[213]  [211]  [212]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
金曜日の夜 カメラ持ってきて~!! というので何かと思いきや行ってみると
が久しぶりに綺麗に昇っていくので それを写真に撮りたいとのこと






で~ 撮った写真が これ   ↓






P1070959.JPG

まあちょっとぶれちゃったけど 綺麗に月が昇っていく様子がわかりますね~










彼氏Dさんの今の仕事は金曜日を持って終了 
一週間の休暇の後 新しい職場へと移っていくのですが
その前に 今の職場のデスクを片付けなくてはいけないので 手伝いに行ってきました

P1070960.JPG

長年通った この職場ともお別れです 僕も何度となく足を運びましたね~
Dさんの部屋に入ってみると 大昇進おめでとう~とか 寂しくなりますといったたくさんのカード 
たくさんのプレゼントがあって とっても好かれていたんだな~というのがわかります



P1070962.JPG

片付けていると いろいろと懐かしいものがでてきたりしました

僕は 旅行に行くと絵葉書とか送るのが好きなんですけど Dさんと一緒に行った旅行先からも
密かに ”この旅行一緒に楽しめてとっても嬉しいよ~”とか書いて 職場に送ったりするんです
(・m・ )クスッ





旅行が終わって 数日後にその絵葉書が彼の職場に届くのです おもしろくありません?
へんな趣味ですが そういうはがきも全部取っといてあったのですね~


それらがでてくると あ~あそこも行ったよね~ あれはもう何年も前なんだ~とか
もう話がはずんでしまい 仕事にならない感じになってしまいました ( ̄Д ̄;;






気がつけば もうお昼過ぎ 休憩にお昼ご飯を食べに行っていました
今回お邪魔したのは このインディアンレストラン
P1070967.JPG
Om South Indian Cuisine
1518 4th St  San Rafael, CA 94901  www.omcuisine.com

P1070965.JPG
ここのレストランのランチ時間は食べ放題スタイルのチョイスも用意されていました




僕はいろいろなものが試せるのが好きなので もちろん食べ放題!
P1070966.JPG
ラム肉のカレーや 鶏肉カレー その他もろもろ いろいろ試すことが出来ました
そしてこの食べ放題にはできたてのイモ入りクレープ(右)も出してくれました
インディアンで このクレープは初めて食べました でも美味しかったですよ~

カレーもしっかりとしたスパイスで油分もそんなにきつくなくって美味しいインドカレーでした
食べ放題で$8.99 なかなか良心的なお店ですしね~







この後は オフィスの片付けに精を出して 何とか終わらせて
Dさんの新しい職場用の衣装新調のため ショッピングセンターの方へ行ってきました
ここのお店はちょっといい感じの高級感の溢れるショッピングセンターで
周りには たくさんの花が咲いておりまして とってもいい香りがします

P1070970.JPG

ここで僕は買い物の必要もないので Dさんが買い物にいそしんでいる間
ベンチでコーヒーを片手に 小説を読んで のんびりと優雅な時間をすごさせてもらいました

P1070971.JPG

この日は とっても天気が良く North Bayといわれるこの辺りはたいへん暖かく
本当に気持ちのよいひと時でした








そのあと家に帰ってから シアトルからいらしたお客人とディナー
そのお客とは 幻のブログ さろ しあとるを書いていた(過去形・・・) 
さろさんとその彼氏じょんずさん (じょんずさんも英語でブログ書いています)


じょんずさんのお父さんは SFベイエリアのほうにお住まいなので 
このお2人は 時々こちらの方へ訪問されます
今回もファミリーイベントがあったようで その合間を縫って僕たちとの会食をしてくださいました
<(_ _*)> アリガトォ





今回行ったところは イタリアン
P1070974.JPG
こんな感じで 前菜が運ばれてきて 僕達はサラダ あちらさんはラビオリ?

P1070975.JPG
メインに僕はシーフードパスタ  Dさんは チキンクリームパスタ
さろさんはリゾット じょんずさんはステーキみたいなもの?
 
P1070976.JPG
デザート さろさんカップルはチョコレートムース
僕はパンナコッタ このイチゴ ブランディーに漬けてあるらしくもの凄いきつかった~
でも全体的にどれもはずれがなく なかなかいい食事でした
 
P1070977.JPG
久しぶりの再会はたいへん楽しく あっという間に時間がたってしまいました
もう少し時間があればもっともっと話が出来たのにな~残念です!
さろさんは冗談が多く どこまで冗談でどこまで本気なのか時々わからなくなります・・・(汗)


最後にはお土産も頂いてしまいました~  
さろさん じょんずさん 楽しい時間をありがとうございました


いや~ 盛りだくさんの土曜日でした!




おしまい



今日のおにいさん































< on



www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
お帰り前にクリック!!

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
美味しそうです~(≧▽≦)♪
イモ入りクレープがかなり魅力的!(笑)
他のプレートもどれも美味しそうです♪
イタリアンも大満足だったようで何よりですね(≧▽≦)♪

旅先から葉書・・・なかなか出来ないのですが、今度やってみます!
まずは国内から~(笑)
あや吉 URL 2009/05/11(Mon)23:11:29 編集
あや吉さんへ~
>イモ入りクレープがかなり魅力的!(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

これね~
南インドの食べ物なのだそうです
クレープの中にカレーマッシュポテトが入っていました!


>他のプレートもどれも美味しそうです♪
>イタリアンも大満足だったようで何よりですね(≧▽≦)♪
>>>>>>>>>>>>>>

イタリアンもインディアンもGoodでした~


>旅先から葉書・・・なかなか出来ないのですが、今度やってみます!
>まずは国内から~(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

確かに面倒くさいけど ホテルでちょっと休憩時にテレビなんぞ見ないで葉書を書くようにしているんです
受け取って喜んでくれる人の顔を思い浮かべながら書くといいもんですよ~
2009/05/13 13:07
安い!
美味しいカレーが食べ放題で9ドルって超お得ですね! 
私はついつい食べ過ぎてしまうので食べ放題は避けているのですが、これは行ってみたい!

ところで今日のお兄さん達、ちょっと普通すぎません?(どちらかといえばブO?) 
双子ちゃんx2というのはわかりますが...
本当にA&F公認のお兄さん達???

と思ったら、右のお兄さんはHollisterなのね。
ちょっと安心しました。 
Moo 2009/05/12(Tue)07:38:56 編集
Mooさんへ~
>美味しいカレーが食べ放題で9ドルって超お得ですね! 
>>>>>>>>>>>>>>

ですよね!?


>私はついつい食べ過ぎてしまうので食べ放題は避けているのですが、これは行ってみたい!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい。。。
僕もつい食べ過ぎてしまうのでなるべく避けていたのですが やっぱり食べてしまいました・・・(汗)


>ところで今日のお兄さん達、ちょっと普通すぎません?(どちらかといえばブO?) 
>双子ちゃんx2というのはわかりますが...
>本当にA&F公認のお兄さん達???
>>>>>>>>>>>>>>>

僕もね~そうおもった~
質より量で勝負のおにいさんたちですね!(笑)


>と思ったら、右のお兄さんはHollisterなのね。
>ちょっと安心しました。 
>>>>>>>>>>>>>>

勝手のそこのメーカーを着てモデル気分?
2009/05/13 13:09
Dさんお疲れさまでした。
ほのぼの度の高い記事ありがとうございます。相変わらず仲がいいですね。

私はうちの旦那が一人旅をしていたときに私に書いた絵葉書を家で発見したことがあります。結局私には出さなかったらしく、でも家に持ってかえって隠していたみたいです。内容が「だんだん寂しくなってきました」というものだったので、恥かしくて出せなかったんだと思いました。

今日のお兄さんたち双子x双子ですね。こんなに楽しそうな双子を一度に2組見るのは初めてです。この記事を読んだらお腹が空いてきたので、何か食べます。
small talker 2009/05/12(Tue)08:34:34 編集
small talkerさんへ~
>ほのぼの度の高い記事ありがとうございます。相変わらず仲がいいですね。
>>>>>>>>>>>>>>

あれ~!!
お久しぶり!お元気でしたか?


>私はうちの旦那が一人旅をしていたときに私に書いた絵葉書を家で発見したことがあります。
>>>>>>>>>>>

へ~
それでそれで!?


>結局私には出さなかったらしく、でも家に持ってかえって隠していたみたいです。内容が「だんだん寂しくなってきました」というものだったので、恥かしくて出せなかったんだと思いました。
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
かわいいね~
僕もそんな内容の葉書出したことありますよ~


>今日のお兄さんたち双子x双子ですね。こんなに楽しそうな双子を一度に2組見るのは初めてです。この記事を読んだらお腹が空いてきたので、何か食べます。
>>>>>>>>>>>>>>>

食べ過ぎないように気をつけてください(笑)
2009/05/13 13:11
無題
今日、僕は仕事で富山県に来ています。SFOさんを見習って、絵葉書送ろうかな…って思いましたょ。

でも同じ日本からなんで、情緒ないですね(笑)
次の日に着いてそうですし…。
ケン 2009/05/12(Tue)13:19:26 編集
ケンさんへ~
>今日、僕は仕事で富山県に来ています。SFOさんを見習って、絵葉書送ろうかな…って思いましたょ。
>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
富山か~いいですね~
送ればいいのに!


>でも同じ日本からなんで、情緒ないですね(笑)
>次の日に着いてそうですし…。
>>>>>>>>>>>>>

いいんですよ~
僕も国内旅行でも送ったりしますよ
それはそれでいい思い出になるから今度やってみて下さいね!
2009/05/13 13:12
無題
ナイスなドッキリですね。
このような葉書を貰ったらめっちゃ嬉しいです。

真似してもいいですか?僕も今度やってみたいです....けど、その前に一緒に旅行に行ってくれる彼氏を見つけないと(笑)
けん 2009/05/13(Wed)00:05:57 編集
けんさんへ~
>ナイスなドッキリですね。
>このような葉書を貰ったらめっちゃ嬉しいです。
>>>>>>>>>>>>>>>

でしょ~?!
そういってくれると嬉しいですな~


>真似してもいいですか?僕も今度やってみたいです....
>>>>>>>>>>>>

もちろん~!!
きっと彼氏さんも喜びますよ~


>けど、その前に一緒に旅行に行ってくれる彼氏を見つけないと(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

・・・・・・・・・・・・・・・

そこからか~やられた~
けんさん彼氏いなかったの?
2009/05/13 13:15
絵葉書ね!
一緒に旅行に行った彼氏Dさんに絵葉書を贈るなんて…
素敵なアイデアだわ!!! いただきまっす(^_-)-☆
チョッとしたサプライズじゃありませんか♪
早く送りたい! でも、どこにも行けない(^_^メ)

uiri URL 2009/05/13(Wed)13:51:47 編集
uiriさんへ~
>一緒に旅行に行った彼氏Dさんに絵葉書を贈るなんて…
>素敵なアイデアだわ!!! いただきまっす(^_-)-☆
>>>>>>>>>>>>

どうぞどうぞ!
夫婦の絆を深めてくださいな~♪


>チョッとしたサプライズじゃありませんか♪
>早く送りたい! でも、どこにも行けない(^_^メ)
>>>>>>>>>>>>>

じゃあ僕が送ってあげる!
住所くださいね(笑)
>
2009/05/13 15:46
無題
絵葉書ってことは、封筒に入ってないから
メールを配布する職場の人に見られてもOKな内容なのよね?
(へんなとこ、心配しすぎ???)
むふふ一番最後の寄り添ってる二人がJapanさんとDさんかしら?

カエルにマウスを置くだけでよかったのか~
私、一生懸命カエルをクリックしてた(^^;
今日のおにいさんたちは、じゅん君のクラスメートみたいでダメだわ、、、汗
peko 2009/05/13(Wed)14:44:18 編集
pekoさんへ~
>絵葉書ってことは、封筒に入ってないから
>メールを配布する職場の人に見られてもOKな内容なのよね?
>(へんなとこ、心配しすぎ???)
>>>>>>>>>>>>>>>

そりゃ~そうですよ~
職場に送るんだから そんなきわどいことは書きません!(笑)
心配しすぎです~ははは~


>むふふ一番最後の寄り添ってる二人がJapanさんとDさんかしら?
>>>>>>>>>>>>>

いいえ~
僕達はこの倍くらい歳くっています・・・(汗)


>カエルにマウスを置くだけでよかったのか~
>私、一生懸命カエルをクリックしてた(^^;
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
ちゃんと (マウス)ON(カエル)って書いてあるでしょ~?!(笑)


>今日のおにいさんたちは、じゅん君のクラスメートみたいでダメだわ、、、汗
>>>>>>>>>>>>>>

保護者的な気分?(笑)
2009/05/13 15:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest