[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
昨日の夕方 ゆっくりお風呂に入ろうと思って準備をしていたら にわか雨が降ってきたようでした
夕方になってから雲が多くなったとはいえ しっかり日差しも射しているし
この一日は結構いい天気だったので そんな前触れもなく雨が降るとは意外でした








さ~て 風呂にでも入ろうか~と思った瞬間
血相を変えて Dさんが大急ぎで二階から降りてきました








かなり焦った表情で何かを告げようとしているので
一体何があったんだ~?! と思ったら






このにわか雨と日差しのおかげで 綺麗な虹が出来ている~とのこでした
(゚口゚;)うっ・・・・・











僕も2階に上がって窓をのぞいてみると 大変大きなそして微かに二重の虹がかかっていて
どこも欠けることなく 完璧な姿をした虹が空に現れていました  (ノ*゚▽゚)ノ
P1080926.JPG
写真で撮ってみたのですが あまりにも大きすぎて写真には納まらないので
動画の方にも収めてみることにしました












虹って こちらではそんなに珍しいものではありませんが
このようにどこも欠けることなく 完全な姿でみたのは初めてのような気がしました


写真や動画だとこの程度なんですけれど
実際この目で見たものは もっと鮮やかで もっと大きく素晴らしいものでしたよ!
 
Rainbow
それにしても 虹ひとつでここまで大騒ぎするDさんもかわいいもんですな~♪
シェアしてくれてどうもありがとうございます!








虹をみたかい?
なつかしいなぁ~










でも 今日の日記にはこの歌の方が似合うかもな~


おしまい

























鮮やかな虹の分こちらは白黒で・・・(笑)

< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック!忘れないでくださいよ~・

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
キャ一初の番乗りですわ。今日のお兄さんはDr.MacSteamyですね。
最近は夏だと思ってたら急に寒くなったり変なお天気ですね。ところでご存知かもしれないんですが、ラーメン屋さん山頭火がサンノゼに出来るそうですよー。
frosty URL 2009/07/13(Mon)11:14:52 編集
frostyさんへ~
>キャ一初の番乗りですわ。
>>>>>>>>>>

きゃ~
一番乗りありがとうございます!


>今日のお兄さんはDr.MacSteamyですね。
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですか?
おにいさん好きだけど実は全く詳しくなかったりして・・・(汗)


>最近は夏だと思ってたら急に寒くなったり変なお天気ですね。
>>>>>>>>>>>>>>

本当にね~
アップダウンが激しいです


>ところでご存知かもしれないんですが、ラーメン屋さん山頭火がサンノゼに出来るそうですよー。
>>>>>>>>>>>>>>>>。。

ベイスポに書いてあったね~
それでいつOpenするのでしょうか!?
食べたいな~♪
2009/07/14 01:47
無題
おお、見事な虹ですね~。
直に見てなくてもなんか、得した気分になりました。
動画でコレだけきれいなんですから、生ではさぞかし美しかったんでしょうね~。

そういえば、ちょっと前にこんな記事がありましたよ。
http://news.livedoor.com/article/detail/4013285/

やっぱり、自然現象って面白いし不思議ですね。(笑)
ginger 2009/07/13(Mon)13:31:08 編集
gingerさんへ~
>おお、見事な虹ですね~。
>直に見てなくてもなんか、得した気分になりました。
>動画でコレだけきれいなんですから、生ではさぞかし美しかったんでしょうね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>。

そうなんですよ~
写真だとこの程度でしたが 実際のものはもっと大きくてもっと鮮やかで感動しました!


>そういえば、ちょっと前にこんな記事がありましたよ。
>http://news.livedoor.com/article/detail/4013285/
>
>やっぱり、自然現象って面白いし不思議ですね。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そうなんだ~
今度は僕も始まりの地点を探してみよう!(笑)
2009/07/14 01:49
すご!!!\(◎o◎)/!
写真で虹がここまで綺麗に撮れるなんて…
この目で観たら、きっと感動物でしょうねぇ(●^o^●)
こう言うことに遭遇するのって、大好きなんです!!
感動しちゃって、胸がイッパイになるかも…

以前は散歩中に虹をよく見ていたけど、最近は「サンポ」が「半ポ」ぐらいになってしまったので、そういう感動になかなか出会いません。

ステキな空をありがとう~~~♪
uiri URL 2009/07/13(Mon)18:42:13 編集
uiriさんへ~
>写真で虹がここまで綺麗に撮れるなんて…
>この目で観たら、きっと感動物でしょうねぇ(●^o^●)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
写真や動画だと半減ですが 実際の目で見るともの凄くインパクトがありました!


>こう言うことに遭遇するのって、大好きなんです!!
>感動しちゃって、胸がイッパイになるかも…
>>>>>>>>>>>>>>>>

本当にね~
言葉にならないってこういうことなんでしょうね~


>以前は散歩中に虹をよく見ていたけど、最近は「サンポ」が「半ポ」ぐらいになってしまったので、そういう感動になかなか出会いません。
>ステキな空をありがとう~~~♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ
温かいコメントありがとうございました~
2009/07/14 01:52
こんにちは。
とってもきれいな、大きな虹でびっくりです。

虹っていいですね~。

オズの魔法使いがぱ~っと浮かんでしまいました・笑。

いいもの見せて貰ってありがとうございます。
kotarou 2009/07/13(Mon)18:53:32 編集
kotarouさんへ~
>とってもきれいな、大きな虹でびっくりです。
>虹っていいですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>

ですよね~
不思議なものです
とっても得した気分になりました


>オズの魔法使いがぱ~っと浮かんでしまいました・笑。
>いいもの見せて貰ってありがとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>

歌の方もオズからのを追加しておきました~♪
2009/07/14 01:53
初めて!!
虹の全景を見たのって、初めてです・・・
感激、感動、そして感謝・・・


でも、ふもと(って言うの?)の方がハッキリと
色彩も出るンだねぇ~


いやぁ~
写真だけでも、これだけ感動したから
実物を見られたお二方は、もっと感動されただしょうね!



今日のおにいさん(最近、執着してるッ!)
ブラピとジョージ・クルーニを足して2で割った感じの
よか男ばい・・・ポッ!!
健太郎 2009/07/13(Mon)19:54:03 編集
健太郎にいさんへ~
>虹の全景を見たのって、初めてです・・・
>感激、感動、そして感謝・・・
>>>>>>>>>>>>>>>

なんかとっても得した気分になりました!


>でも、ふもと(って言うの?)の方がハッキリと
>色彩も出るンだねぇ~
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですね
これは日差しの関係かな?
それとも見ている方向が関係しているのでしょうか?


>いやぁ~
>写真だけでも、これだけ感動したから
>実物を見られたお二方は、もっと感動されただしょうね!
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
写真だとこの程度ですが 実際の目で見るとものすご~くインパクトがありました!
綺麗だったね~


>>今日のおにいさん(最近、執着してるッ!)
>ブラピとジョージ・クルーニを足して2で割った感じの
>よか男ばい・・・ポッ!!
>>>>>>>>>>>>>>

レオナルド・ディカプリオにも似ていませんか!?
どこかの俳優らしいです
全く詳しくないんでね~(笑)
2009/07/14 01:58
お久しぶりです。
日本に帰ってしまいました。今は宮崎県にいます。ブログ日本のコーナーに変えてくださいね。

完璧な虹ですね。Dさんかわいいですね。渡辺美里の歌を最後まで見てしまいました。

この白黒のお兄さんは結構有名な俳優だと思います。何かのTV番組に出てて、私は彼をMarley & Meで見た覚えがあります。彼ってゲイっぽくないですけど、ゲイなのですか?
small talker 2009/07/13(Mon)21:45:01 編集
small talkerさんへ~
>日本に帰ってしまいました。今は宮崎県にいます。ブログ日本のコーナーに変えてくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい~
変えておきましょう~


>完璧な虹ですね。Dさんかわいいですね。渡辺美里の歌を最後まで見てしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは
他の歌も付け加えましたのでご覧くださいませ~


>この白黒のお兄さんは結構有名な俳優だと思います。何かのTV番組に出てて、私は彼をMarley & Meで見た覚えがあります。彼ってゲイっぽくないですけど、ゲイなのですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>

残念ながら僕はこのお方全く存じ上げません・・・(汗)
おにいさん好きなんですけどかわいければOKでそのほかの詳細をチェックしておりませんので
はっはは~
2009/07/14 02:00
優しい気持に。。
なれたような。そんな素敵なきょうの日記です。

血相かかえてやってきたDさん、かわいい。
ってか、Japanさん、お風呂に入ろうとして服脱いだとこっていうタイミングじゃなくて、良かったですねえ。
いらぬおせっかい。おほほ。

luca7 2009/07/13(Mon)21:48:06 編集
luca7さんへ~
>なれたような。そんな素敵なきょうの日記です。
>>>>>>>>>>>>>>>

いつもと違って シンプルで短いトーンでしたね~


>血相かかえてやってきたDさん、かわいい。
>>>>>>>>>>>>>

この人 こういう自然現象が好きみたいです
それにいつも報告してくれますね~


>ってか、Japanさん、お風呂に入ろうとして服脱いだとこっていうタイミングじゃなくて、良かったですねえ。
>いらぬおせっかい。おほほ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
実はもうすっぽんぽんで 足を湯舟に入れたところだったんです
しょうがないからタオル巻いて2階に上がったんですよ
2009/07/14 02:06
動画の風景
広いし綺麗ですね!自宅からのビューですか
???  すっごいいいところですね! これも日本の感覚でしょうか。。
レイ URL 2009/07/13(Mon)22:57:43 編集
レイさんへ~
>広いし綺麗ですね!自宅からのビューですか
>>>>>>>>>>>>>>

はいそうですよ~
一番上のベットルームからの景色です★


>???  すっごいいいところですね! これも日本の感覚でしょうか。。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだな~
こちらでもこういう景色が望めるところってそんなに多くないと思いますよ
こんなところに住めてラッキーだな~なんて思います
2009/07/14 02:08
無題
動画見ましたが、こんなに途中で欠けずに
つながった虹はいままでみたことが
ない気がします。しかも二重!
SFでは虹がよく見えるんですか?
最近日中に空をあまり見てません、、、
綺麗なものを共有したいって
愛を感じますね!
hitsuji 2009/07/13(Mon)23:59:01 編集
hitsujiさんへ~
>動画見ましたが、こんなに途中で欠けずに
>つながった虹はいままでみたことが
>ない気がします。しかも二重!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕もそうなんですよ~
確かに虹って見かけるけど 一部だったり 途中で消えていりすることが多いですよね?!
だから僕も驚きました!


>SFでは虹がよく見えるんですか?
>最近日中に空をあまり見てません、、、
>>>>>>>>>>>>>>

SFでそれほど頻繁には虹は現れないと思います


>綺麗なものを共有したいって
>愛を感じますね!
>>>>>>>>>>>>>>

こういうことを考えてくれる人と一緒にいれることも幸せなことですね~
2009/07/14 02:12
無題
とってもきれいな虹ですね。こんなにくっきりきれいに虹が「かかっている」のは見たことないです。彼氏Dさんはこれを一緒にシェアしようとしてくれてとっても素直な素敵な方なんでしょうね。それをみんなとシェアしてくれたJapanSFOさんも素敵です。
しほ 2009/07/14(Tue)05:34:07 編集
しほさんへ~
>とってもきれいな虹ですね。こんなにくっきりきれいに虹が「かかっている」のは見たことないです。
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
僕も虹はもちろん何度もみたことがありますが
ここまできれいにかかっているのは初めてのような気がします


>彼氏Dさんはこれを一緒にシェアしようとしてくれてとっても素直な素敵な方なんでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
こういうものをいつもシェアしてくれる人です
僕よりも数倍 心が綺麗な人ですね~


>それをみんなとシェアしてくれたJapanSFOさんも素敵です。
>>>>>>>>>>>>>。

ありがとうございます~
2009/07/14 14:17
無題
虹をきれいに全景で見るのは、僕は経験ないです。凄いですね。

僕は、この間北海道の千歳空港で虹を見たんですが、思わず大勢の人が居る前で、虹やっ!と叫んでしまいました。

みんなが振り返って、エッ何処どこ、虹は…みたいに空港のロビー中が一体となって虹を見たのを
思い出しました。

何か、虹をみたらいいことがありそうな気がしますよね!
ケン URL 2009/07/14(Tue)10:01:39 編集
ケンさんへ~
>虹をきれいに全景で見るのは、僕は経験ないです。凄いですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

建物などにさえぎられることなくここまではっきり見えるのも珍しいですね!


>僕は、この間北海道の千歳空港で虹を見たんですが、思わず大勢の人が居る前で、虹やっ!と叫んでしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あ~あの記事覚えていますよ!


>みんなが振り返って、エッ何処どこ、虹は…みたいに空港のロビー中が一体となって虹を見たのを
>思い出しました。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだったんだね~


>何か、虹をみたらいいことがありそうな気がしますよね!
>>>>>>>>>>>>>>>。

こんな綺麗ではかないものをみてしまうと 本当に得した気分になります
絶対いいことありますよね!
2009/07/14 14:19
にじのむこうに
すみません、私はNHKのお母さんといっしょで歌われていた「にじのむこうに」しか思いつきませんでした。。。。。
でもね、これはこれで元気の出る歌なので、探して聴いてみてください。
6月末から過ごしておりますNYでは、にわか雨でなくストームが何度かあり、近所でヒョウが降りました。お陰で木が倒れていたり、停電になったところもあったようです。
私どもは、家探しをしております。どうか素敵な家を購入しました際にはDさんと一緒に遊びにいらしてください。
東海岸まっすぐ妻 2009/07/14(Tue)10:58:06 編集
東海岸まっすぐ妻さんへ~
>すみません、私はNHKのお母さんといっしょで歌われていた「にじのむこうに」しか思いつきませんでした。。。。。
>でもね、これはこれで元気の出る歌なので、探して聴いてみてください。
>>>>>>>>>>>>>>

へ~
こんな歌あるんですね~
知りませんでした


>6月末から過ごしておりますNYでは、にわか雨でなくストームが何度かあり、近所でヒョウが降りました。お陰で木が倒れていたり、停電になったところもあったようです。
>>>>>>>>>>>>>>>>

あれま・・・
そちらの方は天候が不順なんですね
大変ですね


>私どもは、家探しをしております。どうか素敵な家を購入しました際にはDさんと一緒に遊びにいらしてください。
>>>>>>>>>>>>>>

豪華な家をお探しなんですね~
いいですね~
お買い上げ後は是非遊びに生かせてもらいますよ♪
2009/07/14 14:25
無題
虹が出ている事を知らせるために大急ぎで来るなんて、Dさんかわいいですねーー。
虹って結構すぐ消えちゃいますからDさんが血相変えて駆けてきたという気持ちもわかりますが。

この前僕も虹を見ましたよ。
完璧なダブルレインボーでした。

その時ストレートの友達と一緒にいたのであまりキャーキャーはしゃぐ事は出来ませんでしたが、内心一人で盛り上がってました。

動画見ましたが、かなりいい所にお住まいのようですね。
丘の上に住む人は金持ちというアメリカの常識?からみるとかなりの富裕そうなんだなーーって思いました。
日記を読んでて、僕もすてきな彼とすてきな家に住みたいなーー、っていつも妄想しています。
こうじ 2009/07/15(Wed)15:19:20 編集
こうじさんへ~
>虹が出ている事を知らせるために大急ぎで来るなんて、Dさんかわいいですねーー。
>>>>>>>>>>>>>>>

ですよね~(笑)


>虹って結構すぐ消えちゃいますからDさんが血相変えて駆けてきたという気持ちもわかりますが。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

消えてしまう前に見せたかったのでしょう


>この前僕も虹を見ましたよ。
>完璧なダブルレインボーでした。
>その時ストレートの友達と一緒にいたのであまりキャーキャーはしゃぐ事は出来ませんでしたが、内心一人で盛り上がってました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
いいんですよ~
どんどんはしゃいでしまってください!


>動画見ましたが、かなりいい所にお住まいのようですね。
>丘の上に住む人は金持ちというアメリカの常識?からみるとかなりの富裕そうなんだなーーって思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>

うちの場合そうでもないんですよ~
残念ながら・・・(涙)


>日記を読んでて、僕もすてきな彼とすてきな家に住みたいなーー、っていつも妄想しています。
>>>>>>>>>>>>

素敵な彼氏見つけてくださいね
見つけたら報告するように!(笑)
2009/07/16 13:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest