彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
ちょっと時間がたってしまいましたが~
彼氏Dさんが大昇進
しまして 次の日お
いに何か夕飯 作ろうともおもったのですが
残念ながら仕事が遅くまで入っていて 夕飯を作る時間もなかったので 帰りに寿司
を買ってきました
ちょっと奮発して ウニ いくら その他もろもろ いつもより高級なすしを頼んでみました v(。-_-。)v
でも実際これって・・・
僕がただ単に食べたかったものを頼んでしまったような気がしないでもありません・・・(^▽^;)
Dさんは 喜んで食してくれました~♪ ははは・・・
とっても美味しい寿司でした
まあいいか~





























その週末 お昼はベトナムレストランへ行ってきました
やっぱり今回は お
いウィークということで いつものちょっと薄汚い安いお店ではなく (^▽^;)
少し アップグレードしたお店へ足を伸ばしてみました
メインでは (写真ぶれてますな~)

手前の僕は ポークバーベキュー 春巻きののったBunヌードル
奥の方は Dさんの頼んだ ベトナム風ポークチョップ
インテリア 店の雰囲気までこだわるお店って 味のほうもこだわりを感じました たいへん美味しかったです!





























しかし!
実際お店に出向いてみると・・・メニューが変わってしまっていて
ネットのメニューで見て食べたかったものがない! まあしょうがない~ (TmT)ウゥゥ・・・
そんなわけでの 前菜は

手前はムール貝のワイン蒸し
レモンがよく効いていて これは通常のものより違った感じ (レモン味 効いていなくてもいいです。。。余計です。。。)
奥の方に見えるのは マグロのタルタルです まあ普通の味ですね~
これらで 合計 うちの通常の2~3週間分以上の食料費相当もかかったのですから驚きです Σ(T□T)
それだけするならもっと美味しいもの出せ~!! と言いたくなる
たぶん二度と行かないレストランとなりました~
せっかくのお
い御膳
最初は寿司でとってもいいスタートだったのに 最後のディナーはなんか残念な結果になってしまいました
おしまい★
お帰り前にクリック!!
彼氏Dさんが大昇進
しまして 次の日お
いに何か夕飯 作ろうともおもったのですが残念ながら仕事が遅くまで入っていて 夕飯を作る時間もなかったので 帰りに寿司
を買ってきましたちょっと奮発して ウニ いくら その他もろもろ いつもより高級なすしを頼んでみました v(。-_-。)v
でも実際これって・・・
僕がただ単に食べたかったものを頼んでしまったような気がしないでもありません・・・(^▽^;)
Dさんは 喜んで食してくれました~♪ ははは・・・
とっても美味しい寿司でした
まあいいか~






























その週末 お昼はベトナムレストランへ行ってきました

やっぱり今回は お
いウィークということで いつものちょっと薄汚い安いお店ではなく (^▽^;)少し アップグレードしたお店へ足を伸ばしてみました
やっぱりいいものですね~ いつもとちょっと違ったお店
ここでまずDさん ジャックフルーツを使ったフレッシュジュースのシェイクを頼んでみました
ここでまずDさん ジャックフルーツを使ったフレッシュジュースのシェイクを頼んでみました
もちろんアルコールなしです (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
いつも行くお店にはこんな高級な(?)シェイクはないので 嬉しそうです
いつも行くお店にはこんな高級な(?)シェイクはないので 嬉しそうです
アジア旅行を思い出させる味で とっても美味しかったそうです~♪
メインでは (写真ぶれてますな~)
手前の僕は ポークバーベキュー 春巻きののったBunヌードル
奥の方は Dさんの頼んだ ベトナム風ポークチョップ
インテリア 店の雰囲気までこだわるお店って 味のほうもこだわりを感じました たいへん美味しかったです!






























そして お祝い第三弾 最終章はフレンチを食べに行ってみました ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ネットでメニューを見たら なかなかおいしそうだったので
初めてのお店ですが 試してみることにしました~
初めてのお店ですが 試してみることにしました~
しかし!
実際お店に出向いてみると・・・メニューが変わってしまっていて
ネットのメニューで見て食べたかったものがない! まあしょうがない~ (TmT)ウゥゥ・・・
そんなわけでの 前菜は
手前はムール貝のワイン蒸し
レモンがよく効いていて これは通常のものより違った感じ (レモン味 効いていなくてもいいです。。。余計です。。。)
奥の方に見えるのは マグロのタルタルです まあ普通の味ですね~
サラダは~
まあ格別 まずくもなければ 美味しいわけでもない 平凡なもの~
ドレッシングにもひねりも何もなく ふ~ん というのが感想
ドレッシングにもひねりも何もなく ふ~ん というのが感想
そして待ちに待った メインでは!

僕は手前のステーキ・・・ プレゼンテーションがとっても陳腐です・・・
味はそんなに悪くないけど 肉がどさっと置いてあって その横にフライドオニオンがグラスに入っている・・・
センスのまったく感じられない 盛り付けですね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
奥はDさんの ダック
盛り付けは 少なくとも僕のよりもまあ~みれるけど 味のほうはいまいちだったそうです~
僕は手前のステーキ・・・ プレゼンテーションがとっても陳腐です・・・
味はそんなに悪くないけど 肉がどさっと置いてあって その横にフライドオニオンがグラスに入っている・・・
センスのまったく感じられない 盛り付けですね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
奥はDさんの ダック
盛り付けは 少なくとも僕のよりもまあ~みれるけど 味のほうはいまいちだったそうです~
なんとなく不満の残る 最終 デザートは こんな感じ・・・
もう説明するのも面倒くさいくらい ご覧の通りです
味はデザートさえも いまいちです
味はデザートさえも いまいちです
これらで 合計 うちの通常の2~3週間分以上の食料費相当もかかったのですから驚きです Σ(T□T)
それだけするならもっと美味しいもの出せ~!! と言いたくなる
たぶん二度と行かないレストランとなりました~
せっかくのお
い御膳 最初は寿司でとってもいいスタートだったのに 最後のディナーはなんか残念な結果になってしまいました
(;д;) ヒック
おしまい★
今日のおにいさん
↓
↓
高ければ 美味しいレストランとは限りませんな~

<
on
>
↓
↓
高ければ 美味しいレストランとは限りませんな~
<
on
>
お帰り前にクリック!!
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ステーキ、、、、、、、、。
どういうセンスなんでしょうね、、、、。
見てびっくりしました。
本当にフレンチなんでしょうか???
質問なのですが、サンフランシスコとロサンゼルスではどちらのほうがおいしい寿司を食べられますか?
もちろん入る店にもよると思いますが、、、、。
どういうセンスなんでしょうね、、、、。
見てびっくりしました。
本当にフレンチなんでしょうか???
質問なのですが、サンフランシスコとロサンゼルスではどちらのほうがおいしい寿司を食べられますか?
もちろん入る店にもよると思いますが、、、、。
こうじさんへ~

>ステーキ、、、、、、、、。
>どういうセンスなんでしょうね、、、、。
>見てびっくりしました。
>本当にフレンチなんでしょうか???
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
僕もDさんもこのプレゼンテーションにはもう・・・???という感じでした~
センスなさ杉じゃないですか!?
お金取ってんですから 見た目も気をつけてほしいものです
>質問なのですが、サンフランシスコとロサンゼルスではどちらのほうがおいしい寿司を食べられますか?
>もちろん入る店にもよると思いますが、、、、。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
んんん~
これは難しいな~
一般的にLAの方が日本人人口が多いので やっぱりその日本人の口を満たすことができる寿司屋はやっぱりLA方面の方が多いと思います!
でも 最終的にはどの店とどの店の味比べみたいな感じにならないと判断は難しいですね
>どういうセンスなんでしょうね、、、、。
>見てびっくりしました。
>本当にフレンチなんでしょうか???
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
僕もDさんもこのプレゼンテーションにはもう・・・???という感じでした~
センスなさ杉じゃないですか!?
お金取ってんですから 見た目も気をつけてほしいものです
>質問なのですが、サンフランシスコとロサンゼルスではどちらのほうがおいしい寿司を食べられますか?
>もちろん入る店にもよると思いますが、、、、。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
んんん~
これは難しいな~
一般的にLAの方が日本人人口が多いので やっぱりその日本人の口を満たすことができる寿司屋はやっぱりLA方面の方が多いと思います!
でも 最終的にはどの店とどの店の味比べみたいな感じにならないと判断は難しいですね
ケンさんへ~

>僕も札幌で寿司食べて来たんですが、こちらのお寿司の方が僕ごのみですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>
えええ~!?
北海道より こちらの寿司の方が好みなの?!
僕は札幌寿司が食べたいです!(笑)
>かなりおいしそうですね!
>>>>>>>>
まあたしかに 美味しいことはおいしかったです!
>>>>>>>>>>>>>>>
えええ~!?
北海道より こちらの寿司の方が好みなの?!
僕は札幌寿司が食べたいです!(笑)
>かなりおいしそうですね!
>>>>>>>>
まあたしかに 美味しいことはおいしかったです!
greensmoothieさんへ~

>いいなぁ~お金持ちのディナーだ!ミシガンは不軽度さらにアップ。うちの会社も今月でダウンサイズ。
>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
それはご愁傷様です
>彼氏Dさんの幸運をわけてもらいますね。
>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
幸せはみんなで分け合わないとね!
>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
それはご愁傷様です
>彼氏Dさんの幸運をわけてもらいますね。
>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
幸せはみんなで分け合わないとね!
無題
たくさんお
いしたね~めでたい!めでたい!
やっぱり私が買ったミツワはパック寿司とは全然違うわ~( ̄▽ ̄;)あはは
寿司もベトナム料理もよかったのに
一番高級なフレンチがイマイチってのはショックだわねぇ
Japanさんの手料理の方が100倍美味しそうよ。
デザートあたりのなげやりな説明が笑えた~
(ごめんね、笑っちゃって、、、)
なにはともあれ、Dさんおめでとうございました☆
いしたね~めでたい!めでたい!
やっぱり私が買ったミツワはパック寿司とは全然違うわ~( ̄▽ ̄;)あはは
寿司もベトナム料理もよかったのに
一番高級なフレンチがイマイチってのはショックだわねぇ
Japanさんの手料理の方が100倍美味しそうよ。
デザートあたりのなげやりな説明が笑えた~
(ごめんね、笑っちゃって、、、)
なにはともあれ、Dさんおめでとうございました☆
pekoさんへ~

>たくさんお
いしたね~めでたい!めでたい!
>やっぱり私が買ったミツワはパック寿司とは全然違うわ~( ̄▽ ̄;)あはは
>>>>>>>>>>>>>>
やっぱり美味しい寿司はいいもんだね~♪
>寿司もベトナム料理もよかったのに
>一番高級なフレンチがイマイチってのはショックだわねぇ
>>>>>>>>>>>>>>>
これは本当にショックだったですよ~
Dさんなんかかなりご立腹のようでした・・・
>Japanさんの手料理の方が100倍美味しそうよ。
>デザートあたりのなげやりな説明が笑えた~
>(ごめんね、笑っちゃって、、、)
>>>>>>>>>>>>>>
いいのいいの~
どんどん笑ってな~♪
>なにはともあれ、Dさんおめでとうございました☆
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございました!
感謝感激です!
いしたね~めでたい!めでたい!
>やっぱり私が買ったミツワはパック寿司とは全然違うわ~( ̄▽ ̄;)あはは
>>>>>>>>>>>>>>
やっぱり美味しい寿司はいいもんだね~♪
>寿司もベトナム料理もよかったのに
>一番高級なフレンチがイマイチってのはショックだわねぇ
>>>>>>>>>>>>>>>
これは本当にショックだったですよ~
Dさんなんかかなりご立腹のようでした・・・
>Japanさんの手料理の方が100倍美味しそうよ。
>デザートあたりのなげやりな説明が笑えた~
>(ごめんね、笑っちゃって、、、)
>>>>>>>>>>>>>>
いいのいいの~
どんどん笑ってな~♪
>なにはともあれ、Dさんおめでとうございました☆
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございました!
感謝感激です!
Mooさんへ~

>フレンチって味がいまいちでも、雰囲気で美味しく感じることが多々ありますが、ちょっとこのプレゼンテーションは...
>>>>>>>>>>>>>
ここよりもいつも行くお店のほうが安くて味もいいんですよ~(雰囲気も!)
フレンチはもういいや~(涙)
>Dさんが昇給したら、たくさん高級フレンチに連れて行ってもらってくださいね。
>>>>>>>>>>>>
今度は イタリーかスパニッシュあたりを連れて行ってもらいますわ~
>>>>>>>>>>>>>
ここよりもいつも行くお店のほうが安くて味もいいんですよ~(雰囲気も!)
フレンチはもういいや~(涙)
>Dさんが昇給したら、たくさん高級フレンチに連れて行ってもらってくださいね。
>>>>>>>>>>>>
今度は イタリーかスパニッシュあたりを連れて行ってもらいますわ~
おめでとうございます!
Dさん、努力家なんですね、尊敬します!
しかーし、JPSFさんの内助の功のおかげでもありますから、お二人に「おめでとうございます」!
この不景気なときに、良いニュース、
ありがとうございました!
しかーし、JPSFさんの内助の功のおかげでもありますから、お二人に「おめでとうございます」!
この不景気なときに、良いニュース、
ありがとうございました!
太吉さんへ~

>Dさん、努力家なんですね、尊敬します!
>>>>>>>>>>>>>>>>
この人のこつこつは本当にすごいものがあります
真面目すぎて困ることもありますけど~ははは~
>しかーし、JPSFさんの内助の功のおかげでもありますから、お二人に「おめでとうございます」!
>この不景気なときに、良いニュース、
>ありがとうございました!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あたたかいお言葉ありがとうございます
お蔭様でここまでたどり着くことができました
>>>>>>>>>>>>>>>>
この人のこつこつは本当にすごいものがあります
真面目すぎて困ることもありますけど~ははは~
>しかーし、JPSFさんの内助の功のおかげでもありますから、お二人に「おめでとうございます」!
>この不景気なときに、良いニュース、
>ありがとうございました!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あたたかいお言葉ありがとうございます
お蔭様でここまでたどり着くことができました
祝!大昇進(^^)v
お祝い、お寿司から始まりベトナム料理・フレンチと豪華ですね!
JPNSFOさんの嬉しい気持ちが伝わりますね。
本当におめでとうございます!
所で、彼氏Dさん最近バスケットボールじゃないんですね(笑)
今の感じのほうが彼氏Dさんのハンサムぶりが覗えて良いですね。
JPNSFOさんの嬉しい気持ちが伝わりますね。
本当におめでとうございます!
所で、彼氏Dさん最近バスケットボールじゃないんですね(笑)
今の感じのほうが彼氏Dさんのハンサムぶりが覗えて良いですね。
ミモザさんへ~

>お祝い、お寿司から始まりベトナム料理・フレンチと豪華ですね!
>JPNSFOさんの嬉しい気持ちが伝わりますね。
>本当におめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>>>>>>。
ありがとうございます
お蔭様で このような結果が得られ それにより僕もおいしい食べ物にありつくことができました(笑)
>所で、彼氏Dさん最近バスケットボールじゃないんですね(笑)
>今の感じのほうが彼氏Dさんのハンサムぶりが覗えて良いですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
コンピューターを変えたらあの機能が使えなくなってしまったのでしょうがなくこうなってしまいました
時々 モザイクが軽すぎるとダメだしされてしまいます~(笑)
>JPNSFOさんの嬉しい気持ちが伝わりますね。
>本当におめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>>>>>>。
ありがとうございます
お蔭様で このような結果が得られ それにより僕もおいしい食べ物にありつくことができました(笑)
>所で、彼氏Dさん最近バスケットボールじゃないんですね(笑)
>今の感じのほうが彼氏Dさんのハンサムぶりが覗えて良いですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
コンピューターを変えたらあの機能が使えなくなってしまったのでしょうがなくこうなってしまいました
時々 モザイクが軽すぎるとダメだしされてしまいます~(笑)
hitsujiさんへ~

>すごいお寿司が美味しそうですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>
ここのお寿司は美味しいんですよ~
>日本のものとネタが同じでも
>味が違ったりするんでしょうか?
>海が近いから新鮮で美味しいのかな??
>>>>>>>>>>>>>>>>>
どうかな?
あまり考えたことないけど やっぱり寿司のシャリは日本の方が美味しいのではないかな~?
>>>>>>>>>>>>>>>>
ここのお寿司は美味しいんですよ~
>日本のものとネタが同じでも
>味が違ったりするんでしょうか?
>海が近いから新鮮で美味しいのかな??
>>>>>>>>>>>>>>>>>
どうかな?
あまり考えたことないけど やっぱり寿司のシャリは日本の方が美味しいのではないかな~?
無題
彼氏Dさん昇進おめでとうございます。
ここのところご無沙汰していて、17日のエントリー見逃していました。
お二人がおもいあっているのが伝わってきて、読んでいてジーンとしてしまいました。
これからも二人で力を合わせて頑張ってくださいね♪
ここのところご無沙汰していて、17日のエントリー見逃していました。
お二人がおもいあっているのが伝わってきて、読んでいてジーンとしてしまいました。
これからも二人で力を合わせて頑張ってくださいね♪
sueさんへ~

>彼氏Dさん昇進おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございました~♪
>ここのところご無沙汰していて、17日のエントリー見逃していました。
>>>>>>>>>>>>>>
いいんですよ~
たいしたこと書いておりませんし(笑)
お時間があるときにきていただければそれで十分です♪
>お二人がおもいあっているのが伝わってきて、読んでいてジーンとしてしまいました。
>これからも二人で力を合わせて頑張ってくださいね♪
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
そういっていただけてとっても嬉しいです
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございました~♪
>ここのところご無沙汰していて、17日のエントリー見逃していました。
>>>>>>>>>>>>>>
いいんですよ~
たいしたこと書いておりませんし(笑)
お時間があるときにきていただければそれで十分です♪
>お二人がおもいあっているのが伝わってきて、読んでいてジーンとしてしまいました。
>これからも二人で力を合わせて頑張ってくださいね♪
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
そういっていただけてとっても嬉しいです
祝!
おめでたいですね~!!!
さ・す・が、このご時勢に大昇進とは、できる男は違いますね~。
日頃の成果が認められて、きっと彼氏Dさんも大喜びですね。もちろんSFOさんのサポートありきで。
そしてお祝いご飯、ご馳走様でした(笑)
私は・・・やはりお寿司に釘付け~。
さ・す・が、このご時勢に大昇進とは、できる男は違いますね~。
日頃の成果が認められて、きっと彼氏Dさんも大喜びですね。もちろんSFOさんのサポートありきで。
そしてお祝いご飯、ご馳走様でした(笑)
私は・・・やはりお寿司に釘付け~。
Ayaさんへ~

>おめでたいですね~!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
本当におめでたいもんだ~♪
>さ・す・が、このご時勢に大昇進とは、できる男は違いますね~。
>日頃の成果が認められて、きっと彼氏Dさんも大喜びですね。もちろんSFOさんのサポートありきで。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、これからが本番ですけどね
しっかりやりこなしてくれるといいんですけど~
>そしてお祝いご飯、ご馳走様でした(笑)
>私は・・・やはりお寿司に釘付け~。
>>>>>>>>>>>>>
やっぱりそうだよね~
日本人にはお寿司が一番!
僕もこれが一番美味しかったような気がします(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
本当におめでたいもんだ~♪
>さ・す・が、このご時勢に大昇進とは、できる男は違いますね~。
>日頃の成果が認められて、きっと彼氏Dさんも大喜びですね。もちろんSFOさんのサポートありきで。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、これからが本番ですけどね
しっかりやりこなしてくれるといいんですけど~
>そしてお祝いご飯、ご馳走様でした(笑)
>私は・・・やはりお寿司に釘付け~。
>>>>>>>>>>>>>
やっぱりそうだよね~
日本人にはお寿司が一番!
僕もこれが一番美味しかったような気がします(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記