[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
本日も晴天なり

P1000839.JPG
青い空に 白い雲 気持ちのいい天気になりました
太陽の光りが目にしみます





こんな日は絶好のビーチ日和です
P1000869.JPG
何にもしないで








P1000870.JPG
(ちなみにこのPrimoというビールは 
ビールをそんなに飲まない僕でさえも美味しいな~と思える飲みやすいものでした)






ビール片手に~
小説なんぞを読むのがぴったり陽気です
P1000887.JPG
本を読むに疲れたら 時々海に入って魚を見たり 泳いだりします








このビーチには ホテルのレストランもあるので
P1000884.JPG
海を眺めながら のんびりとした気分で



カクテルなんか頼んで お昼ご飯を食べることが出来ます
P1000881.JPGP1000882.JPG







カクテルの方は文句なしに美味しかったけど・・・料理の方はたいへんいまいちなお味でございました~(涙)





午後3時をすぎた頃から風が強くなり
P1000867.JPG
砂が舞い上がるし 一日中日にあたっていたせいか
かなり疲れてきましたので ホテルの方へ戻り


お風呂の方に入ってゆっくりしました
P1000908.JPG
このお風呂はもちろん日本式で裸ではいるもの・・・
他のおにいさんがいた時には なかなか複雑な感じです
見てはいけない! 見てみたい!という 気持ちのせめぎ合いです(笑)






この日も夕日がきれいでした
P1000900.JPG
SFでの夕日もきれいですが
休暇できた 見慣れていない場所での夕日は格別にきれいに見えるものです









夕飯はFat Daddy's というバーベキューレストラン
P1000902.JPG
なんとなくハワイでの外食もかなり疲れてきましたね・・・
今回はいつも食べないようなところへ行ってきました







カクテルが馬鹿でかい!
P1000904.JPG
そのわりにはアルコールが少ないので ほとんど酔いませんでしたけど・・・(笑)






メインはこのお店の4種類のBBQが楽しめるサンプラープレート
P1000905.JPG
にく 肉 ニク という感じですが
思ったより油っぽくないし うまく焼いてあるので 
どんどん食べることが出来ました~(後で胃もたれしたけど・・・)

 

つづく

www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック・・・よろしく御願いいたします
お帰り前に必ず~!

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest