[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [211]  [212]  [210]  [209]  [208
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
ご存知の通り 今週末は僕の誕生日 そのため
先週はちょっと先取りで サプライズパーティーをやってもらいました!






それで 米国ではメモリアルディの祝日の連休の今週末
誕生日は何が食べたい~? と聞かれたので






そうだね~
フレンチもイタリアンも最近食べたし~
日本食って気分でもないし~ 中華でもない・・・
ベトナム料理はベトナムでしっかり食べてきたし~







それじゃあ~スペイン料理なんてどう?と言うことでスペイン料理を食べに行ってきました
どうせ食べるなら 思い切って本格的なものを食べよう!!と言うことで この店

P1080157.JPGP1080145.JPG








本物のスペイン人シェフが腕を振るってくれる本格的なお店です!






まず最初は ビールとワインで乾杯です! 僕はスペインのビールを頼んでみました
P1080147.JPG

突き出しはオリーブとムール貝の蒸したもの 
アルコールにぴったり合って美味しいです!





今回はタパススタイルで おつまみ系で楽しむことにしました
最初に頼んだのは サラダ
P1080148.JPG
アボカド マグロ 赤ピーマンのグリルした ハウスサラダ
何の変哲もないサラダのように見えますが ドレッシングがいいんですね~
甘すぎず 酸っぱすぎずなかなかいい線で とっても美味しかったです!








お次は Cold Cut
P1080149.JPG
日本で話題のイベリコ豚をふんだんに使ったハム サラミなどの盛り合わせ
それにチーズ これがいいんだな~ もう本当に口の中でとろける美味さ!
こんなの食べたら 他のものなんて食べられませんね~








そして タコの炒め物
P1080152.JPG
たぶん オリーブオイルとバターで炒めてあるんだと思うんですけど
タコがやわらかくて ほんのり塩味が効いていて これまた美味です!
脂分がしつこくないのでいくらでもいけそうです~














もうこの時点でお腹一杯!これ以上はいりませんので
P1080155.JPG

エスプレッソで 〆ておきました












それでは今回行ったお店の情報です~♪
P1080153.JPG
名刺もらいましたので 撮影しておきました!





住所 よ~く見てください!







ははは~










そうなんです ただ今 スペインのマドリッドでスペイン料理を食べております
P1080160.JPG
時差ぼけでかなりお疲れ気味のDさん↑











Parisでフレンチと言う話もあったのですが・・・


あそこはもう6~7回は行っているし いまさらParisといっても~なんか・・・ね・・・
誰でも Parisで誕生日の夕飯を~なんていう時代だし
ちょっと変わったところで Spainを狙ってみましたのです



Spainっていけそうで 実はそんなに行かないし でも料理は結構美味しいし
ネコも杓子もふらんすLOVEと言う時代ですから~   ひねくれて
それじゃあ~スペインの首都 マドリッドのスペイン料理はどうよ~と遥遥参りました (笑)








そんな訳で~
もうしばらくスペインで楽しんでから帰ってきます~♪
P1080158.JPG

続きは時間があったた更新します!


誕生日の週末に スペインまでお出かけで ご飯食べてるってなんかオサレさんじゃない?!(笑)






傲慢なことかいてしまいました・・・(汗)        (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...



おしまい




都合により しばらくコメント欄を閉じさせていただきます


www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
コメント代わりにクリックよろしく!?



↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/29 david]
[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest