[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [226]  [225
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
年に一度 サンフランシスコ最大のお祭りのひとつ





San Francisco Pride Paradeです~





今回は いつもとちょっと趣向を変えて 
パレードの始まる前の 準備段階からのリポートをしてみようと思います

面倒くさいのでいつもはもっと小さい写真ですが 
今回は どの写真もクリックするといつもより大きな写真になってごらんになれます









朝10時前に パレードの出発地点の方に到着しました
メインストリートの脇の道では いろいろな出し物?フロートと呼ばれるものが並んでいまして
Pride Paradeの熱気が伝わってきます~

P1080764.JPG
奥に銀色に光って浮かんでいるのは 前回食べたブリトーですね~
手前のオープンカーには素敵なおにいさんたちがたくさん乗っています








さらに バックステージの方に歩いていくと
おぢさんが 大きな大きな 人間くらいの大きさの犬をつれて歩いていましたよ~!









でも~ この犬あんまりかわいくない・・・















って・・・
その犬じゃね~よ~て!?  ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
P1080765.JPG
ちゃんと尻尾も生えていました・・・(クリックして拡大して見てくださいね~)
芸が細かいゲイだ・・・






角度を変えてもう一枚
飼い主のご主人様に頭をなでられてとっても嬉しそうな犬です・・・
P1080766.JPG
むむむ・・・
僕は個人的に全く欲しいとは思わないけれど
ほしい人はきっと のどから手が出るくらいほしくなる 希少価値の高い犬なのかもしれない・・・
( ̄ー ̄)ニヤ









さらに 奥へ進んで行きますと 
今度は ぴちぴちのパンツをはいた若くて綺麗な方々が お立ち台のようなフロートの周りにたくさん
P1080767.JPG
このフロートはきっとパレードの時に盛り上がることになるのは間違いありません~


ここのはちょっと注意してみていなかったのですが
バーかクラブ系のお店がスポンサーになっているようでした

P1080768.JPG
乳首ビアスがすごすぎです~
でも こういう感じの雰囲気の人にはなかなか似合っているものです
僕はきっとこういうクラブなんかは行かないでしょうな~
こういうことは若い人に任せて みているだけで十分です ははは・・・・








がらりと雰囲気が変わって ノーブルな気品高い雰囲気が漂っています








こちらには 王家のロイヤルファミリーが出番をお待ちでいらっしゃいまして
あまりの待ち時間の長さに すっかり飽きてしまっていらっしゃるようです

P1080770.JPG
両脇のお付のものが ちょっといまいちこの雰囲気に馴染んでいないような・・・
最後の詰めが甘い ロイヤルファミリーのようでした   (´0ノ`*)オーホッホッホ!!




この時点で既にパレード出発予定時間から1時間以上過ぎています
重い衣装をお召しの王家の方たちが座ってしまいたくなるのも理解できます








このパレード準備段階の裏側にはいろんな人が歩いています


この人は虹色パンツに虹色アームバントにソックス すべて虹色で眩いばかり
お腹の筋肉も全くもって見事なものです!

P1080780.JPG

着替えやそれらしきものが入っていそうなバッグも持っていないのですが
まさか 家からこのままでこちらに来たってことはないですよね・・・?









この中央のおねいさんは 胸をペイントで塗ってあるだけ
この方などはいい方で 中には胸を惜しげもなく公衆の面前で曝している
うら若きをとめもたくさんいましたが さすがにそれはちょっと写真に撮れませんでした  ( ̄Д ̄;;
P1080781.JPG
日頃からおにいさんを撮っているので それには全く抵抗ないんですが
女性のあからさまな姿の写真を撮るには 僕にはまだまだ修行は必要なようです
┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ







ああ!!




熊を背負った 熊が二頭歩いています~ヾ(- -;)
って ただの重量級ののおじさんですけど こういう方をこちらの業界では熊といいます

P1080782.JPG
その左側を歩いている警官も 熊系と言ったらそうなのかもしれないな~
(x_x) ☆\( ̄  ̄*)バシッ








熊系とは正反対の カモシカのようなおにいさんたちが
白いパンツ一丁で楽しそうに歩いていますちゃんと着替えのバッグも持っていますな~
僕は 見るんだったら熊系より こちらの方がいいな 皆さんはどちらでしょうか?

P1080783.JPG

ほらね~!


こういう写真なら恥ずかしげもなくがんがん撮れるんですけどね~
って・・・・自慢にならないって?(笑)








このフロートはクランチというスポーツクラブ&ジム系の企業のスポンサーです
さすが フロートの上のおにさんたちが綺麗 輝いておりますな~

P1080774.JPG

これもきっとParadeがはじまれば 沿道の皆さんの注目を集めること間違いなしです!
でも この時点でもまだ裏方の方に留まっているだけで 出発を待っている状態なんですよ~








しかしながら若いエナジー はじけています










出発以前からしっかり盛り上がっていましたので その様子を動画でご覧になり~
 
つづきはまた後日とさせていただきます~
それにしても出発前からこんなに裏方で踊りまくって 本番では大丈夫なのだろうか・・・?
この動画 少し重たいので起動まで時間がかかるかもしれませんが
クリックした後 しばらくの間お待ちくださいね! 




www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック!多ければ更新も早いかも・・・たのむぞ~!!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
待ってました!
序章から見所がたくさんの画像が沢山ですね。
さすがSF、派手ですなぁ。
いや、きっともっとスゴイのもこれから出てくるに違いない。楽しみにしています。

熊さんの写真で奥の方に尼さんが写ってますけど、欧米のゲイはどうして尼さんの女装が好きなんでしょうかね?

冒頭のワンちゃんとその飼い主のオバさん、素敵過ぎです。いつもこうやってお散歩してるんでしょうかね?
龍児 2009/06/30(Tue)17:18:08 編集
龍児さんへ~
>序章から見所がたくさんの画像が沢山ですね。
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
今回はいつもと違った形で参加してみました!


>さすがSF、派手ですなぁ。
>いや、きっともっとスゴイのもこれから出てくるに違いない。楽しみにしています。
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは・・・
実際人が多すぎて広場の方では歩けないくらいで
写真があまり撮れないくらいでした・・・


>熊さんの写真で奥の方に尼さんが写ってますけど、欧米のゲイはどうして尼さんの女装が好きなんでしょうかね?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
やっぱり宗教的抑圧が大きいこの国ではそれに対抗するためにこういう手段をとったのかもしれませんね
http://www.thesisters.org/sistory.html


>冒頭のワンちゃんとその飼い主のオバさん、素敵過ぎです。いつもこうやってお散歩してるんでしょうかね?
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
日常的にこんな散歩したら SFといえども逮捕されてしまうような気がします(笑)
2009/07/01 00:35
無題
いつもは食べ物にふらふら誘われるモスキートですが…(^^;)
はい!はい!(^○^)ノ
若い&がっしり&締まった&シンプル&ぴちぴちパンツのおにいさんがいいです!

モスキート 2009/06/30(Tue)21:10:01 編集
モスキートさんへ~
>いつもは食べ物にふらふら誘われるモスキートですが…(^^;)
>>>>>>>>>>>>>>>>。

はい~?
本日はお祭りに誘われて~?でしょうか?


>はい!はい!(^○^)ノ
>若い&がっしり&締まった&シンプル&ぴちぴちパンツのおにいさんがいいです!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
見ている分には安全だしタダだしね~(笑)
2009/07/01 00:37
無題
パレード楽しそうですね!
動画にあったノリノリの雰囲気好きです!
本当に犬になれた方は本望なんでしょうね。
がっちりお兄さんの写真期待してます!
hitsuji 2009/07/01(Wed)00:39:13 編集
hitsujiさんへ~
>パレード楽しそうですね!
>>>>>>>>>>>>>

楽しかったですよ~♪


>動画にあったノリノリの雰囲気好きです!
>>>>>>>>>>>>>

これね~
まだ始まっていないのにこんなに飛ばしていいものかと心配になったくらいです(笑)


>本当に犬になれた方は本望なんでしょうね。
>>>>>>>>>>>

そうですね~
個人的にこういうことってあまりファンタジーを感じないので
一体何のためにやっているのかちょっと理解に苦しみます(笑)


>がっちりお兄さんの写真期待してます!
>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
今回はあまりがっちり系撮らなかったかも・・・(汗)
ごめんなさい・・・
2009/07/01 12:19
無題
序章なのに盛りだくさんですね!!
さすがサンフランシスコ。
派手さも規模も違いますね。
僕も熊系よりジョック系に一票です。
お姉さんの写真は、、、興味ないかな。笑
続き楽しみにしてます。
こうじ 2009/07/01(Wed)04:19:16 編集
こうじさんへ~
>序章なのに盛りだくさんですね!!
>>>>>>>>>>>

ここが一番の盛り上がりだったりして・・・(汗)


>さすがサンフランシスコ。
>派手さも規模も違いますね。
>>>>>>>>>>>>

そうですね~
ここ以外のものは見たことがないのでなんともいえませんが
きっとここは世界のトップ5に入ることでしょうね!


>僕も熊系よりジョック系に一票です。
>お姉さんの写真は、、、興味ないかな。笑
>続き楽しみにしてます。
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとう~
これからもお付き合いの方よろしく御願いいたします!
2009/07/01 12:21
無題
始まる前からこんな状態!!すご~い。たのし~。本番が楽しみです。

これだけのレインボー久しぶりに見た気がします。最後のビデオの中の人、骨折してるのか腕の支え(三角巾って呼ぶのかな?)までしっかりレインボー。天晴れ!!
しほ 2009/07/01(Wed)13:47:31 編集
しほさんへ~
>始まる前からこんな状態!!すご~い。たのし~。本番が楽しみです。
>>>>>>>>>>>>

始まる前の方が 盛り上がっていたかも。。。(笑)


>これだけのレインボー久しぶりに見た気がします。最後のビデオの中の人、骨折してるのか腕の支え(三角巾って呼ぶのかな?)までしっかりレインボー。天晴れ!!
>>>>>>>>>>>>>>

これすごいよね~
自分で作ったのかな?
2009/07/02 15:05
素のロイヤルファミリー笑えます。
SFOさん、

いやー、日曜はいつも朝9時頃のBARTに乗ってジムに行くんですけど、この日は満員御礼、8両編成なのに座る場所がないんですよ。

しかも、こんなに朝早くから行く人って、やっぱり本気じゃないですか?!車両の中もなんか皆さん楽しそうというか、熱気があって、いつもとは違った雰囲気がありましたよ〜。みんなダウンタウンで降りてしまったので、その後の静まりかえった、ガラガラの電車も不気味でしたけど、、、。

SFOさん達もいないかと探してみたんですよ。あんなに楽しそうな人達を沢山見ると、やっぱりこのお祭りの大切さがわかります。続きの更新楽しみにしていますね!
Sarah 2009/07/01(Wed)14:23:32 編集
Sarahさんへ~
>SFOさん、
>>>>>>>>>>>

はい
メキシカンシェフ!


>いやー、日曜はいつも朝9時頃のBARTに乗ってジムに行くんですけど、この日は満員御礼、8両編成なのに座る場所がないんですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>

あ~そうか~
乗り換えなくっちゃいけないもんね~


>しかも、こんなに朝早くから行く人って、やっぱり本気じゃないですか?!車両の中もなんか皆さん楽しそうというか、熱気があって、いつもとは違った雰囲気がありましたよ〜。みんなダウンタウンで降りてしまったので、その後の静まりかえった、ガラガラの電車も不気味でしたけど、、、。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
朝早い人たちはきっとパレードを歩く人たちなんでしょうね!
朝早くから皆さん準備に追われていたようです


>SFOさん達もいないかと探してみたんですよ。あんなに楽しそうな人達を沢山見ると、やっぱりこのお祭りの大切さがわかります。続きの更新楽しみにしていますね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕達は面倒くさがり屋なので車で行きました(笑)
お祭りは参加することに意義がある!!と思わせてくれた今回でした
2009/07/02 15:08
お久しぶりです
就活を振り出しにもどした宙ぶらりんの学生のくせに、わざわざニューヨークまでパレード見に行ってきました^^;
初めて見たんですけど、かなりおもしろいですね^^動画を撮らなかったのが悔やまれて悔やまれて・・・

写真楽しみにしてます
レプエザー 2009/07/01(Wed)18:09:18 編集
レプエザーさんへ~
>就活を振り出しにもどした宙ぶらりんの学生のくせに、わざわざニューヨークまでパレード見に行ってきました^^;
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~NYにわざわざ行ってみてきたんですか~?!
贅沢だな~♪


>初めて見たんですけど、かなりおもしろいですね^^動画を撮らなかったのが悔やまれて悔やまれて・・・
>>>>>>>>>>>>>>

残念~!!
来年も行ってきてください!(笑)


>写真楽しみにしてます
>>>>>>>>>>>>

は~い
でも今回は結構疲れてしまって あまり撮らなかったな~
2009/07/02 15:10
目の保養
おはようございます。
 
『犬』になっていたおにいさん・・・、
う~ん、満足していたかな?
 
虹色パンツのおにいさん、
あのお姿で電車を乗り継いで来たんだろうか???
だとしたら、ある種『尊敬モノ』だぁ~!!
 
 
SFOさんのレポートの切り口は、
とてもイイ感じだわ~。
私はね『腹筋が綺麗に割れていて、大胸筋が発達している、ジョージ・クルーニーのような雰囲気の若いおにいさん』が好みです!!
(って、聞いていない?)
そんなおにいさんたちはいたかな?
 
続きのレポート、
楽しみにしていますよ~!!
 
花海 2009/07/01(Wed)22:32:46 編集
花海さんへ~
>おはようございます。
>>>>>>>>>

おはようさんどす~


>『犬』になっていたおにいさん・・・、
>う~ん、満足していたかな?
>>>>>>>>>>>>>

こういうのってやったもん勝ちですよね・・・

 
>虹色パンツのおにいさん、
>あのお姿で電車を乗り継いで来たんだろうか???
>だとしたら、ある種『尊敬モノ』だぁ~!!
>>>>>>>>>>>>>>

つかまらないのでしょうか?
この日は無礼講でOKなのかな?

 
>SFOさんのレポートの切り口は、
>とてもイイ感じだわ~。
>私はね『腹筋が綺麗に割れていて、大胸筋が発達している、ジョージ・クルーニーのような雰囲気の若いおにいさん』が好みです!!
>(って、聞いていない?)
>そんなおにいさんたちはいたかな?
>>>>>>>>>>>>>>>>

そういうのっていなかったな~
この後つかれきってしまい あまりしっかり見れなかったです・・・


>続きのレポート、
>楽しみにしていますよ~!!
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
しっかり書きますよ~ 
2009/07/02 15:14
日本じゃ、味わえないわよねぇ~
まぁ~、いつもお見事なお言葉の数々・・・(爆)
絵にも笑いがでるけど、ソレに対するコメントが
何よりも楽しいよね・・・


でも、今回一番惚れた(?)のは
ビデオの最初にでてくるピンクのお兄さんと
チョッと色黒のタンクトップのお兄さん・・・

んんん・・・天国ぅ~♪
健太郎 2009/07/02(Thu)07:57:24 編集
健太郎にいさんへ~
>まぁ~、いつもお見事なお言葉の数々・・・(爆)
>絵にも笑いがでるけど、ソレに対するコメントが
>何よりも楽しいよね・・・
>>>>>>>>>>>>>

そんな優しいこと言ってくれるのって健さんだけよ~


>でも、今回一番惚れた(?)のは
>ビデオの最初にでてくるピンクのお兄さんと
>チョッと色黒のタンクトップのお兄さん・・・
>>>>>>>>>>>>>>

おお!
しっかりチェックしているな~


>んんん・・・天国ぅ~♪
>>>>>>>>

ピンクの彼はかなり可愛かったです
もっと写真を撮っておけばよかったのですがダンスしていて動くので
なかなかいいのが撮れませんでした ははは~
2009/07/02 15:16
無題
みんな弾けてますね!!!
でも、こ、これってまだ序章なんですよね?

みんな楽しそうですね~~!!!
仲間に入れて~~って感じです(笑)

いつかは生のパレードを見ようと思います!!!

以前、実家でラブラドールの大型犬を飼っていたけど、レザー犬(?)は……あまり飼いたくないな……ちゃんと躾はされているるのかしら?
慣らしたら以外と可愛いかもしれないですね

フロートで踊るお兄さん達は、皆いい裸体してますね!!!
けん 2009/07/02(Thu)09:36:46 編集
けんさんへ~
>みんな弾けてますね!!!
>でも、こ、これってまだ序章なんですよね?
>>>>>>>>>>>>

はい~
これが序章です!
でも ここが一番の盛り上がりかも・・・(汗)


>みんな楽しそうですね~~!!!
>仲間に入れて~~って感じです(笑)
>>>>>>>>>>>>

沖縄ではパレードないんですか?!


>いつかは生のパレードを見ようと思います!!!
>>>>>>>>>>>>>>>

是非見にいらしてくださいな~♪


>以前、実家でラブラドールの大型犬を飼っていたけど、レザー犬(?)は……あまり飼いたくないな……ちゃんと躾はされているるのかしら?
>慣らしたら以外と可愛いかもしれないですね
>>>>>>>>>>>>>>>>

いえいえ
躾はしっかり見についているんでしょうけど 折檻されるのが好きなので
わざと粗相をしたりしそうです(笑)


>フロートで踊るお兄さん達は、皆いい裸体してますね!!!
>>>>>>>>>>>>

もちろん!
見てもらうのが商売でしょうから(笑)
2009/07/02 15:18
わーい
楽しそうですね~。
ビデオのピンクパンツ君が可愛い~❤
もっと見たかったっす。
springboy 2009/07/04(Sat)13:39:44 編集
springboyさんへ~
>楽しそうですね~。
>ビデオのピンクパンツ君が可愛い~❤
>もっと見たかったっす。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
このピンク君が一番かわいかったような気がします
本当はもっと長くこのピンク君とっていたと思うんだけどカメラには残っていなかったみたいです~
2009/07/06 03:40

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest