[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [211]  [212]  [210]  [209
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
しっかり時差ぼけで 夜2時に寝たにもかかわらず 6時にはしっかり目が覚めてしまいました
となりでDさんはぐっすり眠っております~







もう少し寝ておいた方がいいとは思うのですが
しっかり目が覚めてしまい もうどうしようもないので コーヒーでも買いに行ってこようと
Dさんをホテルに残して 早朝の街の散歩へ行ってきました








外へでてみて驚きました・・・
P1080165.JPG


この街 眠っていませんね・・・
明らかに 昨夜の続きで飲んで騒いでいる徹夜明けの若者が 道にたくさんいるんです~



P1080166.JPG
コンビニの前も このように行列!
午前6時なのに 皆さんかなり酔っ払っている様子です・・・






そして 若者 アルコール 徹夜明けとくれば~
きっと疲れてきて 機嫌の悪くなるもの・・・案の定 はじまってしまいました!!




たまたま 警察がパトロールに来ていて すぐさまこの喧嘩の仲裁に入ります
最初は僕の真横で始まったので どうなることやらと思いましたが

幸い 大きな揉め事にならないうちに終結したようです   (ー。ー)フゥ
P1080170.JPG




この喧嘩の場所を後にしてぶらぶらしていたら....






午前6時に 酔って陽気なおねいさんたちが 私たちの写真とって~ と言うのでとってあげました
P1080171.JPG
僕のブログに載せるよ~ って言ったら OK!OK!だってさ~

いや~
若いっていいですね~(笑)







この頃になるとだんだん空が 明るくなってきました
P1080172.JPG


でも~
コーヒーを売っているとことが見たりません。。。
道端では アジア人(ベトナム?中華系?)の人が 
ダンボールの箱の上でサンドイッチやビールを売っていました 同じアジア人としてなんか悲しい・・・
P1080174.JPG


ホテルから出て 一時間もたつと もうすっかり空が明るくなりました
そしてやっと 早朝カフェ というか・・・
飲みつかれた若者たちでごった返す カフェを見つけて コーヒーをゲットすることが出来ました!








でも・・・
ここはスペイン 英語が通じない~!! ヽ(  ̄д ̄;)ノ
 
P1080176.JPG

最初は英語でもいいだろ~と頼んだのですが ????通じない ダメです・・・
しょうがないから 幼稚園並みのスペイン語
ウノ(1) カフェ レチェ~(カフェオレ) AND ドス(2) スプレッソ~
言ったら通じて無事コーヒーをゲットできました~
(って・・・ほとんど英語じゃん笑)


あ~朝から疲れてしまった・・・




つづく






コメント返しがなくてもいいという方がいらっしゃいますので
コメント欄は開けておきますね~
コメント返しがないことをご了承ください   m(_ _;)m ごめんなさい!!

 
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
コメント代わりにクリックよろしく!?
 
 
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
理想的な生活!
お誕生日のスペイン旅行を楽しんでいらっしゃるようですね。
お誕生日のディナーにスペイン料理をスペインへ食べに行く!なんて素敵な事でしょう\(^o^)/実に羨ましいです。
まさに私の理想の生活です。

旅行記楽しんで拝見してます(^_^)v
お気をつけて(^.^)/~~~
ミモザ URL 2009/05/25(Mon)10:08:31 編集
無題
誕生日プレゼントにスペイン旅行ですか!!!
オサレっていうか、、、金がないと出来ませんね。
僕もいつかそういう生活してやるっ!!!

さすがスペイン。
明け方なのに人がいっぱい出ているって、ラテンは人々は熱いですねーー。
こうじ 2009/05/25(Mon)14:53:41 編集
お誕生日、おめでとう!!
お誕生日ディナーを食べに『スペイン』へ行くだなんて、
『どこでもドア』でもお持ち?(笑)
 
 
そうそう!
『コメント』を残したい時は残すし、
『お返事』は書ける状況の時で良いのよ~。
SFOさんは優しい人だから、
頂いたコメントにお返事が書けない事が気になってしまうんでしょうね・・・。
 
 
『生ハムの盛り合わせ』美味しそう・・・。
スペインはワインも美味しいから、お酒が進むだろうな・・・。
どの辺りを観光したのか『レポート』が楽しみ~!!
 
 
 
 
 
 
ps:
確か・・・、
花海とDさんは同い年だったような・・・。
 
 
花海 2009/05/25(Mon)22:03:51 編集
無題
うほースペイン!連れてってくださいー。

多分予定されてるとは思いますが、ぜひプラドミュージアム行ってくださいねー、すごくいいです。
frosty URL 2009/05/26(Tue)04:21:15 編集
Hola!
お誕生日にスペイン旅行をプレゼントなんて、愛されてますねー。
Madridには10年近く前に遊びに行きました。Chuecaという場所がナイトライフの中心でしたが、アジア人が一人もいなくてさみしい思いをしたのを覚えています。英語も通じなかったし...
Dさんと旅行楽しんでくださいね。
来月にはまたSFに遊びにいきまーす。
Moo 2009/05/26(Tue)06:24:16 編集

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest