[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [226]  [225]  [224]  [223
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
ここのところ忙しくて 日記もなかなかアップでききないくらい・・・
今月は今日を入れて8日しか日記を書いていないんですよね~
これからは 一行でもなんか書くようにしなくっちゃな~と反省した次第です  m(_ _;)m








さて週末になり
本日 SFベイエリアは大変暖かくいい天気に恵まれました~
各地で30cを越える真夏日になっているようです







せっかくの週末 とってもいい天気だし
家にくすぶっているのはもったいない!という事で 
お昼ごはんにちょっと 外で食べることにしました~行ってきたのはベトナム料理店

P1080756.JPG
まずは ビールとワインで乾杯です
そこまで飲みたいという気分でもなかったのですが Dさんが飲もうよ~と勧めるので
天気もいいし~まあいいか~ということでお付き合いしてみました







シンガポールのタイガービールを飲んでみました!
軽くてなかなか美味しいビールでした
本当はベトナムビールを飲もうとしたのですが
ぜ~んぶ品切れで しょうがないから一番近い国の?このビールにしたということです
暑い日に 冷えたビールはいいものです!  






もちろん~しっかりになりましたけどね・・・┐(-。ー;)┌










さて お昼ですから 前菜などは頼まず いきなりメインの品になります


僕は手前の スープなしベトナムヌードルのBun
これはフィッシュソースのたれをかけて食べるのですが 焼肉や春巻きがのっかり
下には ヌードルといろいろな野菜が入っていて 大変美味しいものでした

P1080755.JPG

Dさんは何故か? 新しいチャレンジをしたいと言い出しまして 奥に見える品物を頼みました
これは生のビーフの上に揚げニンニクや針しょうがが乗っており 
紫蘇 ミント そしてアンチョビソースをつけて レタスに巻いて食する一品


ベトナムでも見たことなかったのです・・・


いきなりこんなものを試そうとしたDさんには驚かされましたが
生ビーフも 全く生と言うよりは生ハムに近い形で加工された感じでして
僕もちょっともらいましたが なかなかいける!美味しい一品でした~

アメリカの田舎から来た人が ここまでチャレンジ精神があるとは・・・
僕も食べ物に関してはかなり開拓的にいろいろなもを試しているような気がしましたが
この人には負けるかもしれませんね・・・


でも こういう人だからこそいろんな新しい食べ物を一緒に楽しむことが出来
食べ物大好きな僕としては 大変幸せに思います









美味しいお昼を食べた後は SFベイにある人工島の人口海岸ビーチへ行ってきました
いつもは霧深く 風が強いこの場所もこの天気に誘われてたくさんの人たちが
波打ち際で 家族連れで楽しんでいました~






いや~






サンフランシスコにも こんな綺麗な海があるんですね~
すごいでしょ~? 見ているだけで癒される感じがしませんか? あぁぁ~いいな~
P1080390.JPG
というのは冗談で~ この↑の写真は スペイン旅行での一枚です(笑)








実際今日行った海はこんな感じ~
P1080757.JPG

黒っぽい砂に あまり綺麗といえない海の色・・・
まあこんなものでしょう~
どちらかというと 日本の海の感じに近いような気がします

P1080758.JPG

近所に住んでいて せっかくの天気だから子供を遊ばせるにはいいのかな?
個人的にはあまり 泳ぎたい~!!とは思わせてくれる海ではないですけどね
ヾ(・・;)ォィォィ









かもめが一列に並んでいて なんとなくかわいいので一枚!

P1080759.JPG


この近くには お昼ご飯を食べている家族連れがいまして
そのおこぼれを狙っているかのように 一列並びジットその家族を見つめていました・・・
食べている方も これだけの目にじっと見つめられていたら 食べにくかったことでしょう(笑)







お互い忙しかった日々を何とか乗り越え この週末は
こんな感じで のんびりと天気のいい一日を過ごしてみました
P1080761.JPG


夕飯はまだ 作っていませんけど 作ったらまたアップしてみます~
皆さんも のんびりとゆっくり週末をお過ごしください!








ちなみに 明日は
San Francisco Pride Paradeです~





おしまい



今日のおにいさん



























こういうおにいさんはいなかったな・・・・

< on



www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック!よろしく頼むよ~!

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
生肉はおいといて、Bun、とってもおいしそう☆☆
社会人になったらいっぱいおいしい料理を食べたいなー。。♪

ディナーの前の日記更新はぢめてみました!
プライドパレード楽しみにしてます☆
レイ URL 2009/06/28(Sun)21:59:40 編集
レイさんへ~
>生肉はおいといて、Bun、とってもおいしそう☆☆
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
生肉も結構いけましたよ!Bunは絶対試してほしい一品です!


>社会人になったらいっぱいおいしい料理を食べたいなー。。♪
>>>>>>>>>>>>>>>>

レイさんは学生さんなんですか?
しっかり稼いでしっかり美味しいものを食べてくださいな~


>ディナーの前の日記更新はぢめてみました!
>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
休みだったからね~


>プライドパレード楽しみにしてます☆
>>>>>>>>>>>>>>

はい!
乞うご期待!
2009/06/29 09:40
無題
SFOさんもお忙しいようですね~。
体の方、気を付けてくださいね!

かもめ君の写真、かわいいですね…
海が見えるところに僕も行きたいです。
ケン URL 2009/06/28(Sun)23:00:44 編集
ケンさんへ~
>SFOさんもお忙しいようですね~。
>体の方、気を付けてくださいね!
>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
体の方はまったく問題なしで元気なんですけど
精神的に疲れますな~


>かもめ君の写真、かわいいですね…
>海が見えるところに僕も行きたいです。
>>>>>>>>>>>>>>>

横浜では海を見に行かなかったの?
あそこの公園は結構綺麗だよ!
2009/06/29 09:42
無題
わたしもベトナム料理大好きです。Bunもとっても美味しそうです。わたしも大好きでいろいろ試しているのですがわたしが学生していた町にあるこ汚いけど料理の味は一品というPhoの店にはまだどこもかないません。その町に久しぶりに帰って食べたいなぁなんて思いますが、山を二つほど越えていかなくてはいけないためなかなか行けません。。。

わぁ~、わたしの憧れ(?)プライドパレード見てみたいです。一度でいいから生で見て見たいんです。いつか見に行くのが夢です。
しほ 2009/06/29(Mon)05:18:39 編集
しほさんへ~
>わたしもベトナム料理大好きです。Bunもとっても美味しそうです。
>>>>>>>>>>>>>

ここのBunはかなりいけますよ~♪


>わたしも大好きでいろいろ試しているのですがわたしが学生していた町にあるこ汚いけど料理の味は一品というPhoの店にはまだどこもかないません。
>>>>>>>>>>>>

僕もPho好きなんですよ~
美味しいところとそうでないところってかなり差がありますよね!


>その町に久しぶりに帰って食べたいなぁなんて思いますが、山を二つほど越えていかなくてはいけないためなかなか行けません。。。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
山2つは結構大変ですね・・・
近場に美味しいお店が見つかるといいのにね


>わぁ~、わたしの憧れ(?)プライドパレード見てみたいです。一度でいいから生で見て見たいんです。いつか見に行くのが夢です。
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
LAの方でもやっているんじゃない?
お子さんが大きくなったら是非行って来てくださいね!
2009/06/29 09:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest