[2918]  [2916]  [2917]  [2915]  [2912]  [2910]  [2913]  [2911]  [2908]  [2909]  [2904
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
以前はがむしゃらに仕事をしていて、ランチの時間も取れないような生活をしていました。ところが心が悲鳴をあげまして、眠れない日が続いてどうしたものかと悩んでいました。そして、いろいろな本などを読んで悟ったことは、自分の人生は楽しんだもの勝ち、仕事なんぞで自分の人生を台無しにしてはもったいないということでした。

それからはしっかりとランチの休憩をとるようにしまして、仕事も思いつめるようなほど完璧を目指さず、すべてを自分でやろうとはしないで、頼める部分は部下や他の部署にどんどん頼むようにして、それによる多少の失敗や足りないところは彼らが学ぶいい機会だ~ということでいちいちキリキリしないようにしまして、賢く働くことを目指すようになりました。 すると、今まで張りつめていたものがすごく楽になりまして、夜仕事のことを考えて眠れないということも少なくなったのです。昼休みにはお昼を食べたらすぐに残り時間はオフィスから出て、じっくりと散歩をするようになりました。お昼ご飯を手軽に切り上げて、こうして散歩をするとオフィスに帰ってくる頃には汗ばんで疲労感があります。

しかしながら、精神的な面ではスッキリできまして、仕事の方は午後も頑張ろう~とやる気が朝のように戻ってくるので気に入っております。また、散歩をするとこの日のようにイケメンにいさんがお隣に変態おやじがいることを知らず無防備な体をさらけ出してしまっていることもあり、さらに僕の精神的高揚を促して気持ちをよくさせてくれたりしています(笑)。









さてこの日は、職場の同僚と韓国焼肉の食べ放題の方へ行ってきました~!正直言って職場ではこうやって一緒に食事をする、またはしたい~!と思える同僚が少ない僕ではあります。幸いなことにこのグループとは職場では利害関係が上下関係もなく、お互い中立てきた立場で付き合うことができていますので、気兼ねなく一緒に楽しい時間を過ごせることができるのです。

こういう関係っていいですね~。こうしてこのグループによる韓国焼肉の食べ放題は不定期ではありますがもう10年近く続いている集まりなのです。今回はこのグループの一人がこちらの焼肉店を見つけてきてくれまして、トライしたい~!!というので仕事が終わって車を走らせてやってきました。このお店は韓国人経営のレストランですので出されるものが本格的でした。
2211 S Shore Center #160
Alameda, CA 94501   
さすが韓国人経営のお店ですね!お肉の下味も良かったですし、スープも、パンチャンと呼ばれる小皿にのった副菜も美味しくって何度もおかわりをしてしまうくらいでした。サービスも良かったですので久しぶりの本格的な韓国焼肉は皆さん大満足です。次回もこちらのお店の方に来ようね~と約束して満足ディナーは終了しました。

僕は調子に乗って食べすぎました…体が苦しくて夜なかなか寝付けませんでした。
まだまだ若いと思っていても、体の方は無理がきかなくなってきたようです・・・(汗)

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
躊躇っていましたが
あの…日本ではご存じの通りオリンピックでのあれこれが話題になりまして、その中に『編み物王子』というイギリスの高飛込みの金メダリストが居ました。競技の合間に編み物をして心を落ち着けるという事と、その編み物の仕上がり具合が本格的に素晴らしいという事で大変人気が出たのです。実際プールでの彼の休憩時間は必ず編み物をしている様子が何度も激写されました。
…その彼のインスタを見る度にSFOさんの今日のお兄さんを思い出さずにいられません!
今日の写真のこのお兄さんより更にSFOさんのお気に召すような写真が続いています。。是非見てみて下さい(宜しかったら感想も)。。tomdaleyで検索してくださいね
くまこ 2021/08/25(Wed)18:53:39 編集
くまこさんへ~
>躊躇っていましたが
あの…日本ではご存じの通りオリンピックでのあれこれが話題になりまして、その中に『編み物王子』というイギリスの高飛込みの金メダリストが居ました。競技の合間に編み物をして心を落ち着けるという事と、その編み物の仕上がり具合が本格的に素晴らしいという事で大変人気が出たのです。実際プールでの彼の休憩時間は必ず編み物をしている様子が何度も激写されました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

コメントありがとうございます。
はい~彼ですね彼は10代の時からゲイとカミングアウトしていたので、あんなに若いのに勇気があるな~と感心したので覚えています。最近はゲイであることよりも編み物でも注目を浴びているようですね(笑)


>…その彼のインスタを見る度にSFOさんの今日のお兄さんを思い出さずにいられません!
>今日の写真のこのお兄さんより更にSFOさんのお気に召すような写真が続いています。。是非見てみて下さい(宜しかったら感想も)。。tomdaleyで検索してくださいね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

彼のインスタは見たことがないので今度見に行ってきますね~
やはり鍛えぬいた体は美しいことでしょう♪
2021/08/26 00:02
無題
変態おじさんって・・・www
そう言う私も変態おばさんですが。

お肉の食べ放題、もう無理ですね。
量が食べれないです。
コリアンの食べ放題、子供達が時々友達と行ってるようです。
私達老夫婦(笑)はセットメニューで、残ったら焼いてお持ち帰り出来るところ利用です。
ree 2021/08/26(Thu)03:31:29 編集
reeさんへ~
>変態おじさんって・・・www
>そう言う私も変態おばさんですが。
>>>>>>>>>>>>>>>>

いや~reeさんは絶対に違います!


>お肉の食べ放題、もう無理ですね。
>量が食べれないです。
>コリアンの食べ放題、子供達が時々友達と行ってるようです。
>私達老夫婦(笑)はセットメニューで、残ったら焼いてお持ち帰り出来るところ利用です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やはり年を取ってくると残念ながら量は食べられなくなってきましたね~
若い若いと思っていても、体の方はもう確実に老年期に近づいているようです。
これからは量ではなく質でいいものを食べるようにしたいものですね!
2021/08/27 00:09
無題
こんにちは。
こんな彼が目の前にいたらアテシはぼーっと見とれていると思いますwww

韓国人の経営している焼肉屋さん行きたい❣️
こっちでは、すぐに中国系に変わってしまって、味も変わるし質も落ちるしで残念点が多いんですよね。。。

SF行く!
絶対行くぅ〜❣️
けび子 URL 2021/08/26(Thu)04:48:47 編集
けび子さんへ~
>こんにちは。
>こんな彼が目の前にいたらアテシはぼーっと見とれていると思いますwww
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いや~けび子さんのTwitterみましたよ!
ガチガチの超マッチョでこんなおにいさんなんて天と地の差と思えるくらい輝ける肉体の持ち主ですから、この程度だとあまり気にならないでしょ!?(笑)


>韓国人の経営している焼肉屋さん行きたい❣️
>こっちでは、すぐに中国系に変わってしまって、味も変わるし質も落ちるしで残念点が多いんですよね。。。
>SF行く!
>絶対行くぅ〜❣️
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらも中華系がやっているお店って味がいまいちですね
日本食も韓国系もアメリカンダイナーもすべて・・・でもつぶれないのが不思議であります
2021/08/27 00:11
変態仲間♪
もう自分で言っちゃったほうがはやいです。ええ。公言しますわよ。
キツイトレーニングなんてイケメンマッチョの動く筋肉でもみないとやってられませんわ。え?笑

このおにーさん、帽子かぶってるし後ろ姿だから年齢がいまいち若いんだかおっさんなんだか。ま、ほどよい感じでいい感じ。←上から目線。

韓国焼き肉もスンドゥブも大好き。いろいろついてくる小皿も大好き。おばちゃんが「ほら、焼けたからたべなさい」って命令しながらハサミでザクザク切ってくれるのもなんだか好き(笑)。
マッチョかーさん 2021/08/26(Thu)17:02:04 編集
マッチョかーさんへ~
>変態仲間♪もう自分で言っちゃったほうがはやいです。ええ。公言しますわよ。
>キツイトレーニングなんてイケメンマッチョの動く筋肉でもみないとやってられませんわ。え?笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ジムでイケメンさんを見ているくらいなら変態ではないでしょう
こういう通りでこういう人をカメラに収めてしまうのは変態でしょう!


>このおにーさん、帽子かぶってるし後ろ姿だから年齢がいまいち若いんだかおっさんなんだか。ま、ほどよい感じでいい感じ。←上から目線。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いまいち若くもないし、それほど筋肉もついていないという人でしたが、雰囲気がなかなか良かったですね!


>韓国焼き肉もスンドゥブも大好き。いろいろついてくる小皿も大好き。おばちゃんが「ほら、焼けたからたべなさい」って命令しながらハサミでザクザク切ってくれるのもなんだか好き(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

韓国料理っておいしいですよね~
味がはっきりしているのが日本食にない楽しみ方という感もあります
辛いの大好きなのでまた行きたいです!
2021/08/27 00:14

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest