[215]  [214]  [213]  [211]  [212]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
今思うと 朝から変だったんですよね・・・(゚ペ)?






とっても天気が良く 暑い一日になりそうな土曜日
お昼ごはん お好み焼きでも作ろうか~? なんて聞いたら 
Dさん・・・いらない! 外で食べる! と切り返してきました!





いつもだったら外食よりも 家ご飯の人なのにな~と思い
あまり外食ばっかりしていられないし 僕は家でお好み焼き作りたい気分なんだけどな~
と言ったら






キッチンが汚くなるから いやだ! 
(`Д´)   なんていうんですよ~
まあ確かに前日 金曜日 一生懸命キッチン片付けて 僕はなぜか? 仕事から帰ってきたばかりなのに
数時間ほど 冷蔵庫の中身を取りし 棚も全部外す大掃除を命じられたんですよね・・・

かなりの大仕事になりましたよ・・・








そんな訳で 土曜日のお昼は 美味しいとちらほら聞く日本食レストランへ行ってきました
P1080002.JPGP1080003.JPG







Taki Restaurant
10887-889 San Pablo Ave
El Cerrito, CA 94530


お昼の時間はお寿司はないみたいですので 弁当ランチを頼んでみました
僕はカキフライと塩鮭 Dさんは刺身と天麩羅セットでした

P1080004.JPG
なかなかいいお味でした~
なんちゃって日本食ではなく 本当の日本食でしたよ!
ここでは是非 寿司を試してみたいですね!






その後は 買い物をしたいと言うDさんのリクエストで Daly Cityにある
Nordstrom Rack というアウトレットの店に行ってきました
P1080005.JPG

僕は いつもどおり別に買うものもないので 
本を持ってゆっくりと読みながらのんびり過ごしていたんですけど
今度は Dさん ダウンタウンへ行って買い物をする!!と また移動~






この時間になるとSFダウンタウンはとっても暑く 周りを見ても真夏の格好をしている人ばかり
P1080006.JPG

気持ちのいい天気になりました
しかしながら ここでも 彼氏Dさんの買い物に付き合うものの Dさん 結局何も買わずに
今度は なぜか突然 買い物は明日! もう家に帰る!と言い出して 帰ることになりました・・・



本当に不可解な行動ばかりでした  
(・_・?)






意味もなく引きずりまわされた後 家に帰ってみると・・・












サプラ~イズ





!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???










20人くらいの人たちが家にいて 僕のためのサプライズ誕生Partyをやってくれたんです
これにはかなり驚きました・・・





w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

P1080016.JPG

職場の友達から プライベート ブログ 通常では交わらない人たちの顔が
目の前に 一斉に現れて 自分の頭の中で情報が処理できずに 真っ白になってしまいました・・・



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!








次から次へ 誕生日おめでとう~という言葉に もう思考回路停止状態
心拍数が跳ね上がるし 何言っていいのかわからずに 精神的ショックが強くて死ぬかと思いました・・・

P1080009.JPG

今までサプライズパーティーに参加した事はあっても 自分のためにやってもらったことなどないので
経験したことのない人にはちょっとわからないかもしれないけど 僕の場合心底
どう対処していいのかわからず 本当にわけわからない状態になりました・・・


本当にこれは体によくないパーティーですな~
(T△T)






それでも何とか ダイニングに進んでみると さまざまなおいしそうな料理の数々
それもプロフェッショナルな 素晴らしい料理 これだけの料理用意するのもたいへんだったろうな~
と思って キッチンを覗いてみたら・・・

P1080012.JPG

なんと!  ぉお!! (゚ロ゚屮)屮





 
白い服を着た シェフさんがいるじゃないですか~!?
このパーティーのために シェフまでやとって 料理をその場で作ってもらったそうです・・・
( ̄Д ̄;;







シェフが僕のほうに来て 今日の料理の説明をしてくれました

カリフォルニアロールスパイシーツナロールクラブケーキ
グリルドマッシュルーム トマトカナッペサーモンケサディアフライドアーティチョーク
ミニバーガービーツサラダJさんのお母さんのフィリピンヌードルパンシット

これだけの料理を用意してくれました! もう驚きです・・・    (TmT)ウゥゥ・・・




彼は 足りなくなると さり気なくお皿に料理を足していってくれ 
てんこ盛りではなく 常にお皿に適度の料理があるように気を使ってくれました \(^-^ )"
P1080017.JPG
バースディー用の変な帽子かぶらされれて このパーティーの首謀者
Dさんと Jさんと3人で記念撮影 





僕はもうただただ驚くばかりで 全身から汗が噴出すし こんなことなら 
もっともっと綺麗な格好しておけばよかった 家の掃除ももっとしておけばよかったと 後悔ばかりです

P1080018.JPG

道理で 朝からDさんの行動は変だったし 昨日僕は冷蔵庫の掃除をやらされたし
おかしかった数々の点が このパーティーをいう事で ちゃんと繋がりました~







聞くところによると もう数ヶ月前から このパーティーを計画していて

P1080026.JPG

そこへ Jさんお金持ちになりそうだ騒動があり Dさんの仕事の面接が入ったり 
その上 Dさんが大昇進したり いろいろ紆余曲折があったようで 
何度も頓挫しそうになったそうです・・・ ご苦労様でした~






食事もだいぶ落ち着いて 皆さんがくつろぎ始めた頃 
誕生日ケーキが登場してきました~


P1080019.JPG

ケーキを持ってくれたのは 前回の誕生日パーティーの主賓 Mさん
でも彼の誕生日ではまったく Happy Birthday~の歌も ケーキもなかったんですよね・・・
ヾ(・・;)ォィォィ







ケーキの登場と共に 皆さんで Happy Birthday~を歌ってもらい 
P1080020.JPG

ドデかいと言う キャンドルを吹き消しました~
ちゃんと願い事がかなうといいですね~





そうなんです・・・
こんなしょうもない 稚拙なブログ書いているんですけど
アラフォーど真ん中になるんです・・・  (-"-;A ...アセアセ

3640c325.JPG

実際自分がこんな年になるとは思ってもみませんでした・・・
若い若いと思っているのも自分だけなのかもしれませんね~
まあ、実際の誕生日まであと数日ありますので 30代の最後の悪あがきをさせてもらいます
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!





一番左 ↓Dさんのとなり 黒い服の女性とそのとなりはゴルビーの飼い主さん夫婦!

誕生日乾杯用の シャンパンまで用意してくれました
いや~ 本当に至れり尽くせりです・・・ 申し訳ないくらい








誕生日のケーキカットは このグループの中の一番のイケメン?

P1080027.JPG
ストレートで奥さんも子供もいる DSさんがご丁寧に人数分綺麗に切ってくれました~
ケーキも僕が好きなイチゴのショートケーキ 一生懸命いろいろと考えてくれたのが伺えます





アメリカ製の激アマのケーキと違って 程よい甘さで なかなか美味しいケーキでした~
P1080030.JPG
それにしてもこのパーティー 飲むは食べるは もうすごいですね~
ワイン シャンパン ウォッカ ラム ビール 何でもありましたようです・・・






3階にはDJが パーティー用の音楽を流してくれていて
P1080037.JPG
下の方から リクエストがかかり そのリクエスト曲が流れ出すと~



酔っ払いの おねいさんと踊らされました・・・
 
P1080034.JPG

恥ずかしいですね~
こうなると酔ったもんがちです 僕はそう飲めないのでいつも負けてばかりです・・・
Naokiさん 撮影ありがとうございました~(笑)





パーティーもはじまってからかなり時間が経ちました
この時間になると シェフのお帰り時間です
P1080038.JPG
たくさんの素晴らしい料理 おまけ綺麗に片付けてくれるし
楽しい気配りの素敵なシェフに 敬意を表して皆さんで拍手 ありがとうございました~






最後の盛り上がりは プレゼント
P1080052.JPG
皆さんの見守る中 カードを読んで プレゼントを開けるのって緊張しますね・・・
 
P1080054.JPG
ここのブログの読者Sarahさんも こんな素敵なプレゼントを用意してくれました
 
P1080055.JPG

自分のための誕生パーティーって 子供の頃は別にして思い出してもそんなに記憶がない・・・
もしかしたら初めてに近いくらいの誕生パーティーだったかもしれないな~
忙しい中集まってくださった皆さんには心より感謝します  m(_ _)m
P1080058.JPG

Naokiさん Sarah&救世主さん Kevin Marie Jing Natalie 
Kari David Joy Joe Fidelia Keli Karen Dustin Matt Tony Luz そして Dさん

こんな自分が こんなあたたかい素晴らしいパーティをしてもらえるなんて 思ってもみませんでした
生きていてよかった~僕は本当に幸せもんです


みなさん ありがとうございました  とっても とっても嬉しかったです






でも 







もうサプライズパーティーは したくないかも・・・
心臓に悪いです・・・(笑)

おしまい
 



www88_31_3.jpg
 banner_03.jpg c_04.jpg 
ご祝儀 クリックよろしく!?


実際の誕生日にはまた時間がありますので プレゼント送りたい人は いつでもどうぞ~♪     ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お誕生日おめでとうございます! こんなサプライズって一生忘れられないいい思い出になったはず。 僕はここ数年ひとりで誕生日を過ごして寂しい思いをしているのでとてもうらやましいです。
それにしてもJapanSFOさんのおうち、豪邸ですね! 参加された皆さんもとても気さくでやさしそうな方々ばかりで。 よかったですね!
Juergen URL 2009/05/18(Mon)08:14:17 編集
Juergenさんへ~
>お誕生日おめでとうございます! 
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!


>こんなサプライズって一生忘れられないいい思い出になったはず。 

そうですね~
死ぬまで忘れないことでしょう!
向こうもそれが目的だったみたいです(笑)


>僕はここ数年ひとりで誕生日を過ごして寂しい思いをしているのでとてもうらやましいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>

今度一緒にお誕生日しましょう~♪
いつですか!?


>それにしてもJapanSFOさんのおうち、豪邸ですね! 参加された皆さんもとても気さくでやさしそうな方々ばかりで。 よかったですね!
>>>>>>>>>>>>

参加してくれた皆さん とってもいい方たちで本当に嬉しかったです
感謝感激です!
2009/05/18 14:13
おめでとう〜♪
おめでとう〜
アタシと同じ年代だわ。

姉さん、すごい広いとこに住んでるのねぇ〜
こんど遊びに行こうかしら〜
シンジ@YOKOHAMA 2009/05/18(Mon)08:15:42 編集
シンジ@YOKOHAMAさんへ~
>おめでとう〜
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~♪

>アタシと同じ年代だわ。
>>>>>>>>>>>>>

げっげげ~!!
そうなの~(笑)


>姉さん、すごい広いとこに住んでるのねぇ〜
>こんど遊びに行こうかしら〜
>>>>>>>>>>>>>>

そんなに広くないですよ~
でも 是非遊びに来てくださいね!
2009/05/18 14:20
お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントですね>パーティ
お友達ばかりでなく、シェフやDJまで調達した本格的なパーティ!羨まし~私もこんなプレゼントが欲しい~と思いましたが、あ、私、友達少ないんだった(笑

ケーキもお料理も美味しそう!うーアティチョークのフライだけでも食べたいですー。
プレゼントの山の中のP.K.Dickも密かに注目する私だったりw

>もっともっと綺麗な格好しておけばよかった 家の掃除ももっとしておけばよかったと 後悔ばかりです

吹きました。
めちゃめちゃ気持ち分かりますw

それはさておき、素晴らしい40代でありますように。
年をとるって、いいことだよ。
G.A.B. 2009/05/18(Mon)08:46:19 編集
G.A.B.さんへ~
>素敵なプレゼントですね>パーティ
>>>>>>>>>>>>>

本当ですね~
驚きましたよん!


>お友達ばかりでなく、シェフやDJまで調達した本格的なパーティ!羨まし~私もこんなプレゼントが欲しい~と思いましたが、あ、私、友達少ないんだった(笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>

とっても楽しいパーティーでした!
それからね~
友達は 数ではなく質です!
お忘れなく~♪


>ケーキもお料理も美味しそう!うーアティチョークのフライだけでも食べたいですー。
>プレゼントの山の中のP.K.Dickも密かに注目する私だったりw
>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
この人の本知っているんだ~?


>>もっともっと綺麗な格好しておけばよかった 家の掃除ももっとしておけばよかったと 後悔ばかりです
>
>吹きました。
>めちゃめちゃ気持ち分かりますw
>>>>>>>>>>>>>>>

でしょ~!?
まいりましたよ~


>それはさておき、素晴らしい40代でありますように。
>年をとるって、いいことだよ。
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
しっかり楽しく充実した歳をとっていきたいいと思います
2009/05/18 14:26
お誕生日おめでとうございます!
おめでとうございます!!
素敵なパーティーですねぇ。お料理もぜーんぶ美味しそう♪
ずーっと昔、彼が私の誕生日パーティーをサプライズでしようと計画してたことがあったんですが、私のお友達が「うっかり」私に話してしまった?ことから結局普通の誕生日パーティーになりました。
でもそのときはそのお友達に感謝しました・・・。サプライズパーティーは心臓に悪いですよね。

でもSFOさんの彼Dさんの愛がうかがえます。色々と準備して根回しして、、、。素晴らしい♪
40代もますますお幸せに!!
サラ(Sunnyvale) 2009/05/18(Mon)09:02:44 編集
サラ(Sunnyvale)さんへ~
>おめでとうございます!!
>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>素敵なパーティーですねぇ。お料理もぜーんぶ美味しそう♪
>>>>>>>>

美味しく楽しいパーティーでした!


>ずーっと昔、彼が私の誕生日パーティーをサプライズでしようと計画してたことがあったんですが、私のお友達が「うっかり」私に話してしまった?ことから結局普通の誕生日パーティーになりました。
>でもそのときはそのお友達に感謝しました・・・。サプライズパーティーは心臓に悪いですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そんなことがあったんだ~
ホント サプライズはもういいや~(汗)


>でもSFOさんの彼Dさんの愛がうかがえます。色々と準備して根回しして、、、。素晴らしい♪
>40代もますますお幸せに!!
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
しっかり 心迷わず過ごしていけたらいいなって思います
2009/05/18 14:29
誕生日おめでとうございまーす
本当にサプライズでしたね~♪
シェフもDJもいるなんて凄い!豪華でしたね!

私は人を信用し過ぎるので、こーゆーサプライズとか、まんまと騙されそうです。
JapanSFOさんの驚き具合、まさにそんな感じ(笑
2009/05/18(Mon)09:16:46 編集
★さんへ~
>本当にサプライズでしたね~♪
>シェフもDJもいるなんて凄い!豪華でしたね!
>>>>>>>>>>>>>

DJは J君だったんですけどね(笑)
たいへん驚きの楽しいパーティーでした!


>私は人を信用し過ぎるので、こーゆーサプライズとか、まんまと騙されそうです。
>JapanSFOさんの驚き具合、まさにそんな感じ(笑
>>>>>>>>>>>>>>。

もうね~
嬉しかったけど 本当に驚いて 心臓に良くなかったですよ・・・
2009/05/18 14:32
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
豪華なパーティ、とってもうらやましいです。
でも、私だったらサプライズはちょっと恐縮してしてしまうかも。
プレゼントは何が御希望ですか~? 
Moo 2009/05/18(Mon)10:07:47 編集
Mooさんへ~
>お誕生日おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
どんどん離れていきますね・・・(汗)


>豪華なパーティ、とってもうらやましいです。
>でも、私だったらサプライズはちょっと恐縮してしてしまうかも。
>>>>>>>>>>>>>

うれしかったですけど
やっぱりサプライズは たいへんですね~ つかれきりました・・・


>プレゼントは何が御希望ですか~? 
>>>>>>>>>>>>

あなたの 笑顔(笑)
2009/05/18 14:35
無題
ちょっと早めのお誕生日、おめでとうございます!
Dさん、ご機嫌が悪いのかと思ってハラハラしちゃいました。連れ出す人が、一番大変なお仕事ですよね。Dさん、お疲れ様でした(笑)。

でも、よかったですね~。写真を見ていて、楽しそうなのが伝わってきます。
サプライズって嬉しいけど、どうしていいのか私は困っちゃいます。
若い頃一度、友達がしてくれたんですけど、どうしていいのかわからなくてオロオロしてたら、挙動不審になっちゃいました(笑)。
食事もおいしそうだし、何よりちゃんとしたケーキ登場は一番ホッとしましたよ(笑)。私は、義姪の結婚式の時のケーキ、チョコミント色のケーキで義両親も私も食べられなかったので…。見た目&殺人的な甘さに撃沈でした(苦笑)。

SFOさんのお家、靴脱ぐんですね。義姉の家もそうなんですよ。どんなにアメリカナイズされても「日本人だな~」と思う瞬間ですね(笑)。
ginger 2009/05/18(Mon)10:23:23 編集
gingerさんへ~
>ちょっと早めのお誕生日、おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!


>Dさん、ご機嫌が悪いのかと思ってハラハラしちゃいました。連れ出す人が、一番大変なお仕事ですよね。Dさん、お疲れ様でした(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そうですね~
基本的に振り回されたと思っていました(笑)


>でも、よかったですね~。写真を見ていて、楽しそうなのが伝わってきます。
>サプライズって嬉しいけど、どうしていいのか私は困っちゃいます。
>>>>>>>>>>>>

本当にね~ 嬉しいけど 僕は精神的なショックが大きくて立ち直るのに苦労しました・・・


>若い頃一度、友達がしてくれたんですけど、どうしていいのかわからなくてオロオロしてたら、挙動不審になっちゃいました(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>

思いっきり僕も挙動不審になってしまいましたよ~
まったくもって 疲れました!(笑)


>食事もおいしそうだし、何よりちゃんとしたケーキ登場は一番ホッとしましたよ(笑)。私は、義姪の結婚式の時のケーキ、チョコミント色のケーキで義両親も私も食べられなかったので…。見た目&殺人的な甘さに撃沈でした(苦笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>

ちゃんと食べれるケーキでした!
いろいろ気を使ってくれたみたいですね~♪


>SFOさんのお家、靴脱ぐんですね。義姉の家もそうなんですよ。どんなにアメリカナイズされても「日本人だな~」と思う瞬間ですね(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やっぱり土足の家はいやですよ~
Dさんも靴を脱ぐ生活に慣れて 楽しんでいるようです
2009/05/18 14:38
無題
おめでとうございます!でもサプライズが嫌ってよく分かります。私も誕生日は心静かに過ごしたい方なので気心の知れた少人数(6人くらい迄)でお祝いしてもらうのは嬉しいのですが。
今のところの心配事は夫の50歳の誕生日、まだ3年先ですがオランダでは盛大にお祝いするんですよ。しかもオランダは誕生日の当人が自分で準備するという踏んだり蹴ったり(特に外国人には)なお祝いなのです。
zaotje 2009/05/18(Mon)12:04:14 編集
zaotjeさんへ~
>おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>でもサプライズが嫌ってよく分かります。
>>>>>>>>>>>>

ですよね~?(笑)


>私も誕生日は心静かに過ごしたい方なので気心の知れた少人数(6人くらい迄)でお祝いしてもらうのは嬉しいのですが。
>>>>>>>>>>>>

僕もそんなに大々的なものはかえって戸惑ってしまいますよ~


>今のところの心配事は夫の50歳の誕生日、まだ3年先ですがオランダでは盛大にお祝いするんですよ。しかもオランダは誕生日の当人が自分で準備するという踏んだり蹴ったり(特に外国人には)なお祝いなのです。
>>>>>>>>>>>>>>>

あ~
龍児さんのところのJackさんがやっていましたよね!
あれもなかなかすごいものがありますよね~
でも50をみんなで祝うなんて素敵ですよ~!!
2009/05/18 14:57
無題
JapanSFOさん、お誕生日おめでとうございます!!!!

こんなことなら、綺麗な格好して、家の掃除もしておけばよかったって……、あの…兄さん、それじゃサプライズになんないっすよ~~!!!(爆笑)
JSFOさん、面白いです(笑)



プロのシェフにDJにと、とても素晴らしいパ~リ~っす。みんな、楽しそうですね~。

こんなに大勢の人が集まって、たくさんのカードにプレゼントに、JapanSFOさん、みんなから愛されてる~☆

これからもますます素敵なJapanSFOさんでいて下さいね。おめでとうございます。
けん 2009/05/18(Mon)12:21:41 編集
けんさんへ~
>JapanSFOさん、お誕生日おめでとうございます!!!!
>>>>>>>>>>>

けんさん ありがとうございます~


>こんなことなら、綺麗な格好して、家の掃除もしておけばよかったって……、あの…兄さん、それじゃサプライズになんないっすよ~~!!!(爆笑)
>JSFOさん、面白いです(笑)
>>>>>>>>>>

いやいや・・・
日頃からもっと綺麗に 素敵にしていかなくっちゃいけないな~って思い知らされる出来事でした(笑)ってことですよ~


>プロのシェフにDJにと、とても素晴らしいパ~リ~っす。みんな、楽しそうですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>

ほんとうに
とっても楽しいパーティーになりました!


>こんなに大勢の人が集まって、たくさんのカードにプレゼントに、JapanSFOさん、みんなから愛されてる~☆
>>>>>>>>>>>>>>>>

いや~
友達がいなくて 寂しい人間だと思っていたけどいい伴侶に出会えてこうして楽しい時間をすごすことが出来て心より感謝しております


>これからもますます素敵なJapanSFOさんでいて下さいね。おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>

薄汚いおやじではなく 素敵なおじ様になれるようがんばってみます!(笑)
2009/05/18 15:02
無題
SFOさん、
あらためて、お誕生日おめでとうございます!今でもSFOさんのおどろいた顔が忘れられません。本当におどろいていましたもんねー。楽しいひとときをご一緒させていただいて、ありがとうございました。

お料理もとても美味しかったです。今回の立役者Dさんの愛すべき無理矢理な行動ぶり、それにJさんもお二人がいない間、ずいぶんと気を遣って、もてなしてくれていたんですよー。SFOさんは幸せものですね!

ところで、あの後、パーティは何時までつづいたのでしょうか?
Sarah&救世主 2009/05/18(Mon)12:37:14 編集
Sarah&救世主さんへ~
>SFOさん、
>あらためて、お誕生日おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございました~
お会いできてとっても嬉しかったです!


>今でもSFOさんのおどろいた顔が忘れられません。本当におどろいていましたもんねー。
>>>>>>>>>>>>>

驚くってよりも 思考回路は止まってしまうし 心拍数は上がるし踏んだりけったりですよ~(笑)


>楽しいひとときをご一緒させていただいて、ありがとうございました。
>>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ 
お忙しい中お時間を割いてくださって本当にありがとうございました!


>お料理もとても美味しかったです。今回の立役者Dさんの愛すべき無理矢理な行動ぶり、それにJさんもお二人がいない間、ずいぶんと気を遣って、もてなしてくれていたんですよー。SFOさんは幸せものですね!
>>>>>>>>>>>>>>

皆さんのこんなにあたたかい心に触れることが出来て本当に嬉しく思っております!
Jさんもよくやってくれましたね~ 感謝感激です


>ところで、あの後、パーティは何時までつづいたのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>

最後の人が帰ったのは12くらいかな?
2009/05/18 15:08
アラフォー仲間♪
おめでとう~~!

前々からなんとなぁ~く感じてはいたけど……、
Dさんから激しく愛されているんじゃない?(笑)
多少の心拍数変化も、こういうサプライズなら体に良さそう。

プレゼントをお送りしたいとこだけど、住所も好みもわからないから、あふれんばかりの気持ちをこめてクリックをさせていただきます。
「ポチっ!」
めぐこ 2009/05/18(Mon)13:13:40 編集
めぐこさんへ~
>おめでとう~~!
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>前々からなんとなぁ~く感じてはいたけど……、
>Dさんから激しく愛されているんじゃない?(笑)
>>>>>>>>>>>>

激しくかどうかはわかりませんが(笑)
一応愛されているみたいですね~ははは


>多少の心拍数変化も、こういうサプライズなら体に良さそう。
>>>>>>>>>>>>

かなりきつかったですよ~
もう2回目はいりません!(笑)


>プレゼントをお送りしたいとこだけど、住所も好みもわからないから、あふれんばかりの気持ちをこめてクリックをさせていただきます。
>「ポチっ!」
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
それだけで十分です~♪
2009/05/18 15:24
無題
おめでとうございます。素敵な一日でしたね。
あ~、ホントに毎度のことながら、SFOさんのブログで和んでいる自分がいます。
takeshi 2009/05/18(Mon)13:21:09 編集
takeshiさんへ~
>おめでとうございます。素敵な一日でしたね。
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
お蔭様で 楽しい一日を過ごすことが出来ました!


>あ~、ホントに毎度のことながら、SFOさんのブログで和んでいる自分がいます。
>>>>>>>>>>>>>>

のほほ~んとして ぼけていますからね~
40にもなるのに困ったもんです・・・(汗)
2009/05/18 15:26
お誕生日おめでとうございます!
凄い!サプライズでしたね(笑)まさにサプライズって言うお誕生日でしたね。

Dさんやりますね。しかし、前日~直前までの行動怪しすぎますね(爆笑)この段階で喧嘩になるカップルって多いですが、流石JPNSFOさん不思議?不審?に思いながらも黙ってDさんに合わせていらっしゃって世の妻は見習わないといけませんね。
素敵なパーティーですね。シェフにDJ迄!羨ましいですわ!
何よりDさんの気遣い気配りが!羨ましい!
愛されてますね~お幸せに~!
ミモザ URL 2009/05/18(Mon)14:16:41 編集
ミモザさんへ~
>凄い!サプライズでしたね(笑)まさにサプライズって言うお誕生日でしたね。
>>>>>>>>>>>

驚きすぎて 頭が真っ白になりましたよ~


>Dさんやりますね。しかし、前日~直前までの行動怪しすぎますね(爆笑)この段階で喧嘩になるカップルって多いですが、流石JPNSFOさん不思議?不審?に思いながらも黙ってDさんに合わせていらっしゃって世の妻は見習わないといけませんね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、腹を立てるほどひどいことじゃないし 冷蔵庫も汚かったのは確かだしね~
怒ることってかなりエネルギー要るし(笑)


>素敵なパーティーですね。シェフにDJ迄!羨ましいですわ!
>>>>>>>>>>>>

ちなみにDJはJ君でしたけどね・・・


>何よりDさんの気遣い気配りが!羨ましい!
>愛されてますね~お幸せに~!
>>>>>>>>>>>>>>

なんかね~
ここまでしてもらうと恐縮してしまいます
まるで新婚さんカップルみたいですよね~ まいったまいった~(汗)
2009/05/19 10:58
おめでとうございます
はじめまして☆日本より初書き込みのペイです。

お誕生日おめでとうございます。
SFOさんは愛されてますね。そしてDさんは本当に優しい方だなぁと思いました。
そちらはサプライズパーティーってよくあるのですか?
確かにびっくりするけれど嬉しいものですね。料理やケーキもとても美味しそうです。
40代も楽しいですよ~ますますお幸せに☆
ペイ 2009/05/18(Mon)14:36:26 編集
ペイさんへ~
>はじめまして☆日本より初書き込みのペイです。
>>>>>>>>>>>>>

はじめまして!
初書き込みありがとうございます~!


>お誕生日おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>

また歳をとってしまいました・・・
ありがとうございます~


>SFOさんは愛されてますね。そしてDさんは本当に優しい方だなぁと思いました。
>>>>>>>>>>>>>

怒ると怖いけど 基本的には優しい本当にいい人です・・・


>そちらはサプライズパーティーってよくあるのですか?
>>>>>>>>>>>>

まあ、ちょくちょくやっているみたいですよ~


>確かにびっくりするけれど嬉しいものですね。料理やケーキもとても美味しそうです。
>40代も楽しいですよ~ますますお幸せに☆
>>>>>>>>>>>>>>>

ビックリするのは体によくないですよ~
もう歳なんだから~(笑)
2009/05/19 11:01
おめでとうございます!
シェフにDJまで(@_@;)すごーい本格的。
Dさんとってもやさしいですね!(^O^)

誕生日会といえば小学校の時しかしてないけど
私は誕生日が冬休み中なので
始業式の日に突然召集はしてもサプライズパーティには無縁だ~(T_T)/~~~
モスキート 2009/05/18(Mon)15:00:38 編集
モスキートさんへ~
>シェフにDJまで(@_@;)すごーい本格的。
>Dさんとってもやさしいですね!(^O^)
>>>>>>>>>>>>>>

本当に優しい人ですね~
自分にはもったいないくらいです・・・


>誕生日会といえば小学校の時しかしてないけど
>私は誕生日が冬休み中なので
>始業式の日に突然召集はしてもサプライズパーティには無縁だ~(T_T)/~~~
>>>>>>>>>>>>>>>>

子供の頃ってそういうのが悲しい経験として残っている人多いみたいですね
大人になってからはどうでした!?
2009/05/19 11:02
無題
Japanさん、おーめーでーとーーーー!!!
Welcome to 40代☆ これでお仲間ですね、私たち♪
あ、あと数日あるって書いてたっけ? せいぜい残り少ない30代を楽しんでください~笑

Dさん、虫の居所が悪いのかと思ったよ。
だっていちいち「!」が付いてたから~
私もすっかり騙されました。
思い出に残る誕生日パーティになったね。
沢山の人がお祝いしてくれたのは、JapanさんとDさんの人柄だね☆
peko 2009/05/18(Mon)15:45:36 編集
pekoさんへ~
>Japanさん、おーめーでーとーーーー!!!
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>Welcome to 40代☆ これでお仲間ですね、私たち♪
>>>>>>>>>>

まだです!!まだ!!(最後の悪あがき~笑)


>あ、あと数日あるって書いてたっけ? せいぜい残り少ない30代を楽しんでください~笑
>>>>>>>>>>>>>>>>

もちろ~ん
最後の最後まではじけて楽しみますよ~ん♪


>Dさん、虫の居所が悪いのかと思ったよ。
>だっていちいち「!」が付いてたから~
>>>>>>>>>>>>>

機嫌が悪いって言うよりも今思えば何かに迫られている感じでしたね~


>私もすっかり騙されました。
>思い出に残る誕生日パーティになったね。
>沢山の人がお祝いしてくれたのは、JapanさんとDさんの人柄だね☆
>>>>>>>>>>>>>>>

僕の人柄と言うよりも Dさんお人柄でここまでできたと言う気がします~
楽しく疲れるパーティーでした!(笑)
2009/05/19 11:05
お誕生日おめでとうございま~す!!!
サプライズパーティだなんて、彼氏Dさん粋ですね~。確かに心臓に悪い!いろんな不可解がつながって、妙な気分になるんですよね(笑)

シェフがいてくれるのって、本当にいいなあ。うん、お家も素敵~!!!

こうして20人集まってくれるんだから、これはJapanSFOさんの人徳ですね。

私ね、最近思うのだけど、もしかしたら私は、家族と素敵な友人たちがいたら、実はどんな場所でも生きていけるんじゃないかって(笑)
日頃不便だ暑いだなんだかんだブツブツ言ってますが、やはり大切な家族や仲間がいるなら、ほかはなんでもいいよねってしみじみ思うわけです。

40歳になっても(!)幸せカップルな垂れ流し的生活ブログ(爆)お願いします☆
ハッピーハッピーバースデイ!!!






Aya URL 2009/05/18(Mon)16:38:31 編集
Ayaさんへ~
>お誕生日おめでとうございま~す!!!
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>サプライズパーティだなんて、彼氏Dさん粋ですね~。確かに心臓に悪い!いろんな不可解がつながって、妙な気分になるんですよね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

初めてだし 驚いたし 一体どんなリアクションしていいのかわかりませんでしたよ~


>シェフがいてくれるのって、本当にいいなあ。うん、お家も素敵~!!!
>>>>>>>>>>>>>>>

シェフのおかげで 楽しい料理が楽しめました!
でも あまり味がわからなかった。。。あまりのショックで・・・


>こうして20人集まってくれるんだから、これはJapanSFOさんの人徳ですね。
>>>>>>>>>>>>>>

僕じゃなくて Dさんの人徳じゃないかな~?


>私ね、最近思うのだけど、もしかしたら私は、家族と素敵な友人たちがいたら、実はどんな場所でも生きていけるんじゃないかって(笑)
>日頃不便だ暑いだなんだかんだブツブツ言ってますが、やはり大切な家族や仲間がいるなら、ほかはなんでもいいよねってしみじみ思うわけです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
場所よりも人 自分が信頼して落ち着ける人の周りにいられることが一番の幸せかもしれないね!


>40歳になっても(!)幸せカップルな垂れ流し的生活ブログ(爆)お願いします☆
>ハッピーハッピーバースデイ!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

40にして惑わず!とは行かないようで いつもどおり垂れ流していきます~(汗)
2009/05/19 11:08
SFOさん
誕生日おめでとうございます。

びっくりなさったと思いますが、沢山の方達がお祝いしてくれて、良い思い出になったのではないでしょうか。
そういえばアメリカって40歳の誕生日を結構盛大に祝ってる人多いですよね。なぜでしょう。

それと、Dさんが大きな出世をされたそうで、そちらもおめでとうございます。

お2人ともこれからもずっとお幸せに。
マスオ 2009/05/18(Mon)17:13:52 編集
マスオさんへ~
>誕生日おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>びっくりなさったと思いますが、沢山の方達がお祝いしてくれて、良い思い出になったのではないでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>>>

控え目に行ってもの凄く驚きました~
これで死ぬまで忘れないでしょう・・・


>そういえばアメリカって40歳の誕生日を結構盛大に祝ってる人多いですよね。なぜでしょう。
>>>>>>>>>>>>>>>

大きな節目だけじゃないかな?


>それと、Dさんが大きな出世をされたそうで、そちらもおめでとうございます。
>お2人ともこれからもずっとお幸せに。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
マスオさんはブログ閉じてしまったのですか? とっても残念です
もし新しいのを始めたのならご一報くださいね
2009/05/19 14:53
Happy Birthday~!
とーっても心のこもったパーティで、素晴らしい♪
SFOさんのリアクションに、きっとDさんもJさんも満足だったコトでしょう〜!
こういうサプライズパーティって、本人よりも周りが盛り上がっちゃうんでしょうね〜。ワタシも先週サプライズパーティをしてきましたよ。
シェフをやとっちゃうなんて、そういう発想がスゴいです!皆さんに思われているSFOさんなんだなぁと、改めて思いました。ワタシも友達の端くれとして、嬉しいです〜♪
これからの40代、SFOさんらしく、そして今以上にステキな時間をDさんと過ごしてください♪
mango 2009/05/18(Mon)17:58:42 編集
mangoさんへ~
>とーっても心のこもったパーティで、素晴らしい♪
>SFOさんのリアクションに、きっとDさんもJさんも満足だったコトでしょう〜!
>>>>>>>>>>>>>>>

もの凄く喜んでいました~
でも僕はもの凄く疲れました~


>こういうサプライズパーティって、本人よりも周りが盛り上がっちゃうんでしょうね〜。ワタシも先週サプライズパーティをしてきましたよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
周りが団結してやらないでいい加減に計画すると情報が漏れてどうでもいいサプライズになってしまうんですよね~


>シェフをやとっちゃうなんて、そういう発想がスゴいです!皆さんに思われているSFOさんなんだなぁと、改めて思いました。ワタシも友達の端くれとして、嬉しいです〜♪
>>>>>>>>>>>>>

ここまでやるとは思いもよりませんでした・・・
本当にご苦労様でしたと言いたいです(笑)


>これからの40代、SFOさんらしく、そして今以上にステキな時間をDさんと過ごしてください♪
>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
しっかり最後の30代を楽しんでから40代に突入します!
2009/05/19 14:56
そうなんだ~~~(●^o^●)
何か、悪いことが起こったのかと、ヒヤヒヤしながら読み進んで行ったら…

お誕生日おめでとう
ほんとに、彼氏Dさんは素敵だわ~
Dさんや祝福してくれた皆さんに感謝だよねぇ~~

あの豪華なお食事やケーキとは比べ物にならないけど、私からのプレゼントは、『シューの作り方』です(^_-)-☆
私のブログに載せたから、覗いてみてね。

ぃやぁ~~ 素敵なサプライズ!!
私もそんなサプライズを経験してみたい
uiri URL 2009/05/18(Mon)18:34:25 編集
uiriさんへ~
>何か、悪いことが起こったのかと、ヒヤヒヤしながら読み進んで行ったら…
>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
ごめんごめん!


>お誕生日おめでとう
>ほんとに、彼氏Dさんは素敵だわ~
>Dさんや祝福してくれた皆さんに感謝だよねぇ~~
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ここまでやってくれるとは思いもよりませんでした
本当にいろいろと考えてくれているんだな~と思うと嬉しさでいっぱいになります
いい伴侶に巡り会えました


>あの豪華なお食事やケーキとは比べ物にならないけど、私からのプレゼントは、『シューの作り方』です(^_-)-☆
>私のブログに載せたから、覗いてみてね。
>>>>>>>>>>>>>>>

はい~
時間を見つけて伺いますね!


>ぃやぁ~~ 素敵なサプライズ!!
>私もそんなサプライズを経験してみたい
>>>>>>>>>>>>>>

旦那さんに頼んだら!?
って・・・頼んだらサプライズじゃないもんな~
2009/05/19 14:58
おめでとうございます!!
おひさしぶりです~

こんなにたくさん祝ってくれる人がいるなんてうらやましいです!

JSFOさんなんだか若く見えますね~
ゲイは若い人が多いのかな笑
stone 2009/05/18(Mon)20:48:39 編集
stoneさんへ~
>おひさしぶりです~
>>>>>>>>>>>>

よっ!!二丁目デビューボーイ!


>こんなにたくさん祝ってくれる人がいるなんてうらやましいです!
>>>>>>>>>>>>>>>

僕も驚きましたよ~
Dさんのお人柄ですね~


>JSFOさんなんだか若く見えますね~
>ゲイは若い人が多いのかな笑
>>>>>>>>>>>

ほら~顔隠しているから!
実物はそれなりにしか見えません~(涙)
2009/05/19 15:04
お誕生日おめでとうございます!
とても素敵なサプライズ・誕生パーティーですねっ!
彼氏さんの愛がよくわかります。
〈最初の不可解な行動らへんの文章読んでたときは、どうなるかと思いました。)
それにしてもすごい帽子ですね。
ちょっと罰ゲームのような!?
hitsuji 2009/05/18(Mon)22:38:45 編集
hitsujiさんへ~
>とても素敵なサプライズ・誕生パーティーですねっ!
>彼氏さんの愛がよくわかります。
>>>>>>>>>>>>>>>

なんかね~
本当に驚きましたよ~
心臓が止まると思ったくらい!


>〈最初の不可解な行動らへんの文章読んでたときは、どうなるかと思いました。)
>それにしてもすごい帽子ですね。
>ちょっと罰ゲームのような!?
>>>>>>>>>>>>

ケーキをかたどっているんですよ!
おもしろいでしょ~(笑)
2009/05/19 15:06
おめでとうございます
失業中のやすこちゃんですとはいえコンビニで働いていますが‥さて、やっぱりSFO様は「年下の男の子」だったのですね。やっぱりねまぁ、私も40代ですが‥はははしかしもてますね。書き込みが多くて全部読むのは大変でした。お友達に恵まれて幸せですよ、持つべきものは良き友ですね。末永くお幸せに
やすこちゃん 2009/05/18(Mon)22:44:56 編集
やすこちゃんさんへ~
>失業中のやすこちゃんですとはいえコンビニで働いていますが‥さて、やっぱりSFO様は「年下の男の子」だったのですね。やっぱりねまぁ、私も40代ですが‥ははは
>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~年上の女性だったんだ~


>しかしもてますね。書き込みが多くて全部読むのは大変でした。お友達に恵まれて幸せですよ、持つべきものは良き友ですね。末永くお幸せに
>>>>>>>>>>>>>>>

皆さんお優しいから~
やすこちゃんもコメントありがとうございました
仕事頑張ってくださいね!
2009/05/19 15:07
無題
いつも読んでいましたがコメントはお久しぶりです~
お誕生日おめでとうございます!!40才、節目のお誕生日なんですね。
Japan SFOさんの、嬉しい一方で、どきどき緊張した気持ちよくわかります!私もサプライズは苦手だな~。でもDさんはきっとこの日のためにものすごい綿密な計画をされたんでしょうね。素晴らしいですね!!
これからも楽しいことがいっぱいありますように!
kana 2009/05/19(Tue)01:15:18 編集
kana
>いつも読んでいましたがコメントはお久しぶりです~
>>>>>>>>>>>>

おお~
kanaさ~ん!!おひさしぶり!
僕も読んでいますけど コメントしてないんだな~(笑)


>お誕生日おめでとうございます!!40才、節目のお誕生日なんですね。
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
おやじ街道まっしぐらです~


>Japan SFOさんの、嬉しい一方で、どきどき緊張した気持ちよくわかります!私もサプライズは苦手だな~。
>>>>>>>>>>>>

わかってくれます~?


>でもDさんはきっとこの日のためにものすごい綿密な計画をされたんでしょうね。素晴らしいですね!!
>>>>>>>>>>>>>>

とっても とっても頑張ってくれたんだと思います
さすが完ぺき主義者です 心から感謝しなくっちゃね~


>これからも楽しいことがいっぱいありますように!
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
幸せな老後を過ごします・・・(汗)
2009/05/19 15:11
無題
お誕生日おめでとうございます!!
SFOさんアラフォーになんて見えませんよ~
もっとヤングな感じ☆
写真からもすごくHappyな感じが伝わってきてこっちまで幸せな気分です!
ほんとにおめでとうございます:-)
Tezza 2009/05/19(Tue)01:32:31 編集
Tezzaさんへ~
>お誕生日おめでとうございます!!
>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~♪


>SFOさんアラフォーになんて見えませんよ~
>もっとヤングな感じ☆
>>>>>>>>>>>>

ほら~
顔モザイクかけているから まだ見れるんでしょうね~
実物は世にも奇妙な生物になっております・・・


>写真からもすごくHappyな感じが伝わってきてこっちまで幸せな気分です!
>ほんとにおめでとうございます:-)
>>>>>>>>>>>>>>>>

たいへん驚きましたが たいへん楽しいパーティーでした!
これからも 40代でも50代になっても張り切って生きていきますよ~(笑)
2009/05/19 15:37
幸せ者~!
Japan SFOさんお誕生日おめでとうございます!!!初コメさせていただきます。いつも面白いブログをどうもです、かなり笑わせていただいております。サプライズパーティーなんていいですね、アメリカ人らしいアイデア!彼氏Dさんの暖かい愛が感じられます。なかなかこんな事してくれる人はいませんよー。
私はランチの牡蠣フライがあたって死ぬ思いをした線を想像していたのですが違った意味の死ぬかと思っただったのですね、良かったです。
JFOさんは背が高くてスリムな方ですね、ぽっちゃり型かと思っていました。いつかお顔も拝見したいわ~。
ではまた~。
MD 2009/05/19(Tue)02:10:30 編集
MDさんへ~
>Japan SFOさんお誕生日おめでとうございます!!!
>>>>>>>>>>>>>>

MDさんありがとうございます~!!


>初コメさせていただきます。
>>>>>>>>>

初コメントありがとうございます!
心より感謝しております~♪


>いつも面白いブログをどうもです、かなり笑わせていただいております。
>>>>>>>>>>>>>>

あれ? ええ?
こんなにシリアスで社会派のブログなのに?! ふしぎだ・・・(汗)


>サプライズパーティーなんていいですね、アメリカ人らしいアイデア!彼氏Dさんの暖かい愛が感じられます。なかなかこんな事してくれる人はいませんよー。
>>>>>>>>>>>>>

本当にね~
性格悪いのにこんなにいい彼氏に巡り会えて本当に幸せに思っております
もっともっと大事にしなくっちゃね~!


>私はランチの牡蠣フライがあたって死ぬ思いをした線を想像していたのですが違った意味の死ぬかと思っただったのですね、良かったです。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
確かに牡蠣ときたら そう連想してしまうかもね!


>JFOさんは背が高くてスリムな方ですね、ぽっちゃり型かと思っていました。いつかお顔も拝見したいわ~。
>>>>>>>>>>>>

ははは
最近お腹がぽっちゃりしてきましてね~
かなり ヤバメです・・・(汗)
顔は見ないほうがいいです 知らぬが仏・・・


>ではまた~。
>>>>>>>>>>

初コメントありがとうございました!
これからもちょくちょくおよりくださいね
2009/05/19 15:44
無題
お誕生日おめでとうございます。

素敵なサプライズパーティーですね。こんなに一生懸命プランしてもらえると、本当に嬉しいですよね。

それにしても、素敵なお家でビックリ。うらやましいです。

それから、サプライズパーティー前夜に、キッチンの掃除を命じられたんですよね(笑)、ちゃんと本人もどこかに参加してるなんて、Dさんのプランは、どこまでも完璧ですね~。
Kaorin URL 2009/05/19(Tue)02:53:25 編集
Kaorinさんへ~
>お誕生日おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>素敵なサプライズパーティーですね。こんなに一生懸命プランしてもらえると、本当に嬉しいですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
ちょっとやりすぎのような気もしましたけどね・・・


>それにしても、素敵なお家でビックリ。うらやましいです。
>それから、サプライズパーティー前夜に、キッチンの掃除を命じられたんですよね(笑)、ちゃんと本人もどこかに参加してるなんて、Dさんのプランは、どこまでも完璧ですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

何であそこまで冷蔵庫をきれいにしなくてはいけないのか~~?と思ったけど
こういうことだったんですね~
まんまとやられました!
2009/05/20 14:46
Happy Happy B-Day!
いつも読ませてもらっています!でも、初コメです。本当のB-dayはいつですか?おめでとうございます!JapanSFOさんの人柄が表れる様ですね。大勢の方々から愛されてる!読んでいて、私の顔がニコニコでしたよ。

JapanSFOさんとDさんの住居は、本当に豪華で素敵です。美味しそうなお料理も!
Dさんの朝からの行動でこれは、サプライズかも・・・って思いましたよ。まんまとひっかかってしまった、JapanSFOさんって、人を疑わない優しい心の持ち主なんでしょうね。感激だわ。

本当におめでとうございます!40代はもっともっと素敵になりますように!
Mayu(santa barbara) 2009/05/19(Tue)03:45:12 編集
Mayu(santa barbara)さんへ~
>いつも読ませてもらっています!でも、初コメです。
>>>>>>>>>>>>>>>

おお~
初コメントですか!?
ありがとうございます!!


>本当のB-dayはいつですか?おめでとうございます!JapanSFOさんの人柄が表れる様ですね。大勢の方々から愛されてる!読んでいて、私の顔がニコニコでしたよ。
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
僕の人柄と言うよりも Dさんのおかげだったって感じみたいけどね~


>JapanSFOさんとDさんの住居は、本当に豪華で素敵です。美味しそうなお料理も!
>Dさんの朝からの行動でこれは、サプライズかも・・・って思いましたよ。まんまとひっかかってしまった、JapanSFOさんって、人を疑わない優しい心の持ち主なんでしょうね。感激だわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まったく思いもよりませんでしたよ~
いつもどおりの買い物か~と思っていましてすっかりだまされました!


>本当におめでとうございます!40代はもっともっと素敵になりますように!
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
これからも楽しく暮らしていけるといいな~
またいらしてくださいね!
2009/05/20 14:51
おめでとう!
お誕生日おめでとうございます。
皆さんにお祝いしてもらってよかったですね。これもJSFOさんが皆から好かれている証拠ですよ。
サプライズはサプライズとして、実際の誕生日にはやっぱりDさんと二人っきりでお祝いなのかな?
Welcome to the 40's - 男は40から!これからの人生も素晴らしいものでありますように。
龍児 2009/05/19(Tue)03:50:28 編集
龍児さんへ~
>お誕生日おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!!


>皆さんにお祝いしてもらってよかったですね。これもJSFOさんが皆から好かれている証拠ですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

こんなことまでしてもらって本当に幸せ者です!


>サプライズはサプライズとして、実際の誕生日にはやっぱりDさんと二人っきりでお祝いなのかな?
>>>>>>>>>>>>

おお!
さすが鋭い! そうなりそうです~♪


>Welcome to the 40's - 男は40から!これからの人生も素晴らしいものでありますように。
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
楽しく健康に生きていければいいですね~♪
2009/05/20 14:56
おめでと~~う
いや~~誕生日おめでとう。
アラフォーど真ん中って言ってますけど、私はとうにすぎましたよ......ははは...

ブログを読んでいて...何か...とは思っていましたがサプライズパーテーだったんですね....

いや~~緊張するのってわかります...私も、次男坊のときに会社でサプライズのベイビーシャワーをしてくれたことがあって、ちょっと穴があったら入りたいぐらいの衝撃でしたね。
でも、何が一番大変かって、その本人を連れだして、気ずかれないようにある一定の時間までに連れ戻すのがとっても大変なんですよね....Dさん、大成功でしたね...
でもサプライズパーテーって本当に、普通のパーテーの何倍もの時間もかかるし、準備もかかります。
それだけ愛されているのよ....うふふ.....

とにもかくにも、おめでと~う
Luke's Mom 2009/05/19(Tue)05:07:13 編集
Luke's Momさんへ~
>いや~~誕生日おめでとう。
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>アラフォーど真ん中って言ってますけど、私はとうにすぎましたよ......ははは...
>>>>>>>>>>>>

あれ?
そうだったんですか?!


>ブログを読んでいて...何か...とは思っていましたがサプライズパーテーだったんですね....
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~


>いや~~緊張するのってわかります...私も、次男坊のときに会社でサプライズのベイビーシャワーをしてくれたことがあって、ちょっと穴があったら入りたいぐらいの衝撃でしたね。
>でも、何が一番大変かって、その本人を連れだして、気ずかれないようにある一定の時間までに連れ戻すのがとっても大変なんですよね....Dさん、大成功でしたね...
>>>>>>>>>>>>>>

まったく疑うことなく しっかりだまされてしまいました!


>でもサプライズパーテーって本当に、普通のパーテーの何倍もの時間もかかるし、準備もかかります。
>それだけ愛されているのよ....うふふ.....
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんでしょうかね~?
そうだといいんですけど・・・(笑)


>とにもかくにも、おめでと~う
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
2009/05/20 15:00
お誕生日おめでとうございます!!
うわ~っ、なんて素敵なサプライズ!!
確かに心臓にはワルイけど、とっても嬉しいですよねぇ~。
みんなの手作りで心がこもってるなぁって感じました。
そして、SFOさんのバースデーボーイ帽子。最高っ!!
そこに一番釘付けになりました~、私。フフフ☆
これからも充実した40代を楽しんでくださいねっ!!
NL Cool K URL 2009/05/19(Tue)05:57:39 編集
NL Cool Kさんへ~
>うわ~っ、なんて素敵なサプライズ!!
>確かに心臓にはワルイけど、とっても嬉しいですよねぇ~。
>>>>>>>>>>>>>>

嬉しいけど やっぱり精神的にきつかったですよ~
本当に体によくない!!


>みんなの手作りで心がこもってるなぁって感じました。
>そして、SFOさんのバースデーボーイ帽子。最高っ!!
>そこに一番釘付けになりました~、私。フフフ☆
>>>>>>>>>>>>>

この帽子 ケーキに労族が刺さっているんですよ~
パーティーのあと 持っていてもしょうがないから 持ち主に返しました(笑)


>これからも充実した40代を楽しんでくださいねっ!!
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
開き直っていきたいと思います~
2009/05/20 15:13
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
そうか~、ビックバースデーだったのですね。
そりゃ周りも盛り上がったわけだ☆
タイトル見て、てっきり外食して食中毒なのかと思ったわ。笑
心臓には悪かったかもしれないけど、
忘れられないバースデーになって良かったですね。
花の40代でのご活躍もうひとふんばり、お祈りしてます♪
momo URL 2009/05/19(Tue)06:38:44 編集
momoさんへ~
>お誕生日おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>そうか~、ビックバースデーだったのですね。
>そりゃ周りも盛り上がったわけだ☆
>>>>>>>>>>>>>>>>

しっかりだまされましたよ~
もう本当にやられました!


>タイトル見て、てっきり外食して食中毒なのかと思ったわ。笑
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そういう見方も出来るよね


>心臓には悪かったかもしれないけど、
>忘れられないバースデーになって良かったですね。
>花の40代でのご活躍もうひとふんばり、お祈りしてます♪
>>>>>>>>>>>>>>>>

自分がもう30代から抜けて40代になってしまうなんてちょっと信じがたいけど
まあしょうがない! これからは開き直っていきますよ~ん
2009/05/20 15:03
おめでとうございます
わたしも先月40になりまして、旦那様がたいそうなパーティーを開いてくれました。

旦那のときはサプライズをしたので、私のときは絶対にするなと固く約束をさせていたのでサプライズではありませんでしたがたいそうな人数が来てくれました。

うちの場合は、翌日の掃除に私もしっかり参加させられました・・・。

うれしいですね。 友達に囲まれての誕生日は。
jammj 2009/05/19(Tue)07:06:59 編集
Jammjさんへ~
>わたしも先月40になりまして、旦那様がたいそうなパーティーを開いてくれました。
>>>>>>>>>>>>>>

そうでしたか~
おめでとうございました!!


>旦那のときはサプライズをしたので、私のときは絶対にするなと固く約束をさせていたのでサプライズではありませんでしたがたいそうな人数が来てくれました。
>>>>>>>>>>>>>>>

やっぱりサプライズはいやですね~
やってくれた心意気は嬉しいけど 正直言って精神的にきついですよ~


>うちの場合は、翌日の掃除に私もしっかり参加させられました・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ああぁぁ
僕もしっかり掃除しました
とっても汚れておりましたね。。。(涙)


>うれしいですね。 友達に囲まれての誕生日は。
>>>>>>>>>>>>>

とっても幸せ者です!
2009/05/20 15:07
おめでとう
一足はやい誕生日おめでとうございます。
良かったですね~。こんなサプライズは嬉しいでしょうね~。いい相方さんですね~。^^

40歳?さんですか。まだまだ若いですよ~。
幸せな40代を過ごしてくださいね。
springboy 2009/05/19(Tue)08:32:16 編集
springboyさんへ~
>一足はやい誕生日おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
また歳をとってしまいます・・・


>良かったですね~。こんなサプライズは嬉しいでしょうね~。いい相方さんですね~。^^
>>>>>>>>>>>>>>>>

本当にね~
springboyさんには?相方さんは?


>40歳?さんですか。まだまだ若いですよ~。
>幸せな40代を過ごしてくださいね。
><<<<<<<<<<<<<<

ありがとうございます!
これからもますます楽しく充実した日々を送れるといいな~
2009/05/20 15:16
無題
ご無沙汰してます。
お誕生日おめでとうございます。とっても楽しそうなお誕生パーティーで素敵です。プライベートシェフが料理をしてくれるなんて感動ものですね。でも、これもひとえにJapanSFOさんのお人柄のなせる業なのでしょう。

今年一年もJapanSFOさんにとって素晴らしい一年になりますように。
しほ 2009/05/19(Tue)13:43:06 編集
しほさんへ~
>ご無沙汰してます。
>お誕生日おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>..

ありがとうございます~♪


>とっても楽しそうなお誕生パーティーで素敵です。プライベートシェフが料理をしてくれるなんて感動ものですね。でも、これもひとえにJapanSFOさんのお人柄のなせる業なのでしょう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

シェフが来るなんて僕も驚きました!
これは僕の人柄と言うよりは Dさんの努力の賜物っていった方がいいかも~(笑)


>今年一年もJapanSFOさんにとって素晴らしい一年になりますように。
>>>>>>>>>>>>

そうですね~
そうなるように努力してみます!
2009/05/21 00:13
無題
お誕生日おめでとうございます!!!

Dさんの暴走振りはいったいどうしたの?って思いましたが、サプライズパーティーのためだったんですねーー。
忙しい中準備したDさんの優しさが伝わってきました。
シェフを呼ぶなんてスゴイ気合が入ってますね。
そのための冷蔵庫大掃除だったんですねーー。
料理もグランドキャニオンの地層のようなケーキもとてもおいしそうです。

サプライズって心臓に悪いんですか?
僕は今までサプライズにひっかかったことが無く、、、そういう心境なのかよくわからないのですが。
サプライズパーティーを開いてもらったことはあっても、いつも事前になぜかパーティーのことを知っているので、、、。
こうじ 2009/05/19(Tue)13:55:51 編集
こうじさんへ~
>お誕生日おめでとうございます!!!
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~♪


>Dさんの暴走振りはいったいどうしたの?って思いましたが、サプライズパーティーのためだったんですねーー。
>>>>>>>>>>>>

そうですね~
本当に驚きました!


>忙しい中準備したDさんの優しさが伝わってきました。
>シェフを呼ぶなんてスゴイ気合が入ってますね。
>>>>>>>>>>>>

よくもま~ここまでやったもんだ~と感心しました


>そのための冷蔵庫大掃除だったんですねーー。
>料理もグランドキャニオンの地層のようなケーキもとてもおいしそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>

さすが完ぺき主義!やることがにくいです
掃除もしっかりやってよかったです!(笑)


>サプライズって心臓に悪いんですか?
>僕は今までサプライズにひっかかったことが無く、、、そういう心境なのかよくわからないのですが。
>サプライズパーティーを開いてもらったことはあっても、いつも事前になぜかパーティーのことを知っているので、、、。
>>>>>>>>>>>>>>>

それはね こうじさんのせいじゃなくて
周りの人の気合の度合い
周りの人がいい加減な気持ちや 気合が入っていないと簡単に情報って漏れてしまうものですからね~
気合の入ったサプライズパーティー今度はしてもらってみてください!(笑)
2009/05/21 00:17
おめでとうございます
誕生日おめでとうございます!(まだ早いですけど)
素敵な誕生日パーティじゃないですか~。
さすがDさんですね(^^)

僕も誕生日パーティに是非参加したかったですよ~。
JaN 2009/05/19(Tue)17:14:01 編集
JaNさんへ~
>誕生日おめでとうございます!(まだ早いですけど)
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>素敵な誕生日パーティじゃないですか~。
>さすがDさんですね(^^)
><<<<<<<<<<<<<<

素晴らしいパーティーでしたよ!
さすが完ぺき主義のあの方です(笑)


>僕も誕生日パーティに是非参加したかったですよ~。
>>>>>>>>>>>>>>

そうだよね~
誘われたのに来ないんだもん~(笑)
一緒に他の人も誘ってもらおうと思っていたんだって~
残念だな~
2009/05/21 00:19
happy birthday
お誕生日おめでとうございます!!
愛されてるんですね~。
JapanSFOさんの人となりが伝わってきます^^

料理も素敵だし、お家も素敵だし、何よりヒトが素敵ですね!!
いいな、いいな♪
もうこれは惚れ直しますね!
レプエザー 2009/05/19(Tue)18:33:42 編集
レプエザーさんへ~
>お誕生日おめでとうございます!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~!!


>愛されてるんですね~。
>JapanSFOさんの人となりが伝わってきます^^
>>>>>>>>>>>>>>>>

僕と言うよりはDさんのお人柄じゃないでしょうか~(汗)


>料理も素敵だし、お家も素敵だし、何よりヒトが素敵ですね!!
>いいな、いいな♪
>もうこれは惚れ直しますね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
喧嘩の数も減らして穏やかに安らかに楽しく暮らしていければいいな~
そんな40代にしたいものです!
2009/05/21 00:22
おめでとうございます
本当にサプライズですね!
SFOさんにとって素敵な40代になることをお祈りします。
タイトル読んだときは、何が起きたんだろうと心配しましたよ…。

でもよかった!よかった!
写真もちらっと見れてよかったです。
ケン URL 2009/05/19(Tue)20:33:35 編集
ケンさんへ~
>本当にサプライズですね!
>>>>>>>>>>>

本当に驚きました!


>SFOさんにとって素敵な40代になることをお祈りします。
>タイトル読んだときは、何が起きたんだろうと心配しましたよ…。
><<<<<<<<<<<<<<<<<<

ありがとうございます!
タイトル通りに本当に死ぬかと思ったのですよ~(笑)
>でもよかった!よかった!


>写真もちらっと見れてよかったです。
>>>>>>>>>>>>>

チラッと!? がんがんじゃない?(笑)
今度はけんさんのうちもチラッとお願いします~♪
2009/05/21 00:24
おめでとうございます!
もう最初はケンカみたいな雰囲気なのかドキドキして読んでました(掃除させられてたし:笑)
楽しいサプライズを隠すのに、何だか冷たい態度になっちゃうDさんなのでしょうか?(笑)

それにしても凄い盛大なお祝いですねー!
感激して何が何だかわからないうちに終わっちゃったんじゃないですか?
良い思い出になりましたね(≧▽≦)♪

これもJapan SFOさんのお人柄あってのことだと思います!
あや吉 URL 2009/05/19(Tue)22:27:48 編集
あや吉さんへ~
>もう最初はケンカみたいな雰囲気なのかドキドキして読んでました(掃除させられてたし:笑)
>楽しいサプライズを隠すのに、何だか冷たい態度になっちゃうDさんなのでしょうか?(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうみたいですね~
でもしっかりだまされましたよ!


>それにしても凄い盛大なお祝いですねー!
>感激して何が何だかわからないうちに終わっちゃったんじゃないですか?
>良い思い出になりましたね(≧▽≦)♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あまりの衝撃に 最初は何がなんだかわからなかったですよ~
ここまでよくやってくれたもんだ~!!
これは一生忘れないでしょう!


>これもJapan SFOさんのお人柄あってのことだと思います!
>>>>>>>>>>>>>>>>

僕の人柄じゃなくってDさんの人柄なんでしょうね~♪
2009/05/21 00:28
無題
お誕生日だったんですね~。

遅ればせながら、おめでとうございます!
すごーく楽しそうなパーティーに
引きこもり気味の私もワクワクして読ませて頂きました。

信頼できる仲間が大勢いるって素敵ですよね。

40歳の年がお二人に素晴らしい年でありますように…。
kotarou 2009/05/19(Tue)22:42:35 編集
kotarouさんへ~
>お誕生日だったんですね~。
>>>>>>>>>>>

まだですよ!まだ! 今もしっかり30代です(笑)


>遅ればせながら、おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
遅れてなんかいませんよ~♪


>すごーく楽しそうなパーティーに
>引きこもり気味の私もワクワクして読ませて頂きました。
>>>>>>>>>>>>>>>>

読む方はいいけど体験者は本当に疲れましたよ!ははは~


>信頼できる仲間が大勢いるって素敵ですよね。
>40歳の年がお二人に素晴らしい年でありますように…。
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
喧嘩をしない幸せな日々が送れるよう努力してみます!
2009/05/21 00:30
無題
お誕生日おめでとうございます♪
そして、ようこそ40’sへwww
嬉しいサプライズですね~
こんな素敵なお祝いしてもらって羨ましいです!
シェフまで呼んでってセレブじゃないですか~~~
いいなぁ~
良い思い出が出来ましたね^^

P.Sケーキカットしている方、本当にイケメンですねo(>▽<)o
かほ 2009/05/19(Tue)23:13:17 編集
かほさんへ~
>お誕生日おめでとうございます♪
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~!


>そして、ようこそ40’sへwww
>>>>>>>>>>>

あれ?
かほさんも40代だったのですか?!(笑)


>嬉しいサプライズですね~
>こんな素敵なお祝いしてもらって羨ましいです!
>>>>>>>>>>>>>>

嬉しかったけど心臓にはあまりよくないサプライズでしたよ~ははは~


>シェフまで呼んでってセレブじゃないですか~~~
>いいなぁ~
>良い思い出が出来ましたね^^
>>>>>>>>>>>>>>>>

ジェフまで来るとは驚きましたよ!
でも本当に素晴らしいパーティーでした!


>P.Sケーキカットしている方、本当にイケメンですねo(>▽<)o
>>>>>>>>>>>>>>>

むふふ!
タイプですか?!
2009/05/21 00:32
おめでとう!!
ブログの『タイトル』にドキッとする事には馴れて(笑)いるけど、
どんな事が起こったのかと思った・・・。
 
 
お誕生日おめでとう
ステキな『サプライズ・パーティー』だわ~。
Dさんも『作戦実行』の為に頑張ったね!
楽しいお友達に囲まれて、楽しいひと時だった事が伝わって来ます。 
 
素晴らしいアラフォーになる事を、海の向こうから祈っていますよ!!
 
 
フムフム・・・。
まだプレゼントは受付中ね。
お宅に入りきれない物でも送りますわ~!!
 
 
 
 
花海 2009/05/19(Tue)23:17:15 編集
花海さんへ~
>ブログの『タイトル』にドキッとする事には馴れて(笑)いるけど、
>どんな事が起こったのかと思った・・・。
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
こんなん事が起こったんですよ~♪

 
>お誕生日おめでとう
>ステキな『サプライズ・パーティー』だわ~。
>Dさんも『作戦実行』の為に頑張ったね!
>楽しいお友達に囲まれて、楽しいひと時だった事が伝わって来ます。 
>>>>>>>>>>>>>>

お蔭様でたいへん驚かされた 盛りだんくさんのパーティーになりました
これは一生忘れないことでしょうね~

 
>素晴らしいアラフォーになる事を、海の向こうから祈っていますよ!!
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとう~
自分がこんな歳になるとはね~
花海さんはまだまだでしょ?! 


>フムフム・・・。
>まだプレゼントは受付中ね。
>お宅に入りきれない物でも送りますわ~!!
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
楽しみに待っています~♪
2009/05/21 01:07
おめでとうございま~す♪
お久しぶりです。
そして、お誕生日おめでとうございま~す\(^O^)/

俗に『不惑の年』と言われる40代…JSFOさんは惑いのない40代を迎える…かな?(^-^)

サプライズパーティーは…参加する側にとっては楽しいけど、当事者にとって心臓&精神的によろしくない様ですね~(笑)
彼氏Dさん、お友達の愛がうかがえるステキなパーティーで…羨ましいわ(はぁと)

人生の折り返し地点で一生忘れられないパーティーを経験してとてもラッキーですよ(^^)

ステキな40代を過ごせますように…
改めておめでとうございます(*^-^*)
じゃいこ 2009/05/20(Wed)10:01:02 編集
じゃいこさんへ~
>お久しぶりです。
>そして、お誕生日おめでとうございま~す\(^O^)/
>>>>>>>>>>>>>>

お久しぶりです!
ありがとうございます~♪


>俗に『不惑の年』と言われる40代…JSFOさんは惑いのない40代を迎える…かな?(^-^)
>>>>>>>>>>>>

迷ってばかりですよ~
本当にそろそろ腰を落ち着かせたいものですけどね・・・


>サプライズパーティーは…参加する側にとっては楽しいけど、当事者にとって心臓&精神的によろしくない様ですね~(笑)
>彼氏Dさん、お友達の愛がうかがえるステキなパーティーで…羨ましいわ(はぁと)
>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
これは周りの方が盛り上がるかも~
本人は本当にショックが多くて立ち直るのが大変でしたよ・・・(涙)


>人生の折り返し地点で一生忘れられないパーティーを経験してとてもラッキーですよ(^^)
>>>>>>>>>>>>

そうですね
これは一生忘れることがないでしょう~


>ステキな40代を過ごせますように…
>改めておめでとうございます(*^-^*)
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
しっかり楽しく充実した40代が迎えられるといいな~
2009/05/21 01:10
あらふぉーいぶ
きゃー。
おめでとうございます。
素敵な仲間がいて、最高じゃないですか~。

いつもいつもお料理に買い物に節約されている「JapanSFO」さんへの感謝感謝ですよ。

嬉しいですね。いつも頑張っているJapanSFOさん。

お誕生日おめでとうございます。沖縄より愛を込めて。okinawan~
okinawan 2009/05/20(Wed)22:59:07 編集
okinawanさんへ~
>きゃー。
>おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~♪


>素敵な仲間がいて、最高じゃないですか~。
>>>>>>>>>>>>

ほんとうにね~


>いつもいつもお料理に買い物に節約されている「JapanSFO」さんへの感謝感謝ですよ。
>嬉しいですね。いつも頑張っているJapanSFOさん。
>>>>>>>>>>>>>

ははは
僕は別に何もしてませんよ~
単にけちなだけなんです(笑)


>お誕生日おめでとうございます。沖縄より愛を込めて。okinawan~
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとう!
愛が伝わりましたよ!
2009/05/21 01:12
無題
おめでとう!そして、いらっしゃいませ40代。また新しい10年を重ねていきましょう、お互い。返信不要です~(笑)
Bunta URL 2009/05/21(Thu)01:38:50 編集
BUNTAさんへ~
>おめでとう!
>>>>>>>>

ありがとう!


>そして、いらっしゃいませ40代。
>>>>>>>>>>

まだですよ!まだ!!(汗)


>また新しい10年を重ねていきましょう、お互い。返信不要です~(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
新しく楽しい歳を重ねてきたいものですね!
あちらの方の返信は不要ということで~♪でも また出しますけどね・・・(笑)
2009/05/21 15:12
おめでとうございます♪
メッセージを送るのが遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
本格的な素敵なパーティーですね。
それに、周りに明るくて楽しそうな友人が沢山いて本当にお幸せですね・・・!^^

私は、小さなサプライズパーティーなら開いてもらったことはありますが、もしシェフさんやDJを家に招いての大掛かりなサプライズパーティーを開いてもらったら、なんとなく後片付けとか気になってしまいそう。アハハ。^^;
RM 2009/05/22(Fri)02:56:48 編集
RMさんへ~
>メッセージを送るのが遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~♪


>本格的な素敵なパーティーですね。
>それに、周りに明るくて楽しそうな友人が沢山いて本当にお幸せですね・・・!^^
>>>>>>>>>>>>>>>>

こんな僕のために 本当に果報者です・・・


>私は、小さなサプライズパーティーなら開いてもらったことはありますが、もしシェフさんやDJを家に招いての大掛かりなサプライズパーティーを開いてもらったら、なんとなく後片付けとか気になってしまいそう。アハハ。^^;
>>>>>>>>>>>>>>>>

楽しかったけど~
ちゃんと片付けましたよ~ 次の日・・・(汗)
でも 結構皆さん綺麗に使ってくれたし Jさんたちも帰りにできるだけ片付けてくれたのでそれほどひどいものではありませんでした!
2009/05/22 14:04
素敵です!
確かにサプライズパーチは身体に良くない。。。笑
でも 嬉しい〜!!!

お誕生日おめでとうございます!!!!
DさんとJapanSFOさんの人柄が出ている素敵なパーティーですね

シェフが家に来て料理を。。。いいな〜
私その為に1週間位掛けてがっつり掃除しないと呼べない〜涙

んー。お誕生日おめでとう!!!!!
ではこちらよりギフト送りますので送付先お願いします!笑
wawa 2009/05/23(Sat)05:52:20 編集
wawaさんへ~
>確かにサプライズパーチは身体に良くない。。。笑
>でも 嬉しい〜!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>

本当に驚きましたよ~
でもとっても嬉しかったです!


>お誕生日おめでとうございます!!!!
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~♪


>DさんとJapanSFOさんの人柄が出ている素敵なパーティーですね
>>>>>>>>>>>>

そうですか!?
個人的には もっと地味な方がいいんですけど・・・(汗)


>シェフが家に来て料理を。。。いいな〜
>私その為に1週間位掛けてがっつり掃除しないと呼べない〜涙
>>>>>>>>>>>

ははは~
それではしっかり掃除しておいてくださいね!


>んー。お誕生日おめでとう!!!!!
>ではこちらよりギフト送りますので送付先お願いします!笑
>>>>>>>>>>>

おお~
楽しみに待っています!ははは~
2009/05/24 15:16
おめでと!
きゃーJapanさん、おめでとうございます!(かなり出遅れたけど)超素敵なサプライズパーティー!!自宅にシェフとかいるパーティーなんてもうすごすぎ!こんなすごいパーティーですもの、数ヶ月前から計画が始まってたのも納得です。
これもみんながJapanさんを愛してるからだよね~。
Japanさんは死ぬかと思ったみたいだけど、私はなんかじーんとしちゃったよ。素敵な思い出になって何よりです。しかしDさんの行動はぎこちなくってなんか笑えちゃったwかわいいねw 
ヒメ URL 2009/05/24(Sun)04:11:07 編集
ヒメさまへ~
>きゃーJapanさん、おめでとうございます!(かなり出遅れたけど)超素敵なサプライズパーティー!!
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
本当に久しぶりだけど 元気でやっているんですか!?


>自宅にシェフとかいるパーティーなんてもうすごすぎ!こんなすごいパーティーですもの、数ヶ月前から計画が始まってたのも納得です。
>これもみんながJapanさんを愛してるからだよね~。
>>>>>>>>>>>>>>>

本当にね~
いろいろと頑張ってくれたようです
心より感謝しておりますよ~♪


>Japanさんは死ぬかと思ったみたいだけど、私はなんかじーんとしちゃったよ。素敵な思い出になって何よりです。しかしDさんの行動はぎこちなくってなんか笑えちゃったwかわいいねw 
>>>>>>>>>>>>>>>>>

これは一生決して忘れることの出来ない思い出になることでしょう
死ぬときにもきっと思い出すんじゃないかな~?
2009/05/24 15:22
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。

サプライズパーティって、僕も何度か出たことはありますが、祝われる本人は本当にびっくりするみたいですね(笑)

でも、本当に思い出に残るパーティになったみたいで、よかったです。心臓が止まるほどびっくりするのは嫌だけど、ちょっと羨ましかったり…(笑)

実際の誕生日は、スペインでお過ごしとのこと。しっかり楽しんできて、またお土産話を聞かせてくださいね~^^
のび太 2009/05/24(Sun)22:09:18 編集
のび太さんへ~
>お誕生日おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!


>サプライズパーティって、僕も何度か出たことはありますが、祝われる本人は本当にびっくりするみたいですね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

僕は驚きすぎて 死ぬかと思いましたよ~


>でも、本当に思い出に残るパーティになったみたいで、よかったです。心臓が止まるほどびっくりするのは嫌だけど、ちょっと羨ましかったり…(笑)
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
確かにこんなパーティーを開いてくれたことには感謝するし
一生死ぬまで忘れないことでしょう~


>実際の誕生日は、スペインでお過ごしとのこと。しっかり楽しんできて、またお土産話を聞かせてくださいね~^^
>>>>>>>>>>>>>>

了解!
しっかり楽しんでますよ~♪
2009/05/25 07:13
Happy Birthday!
お誕生日おめでとうございます!
新しい日記のコメント欄を閉じられているようなので、こちらに書かせていただきました。
お祝いの気持ちを伝えたかっただけですので、お返事はお気になさらず!

それにしても、サプライズパーティといい、スペインでスペイン料理といい、私が人生で一度は経験してみたいと思っている夢の誕生日です!

新しい一年が、JapanSFOさんにとって、ますます充実した年になりますように。
今日子 2009/05/25(Mon)01:08:01 編集
今日子さんへ~ >
>お誕生日おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!


>新しい日記のコメント欄を閉じられているようなので、こちらに書かせていただきました。
>お祝いの気持ちを伝えたかっただけですので、お返事はお気になさらず!
>>>>>>>>>>>>>>

お気遣いありがとうございます


>それにしても、サプライズパーティといい、スペインでスペイン料理といい、私が人生で一度は経験してみたいと思っている夢の誕生日です!
>>>>>>>>>>>>>>>

僕も夢のようです~♪


>新しい一年が、JapanSFOさんにとって、ますます充実した年になりますように。
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
しっかり楽しく充実した日をおくれるように努力してみます!
2009/05/25 07:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest