[2338]  [2337]  [2336]  [2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2335]  [2330]  [2329]  [2328
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです。
1.SFO-->NYC
2.750 Myrle Diner@Brooklyn
3.暴走~ラーメン@西田商店
4.ブランチラーメン@Minca
5.ステーキ@ワシントンDC
6.イケメン隠し撮り・・・


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


この日の仕事は無事に終了しました。仕事上取引があり、無碍にもできないのだが昔一回やりあってしまった会いたくない嫌な人間にもあってしまい、気分が少しダウンしました(笑)。まあ、仕事を長いことしているといろいろあるものですからしょうがないことです。それでも前に比べたらだいぶ大人になってきたような気がしますが、時折まだまだだな~と感じることもあります。

この日はとっても牡蠣が食べたい気分でしたので、少し遠いのですがワシントンDCの街中の方へ、牡蠣を食べに遠征してくることにしました。どうせなら~と男性を恋愛対象とする男性のあつまる街Dupon Circleの方へ行ってきました。ここならおひとり様でも気兼ねなく食事ができるような気がしたのです。いつもは混んでいるこのレストランですが、早く来たのでまだ空いていました。
1624 Q St. NW
Washington, DC 20009
  
今回は6時半前に到着できましたので、Early BirdのPre-fixメニューを頼むことができました。これは前菜とメイン、デザートがセットになっていて、早い時間だけの来店者がオーダーできるお得セットなのです。こちらのお店のPre-fixメニューはいろいろと選ぶことができるようになっているのでさらにお得感が増しますね~。僕は前菜に生牡蠣半ダースのセット。

メインにはコールスロー、ポテトフライ、牡蠣フライのプレートを選択させてもらいました。格安のお得セットでしたのであまり期待していなかったのです。生牡蠣は3種類を2つずつやって来まして、食べ比べができて美味しかったし、メインの牡蠣のフライの方は予想以上の量がサーブされましたので、これぞ牡蠣尽くし!というくらいしっかり牡蠣を食べることができ大満足になりました。






お腹がいっぱいになったので、帰りは散歩しながら帰ろうか~と思いましてここの辺りだったらどこを歩くのがいいかな~と地図を広げてみたところホワイトハウスまで徒歩17分と書いてありました。これは僕の徒歩だと15分もかからないかもな~と思いましたので、食後の散歩はホワイトハウスまで歩くことにしました。
お腹がいっぱいで体も暖かかったし、気温もたぶんこの日は3℃くらいでしたので、とんでもない寒さという訳でもありませんでしたので、なかなかいい食後の散歩になりました。ホワイトハウスの方はそれほど観光客も来ておらず、閑散とした感じになっていました。ちなみに、トランプ大統領に面会しようと思いましたが、は忙しかったのか面会は叶いませんでした(笑)。

国旗が半旗になっていたのは何故だったのでしょうか?
故ブッシュ大統領の喪に伏しているのかもしれませんね。







ホワイトハウスの目の前のクリスマスツリーとワシントンモニュメントが一緒にとれるポイントがありましたので、記念に一枚こちらの方も撮ってみました。クリスマスツリーのライトがものすごく明るく、ワシントンモニュメントがうっすらとしかライトアップされていないので、この写真を同時に収めるのはなかなか大変でした。何度も撮り直しして、これが一番まともな写真でした。
僕が言った時はちょうどクリスマスキャロルが壇上で歌われていました。また、この大きなツリーの周りには各州から持ってきたという生きたモミの木のクリスマスツリーが飾られていまして、一つ一つに州の名前も付けられていました。ここでぶらぶらと散策していましたが、さすがに寒くなってきましたので、このあとはホテルに方へ戻りました。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Dupont Circleでの
Prideのイベントは盛り上がっていましたよ。写真のデザート(?)は何ですか?チョコレートの破片に見えますが。
Rockville 2018/12/17(Mon)19:37:06 編集
Rockvilleさんへ~
>Dupont CircleでのPrideのイベントは盛り上がっていましたよ。写真のデザート(?)は何ですか?チョコレートの破片に見えますが。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~ここでPrideをするのですね!初めて知りました~
はい~茶色の破片はチョコレートです。結構大量にいただきましたので、これだけは完食することができませんでした(笑)
2018/12/18 14:03
はいさい
かなーりー
お久しぶりぶりですぅー。
ご無沙汰していましたー(笑)
お元気そうで何よりですーーー

また遊びに来ますー

又、コメント残していきたいと思います
よろしくお願いします(笑)
おきなわん 2018/12/18(Tue)00:15:40 編集
おきなわんさんへ~
>はいさい
かなーりー
>お久しぶりぶりですぅー。
>ご無沙汰していましたー(笑)
>お元気そうで何よりですーーー
>また遊びに来ますー
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれま~お久しぶりです!
お元気でしたでしょうか?
沖縄からのスターバックスのタンブラーまだ持っていますよ♪


>又、コメント残していきたいと思います
>よろしくお願いします(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそよろしくお願いいたします♪
2018/12/18 14:05
無題
徒歩でホワイトハウスにその程度で行けるなら、私も歩いてると思います。
いい運動になりますもんね。
でも寒くはなかったですか?

あ、昨日COSTCOで牡蠣買うの忘れました!!
カキフライ食べたいな、って思ってたのに~!!
ree 2018/12/18(Tue)02:46:18 編集
reeさんへ~
>徒歩でホワイトハウスにその程度で行けるなら、私も歩いてると思います。
>いい運動になりますもんね。
>でも寒くはなかったですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

気温は3℃くらいだったので、ちょっと真面目に歩くのにはちょうどいい感じの温度でした。ただ、歩き終わって散策している間にかなり寒くなってしまいました。


>あ、昨日COSTCOで牡蠣買うの忘れました!!
>カキフライ食べたいな、って思ってたのに~!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~COSTCOって牡蠣売っているのですね
知らなかった~牡蠣フライは父ちゃんも息子も娘さんも食べれるのでしょうか!?
2018/12/18 14:09
無題
僕は911直後にワシントンに行ったので、結構セキュリティーがきつかったです。
でも、デュポン区域はよく歩きました。で、優雅なゲイライフを少し楽しめました。
僕も、オイスター大好き人間で、メキシコ湾からの安いオイスターでもいいです。こちらは日本と違って一年中食べられるので嬉しいです。
TKGREG 2018/12/18(Tue)12:09:28 編集
TKGREGさんへ~
>僕は911直後にワシントンに行ったので、結構セキュリティーがきつかったです。
>でも、デュポン区域はよく歩きました。で、優雅なゲイライフを少し楽しめました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

適度に緑が多くてなかなか素敵な地区ですよね~
出来れば彼氏Dさんと一緒に歩いてみたかったです!


>僕も、オイスター大好き人間で、メキシコ湾からの安いオイスターでもいいです。こちらは日本と違って一年中食べられるので嬉しいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

メキシコ湾で牡蠣ってとれるのですね~知らなかった!
こちらはサンフランシスコの北の方に牡蠣の生産地があるので美味しい牡蠣が手に入りますが、最近は値段がかなり上がって来て困っております
2018/12/18 14:11
無題
タンブラー嬉しいでスゥー

美容学校に持って行ってよく使っていたんですが、落として割れて破壊してしまいましたー(笑)かなーり使いこなして傷だらけの茶渋だらけなタンブラーで全うして召されました(笑)あの時は本当に心遣いのお気持ちありがとうございます。覚えてくれて嬉しく思いますーーーーー
おきなわん 2018/12/18(Tue)15:07:57 編集
おきなわんさんへ~
>タンブラー嬉しいでスゥー
>>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ再訪問ありがとうございます~!


>美容学校に持って行ってよく使っていたんですが、落として割れて破壊してしまいましたー(笑)かなーり使いこなして傷だらけの茶渋だらけなタンブラーで全うして召されました(笑)あの時は本当に心遣いのお気持ちありがとうございます。覚えてくれて嬉しく思いますーーーーー
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

もちろんしっかり覚えていますよ~
美容学校はしっかり卒業しましたか?
今は何をなさっていることでしょう~
2018/12/19 14:05

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest