[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この週末は Dさんの友人の誕生日会があったため 車を北へ走らせました







この友人さんは僕のサプライズ誕生パーティーの日にも夫婦でやってきてくれた方です!
行き着いた先は SFより車で一時間くらいのSebastopolという街です












パーティーは12時からということなのですが 少し雑用がありまして 
それを済ませてからの到着で 午後一時についたところ誰もまだ到着しておりませんでした・・・
がら~んとしています   この誕生日GirlKさん誕生日は July 4th

P1080831.JPG

つまり アメリカ独立記念日と同じ日なんですね~
その為 デコレーションも の三色を使ってあめりか~んになっていました







食べ物も いろんな各種のドリンク類もちゃんと用意されています
アメリカのパーティーってあまり食べたいものがないことが多いのですが・・・

今回のパーティーも 食欲があまりそそるようなものはありつけない模様です・・・
ま~あ 飲みが中心な人たちの集まりですからしょうがないといえばそうなんですよね








この家は実際Kさんのお父さんの家でお父さんはリタイアー後 街からこちらの田舎へ引越し
広大な土地を購入して 趣味としてこの家を改築しながら住んでいるそうです
家の裏には 牧場が広がっていて 鶏 ガチョウ 羊 牛などがのんびりと寛いでいます

P1080838.JPG

プールもとっても広くて気持ち良さそうですが 
泳ぎたいと思わせるほこの日 それほど暑くなかったため 僕はプールには入りませんでした
ちなみに このポーズをとってくれているのは Jさんの弟J君です












時間が経つにつれて 次第にパーティー参加者がやってきました

P1080849.JPG
赤いシャツを着た人が バースデーガールKさんの旦那さん 
彼は僕のサプライ時パーティーにも来た バースデーケーキを切ってくれたイケメンにいさんです!
黒いシャツの女性が バースデーガール Kさんの妹さん









誕生日GirlKさんはモザイクDさんのとなりの女性です

P1080850.JPG
ピンクの服はいつもここに登場するJさん
この時点でもちろん ワインビール飲み放題状態です~
あっという間に 場が盛り上がっていきます








そうそう この家にはブルードーという かわいい犬もいました
つぶらな瞳がたまりませんね~
P1080847.JPG
ブルードー君はかわいいのですが 皆さんのお皿に乗っている食べ物を片っ端から食べてしまい
飼い主の赤シャツのおにいさんに怒られていました・・・  ( ´艸`)ムププ








しばらくすると もっともっと人が集まってきました
パーティー開始が12時というのに 勢ぞろいしたのが3時過ぎ
こんなもんでいいんでしょうかね~?    ┐('~`;)┌ 








こういうパーティーってたまに参加しますが 正直言ってそれほどこの手のパーティーって 
僕はそんなに楽しめないんですよね・・・

集まっている人が当然のことながら アメリカ生まれのアメリカ育ち
もちろん日本人なんて・・・外国生まれの人なんて だ~れもいません

P1080843.JPG
言葉は最初の方 それほど難なく通じますし 話題も何とか・・・つなげることが出来ます
皆さんも はじめの方は気を使って話しかけてくれるのもわかります
でも長時間になると だんだんきつくなってきます・・・ (-_-;ウーン








ビジネスなら何とか体裁もそのままに続きますが パーティーのようなくだけた場になると
皆さんの 言葉遣いもかなりスラング調 特有の言い回しが随所に入ります
これにお酒が入るので もう理解不能・・・           ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

P1080834.JPG

会話も 子供の頃の流行ったドラマとか歌とかになるともう全然 わかりません
言葉 話題のトピックもちろん自分の方から知っているトピックを持ってきて話すという手もありますが 
僕もそこまで積極的でもないし 話したいトピックもそれほどないのでね・・・・












日本人の方でも こういう集まりに難なく溶け込んで話題を盛り上げていける人がいますが
そういう人を見ると素直に とっても羨ましく 憧れます~
ああいうのって 一種の才能ですよね 僕には全く備わっていないみたいです・・・(涙)

P1080841.JPG
なんとなく 皆さんから離れて プールの中を歩くブルードーのような気分
お付き合いとはいえパーティー参加も実はなかなか大変なものであったりします
"o(-_-;*) ウゥム…










気がつけば いつの間にか霧も晴れ 温かい日差しが降り注いでいます
皆さんももう半分裸になって プールへ入る準備をしているようです
でも 寒がりの僕にしてみたら これでもまだまだ十分冷たいんですけど・・・
まあ アメリカ人の方たちは 僕たち日本人と温度の感じ方が違うといわれますが
これくらいの温度で 平気でプールに入ったりしているのを見てしまうと
それもあながち嘘ではないのかもしれないな~なんて思ったりします (笑)












それでも やっぱり温水ジャクジーの方が人気高いですね~
やっぱりさすがのアメリカ~ンにとっても この日はちょっと寒かったみたいで
プールに入るものの そのままジャクジーへ直行する人が多かったですな~
P1080856.JPG
ちなみに 周りにあるコップ 透明ですから水のように見えますが 
この連中に限って そんなことありません!
しっかり カクテルを片手に ジャクジーを楽しんでいるようです  ヽ(;´Д`)ノ







僕はジャクジーより 日本の温泉に入りたいな~








さて この家には 広大な庭に羊も飼っていました
P1080857.JPG
できれば僕も 彼らたちとのんびり草でも食みながら 過ごしていたいくらいでした・・・





Dさんの方は たぶん僕があまり楽しめるべではないのだろうな~と察していたようで
大丈夫? 飽きていない? を気を使ってくれますが
いくらつまらなくても まさかこの場で つまらない!とはいえませんよね~
┐('~`;)┌







食べ物も アメリカンなハンバーガーチップス系のみで 全然楽しめないし
誕生日とは言えども そんな雰囲気もないただの飲み会 
僕はあまり飲めないし 帰りの運転があるのでそれも出来ない








共通的な話題もなく なんとなくいまいち盛り上がりに欠けた パーティーの一日でした
 
メェ~となきたいのはこっちの方だ・・・












皆さんは楽しい週末を過ごせましたか?

< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
可哀相な僕にクリック!で愛の手を・・・
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れさまでした・・・
まぁ、お付き合いだもんねぇ~
おめでたいことだし・・・
(仕方ない)
お疲れさまでしたm(__)m

にしても、流石スケールの違いというか何ちゅうか・・・

庭に羊・・・
プールにジャグジー・・・

想像できないワン(^_^;)

追記・・・
写真の赤のTシャツのお兄さん
上腕が凄いわぁ~
あんな腕にキュッ!!ってね(爆)
健太郎 2009/07/07(Tue)16:23:40 編集
健太郎にいさんへ~
>まぁ、お付き合いだもんねぇ~
>おめでたいことだし・・・
>(仕方ない)
>お疲れさまでしたm(__)m
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい~
疲れました~


>にしても、流石スケールの違いというか何ちゅうか・・・
>庭に羊・・・
>プールにジャグジー・・・
>想像できないワン(^_^;)
>>>>>>>>>>>>>>>>

ゆとりの定年退職ってことなんでしょうね~
でも僕は 羊なんて飼いたくないな。。。
そういうことじゃないって?(笑)


>追記・・・
>写真の赤のTシャツのお兄さん
>上腕が凄いわぁ~
>あんな腕にキュッ!!ってね(爆)
>>>>>>>>>>>>>

彼ってね~ノンケなのにもの凄くやさしくていい人なんですよ~
2009/07/08 14:12
無題
あぁ、SFOさんの気持ちが痛いほどわかります。パーティーへ行くと、全く同じ状況に陥ります。日本人のパーティーだったら盛り上がるんだけどね。多少、言葉の壁があっても共通の話題があればまだいいんだけど、文化的背景が必要とされる話題になると、アウト。今後も同じような思いをすると思いますが、その時はSFOさんのことを思い出して乗り切ります。SFOさんも遠くトロントで同じ思いをしている男がいると思ってください。ちなみに同世代です。
たけし 2009/07/07(Tue)20:13:22 編集
たけしさんへ~
>あぁ、SFOさんの気持ちが痛いほどわかります。
>>>>>>>>>>>>>

わかってくれます~!?


>パーティーへ行くと、全く同じ状況に陥ります。日本人のパーティーだったら盛り上がるんだけどね。多少、言葉の壁があっても共通の話題があればまだいいんだけど、文化的背景が必要とされる話題になると、アウト。
>>>>>>>>>>>>>>>

やっぱりそうなんだ~
言葉の壁はそれほど高くなくても 自分が生まれ育った文化と歴史の壁は高いですね


>今後も同じような思いをすると思いますが、その時はSFOさんのことを思い出して乗り切ります。SFOさんも遠くトロントで同じ思いをしている男がいると思ってください。ちなみに同世代です。
>>>>>>>>>>>>>>

あたたかいお言葉ありがとうございます
そうですね
今度同じ状況に陥ったら トロントの方を向いて話しかけてみます・・・
これってもっと危なくみえるかも・・・(笑)
2009/07/08 14:19
無題
大変でしたね。
もしや、同性カップルはJapanさんだけ?

イケメンさんたちのジャグジーシーンを見られたことが救いでしょうか?



Moo 2009/07/07(Tue)20:49:47 編集
Mooさんへ~
>大変でしたね。
>もしや、同性カップルはJapanさんだけ?
>>>>>>>>>>>>>>>>

んんん~
そんなことないですよ~
半分以上は同性カップルでした(笑)


>イケメンさんたちのジャグジーシーンを見られたことが救いでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>

どちらかというとMooさんのお好み系が多かったので僕はあまり嬉しくもなんともなかったりして(笑)
2009/07/08 14:21
ねえ、どうしよう。
折しも、たった今息子の「クラスBBQパーティ」に来るのか来ないのか早よ、返事して〜と催促メールが来たところ。息子は行きた〜い、でもアタシも夫もぐずぐずしてます。食べ物も、イギリスの皆さんなので、「はあ〜」だし、言葉だって、、。もう、Japanさんの今日の日記そのものですよー。
ああ、どうしよう。

でも、Japanさんでもそうなのねー。そうなんだ、と少し驚いてしまいました。でも、大人だわ。ちゃんとパーティにおつきあいしてるし。アタシは、時間が立つと腹が立ってくるんです。

あー、それにしても、どうしよう。。クラスパーティ。
luca7 2009/07/07(Tue)21:52:59 編集
luca7さんへ~
>折しも、たった今息子の「クラスBBQパーティ」に来るのか来ないのか早よ、返事して〜と催促メールが来たところ。息子は行きた〜い、でもアタシも夫もぐずぐずしてます。食べ物も、イギリスの皆さんなので、「はあ〜」だし、言葉だって、、。もう、Japanさんの今日の日記そのものですよー。
>ああ、どうしよう。
>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、ここは自分たちのパーティーではなく お子さんのためのパーティでもあるわけですからぜひ参加してあげてくださいね~


>でも、Japanさんでもそうなのねー。そうなんだ、と少し驚いてしまいました。でも、大人だわ。ちゃんとパーティにおつきあいしてるし。アタシは、時間が立つと腹が立ってくるんです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>。

やっぱりこの社会で暮らしていく上でこれくらいのお付き合いは不可欠ですよね
でね
今回 僕は家に帰って腹が立ちましたよ~
疲れたんでしょうね・・・


>あー、それにしても、どうしよう。。クラスパーティ。
>>>>>>>>>>>>

お子さんのため!ですよ
いってらっしゃ~い!
2009/07/08 14:25
無題
パーティー、お疲れ様でした~~。

僕の姉貴の旦那はアメリカ人で、親戚一同が集まった場合、きっとJSFOさんと同じ状況に陥っていると思います~。

僕は英語喋れないからって、彼と会った場合は一言二言しか喋らないけど、 片言英語だろうが間違っていようが、積極的に話掛けてみます。

僕の場合は、人見知りのため慣れるまで結構時間が掛かる感じです....何か喋らないとと思ってしまうあまり、結局、最後まで大人しいままの場合が多いですよ~。

パーティで盛り上げ上手な人ホント羨ましいです。
 
パーティって程じゃないですけど、今週末、高校からの友達(3人)と飲みに行ってきます。僕がフリーということで、友達が女の子3人を連れて来て3対3のコンパ形式(?)になりそうです~。

友達のやさしい気持ちはとても有難いんですが、僕、お仲間さんなんで… 

「フィーリングカップル」じゃなく、ただの飲み会と思って、お酒の力を借りて頑張ってきますね!!!(笑)

赤Tシャツのアニキのマッチョな上半身を拝められた~(爆)

わぁ━━.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜━━ぃ!!

JSFOさん、グッジョブです!!!(笑)
(*´∇`*)b!!
けん 2009/07/07(Tue)23:18:16 編集
けんさんへ~
>パーティー、お疲れ様でした~~。
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございました~
疲れました~


>僕の姉貴の旦那はアメリカ人で、親戚一同が集まった場合、きっとJSFOさんと同じ状況に陥っていると思います~。
>>>>>>>>>>>>>

そうだね
たまにしか会わない人って余計に大変だと思います


>僕は英語喋れないからって、彼と会った場合は一言二言しか喋らないけど、 片言英語だろうが間違っていようが、積極的に話掛けてみます。
>>>>>>>>>>>>>

それはいいことだ!!
是非実践して 上手く行ったこととかこっそり伝授してくださいね!


>僕の場合は、人見知りのため慣れるまで結構時間が掛かる感じです....何か喋らないとと思ってしまうあまり、結局、最後まで大人しいままの場合が多いですよ~。
>>>>>>>>>>>>>>>>。

あ~それわかるな~
僕もそうなんです
この連中はそれでもだいぶ慣れて来ているのでいいほうなんですが
仕事でも余りなれていない人だとほんとに大変です


>パーティで盛り上げ上手な人ホント羨ましいです。
>>>>>>>>>>>>>。

僕もそうだな~
ああなりたいけどなれないんだな~

 
>パーティって程じゃないですけど、今週末、高校からの友達(3人)と飲みに行ってきます。僕がフリーということで、友達が女の子3人を連れて来て3対3のコンパ形式(?)になりそうです~。
>>>>>>>>>>>>>>>

いや~
素敵です(笑)


>友達のやさしい気持ちはとても有難いんですが、僕、お仲間さんなんで… 
>「フィーリングカップル」じゃなく、ただの飲み会と思って、お酒の力を借りて頑張ってきますね!!!(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>

頑張って来てくださいね~
まあ、ただの飲み会楽しく飲んできてください!


>赤Tシャツのアニキのマッチョな上半身を拝められた~(爆)
>>>>>>>>>>>

ムチムチマッチョですよね(笑)


>わぁ━━.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜━━ぃ!!
>JSFOさん、グッジョブです!!!(笑)
>(*´∇`*)b!!
>>>>>>>>>>>>

ははは~
もっと近くで見たけど さすがに奥さんのいるお方ですし
そこまでぶしつけな写真は撮れませんよね(笑)
2009/07/08 14:30
無題
大阪に帰ってきました。これでやっと通常生活に戻れます。

それにしてもスケールが違いますね…。
お家なんですよね。個人の…
価値観が違うとはいえ、びっくりたまげました。

所変われば、生活も変わるんですね…。
ジャグジーもいいけど温泉行きましょう!
ケン URL 2009/07/08(Wed)00:33:06 編集
ケンさんへ~
>大阪に帰ってきました。これでやっと通常生活に戻れます。
>>>>>>>>>>>>>>

よかったね~


>それにしてもスケールが違いますね…。
>お家なんですよね。個人の…
>価値観が違うとはいえ、びっくりたまげました。
>>>>>>>>>>>>>>

ほら~
こちらの家ってかなり田舎のほうですからそれも可能なんですよ


>所変われば、生活も変わるんですね…。
>ジャグジーもいいけど温泉行きましょう!
>>>>>>>>>>>>>>

温泉行きたい~!!
スーパー銭湯いきたい~
つれてって~♪
2009/07/08 14:39
お疲れ様でした。
私、日本人しかいない日本語のパーティも苦手です。出席者全員友達でも苦手です。親戚の集まる法事なんて、出ろと言われた段階で卒倒します。

そういうのって、しょうがないよね!!(←力説

プールカッコいいですね。一部分がジャグジーになってるんですよね?
それにしても庭で羊かぁ。牛って飼うと可愛いらしいですよ。キャメロン・ディアズが言ってました。3年くらい前、ハリウッドでは牛を飼うのが流行っていて、その頃の話なので今はどうかわかりませんが(笑
G.A.B. 2009/07/08(Wed)10:30:06 編集
G.A.B.さんへ~
>私、日本人しかいない日本語のパーティも苦手です。出席者全員友達でも苦手です。親戚の集まる法事なんて、出ろと言われた段階で卒倒します。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
そういうこともあるんだ~


>そういうのって、しょうがないよね!!(←力説
>>>>>>>>>>>>>

まあ人それぞれ得手不得手があるんですからしょうがないよ~


>プールカッコいいですね。一部分がジャグジーになってるんですよね?
>>>>>>>>>>>>

そうなんです
一部だけ温かくなります~


>それにしても庭で羊かぁ。牛って飼うと可愛いらしいですよ。キャメロン・ディアズが言ってました。3年くらい前、ハリウッドでは牛を飼うのが流行っていて、その頃の話なので今はどうかわかりませんが(笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ここの家には牛もいましたよ
夕飯用に飼っているそうです・・・
そういう発想もすごいなって思いました
2009/07/09 14:34
無題
それって本当のによくわかります。アメリカ人だらけのパーテーに行くのはとても苦痛です。
でもアメリカ人ってきっと小さいころからこういうパーテーに行っているので慣れているというか、なんと言うか....
私がいつも思うのは...
英語でする世間話ほど苦痛なものはない...
です。何か目的があって討論したり、話したりするのはいいんですが、何気で話が続いていく世間話ほどつらいももはない...
でも、たまには我慢しなくてはいけないこともありますがね....
つ...つらいですね....お互いに...
Luke''s Mom 2009/07/08(Wed)11:50:17 編集
Luke's Momさんへ~
>それって本当のによくわかります。アメリカ人だらけのパーテーに行くのはとても苦痛です。
>でもアメリカ人ってきっと小さいころからこういうパーテーに行っているので慣れているというか、なんと言うか....
>>>>>>>>>>>>>>>>>

それはあると思いますよ~
日本人手そんなに家族や友人たちを呼んでパーティーなんてそんなにしませんもん


>私がいつも思うのは...
>英語でする世間話ほど苦痛なものはない...
>です。何か目的があって討論したり、話したりするのはいいんですが、何気で話が続いていく世間話ほどつらいももはない...
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
もちろん内容にもよるけど永遠に終わりがなく続くような世間話は本当にきついですね
どこでやめていいのか どこまで離していいのかを考えると頭が痛くなります


>でも、たまには我慢しなくてはいけないこともありますがね....
>つ...つらいですね....お互いに...
>>>>>>>>>>>>>>>

こればっかりはこの国にいる者の避けては通れない宿命ですね
2009/07/09 14:41
無題
私は日本語でもダメかも~
みんなよくしゃべるなぁと思いながら聞いているほうです。
最後のビデオ、Japanさん一人で羊と戯れていたのを想像すると
Japanさんをギューっとハグしたくなった。
ま、おばさんにハグされても迷惑だろうけどね。(^^;

あ、前記事のコメだけど、どこが18禁かって?
そりゃ~クララのもざいく写真決まってるでしょう~
やっぱりティーンの息子と一緒にはご覧になれませんよ、、、(^^;
peko 2009/07/08(Wed)13:46:23 編集
pekoさんへ~
>私は日本語でもダメかも~
>みんなよくしゃべるなぁと思いながら聞いているほうです。
>>>>>>>>>>>>>

あ~
そういうことか~
僕は相手とその状況にもよるかな?
日本人相手の場合しゃべるときは結構しゃべるけど
状況が変わるとまったくしゃべられなくなってしまうこともあります


>最後のビデオ、Japanさん一人で羊と戯れていたのを想像すると
>Japanさんをギューっとハグしたくなった。
>ま、おばさんにハグされても迷惑だろうけどね。(^^;
>>>>>>>>>>>>>>

ははは
羊はおもしろかったですよ
人よりよっぽど気を使わなくていいから楽だな~(笑)


>あ、前記事のコメだけど、どこが18禁かって?
>そりゃ~クララのもざいく写真決まってるでしょう~
>やっぱりティーンの息子と一緒にはご覧になれませんよ、、、(^^;
>>>>>>>>>>>>>>>>

そう!?
あれだけモザイク入れたからご家族の皆さんと一緒に見ても大丈夫だと思いました
2009/07/09 14:45
お疲れさまでした。
SFOさん、

散々な4thでしたね。羊の鳴き声まで悲しげです。SFOさんは、私達夫婦に比べたら数倍話し上手ですよ。でも確かに子供の頃の話はツライですよね。みんな悪気があるわけじゃないとわかっていても、なんか自分だけ“よそ者”なんですよね。

でも世の中には「クララが立った」で大笑いしている日本人が沢山います。(ほら、ここにも2人)SFOさんはentertainerなんですよ。それにしても、 Mさんの誕生会同様、今回も全く誕生会の雰囲気のないパーティですね。(笑)
Sarah 2009/07/08(Wed)15:19:49 編集
Sarahさんへ~
>SFOさん、
>>>>>>>>>>>>

はい
Sarahさん


>散々な4thでしたね。羊の鳴き声まで悲しげです。
>>>>>>>>>>>>>

かわいい泣き声でしょ?(笑)


>SFOさんは、私達夫婦に比べたら数倍話し上手ですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうかな~?
そちらの方がずっと大人でしっかりしていると思いますよ~


>でも確かに子供の頃の話はツライですよね。みんな悪気があるわけじゃないとわかっていても、なんか自分だけ“よそ者”なんですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね
こればっかりはどうしようもない
避けては通れないものなのかもしれないな~


>でも世の中には「クララが立った」で大笑いしている日本人が沢山います。(ほら、ここにも2人)SFOさんはentertainerなんですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>

僕はエンターテイナーじゃないですよ
単に思ったことを垂れ流しているだけ~


>それにしても、 Mさんの誕生会同様、今回も全く誕生会の雰囲気のないパーティですね。(笑)
<>>>>>>>>>>>>>>>>>>

飲みが好きな人たちが集まるとこうなってしまうんでしょうね・・・
2009/07/09 14:52
無題
パーティーご苦労様でした。
アメリカ生活の長いJapanSFOさんでも
アメリカ人のパーティーってそんなに
大変なんですね。。。
英語で世間話するのが一番大変ですよね。
きっと慣れる日が来ますよ!
ケーキ切ってたお兄さんに
また会えてうれしいです!
hitsuji 2009/07/09(Thu)00:26:15 編集
hitsujiさんへ~
>パーティーご苦労様でした。
>>>>>>>>>>

ありがとうございました
ご出演もありがとうございました・・・ってちがうか?(笑)


>アメリカ生活の長いJapanSFOさんでも
>アメリカ人のパーティーってそんなに
>大変なんですね。。。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
個人的なものなんでしょうけど
僕はいまだに楽しめないですね


>英語で世間話するのが一番大変ですよね。
>きっと慣れる日が来ますよ!
>>>>>>>>>>>>

どうかな~?
一生来ないような気もするけど・・・


>ケーキ切ってたお兄さんに
>また会えてうれしいです!
>>>>>>>>>>

彼はちょくちょく登場するかもよ~
2009/07/09 15:25
お疲れ様でした
しかし皆さん体格が御見事ですねぇ・・・あ、Dさんは別ですよ(寧ろ理想的です)
私がこの中に入ったら「子供はお酒飲んじゃダメよ」なーんて怒られちゃいそうです。
(先日の破局騒動で8キロ程痩せてしまったのです)
しかも身長も低いので・・・160センチは欲しかったなぁ~。
私も団体行動が苦手なので、パーティーそのものに参加した経験があまり
ないのですが、多分SFOさんやブルードーと同じ状態になりそうです(笑)
都会から田舎への転居、のーんびりできて良さそうですね。
最近、農業に興味があるのですよ(もう年ですかね)
野菜や動物、自分の口にする物への関心が高まっています。
2009/07/09(Thu)16:13:51 編集
★さんへ~
>しかし皆さん体格が御見事ですねぇ・・・あ、Dさんは別ですよ(寧ろ理想的です)
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
確かに皆さんご立派体形でした!


>私がこの中に入ったら「子供はお酒飲んじゃダメよ」なーんて怒られちゃいそうです。
>(先日の破局騒動で8キロ程痩せてしまったのです)
>>>>>>>>>>>>>

そんな事があったのですか!?
それは大変でしたね・・・(涙)


>しかも身長も低いので・・・160センチは欲しかったなぁ~。
>>>>>>>>>>>>>

人間ってないものねだりですね~
そんな★さんをいい~♪といってくれる人がいるんですからそのままでいいんですよ


>私も団体行動が苦手なので、パーティーそのものに参加した経験があまり
>ないのですが、多分SFOさんやブルードーと同じ状態になりそうです(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>

やっぱりこういうパーティーって飲んでしまえばまだいいんでしょうけど
皆さん飲んで 自分だけしらふだと結構きついものがありますよね~


>都会から田舎への転居、のーんびりできて良さそうですね。
>最近、農業に興味があるのですよ(もう年ですかね)
>野菜や動物、自分の口にする物への関心が高まっています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

あ~それはあるかも
僕も食べるものは今まで以上に気をつけるようになったし
味もさることながら体の喜ぶ食事をもっともっとしたいなって思います
2009/07/10 14:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest