[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪

日曜日 彼氏Dさんの同僚から電話があって 
Dolores Parkでイベントがあるから一緒に見に行かない? と誘われましたので




Dolores Parkは 先週行ったにもかかわらず また行ってきました~

P1070803.JPG

この日も抜けるような青空 でも風が強くてそれほど暖かいわけでもありませんでした




でもね・・・






やっぱり ここの公園は ゲイビーチと化していましたよ~
ここは 来るたびにゲイビーチ化が進んでいくような気がするのですが・・・?気のせいでしょうか?
もちろんこれらの写真はクリックすると大きくなります

P1070800.JPG

P1070796.JPG

P1070797.JPG

P1070801.JPG

いや~ まったく 目が泳いでしまいます・・・





そんなこんなで うろうろしているとDさんの同僚から電話がかかってきて
公園のすぐそばのかどのカフェにいるとの連絡が入りました~





公園の下のほうに位置する 今風のこじゃれたカフェ

P1070808.JPG


そのカフェに行ってみると 




同僚のご夫婦が~ ゴルビーさんと一緒に 日差しの中でくつろいでいました~



ゴルビーさん相変わらず可愛いです!
ちょっと見ない間に これまた大きくなってしまったような気がします(笑)





このご夫婦とDさんは同じ分野の仕事をしているのでいろいろと話が盛り上がりますが・・・・
僕にはちょっと理解不能な会話が多いので このゴルビーさんと一緒に遊んで時間をすごしました(涙)




カフェでしばらく時間をすごした後は この公園で行なわれているイベントの方を見に行ってみました!



おお!




メイン会場にも イケメンがいますな~♪  ヾ(--;)ぉぃぉぃ

P1070806.JPG


それにしても この公園・・・




今日はイベントのため 前にもましてたくさんの人で賑わっています






写真をみてわかるように ウサギの格好をした人が目立ちます
そう この日はイースターサンデーで ここの公園で行なわれているイベントは
イースターサンデー仮装コンテストイベントなんだそうです・・・よくやるよね~





公園全体が クラブ化して もの凄い音楽で皆さん踊りまくっています



イースターって・・・本当のキリスト教者にとってたいへん神聖なホリデーなんですけど
さすがSF! なんでもめちゃくちゃなお祭りにしてしまっています~  (-_-;ウーン




それでは 僕が見た仮装コンテスト出場者ご覧ください!

P1070804.JPG

股間からぶら下がる偽ものと思われるもっこりがとっても卑猥です。。。








P1070811.JPG

長いトイレの列に並ぶ 蛍光カラーのウサギカップル








P1070814.JPG

このビアン系カップルはふくよかな肉体をトップレス&きわどい下着でご披露!







P1070815.JPG

筋肉マッチョの 大きなウサギ






でも~
一番可愛かったのは この方ではないでしょうか~?














 


P1070826.JPG

フラメンコもどき?の チワワさん~♪
可愛いです! こういうのが一番ですね~♪







これらの写真はごく一部で 中には写真にも撮れないような かなりきわどい格好の人もたくさんいて
芝生の上でのんびりしながら これらの人たちを眺めて楽しみました

P1070820.JPG


ゴルビーさんは 相変わらずマイペースで いろいろな犬と戯れたり スナックをねだったり
僕の相手をしてくれたりしてくれました~





モデルっぽく可愛く取れた一枚!

P1070827.JPG






人がたくさんて いろんな格好していて とっても刺激的な公園でしたが
リラックスできた とっても楽しい午後のひと時となりました







Dさん 同僚さん ゴルビーさんとSFダウンタウンの図 ↓


P1070828.JPG


この公園はイベントのため とっても混んでいて 近くに車をとめることができませんでした
そのため こんな坂を上ったり下ったりして 車まで歩いていったところ




P1070830.JPG







帰り道 こんな花が咲いていました 
とっても珍しい形で 何の花かわかりませんけど  とっても可愛い花です

P1070829.JPG


ご存知の方いらっしゃいますか?




皆さんは のんびりとした週末をお過ごしになられたでしょうか?



おしまい

www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック ありがとうございます
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
写真たくさん保存した☆
あ〜っ! 2009/04/14(Tue)15:50:45 編集
あ〜っ!さんへ~
>写真たくさん保存した☆
>>>>>>>>>>>>

ははは~
お楽しみいただけましたか?
2009/04/15 05:58
ビーグル君がカワイイ・・・!
> メイン会場にも イケメンがいますな~♪

って、JapanSFOさんのこと・・・
ソレともDさんのこと?!

ホント、羨ましいなぁ~
開放的で!!
特に、今日14日(火)は日本全国雨模様だし、
こんな青空を見ていると、羨ましくて羨ましくて・・・(^_^;)

でも、アッシのイケるような人は居なかったなぁ~
強いて言うなれば、ビーグル君ですハハハッ・・・
健太郎 2009/04/14(Tue)16:54:55 編集
健太郎にいさんへ
>> メイン会場にも イケメンがいますな~♪
>>>>>>>>>>>>>>

至るところに半身裸のイケメンがおりましたよ~ん


>って、JapanSFOさんのこと・・・
>ソレともDさんのこと?!
>>>>>>>>>>>>

そうだね・・・
そういうことにしておきましょう!(笑)


>ホント、羨ましいなぁ~
>開放的で!!
>特に、今日14日(火)は日本全国雨模様だし、
>こんな青空を見ていると、羨ましくて羨ましくて・・・(^_^;)
>>>>>>>>>>>>>>>>

そちらは天気が安定していないのかな?
せっかくの桜の時期なのにもったいないね~


>でも、アッシのイケるような人は居なかったなぁ~
>強いて言うなれば、ビーグル君ですハハハッ・・・
>>>>>>>>>>>>>>

もう~
スタンダードが高いんだから!
2009/04/15 06:01
無題
楽しそうな、お祭りですね~
ゴルビーさんかわいい。
犬がいると、間が持つんだよね・・・
犬って天使みたいだよね^^
tommy URL 2009/04/14(Tue)17:31:17 編集
tommyさんへ~
>楽しそうな、お祭りですね~
>>>>>>>>>>>

趣旨がなんかよくわからないけど
まあ、楽しめるイベントでした!ははは~


>ゴルビーさんかわいい。
>犬がいると、間が持つんだよね・・・
>犬って天使みたいだよね^^
>>>>>>>>>>>>>>>

本当にかわいいゴルビーさん
この天使のおかげで何とか時間を楽しく過ごすことができました!
2009/04/15 06:03
凄いっすねーー
凄い人ですねーー。

でも何が凄いって、僕にはお兄さんたちの写真を撮ってるJapanSFOさんの勇気?が一番凄いと思います。
あんなお兄さんたちの写真を撮るなんて、僕にはとても出来ない事です、、。

近距離でとってるように見えるのですが、他にも写真を撮ってる人というのはいるのでしょうか?
こうじ 2009/04/14(Tue)19:13:55 編集
こうじさんへ~
>凄い人ですねーー。
>>>>>>>>>>>>>>

すごかったですよ~♪


>でも何が凄いって、僕にはお兄さんたちの写真を撮ってるJapanSFOさんの勇気?が一番凄いと思います。
>あんなお兄さんたちの写真を撮るなんて、僕にはとても出来ない事です、、。
>>>>>>>>>>>>>>

おお!
そっちのすごいですか?!(汗)
でもね~これは慣れですよ慣れ!ははは!


>近距離でとってるように見えるのですが、他にも写真を撮ってる人というのはいるのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>

いろんな人がカメラ持っているし 今はIphoneで皆さん撮っているのでそれほど違和感なく写真撮れますよ!
2009/04/15 06:06
無題
なんか前にもまして人口密度がすごいことになってますね…^^

ゴルビーさんお久しぶりですね~
ゴルビーさんもかわいいけどゴルビーさんと二人だけで遊んでいるJSFOさんも想像するとかわいい笑
年下なのにすみませーん笑
stone URL 2009/04/14(Tue)20:08:44 編集
stoneさんへ~
>なんか前にもまして人口密度がすごいことになってますね…^^
>>>>>>>>>>>>>

もうこれは 芋を洗うというよりも バーゲン会場?といった感じです(笑)


>ゴルビーさんお久しぶりですね~
>ゴルビーさんもかわいいけどゴルビーさんと二人だけで遊んでいるJSFOさんも想像するとかわいい笑
>>>>>>>>>>>>

これは実際かわいくないですよ・・・
不気味なだけです(笑)


>年下なのにすみませーん笑
>>>>>>>>>>>

年下も年下 2倍近く年上のおじさんをからかって~♪ははは(涙)
2009/04/15 06:09
無題
よくカストロのストリートフェアーの頃(NoeとCastro、20thに住んでましたので)バレエのチュチュを着たおじいさん?がいましたが似たようなコスプレさんたちが沢山いるんですね。
今週末そちらに行くので時間があったらこの泥レス公園久々に行ってみてきますよ。
Juergen URL 2009/04/14(Tue)20:20:35 編集
Juergenさんへ~
>よくカストロのストリートフェアーの頃(NoeとCastro、20thに住んでましたので)バレエのチュチュを着たおじいさん?がいましたが似たようなコスプレさんたちが沢山いるんですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
こういう衣装ってそうそう変わらないのかもね~♪


>今週末そちらに行くので時間があったらこの泥レス公園久々に行ってみてきますよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ぜひ楽しんできてくださいね!
2009/04/15 06:11
こんばんは。
ゴルビーくん、すごく可愛いです!
花も不思議な形でSFにでてくるみたいですね。

しかもおにいさんたちのかっこよさ!
目の保養になりました!(笑)
ありがとうございま~す。
kotarou URL 2009/04/14(Tue)21:10:26 編集
kotarouさんへ~
>ゴルビーくん、すごく可愛いです!
>>>>>>>>>>>>

このとぼけたおじさんみたいなゴルビーさん!ははは~


>花も不思議な形でSFにでてくるみたいですね。
>>>>>>>>>>>>>>

でしょ~!?
こんな花見たことがありません!


>しかもおにいさんたちのかっこよさ!
>目の保養になりました!(笑)
>ありがとうございま~す。
>>>>>>>>>>

日本の女性には刺激が強すぎたかもしれませんね!(笑)
2009/04/15 06:14
無題
絶景ですねー。
私だったら毎週通っちゃいます!
あれって偽物ですか? 本物に見えます...
Moo 2009/04/14(Tue)23:44:56 編集
Mooさんへ~
>絶景ですねー。
>>>>>>>>>>>

Mooさんにとったら 日本三景よりも絶景かも(笑)


>私だったら毎週通っちゃいます!
>>>>>>>>>>>

ははは~
天気のいいときだけですよ!ここは~


>あれって偽物ですか? 本物に見えます...
>>>>>>>>>>>

本物・・・ それはありえないだろう~
プロの目から見て本物ですか?! ギエ~!!
2009/04/15 06:17
無題
前回に増して、たくさんの人ですね。
開放的で楽しそうです。
僕も一緒にイきたいです...(笑)

また画像大きくしてイケメンチェックしてしまった....
久々のゴルビー君、いい顔してます。かわいいっす!!!

こんな形の花、初めて見ました。綺麗ですね。
けん 2009/04/14(Tue)23:51:29 編集
けんさんへ
>前回に増して、たくさんの人ですね。
>開放的で楽しそうです。
>>>>>>>>>>>>>>

今回はイベントが重なったせいか とってもたくさんの人だかりでした!


>僕も一緒にイきたいです...(笑)
>>>>>>>>>>>

はい
一緒に イきましょう(笑)


>また画像大きくしてイケメンチェックしてしまった....
>>>>>>>>>>>>>>

今回もなかなかうまく撮れているでしょう?(笑)
そのうち捕まります・・・


>久々のゴルビー君、いい顔してます。かわいいっす!!!
>>>>>>>>>>>>

とぼけ顔がいいですよね~♪


>こんな形の花、初めて見ました。綺麗ですね。
>>>>>>>>>>>>

まったくもって不思議な花です!
2009/04/15 06:27
無題
上から3枚目の左側のサングラスかけた膝まついてるおにいさん(ホットロッドのパンツ)がいいです(^o^)/
イースター仮装イベント、楽しそう♪ Japanさんは仮装しなかったの?
ゴルビー写真集にでてくるようないい写真が撮れたね♪
とっても自然でいい感じ☆
最後の宇宙人のようなお花(笑)、あんなの見たことない! 珍しいね~

ところでCastroのコメレスに「芥菜」ってあったけど、なんと読むのでしょうか?
私のかったのはbaby broccoliでした。
でも黄色い花が結構ついてたからアブラ菜だと思ったの。
peko 2009/04/15(Wed)00:02:35 編集
pekoさんへ~
>上から3枚目の左側のサングラスかけた膝まついてるおにいさん(ホットロッドのパンツ)がいいです(^o^)/
>>>>>>>>>>>>>>

ほうほう~
なかなか素晴らしい目をしていますね~♪
確かにかっこいいわ~(笑)


>イースター仮装イベント、楽しそう♪ Japanさんは仮装しなかったの?
>>>>>>>>>>>>>>

するわけないじゃないですか~(笑)


>ゴルビー写真集にでてくるようないい写真が撮れたね♪
>とっても自然でいい感じ☆
>>>>>>>>>>

そういっていただけてとっても嬉しく思います!
おとばけ顔がとってもシャープに見えますな~♪


>最後の宇宙人のようなお花(笑)、あんなの見たことない! 珍しいね~
>>>>>>>>>>>>>>

あれはなんでしょうね~?
まったくもって不思議です


>ところでCastroのコメレスに「芥菜」ってあったけど、なんと読むのでしょうか?
>>>>>>>>>>>

これで 中国人は がいらん と読んでいるようです!


>私のかったのはbaby broccoliでした。
>でも黄色い花が結構ついてたからアブラ菜だと思ったの。
>>>>>>>>>>>>

似ているんだよね~
でもね 味は全く違うんですよ~♪
今度試してね!
2009/04/15 12:15
モデル
青空を見上げるゴルビーちゃんの写真凄くイイ!これで靴の売り上げバッチリ、モデルデビュー~か♪
しかし、さすがサンフランシスコ。バニー兄さん達101匹いそうだよね。

そのお花~綺麗!本当になんていう名前かしらね?欲しい~
greensmoothie URL 2009/04/15(Wed)01:57:43 編集
greensmoothieさんへ~
>青空を見上げるゴルビーちゃんの写真凄くイイ!これで靴の売り上げバッチリ、モデルデビュー~か♪
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そうか~確かに靴のメーカーの犬にそっくりだ~♪


>しかし、さすがサンフランシスコ。バニー兄さん達101匹いそうだよね。
>>>>>>>>>>>>>

たぶんそれくらいはいたかもしれない・・・(汗)


>そのお花~綺麗!本当になんていう名前かしらね?欲しい~
>>>>>>>>>>>

いまのところまったく不明です・・・
2009/04/15 12:16
ゴルビーさん・・・。
お久しぶりですっ、SFOさん!!
この公園、ステキですねぇ~。公園から見えるSFの景色が最高。行ってみたいです。
そして、公園にいたマッチョなお兄さま方・・ドキドキしながら見てしまいました~。笑
それにっ!犬好きにはたまらない、ゴルビーさん。
相変わらずボーっとしててかわいい!かわいすぎるっ!モデルみたいだよ~☆
NL Cool K URL 2009/04/15(Wed)03:42:21 編集
NL Cool Kさんへ~
>お久しぶりですっ、SFOさん!!
>>>>>>>>>>>>>>>

おお!
お久しぶりです ご無沙汰してしまい申し訳ない!


>この公園、ステキですねぇ~。公園から見えるSFの景色が最高。行ってみたいです。
>>>>>>>>>>>>>>

ここはとっても素晴らしい景色が見える公園ですね~♪
おにいさんがいなくてもゆっくりするにはもってこいの場所です!


>そして、公園にいたマッチョなお兄さま方・・ドキドキしながら見てしまいました~。笑
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
これを生で見たら夜眠れなくなるかも(笑)


>それにっ!犬好きにはたまらない、ゴルビーさん。
>相変わらずボーっとしててかわいい!かわいすぎるっ!モデルみたいだよ~☆
>>>>>>>>>>>>

愛嬌も何もない ボーとした犬ですがどこか憎めないかわいさがありますね~♪
2009/04/15 12:19
変わった花ですね!
ちょこっと検索したんだけどわかりませんでした( ̄∀ ̄;)汗
時計草っぽいですけどね。

刺激的なイベントの中、ゴルビーさんが癒してくれたんですね♪
モデル風ではポーズが決まってますねぇ(≧▽≦)♪
あや吉 2009/04/15(Wed)11:44:17 編集
あや吉さんへ~
>ちょこっと検索したんだけどわかりませんでした( ̄∀ ̄;)汗
>時計草っぽいですけどね。
>>>>>>>>>>>>>>>

検索ありがとうございます!
一体何の花なんでしょうね~?謎だ・・・


>刺激的なイベントの中、ゴルビーさんが癒してくれたんですね♪
>モデル風ではポーズが決まってますねぇ(≧▽≦)♪
>>>>>>>>>>>>>

ゴルビーさんはマイペース
どんなに刺激的なイベントでもまったく動じませんでした!(笑)
2009/04/15 14:48
無題
SFOさん、いつも楽しく拝見させて頂いております。

さて、イースターサンデー仮装コンテストイベントとの記載がありましたが、今回のイベントは、多分非営利団体 the Sisters of Perpetual Indulgenceが毎年恒例で行っているイースターのイベントではないかと思うのです。今年は創立30周年ということで、世界各国からSISTERが集まり、例年になく盛大なものになった次第です。今回、50団体に総額約3万5千ドルのグラントを配りました。

団体の詳細は以下のサイトです。

http://www.thesisters.org/calendar.html#easter

余計なコメントになってしまったかもしれません。この場を借りてお詫びします。尚、サンフランシスコゲイパレード前日にカストロで行われるPINK SATURDAYもこの団体の主催によるものです。
とおりすがり 2009/04/15(Wed)11:59:03 編集
とおりすがりさんへ~
>SFOさん、いつも楽しく拝見させて頂いております。
>>>>>>>>>>>

それはそれは 誠にありがとうございます!


>さて、イースターサンデー仮装コンテストイベントとの記載がありましたが、今回のイベントは、多分非営利団体 the Sisters of Perpetual Indulgenceが毎年恒例で行っているイースターのイベントではないかと思うのです。
>>>>>>>>>>>>

ふむふむ・・・“〆(゚_゚*)フムフム


>今年は創立30周年ということで、世界各国からSISTERが集まり、例年になく盛大なものになった次第です。今回、50団体に総額約3万5千ドルのグラントを配りました。
>>>>>>>>>>>>>>>

そういえば確かに~
あのシスター系のいろんなバージョンで溢れかえっておりましたな~♪
納得!


>団体の詳細は以下のサイトです。
>http://www.thesisters.org/calendar.html#easter
>余計なコメントになってしまったかもしれません。この場を借りてお詫びします。
>>>>>>>>>>>>>>

ぜんぜん!謝らないでくださいよ~
僕もこの同僚さんご夫婦から聞いたことそのまま書いただけだったので
正しい情報がわかって感謝していますよ~♪ ありがとうございます!


>尚、サンフランシスコゲイパレード前日にカストロで行われるPINK SATURDAYもこの団体の主催によるものです。
>>>>>>>>>>>>>>

ほう~
詳しいですね~!
もしかして関係者の方ですか?!(笑)
2009/04/15 14:56
無題
その花、一昨日ガーデニングショップで見かけ、気になり私もカメラに収めてきたばかり。
「サニー・オステオ」と名づけられてましたヨ。
zarameyuki 2009/04/15(Wed)23:41:01 編集
zarameyukiさんへ~
>その花、一昨日ガーデニングショップで見かけ、気になり私もカメラに収めてきたばかり。
>「サニー・オステオ」と名づけられてましたヨ。
>>>>>>>>>>>>>>

おお~!!
ありがとうございます!
そうなんですね
お心遣い心より感謝します~♪
2009/04/17 00:03
無題
被り物のマッチョうさぎさんが一番気に入りました。色々と想像を掻き立てられるコス&ポーズです(笑

イースタってある意味クリスマス以上の宗教イベントですよね。私の住んでいたところはいろんな宗派の教会がズラ~っと並んでいる地域だったのですが、イースタのときは普段教会に来ない人たちも来るらしく、駐車スペースを探すために周囲のどうでもいい住宅街をウロウロした揚句大渋滞発生!という感じで大変迷惑したものでしたよー。普段から来い!とか思ったw
G.A.B. 2009/04/16(Thu)09:54:31 編集
G.A.B.さんへ~
>被り物のマッチョうさぎさんが一番気に入りました。色々と想像を掻き立てられるコス&ポーズです(笑
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
G.A.B.さんはそうきたか~(笑)


>イースタってある意味クリスマス以上の宗教イベントですよね。
>>>>>>>>>>>>

そうですよね!
僕もこちらに来て初めて知りました!


>私の住んでいたところはいろんな宗派の教会がズラ~っと並んでいる地域だったのですが、イースタのときは普段教会に来ない人たちも来るらしく、駐車スペースを探すために周囲のどうでもいい住宅街をウロウロした揚句大渋滞発生!という感じで大変迷惑したものでしたよー。普段から来い!とか思ったw
>>>>>>>>>>>>>

この日も車道のひとつが教会のために駐車場化していました
皆さんこの日はやっぱり教会行くんですね~
黒人さんたちはハロウィン?!と思わせるようなとってもゴージャスな格好をしていました(笑)
2009/04/17 00:06

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest