彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
前回の日記で書いたようにDining Out for LIFEという日
これはこの日 協賛しているレストランで食事をすると その食事の25~50%が
HIV/AIDS関係のサポート団体へ寄付されるという 素晴らしいイベントです!
美味しい食事をした上に HIV/AIDS関係のサポート団体に貢献できるなんて一石二鳥じゃないですか~?
こんな機会は逃してはいけない! という事で 職場でこのレストランがいいよ~と聞きましたので
そのイタリアン
レストランの方へ行って来ました 
店の感じは イタリアン~
オレンジの暖かい感じのお店です
Fullのバーもあり 奥のほうには石釜もあり 本格的なピザも食べることができるお店だそうです
Cugini Restaurant
1556 Solano Ave.
Albany, CA 94706

お店に入ってみると 従業員の皆さんが HIV/AIDSへのサポート示す 赤いリボンをつけていて Dining Out for LIFEのポスターも貼ってありました
席についてみると レセプションのおねいさんが今日はDining Out for LIFEの日でこの店でも25%がHIV/AIDS団体に寄付することになっていますという説明もしっかりしてくれました
従業員の感じもよし! お店の雰囲気もよし!
これは 前のフレンチよりも期待できたりして~♪
で 最初に出てきたのがパン

このパンがね~ 皮はパリと!中はしっとりモチモチで ちゃんと温めてあって凄く美味しい!
そして パンにつけるオリーブオイルがとってもいい味 かなりいいものです
そして黒いバルサミックビネガーがたぶんかなり寝かしてあるもので まろやかで甘くって 激ウマ!
これは期待できるぞ~♪ (*^0゚)v ィエーイ☆彡
そして迎えたメイン
彼氏Dさんの方はカネロ二 僕が頼んだのはシーフードパスタ


Dさんはとっても美味しいって喜んでいました
僕の方もOK! 通常アメリカでのパスタってイタリアンレストランでも麺が茹ですぎで
ソフト麺系になってしまっていることが多いのですが ここのは珍しくちゃんとアルデンテ
ソースの方も油がかなり控えめであっさりとしていて僕好みの味になっていました 、( ̄▽ ̄)V いえーい!
アメリカ人からしてみるとちょっと軽すぎる感じがしてしまうかもしれないけど
これくらいの方が素材の味がしっかりわかって僕は好きです!
いや~
いいお店をこれまた教えてもらいました!
ここはまた戻ってきてもいいかな~♪というお店になりました
デザートも美味しそうなものがありましたが・・・
もうお腹がいっぱいで入りそうもないので 今回は無理しないでスキップすることにしました
このイベントは1991年にフィラデルフィアで始まり
今では北米55以上の都市で 3500以上のレストランの協賛があり4億円近くの基金が集まり
そのほとんどが 地元のHIV/AIDSサポート団体に寄付されるそうです
このイベントって最初は 協力してくれるレストランも少なくたいへんだったんだろうなって思います
それが 年を重ねるごとにどんどん大きくなり イベントが大きくなるのと共にきっと
世間のHIV/AIDSの偏見を小さくしていくのにも貢献したんだろうな~
日本でもこんなイベントがあれば本当に素晴らしいですね!
おしまい★
お帰り前にクリック!!
でしたので外でご飯を食べてきました

これはこの日 協賛しているレストランで食事をすると その食事の25~50%が
HIV/AIDS関係のサポート団体へ寄付されるという 素晴らしいイベントです!
美味しい食事をした上に HIV/AIDS関係のサポート団体に貢献できるなんて一石二鳥じゃないですか~?
こんな機会は逃してはいけない! という事で 職場でこのレストランがいいよ~と聞きましたので
そのイタリアン
レストランの方へ行って来ました 
店の感じは イタリアン~
オレンジの暖かい感じのお店ですFullのバーもあり 奥のほうには石釜もあり 本格的なピザも食べることができるお店だそうです
Cugini Restaurant
1556 Solano Ave.
Albany, CA 94706
お店に入ってみると 従業員の皆さんが HIV/AIDSへのサポート示す 赤いリボンをつけていて Dining Out for LIFEのポスターも貼ってありました
席についてみると レセプションのおねいさんが今日はDining Out for LIFEの日でこの店でも25%がHIV/AIDS団体に寄付することになっていますという説明もしっかりしてくれました

従業員の感じもよし! お店の雰囲気もよし!
これは 前のフレンチよりも期待できたりして~♪
で 最初に出てきたのがパン

このパンがね~ 皮はパリと!中はしっとりモチモチで ちゃんと温めてあって凄く美味しい!
そして パンにつけるオリーブオイルがとってもいい味 かなりいいものです
そして黒いバルサミックビネガーがたぶんかなり寝かしてあるもので まろやかで甘くって 激ウマ!
これは期待できるぞ~♪ (*^0゚)v ィエーイ☆彡
イカのリング揚げはまあ、まあかな~?という程度でしたが
サラダの方はなかなかいい味でした!たぶんドレッシングがいいんでしょうね
新鮮なレタスとマッチしていて 美味しかったです~♪
サラダの方はなかなかいい味でした!たぶんドレッシングがいいんでしょうね
新鮮なレタスとマッチしていて 美味しかったです~♪
そして迎えたメイン

彼氏Dさんの方はカネロ二 僕が頼んだのはシーフードパスタ
Dさんはとっても美味しいって喜んでいました
僕の方もOK! 通常アメリカでのパスタってイタリアンレストランでも麺が茹ですぎで
ソフト麺系になってしまっていることが多いのですが ここのは珍しくちゃんとアルデンテ

ソースの方も油がかなり控えめであっさりとしていて僕好みの味になっていました 、( ̄▽ ̄)V いえーい!
アメリカ人からしてみるとちょっと軽すぎる感じがしてしまうかもしれないけど
これくらいの方が素材の味がしっかりわかって僕は好きです!
いや~
いいお店をこれまた教えてもらいました!
ここはまた戻ってきてもいいかな~♪というお店になりました
デザートも美味しそうなものがありましたが・・・
もうお腹がいっぱいで入りそうもないので 今回は無理しないでスキップすることにしました
このイベントは1991年にフィラデルフィアで始まり
今では北米55以上の都市で 3500以上のレストランの協賛があり4億円近くの基金が集まり
そのほとんどが 地元のHIV/AIDSサポート団体に寄付されるそうです
このイベントって最初は 協力してくれるレストランも少なくたいへんだったんだろうなって思います
それが 年を重ねるごとにどんどん大きくなり イベントが大きくなるのと共にきっと
世間のHIV/AIDSの偏見を小さくしていくのにも貢献したんだろうな~
日本でもこんなイベントがあれば本当に素晴らしいですね!
おしまい★
今日のおにいさん
↓
↓
誰か 日本で始めてみませんか・・・?

<
on
>
↓
↓
誰か 日本で始めてみませんか・・・?
<
on
>
お帰り前にクリック!!
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私は婦人科に受診していた時、HIV検査のポスターを見てそのコピーに衝撃的を受けました。で、実際何にも知らないのでネットで調べ始めて、ゲイブログに辿り着きました。日本ではゲイタレントさんが朝からTVに出ていますから、同性愛の認識は高くなってきてるんでしょうけど、HIVを含めた病気のことはまだまだなんじゃないかと思います。
数年前のTVの特集では、今では同性愛者より10~20代前半の女子に増えているそうで、家や学校での性教育と共に、色々な運動をやっていくべきなんでしょうね。
自分を含めて、無知って恐いと思いました。
何か協力できるチャンスがあれば協力したいんですけど、ド田舎じゃなかなか難しいですね。偏見も根強いだろうし…。
ホントは自分で行動できるのが一番なのはわかってるんですけど、でも行動できない典型的な日本人です(苦笑)。
数年前のTVの特集では、今では同性愛者より10~20代前半の女子に増えているそうで、家や学校での性教育と共に、色々な運動をやっていくべきなんでしょうね。
自分を含めて、無知って恐いと思いました。
何か協力できるチャンスがあれば協力したいんですけど、ド田舎じゃなかなか難しいですね。偏見も根強いだろうし…。
ホントは自分で行動できるのが一番なのはわかってるんですけど、でも行動できない典型的な日本人です(苦笑)。
gingerさんへ~

>私は婦人科に受診していた時、HIV検査のポスターを見てそのコピーに衝撃的を受けました。
>>>>>>>>>>>>
ええ~?
一体どんなコピーだったんだろう?
>で、実際何にも知らないのでネットで調べ始めて、ゲイブログに辿り着きました。日本ではゲイタレントさんが朝からTVに出ていますから、同性愛の認識は高くなってきてるんでしょうけど、HIVを含めた病気のことはまだまだなんじゃないかと思います。
>>>>>>>>>>>>>
まあ確かに日本では おねい系のゲイタレントが出ているみたいですけど あれって逆にゲイのイメージから著しく外れていて誤解を生んでいるような気がします(涙)
HIVのことはゲイの中でもまだまだ出てこない話題ですから もっともっと正しい地私利と理解を勧めていかないといけませんね
>数年前のTVの特集では、今では同性愛者より10~20代前半の女子に増えているそうで、家や学校での性教育と共に、色々な運動をやっていくべきなんでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>
確かに若い女性ににも増えているけどやっぱり同性愛者の感染が一番高いんじゃないかな?
>自分を含めて、無知って恐いと思いました。
>何か協力できるチャンスがあれば協力したいんですけど、ド田舎じゃなかなか難しいですね。偏見も根強いだろうし…。
>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
一番いいのはまず自分が正しい知識を得ること
そしてそれを不利化が座すことは必要ないと思うけど 間違ったことや偏見に基づいた意見が出たときちゃんと正しいことを教えてあげるってことが大切じゃないかな?
>ホントは自分で行動できるのが一番なのはわかってるんですけど、でも行動できない典型的な日本人です(苦笑)。
>>>>>>>>>>>>>>
やっぱりこういうのって大々的にやるのってこわいしたいへんだから自分のできる範囲からやっていけばいいんじゃないかな?
>>>>>>>>>>>>
ええ~?
一体どんなコピーだったんだろう?
>で、実際何にも知らないのでネットで調べ始めて、ゲイブログに辿り着きました。日本ではゲイタレントさんが朝からTVに出ていますから、同性愛の認識は高くなってきてるんでしょうけど、HIVを含めた病気のことはまだまだなんじゃないかと思います。
>>>>>>>>>>>>>
まあ確かに日本では おねい系のゲイタレントが出ているみたいですけど あれって逆にゲイのイメージから著しく外れていて誤解を生んでいるような気がします(涙)
HIVのことはゲイの中でもまだまだ出てこない話題ですから もっともっと正しい地私利と理解を勧めていかないといけませんね
>数年前のTVの特集では、今では同性愛者より10~20代前半の女子に増えているそうで、家や学校での性教育と共に、色々な運動をやっていくべきなんでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>
確かに若い女性ににも増えているけどやっぱり同性愛者の感染が一番高いんじゃないかな?
>自分を含めて、無知って恐いと思いました。
>何か協力できるチャンスがあれば協力したいんですけど、ド田舎じゃなかなか難しいですね。偏見も根強いだろうし…。
>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
一番いいのはまず自分が正しい知識を得ること
そしてそれを不利化が座すことは必要ないと思うけど 間違ったことや偏見に基づいた意見が出たときちゃんと正しいことを教えてあげるってことが大切じゃないかな?
>ホントは自分で行動できるのが一番なのはわかってるんですけど、でも行動できない典型的な日本人です(苦笑)。
>>>>>>>>>>>>>>
やっぱりこういうのって大々的にやるのってこわいしたいへんだから自分のできる範囲からやっていけばいいんじゃないかな?
無題
美味しいものを食べて、社会貢献できるって一石二鳥ですね。この不景気の中、えらい!
ネットで探しましたが、残念ながらBostonでは参加しているお店はありませんでした。
というかそれ以前に、私を素敵なお店に連れていってくれる人をネットで検索しないと...
ネットで探しましたが、残念ながらBostonでは参加しているお店はありませんでした。
というかそれ以前に、私を素敵なお店に連れていってくれる人をネットで検索しないと...
Mooさんへ~

>美味しいものを食べて、社会貢献できるって一石二鳥ですね。この不景気の中、えらい!
>>>>>>>>>>>>>>>>
こういうのってすごいアイディアだよね!
>ネットで探しましたが、残念ながらBostonでは参加しているお店はありませんでした。
>>>>>>>>>>>>>。
そうなんですよ~
NYもボストンも見当たらないですね~
たぶん違う団体がやっているんじゃないかな?
>というかそれ以前に、私を素敵なお店に連れていってくれる人をネットで検索しないと...
>>>>>>>>>>>>>>
旦那がいるのにそんなもん検索するな~!!(笑)
クラスメートかひとりでご飯食べてきてください ははは~
>>>>>>>>>>>>>>>>
こういうのってすごいアイディアだよね!
>ネットで探しましたが、残念ながらBostonでは参加しているお店はありませんでした。
>>>>>>>>>>>>>。
そうなんですよ~
NYもボストンも見当たらないですね~
たぶん違う団体がやっているんじゃないかな?
>というかそれ以前に、私を素敵なお店に連れていってくれる人をネットで検索しないと...
>>>>>>>>>>>>>>
旦那がいるのにそんなもん検索するな~!!(笑)
クラスメートかひとりでご飯食べてきてください ははは~
ぐっどあいであ!
おはようございます。
日本でも、年々、HIV感染者が増えているのに、
社会の関心度が低くて、
こういう素晴らしいアイデアが生まれないな・・・。
お料理に関しては『辛口コメンテーター』(笑)のSFOさんのお口に合う料理だったようで。
アメリカでパスタを食べると、『茹で過ぎ』か『茹で足り無い』のどっちかが多いものね・・・。
それに、油が多いし・・・。
そうそう、
『豚インフルエンザ』はどう?
アメリカで感染が広がっているようだから、用心してね!!
日本でも、年々、HIV感染者が増えているのに、
社会の関心度が低くて、
こういう素晴らしいアイデアが生まれないな・・・。
お料理に関しては『辛口コメンテーター』(笑)のSFOさんのお口に合う料理だったようで。
アメリカでパスタを食べると、『茹で過ぎ』か『茹で足り無い』のどっちかが多いものね・・・。
それに、油が多いし・・・。
そうそう、
『豚インフルエンザ』はどう?
アメリカで感染が広がっているようだから、用心してね!!
花海さんへ~

>おはようございます。
>>>>>>>>>>>>>>
おはようさんどす~
>日本でも、年々、HIV感染者が増えているのに、
>社会の関心度が低くて、
>こういう素晴らしいアイデアが生まれないな・・・。
>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
HIVはまだまだタブー的な扱いを受けているので なかなか大きな動きができないんですよね
花海さんとこの会社で何とかできない?(笑)
>お料理に関しては『辛口コメンテーター』(笑)のSFOさんのお口に合う料理だったようで。
>>>>>>>>>>>>
まったく期待していなかったんですが 美味しくて驚きました~♪
>アメリカでパスタを食べると、『茹で過ぎ』か『茹で足り無い』のどっちかが多いものね・・・。
>それに、油が多いし・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね!
それがまったくなかっただなんて驚きです
あ~またたべたいな~
>>そうそう、
>『豚インフルエンザ』はどう?
>アメリカで感染が広がっているようだから、用心してね!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
日本のニュースみると もの凄いことになっているみたいだけど
実際こちらに住んでいる人はそれほど気にしていないみたいですね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
おはようさんどす~
>日本でも、年々、HIV感染者が増えているのに、
>社会の関心度が低くて、
>こういう素晴らしいアイデアが生まれないな・・・。
>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
HIVはまだまだタブー的な扱いを受けているので なかなか大きな動きができないんですよね
花海さんとこの会社で何とかできない?(笑)
>お料理に関しては『辛口コメンテーター』(笑)のSFOさんのお口に合う料理だったようで。
>>>>>>>>>>>>
まったく期待していなかったんですが 美味しくて驚きました~♪
>アメリカでパスタを食べると、『茹で過ぎ』か『茹で足り無い』のどっちかが多いものね・・・。
>それに、油が多いし・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね!
それがまったくなかっただなんて驚きです
あ~またたべたいな~
>>そうそう、
>『豚インフルエンザ』はどう?
>アメリカで感染が広がっているようだから、用心してね!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
日本のニュースみると もの凄いことになっているみたいだけど
実際こちらに住んでいる人はそれほど気にしていないみたいですね(笑)
無題
料理はどれも美味しそうですね!
(カネロニってなんですか?マカロニ的なもの?)
それにしても素晴らしいイベントのアイデア
ですね!
意識に働きかける&寄付が増える&店も売り上げのびる、ですもんね。
日本では一時期ほどのHIVに対する意識がなくなってるように感じます。。。
ところでインフルエンザ大丈夫ですか?
(カネロニってなんですか?マカロニ的なもの?)
それにしても素晴らしいイベントのアイデア
ですね!
意識に働きかける&寄付が増える&店も売り上げのびる、ですもんね。
日本では一時期ほどのHIVに対する意識がなくなってるように感じます。。。
ところでインフルエンザ大丈夫ですか?
hitsujiさんへ~

>料理はどれも美味しそうですね!
>>>>>>>>>>>>
美味しかったですよ~!
>(カネロニってなんですか?マカロニ的なもの?)
>>>>>>>>>>>>>>
カネロにってマカロニというよりも料理的にはラザニアみたいな感じでした
>それにしても素晴らしいイベントのアイデア
>ですね!
>意識に働きかける&寄付が増える&店も売り上げのびる、ですもんね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
このイベントがなかったら僕達はこのレストランへ行かなかっただろうし
お店にもいいし サポート団体にも優しいいい企画ですよね!
>日本では一時期ほどのHIVに対する意識がなくなってるように感じます。。。
>>>>>>>>>>>>>>
そうみたいですね
日本でもまだまだ感染者が増えているのに啓蒙運動は頭打ちって感じがぬぐえませんね
何ででしょ?
>ところでインフルエンザ大丈夫ですか?
>>>>>>>>>>>>>
ニュース報道機関が騒いでいるだけで 周りの人はいたって冷静って感じですね~
>>>>>>>>>>>>
美味しかったですよ~!
>(カネロニってなんですか?マカロニ的なもの?)
>>>>>>>>>>>>>>
カネロにってマカロニというよりも料理的にはラザニアみたいな感じでした
>それにしても素晴らしいイベントのアイデア
>ですね!
>意識に働きかける&寄付が増える&店も売り上げのびる、ですもんね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
このイベントがなかったら僕達はこのレストランへ行かなかっただろうし
お店にもいいし サポート団体にも優しいいい企画ですよね!
>日本では一時期ほどのHIVに対する意識がなくなってるように感じます。。。
>>>>>>>>>>>>>>
そうみたいですね
日本でもまだまだ感染者が増えているのに啓蒙運動は頭打ちって感じがぬぐえませんね
何ででしょ?
>ところでインフルエンザ大丈夫ですか?
>>>>>>>>>>>>>
ニュース報道機関が騒いでいるだけで 周りの人はいたって冷静って感じですね~
寄付といえば、
SFOさん、
聞いて下さい!!
先日SFで人気のピザが美味しいレストランで食事をした時の話なのですが、後でレシートをよく見ると、食事代やTAXとは別に一人につき$1.25がチャージされていて、このお金はヘルスケア団体に寄付されますと書かれてあるんです。
一人につき$1.25はわずかなお金ですが、流行っているお店なので、かなりの寄付が集まるでしょうし、アイディアはいいと思ったのですが、せめて一言くらいは説明して欲しかったです。もしかすると、メニューや店内のどこかに説明が書かれてあったかもしれませんが、何も言ってくれないのは、どうかな?と思いました。知らずに払っている人も沢山いるでしょうし....。
HIVのこの企画はいいですね。別途料金でもないのに、丁寧に説明までしてくれて。私達も来年はぜひこの企画に参加しようと思います。それとは別にこのレストラン行ってみたいな〜。アルデンテのパスタを出してくれて、あっさりした味だなんて、なかなか貴重なお店ですよね。今月中に絶対行きます!
聞いて下さい!!
先日SFで人気のピザが美味しいレストランで食事をした時の話なのですが、後でレシートをよく見ると、食事代やTAXとは別に一人につき$1.25がチャージされていて、このお金はヘルスケア団体に寄付されますと書かれてあるんです。
一人につき$1.25はわずかなお金ですが、流行っているお店なので、かなりの寄付が集まるでしょうし、アイディアはいいと思ったのですが、せめて一言くらいは説明して欲しかったです。もしかすると、メニューや店内のどこかに説明が書かれてあったかもしれませんが、何も言ってくれないのは、どうかな?と思いました。知らずに払っている人も沢山いるでしょうし....。
HIVのこの企画はいいですね。別途料金でもないのに、丁寧に説明までしてくれて。私達も来年はぜひこの企画に参加しようと思います。それとは別にこのレストラン行ってみたいな〜。アルデンテのパスタを出してくれて、あっさりした味だなんて、なかなか貴重なお店ですよね。今月中に絶対行きます!
Sarahさんへ~

>SFOさん、
>>>>>>>>>
はい Sarah嬢
>聞いて下さい!!
>>>>>>>>>>>>>>>
はい!
ききますよ~
>先日SFで人気のピザが美味しいレストランで食事をした時の話なのですが、後でレシートをよく見ると、食事代やTAXとは別に一人につき$1.25がチャージされていて、このお金はヘルスケア団体に寄付されますと書かれてあるんです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~
そんなことするレストランがあるんだ~
どこのPizza屋?
>一人につき$1.25はわずかなお金ですが、流行っているお店なので、かなりの寄付が集まるでしょうし、アイディアはいいと思ったのですが、せめて一言くらいは説明して欲しかったです。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ええ~!?
従業員から説明なしで徴収ですか?
それっておかしいですよね~
中にはそういうのサポートしない人だっているかもしれないしそういう人への選択肢はないんですかね~?
>もしかすると、メニューや店内のどこかに説明が書かれてあったかもしれませんが、何も言ってくれないのは、どうかな?と思いました。知らずに払っている人も沢山いるでしょうし....。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよね~
いくらメニューや店頭に書いてあっても直接の説明がないというのは問題だと思います!
いいことをしているという誇りがあるなら正々堂々と言えばいいのにね~
>HIVのこの企画はいいですね。別途料金でもないのに、丁寧に説明までしてくれて。私達も来年はぜひこの企画に参加しようと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>
ぜひ参加してあげてくださいね~
僕ももっと早くから書いておけばよかったのに忙しさにかまけてうっかり忘れていて当日の午後に書いたからね~
>それとは別にこのレストラン行ってみたいな〜。アルデンテのパスタを出してくれて、あっさりした味だなんて、なかなか貴重なお店ですよね。今月中に絶対行きます!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
イカリングはいまいちですが
他はそんなにひどくないと思います
Sarahさんのお口に合うといいんですけど~
>>>>>>>>>
はい Sarah嬢
>聞いて下さい!!
>>>>>>>>>>>>>>>
はい!
ききますよ~
>先日SFで人気のピザが美味しいレストランで食事をした時の話なのですが、後でレシートをよく見ると、食事代やTAXとは別に一人につき$1.25がチャージされていて、このお金はヘルスケア団体に寄付されますと書かれてあるんです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~
そんなことするレストランがあるんだ~
どこのPizza屋?
>一人につき$1.25はわずかなお金ですが、流行っているお店なので、かなりの寄付が集まるでしょうし、アイディアはいいと思ったのですが、せめて一言くらいは説明して欲しかったです。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ええ~!?
従業員から説明なしで徴収ですか?
それっておかしいですよね~
中にはそういうのサポートしない人だっているかもしれないしそういう人への選択肢はないんですかね~?
>もしかすると、メニューや店内のどこかに説明が書かれてあったかもしれませんが、何も言ってくれないのは、どうかな?と思いました。知らずに払っている人も沢山いるでしょうし....。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよね~
いくらメニューや店頭に書いてあっても直接の説明がないというのは問題だと思います!
いいことをしているという誇りがあるなら正々堂々と言えばいいのにね~
>HIVのこの企画はいいですね。別途料金でもないのに、丁寧に説明までしてくれて。私達も来年はぜひこの企画に参加しようと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>
ぜひ参加してあげてくださいね~
僕ももっと早くから書いておけばよかったのに忙しさにかまけてうっかり忘れていて当日の午後に書いたからね~
>それとは別にこのレストラン行ってみたいな〜。アルデンテのパスタを出してくれて、あっさりした味だなんて、なかなか貴重なお店ですよね。今月中に絶対行きます!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
イカリングはいまいちですが
他はそんなにひどくないと思います
Sarahさんのお口に合うといいんですけど~
無題
こういうチャリティイベントの数の多さ、皆の関心の高さという点、アメリカはすごいですね。ロンドンも結構ありますけど。
ぜんぜん話が変わって、恐縮なんですが、最近私がすごくハマっている韓国出身のグループ「東方神起」のPVをお時間のある時、ご覧いただけますか。JapanSFOさんの好みは誰か、すごく気になります。
こちらです↓(HQでご覧ください、顔がよく見えるように)
http://www.youtube.com/watch?v=3EA8vP6JVS4
ぜんぜん話が変わって、恐縮なんですが、最近私がすごくハマっている韓国出身のグループ「東方神起」のPVをお時間のある時、ご覧いただけますか。JapanSFOさんの好みは誰か、すごく気になります。
こちらです↓(HQでご覧ください、顔がよく見えるように)
http://www.youtube.com/watch?v=3EA8vP6JVS4
Yukoさんへ~

>こういうチャリティイベントの数の多さ、皆の関心の高さという点、アメリカはすごいですね。ロンドンも結構ありますけど。
>>>>>>>>>>>>>>>>
アメリカの場合 なんかやりすぎという感もぬぐえないほどたくさんありますね・・・(汗)
>ぜんぜん話が変わって、恐縮なんですが、最近私がすごくハマっている韓国出身のグループ「東方神起」のPVをお時間のある時、ご覧いただけますか。JapanSFOさんの好みは誰か、すごく気になります。
>>>>>>>>>>>>>>
へ~
知らないグループですね~
>こちらです↓(HQでご覧ください、顔がよく見えるように)
>http://www.youtube.com/watch?v=3EA8vP6JVS4
>>>>>>>>>>>>>>>
はい
見てきましたよ
そうですね~ 僕は若い子にはあまり興味がないんですけど(笑)
強いて言えば このビデオで肩の所に白い逆三角の模様がついている子が一番いいかな~?
>>>>>>>>>>>>>>>>
アメリカの場合 なんかやりすぎという感もぬぐえないほどたくさんありますね・・・(汗)
>ぜんぜん話が変わって、恐縮なんですが、最近私がすごくハマっている韓国出身のグループ「東方神起」のPVをお時間のある時、ご覧いただけますか。JapanSFOさんの好みは誰か、すごく気になります。
>>>>>>>>>>>>>>
へ~
知らないグループですね~
>こちらです↓(HQでご覧ください、顔がよく見えるように)
>http://www.youtube.com/watch?v=3EA8vP6JVS4
>>>>>>>>>>>>>>>
はい
見てきましたよ
そうですね~ 僕は若い子にはあまり興味がないんですけど(笑)
強いて言えば このビデオで肩の所に白い逆三角の模様がついている子が一番いいかな~?
無題
お久しぶりです。現在失業中
です。ははは‥!今、たまたまここをのぞいたら、私のほかに6名様がここにいらっしゃると言う事で
嬉しくなって久々の書き込みです。新型インフルにもめげず、神奈川県とサンフランシスコでお互い頑張りましょうねっ
です。ははは‥!今、たまたまここをのぞいたら、私のほかに6名様がここにいらっしゃると言う事で
嬉しくなって久々の書き込みです。新型インフルにもめげず、神奈川県とサンフランシスコでお互い頑張りましょうねっ
やすこちゃんさんへ~

>お久しぶりです。
>>>>>>>>>>>
お久しぶりですね~
お元気でしたか?
現在失業中
です。ははは‥!
>>>>>>>>>>
あれま~
それはたいへんですね・・・
>今、たまたまここをのぞいたら、私のほかに6名様がここにいらっしゃると言う事で
嬉しくなって久々の書き込みです。
>>>>>>>>>>>>>>
そうだったんだ~
書き込みありがとうね!
>新型インフルにもめげず、神奈川県とサンフランシスコでお互い頑張りましょうねっ
>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
きっといいことがあるさ~
>>>>>>>>>>>
お久しぶりですね~
お元気でしたか?
現在失業中
です。ははは‥!
>>>>>>>>>>
あれま~
それはたいへんですね・・・
>今、たまたまここをのぞいたら、私のほかに6名様がここにいらっしゃると言う事で
嬉しくなって久々の書き込みです。
>>>>>>>>>>>>>>
そうだったんだ~
書き込みありがとうね!
>新型インフルにもめげず、神奈川県とサンフランシスコでお互い頑張りましょうねっ
>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
きっといいことがあるさ~
無題
まぁ!なんて素敵な主旨でしょう!
そして美味しそう~なご飯♪
前菜のイカリングが美味しそう!私イカリング大好きです~♪
日本では増えているのに、どこか人事なんですよね。こういうイベントごとがあれば、もう少し関心の目が向けられるのに。
そして美味しそう~なご飯♪
前菜のイカリングが美味しそう!私イカリング大好きです~♪
日本では増えているのに、どこか人事なんですよね。こういうイベントごとがあれば、もう少し関心の目が向けられるのに。
sueさんへ~

>まぁ!なんて素敵な主旨でしょう!
>>>>>>>>>>>>>>
そうですよね~!?
こういうことなら喜んで外食しますよ~(笑)
>そして美味しそう~なご飯♪
>前菜のイカリングが美味しそう!私イカリング大好きです~♪
>>>>>>>>>>>>
ははは~
そうだったんだ~
仕事場では作らないの?(笑)
>日本では増えているのに、どこか人事なんですよね。こういうイベントごとがあれば、もう少し関心の目が向けられるのに。
>>>>>>>>>>>>>>>
日本でもここでのノウハウを生かして出来ないものかな?
こういう何気ないイベントって一発花火のドカ~ンというものよりもよっぽどいいと思うんですけどね~
>>>>>>>>>>>>>>
そうですよね~!?
こういうことなら喜んで外食しますよ~(笑)
>そして美味しそう~なご飯♪
>前菜のイカリングが美味しそう!私イカリング大好きです~♪
>>>>>>>>>>>>
ははは~
そうだったんだ~
仕事場では作らないの?(笑)
>日本では増えているのに、どこか人事なんですよね。こういうイベントごとがあれば、もう少し関心の目が向けられるのに。
>>>>>>>>>>>>>>>
日本でもここでのノウハウを生かして出来ないものかな?
こういう何気ないイベントって一発花火のドカ~ンというものよりもよっぽどいいと思うんですけどね~
いい試みですね!
日本でこういうイベントがあれば、応援したいです。
HIVにかかわらずいろんな病気で苦しんでいる人にこのような試みがあれば、いいなと思います。
うちでは、彼は僕のブログを読まないんですけど、SFOさんのブログは見ているようです。
この試みはいいねって教えてくれましたよ!
彼の場合、放って置けない問題なんで…いい街ですね。
HIVにかかわらずいろんな病気で苦しんでいる人にこのような試みがあれば、いいなと思います。
うちでは、彼は僕のブログを読まないんですけど、SFOさんのブログは見ているようです。
この試みはいいねって教えてくれましたよ!
彼の場合、放って置けない問題なんで…いい街ですね。
ケンさんへ~

>日本でこういうイベントがあれば、応援したいです。
>>>>>>>>>>>>>
本当にそうですよね!
>HIVにかかわらずいろんな病気で苦しんでいる人にこのような試みがあれば、いいなと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>
最初にHIVが頑張ってやってくれればきっといろんな意味で救われる人が増えるんじゃないかなって思うんですよ
>うちでは、彼は僕のブログを読まないんですけど、SFOさんのブログは見ているようです。
>>>>>>>>>>>>>
げげ~!
そうだったの?!
知らなかったな~(汗)
>この試みはいいねって教えてくれましたよ!
>彼の場合、放って置けない問題なんで…いい街ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
こういう問題って当事者が動くのももちろんですけどもその周りで理解をしたサポートする人たちの存在も大切ですよね!街が一丸となってこういう問題に取り組めるって素晴らしいことだと思います!
>>>>>>>>>>>>>
本当にそうですよね!
>HIVにかかわらずいろんな病気で苦しんでいる人にこのような試みがあれば、いいなと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>
最初にHIVが頑張ってやってくれればきっといろんな意味で救われる人が増えるんじゃないかなって思うんですよ
>うちでは、彼は僕のブログを読まないんですけど、SFOさんのブログは見ているようです。
>>>>>>>>>>>>>
げげ~!
そうだったの?!
知らなかったな~(汗)
>この試みはいいねって教えてくれましたよ!
>彼の場合、放って置けない問題なんで…いい街ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
こういう問題って当事者が動くのももちろんですけどもその周りで理解をしたサポートする人たちの存在も大切ですよね!街が一丸となってこういう問題に取り組めるって素晴らしいことだと思います!
無題
美味しいご飯を食べた上、社会に貢献できてよかったね!
直接お金を寄付するより、こうやってイベントにした方が
よりたくさんの人に知ってもらえるしね。
私も金曜日に社会に貢献しに行ってきます~
懲りずにまた献血の予約入れてるの。
しっかり食べて鉄分補給しないとなぁ
ところで今日のおにいさん素敵
パンツと赤いリボンがマッチしてるね!( ̄▽ ̄)V いえーい!
直接お金を寄付するより、こうやってイベントにした方が
よりたくさんの人に知ってもらえるしね。
私も金曜日に社会に貢献しに行ってきます~
懲りずにまた献血の予約入れてるの。
しっかり食べて鉄分補給しないとなぁ
ところで今日のおにいさん素敵
パンツと赤いリボンがマッチしてるね!( ̄▽ ̄)V いえーい!
pekoさんへ~
>美味しいご飯を食べた上、社会に貢献できてよかったね!
>>>>>>>>>>>>>
はい~そうです!
>直接お金を寄付するより、こうやってイベントにした方が
>よりたくさんの人に知ってもらえるしね。
>>>>>>>>>>>>>
こうやってイベントにした方がひとりでも多くも人が参加してくれるかもしれないよね!
>私も金曜日に社会に貢献しに行ってきます~
>>>>>>>>>>>>>>>
ってどこへ?
>懲りずにまた献血の予約入れてるの。
>しっかり食べて鉄分補給しないとなぁ
>>>>>>>>>>>>>>
ええ~
献血ですか~えらいね~
ぼくはやったことがありまっせん!!
>ところで今日のおにいさん素敵
>パンツと赤いリボンがマッチしてるね!( ̄▽ ̄)V いえーい!
>>>>>>>>>>>>
ははは~
リボンは僕が書いたものです
マッチすることまで考えていなかったな~(笑)
>>>>>>>>>>>>>
はい~そうです!
>直接お金を寄付するより、こうやってイベントにした方が
>よりたくさんの人に知ってもらえるしね。
>>>>>>>>>>>>>
こうやってイベントにした方がひとりでも多くも人が参加してくれるかもしれないよね!
>私も金曜日に社会に貢献しに行ってきます~
>>>>>>>>>>>>>>>
ってどこへ?
>懲りずにまた献血の予約入れてるの。
>しっかり食べて鉄分補給しないとなぁ
>>>>>>>>>>>>>>
ええ~
献血ですか~えらいね~
ぼくはやったことがありまっせん!!
>ところで今日のおにいさん素敵
>パンツと赤いリボンがマッチしてるね!( ̄▽ ̄)V いえーい!
>>>>>>>>>>>>
ははは~
リボンは僕が書いたものです
マッチすることまで考えていなかったな~(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記