彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
日本でも 米国でもH1N1インフルエンザの予防注射
の話題を最近よく聞きます
何でも この接種には優先順位というものがあり 受けたいから受けるのではなく
その優先順位にそってのみ 接種を受けることが出来るそうです
そんな中 知らなかったけど 米国で僕は優先順位一番
のカテゴリーに入るそうで
うちの職場で 強制的に?H1N1の予防注射
それも無料接種が始まりましたので
基本的に注射は大嫌いなのですが・・・しょうがない 行ってきました
看護師さんが この注射めちゃくちゃ痛いよ~ん
と脅すので
帰ろうかと思いましたが 無理やり椅子に座らされて
ぶすりと 一本打たれました・・・ あれ? そんなに痛くないじゃん!
アメリカの注射は日本と違って いきなり直角に針をぶち刺しますので
かなり嫌なんですけど 今回はそんなに痛みを感じないで済みました~
あ~よかったよかった!
前回の 一般のインフルエンザの接種に加え
今回のH1N1の予防接種 今年の冬はもう怖いものなしですな~ 飛行機に乗ってもマスクなしで余裕です
でも・・・
もう休暇もお金もないのでその心配もなさそうです(笑)
無料で予防接種をしてくれるこの職場 素晴らしいですね~♪
心より感謝いたします
皆さんも さされるより さしこむ方が好きだといっても
怖がらずに さっさと 太いのにさされてきましょう~♪ ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ ) ォィォィ
こんな日の夕飯は
ハンバーグと野菜サラダ
最近はダイエット中なので 野菜をより多めに 肉 穀物は少なめにしております
たいへんおいしゅうございました~
おしまい★
↓
怖がらずに自ら進んで予防接種ちゃんと済ませましょう~

<
on
>


お帰り前に必ず~!
の話題を最近よく聞きます
(・_・D フムフム
何でも この接種には優先順位というものがあり 受けたいから受けるのではなく
その優先順位にそってのみ 接種を受けることが出来るそうです
そんな中 知らなかったけど 米国で僕は優先順位一番
のカテゴリーに入るそうでうちの職場で 強制的に?H1N1の予防注射
それも無料接種が始まりましたので基本的に注射は大嫌いなのですが・・・しょうがない 行ってきました

看護師さんが この注射めちゃくちゃ痛いよ~ん
と脅すので帰ろうかと思いましたが 無理やり椅子に座らされて
ぶすりと 一本打たれました・・・ あれ? そんなに痛くないじゃん!
アメリカの注射は日本と違って いきなり直角に針をぶち刺しますので
かなり嫌なんですけど 今回はそんなに痛みを感じないで済みました~
あ~よかったよかった!
前回の 一般のインフルエンザの接種に加え
今回のH1N1の予防接種 今年の冬はもう怖いものなしですな~ 飛行機に乗ってもマスクなしで余裕です
でも・・・
もう休暇もお金もないのでその心配もなさそうです(笑)
無料で予防接種をしてくれるこの職場 素晴らしいですね~♪
心より感謝いたします
皆さんも さされるより さしこむ方が好きだといっても
怖がらずに さっさと 太いのにさされてきましょう~♪ ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ ) ォィォィ
こんな日の夕飯は
ハンバーグと野菜サラダ
最近はダイエット中なので 野菜をより多めに 肉 穀物は少なめにしております
たいへんおいしゅうございました~
おしまい★
↓
怖がらずに自ら進んで予防接種ちゃんと済ませましょう~

<
on
> 

お帰り前に必ず~!
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
注射あるんですね。 日本ですと、季節性インフルエンザの注射も受付数をはるかにオーバーしているようでどこのお医者さんでも予約すら受け付けくれないですよ。 いい~な~!
うちも、隣の兄のところの子供や従兄弟の子供などここ2週間で何人も新型インフルエンザにうつってしまって。 でも僕を含めて両親ともまったくかからず。 やはり年寄りは移らないって本当なのでしょうか?
うちも、隣の兄のところの子供や従兄弟の子供などここ2週間で何人も新型インフルエンザにうつってしまって。 でも僕を含めて両親ともまったくかからず。 やはり年寄りは移らないって本当なのでしょうか?
Juergenさんへ~

>注射あるんですね。
>>>>>>>>>>
ありましたよ~
>日本ですと、季節性インフルエンザの注射も受付数をはるかにオーバーしているようでどこのお医者さんでも予約すら受け付けくれないですよ。 いい~な~!
>>>>>>>>>>>>>
へ~
そうなんですか!?
>うちも、隣の兄のところの子供や従兄弟の子供などここ2週間で何人も新型インフルエンザにうつってしまって。 でも僕を含めて両親ともまったくかからず。 やはり年寄りは移らないって本当なのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>
ははは
そうですね~
一説によるとこれはもう既に一度大昔に流行ったものかもしれないといいますね
その為 若い人たちがかかると命にかかわることがあるけれど ある程度年をとっているとそうでもないって言うからね
>>>>>>>>>>
ありましたよ~
>日本ですと、季節性インフルエンザの注射も受付数をはるかにオーバーしているようでどこのお医者さんでも予約すら受け付けくれないですよ。 いい~な~!
>>>>>>>>>>>>>
へ~
そうなんですか!?
>うちも、隣の兄のところの子供や従兄弟の子供などここ2週間で何人も新型インフルエンザにうつってしまって。 でも僕を含めて両親ともまったくかからず。 やはり年寄りは移らないって本当なのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>
ははは
そうですね~
一説によるとこれはもう既に一度大昔に流行ったものかもしれないといいますね
その為 若い人たちがかかると命にかかわることがあるけれど ある程度年をとっているとそうでもないって言うからね
無題
やっぱりあれは、アメリカ式注射の仕方だったんですね。
いつも同じドクターに注射してもらうので、そのドクターが変わった注射(直角打ち!)の打ち方をするんだと思ってました(笑)
でも、日本の注射より、すごい早業で、エイッ!!って感じであっという間に済むので、私はアメリカ式が好きだったりします♪
いつも同じドクターに注射してもらうので、そのドクターが変わった注射(直角打ち!)の打ち方をするんだと思ってました(笑)
でも、日本の注射より、すごい早業で、エイッ!!って感じであっという間に済むので、私はアメリカ式が好きだったりします♪
fumiNYさんへ~

>やっぱりあれは、アメリカ式注射の仕方だったんですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは!
そうですよ~
>いつも同じドクターに注射してもらうので、そのドクターが変わった注射(直角打ち!)の打ち方をするんだと思ってました(笑)
>>>>>>>>>>>>
こっちでは皆さんこの無慈悲なな打ち方をします!
>でも、日本の注射より、すごい早業で、エイッ!!って感じであっという間に済むので、私はアメリカ式が好きだったりします♪
>>>>>>>>>>>
そうだね~
今回全く痛くなくって驚きました!
この方がいいのかもしれないな~
>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは!
そうですよ~
>いつも同じドクターに注射してもらうので、そのドクターが変わった注射(直角打ち!)の打ち方をするんだと思ってました(笑)
>>>>>>>>>>>>
こっちでは皆さんこの無慈悲なな打ち方をします!
>でも、日本の注射より、すごい早業で、エイッ!!って感じであっという間に済むので、私はアメリカ式が好きだったりします♪
>>>>>>>>>>>
そうだね~
今回全く痛くなくって驚きました!
この方がいいのかもしれないな~
たえさんへ~



>医療系は早いですよね。
>気になってはいるのだけど、やっぱり打った後しばらくはダルかったりしますか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>
今のところ全く問題ないようです
まあ~受けられて良かったと思っております
>気になってはいるのだけど、やっぱり打った後しばらくはダルかったりしますか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>
今のところ全く問題ないようです
まあ~受けられて良かったと思っております
無題
医療関係者は優先的にさされるんですね~笑
(なぜ笑っているのかは、聞かないで。)
私も普通のは会社でさされましたが
H1N1の予防接種はいつになることやら・・・
Japanさん、ダイエット中なの?
ハワイで美味しいものいっぱい食べてきたからかな?
(なぜ笑っているのかは、聞かないで。)
私も普通のは会社でさされましたが
H1N1の予防接種はいつになることやら・・・
Japanさん、ダイエット中なの?
ハワイで美味しいものいっぱい食べてきたからかな?
pekoさんへ~

>医療関係者は優先的にさされるんですね~笑
>(なぜ笑っているのかは、聞かないで。)
????????????
何で笑っているの!?
聞きたいです
>私も普通のは会社でさされましたが
>H1N1の予防接種はいつになることやら・・・
>>>>>>>>>>>>>>>
この予防接種のシステムって本当に日本と違いますね
ドライブするーでやったり ドラッグストアーでやったりこの国はスゴイ!
>Japanさん、ダイエット中なの?
>ハワイで美味しいものいっぱい食べてきたからかな?
>>>>>>>>>>>>>>>
それ以前から体の方が重くなってきていたんですよ~
困ったもんです
しっかりダイエットしないとかなりやばいです
>(なぜ笑っているのかは、聞かないで。)
????????????
何で笑っているの!?
聞きたいです
>私も普通のは会社でさされましたが
>H1N1の予防接種はいつになることやら・・・
>>>>>>>>>>>>>>>
この予防接種のシステムって本当に日本と違いますね
ドライブするーでやったり ドラッグストアーでやったりこの国はスゴイ!
>Japanさん、ダイエット中なの?
>ハワイで美味しいものいっぱい食べてきたからかな?
>>>>>>>>>>>>>>>
それ以前から体の方が重くなってきていたんですよ~
困ったもんです
しっかりダイエットしないとかなりやばいです
無題
お久しぶりでーす、13周年記念、おめでとうございます☆
ハワイ旅行も羨ましい、、、最後大変だったけど。笑
ワタシもせっせと働いて貯金して、ぱっとハワイに旅立てるようになりたいっ。
予防接種、pekoちゃん同様、
うちも普通のはあるけどH1N1はまだないな~。
普通のも今年は受けるの止めようか考え中。
だって結局違うのにかかるんだもの、毎年。
それとも一応受けておいた方がいいものなのかしらね?
うふ、今日のお兄さんのポーズ、意味不明。笑
(アタシが分かってないだけかしら?)
ハワイ旅行も羨ましい、、、最後大変だったけど。笑
ワタシもせっせと働いて貯金して、ぱっとハワイに旅立てるようになりたいっ。
予防接種、pekoちゃん同様、
うちも普通のはあるけどH1N1はまだないな~。
普通のも今年は受けるの止めようか考え中。
だって結局違うのにかかるんだもの、毎年。
それとも一応受けておいた方がいいものなのかしらね?
うふ、今日のお兄さんのポーズ、意味不明。笑
(アタシが分かってないだけかしら?)
momoさんへ~

>お久しぶりでーす、13周年記念、おめでとうございます☆
>>>>>>>>>>>
おひっさしぶり~ ありがとうございます
>ハワイ旅行も羨ましい、、、最後大変だったけど。笑
>ワタシもせっせと働いて貯金して、ぱっとハワイに旅立てるようになりたいっ。
>>>>>>>>>>>>>>>
楽しい旅行になりました!
やっぱりハワイはいいな~って改めて思いました
>予防接種、pekoちゃん同様、
>うちも普通のはあるけどH1N1はまだないな~。
>普通のも今年は受けるの止めようか考え中。
>だって結局違うのにかかるんだもの、毎年。
>それとも一応受けておいた方がいいものなのかしらね?
>>>>>>>>>>>>>>>
まあこれは本人の決めることですからね~
備えあれば憂いなしともいえるし
僕は今まで予防注射なんてしたことないけどフルーなんてほとんどかかったことないんですよ
今回は仕事べで強制的にでしたので受けることにしたというだけ~
>うふ、今日のお兄さんのポーズ、意味不明。笑
>(アタシが分かってないだけかしら?)
>>>>>>>>>>>>
太い注射するからね~
ところで
姫さん元気にしているの?
>>>>>>>>>>>
おひっさしぶり~ ありがとうございます
>ハワイ旅行も羨ましい、、、最後大変だったけど。笑
>ワタシもせっせと働いて貯金して、ぱっとハワイに旅立てるようになりたいっ。
>>>>>>>>>>>>>>>
楽しい旅行になりました!
やっぱりハワイはいいな~って改めて思いました
>予防接種、pekoちゃん同様、
>うちも普通のはあるけどH1N1はまだないな~。
>普通のも今年は受けるの止めようか考え中。
>だって結局違うのにかかるんだもの、毎年。
>それとも一応受けておいた方がいいものなのかしらね?
>>>>>>>>>>>>>>>
まあこれは本人の決めることですからね~
備えあれば憂いなしともいえるし
僕は今まで予防注射なんてしたことないけどフルーなんてほとんどかかったことないんですよ
今回は仕事べで強制的にでしたので受けることにしたというだけ~
>うふ、今日のお兄さんのポーズ、意味不明。笑
>(アタシが分かってないだけかしら?)
>>>>>>>>>>>>
太い注射するからね~
ところで
姫さん元気にしているの?
さては、、
医療従事者、もしくは、社会的に*重要な*ポスト(=人様のお役にたっているお仕事の方)ということなんですね、japanSFOさんはっ! 素晴らしい。
わたしも、先日一家でインフルの予防注射受けてきたのですが、「新型とは違いますから」と念押しされて打ちました。なんだか、むなし〜〜って。ま、しないよりマシですがね。
何はともあれ、健康が一番です。
来る冬を元気に乗り切りたいものですね。
わたしも、先日一家でインフルの予防注射受けてきたのですが、「新型とは違いますから」と念押しされて打ちました。なんだか、むなし〜〜って。ま、しないよりマシですがね。
何はともあれ、健康が一番です。
来る冬を元気に乗り切りたいものですね。
luca7さんへ~

>医療従事者、もしくは、社会的に*重要な*ポスト(=人様のお役にたっているお仕事の方)ということなんですね、japanSFOさんはっ! 素晴らしい。
>>>>>>>>>>>>>>>
基本的にはどちらでもないんですけど。。。(汗)
>わたしも、先日一家でインフルの予防注射受けてきたのですが、「新型とは違いますから」と念押しされて打ちました。なんだか、むなし〜〜って。ま、しないよりマシですがね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよ~
何よりはまし!
>何はともあれ、健康が一番です。
>来る冬を元気に乗り切りたいものですね。
>>>>>>>>>>>>>>
お互い美味しいものをしっかり食べて風邪などひかないように気をつけましょうね!
>>>>>>>>>>>>>>>
基本的にはどちらでもないんですけど。。。(汗)
>わたしも、先日一家でインフルの予防注射受けてきたのですが、「新型とは違いますから」と念押しされて打ちました。なんだか、むなし〜〜って。ま、しないよりマシですがね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよ~
何よりはまし!
>何はともあれ、健康が一番です。
>来る冬を元気に乗り切りたいものですね。
>>>>>>>>>>>>>>
お互い美味しいものをしっかり食べて風邪などひかないように気をつけましょうね!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記