[231]  [230]  [229]  [228]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
仕事に行く時に電車に乗っていたら となりに座っていたラテン系のおにいさん
ガタイが良くって ストレートマッチョ~という感じ





顔も たいへんこわい顔でしたのですが・・・もっとこわいのが腕の刺青


hatekill.JPG

よく見えないかもしれませんので 拡大してみますと こんな感じ 










そう・・・
こんな感じ(漢字)で 憎 殺 と書いてあります    w|;゚ロ゚|w



憎んで殺す・・・ですか・・・?
hatekill1.JPG
この人は明らかに漢字など理解できるように思われませんので
きっと こういった意味の漢字を体に入れたいとリクエストして 入れたのでしょうね・・・




でも こういう文字を入れること そして 一生体に残るのにこの意味を入れるって・・・
ある意味 すごい決断だな~と思うのですが 一体どういういきさつだったのでしょう?
やむにやまれぬ理由ならともかく ファッションの一部として入れたなら恐ろしいものです

意味がわかる人間としてはこういう文字 目にするのもなんとなく不快で嫌なものです
┐(-。ー;)┌




漢字を理解しない人たちは 別になんとも思わないでしょうけど
この意味を理解すると こういう彫り物がある人にはちょっと近づきたくないと思いますよね
もちろん この刺青で この方の全てがわかるかといえば そうも言えないのですが・・・


刺青とか 賛否両論はありますが個人的な趣味なので 好きなら別にいいとは思います
しかしこういういう類の刺青となる と本能的に なんとなく避けたくなります
記念撮影なんてしている場合ではありません・・・  ( ̄へ ̄|||) ウーム




僕もできればこういう人とは関わらないようにしないとな~なんて思っていたら
仕事で 思いっきりこんな所へ行ってしまいました・・・

















 
P1080739.JPG
はい・・・刑務所です・・・
何重にも フェンスと針のワイアーで囲まれていて 建物には窓があるのですが
逃亡防止のため? とっても狭く人が通れる状態になっていません



まあ、今回は中の中には入らずに 中の外でのミーティングでしたので(?)
直接 憎殺君たちとはお会いしませんでしたが 
タイミングがタイミングであったのでちょっと驚きました~
( ̄Д ̄;;













仕事が終わって 家に帰ったら 小包が届いていました

817522b7.JPG
日本からで 送ってくれたのはこちらによくコメントを下さる花海さん










何が入っているのかな~と見てみると
P1080736.JPG
京都の文字が見えます 唐辛子の絵も見えます
おお~!有名な清水の七味家の七味唐辛子です








こんな素敵な陶器まで厳重に包んで送ってくださいました~
ぜひこの七味を堪能しなくっちゃな!
P1080737.JPG
たい焼きみたいな箸置きもあります ははは~かわいいですね!
よく見ると たい焼きのお腹からあんこもあふれ出ています(笑)
こういう芸当は 日本ならではですね~


今週末に 御蕎麦を作ってこの御両人に登場してもらいましょう!
七味は蕎麦じゃなくても 煮物なんかにもアクセントとして つかえるかも~


花海さん お心遣いありがとうございます!m(-_-)m




こういう日本の香りのする頂きものって 海外に住んでいるものにとって
たいへんありがたく嬉しいものです 日常の生活でしっかり使わせていただきます~









そんなこの日の夕飯は~
時間もなかったので簡単にワンプレートディナ~
P1080738.JPG
ポークチョップの 梅ソース
アボカド&ほうれん草のサラダ 
旬のコーンとキノアのバターいため

梅ソースは梅酒を作った後に残った梅をジャムにして保存
それを炒めた玉葱 お酒で伸ばしてソースにしました 
ちょっと甘めの梅ソースは豚肉にとっても合いますね!








おしまい



今日のおにいさん




























刺青 好きなら別にいいけど
ちゃんと意味を考えて入れた方がいいですよね・・・

< on



www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
刺青よりもクリック入れて(笑) よろしく頼むよ~!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
梅使い回しテクすごい☆ おいしそう タトゥーは、偏見ゎ持ちたくないなとおもってます♪
レイ 2009/06/18(Thu)15:24:06 編集
レイさんへ~
>梅使い回しテクすごい☆ おいしそう
>>>>>>>>>>>>

そのまま捨ててしまうのがもったいなかったからね~
苦肉の策でこうやったら意外とつかえました!


>タトゥーは、偏見ゎ持ちたくないなとおもってます♪
>>>>>>>>>>>>>。

まあ好きな人は好きでいいけど
デザインや文字にもよるよね・・・(汗)
2009/06/19 10:29
無題
ご飯の写真、相変わらず美味しそうです!
一手間かけた料理を忙しくても作るって尊敬します。
見習って自炊しようかな。。。
hitsuji 2009/06/18(Thu)17:12:13 編集
hitsujiさんへ~
>ご飯の写真、相変わらず美味しそうです!
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>一手間かけた料理を忙しくても作るって尊敬します。
>>>>>>>>>>>>

あまり手間はかかっていないんですけどね・・・(汗)


>見習って自炊しようかな。。。
>>>>>>>

ってことは今は?
2009/06/19 10:30
(-_-;)・・・
tattooを入れることはまあ、個人自由ですが、
入れている文字や模様はその人にとってどんな意味があるのか?
と想っちゃいますよね。

消すことは不可能に近いわけですし、
意味を理解して分かっていれているのならいいですが・・
「漢字」ですからねえ・・
ちょっとびっくりです。

日本では15年くらい前でしょうかねえ・・
bi●chというスラングが入ったTシャツやらノートやら筆箱やら・・・
そういうのがはやった時期があります。
当然、中学生は意味もわからず多くの生徒がそのロゴ入りのグッズを使っていました。
指導するのが大変でしたよ・・(汗)

言葉にはその国の文化というか色々な背景もあるし、
意味だけ分かっても全ては理解できないですよね・・

あ、ひなはこの先、指輪模様になるようなtatooを入れたいと想ってます。
長年色々考えたのですが、それが一番いいかな〜と・・・。
「入れたい派」としては、やっぱ、
憎とか殺なんて文字を入れる人はかなり引きますよ(苦笑)
陽流ーひなー URL 2009/06/18(Thu)18:09:59 編集
陽流ーひなーさんへ~
>tattooを入れることはまあ、個人自由ですが、
>入れている文字や模様はその人にとってどんな意味があるのか?
>と想っちゃいますよね。
>>>>>>>>>>>>>>>

基本的には人それぞれがいいならいいけど
やっぱりデザインや文字はちゃんと考えた方がいいよね・・・


>消すことは不可能に近いわけですし、
>意味を理解して分かっていれているのならいいですが・・
>>>>>>>>>>>>

たぶんあまり考えていないと思う・・・


>「漢字」ですからねえ・・
>ちょっとびっくりです。
>>>>>>>>>>>>

僕は本当に驚きました!


>日本では15年くらい前でしょうかねえ・・
>bi●chというスラングが入ったTシャツやらノートやら筆箱やら・・・
>そういうのがはやった時期があります。
>>>>>>>>>>>>>>

あれま・・・(汗)


>当然、中学生は意味もわからず多くの生徒がそのロゴ入りのグッズを使っていました。
>指導するのが大変でしたよ・・(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
困ったもんが流行ったものです
日本では中指立てたりするのも平気ですよね~


>言葉にはその国の文化というか色々な背景もあるし、
>意味だけ分かっても全ては理解できないですよね・・
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね
ちゃんと背後にあるものも考えてみないととんでもないことになります


>あ、ひなはこの先、指輪模様になるようなtatooを入れたいと想ってます。
>長年色々考えたのですが、それが一番いいかな〜と・・・。
>「入れたい派」としては、やっぱ、
>憎とか殺なんて文字を入れる人はかなり引きますよ(苦笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

そういう綺麗なデザインならいいけど 憎 殺 これを一生体に入れるとは・・・考えるだけでも恐ろしいものです
2009/06/19 10:34
無題
漢字のタトゥーって考え物ですよね。僕が見た中で一番すごかったのは「気狂い」ってやつでした。英語で言うcrazyとかmadの直訳で本人は格好いいと思って入れたんだろうけど、こりゃinsaneだよね。
憎殺はどういうつもりで入れたんだろうね。

僕もTattoo入れてるし、これからも入れるつもりだけど漢字をはじめとした文字類は入れたくないな。まぁ、趣味の問題だけど。
龍児 2009/06/18(Thu)19:07:34 編集
龍児さんへ~
>漢字のタトゥーって考え物ですよね。僕が見た中で一番すごかったのは「気狂い」ってやつでした。英語で言うcrazyとかmadの直訳で本人は格好いいと思って入れたんだろうけど、こりゃinsaneだよね。
<<<<<<<<<<<<<

げげげ~
その文字もひどすぎです・・・
何も考えなかったのか? 意味を教えてくれた人が浅はかだったのか?


>憎殺はどういうつもりで入れたんだろうね。
>>>>>>>>>>>>>>。

そうなんですよ~
本当にどういうつもりだったのか 聞きたいです!


>僕もTattoo入れてるし、これからも入れるつもりだけど漢字をはじめとした文字類は入れたくないな。まぁ、趣味の問題だけど。
>>>>>>>>>>>>>>>

確かに 本人がいいと思って入れているならいいんですけど
でもやっぱり あまりいい意味でない言葉は入れない方がいいと思うんですよ~
まあ、中にはそういう言葉だからこそ入れたいって人もいるのかもしれないですけどね・・・
2009/06/19 10:37
すごいですね
僕は、刺青じゃないんですが、フランスで
「花嫁」って書いたTシャツを着ているイケメン
青年に会いましたよ。(笑)

おっちゃんじゃなくて、イケメン青年でよかった
なと思いました。(笑)

SFOさんも演説したり、謎のお仕事ですよね…
ケン URL 2009/06/18(Thu)22:49:20 編集
ケンさんへ~
>僕は、刺青じゃないんですが、フランスで
>「花嫁」って書いたTシャツを着ているイケメン
>青年に会いましたよ。(笑)
>>>>>>>>>>>>>

それって花嫁募集中ってことなのかな!?(笑)
それとも花嫁になりたい・・・?


>おっちゃんじゃなくて、イケメン青年でよかった
>なと思いました。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
おっちゃんだったらかなり切実な悲壮感が漂ってしまうかも・・・


>SFOさんも演説したり、謎のお仕事ですよね…
>>>>>>>>>>>>

本当にね~
本当は主夫希望!
花嫁?花婿?になりたいんですけどね~
2009/06/19 13:24
たい焼きおいしそう
アメリカで見る刺青って「じぃ」って見つめちゃいますよね。特に、バスケットボールとかの選手。あれは漢字の意味わかってないよね。ところで、電車の中でよくこんな写真撮影できましたね?後で、そのマッチョおにいちゃんに憎殺されたらどうするのぉ~~~~~~(苦笑)

刑務所のミーティングなんでしょうか?ご飯のメニューアイデアのコンサルティングとかかな?笑

それにしても、そのおみやげいいなぁ。特に、日本の七味とたい焼き。って、食べ物だけしか目にはいらないワタクシでございました~プッ

今日のお夕食もおいしそう。梅ソースのアイデアいいね。ありがとう。

ひゃぁ~~~~カラーの刺青マッチョだ!うちの畑で仕事してもらいたいかもw 爆
greensmoothie URL 2009/06/19(Fri)01:53:00 編集
greensmoothieさんへ~
>アメリカで見る刺青って「じぃ」って見つめちゃいますよね。
>>>>>>>>>>>>

僕もみてしまうな~
デザインといい色といいかなり斬新ですよね


>特に、バスケットボールとかの選手。あれは漢字の意味わかってないよね。
>>>>>>>>>>

たぶんね~


>ところで、電車の中でよくこんな写真撮影できましたね?後で、そのマッチョおにいちゃんに憎殺されたらどうするのぉ~~~~~~(苦笑)
>>>>>>>>>>>>>>

かなり慎重に事を運びました!
電車の中では憎殺されないでしょうから~


>刑務所のミーティングなんでしょうか?ご飯のメニューアイデアのコンサルティングとかかな?笑
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そうだったらいいんですけどね~


>それにしても、そのおみやげいいなぁ。特に、日本の七味とたい焼き。って、食べ物だけしか目にはいらないワタクシでございました~プッ
>>>>>>>>>>>>>>>

ちなみにたい焼きは箸おきです(笑)


>今日のお夕食もおいしそう。梅ソースのアイデアいいね。ありがとう。
>>>>>>>>>>>>>>>

いつも梅酒のあとの梅が持ったいなかったのでこうなりました~
結構つかえるよ!


>ひゃぁ~~~~カラーの刺青マッチョだ!うちの畑で仕事してもらいたいかもw 爆
>>>>>>>>>>>>>

どうぞどうぞ お持ち帰りください~
2009/06/19 13:37
無題
いつもお忙しそうですね。今回は、電車で移動ですか!!私は、忙しいのが好きなので、仕事で飛び回ってるSFOさんが、ちょっと羨ましいです。というのも、まだ移民手続きしてないので、引越し先のこの街では、合法的に働けなくて・・・。

タトゥー、こちらでも良く見かけます。漢字を入れてる人、確かに居ますね。私が見たのは、”熊”、”挑戦”、”紳士”とか。聞いた話ですが、意味は知らないけど、見た目がカッコいい形だから・・・と。怖かったのは、幽霊って入れてた人・・・(-_-)
意味知ってるんだろうか?

彼や彼女の名前入れてる人も居ますね。友達で、奥さんの名前入れたんだけど、離婚した人います。消すのは大変なんだから、ちゃんと考えて入れた方がいいですよね。

私は痛いの嫌なので、入れれませんが。
Kaorin URL 2009/06/19(Fri)03:01:43 編集
Kaorinさんへ~
>いつもお忙しそうですね。今回は、電車で移動ですか!!私は、忙しいのが好きなので、仕事で飛び回ってるSFOさんが、ちょっと羨ましいです。というのも、まだ移民手続きしてないので、引越し先のこの街では、合法的に働けなくて・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>

忙しいと忙しいなりにへとへとになりますが
忙しくないと 働けないとこれまた別の意味でへとへとになりますね
労働許可書待っているの? それとも結婚への道?


>タトゥー、こちらでも良く見かけます。漢字を入れてる人、確かに居ますね。私が見たのは、”熊”、”挑戦”、”紳士”とか。聞いた話ですが、意味は知らないけど、見た目がカッコいい形だから・・・と。怖かったのは、幽霊って入れてた人・・・(-_-)
>意味知ってるんだろうか?
>>>>>>>>>>>>>>>>

確かにそういうわけのわからないもの入れている人っているよね
でも読めればまだいいほう 中には反対だったり 反転していたり
意味のない空想の漢字になっていたり ひどいものはもっとひどいよね~(笑)


>彼や彼女の名前入れてる人も居ますね。友達で、奥さんの名前入れたんだけど、離婚した人います。消すのは大変なんだから、ちゃんと考えて入れた方がいいですよね。
>>>>>>>>>>>>>

そうそう
絶対に普遍なものなら入れてもいいと思う 例えば子供の名前とかね~
それ以外はやめた方がいいかも


>私は痛いの嫌なので、入れれませんが。
>>>>>>>>>>>>

僕も痛いの嫌なのでピアスも刺青もなしです!
2009/06/19 13:42
無題
Japanさんっ!
これ、命がけで撮った写真ですね。(^^;
前に、「女命」というタトゥを見たことがあるけど
あ~この人は女好きなのね、、、と思って見てました。
それから、じゅん君の学校に片腕にだ~っと刺青を入れた生徒がいるの。
アメリカの高校生って刺青OKなんだね。
でも刺青があるとPET検査できないからやっぱり無いにこしたことはないでしょう。

梅ソースのアイデア、素晴らしい~☆ 
ほんっと、Japanさんってマメだね!
peko 2009/06/19(Fri)05:17:31 編集
pekoさんへ~
>Japanさんっ!
>>>>>>>>>>>>>>>

pekoさん?!


>これ、命がけで撮った写真ですね。(^^;
>>>>>>>>

ははは~
それほどでもなかったですよ~♪


>前に、「女命」というタトゥを見たことがあるけど
>あ~この人は女好きなのね、、、と思って見てました。
>>>>>>>>>>>>

これも困った刺青ですな~


>それから、じゅん君の学校に片腕にだ~っと刺青を入れた生徒がいるの。
>アメリカの高校生って刺青OKなんだね。
>>>>>>>>>>>>

そうなんだ!?
高校って何でもいいんだ~
まあ義務教育だから よほどのことがない限りOKなのかもね


>でも刺青があるとPET検査できないからやっぱり無いにこしたことはないでしょう。
>>>>>>>>>>>>>>

PET検査って・・・?癌の検査?


>梅ソースのアイデア、素晴らしい~☆ 
>ほんっと、Japanさんってマメだね!
>>>>>>>>>>>>

食べ物を無駄にするのが嫌なんですよ~
2009/06/19 14:01
無題
実家が京都なので七味屋さんの七味をずっと使ってます。ここの山椒も美味しいですよ。私は蕎麦や煮物だけじゃなくて毎日のお味噌汁やお浸し、丼物なんかにも使います。意外な所ではチーズトーストやピザ(シンプルなの)にも合います。是非お試し下さい。
zaotje 2009/06/19(Fri)09:01:47 編集
zaotjeさんへ~
>実家が京都なので七味屋さんの七味をずっと使ってます。
>>>>>>>>>>>>

へ~そうなんだ~!


>ここの山椒も美味しいですよ。私は蕎麦や煮物だけじゃなくて毎日のお味噌汁やお浸し、丼物なんかにも使います。意外な所ではチーズトーストやピザ(シンプルなの)にも合います。是非お試し下さい。
>>>>>>>>>>>>>>>>

楽しい案をありがとうございます!いろんな使い方があるんですね
是非試したいと思います!
たのしみだな~
2009/06/19 14:03
いや〜〜ん、大好き。
できることなら、「my 七味」を持って歩きたいくらいの七味好きです。(どんだけ?)
この七味家さん、京都の広告代理店で仕事をしていたときのクライアントさんでした。懐かしい〜。七味を使った新しい料理提案なんかを新聞広告でやったり。で、和風ドレッシングや酢の物、洋風ならチキンの下味のスパイスに使ってみてください。あまり辛くなくて香りが特徴の七味なので面白いですよ。お料理上手なJさんならきっともっと素敵な使い方を発見されるかも。いいアイデアあったらまたアップしてくださいね。
私も帰国したらいつも買いだめて来ます。冷凍保存がおすすめで〜す。
luca7 2009/06/19(Fri)20:35:11 編集
luca7さんへ~
>できることなら、「my 七味」を持って歩きたいくらいの七味好きです。(どんだけ?)
>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~!?


>この七味家さん、京都の広告代理店で仕事をしていたときのクライアントさんでした。懐かしい〜。
>>>>>>>>>>>>>>

へ~
luca7さんかかわりがあったんですね~!


>七味を使った新しい料理提案なんかを新聞広告でやったり。で、和風ドレッシングや酢の物、洋風ならチキンの下味のスパイスに使ってみてください。あまり辛くなくて香りが特徴の七味なので面白いですよ。
>>>>>>>>>>>

そうか~
そういう使い方もあるんですね!
今日使ってみたのですが 香りがとっても良くて 辛味と言うよりは風味重視の調味料ですね~


>お料理上手なJさんならきっともっと素敵な使い方を発見されるかも。いいアイデアあったらまたアップしてくださいね。
>>>>>>>>>>>

そうだな~
どんなアイディアがあるかな~?
考えてみます!


>私も帰国したらいつも買いだめて来ます。冷凍保存がおすすめで〜す。
>>>>>>>>>>>>>>>。。

冷凍保存という手があるんだね
今度もしかって来たらそうします!
2009/06/20 14:22
刺青
よくアジア人でも“力”って入れている人いますよね。 
その昔、元同僚T美さん、黒専なのにKenという日系人と浮気していて、健って刺青を腕に入れたそうで、それを黒人の旦那に何書いてあるの?って聞かれたら日本にいたころ飼っていた犬の名前としゃ~しゃ~と答えたそうです。

意味がわからなくて良かったんだか悪かったんだか。
Juergen URL 2009/06/19(Fri)23:03:48 編集
Juergenさんへ~
>よくアジア人でも“力”って入れている人いますよね。 
>>>>>>>>>>>>

あ~いるかも~!!


>その昔、元同僚T美さん、黒専なのにKenという日系人と浮気していて、健って刺青を腕に入れたそうで、それを黒人の旦那に何書いてあるの?って聞かれたら日本にいたころ飼っていた犬の名前としゃ~しゃ~と答えたそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>>

それって。。。
とっても恐ろしい でも愉快な話ですね~(笑)


>意味がわからなくて良かったんだか悪かったんだか。
>>>>>>>>>>>>

良かったんだと思う 意味がわかったら殺されているかも 憎殺・・・
2009/06/20 14:25
くれぐれもお気をつけて
お気をつけください。写真載せていただくのはありがたいですけれど、これが見つかったら、危険な目に合われるのではないですか?何か、親心ですが・・・(そんなにJapan SFOさんと私は年齢に変わりないと思いますが、私は3児の母ですので、人を見るとその人の親だったら・・という目で時々人を見ちゃいます)、今後はリスクととらないでくださ~い!

梅ソースおいしそう~!梅酒ご自分で漬けられるんですか?
Yuko 2009/06/20(Sat)05:59:29 編集
Yukoさんへ~
>お気をつけください。
>>>>>>>>

はい~おねいさん


>写真載せていただくのはありがたいですけれど、これが見つかったら、危険な目に合われるのではないですか?何か、親心ですが・・・
>>>>>>>>>>>>

ご心配ありがとうございます
なるべくそんなへまはしないようにします
・・・そうじゃなくて~ なるべく危険な記念撮影はしないようにします・・・(汗)


>(そんなにJapan SFOさんと私は年齢に変わりないと思いますが、私は3児の母ですので、人を見るとその人の親だったら・・という目で時々人を見ちゃいます)、今後はリスクととらないでくださ~い!
>>>>>>>>>>>>>

はい~
楽しい写真だけとるようにしますね~
憎殺されない程度に(笑)


>梅ソースおいしそう~!梅酒ご自分で漬けられるんですか?
>>>>>>>>>>>

はい!
梅酒は自分で作りますよ!
でも 飲むのはDさんですけど~
2009/06/20 14:28
こんばばんわ
どうも、この前は、遠いところよくいらっしゃいました。ありがとうです。やっと、新曲できました。

さて、刺青ね・・・。刺青の男、ってブラッド・ベリ?でしたっけ。
偏見は持ちたくないけど、ちょっと、たじろぐかな・・・?
今日のお兄さんも、おひげがいいんだけどな~。

でも、文化の違いって場合もありますけどね。
springboy 2009/06/20(Sat)09:47:43 編集
springboyさんへ~
>どうも、この前は、遠いところよくいらっしゃいました。ありがとうです。やっと、新曲できました。
>>>>>>>>>>>>>>

いえいえ
あれ?もう新曲ですか!?


>さて、刺青ね・・・。刺青の男、ってブラッド・ベリ?でしたっけ。
>>>>>>>>>>>>>>

なかなか渋いのをご存知ですね~♪


>偏見は持ちたくないけど、ちょっと、たじろぐかな・・・?
>今日のお兄さんも、おひげがいいんだけどな~。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね
これ人それぞれの趣味だから 好きな人は好き 嫌な人は嫌でいいんじゃないかな?
僕は痛いのが嫌なので刺青はしないでしょう~♪


>でも、文化の違いって場合もありますけどね。
>>>>>>>>>>>>>

そうだね
こちらでは結構皆さん気軽に刺青入れていますね~
こんな女の子が!?って位の人も入れていたりして驚きます!
2009/06/20 14:40
無題
夕飯とっても美味しそうです♪
私も誰かに作ってもらいたいです^^
サラダの横のこんもりしているのは炒め物ですか?上にかかっている白いのは??
sue URL 2009/06/20(Sat)14:21:45 編集
sueさんへ~
>夕飯とっても美味しそうです♪
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
プロの方にそういっていただけるとは恐縮です~


>私も誰かに作ってもらいたいです^^
>>>>>>>>>>

あ~
それが一番なんですけどね~(笑)


>サラダの横のこんもりしているのは炒め物ですか?上にかかっている白いのは??
>>>>>>>>>>>>>>>

これはコーンとキノアのバター醤油炒めです!
上にのっているのは白ゴマですよ
2009/06/20 14:42
無題
漢字って表意文字だからインパクトあるよねー!
彼が一生意味を知らないことを祈っているわ。

まだ娘が幼かった頃、某ファミレスに行ったら、隣の席のオジサマの腕全体が極彩色でして……、
「なんであのオジちゃん、腕に絵書いてるの?」と、素朴な疑問を大きな声で問いかけられた私の体温は、一気に20度ばかり下がりましたっけ!

個人的には痛いの嫌だなぁ。


めぐこ 2009/06/21(Sun)08:25:03 編集
めぐこさんへ~
>漢字って表意文字だからインパクトあるよねー!
>彼が一生意味を知らないことを祈っているわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>

本当にね~
彼はきっと意味知っていると思うよ~


>まだ娘が幼かった頃、某ファミレスに行ったら、隣の席のオジサマの腕全体が極彩色でして……、
>「なんであのオジちゃん、腕に絵書いてるの?」と、素朴な疑問を大きな声で問いかけられた私の体温は、一気に20度ばかり下がりましたっけ!
>>>>>>>>>>>>>>>

子供の目には色鮮やかなキャンパスに見えるんですね~
で そのおじさんの反応は!?


>個人的には痛いの嫌だなぁ。
>>>>>>>>>>>>

僕もそうなんです
だから ピアスも何もなし~
2009/06/22 03:32
書きまつがい
アメリカにいると、ときどき笑いをこらえるのが辛いくらいにまつがった日本語の刺青、見かけません?
教えてあげたら激しいショックを受けるだろうなぁ……とむしろ気の毒になるようなのとか。

(あの刑務所、もしかしてSan Quentin?)
G.A.B. 2009/06/21(Sun)11:12:06 編集
G.A.B.さんへ~
>アメリカにいると、ときどき笑いをこらえるのが辛いくらいにまつがった日本語の刺青、見かけません?
>教えてあげたら激しいショックを受けるだろうなぁ……とむしろ気の毒になるようなのとか。
>>>>>>>>>>>>>>>

いますね~
中には反転していて意味を成さないものまであったりしてね・・・


>(あの刑務所、もしかしてSan Quentin?)
>>>>>>>>>>>

いいえ~
また別のところです!
2009/06/22 03:39
入れ墨
僕の友達がとある人に「俺、漢字のタトゥー入れてんだぜ、”愛”って入れてんだ。」と言われたんですよね。
で、その男の人がタトゥーを見せたとこと、”愛”ではなく、”家”って入ってたそうです。
タトゥーを入れてる本人はそれが”愛”だと信じ込んでるようだったので、友達は”いいねーー。”って言って話を終わらせたようです。
こちらでタトゥーを入れてる人には結構そういう間違いもあるらしいと聞きました。
残念な間違いですよね。笑
こうじ 2009/06/22(Mon)07:11:09 編集
こうじさんへ~
>僕の友達がとある人に「俺、漢字のタトゥー入れてんだぜ、”愛”って入れてんだ。」と言われたんですよね。
>で、その男の人がタトゥーを見せたとこと、”愛”ではなく、”家”って入ってたそうです。
>>>>>>>>>>>>>

oh~no~


>タトゥーを入れてる本人はそれが”愛”だと信じ込んでるようだったので、友達は”いいねーー。”って言って話を終わらせたようです。
>こちらでタトゥーを入れてる人には結構そういう間違いもあるらしいと聞きました。
>残念な間違いですよね。笑
>>>>>>>>>>>>>>>>

でもこれってきっと時間の問題でしょうね・・・
いずれ誰かがきっと指摘することになるでしょう
そうなった時この彼は一体どんなリアクションをするのでしょうか…?
あ~こわい・・・
2009/06/22 12:14

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest