[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [211]  [212]  [210
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
時間がないのでさくっと 書かせてもらいます~



日が昇って この日のMadridはとってもいい天気です
ここはマヨール広場 Madridの中心的な広場です(・・・たぶん)


P1080181.JPG



気温的には暑くもなく 寒くもない半袖で歩くには丁度いいといったくらいです
何かのイベントがあるらしく この辺りはたくさんの警官がいました



P1080183.JPG
別に僕のタイプではありませんが ここに読みに来てくれる人が好きそうなので
サービスショット~♪






ホテルを出て朝ごはん




朝ごはんは近くにあったチェーン店系のカフェに行ってきました

P1080189.JPG






ここで頼んだのは 朝ごはんセット

P1080185.JPGP1080186.JPG









左はDさんの頼んだ 生ハムと目玉焼き 右は僕のフレンチオムレツと生ハムとバゲットのセット
こちらでは 日本やアメリカでは考えられないくらい気軽にこういうハムが出ているんですね!
贅沢だな~どちらも美味しかったです







お腹がいっぱいになったところで 近くにあるマーケットへ探索に行きました
おいしそうなものがてんこ盛りで売っています!
左はオリーブの盛り合わせ 右は生ハム

P1080196.JPGP1080198.JPG










スペインフードって とってもおいしそうです
フレンチとイタリアンの中間的な雰囲気があります
僕としてはとっても好きな食材がたくさんで見ているだけで嬉しくなります



P1080197.JPG

ここではちょっとしたバーも併設されていて
皆さん気軽に一杯飲んでいました~ なかなかいい雰囲気です
僕達は朝ごはん食べたばっかりなので まだお酒は早かったので飲みませんでした~






マーケットを後にして 街を歩いていると またもや警官!
ここの国の警官はかわいい人が多いですね~










やっぱり僕の旅行の恒例 イケメンチェックが入ります
P1080194.JPG
別に制服フェチなわけではありませんけど・・・(汗) かわいくないですか?(笑)






イケメンチェックの後は 王宮の方へ
ここの王宮は王様が今も住んでいるんでしょうか?
どちらにしても 入場にとんでもない長い列になっていましたので 素通りしておしまい
P1080205.JPG






となりには 大きな教会がありましたので その前で記念撮影もしておきました~
P1080208.JPG
しばらく街を散策した後
美術館やいろいろな古い教会へ行ってきましたが ほとんどが撮影禁止でしたので 
写真は なしで~ さっさと 次のトピック






たくさん町を歩いて いろんなものを見て お腹がまたすいてきましたので

P1080217.JPG
ちょっと遅めのお昼に 地下鉄に乗って~
Madridの地下鉄ってなかなかいいですね SFと違ってちゃんと頻繁に来るし
とっても綺麗な電車ですね~ 空港までも1ユーローで行けるんですね~驚きました!





そんな素晴らしい地下鉄をのりついてたどり着いたのは・・・
P1080221.JPG
お仲間 組合員の町へ~ Chueca ヤッパリこういう所チェックしなくっちゃいけませんよね~
ここでは お昼ごはんも組合員ご用達と思えるお店で食事してみました
仲間さんのビジネスもサポートしなくっちゃね~(笑)








このお店 入り口はこじんまりして なんかぱっとしない感じでしたが・・・

P1080229.JPG

中にはいって驚き! 





とっても広い店内で 本格的な食事の出来るレストランになっていました
フルバーも備えています!

P1080228.JPG

お客さんもすべてお仲間さんたち おもしろいですね~
入ったとたん チェックがしっかり入りました!
この街ではアジア人が珍しいのか? おもむろにジロジロ見られてしまいましたよ~


ここでの食事はこんな感じ
P1080223.JPG
まずはビール&ワインで乾杯です


その次は サラダ 普通のサラダを頼んだつもりですが。。。
P1080224.JPG
スペイン語が読めない2人ですので頼んだら
こんな感じのアボカド&りんごサラダがやってきました! 美味しかったですけどね~


メインに僕は手前のイベリコ豚のフィレステーキ 彼氏DさんはSea Bassを頼みました
P1080226.JPG

僕の料理はもう本当にGood!!だったのですが 彼氏Dさんの・・・鯵の開きみたい・・・
味も鯵の開き・・・ Dさんは魚類が結構好きなんですが 青魚はダメなんですよね~
そんな訳で料理を取り替えてあげました~ この魚本当に鯵の開きみたいだった(笑)



最後は エスプレッソで〆
P1080227.JPG
スペインっていいですね~ どこのお店行っても皆さん親切だし
英語がわからなくても一生懸命対応しようとしてくれるし~
食事もかなり美味しいです!






美味しい食事の後は Madrid東側にある 王族のもと離宮だったと言う公園方面へ行ってみました

P1080232.JPG 

その公園の目の前に 教会があったのですが作りやデサインが イスラム系に感じました






この教会のすぐとなりにMadridの街の東側の入り口であるアルカラ門もありました
こういう門を見ると ヨーロッパに来たな~という感じがします

P1080235.JPG
ここのもんのすぐ隣側には Retiro公園がありまして
たくさんの人 家族連れ 大道芸人などで賑わっていました










入り口には何かの彫刻展なんでしょうか?
モダンアート的なたくさんのこの人形みたいのが並んでいました
P1080236.JPG

岡本太郎の太陽の塔を思い起させる なんともかわいらしいものでした






この公園には なぜか?メキシカンのマリアッチバンドがいて演奏していました
これって・・・メキシコバンドですよね?スペインがオリジナルなんでしょうか?
P1080238.JPG
観光客が一緒に写真をとってもらっていました




なかなかいい雰囲気で ヤッパリ歌もスペイン語ですから
P1080239.JPG
スペイン人にも難なく受け入れらてしまうんですね~
それにしても 皆さんイケメンだな~♪






イケメンと言えば この公園にはたくさんの素敵な殿方がいらっしゃっていました  ヾ(- -;)
ははは~
P1080243.JPG

とっても目の保養になります





この人は↓Shinjuku(新宿)と言うシャツを着ていて
P1080241.JPG
この人以外にもこのシャツ着ている人がいました
これは何かのブランドなんでしょうか? それともスペインでは新宿が流行っている!!?
ご存知の人お教えください!








この公園には 池もありまして 池では貸しボートもあって
池の中をゆっくりとのんびりととすごすことが出来るようになっています
P1080246.JPG

この写真の右下わかります?








これまた イケ~メン!!発見!!












拡大!






P1080244.JPG


こんな感じで イケメンチェックに余念のない変態な僕のMadridでの休日は終わっていきました~
せっかくの誕生日旅行 一体何しているんでしょう~     ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


つづく



コメント返しがなくてもいいという方がいらっしゃいますので
コメント欄は開けておきますね~
コメント返しがないことをご了承ください   m(_ _;)m ごめんなさい!!

 
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
コメント代わりにクリックよろしく!?
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ボートに乗った二人のお兄さん達の風景が微笑ましいですね。
さすが同性結婚が認められている国だけありますね。

お仲間さんのお店に入って結構なチェックを受けたって、きっとJapanSFOさんの事を気に入ったのではないでしょうか??

旅行は楽しむもの!!
いい男に目を向けるのは旅行の醍醐味の一つだと思います!!
こうじ 2009/05/26(Tue)09:44:10 編集
お誕生日おめでとう!
なんといっても、旅の楽しみは美味しいご飯と麗しい景観!
ご飯 イケメン イケメン ご飯 イケメン ご飯 イケメン イケメン ……。
こりゃたまりませんなぁ~~。

そーいや昔、
マヨール広場で、5,6人でたむろってた警察官さんたちにレストランの場所を訊ねたら、皆さん親切にその場所まで案内してくれたのですが……。
道行く人は「このねぇーちゃん等、何しでかして連行されてくんだ?」って目で、遠巻きに見てたのねぇ。。。
今でも警官は親切なのかしら?
SFOさん、試してくれません?

良い旅を!
めぐこ 2009/05/26(Tue)13:18:11 編集
スペイン
お誕生日おめでとうございます。

あっ、スペインに行っているんですね。いいな。太陽がまぶしいですね。ボートに若い二人が...いいなあ。はは。

スペインに行ったんだったら、もう少し足を伸ばして、ケニアまで来てくださいよ。6月には、アトランタから直行便もできますよ。デルタですが。

おいしいものはありませんが、中華ならなんとか食えます。
Samaita Westside URL 2009/05/26(Tue)15:05:11 編集
イッケメーン
御無沙汰してます。
わぁ、イケメン国だー☆

このエントリーを読んだら、マドリッドも候補に入ってしまいましたよ。夏旅行の行き先の。イケメンで優しいんでしょ?
あ〜罪作りだ(笑)、SFOさん
えどみん 2009/05/27(Wed)00:40:34 編集
gracious!
サービスショット~ってもしかして私のため???
ありがとうございまーす。
髭&制服のベストコンビネーションを堪能させていただきました!
Moo 2009/05/27(Wed)05:14:21 編集
楽しんでますね。
生ハム・チーズ・オリーブにワイン!「ああぁー大好きな物ばかり」マーケットにBARが有るなんて良いですね。新鮮な食材をつまみに朝からワイン最高!
毎回、旅先等でイケメンチェック!って事で写真が載っていますが、これらの写真からJPNSFOさんの好みが解りますよね~。

ボートのお二人は直ぐに目に入って、さわやかカップル!?と・・・もう少しアップなら・・・と思ったら。
流石、JPNSFOさんアップになっていました(^_^)v
ミモザ URL 2009/05/27(Wed)14:18:51 編集
無題
いいですね~、スペイン!!
昔から行きたい国の一つでしたけど、やっぱり雰囲気あってきれいなところですね。
イケメンもいるし!(結局、そこ)

誕生日旅行に目の保養もばっちりしてきたら、行った価値も高まりますよ。

よし、何とか今年中にはスペインに行こう
レプエザー 2009/05/27(Wed)18:55:01 編集
素敵な景色ですね
スペイン行ってみたいんです!
食事も景色も、勿論イケメンも素敵ですね。
(個人的には真ん中の知的なヒゲ警官がいいです!)
スリとか多いと聞きましたが、治安は大丈夫ですか?
hitsuji 2009/05/27(Wed)23:43:38 編集

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest