彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
母の日に比べて とっても影の薄い父の日
僕たちも全くこの日が父の日だなんて思いもよらないで ブランチでレストランに行ってみたら
いつもはこんなに家族連れがいないのに これでもか~!!と 一家総出
皆さん いい家族に恵まれましたな~
子供たちと お父さんお母さんが 幸せそうにブランチを楽しんでいました
男性同士の家族の僕たちにとってこういう休日は ちょっとうらやましく感じたりする時間です
でも・・・ちょっと疑問 ( ・◇・)?
いつも忙しく家で過ごしてご飯を作ってくれるお母さんに感謝の意で
ゆっくり休んでもらうために 外で食事して楽しむ
これで お母さんは準備もしないし片付けもしないでいい
母の日にレストランで食事ってなんとなく理にかなっているので理解できます ヽ(^◇^*)/ ワーイ
でも~ (・-・)・・・ん?
父の日で 外での食事って・・・?
まあ~お父さんの好きなレストランへ行くって言うのならわかるけど
結局払うのはお父さんでしょうし~ だいたいは運転も 子供の世話もするんでしょう
それって結構大変なんじゃないでしょうか?
父親の心の中では
父の日は 家でインスタントラーメンでいいから家族サービスもなしでごろ寝させてくれ~!!と
言うのは本音だったりしたりしてと思ったりします (考えすぎかな・・・?) ('ー') フフ
男親って なんか損な存在ですね~
お父さん 頑張ってください!
心より応援いたします 
そんな立派なお父さんを尻目に お父さんになれなかったいい歳をした 男2人が
温かい かわいい家族の一幕を眺めながら
マルガリータを飲んで わけのわからない想像をしておりました~
父親になるって すごいことだな~ あれだけの責任を背負って生きていくって 雄々しい姿だ!
とどうあがいても真似できない僕にとって とっても輝かしく素晴らしい姿に見えました

どうでもいいけど ここのマルガリータ 飲みやすくて美味しい
その代わりに かなり強い・・・ 僕は3口目であっという間に
です
ほろ酔いになったところで運ばれてきたのはこれ↓ちなみに今回はメキシカンレストランです
Dさんは ブランチとしてスクランブルエッグ メキシカンブレックファースト
これは基本的にベジタリアンで カロリーも低めに抑えられている感じ
賢い選択ですね
僕はなんとなく選ぶのが面倒くさくて ブリトー それも何を血迷ったか
Porkで サワークリーム ワカモレ チーズ付のスーパーブリトー
カロリー思いっきり高くて きっと一日の消費カロリーを上回っているものでしょう \(;゚∇゚)/
そんなことがわかっているのですが 貧乏性で食べ物を粗末にしてはいけないと育った世代
それにアルコールの酔いも手伝ってか?自制心全く効かず自分でも驚くほど食うわ食うわ~
一粒も残さずに しっかり完食してしまいました 。≠( ̄~ ̄ )モグモグ
でね・・・
ここで終わっていればよかったんです・・・
それがここで終わらなかった・・・
でも 僕のせいではありません・・・・(T△T)
かなりでかい プリン・・・2つ
周りのコップなどと比べてもわかるように 3人でひとつを食べてもいいくらいの大きさです
それが 2つ

いいわけですが~
これは僕が頼んだわけではありません!
僕の知り合いのメキシカンの兄ちゃんが ここのレストランで働いていて
僕たちが来ていることに気がついて 喜んでくれたんです \( ̄▽ ̄)/
その彼が 今日は父の日だし~これ僕からだから~ と気をきかせて
いまいちよくわからない理由でもって来てくれた物なんです・・・
気持ちだけでいいですから・・・といいたいところですが メキシカンの兄ちゃんにそんなこと通じない
サービスしすぎ・・・ でかすぎ・・・ すでにお腹いっぱい・・・絶対食べられない・・・
そうかと言って せっかく彼が好意で僕たちにくれたもの 残すわけにはいかない
Dさんはあまりプリンが好きではないらしく 1/3食べたところでギブアップ
とっても濃厚で 甘みの強いプリンです・・・・
甘いもの結構好きな僕ですが それでもかなり難儀な仕事となりましが
僕が全部食べました \(*T▽T*)/ワーイ♪
すべてを食べ終わる頃には あまりの満腹感に 手足に痺れを感じるくらい危険信号が出ていました・・・
当分の間 プリンは食べたくないかも・・・
夕飯を食べることが出来なかったのはいうまでもありません
他の人への好意もいいけど ちゃんと状況を判断して行なってくれないと
受け取る方としては その好意も拷問になってしまうことがあります
父の日のお父さんたち ご家族の好意が拷問になっていないことを祈ります・・・
おしまい★
お父さんもクリック!(笑) よろしく頼むよ~!

僕たちも全くこの日が父の日だなんて思いもよらないで ブランチでレストランに行ってみたら
いつもはこんなに家族連れがいないのに これでもか~!!と 一家総出

皆さん いい家族に恵まれましたな~

子供たちと お父さんお母さんが 幸せそうにブランチを楽しんでいました

男性同士の家族の僕たちにとってこういう休日は ちょっとうらやましく感じたりする時間です
でも・・・ちょっと疑問 ( ・◇・)?
いつも忙しく家で過ごしてご飯を作ってくれるお母さんに感謝の意で
ゆっくり休んでもらうために 外で食事して楽しむ
これで お母さんは準備もしないし片付けもしないでいい

母の日にレストランで食事ってなんとなく理にかなっているので理解できます ヽ(^◇^*)/ ワーイ
でも~ (・-・)・・・ん?
父の日で 外での食事って・・・?
まあ~お父さんの好きなレストランへ行くって言うのならわかるけど
結局払うのはお父さんでしょうし~ だいたいは運転も 子供の世話もするんでしょう
それって結構大変なんじゃないでしょうか?
父親の心の中では
父の日は 家でインスタントラーメンでいいから家族サービスもなしでごろ寝させてくれ~!!と
言うのは本音だったりしたりしてと思ったりします (考えすぎかな・・・?) ('ー') フフ
男親って なんか損な存在ですね~
お父さん 頑張ってください!
心より応援いたします 
そんな立派なお父さんを尻目に お父さんになれなかったいい歳をした 男2人が
温かい かわいい家族の一幕を眺めながら
マルガリータを飲んで わけのわからない想像をしておりました~
父親になるって すごいことだな~ あれだけの責任を背負って生きていくって 雄々しい姿だ!
とどうあがいても真似できない僕にとって とっても輝かしく素晴らしい姿に見えました


どうでもいいけど ここのマルガリータ 飲みやすくて美味しい
その代わりに かなり強い・・・ 僕は3口目であっという間に
ですほろ酔いになったところで運ばれてきたのはこれ↓ちなみに今回はメキシカンレストランです
Dさんは ブランチとしてスクランブルエッグ メキシカンブレックファースト
これは基本的にベジタリアンで カロリーも低めに抑えられている感じ
賢い選択ですね

僕はなんとなく選ぶのが面倒くさくて ブリトー それも何を血迷ったか
Porkで サワークリーム ワカモレ チーズ付のスーパーブリトー
カロリー思いっきり高くて きっと一日の消費カロリーを上回っているものでしょう \(;゚∇゚)/
そんなことがわかっているのですが 貧乏性で食べ物を粗末にしてはいけないと育った世代
それにアルコールの酔いも手伝ってか?自制心全く効かず自分でも驚くほど食うわ食うわ~
一粒も残さずに しっかり完食してしまいました 。≠( ̄~ ̄ )モグモグ
でね・・・
ここで終わっていればよかったんです・・・
それがここで終わらなかった・・・
でも 僕のせいではありません・・・・(T△T)
↓
かなりでかい プリン・・・2つ
周りのコップなどと比べてもわかるように 3人でひとつを食べてもいいくらいの大きさです
それが 2つ
いいわけですが~
これは僕が頼んだわけではありません!
僕の知り合いのメキシカンの兄ちゃんが ここのレストランで働いていて
僕たちが来ていることに気がついて 喜んでくれたんです \( ̄▽ ̄)/
その彼が 今日は父の日だし~これ僕からだから~ と気をきかせて
いまいちよくわからない理由でもって来てくれた物なんです・・・
気持ちだけでいいですから・・・といいたいところですが メキシカンの兄ちゃんにそんなこと通じない
サービスしすぎ・・・ でかすぎ・・・ すでにお腹いっぱい・・・絶対食べられない・・・
そうかと言って せっかく彼が好意で僕たちにくれたもの 残すわけにはいかない
Dさんはあまりプリンが好きではないらしく 1/3食べたところでギブアップ
とっても濃厚で 甘みの強いプリンです・・・・
甘いもの結構好きな僕ですが それでもかなり難儀な仕事となりましが
僕が全部食べました \(*T▽T*)/ワーイ♪
すべてを食べ終わる頃には あまりの満腹感に 手足に痺れを感じるくらい危険信号が出ていました・・・
当分の間 プリンは食べたくないかも・・・
夕飯を食べることが出来なかったのはいうまでもありません
他の人への好意もいいけど ちゃんと状況を判断して行なってくれないと
受け取る方としては その好意も拷問になってしまうことがあります
父の日のお父さんたち ご家族の好意が拷問になっていないことを祈ります・・・
ヾ(- -;)ぉぃぉぃ
おしまい★
今日のおにいさん
↓
↓
こんなお父さんいたら こわいな・・・

<
on
>
↓
↓
こんなお父さんいたら こわいな・・・
<
on
>
お父さんもクリック!(笑) よろしく頼むよ~!
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Mooさんへ~

>Japanさん、とっても律儀ですねー。
>>>>>>>>>>>>>>
そうですか~?
>アメリカ人なら、食べ残しても気にしないと思いますが。日本人の美徳ってやつですね。
>>>>>>>>>>>>>>
いやいや
メキシカンの兄いが そばで チラチラこちらが食べるのをみているんですよ~
そういう状況下ではなかなか残せませんぞ~(笑)
>今日のお兄さん素敵!
>>>>>>>>>>
ええ!?
こわくないかい!?
>>>>>>>>>>>>>>
そうですか~?
>アメリカ人なら、食べ残しても気にしないと思いますが。日本人の美徳ってやつですね。
>>>>>>>>>>>>>>
いやいや
メキシカンの兄いが そばで チラチラこちらが食べるのをみているんですよ~
そういう状況下ではなかなか残せませんぞ~(笑)
>今日のお兄さん素敵!
>>>>>>>>>>
ええ!?
こわくないかい!?
無題
私たちも日曜日にデパートに出かけました。
父の日だというのに、紳士服売り場もデパ地下も空いていましたよ。
母の日は、すごく混んでいたのに……。「父の日」用のCMも、「母の日」と比べると心なしか少ない気がしますね。
父の悲哀を感じながら、帰ってきました(笑)。
大きなプリンでしたね~。写真見た瞬間、思い出しました。
私も新婚旅行の時に、プリンにやられたんですよー(汗;)。
ブッフェにあったプリン。大好きなのでたくさんとってきたら、砂糖の塊を食べているかのような甘さ…。甘党の夫もギブアップしてました。体に悪いです。
義姪のウェディングケーキもそうでしたけど、頭の中の線、どこか切れてるんじゃないかと思いますね~。
お菓子を食べるたび、舌が繊細な日本人でよかったと思います(笑)。
父の日だというのに、紳士服売り場もデパ地下も空いていましたよ。
母の日は、すごく混んでいたのに……。「父の日」用のCMも、「母の日」と比べると心なしか少ない気がしますね。
父の悲哀を感じながら、帰ってきました(笑)。
大きなプリンでしたね~。写真見た瞬間、思い出しました。
私も新婚旅行の時に、プリンにやられたんですよー(汗;)。
ブッフェにあったプリン。大好きなのでたくさんとってきたら、砂糖の塊を食べているかのような甘さ…。甘党の夫もギブアップしてました。体に悪いです。
義姪のウェディングケーキもそうでしたけど、頭の中の線、どこか切れてるんじゃないかと思いますね~。
お菓子を食べるたび、舌が繊細な日本人でよかったと思います(笑)。
gingerさんへ~

>私たちも日曜日にデパートに出かけました。
>>>>>>>>>>>
いいね~
>父の日だというのに、紳士服売り場もデパ地下も空いていましたよ。
>>>>>>>>>>
あれま~?
>母の日は、すごく混んでいたのに……。「父の日」用のCMも、「母の日」と比べると心なしか少ない気がしますね。
>父の悲哀を感じながら、帰ってきました(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
父の日ってやっぱりいまいち盛り上がりに欠けるのはこちらだけではなく日本もそうなんですね~
一体なんででしょうか?!
かわいそうなお父さん~
>大きなプリンでしたね~。写真見た瞬間、思い出しました。
>>>>>>>>>>>
ふむふむ
>私も新婚旅行の時に、プリンにやられたんですよー(汗;)。
>ブッフェにあったプリン。大好きなのでたくさんとってきたら、砂糖の塊を食べているかのような甘さ…。甘党の夫もギブアップしてました。体に悪いです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらって 砂糖の加減がめちゃくちゃですよね
消費量ってきっと日本の100倍くらいあることでしょう~
>義姪のウェディングケーキもそうでしたけど、頭の中の線、どこか切れてるんじゃないかと思いますね~。
>お菓子を食べるたび、舌が繊細な日本人でよかったと思います(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>
だからね~
アメリカ人にとって日本のお土産のお菓子は美味しくないっていう評判なんです
甘くないから味がないと言われるようですよ~
>>>>>>>>>>>
いいね~
>父の日だというのに、紳士服売り場もデパ地下も空いていましたよ。
>>>>>>>>>>
あれま~?
>母の日は、すごく混んでいたのに……。「父の日」用のCMも、「母の日」と比べると心なしか少ない気がしますね。
>父の悲哀を感じながら、帰ってきました(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
父の日ってやっぱりいまいち盛り上がりに欠けるのはこちらだけではなく日本もそうなんですね~
一体なんででしょうか?!
かわいそうなお父さん~
>大きなプリンでしたね~。写真見た瞬間、思い出しました。
>>>>>>>>>>>
ふむふむ
>私も新婚旅行の時に、プリンにやられたんですよー(汗;)。
>ブッフェにあったプリン。大好きなのでたくさんとってきたら、砂糖の塊を食べているかのような甘さ…。甘党の夫もギブアップしてました。体に悪いです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらって 砂糖の加減がめちゃくちゃですよね
消費量ってきっと日本の100倍くらいあることでしょう~
>義姪のウェディングケーキもそうでしたけど、頭の中の線、どこか切れてるんじゃないかと思いますね~。
>お菓子を食べるたび、舌が繊細な日本人でよかったと思います(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>
だからね~
アメリカ人にとって日本のお土産のお菓子は美味しくないっていう評判なんです
甘くないから味がないと言われるようですよ~
無題
ほー 父の日はアメリカでも同じなんですね。
というか、もともとキリスト教圏から来たのでしょうか。何も考えず祝ってました、、、
ブリトーというのは、写真左の生地の塊のことで
しょうか。すごい。。。
いくら太くて大きいものが好きとはいえ、
大変だったのでは?
(って引っ張りすぎですね。すみません。)
というか、もともとキリスト教圏から来たのでしょうか。何も考えず祝ってました、、、
ブリトーというのは、写真左の生地の塊のことで
しょうか。すごい。。。
いくら太くて大きいものが好きとはいえ、
大変だったのでは?
(って引っ張りすぎですね。すみません。)
hitsujiさんへ~

>ほー 父の日はアメリカでも同じなんですね。
>>>>>>>>>>>>>>
そうみたいですね~
>というか、もともとキリスト教圏から来たのでしょうか。何も考えず祝ってました、、、
>>>>>>>>>>>>>
もともと母の日からアメリカで発生したんだと思いますよ~
>ブリトーというのは、写真左の生地の塊のことで
>しょうか。すごい。。。
>>>>>>>>>>>>
これね~
すごいでしょ?
中にご飯豆肉サルサチーズなどが混在しています
日本にはないのかな?
>いくら太くて大きいものが好きとはいえ、
>大変だったのでは?
>(って引っ張りすぎですね。すみません。)
>>>>>>>>>>>>>
いいね~
ちゃんと僕の傾向を覚えていてくれて~嬉しくなります!
でもね・・・この太いのはやわらかかったので食べやすかったです(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
そうみたいですね~
>というか、もともとキリスト教圏から来たのでしょうか。何も考えず祝ってました、、、
>>>>>>>>>>>>>
もともと母の日からアメリカで発生したんだと思いますよ~
>ブリトーというのは、写真左の生地の塊のことで
>しょうか。すごい。。。
>>>>>>>>>>>>
これね~
すごいでしょ?
中にご飯豆肉サルサチーズなどが混在しています
日本にはないのかな?
>いくら太くて大きいものが好きとはいえ、
>大変だったのでは?
>(って引っ張りすぎですね。すみません。)
>>>>>>>>>>>>>
いいね~
ちゃんと僕の傾向を覚えていてくれて~嬉しくなります!
でもね・・・この太いのはやわらかかったので食べやすかったです(笑)
メキシカン
SFOさん、
ご無沙汰しちゃって、すみません。夏のクラスを取ってはみたものの、一週間で挫折してしまった根性なしの私です(涙)。
で、どうしてメキシカンなんですか?お二人らしくもない。しかもブリトー見るからにスゴそうですよ。誰でも"血迷う"時ってあるんですね。食後にあの甘そうなプリンを残さず食べてしまうなんて、SFOさん相変わらず細かなところまで気を遣いますね。拷問に立ち向かうSFOさんも素敵です。その後の胃もたれ、お察しします。
ご無沙汰しちゃって、すみません。夏のクラスを取ってはみたものの、一週間で挫折してしまった根性なしの私です(涙)。
で、どうしてメキシカンなんですか?お二人らしくもない。しかもブリトー見るからにスゴそうですよ。誰でも"血迷う"時ってあるんですね。食後にあの甘そうなプリンを残さず食べてしまうなんて、SFOさん相変わらず細かなところまで気を遣いますね。拷問に立ち向かうSFOさんも素敵です。その後の胃もたれ、お察しします。
Sarahさんへ~

>SFOさん、
>>>>>>>
はいはい~
>ご無沙汰しちゃって、すみません。夏のクラスを取ってはみたものの、一週間で挫折してしまった根性なしの私です(涙)。
>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
それは大変でしたね
じゃあこの後は ゆっくり休養ですか?
>で、どうしてメキシカンなんですか?お二人らしくもない。
>>>>>>>>>>>>>
そうですか!?
結構行くんですよ~
Dさんのほうが好きなんでね~
>しかもブリトー見るからにスゴそうですよ。誰でも"血迷う"時ってあるんですね。
>>>>>>>>>>>>
これはもの凄く大きかったです
たぶんもう次はないと思います・・・
>食後にあの甘そうなプリンを残さず食べてしまうなんて、SFOさん相変わらず細かなところまで気を遣いますね。拷問に立ち向かうSFOさんも素敵です。その後の胃もたれ、お察しします。
>>>>>>>>>>>>>>>
このプリンの甘さは半端じゃなかったな~
疲れていて甘いものがほしい時にはきっと楽しく食べれることでしょうけど
それ以外だったらかなりきついものですね・・・
>>>>>>>
はいはい~
>ご無沙汰しちゃって、すみません。夏のクラスを取ってはみたものの、一週間で挫折してしまった根性なしの私です(涙)。
>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
それは大変でしたね
じゃあこの後は ゆっくり休養ですか?
>で、どうしてメキシカンなんですか?お二人らしくもない。
>>>>>>>>>>>>>
そうですか!?
結構行くんですよ~
Dさんのほうが好きなんでね~
>しかもブリトー見るからにスゴそうですよ。誰でも"血迷う"時ってあるんですね。
>>>>>>>>>>>>
これはもの凄く大きかったです
たぶんもう次はないと思います・・・
>食後にあの甘そうなプリンを残さず食べてしまうなんて、SFOさん相変わらず細かなところまで気を遣いますね。拷問に立ち向かうSFOさんも素敵です。その後の胃もたれ、お察しします。
>>>>>>>>>>>>>>>
このプリンの甘さは半端じゃなかったな~
疲れていて甘いものがほしい時にはきっと楽しく食べれることでしょうけど
それ以外だったらかなりきついものですね・・・
無題
そういえば、うちの父の日も、運転、映画代、食事代と、全てりくさんでした。(^^;
彼がそうしたいって言うんだから、彼の願いを叶えてあげたってことでいいんじゃないかな?w
しっかしJapanさん、よく完食できたね。
手足が痺れてたって、、、、( ̄▽ ̄;)
これだけ食べられるってことは、まだまだ若い証拠だよ!
私だったら、お腹いっぱいで食べれないからお持ち帰りさせてもらっていい?
って聞きます。 プリン大好きだし♪
彼がそうしたいって言うんだから、彼の願いを叶えてあげたってことでいいんじゃないかな?w
しっかしJapanさん、よく完食できたね。
手足が痺れてたって、、、、( ̄▽ ̄;)
これだけ食べられるってことは、まだまだ若い証拠だよ!
私だったら、お腹いっぱいで食べれないからお持ち帰りさせてもらっていい?
って聞きます。 プリン大好きだし♪
pekoさんへ~

>そういえば、うちの父の日も、運転、映画代、食事代と、全てりくさんでした。(^^;
>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そうだったか~
>彼がそうしたいって言うんだから、彼の願いを叶えてあげたってことでいいんじゃないかな?w
>>>>>>>>>>>>>>
そういうことにしておきましょう~♪
>しっかしJapanさん、よく完食できたね。
>手足が痺れてたって、、、、( ̄▽ ̄;)
>これだけ食べられるってことは、まだまだ若い証拠だよ!
>>>>>>>>>>>>>>
あれだけ食べると体が痺れてくるものなんですね・・・
そこまで食べなければいいんですけど やっぱりもらったものですし・・・
>私だったら、お腹いっぱいで食べれないからお持ち帰りさせてもらっていい?
>って聞きます。 プリン大好きだし♪
>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
そうすればよかったよ
でも近くでチラチラみられていると 食べざるおえない状況でした・・・(涙)
>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そうだったか~
>彼がそうしたいって言うんだから、彼の願いを叶えてあげたってことでいいんじゃないかな?w
>>>>>>>>>>>>>>
そういうことにしておきましょう~♪
>しっかしJapanさん、よく完食できたね。
>手足が痺れてたって、、、、( ̄▽ ̄;)
>これだけ食べられるってことは、まだまだ若い証拠だよ!
>>>>>>>>>>>>>>
あれだけ食べると体が痺れてくるものなんですね・・・
そこまで食べなければいいんですけど やっぱりもらったものですし・・・
>私だったら、お腹いっぱいで食べれないからお持ち帰りさせてもらっていい?
>って聞きます。 プリン大好きだし♪
>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
そうすればよかったよ
でも近くでチラチラみられていると 食べざるおえない状況でした・・・(涙)
お久しぶし~(^_^;)
今日のお兄さん(ソコからかい!)
もう1クリックすれば、裸になれば良いのにぃ~(爆)
こんにちは・・・
お元気でしたか?!
ココに書く事じゃないんですがぁ~
5月末(ほぼ一ヶ月前)に、PCが成仏しまして・・・(涙)
新しいのを買ったのは良いのだけど、
バックアップとってなくって、メーカーがサービスで
ハードディスクをリカバリしてくれて
外付けハードディスクに移してくれたんです・・・
ソレに結構時間が要り、やっと整理ができたところです。
そして、過去に登録していたのを引っ張りだして
引っ張りだして・・・ 繋げて繋げて・・・
やっと、ココに辿り着きました! ってこと。
前置きは、このくらいで(スンマソン・・・)
父の日・・・
居なくなって初めて、父の存在を意識しました。
でも、過去に父の日だからといって何かしただろうか?!
どうしても、母親になっちゃうンだよねぇ~(^_^;)
と、いうことで元気です!!
もう1クリックすれば、裸になれば良いのにぃ~(爆)
こんにちは・・・
お元気でしたか?!
ココに書く事じゃないんですがぁ~
5月末(ほぼ一ヶ月前)に、PCが成仏しまして・・・(涙)
新しいのを買ったのは良いのだけど、
バックアップとってなくって、メーカーがサービスで
ハードディスクをリカバリしてくれて
外付けハードディスクに移してくれたんです・・・
ソレに結構時間が要り、やっと整理ができたところです。
そして、過去に登録していたのを引っ張りだして
引っ張りだして・・・ 繋げて繋げて・・・
やっと、ココに辿り着きました! ってこと。
前置きは、このくらいで(スンマソン・・・)
父の日・・・
居なくなって初めて、父の存在を意識しました。
でも、過去に父の日だからといって何かしただろうか?!
どうしても、母親になっちゃうンだよねぇ~(^_^;)
と、いうことで元気です!!
健太郎にいさんへ~

>今日のお兄さん(ソコからかい!)
>もう1クリックすれば、裸になれば良いのにぃ~(爆)
>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そういう機能つけられたらいいんですけどね~
>こんにちは・・・
>お元気でしたか?!
>>>>>>>>>>>>
はい!
何とか生きていますよ~♪
>ココに書く事じゃないんですがぁ~
>5月末(ほぼ一ヶ月前)に、PCが成仏しまして・・・(涙)
>新しいのを買ったのは良いのだけど、
>バックアップとってなくって、メーカーがサービスで
>ハードディスクをリカバリしてくれて
>外付けハードディスクに移してくれたんです・・・
>ソレに結構時間が要り、やっと整理ができたところです。
>>>>>>>>>>>>>
あれま~
それは大変なことでした!
>そして、過去に登録していたのを引っ張りだして
>引っ張りだして・・・ 繋げて繋げて・・・
>やっと、ココに辿り着きました! ってこと。
>>>>>>>>>>>>>>
そういうことだったんですね~
GoogleでJapansfoと入れればここに簡単にこれるんですよ~ ♪
>前置きは、このくらいで(スンマソン・・・)
>父の日・・・
>居なくなって初めて、父の存在を意識しました。
>>>>>>>>>>>>>
そうか・・・
亡くなってからはじめての父の日だったんですね
>でも、過去に父の日だからといって何かしただろうか?!
>どうしても、母親になっちゃうンだよねぇ~(^_^;)
>>>>>>>>>>>>
そんなもんですよ~
いなくなってからその存在の大きさ大切さがわかるってことが多いですね
だからいなくなってしまう前にしっかり感謝の意を伝えなくっちゃね~
>と、いうことで元気です!!
>>>>>>>>>>>
元気そうで何よりです
コメントありがとうございました!嬉しかったよ~
>もう1クリックすれば、裸になれば良いのにぃ~(爆)
>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そういう機能つけられたらいいんですけどね~
>こんにちは・・・
>お元気でしたか?!
>>>>>>>>>>>>
はい!
何とか生きていますよ~♪
>ココに書く事じゃないんですがぁ~
>5月末(ほぼ一ヶ月前)に、PCが成仏しまして・・・(涙)
>新しいのを買ったのは良いのだけど、
>バックアップとってなくって、メーカーがサービスで
>ハードディスクをリカバリしてくれて
>外付けハードディスクに移してくれたんです・・・
>ソレに結構時間が要り、やっと整理ができたところです。
>>>>>>>>>>>>>
あれま~
それは大変なことでした!
>そして、過去に登録していたのを引っ張りだして
>引っ張りだして・・・ 繋げて繋げて・・・
>やっと、ココに辿り着きました! ってこと。
>>>>>>>>>>>>>>
そういうことだったんですね~
GoogleでJapansfoと入れればここに簡単にこれるんですよ~ ♪
>前置きは、このくらいで(スンマソン・・・)
>父の日・・・
>居なくなって初めて、父の存在を意識しました。
>>>>>>>>>>>>>
そうか・・・
亡くなってからはじめての父の日だったんですね
>でも、過去に父の日だからといって何かしただろうか?!
>どうしても、母親になっちゃうンだよねぇ~(^_^;)
>>>>>>>>>>>>
そんなもんですよ~
いなくなってからその存在の大きさ大切さがわかるってことが多いですね
だからいなくなってしまう前にしっかり感謝の意を伝えなくっちゃね~
>と、いうことで元気です!!
>>>>>>>>>>>
元気そうで何よりです
コメントありがとうございました!嬉しかったよ~
無題
うっそー!うちだったらでっかいプリン二個なんて幸せで死にそう笑(コンビニでプリン我慢節約してるひと)
でもアメリカプリンはお砂糖がすごいのかな??
SFOさんのカワイイ一面も見れて良かったです☆
でもアメリカプリンはお砂糖がすごいのかな??
SFOさんのカワイイ一面も見れて良かったです☆
レイさんへ~

>うっそー!うちだったらでっかいプリン二個なんて幸せで死にそう笑(コンビニでプリン我慢節約してるひと)
>>>>>>>>>>>
日本のコンビニのプリンは美味しいからね~
>でもアメリカプリンはお砂糖がすごいのかな??
>>>>>>>>>>>>
はい!
こちらのはかなり濃厚なお味ですよ~ははは~
>SFOさんのカワイイ一面も見れて良かったです☆
>>>>>>>>>>>>
かわいいか~!?
不気味だろうが~(笑)
>>>>>>>>>>>
日本のコンビニのプリンは美味しいからね~
>でもアメリカプリンはお砂糖がすごいのかな??
>>>>>>>>>>>>
はい!
こちらのはかなり濃厚なお味ですよ~ははは~
>SFOさんのカワイイ一面も見れて良かったです☆
>>>>>>>>>>>>
かわいいか~!?
不気味だろうが~(笑)
確かにね(笑)
父の日ね~・・・母の日に比べると陰が薄いのは否めないかもね(汗)
一生懸命働いて家族サービスと言う名の下に自分の休みは・・・。
家族の喜ぶ顔が幸せなんでしょう。
プリン!凄いね!私もこういう好意はごめんね~とは言えないタイプなのでどんなに苦しくても完食します(笑)
一生懸命働いて家族サービスと言う名の下に自分の休みは・・・。
家族の喜ぶ顔が幸せなんでしょう。
プリン!凄いね!私もこういう好意はごめんね~とは言えないタイプなのでどんなに苦しくても完食します(笑)
ミモザさんへ~

>父の日ね~・・・母の日に比べると陰が薄いのは否めないかもね(汗)
>一生懸命働いて家族サービスと言う名の下に自分の休みは・・・。
>>>>>>>>>>>>>
ははは・・・
>家族の喜ぶ顔が幸せなんでしょう。
>>>>>>>>>>>>
建前はそうでしょうね~
本音はどうなんだろう!?
>プリン!凄いね!私もこういう好意はごめんね~とは言えないタイプなのでどんなに苦しくても完食します(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
そうか~ミモザさんもそうなんだね
おまけに近くでこちらを観察されたりなんかした日にはもう絶対無理
食べるしか選択がありません!
>一生懸命働いて家族サービスと言う名の下に自分の休みは・・・。
>>>>>>>>>>>>>
ははは・・・
>家族の喜ぶ顔が幸せなんでしょう。
>>>>>>>>>>>>
建前はそうでしょうね~
本音はどうなんだろう!?
>プリン!凄いね!私もこういう好意はごめんね~とは言えないタイプなのでどんなに苦しくても完食します(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
そうか~ミモザさんもそうなんだね
おまけに近くでこちらを観察されたりなんかした日にはもう絶対無理
食べるしか選択がありません!
美味しそう~~!
こんばんはっ。
私、このフランが大好きなんです☆
私がその場にいたら、全て食べてました。フフフ。
Japanさん、律儀ですね。^^
私も、お腹が一杯の時に人から「これ作ったから食べて~」とかって甘いものをもらったりすることがあります。
でもお腹一杯の時に無理やり食べるのは拷問に近いし、もったいないので、「今はお腹一杯なの。でもお腹一杯ではない時にあなたの作ったものをエンジョイして食べたいので、これは持って帰るね!」と言います。
そうすると、相手も嬉しそうに包んでくれます。^^
せっかくなら美味しく食べたいですもんネ!
でも以前、ランチを食べに行ったらサーバーさんが突然、「あちらのお客様からです」と、ビールを運んできました。
そのビールは、偶然にも同じレストランにいた知人女性からで、彼女は私の方を見てニコニコしてました。
彼女の気持ちは嬉しかったけど、和食ランチにビールを飲む気分ではなかったし、運転だったため、無理やり飲むのは大変でした。^^;
ほんと、Japanさんのおっしゃるように、状況を判断して頂きたいなぁと思いました。
私、このフランが大好きなんです☆
私がその場にいたら、全て食べてました。フフフ。
Japanさん、律儀ですね。^^
私も、お腹が一杯の時に人から「これ作ったから食べて~」とかって甘いものをもらったりすることがあります。
でもお腹一杯の時に無理やり食べるのは拷問に近いし、もったいないので、「今はお腹一杯なの。でもお腹一杯ではない時にあなたの作ったものをエンジョイして食べたいので、これは持って帰るね!」と言います。
そうすると、相手も嬉しそうに包んでくれます。^^
せっかくなら美味しく食べたいですもんネ!
でも以前、ランチを食べに行ったらサーバーさんが突然、「あちらのお客様からです」と、ビールを運んできました。
そのビールは、偶然にも同じレストランにいた知人女性からで、彼女は私の方を見てニコニコしてました。
彼女の気持ちは嬉しかったけど、和食ランチにビールを飲む気分ではなかったし、運転だったため、無理やり飲むのは大変でした。^^;
ほんと、Japanさんのおっしゃるように、状況を判断して頂きたいなぁと思いました。
RMさんへ~

>こんばんはっ。
>>>>>>>>>
こんばんは~
>私、このフランが大好きなんです☆
>私がその場にいたら、全て食べてました。フフフ。
>>>>>>>>>>>>>>
これってかなり濃厚な味のフランでした!決してまずくはなかったので
好きな人ならきっとあっという間に食べてしまえることでしょう
>Japanさん、律儀ですね。^^
>私も、お腹が一杯の時に人から「これ作ったから食べて~」とかって甘いものをもらったりすることがあります。
>でもお腹一杯の時に無理やり食べるのは拷問に近いし、もったいないので、「今はお腹一杯なの。でもお腹一杯ではない時にあなたの作ったものをエンジョイして食べたいので、これは持って帰るね!」と言います。
>>>>>>>>>>>>
そうだね~
持って帰ると言う手もあったんですよね~
ちょうど出先で この後数時間も車の中に入れておくとなるとやっぱり不安なので
お腹に無理やり入れてしまいましたよ~(笑)
>そうする、相手も嬉しそうに包んでくれます。^^
>せっかくなら美味しく食べたいですもんネ!
>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
今度は車にクーラーボックスでも入れておこうかな!?(笑)
>でも以前、ランチを食べに行ったらサーバーさんが突然、「あちらのお客様からです」と、ビールを運んできました。
>そのビールは、偶然にも同じレストランにいた知人女性からで、彼女は私の方を見てニコニコしてました。
>彼女の気持ちは嬉しかったけど、和食ランチにビールを飲む気分ではなかったし、運転だったため、無理やり飲むのは大変でした。^^;
>>>>>>>>>>>>>
それってかなり大変な状況ですね
このランチって週末で 仕事の合間のランチでなかったことを祈ります・・・(汗)
>ほんと、Japanさんのおっしゃるように、状況を判断して頂きたいなぁと思いました。
>>>>>>>>>>>>>>
そうだね
好意っていうのもなかなか難しいものですね~
僕もよく考えておかなくっちゃな~
>>>>>>>>>
こんばんは~
>私、このフランが大好きなんです☆
>私がその場にいたら、全て食べてました。フフフ。
>>>>>>>>>>>>>>
これってかなり濃厚な味のフランでした!決してまずくはなかったので
好きな人ならきっとあっという間に食べてしまえることでしょう
>Japanさん、律儀ですね。^^
>私も、お腹が一杯の時に人から「これ作ったから食べて~」とかって甘いものをもらったりすることがあります。
>でもお腹一杯の時に無理やり食べるのは拷問に近いし、もったいないので、「今はお腹一杯なの。でもお腹一杯ではない時にあなたの作ったものをエンジョイして食べたいので、これは持って帰るね!」と言います。
>>>>>>>>>>>>
そうだね~
持って帰ると言う手もあったんですよね~
ちょうど出先で この後数時間も車の中に入れておくとなるとやっぱり不安なので
お腹に無理やり入れてしまいましたよ~(笑)
>そうする、相手も嬉しそうに包んでくれます。^^
>せっかくなら美味しく食べたいですもんネ!
>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
今度は車にクーラーボックスでも入れておこうかな!?(笑)
>でも以前、ランチを食べに行ったらサーバーさんが突然、「あちらのお客様からです」と、ビールを運んできました。
>そのビールは、偶然にも同じレストランにいた知人女性からで、彼女は私の方を見てニコニコしてました。
>彼女の気持ちは嬉しかったけど、和食ランチにビールを飲む気分ではなかったし、運転だったため、無理やり飲むのは大変でした。^^;
>>>>>>>>>>>>>
それってかなり大変な状況ですね
このランチって週末で 仕事の合間のランチでなかったことを祈ります・・・(汗)
>ほんと、Japanさんのおっしゃるように、状況を判断して頂きたいなぁと思いました。
>>>>>>>>>>>>>>
そうだね
好意っていうのもなかなか難しいものですね~
僕もよく考えておかなくっちゃな~
無題
こんにちは~♪ご無沙汰です(^^)
ブリトーってどこに写ってるのかしら?と思ったら、アルミ(っぽいの)に包まれたとても太い白い巻物だったんですね~(汗)
もしかしたら、一般女性の二の腕より太いんでしょうか??
酔いの勢いとは言いつつも、これを完食して更に巨大プリンを1.8人前?完食したJSFOさんに乾杯~!うっうっうっ…(ノД`)
でもこのプリン、一度でいいから食べてみたいけど、私ならきっと半分食べてギブアップかな??(笑)
お疲れ様でした。しばらく胃もたれに悩みませんでしたか?(゚Д゚)
ブリトーってどこに写ってるのかしら?と思ったら、アルミ(っぽいの)に包まれたとても太い白い巻物だったんですね~(汗)
もしかしたら、一般女性の二の腕より太いんでしょうか??
酔いの勢いとは言いつつも、これを完食して更に巨大プリンを1.8人前?完食したJSFOさんに乾杯~!うっうっうっ…(ノД`)
でもこのプリン、一度でいいから食べてみたいけど、私ならきっと半分食べてギブアップかな??(笑)
お疲れ様でした。しばらく胃もたれに悩みませんでしたか?(゚Д゚)
じゃいこさんへ~

>こんにちは~♪ご無沙汰です(^^)
>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
>ブリトーってどこに写ってるのかしら?と思ったら、アルミ(っぽいの)に包まれたとても太い白い巻物だったんですね~(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
あの中にいろいろなものが詰め込まれていてかなりカロリーの高い食べ物でもあります!
>もしかしたら、一般女性の二の腕より太いんでしょうか??
>>>>>>>>>>>
少なくともじゃいさんの腕よりは太い代物ですね!(笑)
>酔いの勢いとは言いつつも、これを完食して更に巨大プリンを1.8人前?完食したJSFOさんに乾杯~!うっうっうっ…(ノД`)
>>>>>>>>>>>>
ここまでくると美味しいというよりは維持で食べてしまったって感じですね~
>でもこのプリン、一度でいいから食べてみたいけど、私ならきっと半分食べてギブアップかな??(笑)
>>>>>>>>>>>>>
決してまずくはないと思うんですが これだけで十分一食分になってしまうとおもう物です
是非お試しくださいね!
>お疲れ様でした。しばらく胃もたれに悩みませんでしたか?(゚Д゚)
>>>>>>>>>>>
意外と胃もたれはしなかったですが ちゃんと体に加算された模様です(涙)
>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
>ブリトーってどこに写ってるのかしら?と思ったら、アルミ(っぽいの)に包まれたとても太い白い巻物だったんですね~(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
あの中にいろいろなものが詰め込まれていてかなりカロリーの高い食べ物でもあります!
>もしかしたら、一般女性の二の腕より太いんでしょうか??
>>>>>>>>>>>
少なくともじゃいさんの腕よりは太い代物ですね!(笑)
>酔いの勢いとは言いつつも、これを完食して更に巨大プリンを1.8人前?完食したJSFOさんに乾杯~!うっうっうっ…(ノД`)
>>>>>>>>>>>>
ここまでくると美味しいというよりは維持で食べてしまったって感じですね~
>でもこのプリン、一度でいいから食べてみたいけど、私ならきっと半分食べてギブアップかな??(笑)
>>>>>>>>>>>>>
決してまずくはないと思うんですが これだけで十分一食分になってしまうとおもう物です
是非お試しくださいね!
>お疲れ様でした。しばらく胃もたれに悩みませんでしたか?(゚Д゚)
>>>>>>>>>>>
意外と胃もたれはしなかったですが ちゃんと体に加算された模様です(涙)
無題
こんにちわ。
携帯だとお兄さん見えないんですよね。今見ました。お兄さん?おじさん?ちょっと怖そうだけど、脱がしてみたいっすね~。
父の日って、最近日本でもメジャー可してるような気がしますね。少なくとも、デパートとかスーパーでは父の日セール良くやってますよ。
ふたりして、パパの日って感じでお祝いすればいいんじゃない?
でかいプリンだね~。これだけで充分だね。そのメキシカンの子とはどんな関係なんでしょう?怪しい・・・。
携帯だとお兄さん見えないんですよね。今見ました。お兄さん?おじさん?ちょっと怖そうだけど、脱がしてみたいっすね~。
父の日って、最近日本でもメジャー可してるような気がしますね。少なくとも、デパートとかスーパーでは父の日セール良くやってますよ。
ふたりして、パパの日って感じでお祝いすればいいんじゃない?
でかいプリンだね~。これだけで充分だね。そのメキシカンの子とはどんな関係なんでしょう?怪しい・・・。
springboyさんへ~

>こんにちわ。
>携帯だとお兄さん見えないんですよね。
>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
携帯で見たことないのでわかりませんでした!
>今見ました。お兄さん?おじさん?ちょっと怖そうだけど、脱がしてみたいっすね~。
>>>>>>>>>>>
あれま~大胆なご発言!
>父の日って、最近日本でもメジャー可してるような気がしますね。少なくとも、デパートとかスーパーでは父の日セール良くやってますよ。
>>>>>>>>>>>>>
こちらでもちゃんとセールはやっているみたいですけど
母の日に比べると盛り上がりにいまいちかけているような気がします
>ふたりして、パパの日って感じでお祝いすればいいんじゃない?
>>>>>>>>>>
それはありえないな~(笑)
>でかいプリンだね~。これだけで充分だね。そのメキシカンの子とはどんな関係なんでしょう?怪しい・・・。
>>>>>>>>>>>>>
メキシカンの子(というかほとんどおじさん?)は仕事上のお付き合いで知り合いましたのでとってもピュアな関係です~
>携帯だとお兄さん見えないんですよね。
>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
携帯で見たことないのでわかりませんでした!
>今見ました。お兄さん?おじさん?ちょっと怖そうだけど、脱がしてみたいっすね~。
>>>>>>>>>>>
あれま~大胆なご発言!
>父の日って、最近日本でもメジャー可してるような気がしますね。少なくとも、デパートとかスーパーでは父の日セール良くやってますよ。
>>>>>>>>>>>>>
こちらでもちゃんとセールはやっているみたいですけど
母の日に比べると盛り上がりにいまいちかけているような気がします
>ふたりして、パパの日って感じでお祝いすればいいんじゃない?
>>>>>>>>>>
それはありえないな~(笑)
>でかいプリンだね~。これだけで充分だね。そのメキシカンの子とはどんな関係なんでしょう?怪しい・・・。
>>>>>>>>>>>>>
メキシカンの子(というかほとんどおじさん?)は仕事上のお付き合いで知り合いましたのでとってもピュアな関係です~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV


カップルのたれ流し的生活日記