忍者ブログ
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸20年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Cocoと共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた 日常生活日記



コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

現在どちらからアクセス中?

カーソルをに合わせるとアクセスポイントが出てきます!

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
Spain旅行記の おまけ日記です~♪


過去日記リンクをつけてみました
初めての方は こちらをご利用ください(^○^)/


1.Madridの休日 7.〆もやっぱり イケメン?
 



 
 

楽しかった週末のSpainショートトリップもおしまい  (ノ_・。)
現実の厳しい世界に帰って行きます・・・







Mallorcaからのイベリア航空の飛行機チョイスはあまりよくなくて
朝一のと~っても 眠い便に乗らなくてはいけません・・・
38782543.jpeg
はい・・・
最初はMadrid行きです~








ゲートが開く頃にやっと空が明るくなってきました
70b03727.jpeg









飛行機が出発の時にやっと日が昇ってきました~

75d2bd1e.jpeg











楽しかった Mallorcaの島 Palmaの街 本当にありがとう~
とってもいい思い出を作ることが出来ました!


50813ae5.jpeg

Mallorcaの島からMadridまで60分というとっても短いフライトです
東京⇔大阪間くらいかな?













ヨーロッパ大陸が見えてきました
P1080616.JPG
空港を備えた比較的大きな街が見えてきました
地図でたどってみるとValenciaの街のように思われます
Spainはたいへん気に入りましたので この街もぜひ訪れてみたいものです






この後 Madridに到着して 待ち時間1時間ちょっとで次の飛行機に乗り換えて
2時間半ほど乗りますと ドイツのFrankfurt空港へ着きます~
P1080620.JPG
なぜか? マドリッドでの乗り換え ドイツ到着時の写真が これ↑しかありませんでした (・・;)
早朝の便で 乗り換えもあったし ドイツでは違う航空会社のため荷物を取って
またチェックインしなくてはいけなかったので 写真どころではなかったようです・・・









ドイツのフランクフルトでは6時間ほどの待ち時間がありますので
空港で荷物をチェックした後は 電車に乗ってフランクフルトの街を散策してみることにしました

P1080622.JPG
アメリカの電車状況を思い出させるような 落書きだらけの汚い電車に乗って~
って・・・この落書きどの電車にも乗ってもこうでした マドリッドの地下鉄はとっても綺麗だたので
こういうのってお国柄なのでしょうか? 同じヨーロッパでもかなり違うものなのですね~?








15分くらい行ったところで フランクフルトのダウンタウンに到着します!
P1080623.JPG
近代的な建物がたくさん建っています
気温的には スペインよりもずっと寒いですね
天気はどんより曇り空~今にも雨が降ってきそうな雰囲気です








ちょうどランチタイムでしたので 本場のフランクフルトソーセージを~
74576d0a.jpeg
ホットドックのようにしてお昼にしているビジネスマンたちがいたり~











こんなおにいさんのように 移動ホットドックやが格安で売っていて
たくさんのお客さんに囲まれていたり なかなかおもしろい光景を見ることが出来ます
機材かついて 焼いて 売ってなかなかしんどい仕事ですね・・・( ̄Д ̄;;
P1080633.JPG

同じヨーロッパでも今までいた所とは まったくもってがらりと変わってしまっているのが
こういうヨーロッパ旅行のおもしろいところなんでしょう~!








こんな感じの古い建物風があったり~
P1080626.JPG








こんな感じの現代風の建物があったりして 興味深いところです
P1080629.JPG
ちなみにここはデパートメントストアーでした








そうのんびりもしていられないので 
駅の近くにあったちょっとよさげな感じのレストランでお昼ご飯を食べることにしました


P1080635.JPG
ここのレストランにしようと決め手になったのは伝統的なドイツ料理を食べることが出来る!!
お店の人が言っていたからなのです~










正直言ってもうユーロ料理には食傷気味・・・アジアン料理が恋しい自分でした  (T△T)
しかし せっかくのドイツで中華食べてもしょうがないので あと一回我慢してみました

P1080634.JPG
僕はドイツビール Dさんはワインで乾杯です!
青い瓶は水です











テーブルの上にあったお品書きなんですけど・・・
Kombucha  こんぶちゃ? 昆布茶?って書いてあります~

P1080636.JPG
オリジナルもあるし 花梨? クランベリー?味もあるようです
もちろん昆布茶じゃないのでしょうけど 何なのか気になるところです










まずはサラダ~
大昔ドイツに来た時(本当にかなり昔ですが~学生の時ですからね・・・)
レストランであまりサラダとかなかったような気がしますが 現代にはちゃんと存在するようです\(^_^)/

P1080637.JPG

盛りだくさんですな~
Dさん これはアジアンサラダと名づけていました 
それはモヤシが入っているからだそうです・・・  ヾ(・・;)ォィォィ






そしてメイン料理です Dさんの頼んだ豚の料理・・・
芋 & 肉 とっても ドイツ料理っぽくありませんか?  ( ̄∇ ̄;)

P1080639.JPG
お味の方はまずまずだったそうです 
スペイン料理のほうが スペインのイベリコ豚の方が 数万倍美味しいそうです・・・






僕が頼んだのは このお店一押し!! お勧めのドイツ料理
おばあちゃんのポークリブという一品です







で・・・









出来てきて ちょっと驚き・・・






 
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン







P1080638.JPG

白いっす・・・   (;д;) ヒック 






なんか食欲そそりません・・・・
見た目が・・・ダメです~






実際 味の方もなんか・・・ね?
サワークラフト 一生懸命食べましたが本場ものは酸っぱすぎでギブアップでした   (T-T*)フフフ…
酸っぱいもの大好きなんですけどね~



まあ、これがドイツ料理のすべてではないのでしょうけど
スペイン料理と比べると かなり違いますね・・・(汗)
個人的には スペイン料理のほうが好きだな~  ドイツの方々 申し訳ありません・・・ 









この街には いろいろな古い感じの建物がたくさんあります
古い感じの~というのは 実際に古い建物ではないということなんです


P1080641.JPG
第二次世界大戦で 壊滅的に破壊された街なため
本当に古い建物がほとんど残っていないそうで これらの古そうな建物は
古い建物をまねて作ったものなのだそうです










こういった点でも かなりスペインとは違うものですね~
スペインの街 特に今回訪れたMallorca島の島には至る所に数百年に耐えた建物が至る所にあり 
古いヨーロッパの街を感じることが出来ますが・・・
P1080642.JPG
ドイツではそうもいかない歴史的な事情があるようです
ここ 同じヨーロッパでも大きな違いを感じることが出来る所以なのでしょうか













そういえば~
P1080645.JPG

唯一 この教会の建物の一部 この塔の部分は戦火にも耐えて残った建物なのだそうです









この後は~ 地元の人が使うようなマーケットを覗いてみました!
P1080646.JPG

さすがドイツです 肉屋がとっても充実していました!

P1080647.JPG


パスタ屋 総菜屋 八百屋 いろいろあって楽しかったです
P1080648.JPG










さて 休憩は終わりにして そろそろ空港の方へ戻らなくてはいない時間になりましたので
同じ電車を使って 空港の方へ逆もどり


P1080651.JPG
途中で ドイツの新幹線?ICEという電車を見ることが出来ました~
この電車も落書きがいっぱいなんでしょうか・・・?









空港に戻ったところで アンケート調査にご協力くださ~い
ドイツ人おにいさんが 声をかけてきました

P1080652.JPG
ヨーロッパでDさんは ドイツに行けばドイツ語で フランスに行けばフランス語で
スペインにけばスペイン語で話しかけられてしまい
それらの言葉をしゃべれないので 焦っていましたよ~  (・m・ )クスッ





僕はその点 前回のアジア旅行で シンガポールに行こうが
マレーシア カンボジア ベトナムでも 現地の言葉では話しかけられなかったな・・・
この違いは何なんだろう・・・?












そんなこんなで 飛行機に乗り込んで~

P1080655.JPG

睡眠誘発剤を飲んだら ぼっくり寝込んでしまい~












気がついたら SF国際空港へ到着していました!

P1080660.JPG

週末のSpain旅行は思ったよりずっと楽しかった いい経験になりました
日本 アジアの国へ行くよりもずっと時差ぼけも楽でした!
これからもいろんなところへ行けるように 頑張って働かなくっちゃです~







長い間の旅行記お付き合いありがとうございました!





おしまい

コメント返し再開いたしました~
これからもよろしく御願いいたします


 
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック忘れずによろしく!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
長旅お疲れ様でした。 Hauptwaffeに行ったんですね。 僕も先月ドイツの深い友人?のところに遊びに行きました。(ページ左のドイツねたってところに沢山投稿しました。)
あと、Kombuchaっていうのは紅茶きのこですよ。(ってわかりませんよね。 紅茶で育てるきのこの液をのむらしいです。) これをヨーロッパの人が昆布茶と聞き間違えてそのまま売っちゃったらしいです。 アメリカでもAldiの子会社、Trader Joe'sなどでも買うことができます。 味はただの炭酸ドリンクです。 
Juergen URL 2009/06/05(Fri)17:26:23 編集
Juergenさんへ~
>長旅お疲れ様でした。
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>Hauptwaffeに行ったんですね。 僕も先月ドイツの深い友人?のところに遊びに行きました。(ページ左のドイツねたってところに沢山投稿しました。)
>>>>>>>>>>>>>>

見ましたよ~ん!
楽しかったです!


>あと、Kombuchaっていうのは紅茶きのこですよ。(ってわかりませんよね。 紅茶で育てるきのこの液をのむらしいです。) 
>>>>>>>>>>>

紅茶で育てるきのこ液!?何じゃそりゃ~!?
微妙な飲み物ですね・・・(汗)


>これをヨーロッパの人が昆布茶と聞き間違えてそのまま売っちゃったらしいです。 アメリカでもAldiの子会社、Trader Joe'sなどでも買うことができます。 味はただの炭酸ドリンクです。 
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
ただの炭酸ドリンクか~
体にいいのかな?
2009/06/07 01:39
お帰りなさい
最後にSan Franciscoの空港に着いたときは一緒にほっとしてしまいました。

ヨーロッパってイギリスしか行ったことがないのですが、SFOさんの記事を見てスペインに行ってみたいなーと思いました。

SFOさんて旅先でご飯と納豆が食べたくなったり、緑茶が飲みたくなったりしないんでしょうね。私は和食がすごく恋しくなるので、長期旅行には向いてないです。
small talker 2009/06/05(Fri)17:29:53 編集
small talkerさんへ~
>最後にSan Franciscoの空港に着いたときは一緒にほっとしてしまいました。
>>>>>>>>>>>>

ははは~
ありがとうございます♪


>ヨーロッパってイギリスしか行ったことがないのですが、SFOさんの記事を見てスペインに行ってみたいなーと思いました。
>>>>>>>>>>>>>>

スペイン絶対お勧めです!
イギリスよりも100倍楽しかったかも(笑)


>SFOさんて旅先でご飯と納豆が食べたくなったり、緑茶が飲みたくなったりしないんでしょうね。私は和食がすごく恋しくなるので、長期旅行には向いてないです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕は基本的に和食 緑茶のタイプなんですよ
毎日緑茶飲むし和食(アジアン)は絶対食べますね~
ですからこういうときは割り切っていいにしてしまうことが出来るんです
でも~やっぱり今回もアジアン食べたくなりましたよ・・・
2009/06/07 01:42
無題
http://blogs.yahoo.co.jp/ludwigsfo2734/16225055.html

先月ニューヨークに行った際にWhole Foodsで売っていたKombuchaを撮った写真が載ってます。 
Juergen URL 2009/06/05(Fri)17:30:20 編集
Juergenさんへ~
>http://blogs.yahoo.co.jp/ludwigsfo2734/16225055.html
>
>先月ニューヨークに行った際にWhole Foodsで売っていたKombuchaを撮った写真が載ってます。 
>>>>>>>>>>>>>>>

OK~
情報ありがとうございます!
チェックしてみますね
2009/06/07 01:42
おかえりなさ~い。
そして、お誕生日おめでとうございました。(って、ちょっと変な言い方ですよね。アセアセ。)

またまたごいっしょに旅した気持ちで
旅行記を堪能させて頂きました!

ありがとうございました。

でもスペインってほんとに美味しそうなとこですね~。(笑)
kotarou 2009/06/05(Fri)18:52:18 編集
kotarouさんへ~
>そして、お誕生日おめでとうございました。(って、ちょっと変な言い方ですよね。アセアセ。)
>>>>>>>>>>>>>>

いいえ~♪
ありがとうございました!


>またまたごいっしょに旅した気持ちで
>旅行記を堪能させて頂きました!
>ありがとうございました。
>>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ~
駄文 おにいさんだらけの幼児系日記を長々と読んでくださってありがとうございました!


>でもスペインってほんとに美味しそうなとこですね~。(笑)
>>>>>>>>>>>>>

舌にも目にもとっても美味しいところですね~♪
2009/06/07 01:46
無題
今回も楽しい旅行記、ありがとうございました~。
でも、SFOさんのブログは腹の空いてる時に読んじゃいけませんね(苦笑)
お腹、鳴っちゃいました(///)。

私たちもDさんのように、旅先で他の旅行者に声をかけられるんです。
そんなに「地元の人」っぽく見えるのか、いつも悩むんですよ。
Dさんと違って、言葉が通じるからいいんですけどね(笑)

ともかく、無事のお帰り何よりでした!
ginger 2009/06/05(Fri)19:26:53 編集
gingerさんへ~
>今回も楽しい旅行記、ありがとうございました~。
>>>>>>>>>>>>

こちらこそ!
読んでくれてありがとうございました!


>でも、SFOさんのブログは腹の空いてる時に読んじゃいけませんね(苦笑)
>お腹、鳴っちゃいました(///)。
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
僕の興味の中心は おにいさん&食のみですから(笑)
彼氏のいない人にも お腹がすいている人にもきつい日記かも・・・(汗)


>私たちもDさんのように、旅先で他の旅行者に声をかけられるんです。
>そんなに「地元の人」っぽく見えるのか、いつも悩むんですよ。
>Dさんと違って、言葉が通じるからいいんですけどね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
それは日本国内で?
それって話しかけやすい 人間的に魅力的なオーラが溢れているんですよ!


>ともかく、無事のお帰り何よりでした!
>>>>>>>>>>>>

はい!
これからもよろしくお願いします
2009/06/07 01:49
無題
お疲れ様でした~。
ヨーロッパの町並みって、古い建物と近代的な建物が上手く一緒になって街の雰囲気好きです。スペインますます行きたくなりました。

ドイツの本場のソーセージとビールもいいなぁ…

僕は、どこの国の人に思われたのか分かりませんが、日本人に英語で話しかけられたことありますよ~…(泣)
"How long do you stay in Japan?"って.....
けん 2009/06/05(Fri)23:37:38 編集
けんさんへ~
>お疲れ様でした~。
>ヨーロッパの町並みって、古い建物と近代的な建物が上手く一緒になって街の雰囲気好きです。スペインますます行きたくなりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

スペインは大当たりでしたね~♪
前評判(以前行った人たち)ではあまり芳しい話を聞くことができなかったのであまり期待していなかったのですが その分嬉しい誤算があってよかったです


>ドイツの本場のソーセージとビールもいいなぁ…
>>>>>>>>>>>>

そうだね~
ソーセージ食べればよかった・・・(笑)


>僕は、どこの国の人に思われたのか分かりませんが、日本人に英語で話しかけられたことありますよ~…(泣)
>"How long do you stay in Japan?"って.....
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~!!
けんさんって一体何者なの?!
会ってみたいな~♪
2009/06/07 09:21
無題
SFOさんの旅行記でお腹も心もいっぱいになりましたよ~。

子供のころ日曜の朝に見てた『兼高かおるの世界の旅』を思い出しましたよ。
イケメン特集は無かったですが(笑)

素敵な誕生日旅行になったみたいですね!良かったです。
ケン URL 2009/06/06(Sat)01:04:57 編集
ケンさんへ~
>SFOさんの旅行記でお腹も心もいっぱいになりましたよ~。
>>>>>>>>>>>>>

僕の旅行記はいつも食べ物が多いのですよ~(笑)


>子供のころ日曜の朝に見てた『兼高かおるの世界の旅』を思い出しましたよ。
>イケメン特集は無かったですが(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

そのテレビ知らないな~
みてみたいな~


>素敵な誕生日旅行になったみたいですね!良かったです。
>>>>>>>>>>>>>

お蔭様でありがとうございます
静岡ツアーもとっても楽しそうでよかったね!
2009/06/07 09:22
無題
ドイツ料理ってあまり評判良くないですよね。
私の旦那様はドイツ系なのですが、二人でドイツ料理を食べた記憶はありません。
でもドイツ系男子は、私の中ではかなりランクが高いです。
ドイツではイケメンチェックしなかったんですか~?
Moo 2009/06/06(Sat)08:17:53 編集
Mooさんへ~
>ドイツ料理ってあまり評判良くないですよね。

ですよね・・・(汗)


>私の旦那様はドイツ系なのですが、二人でドイツ料理を食べた記憶はありません。
>>>>>>>>>>>>

ははは~
日本でドイツ料理って手軽に食べれるのでしょうか?


>でもドイツ系男子は、私の中ではかなりランクが高いです。
>>>>>>>>>>>>

あ~ブロンドブルーアイズですよね
Mooさん 好きそう~♪


>ドイツではイケメンチェックしなかったんですか~?
>>>>>>>>>>>>

目ではしていたんですけど カメラには収めなかったんですね~
うっかりしていました・・・
ところで いつこちらにいらっしゃるのでしょうか?
宿はどこにしましたか?
2009/06/07 09:25
おかえりなさい!
あらためてお誕生日おめでとうございます。
素敵なスペイン旅行でお写真を見ていてうっとりでした。
ヨーロッパは1回しか行ったことないし、スペインには行ったことないので私も行ってみたくなりました。

私は逆にアジア系に行くと必ず現地の言葉で話しかけられるし、違うって言っても疑われます(笑)
sue URL 2009/06/06(Sat)08:55:23 編集
sueさんへ~
>あらためてお誕生日おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!!


>素敵なスペイン旅行でお写真を見ていてうっとりでした。
>ヨーロッパは1回しか行ったことないし、スペインには行ったことないので私も行ってみたくなりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

スペインはそんなに規定しなかったのですが いい意味で裏切られてとっても嬉しかったです
心に残るいい旅になりました!


>私は逆にアジア系に行くと必ず現地の言葉で話しかけられるし、違うって言っても疑われます(笑)
>>>>>>>>>>>>>

・・・・(汗)
sueさんて・・・? 容姿が現地になじんでしまう? それともファッションが?(笑)
2009/06/07 09:28
おかえりなさーーい
JapanSFOさんの旅行記はいつ見ても楽しく楽しみにしています。

ホットドッグを売ってるお兄さん、かわいいーー。
お兄さん目当てで買いにいっちゃいそうです。
でもやっぱりスペインのお兄さんほうがいいかなーー。
こうじ 2009/06/06(Sat)14:40:56 編集
こうじさんへ~
>JapanSFOさんの旅行記はいつ見ても楽しく楽しみにしています。
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
長い 駄文にお付き合いいただきまして そしてコメントもありがとうございました
と~っても嬉しかったです!


>ホットドッグを売ってるお兄さん、かわいいーー。
>お兄さん目当てで買いにいっちゃいそうです。
>>>>>>>>>>>

そうそう!
僕はどちらかというとこのおにいさんに目が行って そのあとに あぁぁ~ホットドック売っているんだ~と気がついた次第です(笑)


>でもやっぱりスペインのお兄さんほうがいいかなーー。
>>>>>>>>>>>>>>

はっはは~
どこの国にもいい男はいますから 限定しないでどんどんチャレンジしていきましょう~♪(笑)
2009/06/07 09:31
無題
ぬわんと!
イケメン探しの旅に行っていたのね~☆
誕生日ディナーをスペインで、、、洒落てますの~
美味しいご飯に美味しそうなイケメン、楽しい旅になってよかったね♪
(おばあちゃんのポークリブは残念でした、、、(^^;)
私も今、日本旅行記書いてるけど、旅行記って結構大変だね。
早く書いてしまわないと、時期遅れになっちゃうし
今現在のことも書きたいし、、、ってなる。。。
peko 2009/06/07(Sun)15:19:19 編集
pekoさんへ~
>ぬわんと!
>イケメン探しの旅に行っていたのね~☆
>>>>>>>>>>>>>

そういう訳じゃあなかったんですけどね~
なんかそんな感じになってしまいました(汗)


>誕生日ディナーをスペインで、、、洒落てますの~
>美味しいご飯に美味しそうなイケメン、楽しい旅になってよかったね♪
>>>>>>>>>>>

お蔭様で~ありがとうございます
とっても楽しいたびになりました!


>(おばあちゃんのポークリブは残念でした、、、(^^;)
>>>>>>>>>>>>

これはね~
おばあちゃん!もっとしっかりつくってよ~!!って感じです(笑)


>私も今、日本旅行記書いてるけど、旅行記って結構大変だね。
>早く書いてしまわないと、時期遅れになっちゃうし
>今現在のことも書きたいし、、、ってなる。。。
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~!!
自分のためには残しておきたいけど
実際書く方としてはかなり大変!
時間はとられるし 旅先だからもっともっと他のこと楽しみたいし
難しいものです。。。
2009/06/08 15:12
おかえりなさーい!
うあーん!お金持ちぃ良い子にしているから連れてって(前にもこんな事言いませんでしたっけ?)失業中ですがコンビニでバイト中のやすこちゃんです。お帰りなさいませ昆布茶には是非ともチャレンジしていただきたかったそして次回はICEにも乗車して頂きたいと思っています亡き父とドイツ旅行に行った楽しい思い出を思い出しました。ドイツもなかなか良いですよD様と共にあちこち旅行していろんなことをブログに掲載してください。では疲れたのでお休みなさいませ。
やすこちゃん 2009/06/07(Sun)21:47:02 編集
やすこちゃんさんへ~
>うあーん!お金持ちぃ良い子にしているから連れてって(前にもこんな事言いませんでしたっけ?)失業中ですがコンビニでバイト中のやすこちゃんです。
>>>>>>>>>>>>

アルバイトご苦労様です・・・
うちは金持ちじゃあないですよ~
こつこつ貯めているんです(笑)


お帰りなさいませ昆布茶には是非ともチャレンジしていただきたかったそして次回はICEにも乗車して頂きたいと思っています亡き父とドイツ旅行に行った楽しい思い出を思い出しました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
お父さんとのいい思い出の地なんですね!
ところでどうしてドイツを選んだの???


>ドイツもなかなか良いですよD様と共にあちこち旅行していろんなことをブログに掲載してください。
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
もしもまたドイツに行くようでしたらそうしたいと思います!


>では疲れたのでお休みなさいませ。
>>>>>>>>>>>

おやすみなさい~
2009/06/08 15:15
おひさしぶりです☆
ここ数ヶ月SFさんのブログ覗かせていただくと
次ボタン押すとフリーズしたりコメントしようとしたりするとフリーズ起こしてたんですけど
最近ウイルスバスターかけたら治りましたー!
これからわたんまり見させて頂きます!笑
はむ 2009/06/07(Sun)23:18:32 編集
はむさんへ~
>ここ数ヶ月SFさんのブログ覗かせていただくと
>次ボタン押すとフリーズしたりコメントしようとしたりするとフリーズ起こしてたんですけど
>最近ウイルスバスターかけたら治りましたー!
>これからわたんまり見させて頂きます!笑
>>>>>>>>>>>>>>>>。

そうだったんですか~
それはそれはご迷惑おかけいたしました!
これに懲りずこれからもよろしく御願いいたします
2009/06/08 15:16
ヨーロッパへいらしてたんですね!
きゃ~、いらしてたんですね。今度はぜひロンドンへもいらしてください。

SFOさんにお会いしてみた~い!歓ゲイしま~す。
Yuko 2009/06/11(Thu)04:02:30 編集
Yukoさんへ~
>きゃ~、いらしてたんですね。今度はぜひロンドンへもいらしてください。
>>>>>>>>>>>>>>>

はい~
ヨーロッパお邪魔させていただきました~ 
めっちゃ 楽しかったです
やっぱり歴史の深い国はいいものですね!


>SFOさんにお会いしてみた~い!歓ゲイしま~す。
>>>>>>>>>>>>>

会わないほうがいいと思うけど・・・(汗)
会う事がありましたら 歓ゲイしてください~
2009/06/11 13:29
無題
素敵な旅行でしたね~☆スペイン行きたいなぁ~
ドイツのポーク写真は吹きだしてしまったわ!
クリスマスにドイツへ行ったけど、同じような写真があるのよ~ビールは美味しいんだけどね♪

月末はお引っ越しをしま~す。またSFから遠いアメリカですよん。
LLbeer 2009/06/11(Thu)10:45:48 編集
LLbeerさんへ~
>素敵な旅行でしたね~☆スペイン行きたいなぁ~
>>>>>>>>>>>>>

スペインいいですよ~
僕とDさん共にたいへん気に入りました!


>ドイツのポーク写真は吹きだしてしまったわ!
>>>>>>>>>>>>

僕も実物見たとき
失敗したな~と思いましたよ(汗)


>クリスマスにドイツへ行ったけど、同じような写真があるのよ~ビールは美味しいんだけどね♪
>>>>>>>>>>>>>>>>

ビールはいいんだけどね~
でもあそこってあまり冷やさないでしょ?
あれはだめだな~


>月末はお引っ越しをしま~す。またSFから遠いアメリカですよん。
>>>>>>>>>>>>

あら?そうなの?
今度はどちら!?
2009/06/11 13:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

05 2017/06 07
S M T W T F S
8 10
11 13 15 16
18 20 21 23 24
26 27 28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[06/25 ママりん]
[06/25 Snugglebutt]
[06/25 Jasmyn]
[06/25 佐藤(み)]
[06/23 桜井はな]
[06/23 マッチョかーさん]
[06/23 popo]
[06/23 こぐれん]
[06/23 ree]
[06/22 ママりん]
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記



コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
ブログ内検索
バーコード
♪♪♪
アクセス解析
PV
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]