[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は 前回の続きです
詳しくはこちらをクリックしてください↓
 






初めてのパレードを無事歩き終えて 職場チームは解散!
僕達は朝の10時から待ち合わせの場所にいて 終わったのが2時近く
もうかなりお腹が減ってきました



そうそう
今回『18禁』なんて書きましたけど それほど過激なことは書いていませんからご安心くださ~い
お子さん 旦那さん 奥様と一緒に見ても大丈夫ですよ~               (^∇^)アハハハハ!








メイン会場である シティーホールの前はもの凄い人人人です
P1080804.JPG

ステージエリアを見てまわる前に まずは食事をしましょうと思ったのですが
ステージエリアのフードブースは長蛇の列 それにあまり美味しくないので
普通のレストランの方へ行くことにしました












しかし~ 

P1080813.JPG
レストランがあるほうへ行くにはこの人ごみを抜けて反対側のほうへ行かなくてはなりません
通常 この時間はそんなに混んでいないと思ったのですが 今年はすごいです
どこへいってももの凄い人混みで 歩くのもやっとなくらいです    ( ̄Д ̄;;





メイン会場を抜けるんだから ちょっと面白いものがあったらついでに写真でも撮ろうと思いまして
数枚 ちょこちょこっと撮ってみました








ここは何のブースか不明でしたが ルーレットを回すとエロビなんかの賞品が当たるみたいで
革パンをはいた 痩せた青年が受付ボーイをなって働いていました

P1080801.JPG
こういうのって こういう格好しているんだから 特別手当みたいのがつくのだろうか・・・?
それとも こういう格好でやりたいから 募集したのだろうか? 疑問です
僕には到底できる仕事ではないですけどね・・・(見せれる体じゃないからね~)








少し歩くと 今度はもっとガタイのいいおにいさんが サポーター一丁で働いています
よく見たい人は クリックして大きくしてくださいね~

P1080802.JPG
ここは ご覧になってもわかるように Elbow Greaseのお店の出店です
このお店は ゲイのオーナによるゲイターゲットにした潤滑剤のお店ですね~









人混みの中を抜けて何とかタイレストランへ到着
もうお昼を過ぎてかなり経ちますので あまりヘビーなものはやめて
僕は パッタイ Dさんはグリーンカレーを頼んでみました
P1080805.JPG

キアヌリーブスも来たことがあるというお店ですが 味の方はいたって普通でした  ┐('~`;)┌
このお店ではアルコール類を売っていないのですが 近くのお店で買ってきて飲む分にはOKらしく
僕はキリン一番絞り Dさんはワインで乾杯してみました









お腹がいっぱいになったところで メイン会場の方へ戻ってみると
ステージの一部がダンスフロアーになって クラブ化していました






皆さん 楽しそうに踊っているんですけど ひとり あれ?おじいさん? ↓

P1080806.JPG
はだかんぼうですな~ 帽子もかぶって きっと体中日焼け止め塗って万全です! って・・・・
そういう問題じゃ~ない!! でも周りの皆さんと違和感なくブレンドしています
この方も 着替え用のバックが近くにないんですけど まさか この格好で家から来たのではないですよね?

腰巻きポーチにすべて入れているんでしょうか?








それでは このおじいちゃんの華麗なる裸ダンスを動画でどうぞ~♪













そんなことするわけないでしょう!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
もちろん冗談です








残念ながら おじいちゃんのダンスは正面から見ることが出来ませんでしたので
ポルノ会社のブースのおにいさんたちを替わりに正面から撮ってみました
さすがモデルさんですね~ 綺麗な体をしています

P1080809.JPG
ここの会社のリンクを載せようと思って チェックしたら『18禁』どころではなくなってしまいそうなので
あえて載せることはやめましたが 興味のある方はチェックしてください








このブースでは モデルさんと一緒に写真を撮ることができるみたいで長い列が出来ていました
一緒に写真撮ったからって なんなのかよくわかりませんが
親 親戚に送ったら 喜ばれるかもしれませんね! ヾ(- -;)







このジーンズの下げ方が いやらしいな~  (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1080811.JPG
混んでいなければ僕もやってみたかったけど 
それほど タイプでもないし 並ぶのは面倒くさいのでやめておきました ハイ!










今度は道に 人がいっぱい輪になって何かを見ているので
なんだろ~? せくしーにいさんかな?なんて思ったら・・・・
P1080812.JPG
残念ながら セクシーおねいさんでした・・・
このおねいさんたち 意味もなく体をくねくねさせて パンツ丸見えで踊っていたのですが
一体何者だったのかは 不明でした・・・










この日は朝早くから パレード参加の準備をして 2時間も待って マーチして
精神的にも肉体的にも かなり疲れてしまいましたので 
本当はもっといろいろ過激なものをみたかったのですが 


この老体にはむり・・・帰ることにしました











帰り際 また見つけてしまいました・・・
ここのブースでは これまた成人用の映画の俳優さんが 彼の写真にサインをして 
お客さんの名前を聞いて それを書き込んでプレゼントしていました

P1080808.JPG

でね・・・の写真からもわかるんですけど (やばいので一応モザイクもかけておきましたが・・・)
彼のサインしている写真って 彼の素っ裸の写真もそうなんですけど・・・
その素っ裸の写真・・・彼ったら・・・








立っているんです!






hd01.gif
おじいさん クララが立った! 立っているのよ~!!




onji.gif
ほうほう 
クララも立派にたったの~ わしはもうだめだが・・・・












そう~!
思いっきり立派に立っている写真なんです!もちろんモザイクなし しわまで見えるばっちり版
(*ノェノ)キャー








自分のそんな姿の写真にサインして 微笑みながら握手して
その写真を渡してしまえるなんて これはプロですね・・・
P1080807.JPG
かわいい顔して そこまでやってのけるプロ意識 立派です!



ここでは何故か そんなに列がなかったので 
Dさんの名前を言って サインしてもらったその写真なんですが・・・
もちろんボカシなしのクララが立っている写真 もって帰るのに一苦労しました
そんなもん持って帰るなって?











帰り際 また別の一角がダンスフロアーになっていたんですが
これまた はだかんぼのおじいさんが一生懸命踊っていました
この人はウエストボーチなかったです・・・
P1080815.JPG

裸で踊っている人って 皆さん子の年齢なんですけど・・・
この年齢になるとはじけてしまうからなのか?
それとも この世代の人たちは裸になるのに抵抗がないように育ったのでしょうか?



謎だな~




こんな感じで 今年のSan Francisco Pride Paradeは終わりました
本当は一日の出来事だったのに3回に分けて書いてしまった・・・
お付き合いありがとうございました










そうそう 
そのクララの立っている写真 見たかったら この先へお進みください




















(/ω\) ハジカシー











f1486.jpg
クララ 立派に立ったでしょ?

これじゃないって?









はい これです~♪

















< on



あまりにも立派すぎて 三重のモザイクかけないとやばいくらいでした・・・


www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック!応援よろしく・たのむぞ~!!

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
すんげーー
3部作の書き込み楽しかったです。ありがとうございます。

凄い人の量ですね。
いろいろとあって楽しそうですし。
僕も地元のやつ行ってきたんですけど、こんなに凄くはなかったですね。
裸のおじいさんなんて見なかったし。

野外で直立不動になったクララ(お兄さん)の写真を頂けるなんて、それって法的に大丈夫なんでしょうか、、、?

JapanSFOさんがパレードに参加された勇士を生で見る機会を見逃してしまったのが非常に残念です。
来年こそは行こうと思いました。
こうじ 2009/07/05(Sun)04:52:38 編集
こうじさんへ~
>3部作の書き込み楽しかったです。ありがとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>

お付き合いありがとうございます!


>凄い人の量ですね。
>>>>>>>>>>

今年はいつもより人が多かったような気がします・・・


>いろいろとあって楽しそうですし。
>僕も地元のやつ行ってきたんですけど、こんなに凄くはなかったですね。
>裸のおじいさんなんて見なかったし。
>>>>>>>>>>>>>

へ~そちらでもパレードあったんですか!?
それは意外だ!
規模はしょうがないけどあるだけいいよ~



>野外で直立不動になったクララ(お兄さん)の写真を頂けるなんて、それって法的に大丈夫なんでしょうか、、、?
>>>>>>>>>>>>>>

それね・・・
僕も不明ですがこのお祭りの場合に限ってOKなんじゃないかな?(笑)


>JapanSFOさんがパレードに参加された勇士を生で見る機会を見逃してしまったのが非常に残念です。
>来年こそは行こうと思いました。
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
来年歩くかどうかはわかりませんけど
SFパレードは一度経験するといいですよ~
2009/07/06 03:42
無題
18禁な内容でしたねー。
特におじいさまの裸の写真が衝撃的でした。
いくらパレードでも裸が許されるのでしょうか、、、
hitsuji 2009/07/05(Sun)10:10:53 編集
hitsujiさんへ~
>18禁な内容でしたねー。
>>>>>>>>>。

ええ!?
とってもおとなしい内容だと思ったんですけど・・・(笑)


>特におじいさまの裸の写真が衝撃的でした。
>いくらパレードでも裸が許されるのでしょうか、、、
>>>>>>>>>>>>>

ここ微妙なところですね
なんでもパレードでも裸の軍団がいたくらいですから
この日に限ってはOKなんでしょうね~
2009/07/06 03:44
無題
生レポートありがとうございました。
堂々とパレードに参加するJapanさんのお姿、感動しました。

ところで、サイン入りのお写真は、いまどこに飾ってあるのでしょうか? 気になります。
Moo 2009/07/05(Sun)11:51:48 編集
Mooさんへ~
>生レポートありがとうございました。
>堂々とパレードに参加するJapanさんのお姿、感動しました。
>>>>>>>>>>>>>>>

歩くのよりも職場でのやり取りの方がドキドキしました・・・


>ところで、サイン入りのお写真は、いまどこに飾ってあるのでしょうか? 気になります。
>>>>>>>>>>>>

あれ?どこにあるんだろ?
リビングの片隅に寝転がっています
Dさんが捨ててしまえ~とうるさいです
2009/07/06 03:46
無題
Wow!!! 魅惑まんさいっ!!!

腰パンジーンズのお兄さん、
きっと、ちょうどあそこでジーンズが引っかかって、ズリ落ちないようになっているんですよね。ウラヤマシ~~
僕があんな腰パンやったら、そのまま最後までストーンってズリ落ちて丸見えです....

クララ思わず吹いてしまいました~~(笑)
けん 2009/07/05(Sun)13:11:54 編集
けんさんへ~
>Wow!!! 魅惑まんさいっ!!!
>>>>>>>>>>>>>

そうっすか~!?


>腰パンジーンズのお兄さん、
>きっと、ちょうどあそこでジーンズが引っかかって、ズリ落ちないようになっているんですよね。ウラヤマシ~~
>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
そうなっているんだな~
全く気がつかなかったよ(笑)


>僕があんな腰パンやったら、そのまま最後までストーンってズリ落ちて丸見えです....
>>>>>>>>>>>。

もう~
けんさんたら謙虚なんだから~
今度検分に行きますね(笑)


>クララ思わず吹いてしまいました~~(笑)
>>>>>>>>>>>

このことわかるって・・・結構古い世代かもしれないね(汗)
2009/07/06 03:48
もう!!!
ちょいとおにいさん!!
『モザイク』無しはどうやれば見れますか?
クララが立てたのは知っているけど、
違う『クララ』にちょと興味があったりして・・・。
 
 
それにしても凄い混雑ぶりだね~。
毎年こんなもの?
 
 
それにしても、
SFOさんもお疲れ様でした!!
パレードに参加するだけでも疲れるのに、
メンバーを集う経緯には、
さぞ、お心がお疲れになった事でしょう・・・。
 
アメリカの先進国と言われながら、
実は『保守的』な部分が多く、
リベラルな判断がされない部分が多ですよね?
 
今回のSFOさんのアクション、
私は応援しますよ。
 
遥か海の向こうにいる私だけど、
慎ましい日本男児のSFOさんを心から見守っています!!
 
 
 
それにしても、
ローウエストジーンズのおにいさん・・・、
ステキだわ~~~!!
男性の腰骨ライン夢に出て来そう
 
 
花海 2009/07/05(Sun)23:36:34 編集
花海さんへ~
>ちょいとおにいさん!!
>『モザイク』無しはどうやれば見れますか?
>クララが立てたのは知っているけど、
>違う『クララ』にちょと興味があったりして・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ご要望がありましたら直接メールでモザイクなしのクララさんをお送りいたしますよ(笑)


>>それにしても凄い混雑ぶりだね~。
>毎年こんなもの?
>>>>>>>>>>>>>>

今年はいつもより混んでいた様な気がします

 
>>それにしても、
>SFOさんもお疲れ様でした!!
>パレードに参加するだけでも疲れるのに、
>メンバーを集う経緯には、
>さぞ、お心がお疲れになった事でしょう・・・。
> >>>>>>>>>>>>

そうなんですよね
ここが一番の難関でした
その余波でまたいろんなドラマが繰り広げられましたが後のお話という事でご報告差し上げます


>アメリカの先進国と言われながら、
>実は『保守的』な部分が多く、
>リベラルな判断がされない部分が多ですよね?
><>>>>>>>>>>>>>>

先進国では一番保守的な国なのではないでしょうか?
リベラルなのは大都市圏だけです

 
>今回のSFOさんのアクション、
>私は応援しますよ。
>遥か海の向こうにいる私だけど、
>慎ましい日本男児のSFOさんを心から見守っています!!
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
大変嬉しく思います

 
>それにしても、
>ローウエストジーンズのおにいさん・・・、
>ステキだわ~~~!!
>男性の腰骨ライン夢に出て来そう
>>>>>>>>>>>>>>>

謎の彼氏さんの腰ラインを想像してくださいね~(笑)
それなら許されるでしょう ははは
2009/07/06 08:53
無題
こんなかわいいお顔なのに3重モザイクのクララなんて!人は見かけに寄りませんね。

最近はなんかちょうど忙しい時期に重なっていて、参加出来なくて残念です。来年こそは!
frosty URL 2009/07/06(Mon)02:47:01 編集
frostyさんへ~
>こんなかわいいお顔なのに3重モザイクのクララなんて!人は見かけに寄りませんね。
>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ!
こんなお子様みたいなベビーフェイスで やる時はやります!って感じ
おとこだね~


>最近はなんかちょうど忙しい時期に重なっていて、参加出来なくて残念です。来年こそは!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そちらからだとちょっと遠いからねしょうがないよ
また来年もあるから~♪
2009/07/06 08:55
ひょえー!
流石プロですねぇ~、筋肉も凄いですが肌も綺麗で羨ましい!
しかし・・・ウブな私(黙れ31歳)には、ちょっと衝撃的(なのに見る)
そういえば日本人と外国人の膨張率って、日本人の方が高いんですよね?
(間違いなくウブではない事が判明)
私が若かれし頃に相手になった外人男子は立つ前から既に長くて
(大きいというより、もはや長い)ただ硬いか硬くないか、の違いでした
(ウブどころじゃなくアバズレ)硬さも日本人の方がダントツでしたけどね
(ごめんなさいね、お下品なコメントで)
2009/07/06(Mon)12:28:57 編集
★さんへ~
>流石プロですねぇ~、筋肉も凄いですが肌も綺麗で羨ましい!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やっぱり念の入れようが一般人とは違いますね!


>しかし・・・ウブな私(黙れ31歳)には、ちょっと衝撃的(なのに見る)
>そういえば日本人と外国人の膨張率って、日本人の方が高いんですよね?
>(間違いなくウブではない事が判明)
>>>>>>>>>>>>>

うぶなはずの★さんがこんな発言! Wow!!


>私が若かれし頃に相手になった外人男子は立つ前から既に長くて
>(大きいというより、もはや長い)ただ硬いか硬くないか、の違いでした
>(ウブどころじゃなくアバズレ)硬さも日本人の方がダントツでしたけどね
>(ごめんなさいね、お下品なコメントで)
>>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、そういう傾向もあるかもしれないけど やっぱりこれって個人差もあるんじゃないかな?
自分に合う人柄&クララを探し当てて幸せになってくださいね!
2009/07/07 11:34
無題
いや~いくらなんでもこの記事は息子と一緒には見れませんよ、、、(^^;
Japanさんの言葉を鵜呑みにしなくてよかった~w

クララの写真は無料配布してるの!?
peko 2009/07/06(Mon)12:52:53 編集
pekoさんへ~
>いや~いくらなんでもこの記事は息子と一緒には見れませんよ、、、(^^;
>Japanさんの言葉を鵜呑みにしなくてよかった~w
><<<<<<<<<<<<<<<<

ええ~?!
こんなにおとなしい記事なのに~??
どこがそんなに過激なのか聞きたいな~(笑)


>クララの写真は無料配布してるの!?
>>>>>>>>>>>

もちろん!
ファンサービスみたいです
2009/07/07 11:39
無題
18禁の刺激的な写真の数々、会社から見させていただきました。
クビになったらJapanSFOさんのせいです(笑)!
やっぱりサンフランシスコは楽しそうだわ~。
写真にサインしてる彼、去年のアメリカンアイドルで優勝した男の子に似てません?
あびまま URL 2009/07/07(Tue)04:21:52 編集
あびままさんへ~
>18禁の刺激的な写真の数々、会社から見させていただきました。
>クビになったらJapanSFOさんのせいです(笑)!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ええ~!?
こんなにおとなしい記事なのに一体どこがどうまずいのかわかりません~(笑)


>やっぱりサンフランシスコは楽しそうだわ~。
>写真にサインしてる彼、去年のアメリカンアイドルで優勝した男の子に似てません?
>>>>>>>>>>>>>

そうなの!?
アメリカンアイドルって見たことないのでちょっとわからないな~
2009/07/07 11:43
無題
来年はこっちのパレードいきます!(笑)
ニューヨークではブース見かけませんでした・・・。ただ見つけてないだけなのかどうかわかりませんが。

クララの写真とサイン・・うらやましい。握手もできるなんて贅沢ですよね。変に興奮するか、帰っても写真で興奮しないかのどっちかだろうな~。
にしてもうらやましいです!(笑)

やっぱブース設けられて、ふれあいの場がちゃんとあると参加した気分も出ますよね。

ごちそうさまでした^^
レプエザー 2009/07/08(Wed)20:38:43 編集
レプエザーさんへ~
>来年はこっちのパレードいきます!(笑)
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そうなんですか!?


>ニューヨークではブース見かけませんでした・・・。ただ見つけてないだけなのかどうかわかりませんが。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

NYの方が派手にやっているのかな~なんて思ったんですけど
過激なブースを見たいならFolsomストリートフェアーの方が楽しめるかもよ~♪


>クララの写真とサイン・・うらやましい。握手もできるなんて贅沢ですよね。変に興奮するか、帰っても写真で興奮しないかのどっちかだろうな~。
>にしてもうらやましいです!(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

このおにいさんかわいい顔してなかなかやりますね!
見あげたプロ意識だ!と感じました
でも こういう写真もらってしまうとこちらの方が恥ずかしくなってしまう


>やっぱブース設けられて、ふれあいの場がちゃんとあると参加した気分も出ますよね。
>ごちそうさまでした^^
>>>>>>>>>>>

お粗末さまでした
2009/07/09 15:22
お疲れさまです
やっぱ米国のGAYパレードは豪華ですね。
参加している方々の心意気が違うような感じがしました。
自分が住む札幌も、9月21日に催される予定です。

今年も、皆さんが歩く時に着てもらうTシャツのデザインすることぐらいしか
協力できませんが、楽しく、元気な一日になるといいなぁ。。。
TKZ URL 2009/07/15(Wed)17:48:10 編集
TKZねいさんへ~
>やっぱ米国のGAYパレードは豪華ですね。
>参加している方々の心意気が違うような感じがしました。
>自分が住む札幌も、9月21日に催される予定です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれ~!?
今年も開催ですか~!!
いいな~行きたいな~
去年は直樹さんが行ったんですよね!?


>今年も、皆さんが歩く時に着てもらうTシャツのデザインすることぐらいしか
>協力できませんが、楽しく、元気な一日になるといいなぁ。。。
>>>>>>>>>>>>

楽しみですね
協力したいという気持ちが大切です!
頑張って盛り上げていってください~
2009/07/16 13:23

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest