彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
週末の朝食はDさんのリクエストがベーコンと目玉焼き 最近朝ごはんなんぞ作っていなかったので
これは作らなければいけないな~なんて思ったら・・・ この家にはパン類が一切ないことに気がつきました
ですからネットで簡単にできるパンの作り方を調べて 見よう見まねで作ってみたのですが
全粒粉を使って 玉子、ミルク、バター抜きのたいへん健康的なパン
やればできるもんですな~
出来立てのパンって こんなに美味しいものなんですね~ 驚きました!
よくネットで皆さんが家でパンを作るのを見かけていましたが そんな面倒くさいことよくやるな~なんて
思ったこともありましたが このおいしさ 自分でわかる材料 多少面倒くさくても
これってやる価値があることなんだな~なんて初めて思いました!
2人とも主食のように食べてしまいましたよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

















話は変わって 数日前にDさんのPCの調子がおかしくなりました
これはまずいぞ!!という事で 重要なファイルをまずExternalのHDに移したところ
それを最後に もううんともすんとも言わなくなり ご臨終となってしまいました・・・(TmT)ウゥゥ・・・
その為Dさんは新しいPCを購入
それに伴いいろいろな付属品もほしくなり
それじゃ~ちょっくら見に行こうか~と ショッピングへ行って来ました
そのついでに Dさんは新しく働く職場で服も新調したいとの事ですので
Stanford Shopping Centerの方へ行ってみることになりました
ここのショッピングセンターは 中級から高級志向のお店が入っており
ニーマンマーカス ブルーミングデール メイシーズと 予算に合わせてお店を選ぶことができます
このショッピングセンターのいいところは いつ来てもその季節の花がたくさん
この日も 青 黄色 ピンクと 春色の花がそこらじゅうで咲き誇っていました
味気ない コンクリートの建物内だけのショッピングセンターと違って 日差しを感じて
風を感じて こうやって花まで楽しめるショッピングセンターってそうそうないですよね
とっても気持ちよく買い物ができる場所です
僕は そんなに洋服とか気にしないし ファッションセンスもない 安ければいい~という
なんとも情けない人間ですので(^▽^;) 今回洋服を買うつもりはありませんでしたが
今はセールの季節なんでしょうか? それとも単に不景気でセールをしているのか?
それは定かではありませんが 至るところでセールをしているようでした
セールとなると ちょっと見てみたいものです~Banana
の叩き売り店の方を 覗いてきました

今回 僕がほしいな~と思うようなものは一切ありませんでしたが
これはたとえ60%オフでも 買わないだろう~というものがありましたので写真に収めてみました ↓
これ メンズです・・・
ここまで目の覚めるようなショッキングオレンジのジャケットも珍しいですよね・・・・?
企画段階で誰も これは売れないだろ~と言わなかったのか?たいへん不思議に思う品物
ちなみにカリフォルニアでの一般囚人服は このような遠くから見てもよくわかるオレンジ
凶悪犯になると赤い囚人服になりまして~ 以前仕事でJailへ行ったとき
くれぐれもオレンジか赤の服は着てこないようにと注意されましたことを思い出しました~ ( ̄∇ ̄;)
いや~おぢざん 最近の若いこのファッションはわからんが~
このオレンジは 本当に売れたのだろうか? いまだに買いたい人がいるのか不思議でならんです・・・
この↓ ショッピングセンターには
アジア旅行で泊まったホテルのアメニティーで使われていたロクシタンのお店もありました~
ゴルビーの飼い主のKさんはDさんの同僚 今回Dさんの昇進のために面接を指南したり
週末をさいてまでDさんの特訓をしてくれた 昇進の偉大な貢献者でした
Kさんはここのお店の商品が好きだとの事ですので お礼にとDさんラベンダーのセットを買って
プレゼントしてあげるそうです~ たいへんいい香りのする品物でした! 喜んでくれるといいですな~♪
買い物も落ち着いたところで ここでお昼を食べることにしました
せっかくこちらまで来ましたので ここら界隈では有名なまるいちラーメンの方へ行って来ました
個人的には 味千の方が好きなんですけど Dさんはこちらの方が好きらしいです~
このお店には コンビネーションで新しくいくら丼が仲間入りしたようですので 早速試しました~
なかなかボリームのあるいくら丼で 食べ甲斐がありました!
ラーメンとこれで 本当にこれ以上食べられないくらいお腹がいっぱいになりました
昔はこれくらい あっという間に完食できたのに 最近は無理なんですよね・・・
認めたくないけど~♪ やっぱりもう 中年街道まっしぐらなんでしょうね~ /(TmT)\
しっかりお昼を食べた後は コンピュータショップFry'sへ行っていろいろと買ってきました
僕が買ったのは ワイアレスのマウス ($25也) これは便利ですね!
今までワイヤー付でしたが使いにくく いろいろと絡んでいましたが
これでもうその心配はなし! でも変な動きをちょっとするのが気になります・・・(汗)
先週の暑い天気の下 僕のコンピューターは驚くくらい熱くなってしまい これはまずいだろう~と思い
以前 これを購入した人からとってもいいよ~ということを聞いていたので購入決定!
音も静かだし 値段もセールで($30→$19)だったし 何しろPCが熱くならないのがいいです
Dさんも こまごましたものを数点買って 家に帰ってPCセット!
こうやって見ると 同じPCがあるなんて ちょっと大げさな感じがします (・m・ )クスッ

まあ、このあとDさんは自分のデスクの方へPCを移したので
ずっとこの状態ってわけではありませんでしたけど~
でもその前に かなりショックな問題発生!
前のPCからExternalのHDにデーター保存のためにわざわざ移動しておいたのです
そのデーターを新しいDさんのPCへ戻そうとしたら・・・・
このHD うんともすんともいわなくなってしまいました・・・ \(*T▽T*)/ワーイ♪
電源も 接続もすべてOKのはずなのに 赤と青のランプが交互に点灯するだけ・・・
完全に死亡してしまったよう・・・・ せっかく別保存したのに~
一体なのためのバックアップ・・・?
知らなかったのですがネットで調べたらこういうHDって耐久年数が2~3年だけなんだ~?!
もっともっと長くもつものだとばっかり思っていたんですけどね・・・
ここ数年の旅行写真などすべてがここに入っているのに・・・Σ(|||▽||| )
皆さんもバックアップは2重3重で守ってあげてください
おしまい★
お帰り前にクリック!!
これは作らなければいけないな~なんて思ったら・・・ この家にはパン類が一切ないことに気がつきました
ですからネットで簡単にできるパンの作り方を調べて 見よう見まねで作ってみたのですが
思ったよりなかなか上手くできました~♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
全粒粉を使って 玉子、ミルク、バター抜きのたいへん健康的なパン
やればできるもんですな~出来立てのパンって こんなに美味しいものなんですね~ 驚きました!
よくネットで皆さんが家でパンを作るのを見かけていましたが そんな面倒くさいことよくやるな~なんて
思ったこともありましたが このおいしさ 自分でわかる材料 多少面倒くさくても
これってやる価値があることなんだな~なんて初めて思いました!
2人とも主食のように食べてしまいましたよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


















話は変わって 数日前にDさんのPCの調子がおかしくなりました

これはまずいぞ!!という事で 重要なファイルをまずExternalのHDに移したところ
それを最後に もううんともすんとも言わなくなり ご臨終となってしまいました・・・(TmT)ウゥゥ・・・
その為Dさんは新しいPCを購入
それに伴いいろいろな付属品もほしくなりそれじゃ~ちょっくら見に行こうか~と ショッピングへ行って来ました

そのついでに Dさんは新しく働く職場で服も新調したいとの事ですので
Stanford Shopping Centerの方へ行ってみることになりました
ここのショッピングセンターは 中級から高級志向のお店が入っており
ニーマンマーカス ブルーミングデール メイシーズと 予算に合わせてお店を選ぶことができます
このショッピングセンターのいいところは いつ来てもその季節の花がたくさん
この日も 青 黄色 ピンクと 春色の花がそこらじゅうで咲き誇っていました
味気ない コンクリートの建物内だけのショッピングセンターと違って 日差しを感じて
風を感じて こうやって花まで楽しめるショッピングセンターってそうそうないですよね
とっても気持ちよく買い物ができる場所です
僕は そんなに洋服とか気にしないし ファッションセンスもない 安ければいい~という
なんとも情けない人間ですので(^▽^;) 今回洋服を買うつもりはありませんでしたが
今はセールの季節なんでしょうか? それとも単に不景気でセールをしているのか?
それは定かではありませんが 至るところでセールをしているようでした
セールとなると ちょっと見てみたいものです~Banana
の叩き売り店の方を 覗いてきました今回 僕がほしいな~と思うようなものは一切ありませんでしたが
これはたとえ60%オフでも 買わないだろう~というものがありましたので写真に収めてみました ↓
これ メンズです・・・
ここまで目の覚めるようなショッキングオレンジのジャケットも珍しいですよね・・・・?
企画段階で誰も これは売れないだろ~と言わなかったのか?たいへん不思議に思う品物
ちなみにカリフォルニアでの一般囚人服は このような遠くから見てもよくわかるオレンジ
凶悪犯になると赤い囚人服になりまして~ 以前仕事でJailへ行ったとき
くれぐれもオレンジか赤の服は着てこないようにと注意されましたことを思い出しました~ ( ̄∇ ̄;)
いや~おぢざん 最近の若いこのファッションはわからんが~
このオレンジは 本当に売れたのだろうか? いまだに買いたい人がいるのか不思議でならんです・・・
この↓ ショッピングセンターには
アジア旅行で泊まったホテルのアメニティーで使われていたロクシタンのお店もありました~
ゴルビーの飼い主のKさんはDさんの同僚 今回Dさんの昇進のために面接を指南したり
週末をさいてまでDさんの特訓をしてくれた 昇進の偉大な貢献者でした

Kさんはここのお店の商品が好きだとの事ですので お礼にとDさんラベンダーのセットを買って
プレゼントしてあげるそうです~ たいへんいい香りのする品物でした! 喜んでくれるといいですな~♪
買い物も落ち着いたところで ここでお昼を食べることにしました

せっかくこちらまで来ましたので ここら界隈では有名なまるいちラーメンの方へ行って来ました
個人的には 味千の方が好きなんですけど Dさんはこちらの方が好きらしいです~
このお店には コンビネーションで新しくいくら丼が仲間入りしたようですので 早速試しました~
なかなかボリームのあるいくら丼で 食べ甲斐がありました!
ラーメンとこれで 本当にこれ以上食べられないくらいお腹がいっぱいになりました
昔はこれくらい あっという間に完食できたのに 最近は無理なんですよね・・・
認めたくないけど~♪ やっぱりもう 中年街道まっしぐらなんでしょうね~ /(TmT)\
しっかりお昼を食べた後は コンピュータショップFry'sへ行っていろいろと買ってきました
僕が買ったのは ワイアレスのマウス ($25也) これは便利ですね!
今までワイヤー付でしたが使いにくく いろいろと絡んでいましたが
これでもうその心配はなし! でも変な動きをちょっとするのが気になります・・・(汗)
このほかに買ったものは~
ラップトップが暑くなるのを防ぐためのCooling Pad
USBで繋ぐだけでパットに内蔵されているファンが作動してPCを冷やしてくれます
ラップトップが暑くなるのを防ぐためのCooling Pad
USBで繋ぐだけでパットに内蔵されているファンが作動してPCを冷やしてくれます
先週の暑い天気の下 僕のコンピューターは驚くくらい熱くなってしまい これはまずいだろう~と思い
以前 これを購入した人からとってもいいよ~ということを聞いていたので購入決定!
音も静かだし 値段もセールで($30→$19)だったし 何しろPCが熱くならないのがいいです
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
Dさんも こまごましたものを数点買って 家に帰ってPCセット!
こうやって見ると 同じPCがあるなんて ちょっと大げさな感じがします (・m・ )クスッ
まあ、このあとDさんは自分のデスクの方へPCを移したので
ずっとこの状態ってわけではありませんでしたけど~
でもその前に かなりショックな問題発生!
前のPCからExternalのHDにデーター保存のためにわざわざ移動しておいたのです
そのデーターを新しいDさんのPCへ戻そうとしたら・・・・
このHD うんともすんともいわなくなってしまいました・・・ \(*T▽T*)/ワーイ♪
電源も 接続もすべてOKのはずなのに 赤と青のランプが交互に点灯するだけ・・・
完全に死亡してしまったよう・・・・ せっかく別保存したのに~
一体なのためのバックアップ・・・?
知らなかったのですがネットで調べたらこういうHDって耐久年数が2~3年だけなんだ~?!
もっともっと長くもつものだとばっかり思っていたんですけどね・・・
ここ数年の旅行写真などすべてがここに入っているのに・・・Σ(|||▽||| )
皆さんもバックアップは2重3重で守ってあげてください
誰か リカバリーの仕方知っておりましたらお教えください!
m(_ _;)m 御願いいたします~
おしまい★
今日のおにいさん
↓
↓
メキシコの豚インフルエンザ 気になりますね・・・

<
on
>
↓
↓
メキシコの豚インフルエンザ 気になりますね・・・
<
on
>
お帰り前にクリック!!
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Mooさんへ~

>HDって寿命があるんですね。半永久だと思っていました。
>>>>>>>>>>>>>>>
やられた~って気分ですよ~
あのHDの中には何人のおにいさんがいたのだろう・・・(涙)
>ところでオレンジのジャケット、意外と似合かもしれませんよ。 たまには冒険しましょう!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
これは冒険しすぎ~ したら最後もう戻って来れなくなりそうです・・・
>>>>>>>>>>>>>>>
やられた~って気分ですよ~
あのHDの中には何人のおにいさんがいたのだろう・・・(涙)
>ところでオレンジのジャケット、意外と似合かもしれませんよ。 たまには冒険しましょう!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
これは冒険しすぎ~ したら最後もう戻って来れなくなりそうです・・・
無題
朝食のリクエストにパンを焼いてあげるなんて、JapanSFOさん優しすぎ!!
僕が元カレと住んでた時なんか、昨日は僕が作ったんだから今日はあなたが作りなさい!!とか言ってたし、、。
だから別れた?いやいや。
いくら丼おいしそうですねーー。
よだれが出てきました。
気になったのがなぜワサビが付いているのか?という点。
日本でいくら丼にワサビって付いてましたっけ?
リカバリーの仕方、、。
僕パソコン音痴、いや機械音痴と言ったほうが正しい、なのでわかりません、、。
お役に立てず残念です。
想い出の旅行写真を無くしてしまうのは痛い!!
はやく回復できるといいですね。
僕が元カレと住んでた時なんか、昨日は僕が作ったんだから今日はあなたが作りなさい!!とか言ってたし、、。
だから別れた?いやいや。
いくら丼おいしそうですねーー。
よだれが出てきました。
気になったのがなぜワサビが付いているのか?という点。
日本でいくら丼にワサビって付いてましたっけ?
リカバリーの仕方、、。
僕パソコン音痴、いや機械音痴と言ったほうが正しい、なのでわかりません、、。
お役に立てず残念です。
想い出の旅行写真を無くしてしまうのは痛い!!
はやく回復できるといいですね。
こうじさんへ~

>朝食のリクエストにパンを焼いてあげるなんて、JapanSFOさん優しすぎ!!
>>>>>>>>>>>>>>>
ベーコンエッグはDさんが食べたくて パンは基本的に僕が食べたかっただけなのかもしれない(笑)
>僕が元カレと住んでた時なんか、昨日は僕が作ったんだから今日はあなたが作りなさい!!とか言ってたし、、。
>だから別れた?いやいや。
>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
いいんですよ~そんな男!
こうじさんならきっともっともっといい男見つかりますって!(笑)
>いくら丼おいしそうですねーー。
>よだれが出てきました。
>気になったのがなぜワサビが付いているのか?という点。
>日本でいくら丼にワサビって付いてましたっけ?
>>>>>>>>>>>>>>>>
これおいしかったよ~ん
やっぱりいくら丼はいつ食べてもいいものですね!
それにしても 僕もこのわさび邪魔だな~なんて思っていたんですよ
一体誰が何のために使うんでしょうね?
>リカバリーの仕方、、。
>僕パソコン音痴、いや機械音痴と言ったほうが正しい、なのでわかりません、、。
>お役に立てず残念です。
>想い出の旅行写真を無くしてしまうのは痛い!!
>はやく回復できるといいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
本当にこれ。。。なくなったら泣きますよ~
絶対何とかして回復させないと!
>>>>>>>>>>>>>>>
ベーコンエッグはDさんが食べたくて パンは基本的に僕が食べたかっただけなのかもしれない(笑)
>僕が元カレと住んでた時なんか、昨日は僕が作ったんだから今日はあなたが作りなさい!!とか言ってたし、、。
>だから別れた?いやいや。
>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
いいんですよ~そんな男!
こうじさんならきっともっともっといい男見つかりますって!(笑)
>いくら丼おいしそうですねーー。
>よだれが出てきました。
>気になったのがなぜワサビが付いているのか?という点。
>日本でいくら丼にワサビって付いてましたっけ?
>>>>>>>>>>>>>>>>
これおいしかったよ~ん
やっぱりいくら丼はいつ食べてもいいものですね!
それにしても 僕もこのわさび邪魔だな~なんて思っていたんですよ
一体誰が何のために使うんでしょうね?
>リカバリーの仕方、、。
>僕パソコン音痴、いや機械音痴と言ったほうが正しい、なのでわかりません、、。
>お役に立てず残念です。
>想い出の旅行写真を無くしてしまうのは痛い!!
>はやく回復できるといいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
本当にこれ。。。なくなったら泣きますよ~
絶対何とかして回復させないと!
無題
はーい!中年街道まっしぐら☆ それは私よ。( ̄∀ ̄*)ホホ
大食い出来なくなったのに、痩せないのはなぜ!?
手作りのヘルシーパン!いいね~
私はパン作りは苦手で、発酵とか寝かせるとか
ベンチタイムがどうのこうのって見ると
もうわからなくなる。
ブレッドメーカーもうちにあるけど10年近く使ってません(^^;
Japanさんが作ったのは簡単だったのね。
よかったらどのサイトを参考にされたのか教えてください☆
大食い出来なくなったのに、痩せないのはなぜ!?
手作りのヘルシーパン!いいね~
私はパン作りは苦手で、発酵とか寝かせるとか
ベンチタイムがどうのこうのって見ると
もうわからなくなる。
ブレッドメーカーもうちにあるけど10年近く使ってません(^^;
Japanさんが作ったのは簡単だったのね。
よかったらどのサイトを参考にされたのか教えてください☆
pekoさんへ~

>はーい!中年街道まっしぐら☆ それは私よ。( ̄∀ ̄*)ホホ
>>>>>>>>>>>>>>
ほほほ
仲間ね~なかま!
>大食い出来なくなったのに、痩せないのはなぜ!?
>>>>>>>>>>>>>
それは燃費がよくなったから 体内代謝が少なくても平気になったんでしょう・・・(涙)
>手作りのヘルシーパン!いいね~
>私はパン作りは苦手で、発酵とか寝かせるとか
>ベンチタイムがどうのこうのって見ると
>もうわからなくなる。
>>>>>>>>>>>>
ははあ~
僕もその口 さっさとやってしまいたい方なんで今まで作った事がなかったけど
やっぱり食い気には負けまして作ってみました~♪
>ブレッドメーカーもうちにあるけど10年近く使ってません(^^;
>>>>>>>>>>>>>>
なんだ~
そんな高級品があるなんてうらやましい!
うちはそれもないんですよ!!
>Japanさんが作ったのは簡単だったのね。
>よかったらどのサイトを参考にされたのか教えてください☆
>>>>>>>>>>>>>>>
ずっげ~簡単でした
いろいろなサイト見て最終的に変則的につくってみました
今度チェックしてお教えしますね~
>>>>>>>>>>>>>>
ほほほ
仲間ね~なかま!
>大食い出来なくなったのに、痩せないのはなぜ!?
>>>>>>>>>>>>>
それは燃費がよくなったから 体内代謝が少なくても平気になったんでしょう・・・(涙)
>手作りのヘルシーパン!いいね~
>私はパン作りは苦手で、発酵とか寝かせるとか
>ベンチタイムがどうのこうのって見ると
>もうわからなくなる。
>>>>>>>>>>>>
ははあ~
僕もその口 さっさとやってしまいたい方なんで今まで作った事がなかったけど
やっぱり食い気には負けまして作ってみました~♪
>ブレッドメーカーもうちにあるけど10年近く使ってません(^^;
>>>>>>>>>>>>>>
なんだ~
そんな高級品があるなんてうらやましい!
うちはそれもないんですよ!!
>Japanさんが作ったのは簡単だったのね。
>よかったらどのサイトを参考にされたのか教えてください☆
>>>>>>>>>>>>>>>
ずっげ~簡単でした
いろいろなサイト見て最終的に変則的につくってみました
今度チェックしてお教えしますね~
無題
この間、オレンジのかわいいツナギを見つけたんですけど、囚人服みたいかなーと思って悩んでいました。友達には、アメリカ映画&ドラマの観すぎって言われたんですけど、やっぱり他の色にしようと思います(笑)。
PCって、突然壊れるから困りますね。私のPCも年末に壊れて、年頭から修理に出す羽目になったので大変でした。「そろそろ壊れますよ」って教えてくれると助かるんですけどね(笑)。
私の仕事で使っているPCは一般用じゃないんですけど、なんと12年目に突入しました。メーカーの営業さんもビックリの状況です。「もう売ってないから大事に使ってね」と言われてしまいました(汗;)。言われるまでもなく、大事に使ってますよ。
家電も含めて、電気製品は一つ壊れると続くから困りますよね。一昨年は次から次に壊れて、お財布が寂しくなりました。以来、我が家は月千円の電気製品貯金始めました。もう、いつ壊れても恐くないです。
PCって、突然壊れるから困りますね。私のPCも年末に壊れて、年頭から修理に出す羽目になったので大変でした。「そろそろ壊れますよ」って教えてくれると助かるんですけどね(笑)。
私の仕事で使っているPCは一般用じゃないんですけど、なんと12年目に突入しました。メーカーの営業さんもビックリの状況です。「もう売ってないから大事に使ってね」と言われてしまいました(汗;)。言われるまでもなく、大事に使ってますよ。
家電も含めて、電気製品は一つ壊れると続くから困りますよね。一昨年は次から次に壊れて、お財布が寂しくなりました。以来、我が家は月千円の電気製品貯金始めました。もう、いつ壊れても恐くないです。
gingerさんへ~
>この間、オレンジのかわいいツナギを見つけたんですけど、囚人服みたいかなーと思って悩んでいました。友達には、アメリカ映画&ドラマの観すぎって言われたんですけど、やっぱり他の色にしようと思います(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
オレンジもかわいいですけど 囚人服は本当にこんな色ですからちょっと悩みますよね(笑)
>PCって、突然壊れるから困りますね。私のPCも年末に壊れて、年頭から修理に出す羽目になったので大変でした。「そろそろ壊れますよ」って教えてくれると助かるんですけどね(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれ~それは大変でした!
PCって結構重要で個人的な情報が満載ですから壊れるとかなりあせりますよね~
壊れるまであと3日とかっていってくれればいいのにね~(笑)
>私の仕事で使っているPCは一般用じゃないんですけど、なんと12年目に突入しました。メーカーの営業さんもビックリの状況です。「もう売ってないから大事に使ってね」と言われてしまいました(汗;)。言われるまでもなく、大事に使ってますよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>
それってすごいですね
PCってそんなにもつものなんですか?!そりゃ~驚きだ~!!
>家電も含めて、電気製品は一つ壊れると続くから困りますよね。一昨年は次から次に壊れて、お財布が寂しくなりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>
あれって何なんでしょうね~
絶対連鎖的におこるんですよね 全くもって不思議です!
>以来、我が家は月千円の電気製品貯金始めました。もう、いつ壊れても恐くないです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それ賢い~!!
うちもそうしようかな?
>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
オレンジもかわいいですけど 囚人服は本当にこんな色ですからちょっと悩みますよね(笑)
>PCって、突然壊れるから困りますね。私のPCも年末に壊れて、年頭から修理に出す羽目になったので大変でした。「そろそろ壊れますよ」って教えてくれると助かるんですけどね(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれ~それは大変でした!
PCって結構重要で個人的な情報が満載ですから壊れるとかなりあせりますよね~
壊れるまであと3日とかっていってくれればいいのにね~(笑)
>私の仕事で使っているPCは一般用じゃないんですけど、なんと12年目に突入しました。メーカーの営業さんもビックリの状況です。「もう売ってないから大事に使ってね」と言われてしまいました(汗;)。言われるまでもなく、大事に使ってますよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>
それってすごいですね
PCってそんなにもつものなんですか?!そりゃ~驚きだ~!!
>家電も含めて、電気製品は一つ壊れると続くから困りますよね。一昨年は次から次に壊れて、お財布が寂しくなりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>
あれって何なんでしょうね~
絶対連鎖的におこるんですよね 全くもって不思議です!
>以来、我が家は月千円の電気製品貯金始めました。もう、いつ壊れても恐くないです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それ賢い~!!
うちもそうしようかな?
キレイなお花
健康的なパン
ここまでワンダフルな食卓が用意できるあなた~プロの主夫の鏡だわ!おいしそうな匂いがしてきた感じ。
ショッピングセンターに植えてあるお花~きれい。それに植えてある種類のお花、センスいいね。ここのモールとは大違い。ワタシも、こんなお花が植えてあるところだったらお買い物にいくかも。
PC困ったね。ワタシ~アドバイスできない~ごめんね。
でも、そのクーリングパッドいいね。買ってこようっと。バックアップとりたいけど、あまりにもファイルの数がありすぎて・・もっとオーガナイズしないといけないね。反省。でも、アドバイスありがとう。
今日のお兄さん何かいいたそうかも、「豚インフルエンザがナンなのさ♪」かね?いや~ワタシ怖いよ。162死亡だって~今朝のニュースで。アルファルファもやし、ワタシは自分で作っているけど・・・これからも問題がおきているよ。食べないでね。
ここまでワンダフルな食卓が用意できるあなた~プロの主夫の鏡だわ!おいしそうな匂いがしてきた感じ。
ショッピングセンターに植えてあるお花~きれい。それに植えてある種類のお花、センスいいね。ここのモールとは大違い。ワタシも、こんなお花が植えてあるところだったらお買い物にいくかも。
PC困ったね。ワタシ~アドバイスできない~ごめんね。
でも、そのクーリングパッドいいね。買ってこようっと。バックアップとりたいけど、あまりにもファイルの数がありすぎて・・もっとオーガナイズしないといけないね。反省。でも、アドバイスありがとう。
今日のお兄さん何かいいたそうかも、「豚インフルエンザがナンなのさ♪」かね?いや~ワタシ怖いよ。162死亡だって~今朝のニュースで。アルファルファもやし、ワタシは自分で作っているけど・・・これからも問題がおきているよ。食べないでね。
greensmoothieさんへ~
>健康的なパン
ここまでワンダフルな食卓が用意できるあなた~プロの主夫の鏡だわ!おいしそうな匂いがしてきた感じ。
>>>>>>>>>>>>>>
お褒めのお言葉ありがとうございます
でもそんなにしっかりもやっていないですけどね(汗)
>ショッピングセンターに植えてあるお花~きれい。それに植えてある種類のお花、センスいいね。ここのモールとは大違い。ワタシも、こんなお花が植えてあるところだったらお買い物にいくかも。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ここはとってもきれいで いつでもいろんな植物が楽しめるようになっています
>PC困ったね。ワタシ~アドバイスできない~ごめんね。
でも、そのクーリングパッドいいね。買ってこようっと。
>>>>>>>>>>>>
これいいですよ~
ぜひお試しください!
>バックアップとりたいけど、あまりにもファイルの数がありすぎて・・もっとオーガナイズしないといけなね。反省。でも、アドバイスありがとう。
>>>>>>>>>>>>>
まあ、永遠に保存することは出来ないかもしれないけど
大切なものはやっぱりなくしたくないものですから ちゃんと守りたいものです!
>今日のお兄さん何かいいたそうかも、「豚インフルエンザがナンなのさ♪」かね?いや~ワタシ怖いよ。162死亡だって~今朝のニュースで。アルファルファもやし、ワタシは自分で作っているけど・・・これからも問題がおきているよ。食べないでね。
ここまでワンダフルな食卓が用意できるあなた~プロの主夫の鏡だわ!おいしそうな匂いがしてきた感じ。
>>>>>>>>>>>>>>
お褒めのお言葉ありがとうございます
でもそんなにしっかりもやっていないですけどね(汗)
>ショッピングセンターに植えてあるお花~きれい。それに植えてある種類のお花、センスいいね。ここのモールとは大違い。ワタシも、こんなお花が植えてあるところだったらお買い物にいくかも。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ここはとってもきれいで いつでもいろんな植物が楽しめるようになっています
>PC困ったね。ワタシ~アドバイスできない~ごめんね。
でも、そのクーリングパッドいいね。買ってこようっと。
>>>>>>>>>>>>
これいいですよ~
ぜひお試しください!
>バックアップとりたいけど、あまりにもファイルの数がありすぎて・・もっとオーガナイズしないといけなね。反省。でも、アドバイスありがとう。
>>>>>>>>>>>>>
まあ、永遠に保存することは出来ないかもしれないけど
大切なものはやっぱりなくしたくないものですから ちゃんと守りたいものです!
>今日のお兄さん何かいいたそうかも、「豚インフルエンザがナンなのさ♪」かね?いや~ワタシ怖いよ。162死亡だって~今朝のニュースで。アルファルファもやし、ワタシは自分で作っているけど・・・これからも問題がおきているよ。食べないでね。
無題
私はね! もちろん朝食のパンに目が釘付けなんです。
玉子、ミルク、バター抜きのたいへん健康的なパン
玉子もミルクも入れないのはよくあるけど、バター抜きって、油脂は何も入れないって事??
作り方教えて欲しい!マジです
ヘルシー系では、おからパンを作ったことあるけど、油脂を使ったのよねぇ~(..)
それから、それから、お花のいっぱいあるショッピングセンターなんて素敵!
毎日行きたいかも…
HDのデーター早く復旧のめどが立てばいいけど…
私なら寝られないくらい、悔しいかも・・・
Dさんがんばれ~~!!
玉子、ミルク、バター抜きのたいへん健康的なパン
玉子もミルクも入れないのはよくあるけど、バター抜きって、油脂は何も入れないって事??
作り方教えて欲しい!マジです
ヘルシー系では、おからパンを作ったことあるけど、油脂を使ったのよねぇ~(..)
それから、それから、お花のいっぱいあるショッピングセンターなんて素敵!
毎日行きたいかも…
HDのデーター早く復旧のめどが立てばいいけど…
私なら寝られないくらい、悔しいかも・・・
Dさんがんばれ~~!!
uiri パン職人さんへ~
>私はね! もちろん朝食のパンに目が釘付けなんです。
>>>>>>>>>>>>
どうして~?
>玉子、ミルク、バター抜きのたいへん健康的なパン
>玉子もミルクも入れないのはよくあるけど、バター抜きって、油脂は何も入れないって事??
>>>>>>>>>>>>>>
いいえ~
バターの代わりにオリーブオイルはちょっと入っています!
>作り方教えて欲しい!マジです
>>>>>>>>>>>>
それがね~
みようみまねで適当に作ったので作り方っていうのがないんですよ(笑)
>ヘルシー系では、おからパンを作ったことあるけど、油脂を使ったのよねぇ~(..)
>>>>>>>>>>>>>>
入れないとぱさぱさになってしまうもんね~
多少入れないとだめかもしれない・・・
>それから、それから、お花のいっぱいあるショッピングセンターなんて素敵!
>毎日行きたいかも…
>
>HDのデーター早く復旧のめどが立てばいいけど…
>私なら寝られないくらい、悔しいかも・・・
>Dさんがんばれ~~!!
>>>>>>>>>>>>
どうして~?
>玉子、ミルク、バター抜きのたいへん健康的なパン
>玉子もミルクも入れないのはよくあるけど、バター抜きって、油脂は何も入れないって事??
>>>>>>>>>>>>>>
いいえ~
バターの代わりにオリーブオイルはちょっと入っています!
>作り方教えて欲しい!マジです
>>>>>>>>>>>>
それがね~
みようみまねで適当に作ったので作り方っていうのがないんですよ(笑)
>ヘルシー系では、おからパンを作ったことあるけど、油脂を使ったのよねぇ~(..)
>>>>>>>>>>>>>>
入れないとぱさぱさになってしまうもんね~
多少入れないとだめかもしれない・・・
>それから、それから、お花のいっぱいあるショッピングセンターなんて素敵!
>毎日行きたいかも…
>
>HDのデーター早く復旧のめどが立てばいいけど…
>私なら寝られないくらい、悔しいかも・・・
>Dさんがんばれ~~!!
無題
ワイアレスマウスかっこいい!!
日本じゃ、そのデザインのやつは変えないんですかね~。まじでほしくなりました^^
世代ではないんですが、MCハマーを思い起こさせるジャケットですよね。原宿でも見ません(笑)
手作りって何であんなにおいしいんでしょう??以前姉が肉まんを家でつくってくれたことがあったんですが、これが生涯最高の旨さでした☆なんというか肉汁が絶妙なんですよね~。鮮度って何にしても大切ですね^^
日本じゃ、そのデザインのやつは変えないんですかね~。まじでほしくなりました^^
世代ではないんですが、MCハマーを思い起こさせるジャケットですよね。原宿でも見ません(笑)
手作りって何であんなにおいしいんでしょう??以前姉が肉まんを家でつくってくれたことがあったんですが、これが生涯最高の旨さでした☆なんというか肉汁が絶妙なんですよね~。鮮度って何にしても大切ですね^^
レプエザーさんへ~
>ワイアレスマウスかっこいい!!
>日本じゃ、そのデザインのやつは変えないんですかね~。まじでほしくなりました^^
>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
日本のほうがいろいろかっこいいのがあるような気がするんですけどそうでもないのかな??
でもね・・・
デザインはいいんだけど結構使いづらいのが現状です(涙)
>世代ではないんですが、MCハマーを思い起こさせるジャケットですよね。原宿でも見ません(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
これはね~
全く苦笑ものです・・・
>手作りって何であんなにおいしいんでしょう??以前姉が肉まんを家でつくってくれたことがあったんですが、これが生涯最高の旨さでした☆なんというか肉汁が絶妙なんですよね~。鮮度って何にしても大切ですね^^
>>>>>>>>>>>>>>
やっぱり目の前で作ったというものがいいんでしょうかね?
それとも作り手が食べてくれる人の顔がわかり愛情が感じられるからなんでしょうか?
いずれにしてもおいしいものですね!
>日本じゃ、そのデザインのやつは変えないんですかね~。まじでほしくなりました^^
>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
日本のほうがいろいろかっこいいのがあるような気がするんですけどそうでもないのかな??
でもね・・・
デザインはいいんだけど結構使いづらいのが現状です(涙)
>世代ではないんですが、MCハマーを思い起こさせるジャケットですよね。原宿でも見ません(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
これはね~
全く苦笑ものです・・・
>手作りって何であんなにおいしいんでしょう??以前姉が肉まんを家でつくってくれたことがあったんですが、これが生涯最高の旨さでした☆なんというか肉汁が絶妙なんですよね~。鮮度って何にしても大切ですね^^
>>>>>>>>>>>>>>
やっぱり目の前で作ったというものがいいんでしょうかね?
それとも作り手が食べてくれる人の顔がわかり愛情が感じられるからなんでしょうか?
いずれにしてもおいしいものですね!
無題
パンおいしそうですね…。パン作りまでされるなんて、凄いですね~。
僕もさすがにパンの世界はかじった事ないです。
さすがです。
っていってもPCのデーターショックですよね…
何かいい方法があればいいんですが…。
僕もさすがにパンの世界はかじった事ないです。
さすがです。
っていってもPCのデーターショックですよね…
何かいい方法があればいいんですが…。
ケンさんへ~
>パンおいしそうですね…。パン作りまでされるなんて、凄いですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>
といってもかなりいい加減なものでした(汗)
>僕もさすがにパンの世界はかじった事ないです。
>さすがです。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
僕も初めてでしたよ やっぱり食い気には勝てず 作ることになりました~(笑)
>っていってもPCのデーターショックですよね…
>何かいい方法があればいいんですが…。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~
こればっかりは素人なんでプロの手を借りて直してもらわなくてはいけませんね・・・
>>>>>>>>>>>>>>>
といってもかなりいい加減なものでした(汗)
>僕もさすがにパンの世界はかじった事ないです。
>さすがです。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
僕も初めてでしたよ やっぱり食い気には勝てず 作ることになりました~(笑)
>っていってもPCのデーターショックですよね…
>何かいい方法があればいいんですが…。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~
こればっかりは素人なんでプロの手を借りて直してもらわなくてはいけませんね・・・
hitsujiさんへ~

>せっかく保存したのに、
>そのハードディスクが壊れるって
>つらいですよねっ。
>>>>>>>>>>>>>>
本当に驚き&焦り 困惑です・・・
>PC関係に詳しくないので、
>お手伝いできないのです。。。
>無事復旧することをお祈りします。
>>>>>>>>>
ありがとうございます!
何とかなってくれると印ですけどね~
>そのハードディスクが壊れるって
>つらいですよねっ。
>>>>>>>>>>>>>>
本当に驚き&焦り 困惑です・・・
>PC関係に詳しくないので、
>お手伝いできないのです。。。
>無事復旧することをお祈りします。
>>>>>>>>>
ありがとうございます!
何とかなってくれると印ですけどね~
Dさん
おめでと♪♪
えぇ、かなり出遅れてしまい、今更ですがとてもハッピーなニュースに嬉しくなりました!
これもひとえに陰でDさんを支えたSFOさんの愛があったからでしょう〜♪
っで、ようやくパン作りにとりかかりまして?(笑)時間はかかるけど、自分で作るパンってとても愛着が湧くでしょ?って食べたら一瞬でなくなるけど。
初めて焼いたように見えませんよ!お店で売っているみたい♪
コンピューターは便利なだけに、故障するとホントにやっかいですよね。我が家はそれこそ2台並べてるけど、MACいいよ〜♪そのHDってモノがないからPC周りもスッキリするし。
もいちど買い替える?(笑)
えぇ、かなり出遅れてしまい、今更ですがとてもハッピーなニュースに嬉しくなりました!
これもひとえに陰でDさんを支えたSFOさんの愛があったからでしょう〜♪
っで、ようやくパン作りにとりかかりまして?(笑)時間はかかるけど、自分で作るパンってとても愛着が湧くでしょ?って食べたら一瞬でなくなるけど。
初めて焼いたように見えませんよ!お店で売っているみたい♪
コンピューターは便利なだけに、故障するとホントにやっかいですよね。我が家はそれこそ2台並べてるけど、MACいいよ〜♪そのHDってモノがないからPC周りもスッキリするし。
もいちど買い替える?(笑)
mangoさんへ~

>おめでと♪♪
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~♪
>えぇ、かなり出遅れてしまい、今更ですがとてもハッピーなニュースに嬉しくなりました!
>これもひとえに陰でDさんを支えたSFOさんの愛があったからでしょう〜♪
>>>>>>>>>>>>>>
いえいえ
僕よりも彼の努力の賜物っていったほうが正確なようです
僕は本当にな~んにもしていなかったもんね~(笑)
>っで、ようやくパン作りにとりかかりまして?(笑)時間はかかるけど、自分で作るパンってとても愛着が湧くでしょ?って食べたら一瞬でなくなるけど。
>>>>>>>>>>>>>>>
つづくかどうかはちょっとわかりませんができたてって本当に美味しいもんですね~
驚きましたよ!
>初めて焼いたように見えませんよ!お店で売っているみたい♪
>>>>>>>>>>>>>>>>
mangoさんにそういってもらうと ちょっとうそ臭いぞ~
だってmangoさんプロだもん~
>コンピューターは便利なだけに、故障するとホントにやっかいですよね。我が家はそれこそ2台並べてるけど、MACいいよ〜♪そのHDってモノがないからPC周りもスッキリするし。
>もいちど買い替える?(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
いえいえ
MACもバックアップ用にHD付けることができますよ~っというか
バックアップつけたほうがいいかもよ・・・
MACも考えたんだけどね~~高いんだもん!
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~♪
>えぇ、かなり出遅れてしまい、今更ですがとてもハッピーなニュースに嬉しくなりました!
>これもひとえに陰でDさんを支えたSFOさんの愛があったからでしょう〜♪
>>>>>>>>>>>>>>
いえいえ
僕よりも彼の努力の賜物っていったほうが正確なようです
僕は本当にな~んにもしていなかったもんね~(笑)
>っで、ようやくパン作りにとりかかりまして?(笑)時間はかかるけど、自分で作るパンってとても愛着が湧くでしょ?って食べたら一瞬でなくなるけど。
>>>>>>>>>>>>>>>
つづくかどうかはちょっとわかりませんができたてって本当に美味しいもんですね~
驚きましたよ!
>初めて焼いたように見えませんよ!お店で売っているみたい♪
>>>>>>>>>>>>>>>>
mangoさんにそういってもらうと ちょっとうそ臭いぞ~
だってmangoさんプロだもん~
>コンピューターは便利なだけに、故障するとホントにやっかいですよね。我が家はそれこそ2台並べてるけど、MACいいよ〜♪そのHDってモノがないからPC周りもスッキリするし。
>もいちど買い替える?(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
いえいえ
MACもバックアップ用にHD付けることができますよ~っというか
バックアップつけたほうがいいかもよ・・・
MACも考えたんだけどね~~高いんだもん!
相変わらず・・・凄いですね。
手作りパンですか!感心します!人生の中で1度も作った事無いですね(汗)
いつも本当に感心しますが、彼氏Dさんによく尽くして?!合わせて?!丁度良い加減の距離感を上手く取っていらっしゃる(^^)v
オレンジのジャケット?どうやって・・・何と合わせるのかしら?
ロクシタン人気有りますよね~以前ミモザのシリーズもあってその時は私も使っていました。
ラーメンにいくら丼ですか。JPNSFOさんの好きな組み合わせですね。うに丼も良いですよね。
でもカロリー高そう(笑)
このマウスお洒落ですね、写真復活出来るように祈ってます。
いつも本当に感心しますが、彼氏Dさんによく尽くして?!合わせて?!丁度良い加減の距離感を上手く取っていらっしゃる(^^)v
オレンジのジャケット?どうやって・・・何と合わせるのかしら?
ロクシタン人気有りますよね~以前ミモザのシリーズもあってその時は私も使っていました。
ラーメンにいくら丼ですか。JPNSFOさんの好きな組み合わせですね。うに丼も良いですよね。
でもカロリー高そう(笑)
このマウスお洒落ですね、写真復活出来るように祈ってます。
ミモザさんへ~

>手作りパンですか!感心します!人生の中で1度も作った事無いですね(汗)
<<<<<<<<<<<<<<
ミモザさんはいつも美味しいものを食べているし すぐに手に入る生活環境だから作らなくてもいいかも!(笑)
>いつも本当に感心しますが、彼氏Dさんによく尽くして?!合わせて?!丁度良い加減の距離感を上手く取っていらっしゃる(^^)v
>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
どうかな~? 本当に丁度いい距離かは神のみぞ知るって感じ~?(笑)
>オレンジのジャケット?どうやって・・・何と合わせるのかしら?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
オレンジのパンツ?
>ロクシタン人気有りますよね~以前ミモザのシリーズもあってその時は私も使っていました。
>>>>>>>>>>>>>>>
へ~
一体どんな匂いのセットなんだろ~
気になるとことですね
>ラーメンにいくら丼ですか。JPNSFOさんの好きな組み合わせですね。うに丼も良いですよね。
>でもカロリー高そう(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>
はい!
かなりカロリー高いでしょう~
でも美味しかったし 楽しむ時は楽しむカロリーのことは気にしません~♪
じゃないともったいない!
>このマウスお洒落ですね、写真復活出来るように祈ってます。
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
僕もそう願いたいです・・・
<<<<<<<<<<<<<<
ミモザさんはいつも美味しいものを食べているし すぐに手に入る生活環境だから作らなくてもいいかも!(笑)
>いつも本当に感心しますが、彼氏Dさんによく尽くして?!合わせて?!丁度良い加減の距離感を上手く取っていらっしゃる(^^)v
>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
どうかな~? 本当に丁度いい距離かは神のみぞ知るって感じ~?(笑)
>オレンジのジャケット?どうやって・・・何と合わせるのかしら?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
オレンジのパンツ?
>ロクシタン人気有りますよね~以前ミモザのシリーズもあってその時は私も使っていました。
>>>>>>>>>>>>>>>
へ~
一体どんな匂いのセットなんだろ~
気になるとことですね
>ラーメンにいくら丼ですか。JPNSFOさんの好きな組み合わせですね。うに丼も良いですよね。
>でもカロリー高そう(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>
はい!
かなりカロリー高いでしょう~
でも美味しかったし 楽しむ時は楽しむカロリーのことは気にしません~♪
じゃないともったいない!
>このマウスお洒落ですね、写真復活出来るように祈ってます。
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
僕もそう願いたいです・・・
大変!
こんちは。
久々にコメントします。
HDは2,3年と初めてしりました。
半永久じゃないんですね。
危ない危ない!
DVDやCDに移し変えたほうがいいということですね。
ちなみにこちらは冷暗所で20年くらい保存可能と思っていますが、実際はどうなんでしょう?
HDの復活を心よりお祈り申し上げます。
久々にコメントします。
HDは2,3年と初めてしりました。
半永久じゃないんですね。
危ない危ない!
DVDやCDに移し変えたほうがいいということですね。
ちなみにこちらは冷暗所で20年くらい保存可能と思っていますが、実際はどうなんでしょう?
HDの復活を心よりお祈り申し上げます。
桜並木さんへ~

>こんちは。
>久々にコメントします。
>>>>>>>>>>>>>
よ~!
おひさしぶり!お元気にしていましたか?!
>HDは2,3年と初めてしりました。
>>>>>>>>>>>>>
僕も初めて知りました・・・
>半永久じゃないんですね。
>危ない危ない!
><<<<<<<<<<<<<
本当にね~
これから一体何に保存したらいいのか分からなくなります
冷凍しておこうかね~
>DVDやCDに移し変えたほうがいいということですね。
>ちなみにこちらは冷暗所で20年くらい保存可能と思っていますが、実際はどうなんでしょう?
>>>>>>>>>>>>>>>>>
でも この時代どんどんとハードウェアーも移り変わっていきますよね
CDからDVD そしてBD こうなるとCDもそのうちフロッピーディスクのように使えなくなるかもね~
>HDの復活を心よりお祈り申し上げます。
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
何とかなるように僕も祈っております・・・
>久々にコメントします。
>>>>>>>>>>>>>
よ~!
おひさしぶり!お元気にしていましたか?!
>HDは2,3年と初めてしりました。
>>>>>>>>>>>>>
僕も初めて知りました・・・
>半永久じゃないんですね。
>危ない危ない!
><<<<<<<<<<<<<
本当にね~
これから一体何に保存したらいいのか分からなくなります
冷凍しておこうかね~
>DVDやCDに移し変えたほうがいいということですね。
>ちなみにこちらは冷暗所で20年くらい保存可能と思っていますが、実際はどうなんでしょう?
>>>>>>>>>>>>>>>>>
でも この時代どんどんとハードウェアーも移り変わっていきますよね
CDからDVD そしてBD こうなるとCDもそのうちフロッピーディスクのように使えなくなるかもね~
>HDの復活を心よりお祈り申し上げます。
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
何とかなるように僕も祈っております・・・
無題
こんにちは!以前、一度コメントしたシカゴのものです!(Dさん昇進の記事で)HDのリカバリー方法ですが、(私、グラフィックデザイナーしてます)うんともすんとも言わないということですが、一番手っ取り早いのは、BestBuyにある、GeekSquadなどに行って、見てもらうことかなと思いますが・・・。勿論有料で、保証などはありませんが、私のHD一度直ったことあります。Googleなどで探して、そういうリペア専門にしている会社など探してもいいと思います。それと、今後の保存方法は、他の皆さんもおっしゃっているとおり、定期的に、2-3箇所のバックアップを作っておくことです。ハードドライブ、DVDなど、方法を変えてもいいと思います。いくつもあると、ついつい忘れてしまいがちですが(私も最近してない!というわけで、します・・・)「完璧」というものはないということですよね。お役に立てたかどうかわかりませんが、幸運を祈ってます!
chicagocreativeさんへ~

>こんにちは!以前、一度コメントしたシカゴのものです!(Dさん昇進の記事で)
>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
もちろんちゃんと覚えておりますよ~♪
>HDのリカバリー方法ですが、(私、グラフィックデザイナーしてます)うんともすんとも言わないということですが、一番手っ取り早いのは、BestBuyにある、GeekSquadなどに行って、見てもらうことかなと思いますが・・・。勿論有料で、保証などはありませんが、私のHD一度直ったことあります。
>>>>>>>>>>>>>
ふむふむ_ψ(‥ ) カキカキ...
>Googleなどで探して、そういうリペア専門にしている会社など探してもいいと思います。それと、今後の保存方法は、他の皆さんもおっしゃっているとおり、定期的に、2-3箇所のバックアップを作っておくことです。ハードドライブ、DVDなど、方法を変えてもいいと思います。いくつもあると、ついつい忘れてしまいがちですが(私も最近してない!というわけで、します・・・)「完璧」というものはないということですよね。お役に立てたかどうかわかりませんが、幸運を祈ってます!
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
いろいろといい方法を探して最善の方法でリカバーできるように頑張ってみます!
これからバックアップは1箇所だけではなく複数でちゃんと保存しておくようにしますね~♪
ご提案ありがとうございました!
>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
もちろんちゃんと覚えておりますよ~♪
>HDのリカバリー方法ですが、(私、グラフィックデザイナーしてます)うんともすんとも言わないということですが、一番手っ取り早いのは、BestBuyにある、GeekSquadなどに行って、見てもらうことかなと思いますが・・・。勿論有料で、保証などはありませんが、私のHD一度直ったことあります。
>>>>>>>>>>>>>
ふむふむ_ψ(‥ ) カキカキ...
>Googleなどで探して、そういうリペア専門にしている会社など探してもいいと思います。それと、今後の保存方法は、他の皆さんもおっしゃっているとおり、定期的に、2-3箇所のバックアップを作っておくことです。ハードドライブ、DVDなど、方法を変えてもいいと思います。いくつもあると、ついつい忘れてしまいがちですが(私も最近してない!というわけで、します・・・)「完璧」というものはないということですよね。お役に立てたかどうかわかりませんが、幸運を祈ってます!
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
いろいろといい方法を探して最善の方法でリカバーできるように頑張ってみます!
これからバックアップは1箇所だけではなく複数でちゃんと保存しておくようにしますね~♪
ご提案ありがとうございました!
Yukoさんへ~

>ロクシタン、私も大好きです。
>>>>>>>>>>>>>
香りがいいですよね~?
>最近、今日のお兄さんが見れないのですが、どうしてでしょう。
>>>>>>>>>>>>>>>>
んんん。。。。
マウスのカーソルをカエルの上に置くと カエルが王子様に変身するんですけど・・・だめですか?
ちょっと時間かかるかもしれないからしばらく置いてみてください
>>>>>>>>>>>>>
香りがいいですよね~?
>最近、今日のお兄さんが見れないのですが、どうしてでしょう。
>>>>>>>>>>>>>>>>
んんん。。。。
マウスのカーソルをカエルの上に置くと カエルが王子様に変身するんですけど・・・だめですか?
ちょっと時間かかるかもしれないからしばらく置いてみてください
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記