[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
Dさんの元同僚Kさんのお宅のキッチンが改装されてきれいになったので
披露をしたいということで ブランチに招待されました
ヽ(^◇^*)/ ワーイ





サンフランシスコの人気エリア Noeバレーの一軒家に住む
ゴルビーさんの飼い主でもあるKさん一家


以前は 大きなタイルの お世辞にも決してかっこいいとは言えない
かなり変なキッチンでしたが カウンタートップをグラネットにかえ
古くなっていたキャビネットを新しく塗りなおして
CIMG6247.JPG
新しい ディッシュウォッシャー ガスオーブン 冷蔵庫に買い換えて 
とっても明るく 機能的なキッチンに変わっていました!
スッキリしていてステキです こういう色のカウンタートップもいいものですね
(ちなみにこの後姿はKさんの旦那さんです)








やっぱり新しいキッチンっていいものです
キッチンを説明するKさんの声にも嬉しさがにじみ出ていてこちらも嬉しくなります
キッチンの脇のパティオドアーからはダイアモンドハイツも見えます
CIMG6245.JPG
話は変わりますが ここのところのSFベイエリアの天気はとっても変でして
この日はたいへん暑くなり半袖でも暑いくらいでしたが
数日後には上着を着ても寒いくらいになったして温度差が激しく

そのためか周りで風邪をひく人たちがたくさん増えているように思われます
僕もこの気温の変化にはついていけないくらい・・・
ベイエリアに住む皆さんはお体の方大切にしてください








さて本題に戻って ブランチの方ですが
スクランブルエッグ 各種のデニッシュ ベーグル フルーツなどなど
CIMG6244.JPG
手作りなのはスクランブルエッグだけという まぁ~正直言ってあまり手の込んでいないブランチでしたが
こういう気負いのないブランチっていうのも  招待されたこちらも気が楽だし
なかなかいいものだなって ある意味新しい発見です
(^∇^)アハハハハ!


美味しかったですし 向こうもラクそうだし これはこれでいいものですね
これからはうちもそうしてみよう~♪







そうそう 僕達がブランチを食べていたその間






ゴルビーさんといえば・・・






CIMG6246.JPG
皆さんの食事が終わるまで じっと一人で待っておりました(笑)










先にも述べたように
この日はとってもいい天気 真夏日を思わせるような気温でしたので
食事の後は じっと待っていたゴルビーさんと一緒に
CIMG6249.JPG
青空の下を散歩することになりました
Kさんの家はNoeバレーの小高いところにありまして
そこから下のほうへ向かって歩いてきました










この写真 ゴルビーさんを除く 皆さんが左側を向いていますが・・・
CIMG6248.JPG
何を見ているかといえば 売りに出している家がありまして
以前2億円で売っていた家が 2000万円引き1億8千万円で売り出していました
この3人くらいの年齢の人は皆さん家の値段に敏感です(笑)

僕からしてみるとこのくらいの値段になると
2000万円引いてもらっても そんなに安くなったような感じがしないんですけど・・・(・・;)






Kさんの家の坂道を5分ほど歩くと 男性の好きな男性が集まるカストロエリアにぶつかります
CIMG6250.JPG

Kさん一家はお子さん2人の4人家族ですが 
カストロに近いこんなに便利でステキな場所に住んでいるんですね~
うらやましいです!

CIMG6251.JPG
ちなみにこのNoeバレーといわれる地域は サンフランシスコの中でもたいへん人気のある地区で
きれいで かわいいし 安全なので 家の値段はとんでもなく高いです・・・・
うちではとてもじゃないけど 手が出ません~(涙)



カストロの町は 犬を連れている人が多いですね
それに犬好きの人も多いようで ゴルビーさんと一緒に歩いていると・・・
CIMG6253.JPG
イカツイおにいさんも モデルのようなおにいさんも どうでもいいおにいさん
レズビアンのおねいさんも 皆さん微笑んでくれるため 
一瞬ですがカストロでモテモテ?! みたいな錯覚に陥ります




もちろん 僕に微笑んでいるわけではなく
ゴルビーさんに微笑んでいるわけなんですからね・・・
CIMG6254.JPG
こんなにかわいいゴルビーさん連れていたら  やっぱり微笑みたくなりますよね~
一瞬ですが カストロでモテモテ感覚を味あわせてくださって
ゴルビーさん 本当にありがとう 冥土の土産に持っていけます・・・




散歩の後は家まで戻ってお別れです
数時間歩いたり お茶したりでしたので 結構疲れました~









家に帰って 一息入れたらもう既に夕飯の時間
CIMG6257.JPG
夕飯はDさんのリクエストにお答えしまして チキンの炭焼きを作ってみました
やはり炭焼きチキンは美味しいです








チキンを焼いたのですから副菜も アメリカ~ンにしてあげようと思い
CIMG6258.JPG
カラードグリーンを炒めて マッシュポテトのプレートディナー
お肉よりも 炭水化物よりも 野菜の多めな夕飯になりました






おしまい


















うちもキャビネットをかっこよくしたいな~

< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック・・・よろしく御願いいたします
お帰り前に必ず~!

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ゴルビーちゃん、かわいいですね。
そういえば、ノイバレーにホールフーズが出来たって友人が言っていましたが本当でしょうか?
僕も前ノイに近い所に住んでいましたが(20thとNoeとCastroの間)、夜近所の男x男カップルさんがお仲間を呼んで4名で営みをされていたようであえぎ声が大きくて困りました。
気分は石崎秋子でしたよ。
昼間はスーツ、夜は迷彩服の人たちが多かったですね~!
Juergen URL 2009/10/28(Wed)22:24:45 編集
Juergenさんへ~
>ゴルビーちゃん、かわいいですね。
>そういえば、ノイバレーにホールフーズが出来たって友人が言っていましたが本当でしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>

出来たみたいですね~


>僕も前ノイに近い所に住んでいましたが(20thとNoeとCastroの間)、夜近所の男x男カップルさんがお仲間を呼んで4名で営みをされていたようであえぎ声が大きくて困りました。
>気分は石崎秋子でしたよ。
>>>>>>>>>>>>

いいね~
そういうの聞くのって好きです(笑)


>昼間はスーツ、夜は迷彩服の人たちが多かったですね~!
>>>>>>>>>>>>>>

何で夜は迷彩服なんでしょ?
不思議だ(笑)
2009/10/30 13:11
始めまして
SanFranciscoというタイトルで飛んでから
全部読まさせて頂き、今日始めてコメントです。
以前、SFに住んでおりました女です。
色々な生活のブログからSFの街や色々が思い出されてすっかり覗くクセがつきました。
文章お上手ですね。(お料理もですが)
山頭火残念でしたね。CHICAGOのMITSUWAに入っていたのも同じかな?

SFは当時のfianceとの辛い思い出しかないはずなのに、こうやってJapanSFOさんのブログを通して振り返ると悪い思い出は懐かしさに変わった様です。

DさんもJapanSFOさんも今の季節は風邪に注意ですね。
Minnie 2009/10/29(Thu)00:17:52 編集
Minnieさんへ~
>SanFranciscoというタイトルで飛んでから
>全部読まさせて頂き、今日始めてコメントです。
>>>>>>>>>>>>>>

はじめまして!
初コメントありがとうございます


>以前、SFに住んでおりました女です。
>色々な生活のブログからSFの街や色々が思い出されてすっかり覗くクセがつきました。
>>>>>>>>>>>>>>

以前住んでいた所や思い出の場所でしたらやっぱり覗きたくなりますよね
僕もハワイとか日本の実家の方とかはのぞいています


>文章お上手ですね。(お料理もですが)
>山頭火残念でしたね。CHICAGOのMITSUWAに入っていたのも同じかな?
>>>>>>>>>>>>>>>

ちょっとね~
あの山頭火はいまいちでした・・・


>SFは当時のfianceとの辛い思い出しかないはずなのに、こうやってJapanSFOさんのブログを通して振り返ると悪い思い出は懐かしさに変わった様です。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
そういう思い出の地なんですね
辛い思いでも月日がたっていい思い出になるといいですね


>DさんもJapanSFOさんも今の季節は風邪に注意ですね。
><>>>>>>>>>>>

はい
ありがとうございます
またいらしてくださいね
2009/10/30 13:16
無題
一回だけでいいからゴルビー君と体を入れ替えてカストロでモテモテになってみたいわ...
Moo 2009/10/29(Thu)23:58:38 編集
Mooさんへ~
>一回だけでいいからゴルビー君と体を入れ替えてカストロでモテモテになってみたいわ...
>>>>>>>>>>>>

これ以上もててどうするの!?(笑)
2009/10/30 13:18
無題
Japanさん!冥土の土産って~(笑)
今から用意してたら、持ちきれなくなってしまいますよ。(^^;
はぁ~私も広くてキレイで機能的なキッチンが欲しい。
そうそう、この前日系スーパーで七輪がセールでした!
しかも20ドルちょっとという激安!
すごく迷って、でも収納場所がないので買わなかったけど
こんがりチキンの写真を見たらまた欲しくなってきた。。。
peko 2009/10/30(Fri)05:01:10 編集
pekoさんへ~
>Japanさん!冥土の土産って~(笑)
>>>>>>>>>>>>

もうお年ですから~


>今から用意してたら、持ちきれなくなってしまいますよ。(^^;
>>>>>>>>>>>>

今から用意しておけば備えあれば憂いなし!


>はぁ~私も広くてキレイで機能的なキッチンが欲しい。
>そうそう、この前日系スーパーで七輪がセールでした!
>しかも20ドルちょっとという激安!
>すごく迷って、でも収納場所がないので買わなかったけど
>こんがりチキンの写真を見たらまた欲しくなってきた。。。
>>>>>>>>>>>>>>

これってすごくいいよ~
本気でお勧め!
でもBBQグリルがあるのならいらないかも~♪
2009/10/30 13:44
無題
読ませていただいていつも思いますが、
素敵な友達が多いですね。
JapanSFOさんの人柄かな。
もちろんゴルビーちゃんもいい味出してます。

サンフランシスコはもう一度行きたい場所です。
ゆっくりカストロも歩いてみたいし。
もしかしたらゴルビーちゃんに会えるかもね。

チキンの炭焼き、うまそぉー。
あたしも七輪買ってみる決意をしました。

風邪ひかないように体に気をつけてください!
kurara 2009/10/30(Fri)13:53:56 編集
kuraraさんへ~
>読ませていただいていつも思いますが、
>素敵な友達が多いですね。
>JapanSFOさんの人柄かな。
>>>>>>>>>>>>>>>>

僕の人柄というよりもDさんの人柄でこういうステキな人達が集まってくるというのが実態のようです・・・


>もちろんゴルビーちゃんもいい味出してます。
>>>>>>>>>>>>>>>

この犬
感情を表さずに いつもどて~んとしているので笑えます


>サンフランシスコはもう一度行きたい場所です。
>ゆっくりカストロも歩いてみたいし。
>もしかしたらゴルビーちゃんに会えるかもね。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
天気がよければきっとのんびり出来ていいところでしょう~


>チキンの炭焼き、うまそぉー。
>あたしも七輪買ってみる決意をしました。
>>>>>>>>>>>>>>

ははは
買いますか~!?
でも本当に炭焼きって美味しいです!


>風邪ひかないように体に気をつけてください!
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
2009/10/31 13:08
無題
あ~!あのチキン!ビールが欲しくなるよ!!カストロか~昔行きました!19歳くらいの時かな?それで16歳?くらいの若い子にからかわれてI LOVE U~とか言われてオチョクられたのを覚えてるな。その時はダブリューホテルに泊まったんですけど、まだあるのかな???まだゲイに目覚める前の出来事だったので、今考えると勿体無い!って思いました~!はは
コリン URL 2009/10/30(Fri)20:07:23 編集
コリンさんへ~
>あ~!あのチキン!ビールが欲しくなるよ!!
>>>>>>>>>>

ほっくりしていて美味しかったです!


>カストロか~昔行きました!19歳くらいの時かな?それで16歳?くらいの若い子にからかわれてI LOVE U~とか言われてオチョクられたのを覚えてるな。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは
楽しい思い出ですね!


>その時はダブリューホテルに泊まったんですけど、まだあるのかな???
>>>>>>>>>>>>>

あそこは人気がないので経営難になっているようです
今は売りに出されているんじゃないかな?


>まだゲイに目覚める前の出来事だったので、今考えると勿体無い!って思いました~!はは
>>>>>>>>>>>>>>

まあそういうこともありますよ
それはそれで楽しい思い出として大事にとっておいて下さいね
2009/10/31 13:12
無題
景色が北カリフォルニアの秋って感じ!
ホストファミリーの親戚がそっちの方にいるから、懐かしいな。

ワンコ連れ歩くとホントにもてるのよねぇ。
良かったらうちのお嬢さんもお貸ししますよ♪
根性のない犬なので、最後は抱っこして歩くことになるけどね。苦笑
ま、それも乙女度急上昇ってことで、
冥土のみやげに協力しまーす!

ハロウィンウィークエンド楽しんでくださーい!
momo URL 2009/10/31(Sat)06:47:57 編集
momoさんへ~
>景色が北カリフォルニアの秋って感じ!
>ホストファミリーの親戚がそっちの方にいるから、懐かしいな。
>>>>>>>>>>>>>>>

今は秋真っただ中です!


>ワンコ連れ歩くとホントにもてるのよねぇ。
>良かったらうちのお嬢さんもお貸ししますよ♪
>根性のない犬なので、最後は抱っこして歩くことになるけどね。苦笑
>ま、それも乙女度急上昇ってことで、
>冥土のみやげに協力しまーす!
>>>>>>>>>>>>>>>

ご協力ありがとうございます
お嬢様の到着待っております


>ハロウィンウィークエンド楽しんでくださーい!
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとう~
楽しい週末を!
2009/10/31 13:17
無題
あっ、このへん、
サンフランシスコが舞台の「スウィートノベンバー」って映画に出てきたとこみたいだね!
雰囲気よくて、なんて素敵なところなの~
いいな~
って思ってみてたのですが、
そんなに高いんだ!!!

ゴルビーちゃんいい子でかわいいね。
ちょっと困っちゃったみたいなおめめがかわいい。

tommy URL 2009/11/01(Sun)01:36:12 編集
tommyさんへ~
>あっ、このへん、
>サンフランシスコが舞台の「スウィートノベンバー」って映画に出てきたとこみたいだね!
>雰囲気よくて、なんて素敵なところなの~
>いいな~
>って思ってみてたのですが、
>そんなに高いんだ!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ここはとっても人気のエリアですのでめっちゃくちゃ高いですよ~
環境的にはとってもいいんですけどね。。。


>ゴルビーちゃんいい子でかわいいね。
>ちょっと困っちゃったみたいなおめめがかわいい。
>>>>>>>>>>>>>>

飼い主が言うにはあまり賢くないそれでいて憎めないゴルビーさんなんだそうです
確かにあまり賢くないかも。。。(笑)
2009/11/02 04:07
ゴメンね・・・
美味しそうな炭火焼チキンを見たンだけど・・・



悲しい性かな・・・




カストロを

どうしても



ス○トロとしか読めないアチキが居た・・・



(爆→涙)


ごめんなさい
健太郎 2009/11/08(Sun)09:55:39 編集
Re:ゴメンね・・・
>美味しそうな炭火焼チキンを見たンだけど・・・
>悲しい性かな・・・
>>>>>>>>>>>>>>>


????


>カストロを
>どうしても
>ス○トロとしか読めないアチキが居た・・・
>(爆→涙)
>ごめんなさい
>>>>>>>>>>>>>

あれま~
そういうご趣味があったのですね!(笑)
人それぞれ趣味は違うものですからいいんじゃないでしょうか!?(笑)
2009/11/09 11:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest