[2336]  [2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2335]  [2330]  [2329]  [2328]  [2327]  [2326
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです。
1.SFO-->NYC
2.750 Myrle Diner@Brooklyn
3.暴走~ラーメン@西田商店
4.ブランチラーメン@Minca
5.Megabusに乗った

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

多少の渋滞があったものの激安バスのMegaBusは、終始静かで予定通りワシントンDCのUnion Stationの方へ到着しました。クリスマスツリーが綺麗でした!飛行機でも同じですが、やはりバスでも4時間以上座っているというのは結構体に堪えます。もう長い時間同じ体勢でいるのが苦痛になってきたようです。そうは言ってもこればっかりは避けることができないものですからつらいことですな~(涙)

さて電車は3時間半ですが、普通に前もって買えば$100。電車の駅は街のど真ん中にあることが多いので移動を考えても実質4時間。飛行機は$150から$200。フライトの90分前に空港に到着しなくてはならなく、空港も通常は郊外にあり実際の移動時間が短いとは言え、それらの要素を入れて考えると総合的に3時間半。バスはほぼ街中から街中の移動ですので総合的に4時間半。
コスパを考えると、時間にそれ程制限がない場合であれば激安バスもそんなに悪くない選択ではあります。ただ問題だったのは、電車も飛行機も移動中に本を読んだりPCでの作業をすることが可能なのですが、乗り物酔いになりやすい僕にとってバスでの移動中は本もPCもNGであることが判明しました~。結構簡単に気分が悪くなってしまったのは予想外でした。

本も読めずPCもできない4時間半はいつもよりもっと長く感じでしまいました。

さて、Lyftでホテルまで移動したら、もう午後8時半になってしまいました。ラーメンブランチを食べた僕ですが、さすがにこの時間になるとお腹が空いてきます。食べたいものもこれといってなかったのでホテルから一番近いレストランで食事をすることにしました。これはチェーンストアー的なアメリカンレストラン。ハンバーガーもサンドイッチも、パスタもステーキもありました。
186 Fleet St,
Oxon Hill, MD 20745
まず最初は地元のビールで乾杯して、夜も遅いことでしたのでそのままメインでニューヨークステーキを頼みました。全然期待していなかったのですが、なかなかおいしいステーキで満足できました!量的にも多すぎず少なすぎずちょうどよかったです。ステーキを食べ終わると、ウェイターのかわいい黒人おにいさんが、アップルコブラーが美味しいよ~と進めてくれました。

デザートなんで食べる気もなかったのに思わずYes,と返事をしてしまっていました(笑)。
やはりかわいい子にはデレデレしてしまう中年おじさんでした・・・
まあ、アップルコブラーは激ウマでもありませんが普通に美味しいデザートでした。

今回のホテルは部屋数が2000以上あるらしいメガホテルのようです。このホテルのある街が、このホテルを中心にして新規に開発されたニュータウンのようで、マリオット系列のホテルが周りに沢山ありました。中にはガラス張りで川の見える中庭が広がっていて、ホテルだけでも一つの街のような気になってきます。あまりの広さに部屋まで迷ってしまいそうな感じでした。
部屋の方はNYCのホテルと比べると広々していて、バスタブもついていて快適でした。窓からの景色は隣の建物が見える、これといって素敵でも何でもないものでありましたが、仕事で来ていますし文句も言わずこの部屋にお世話になることにしました・・・。次の日はまた早いので、さっさと寝ることにします~。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
name
title
color
mail
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Oxon Hill
Rockville 2018/12/15(Sat)21:50:59 編集
Rockvilleさんへ~
>SFOさん、ナショナル・ハーバーの近くにいらっしゃるのですか?私は自転車でよく行きます。対岸のAlexandriaと繋がる橋からの景色はいいですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい~!いましたよ!
でももうSFの方に帰ってきてしまいました。
Uberでアレキサンドリアの方に行きました。たぶんその橋を渡ったと思いますがあの橋は自転車でも通れるのですか!?
2018/12/16 02:03
橋は渡れます。
Rockville 2018/12/16(Sun)03:11:06 編集
Rockvilleさんへ~
>橋は渡れます。Woodrow Wilson Bridgeはベルトウェイの一部なのですが壁で仕切られた広い歩道があります。太った方達が頑張ってウォーキングしています(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうでしたか~!
ウォーキングであの橋を渡るのは気持ちいいことかもしれませんね。
しっかり体重が減るといいですね…(笑)
2018/12/16 14:57

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記

自己紹介 続き・・・

Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓

↑ブログ村↑

↑人気ブログ↑

↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪