彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
サンフランシスコから車で一時間ほど南下したSan Joseの方に用事がありましたので行って来ました
車を走らせると ダウンタウンで公園がお祭りのようで たくさんの人がいましたので覗いてみたら・・・
こんなプラカードを掲げている人たちがいました・・・ HOMO SEX IS SINだそうです・・・
お祭りの方はこれとは逆に San Jose Gay Pride
でした~
この人たちは わざわざこのお祭りのその入り口で
嫌がらせのように このようなカードを掲げて 一生懸命 演説しているのです・・・
こういうのって本当に不快です ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
Gayが嫌ならそばに寄らなければいいのに わざわざお祭りの会場にまで来て
こんなカードまで手作りで一生懸命作って 声を張り上げて演説するなんて・・・
嫌いなものを好きになれとは言いません
理解できないものを理解しろともいいません でも・・・
理解できない 認められないから自分たちの価値観を押し付けるのって 感心できません (`Д´)
ここまでのエネルギーを使ってまで こういうことをするというのは
一体どういった思考で ここまで出来るのか不可解でしょうがありません
きっと心のそこから 自分たちは神の代弁をしているつもりなのでしょう
それこそ そのほうがよっぽど恐ろしい行為だと思うのですがね・・・・
この団体とこのお祭りを楽しみに来た人でちょっとしたひと悶着がありましたが
警察の方も この人たちを取り締まるわけにもいかず 彼らがやりたいままに やらせるしかないようでした・・・ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
自分たちの価値観が大事!! でも 他人の違う価値観も認めてあげるような寛大さは
この人たちの宗教では学べないようですね・・・
さて このSan Jose Gay Prideですが・・・
公園の一角を閉じて 入場券制になっていまして
このお祭りに行くのなら 入場料ひとり$15払わなくてはいけません
2人で$30となりますと うちとしてはかなりの出費だし 僕達かなりケチだし~
もともとこのお祭りのためにここまで来たわけでもないので
今回は周りをチョコと歩いて 入場せずいいにしてしまいました~( ̄∇ ̄;)


皆さん 変な宗教活動者など無視して 楽しい時間をすごすことが出来たならいいですね~
さて お祭り会場を後にして やってきたのはダウンタウン Dさんの今はもう元になりますが同僚 ゴルビー犬の飼い主でもあるKさん夫婦と食事です
こういうアメリカ~ン
なご夫婦との食事会の時は あえて日本食は主張せず
あちらさんの食べたいようなレストランへ行くように心がけております
で行ったのが テラス席のある 明るいこんなお店
でもね・・・
僕が好きそうな食べ物何もありません・・・
天気がよく気持ちのいい日でしたので 寿司が食べたい気分でしたがそんなもの もちろん無い!!
で 結局意に反して こんなものを頼んでしまいました~
ば~ん!
チキンとスペアリブのコンビネーション お肉はドライで 味は恋
じゃなくて濃い・・・(T△T)
本当に失敗なひと品を頼んでしまいました・・・
ほとんど残してしまいましたよ~
他の皆さんはこんな感じでした~
Kさんご夫婦はサラダ
Dさんはチーズバーガー どれもあんまり美味しくなさそうです・・・
Kさんは
私のはフルーツがついていてかわいいからブログの写真に良さそうよ~ 写真とっていいわよ~
というので 一応撮らせていただきました・・・
でも・・・
Kさん このサラダ 1/4しか食べていなかったな・・・
きっとサラダもあまり美味しくなかったのかもしれない ( ̄Д ̄;;
Dさんのチーズバーガーもかなり不味かったらしいです・・・
アメリカ~ン
なレストランってどうしてこうも美味しくないお店が多いのでしょうか?
そのくせ しっかり長く経営しているから不思議なものです。。。
さて 美味しくないお昼ご飯の後は Dさんの新しい職場ツアーです
Kさんご夫婦は Dさんの新しいオフィスのために花束も持って来てくれました~
後ろに見えるのがDさんの新しい職場です
ITバブルの時に建てられ その後このビルを建てた会社はバブル崩壊とともに消え去ったそうです
しかしながら バブルの時の建物のため 中はなかなか贅沢なつくりになっています
ドアノブなんかが自動的に温められていて温かくなっていたり
ビル全体にセンサーが埋め込まれていて 必要なところだけ冷房や電気が自動的に作動する!


Dさんの新しいオフィスからはダウンタウンが一望できるし 角部屋で窓が広く
写真ではよくわからないけど この窓からは飛行機が突っ込んでくるようなくらいに飛行機が見え
飛行機好きなDさんにとって こればっかりみてしまい 仕事にならないそうです(笑)
その上 彼の部屋には専用のソファーやコーヒーテーブルもあり
極め付けには 自分専用の会議室まで付いているという・・・
ぺーぺーのヒラの僕とすると とんでもない環境に身をおいているようです・・・
そうそう オフィスビルから一番近い専用の駐車場もあるんですって~
200人以上を部下に持つって・・・すごいことなんですね~
僕には恐ろしくて できないだろうな・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
さ~て こんな日の夕飯は
牛肉のおろしポン酢 五穀米
野菜サラダに 味噌汁でした~
しっかり働く人には しっかりと体にいい物を食べてもらわなくては!
おしまい★
このごろクリックしてないでしょ??よろしく頼むよ~!
車を走らせると ダウンタウンで公園がお祭りのようで たくさんの人がいましたので覗いてみたら・・・
こんなプラカードを掲げている人たちがいました・・・ HOMO SEX IS SINだそうです・・・
( ̄Д ̄;;
お祭りの方はこれとは逆に San Jose Gay Pride
でした~この人たちは わざわざこのお祭りのその入り口で
嫌がらせのように このようなカードを掲げて 一生懸命 演説しているのです・・・
こういうのって本当に不快です ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
Gayが嫌ならそばに寄らなければいいのに わざわざお祭りの会場にまで来て
こんなカードまで手作りで一生懸命作って 声を張り上げて演説するなんて・・・
嫌いなものを好きになれとは言いません
理解できないものを理解しろともいいません でも・・・
理解できない 認められないから自分たちの価値観を押し付けるのって 感心できません (`Д´)
ここまでのエネルギーを使ってまで こういうことをするというのは
一体どういった思考で ここまで出来るのか不可解でしょうがありません
きっと心のそこから 自分たちは神の代弁をしているつもりなのでしょう
それこそ そのほうがよっぽど恐ろしい行為だと思うのですがね・・・・
この団体とこのお祭りを楽しみに来た人でちょっとしたひと悶着がありましたが
警察の方も この人たちを取り締まるわけにもいかず 彼らがやりたいままに やらせるしかないようでした・・・ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
自分たちの価値観が大事!! でも 他人の違う価値観も認めてあげるような寛大さは
この人たちの宗教では学べないようですね・・・
さて このSan Jose Gay Prideですが・・・
公園の一角を閉じて 入場券制になっていまして
このお祭りに行くのなら 入場料ひとり$15払わなくてはいけません

2人で$30となりますと うちとしてはかなりの出費だし 僕達かなりケチだし~
もともとこのお祭りのためにここまで来たわけでもないので
今回は周りをチョコと歩いて 入場せずいいにしてしまいました~( ̄∇ ̄;)
皆さん 変な宗教活動者など無視して 楽しい時間をすごすことが出来たならいいですね~

さて お祭り会場を後にして やってきたのはダウンタウン Dさんの今はもう元になりますが同僚 ゴルビー犬の飼い主でもあるKさん夫婦と食事です

こういうアメリカ~ン
なご夫婦との食事会の時は あえて日本食は主張せずあちらさんの食べたいようなレストランへ行くように心がけております
で行ったのが テラス席のある 明るいこんなお店
でもね・・・
僕が好きそうな食べ物何もありません・・・
天気がよく気持ちのいい日でしたので 寿司が食べたい気分でしたがそんなもの もちろん無い!!
で 結局意に反して こんなものを頼んでしまいました~
ば~ん!
じゃなくて濃い・・・(T△T)本当に失敗なひと品を頼んでしまいました・・・
ほとんど残してしまいましたよ~
他の皆さんはこんな感じでした~
Kさんご夫婦はサラダ
Dさんはチーズバーガー どれもあんまり美味しくなさそうです・・・
Kさんは
私のはフルーツがついていてかわいいからブログの写真に良さそうよ~ 写真とっていいわよ~

というので 一応撮らせていただきました・・・
でも・・・
Kさん このサラダ 1/4しか食べていなかったな・・・
きっとサラダもあまり美味しくなかったのかもしれない ( ̄Д ̄;;
Dさんのチーズバーガーもかなり不味かったらしいです・・・
アメリカ~ン
なレストランってどうしてこうも美味しくないお店が多いのでしょうか?そのくせ しっかり長く経営しているから不思議なものです。。。
さて 美味しくないお昼ご飯の後は Dさんの新しい職場ツアーです
Kさんご夫婦は Dさんの新しいオフィスのために花束も持って来てくれました~

後ろに見えるのがDさんの新しい職場です
ITバブルの時に建てられ その後このビルを建てた会社はバブル崩壊とともに消え去ったそうです
しかしながら バブルの時の建物のため 中はなかなか贅沢なつくりになっています
ドアノブなんかが自動的に温められていて温かくなっていたり
ビル全体にセンサーが埋め込まれていて 必要なところだけ冷房や電気が自動的に作動する!
Dさんの新しいオフィスからはダウンタウンが一望できるし 角部屋で窓が広く
写真ではよくわからないけど この窓からは飛行機が突っ込んでくるようなくらいに飛行機が見え
飛行機好きなDさんにとって こればっかりみてしまい 仕事にならないそうです(笑)
その上 彼の部屋には専用のソファーやコーヒーテーブルもあり
極め付けには 自分専用の会議室まで付いているという・・・
ぺーぺーのヒラの僕とすると とんでもない環境に身をおいているようです・・・
そうそう オフィスビルから一番近い専用の駐車場もあるんですって~
200人以上を部下に持つって・・・すごいことなんですね~
僕には恐ろしくて できないだろうな・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
だれ?どうせなれっこないから安心しろって言うのは~!?(笑)
さ~て こんな日の夕飯は
牛肉のおろしポン酢 五穀米
野菜サラダに 味噌汁でした~
しっかり働く人には しっかりと体にいい物を食べてもらわなくては!
おしまい★
今日のおにいさん
↓
↓

<
on
>
↓
↓
<
on
>
このごろクリックしてないでしょ??よろしく頼むよ~!
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
なんだか人を不愉快にさせるのって
自己中過ぎる感じで嫌ですね。
また日本好きで可笑しいんですが
日本の場合は八百万の神様がいらっしゃって、
静かに他人の幸せを祈ってる人々を
見守っておられる気がします。
あんまり白黒はっきりさせんといかんて云う神様は少なそうな…。
できればすべての人に
寛容な心が芽生える社会になってほしいと思い
日々保育にあたっているいるちっぽけなkotarouです。(笑)
こちらでカッコいいお兄さんを見て
一日の疲れが取れるのが幸せ…?
また遅ればせながら
改めてご昇進おめでとうございます。
やっぱりこんな愛情のこもった食事してたら
がんばれるよね。
う~ん、Dさんのしあわせもの~~。
ではでは、とりとめもなく失礼いたしました。
自己中過ぎる感じで嫌ですね。
また日本好きで可笑しいんですが
日本の場合は八百万の神様がいらっしゃって、
静かに他人の幸せを祈ってる人々を
見守っておられる気がします。
あんまり白黒はっきりさせんといかんて云う神様は少なそうな…。
できればすべての人に
寛容な心が芽生える社会になってほしいと思い
日々保育にあたっているいるちっぽけなkotarouです。(笑)
こちらでカッコいいお兄さんを見て
一日の疲れが取れるのが幸せ…?
また遅ればせながら
改めてご昇進おめでとうございます。
やっぱりこんな愛情のこもった食事してたら
がんばれるよね。
う~ん、Dさんのしあわせもの~~。
ではでは、とりとめもなく失礼いたしました。
kotarouさんへ~

>なんだか人を不愉快にさせるのって
>自己中過ぎる感じで嫌ですね。
>>>>>>>>>>>>>>
こういう人って自分が正しくてそれ以外はないと思っているんでしょうね~
>また日本好きで可笑しいんですが
>日本の場合は八百万の神様がいらっしゃって、
>静かに他人の幸せを祈ってる人々を
>見守っておられる気がします。
>>>>>>>>>>>>>
そういえば日本はそういう神様だよね~
>あんまり白黒はっきりさせんといかんて云う神様は少なそうな…。
>>>>>>>>>>>>>
たしかに!
曖昧だけど またそこがいいんだよね~
>できればすべての人に
>寛容な心が芽生える社会になってほしいと思い
>日々保育にあたっているいるちっぽけなkotarouです。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>。。
こういう大人に育てられた子供ってとっても幸せだと思います!
子供は真っ白なものですから 了見の狭い人に育てられたらある意味被害者・・・
広い視野を持って育ててあげたいものです!
>こちらでカッコいいお兄さんを見て
>一日の疲れが取れるのが幸せ…?
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そういっていただけると変態ブログも救われます!ありがとう~♪
>また遅ればせながら
>改めてご昇進おめでとうございます。
>
>やっぱりこんな愛情のこもった食事してたら
>がんばれるよね。
>う~ん、Dさんのしあわせもの~~。
>ではでは、とりとめもなく失礼いたしました。
>>>>>>>>>>>>>>>>
温かいコメントありがとうございます
これからも2人協力していきたいと思います!
>自己中過ぎる感じで嫌ですね。
>>>>>>>>>>>>>>
こういう人って自分が正しくてそれ以外はないと思っているんでしょうね~
>また日本好きで可笑しいんですが
>日本の場合は八百万の神様がいらっしゃって、
>静かに他人の幸せを祈ってる人々を
>見守っておられる気がします。
>>>>>>>>>>>>>
そういえば日本はそういう神様だよね~
>あんまり白黒はっきりさせんといかんて云う神様は少なそうな…。
>>>>>>>>>>>>>
たしかに!
曖昧だけど またそこがいいんだよね~
>できればすべての人に
>寛容な心が芽生える社会になってほしいと思い
>日々保育にあたっているいるちっぽけなkotarouです。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>。。
こういう大人に育てられた子供ってとっても幸せだと思います!
子供は真っ白なものですから 了見の狭い人に育てられたらある意味被害者・・・
広い視野を持って育ててあげたいものです!
>こちらでカッコいいお兄さんを見て
>一日の疲れが取れるのが幸せ…?
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そういっていただけると変態ブログも救われます!ありがとう~♪
>また遅ればせながら
>改めてご昇進おめでとうございます。
>
>やっぱりこんな愛情のこもった食事してたら
>がんばれるよね。
>う~ん、Dさんのしあわせもの~~。
>ではでは、とりとめもなく失礼いたしました。
>>>>>>>>>>>>>>>>
温かいコメントありがとうございます
これからも2人協力していきたいと思います!
無題
アメリカって未だにダーウィンの進化論を信じなく神様から人間が生まれたと信じている人が沢山いますからね。 そういう輩がテキサスのおぼっちゃま君を応援してきたわけですから。
日本なんかと比べ物にならないほどホモフォビアが多い国ですからね。
日本なんかと比べ物にならないほどホモフォビアが多い国ですからね。
Juergenさんへ~

>アメリカって未だにダーウィンの進化論を信じなく神様から人間が生まれたと信じている人が沢山いますからね。 そういう輩がテキサスのおぼっちゃま君を応援してきたわけですから。
>日本なんかと比べ物にならないほどホモフォビアが多い国ですからね。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
自由な国なはずなのに実は偏見と差別そして保守的な考えにがんじがらめになった人が意外と多いんですね・・・悲しいものです
>日本なんかと比べ物にならないほどホモフォビアが多い国ですからね。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
自由な国なはずなのに実は偏見と差別そして保守的な考えにがんじがらめになった人が意外と多いんですね・・・悲しいものです
無題
チキンとスペアリブのコンビネーションのランチ
の日に、五穀米とお味噌汁の晩ご飯が印象的でした。(笑)
ゲイフォビアの話を読みましたが、異文化だから
しょうがないとは言え、理解不能な事が多い国ですね。住んでない自分がそう思うんで、真っ只中にいるSFOさんは、ご苦労が多そうです。
真正面からこの国と向き合うと、大変ですね。
だからそういう時は五穀米と味噌汁ですよ!
(笑)
の日に、五穀米とお味噌汁の晩ご飯が印象的でした。(笑)
ゲイフォビアの話を読みましたが、異文化だから
しょうがないとは言え、理解不能な事が多い国ですね。住んでない自分がそう思うんで、真っ只中にいるSFOさんは、ご苦労が多そうです。
真正面からこの国と向き合うと、大変ですね。
だからそういう時は五穀米と味噌汁ですよ!
(笑)
ケンさんへ~

>チキンとスペアリブのコンビネーションのランチ
>の日に、五穀米とお味噌汁の晩ご飯が印象的でした。(笑)
>>>>>>>>>>>>>
だって~
お昼美味しくなくってほとんど食べられなかったので
夕飯はもう少しまともなものが食べたくなったんです~(笑)
>ゲイフォビアの話を読みましたが、異文化だから
>しょうがないとは言え、理解不能な事が多い国ですね。住んでない自分がそう思うんで、真っ只中にいるSFOさんは、ご苦労が多そうです。
>真正面からこの国と向き合うと、大変ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>
この国はとってお保守的な考えを持つ人が意外と多いんですよ~
今住んでいる場所はそれほどでもないからいいけど ここから一歩外へ出ると本当にたいへんです
ついでに食べ物も本当にたいへんです(涙)
>だからそういう時は五穀米と味噌汁ですよ!
>(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~♪
これが一番!
>の日に、五穀米とお味噌汁の晩ご飯が印象的でした。(笑)
>>>>>>>>>>>>>
だって~
お昼美味しくなくってほとんど食べられなかったので
夕飯はもう少しまともなものが食べたくなったんです~(笑)
>ゲイフォビアの話を読みましたが、異文化だから
>しょうがないとは言え、理解不能な事が多い国ですね。住んでない自分がそう思うんで、真っ只中にいるSFOさんは、ご苦労が多そうです。
>真正面からこの国と向き合うと、大変ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>
この国はとってお保守的な考えを持つ人が意外と多いんですよ~
今住んでいる場所はそれほどでもないからいいけど ここから一歩外へ出ると本当にたいへんです
ついでに食べ物も本当にたいへんです(涙)
>だからそういう時は五穀米と味噌汁ですよ!
>(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~♪
これが一番!
無題
SINだなんて、今の時代にまだこんなこと言ってる人もいるんだねぇ(-_-;)
あんたのしていることの方がよっぽどSINだと言ってやりたい。怒
これはまたまずそうなアメリカンフードだこと♪w
Japanさん、なんで野菜が全くないこんなの頼んじゃったの?
これだったらサラダの方がいいよ~と思って
サラダの写真を見たら、、、、なんか、盛っただけって感じ。(@_@;)
あんたのしていることの方がよっぽどSINだと言ってやりたい。怒
これはまたまずそうなアメリカンフードだこと♪w
Japanさん、なんで野菜が全くないこんなの頼んじゃったの?
これだったらサラダの方がいいよ~と思って
サラダの写真を見たら、、、、なんか、盛っただけって感じ。(@_@;)
pekoさんへ~

>SINだなんて、今の時代にまだこんなこと言ってる人もいるんだねぇ(-_-;)
>あんたのしていることの方がよっぽどSINだと言ってやりたい。怒
>>>>>>>>>>>>>>>>
この国は本当に偏見と差別に満ちた人たちが多いよね
驚きます!
>これはまたまずそうなアメリカンフードだこと♪w
>Japanさん、なんで野菜が全くないこんなの頼んじゃったの?
>>>>>>>>>>>>。
そうなんですよ~
すご~くお腹がすいていたのでがつん!と食べたいと思ったら
がツン!とやられてしまいました。。。(涙)
>これだったらサラダの方がいいよ~と思って
>サラダの写真を見たら、、、、なんか、盛っただけって感じ。(@_@;)
>>>>>>>>>>>>>。
このサラダ 食べなかったけど結構まずかったみたい
たぶんドレッシングがべとべとだったんしょう~
>あんたのしていることの方がよっぽどSINだと言ってやりたい。怒
>>>>>>>>>>>>>>>>
この国は本当に偏見と差別に満ちた人たちが多いよね
驚きます!
>これはまたまずそうなアメリカンフードだこと♪w
>Japanさん、なんで野菜が全くないこんなの頼んじゃったの?
>>>>>>>>>>>>。
そうなんですよ~
すご~くお腹がすいていたのでがつん!と食べたいと思ったら
がツン!とやられてしまいました。。。(涙)
>これだったらサラダの方がいいよ~と思って
>サラダの写真を見たら、、、、なんか、盛っただけって感じ。(@_@;)
>>>>>>>>>>>>>。
このサラダ 食べなかったけど結構まずかったみたい
たぶんドレッシングがべとべとだったんしょう~
感じわるぅ~い
本当に「嫌いな人」に近寄らなきゃいいのに。せっかくの日が台無しになりますよね。
それにしても、そのお祭りの入場料高すぎ。せめて$5とか・・・私なら、そのお金でおいしいお寿司とかラーメン食べたほうがいいなぁ、
それにしても、彼氏Dさんのオフィス素晴らしい。何でもかんでもエグゼクティブね。
ご飯はやっぱりしらないレストランより、自宅の五穀米、牛肉と大根おろがいい。凄く和食だね。私も大好き。もしかしたら、彼氏Dさんにもお弁当つくったりして?
それにしても、そのお祭りの入場料高すぎ。せめて$5とか・・・私なら、そのお金でおいしいお寿司とかラーメン食べたほうがいいなぁ、
それにしても、彼氏Dさんのオフィス素晴らしい。何でもかんでもエグゼクティブね。
ご飯はやっぱりしらないレストランより、自宅の五穀米、牛肉と大根おろがいい。凄く和食だね。私も大好き。もしかしたら、彼氏Dさんにもお弁当つくったりして?
greensmoothieさんへ~

>本当に「嫌いな人」に近寄らなきゃいいのに。せっかくの日が台無しになりますよね。
>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
わざわざ不快な思いまでしてここまでする理由って何!?と聞きたくなります・・・
>それにしても、そのお祭りの入場料高すぎ。せめて$5とか・・・私なら、そのお金でおいしいお寿司とかラーメン食べたほうがいいなぁ、
>>>>>>>>>>>>>>
同感!
ですから お金をセーブしたつもりだったのですが 変なものを食べてしまいました・・・(涙)
>それにしても、彼氏Dさんのオフィス素晴らしい。何でもかんでもエグゼクティブね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
これだけあるってきっと重圧もすごいんだろうな~と思います
しっかりサポートしてあげなくっちゃね~
>ご飯はやっぱりしらないレストランより、自宅の五穀米、牛肉と大根おろがいい。凄く和食だね。私も大好き。もしかしたら、彼氏Dさんにもお弁当つくったりして?
>>>>>>>>>>>>>>
お弁当は アメリカンなものをリクエストされますので
それくらいなら作ってあげますよ(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
わざわざ不快な思いまでしてここまでする理由って何!?と聞きたくなります・・・
>それにしても、そのお祭りの入場料高すぎ。せめて$5とか・・・私なら、そのお金でおいしいお寿司とかラーメン食べたほうがいいなぁ、
>>>>>>>>>>>>>>
同感!
ですから お金をセーブしたつもりだったのですが 変なものを食べてしまいました・・・(涙)
>それにしても、彼氏Dさんのオフィス素晴らしい。何でもかんでもエグゼクティブね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
これだけあるってきっと重圧もすごいんだろうな~と思います
しっかりサポートしてあげなくっちゃね~
>ご飯はやっぱりしらないレストランより、自宅の五穀米、牛肉と大根おろがいい。凄く和食だね。私も大好き。もしかしたら、彼氏Dさんにもお弁当つくったりして?
>>>>>>>>>>>>>>
お弁当は アメリカンなものをリクエストされますので
それくらいなら作ってあげますよ(笑)
不愉快ぃ~~!
語弊があるのを承知でいいますけど、
他の価値観を受け入れられない人の世界って、狭いんだろうなぁ。
何事においても、教えられた事を盲目的に信じちゃうから、進歩もないんだろうなぁ。
自分は絶対正しいと信じてるから、周囲との軋轢も激しいんだろうし、そのうちに回りから相手にされなくなっていくんだろうなぁ。
そして、傍から見ると、これ以上ないくらいつまんない一生を送るんだろうなぁ。
って、上から目線で哀れんでしまったわ。
アメリカ~ンなレストランは、ご飯も豪快なアメリカ~ンだったわけね。
「繊細な」私の口にも合いそうにないわ。
それに比べてSFOさんご飯の繊細なことったら!
うちの亭主にも食べさせてやりたい!
>あくまで他力本願な妻(爆)
他の価値観を受け入れられない人の世界って、狭いんだろうなぁ。
何事においても、教えられた事を盲目的に信じちゃうから、進歩もないんだろうなぁ。
自分は絶対正しいと信じてるから、周囲との軋轢も激しいんだろうし、そのうちに回りから相手にされなくなっていくんだろうなぁ。
そして、傍から見ると、これ以上ないくらいつまんない一生を送るんだろうなぁ。
って、上から目線で哀れんでしまったわ。
アメリカ~ンなレストランは、ご飯も豪快なアメリカ~ンだったわけね。
「繊細な」私の口にも合いそうにないわ。
それに比べてSFOさんご飯の繊細なことったら!
うちの亭主にも食べさせてやりたい!
>あくまで他力本願な妻(爆)
めぐこさんへ~

>語弊があるのを承知でいいますけど、
>>>>>>>>>>>>>
はい~
ここは自由発言の場!
がんがん言ってください~♪
>他の価値観を受け入れられない人の世界って、狭いんだろうなぁ。
>>>>>>>>>>>>>
確かに簡単なことではないですけどね~
>何事においても、教えられた事を盲目的に信じちゃうから、進歩もないんだろうなぁ。
>自分は絶対正しいと信じてるから、周囲との軋轢も激しいんだろうし、そのうちに回りから相手にされなくなっていくんだろうなぁ。
>そして、傍から見ると、これ以上ないくらいつまんない一生を送るんだろうなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>
きっとそうですね
それが故 そういう人が宗教と言う名の大義名分で集まってやりたいことしてしまうから余計に始末が悪いんでしょうね・・・
>って、上から目線で哀れんでしまったわ。
>>>>>>>>>
というか 素直な感想としましょう~♪
>アメリカ~ンなレストランは、ご飯も豪快なアメリカ~ンだったわけね。
>「繊細な」私の口にも合いそうにないわ。
>>>>>>>>>>>>>>>
絶対無理です・・・
二度と行きません(笑)
>それに比べてSFOさんご飯の繊細なことったら!
>うちの亭主にも食べさせてやりたい!
>>あくまで他力本願な妻(爆)
>>>>>>>>>>>>>
やはリ健康で美味しいものが一番ですよね~
めぐこさんも作ってあげてね~って そういう人ほどもっともっとすごいものを作っているに違いない!!
>>>>>>>>>>>>>
はい~
ここは自由発言の場!
がんがん言ってください~♪
>他の価値観を受け入れられない人の世界って、狭いんだろうなぁ。
>>>>>>>>>>>>>
確かに簡単なことではないですけどね~
>何事においても、教えられた事を盲目的に信じちゃうから、進歩もないんだろうなぁ。
>自分は絶対正しいと信じてるから、周囲との軋轢も激しいんだろうし、そのうちに回りから相手にされなくなっていくんだろうなぁ。
>そして、傍から見ると、これ以上ないくらいつまんない一生を送るんだろうなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>
きっとそうですね
それが故 そういう人が宗教と言う名の大義名分で集まってやりたいことしてしまうから余計に始末が悪いんでしょうね・・・
>って、上から目線で哀れんでしまったわ。
>>>>>>>>>
というか 素直な感想としましょう~♪
>アメリカ~ンなレストランは、ご飯も豪快なアメリカ~ンだったわけね。
>「繊細な」私の口にも合いそうにないわ。
>>>>>>>>>>>>>>>
絶対無理です・・・
二度と行きません(笑)
>それに比べてSFOさんご飯の繊細なことったら!
>うちの亭主にも食べさせてやりたい!
>>あくまで他力本願な妻(爆)
>>>>>>>>>>>>>
やはリ健康で美味しいものが一番ですよね~
めぐこさんも作ってあげてね~って そういう人ほどもっともっとすごいものを作っているに違いない!!
今日のお兄さん
ステキだわー(≧▽≦)♪
「おお♪」と声に出ちゃいましたよ~(笑)
人を痛めつける行為を正義を盾に行う宗教ってなんぼほどのもんなんでしょうね?
不愉快の集団であって、宗教ではないように思います。
それにしても現地人が残すランチって!
読みながらウケてしまいましたよ~!
皆さん飢えてるんじゃないかしら?( ̄∀ ̄)汗
晩ご飯がほっこりメニューで安心しました♪
「おお♪」と声に出ちゃいましたよ~(笑)
人を痛めつける行為を正義を盾に行う宗教ってなんぼほどのもんなんでしょうね?
不愉快の集団であって、宗教ではないように思います。
それにしても現地人が残すランチって!
読みながらウケてしまいましたよ~!
皆さん飢えてるんじゃないかしら?( ̄∀ ̄)汗
晩ご飯がほっこりメニューで安心しました♪
あや吉さんへ~

>ステキだわー(≧▽≦)♪
>「おお♪」と声に出ちゃいましたよ~(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
それはよかった~♪
こちらも嬉しくなります(笑)
>人を痛めつける行為を正義を盾に行う宗教ってなんぼほどのもんなんでしょうね?
>不愉快の集団であって、宗教ではないように思います。
>>>>>>>>>>>>>>
こういう人は自分の行為が正しいと信じて疑わないんでしょうね~
こういう人がごろごろしている国ってある意味こわいですよね・・・
>それにしても現地人が残すランチって!
>読みながらウケてしまいましたよ~!
>皆さん飢えてるんじゃないかしら?( ̄∀ ̄)汗
>>>>>>>>>>>>>>>
ちなみに僕が選んだレストランではありません!!(笑)
それにしてもよくもまあ、ここまでひどいものを集めたもんです
>晩ご飯がほっこりメニューで安心しました♪
>>>>>>>>>>>>>
ははは~
ご心配ありがとうございました(笑)
>「おお♪」と声に出ちゃいましたよ~(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
それはよかった~♪
こちらも嬉しくなります(笑)
>人を痛めつける行為を正義を盾に行う宗教ってなんぼほどのもんなんでしょうね?
>不愉快の集団であって、宗教ではないように思います。
>>>>>>>>>>>>>>
こういう人は自分の行為が正しいと信じて疑わないんでしょうね~
こういう人がごろごろしている国ってある意味こわいですよね・・・
>それにしても現地人が残すランチって!
>読みながらウケてしまいましたよ~!
>皆さん飢えてるんじゃないかしら?( ̄∀ ̄)汗
>>>>>>>>>>>>>>>
ちなみに僕が選んだレストランではありません!!(笑)
それにしてもよくもまあ、ここまでひどいものを集めたもんです
>晩ご飯がほっこりメニューで安心しました♪
>>>>>>>>>>>>>
ははは~
ご心配ありがとうございました(笑)
お久しぶりです〜
ちょっとご無沙汰しちゃいました〜
折角のお祭り・・ちょっと残念な事ですね。
人の嗜好(思考か?)は色々あるし、
ゲイの方はゲイと言う事で人に迷惑をかけている物でもないのに、
どうして、しつこく抗議する人がいるのか・・
といつも想います。
自分の価値観を人に押しつけるのは何事であっても不愉快ですよね。
Dさんの新しい職場、いい感じですね。
あ、昇進・・?? ご栄転かな?
とにかくおめでとうございます。
記事は読んでいたのですが、コメントになかなかこれなくて〜
遅くなりました。
努力の人なんですね〜
尊敬です。
さて〜
ひなは、最近犬を2匹、我が家に迎えました。
今までのブログも書いてますが、
ワンワンブログも書いてますので、
よかったら覗いてください〜
まだまだ躾け奮闘中ですが、徐々に写真も増やしたいな〜と・・・
http://caramelcreamcafe.blog68.fc2.com/
ここで〜す。
ではでは・・・。
折角のお祭り・・ちょっと残念な事ですね。
人の嗜好(思考か?)は色々あるし、
ゲイの方はゲイと言う事で人に迷惑をかけている物でもないのに、
どうして、しつこく抗議する人がいるのか・・
といつも想います。
自分の価値観を人に押しつけるのは何事であっても不愉快ですよね。
Dさんの新しい職場、いい感じですね。
あ、昇進・・?? ご栄転かな?
とにかくおめでとうございます。
記事は読んでいたのですが、コメントになかなかこれなくて〜
遅くなりました。
努力の人なんですね〜
尊敬です。
さて〜
ひなは、最近犬を2匹、我が家に迎えました。
今までのブログも書いてますが、
ワンワンブログも書いてますので、
よかったら覗いてください〜
まだまだ躾け奮闘中ですが、徐々に写真も増やしたいな〜と・・・
http://caramelcreamcafe.blog68.fc2.com/
ここで〜す。
ではでは・・・。
陽流ーひなーさんへ~

>ちょっとご無沙汰しちゃいました〜
>>>>>>>>>>>>>
いかがお過ごしでしたか?
>折角のお祭り・・ちょっと残念な事ですね。
>>>>>>>>>>>>
わざわざこういう時を狙うって卑怯ですよね・・・
>人の嗜好(思考か?)は色々あるし、
>ゲイの方はゲイと言う事で人に迷惑をかけている物でもないのに、
>どうして、しつこく抗議する人がいるのか・・
>といつも想います。
>自分の価値観を人に押しつけるのは何事であっても不愉快ですよね。
>>>>>>>>>>>>>
僕は志向と言うようにしています
まあ、この問題は宗教の捻じ曲がった教えがありそこのこれまた捻じ曲がった受け止め方をする人たちによってもたらされた弊害だと思っています
そういうもの持っていてもいいから こちらの権利まで侵害しないで!って思います
>Dさんの新しい職場、いい感じですね。
>あ、昇進・・?? ご栄転かな?
>とにかくおめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
本人も驚く大昇進でした~♪
>記事は読んでいたのですが、コメントになかなかこれなくて〜
>遅くなりました。
>努力の人なんですね〜
>尊敬です。
>>>>>>>>>>>>>>>
来ていただけるだけで御の字です
コメントなんて気にしないでくださいね!
>さて〜
>ひなは、最近犬を2匹、我が家に迎えました。
>今までのブログも書いてますが、
>ワンワンブログも書いてますので、
>よかったら覗いてください〜
>まだまだ躾け奮闘中ですが、徐々に写真も増やしたいな〜と・・・
>http://caramelcreamcafe.blog68.fc2.com/
>ここで〜す。
>ではでは・・・。
>>>>>>>>>>>>>>
もちろん伺いますよ~
いいね~
僕も犬かいたいんですけどなかなかね・・・
>>>>>>>>>>>>>
いかがお過ごしでしたか?
>折角のお祭り・・ちょっと残念な事ですね。
>>>>>>>>>>>>
わざわざこういう時を狙うって卑怯ですよね・・・
>人の嗜好(思考か?)は色々あるし、
>ゲイの方はゲイと言う事で人に迷惑をかけている物でもないのに、
>どうして、しつこく抗議する人がいるのか・・
>といつも想います。
>自分の価値観を人に押しつけるのは何事であっても不愉快ですよね。
>>>>>>>>>>>>>
僕は志向と言うようにしています
まあ、この問題は宗教の捻じ曲がった教えがありそこのこれまた捻じ曲がった受け止め方をする人たちによってもたらされた弊害だと思っています
そういうもの持っていてもいいから こちらの権利まで侵害しないで!って思います
>Dさんの新しい職場、いい感じですね。
>あ、昇進・・?? ご栄転かな?
>とにかくおめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
本人も驚く大昇進でした~♪
>記事は読んでいたのですが、コメントになかなかこれなくて〜
>遅くなりました。
>努力の人なんですね〜
>尊敬です。
>>>>>>>>>>>>>>>
来ていただけるだけで御の字です
コメントなんて気にしないでくださいね!
>さて〜
>ひなは、最近犬を2匹、我が家に迎えました。
>今までのブログも書いてますが、
>ワンワンブログも書いてますので、
>よかったら覗いてください〜
>まだまだ躾け奮闘中ですが、徐々に写真も増やしたいな〜と・・・
>http://caramelcreamcafe.blog68.fc2.com/
>ここで〜す。
>ではでは・・・。
>>>>>>>>>>>>>>
もちろん伺いますよ~
いいね~
僕も犬かいたいんですけどなかなかね・・・
おいしそー
こんばんは〜
プラカードの件、悲しいです。
傷つく人、不愉快な思いをする人がいると考えられなかったのかしら。。。
何を信じる、信じないの選択はその人次第。
自分が信じているものに反しているからといって相手をジャッジするのはいけません。
その人そのままを認める事、お互いを受け入れ合うことが出来たら
良いのになぁと思います。
それが本当の愛だと私は思うのです。
さてさて
Dさんの新しいオフィスも素敵♪
やっぱりエグゼクティブ。
でもなによりも一番ぐっときたのが
五穀米に牛肉のおろしポン酢。。。
(おろしポン酢〜♪)
Dさんて美味しいご飯を作ってくれる
パートナーがいて本当幸せ者だわ〜と。
家も明日はおろしポン酢いこかな〜
プラカードの件、悲しいです。
傷つく人、不愉快な思いをする人がいると考えられなかったのかしら。。。
何を信じる、信じないの選択はその人次第。
自分が信じているものに反しているからといって相手をジャッジするのはいけません。
その人そのままを認める事、お互いを受け入れ合うことが出来たら
良いのになぁと思います。
それが本当の愛だと私は思うのです。
さてさて
Dさんの新しいオフィスも素敵♪
やっぱりエグゼクティブ。
でもなによりも一番ぐっときたのが
五穀米に牛肉のおろしポン酢。。。
(おろしポン酢〜♪)
Dさんて美味しいご飯を作ってくれる
パートナーがいて本当幸せ者だわ〜と。
家も明日はおろしポン酢いこかな〜
wawaさんへ~

>こんばんは〜
>プラカードの件、悲しいです。
>傷つく人、不愉快な思いをする人がいると考えられなかったのかしら。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
考えられないんでしょうね~
こういうことで他の人を救っているとでも思っているのでしょう・・・
>何を信じる、信じないの選択はその人次第。
>自分が信じているものに反しているからといって相手をジャッジするのはいけません。
>その人そのままを認める事、お互いを受け入れ合うことが出来たら
>良いのになぁと思います。
>それが本当の愛だと私は思うのです。
>>>>>>>>>>>>>>>
本当にね~
確かに自分と違う価値観を持つ人を認め受け止める事はそう楽なことではありません
でも価値観の押し付けや 否定は争うを生むだけなのにね
争いと相手との共存を考えたら 僕達は共存を望むけど この宗教では争いに重きを置いているんでしょうね~
>さてさて
>Dさんの新しいオフィスも素敵♪
>やっぱりエグゼクティブ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
かっこよかったよ~このオフィス!
僕も欲しいです(笑)
>でもなによりも一番ぐっときたのが
>五穀米に牛肉のおろしポン酢。。。
>(おろしポン酢〜♪)
>>>>>>>>>>>>>>>
お肉もこうやって食べるとあっさりと食べれるからいいよね!
>Dさんて美味しいご飯を作ってくれる
>パートナーがいて本当幸せ者だわ〜と。
>家も明日はおろしポン酢いこかな〜
>>>>>>>>>>>>>
いえいえ・・・
文句を言わずになんでも食べてくれるからこそこちらも作れるというものです!
特に国際結婚(?)となるといろいろたいへんな話を聞きますから余計に感謝です
>プラカードの件、悲しいです。
>傷つく人、不愉快な思いをする人がいると考えられなかったのかしら。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
考えられないんでしょうね~
こういうことで他の人を救っているとでも思っているのでしょう・・・
>何を信じる、信じないの選択はその人次第。
>自分が信じているものに反しているからといって相手をジャッジするのはいけません。
>その人そのままを認める事、お互いを受け入れ合うことが出来たら
>良いのになぁと思います。
>それが本当の愛だと私は思うのです。
>>>>>>>>>>>>>>>
本当にね~
確かに自分と違う価値観を持つ人を認め受け止める事はそう楽なことではありません
でも価値観の押し付けや 否定は争うを生むだけなのにね
争いと相手との共存を考えたら 僕達は共存を望むけど この宗教では争いに重きを置いているんでしょうね~
>さてさて
>Dさんの新しいオフィスも素敵♪
>やっぱりエグゼクティブ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
かっこよかったよ~このオフィス!
僕も欲しいです(笑)
>でもなによりも一番ぐっときたのが
>五穀米に牛肉のおろしポン酢。。。
>(おろしポン酢〜♪)
>>>>>>>>>>>>>>>
お肉もこうやって食べるとあっさりと食べれるからいいよね!
>Dさんて美味しいご飯を作ってくれる
>パートナーがいて本当幸せ者だわ〜と。
>家も明日はおろしポン酢いこかな〜
>>>>>>>>>>>>>
いえいえ・・・
文句を言わずになんでも食べてくれるからこそこちらも作れるというものです!
特に国際結婚(?)となるといろいろたいへんな話を聞きますから余計に感謝です
オヒサシブリ
ちゃぁ〜すっ!ご無沙汰れす。
しばらく見ないと、あまりの人生の変化の激しさに付いていけないSFO家の物語。毎回まとめ読みする度に(まとめ読むなって)、わずか数ヶ月分の日記の中にもすごいネタがたくさんあるんだよね。。そして思うに、SFOさんはわらしべ長者的な幸せを手に入れてるよね(笑)。もちろん色んな陰の努力とか苦労とかあると思うけど全然感じさせないというか。しみったれてないとこが好き(あとモザイクしてても男前なところも)。あっ、Dさんの大昇進ほんとうにおめでとうございます!
今日の記事について。ホモフォビアの人たちに怒りとかどうにかなれとか思わない。ただただ、自分の世界がどれだけ狭いかに気づいてないことに哀れみを覚えます。生まれ育った家庭環境とかで自分が信じる以外の世界を知る機会が無い人、そんな勇気を持てない人もひょっとしたらいるかもしれない。そんな人たちのことを考えるとすごく悲しくなる。
しばらく見ないと、あまりの人生の変化の激しさに付いていけないSFO家の物語。毎回まとめ読みする度に(まとめ読むなって)、わずか数ヶ月分の日記の中にもすごいネタがたくさんあるんだよね。。そして思うに、SFOさんはわらしべ長者的な幸せを手に入れてるよね(笑)。もちろん色んな陰の努力とか苦労とかあると思うけど全然感じさせないというか。しみったれてないとこが好き(あとモザイクしてても男前なところも)。あっ、Dさんの大昇進ほんとうにおめでとうございます!
今日の記事について。ホモフォビアの人たちに怒りとかどうにかなれとか思わない。ただただ、自分の世界がどれだけ狭いかに気づいてないことに哀れみを覚えます。生まれ育った家庭環境とかで自分が信じる以外の世界を知る機会が無い人、そんな勇気を持てない人もひょっとしたらいるかもしれない。そんな人たちのことを考えるとすごく悲しくなる。
T坊さんへ~

>ちゃぁ〜すっ!ご無沙汰れす。
>>>>>>>>>>>>
いや~!!
T坊さん! お久しぶりです!
元気でやっていますか?!
>しばらく見ないと、あまりの人生の変化の激しさに付いていけないSFO家の物語。毎回まとめ読みする度に(まとめ読むなって)、わずか数ヶ月分の日記の中にもすごいネタがたくさんあるんだよね。。
>>>>>>>>>>>>>>。
ははは~
本人はネタもあまりない地味な生活だと思っているんですけど~(笑)
>そして思うに、SFOさんはわらしべ長者的な幸せを手に入れてるよね(笑)。もちろん色んな陰の努力とか苦労とかあると思うけど全然感じさせないというか。しみったれてないとこが好き(あとモザイクしてても男前なところも)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
T坊さんみたいに名楽からお付き合いの方にはそう見えるのかな~?
ブログでは何も考えずに垂れ流すし 努力もしないで流されているのが本当の姿(笑)
>あっ、Dさんの大昇進ほんとうにおめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>。
ありがとうございます~♪
>今日の記事について。ホモフォビアの人たちに怒りとかどうにかなれとか思わない。ただただ、自分の世界がどれだけ狭いかに気づいてないことに哀れみを覚えます。
>>>>>>>>>>>>>
本当にそうですね
この人たちに怒りとかするのも労力の無駄!と思ってしまいます
哀れな人たちです
>生まれ育った家庭環境とかで自分が信じる以外の世界を知る機会が無い人、そんな勇気を持てない人もひょっとしたらいるかもしれない。そんな人たちのことを考えるとすごく悲しくなる。
>>>>>>>>>>>>>>
確かに
しかしながら本当のアメリカ人ってこういう人の方が多いのかもしれない
自分たちが見ているのは 特殊なアメリカなのかな~とも考えます
ところで・・・T坊さんまだブログやっています?
やっていたら教えてね~
>>>>>>>>>>>>
いや~!!
T坊さん! お久しぶりです!
元気でやっていますか?!
>しばらく見ないと、あまりの人生の変化の激しさに付いていけないSFO家の物語。毎回まとめ読みする度に(まとめ読むなって)、わずか数ヶ月分の日記の中にもすごいネタがたくさんあるんだよね。。
>>>>>>>>>>>>>>。
ははは~
本人はネタもあまりない地味な生活だと思っているんですけど~(笑)
>そして思うに、SFOさんはわらしべ長者的な幸せを手に入れてるよね(笑)。もちろん色んな陰の努力とか苦労とかあると思うけど全然感じさせないというか。しみったれてないとこが好き(あとモザイクしてても男前なところも)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
T坊さんみたいに名楽からお付き合いの方にはそう見えるのかな~?
ブログでは何も考えずに垂れ流すし 努力もしないで流されているのが本当の姿(笑)
>あっ、Dさんの大昇進ほんとうにおめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>。
ありがとうございます~♪
>今日の記事について。ホモフォビアの人たちに怒りとかどうにかなれとか思わない。ただただ、自分の世界がどれだけ狭いかに気づいてないことに哀れみを覚えます。
>>>>>>>>>>>>>
本当にそうですね
この人たちに怒りとかするのも労力の無駄!と思ってしまいます
哀れな人たちです
>生まれ育った家庭環境とかで自分が信じる以外の世界を知る機会が無い人、そんな勇気を持てない人もひょっとしたらいるかもしれない。そんな人たちのことを考えるとすごく悲しくなる。
>>>>>>>>>>>>>>
確かに
しかしながら本当のアメリカ人ってこういう人の方が多いのかもしれない
自分たちが見ているのは 特殊なアメリカなのかな~とも考えます
ところで・・・T坊さんまだブログやっています?
やっていたら教えてね~
無題
こんにちは!シカゴのchicagocreativeです。ご無沙汰しています。SFOさんのブログを読んでいて、去年のシカゴでのPride Paradeのことを思い出しました。私は、ボランティアである団体のサポートをしたのですが、パレード最後でやっぱり「あういう」人たちがいました。一人は、私たちの2つ前の団体に向かって突進してました・・・。Policeが勿論抑えてましたけど・・・。ところで、いつもおいしそうなお食事の写真、シェアしていただいてありがとうございます。すばらしいお料理の腕前・・・。私も見習いたい。
chicagocreativeさんへ~

>こんにちは!シカゴのchicagocreativeです。ご無沙汰しています。
>>>>>>>>>>>>
こんにちは!
その後いかがお過ごしでしたか?!
>SFOさんのブログを読んでいて、去年のシカゴでのPride Paradeのことを思い出しました。私は、ボランティアである団体のサポートをしたのですが、パレード最後でやっぱり「あういう」人たちがいました。
>>>>>>>>>>>>>
やっぱりそういう人いるんだね~
>一人は、私たちの2つ前の団体に向かって突進してました・・・。Policeが勿論抑えてましたけど・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>
こういう人って人を不快にすることにここまで躊躇なく出来るってある意味すごいです
こういうエナジーを出来てばもっと建設的なものに使ってほしかったね~
>ところで、いつもおいしそうなお食事の写真、シェアしていただいてありがとうございます。すばらしいお料理の腕前・・・。私も見習いたい。
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
実物はそんなにすごくもなんともない普通の料理なんですけどね~
出来てばもっと上手くなりたいものです!
>>>>>>>>>>>>
こんにちは!
その後いかがお過ごしでしたか?!
>SFOさんのブログを読んでいて、去年のシカゴでのPride Paradeのことを思い出しました。私は、ボランティアである団体のサポートをしたのですが、パレード最後でやっぱり「あういう」人たちがいました。
>>>>>>>>>>>>>
やっぱりそういう人いるんだね~
>一人は、私たちの2つ前の団体に向かって突進してました・・・。Policeが勿論抑えてましたけど・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>
こういう人って人を不快にすることにここまで躊躇なく出来るってある意味すごいです
こういうエナジーを出来てばもっと建設的なものに使ってほしかったね~
>ところで、いつもおいしそうなお食事の写真、シェアしていただいてありがとうございます。すばらしいお料理の腕前・・・。私も見習いたい。
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
実物はそんなにすごくもなんともない普通の料理なんですけどね~
出来てばもっと上手くなりたいものです!
frostyさんへ~

>きゃ、Dさんの新しいオフィスはSJなんですね。きゃ!
>>>>>>>>>>>>>
このビル知っている?(笑)
>>>>>>>>>>>>>
このビル知っている?(笑)
無題
「同性愛が罪」だなんて、無宗教の人等にとって全く無駄な主張ですよね。
彼らは自分の無知さをひけらかしたいだけなんでしょうか?
いやーー、それにしてもレストランの食事が凄いですねーー。
全く盛りつけの美しさが無く、味も悪いだなんて、よく経営していけますねーー。
サンフランシスコのプライドパレードは来週末でしたっけ??
JapanSFOさんは今年も行くのでしょうか?
去年のパレードの話を読みましたが、すーーんごいですよね。
僕は一度でいいからシスコのパレードに行ってみたいです。
彼らは自分の無知さをひけらかしたいだけなんでしょうか?
いやーー、それにしてもレストランの食事が凄いですねーー。
全く盛りつけの美しさが無く、味も悪いだなんて、よく経営していけますねーー。
サンフランシスコのプライドパレードは来週末でしたっけ??
JapanSFOさんは今年も行くのでしょうか?
去年のパレードの話を読みましたが、すーーんごいですよね。
僕は一度でいいからシスコのパレードに行ってみたいです。
こうじさんへ~

>「同性愛が罪」だなんて、無宗教の人等にとって全く無駄な主張ですよね。
>彼らは自分の無知さをひけらかしたいだけなんでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>
んんん・・・っていうか~
自分が神のしもべで神の代弁をしているつもりなんでしょうね~
>いやーー、それにしてもレストランの食事が凄いですねーー。
>全く盛りつけの美しさが無く、味も悪いだなんて、よく経営していけますねーー。
>>>>>>>>>>>>>
こういう店がよく長く生き残っているのはなぜなんでしょうか?!
アメリカの不思議ですね~
>サンフランシスコのプライドパレードは来週末でしたっけ??
>JapanSFOさんは今年も行くのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>
そうですね
これといって用がなければ行って来てもいいかな~
>去年のパレードの話を読みましたが、すーーんごいですよね。
>僕は一度でいいからシスコのパレードに行ってみたいです。
>>>>>>>>>>>>>
是非いらしてください!
こうじさんはどちらお住まいでした?
>彼らは自分の無知さをひけらかしたいだけなんでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>
んんん・・・っていうか~
自分が神のしもべで神の代弁をしているつもりなんでしょうね~
>いやーー、それにしてもレストランの食事が凄いですねーー。
>全く盛りつけの美しさが無く、味も悪いだなんて、よく経営していけますねーー。
>>>>>>>>>>>>>
こういう店がよく長く生き残っているのはなぜなんでしょうか?!
アメリカの不思議ですね~
>サンフランシスコのプライドパレードは来週末でしたっけ??
>JapanSFOさんは今年も行くのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>
そうですね
これといって用がなければ行って来てもいいかな~
>去年のパレードの話を読みましたが、すーーんごいですよね。
>僕は一度でいいからシスコのパレードに行ってみたいです。
>>>>>>>>>>>>>
是非いらしてください!
こうじさんはどちらお住まいでした?
無題
自分で選んでゲイになったわけでもないのに罪と言われても困ってしまいますね^^;(選んだものなら罪でいいという訳でもないですが)
まあ僕たちは罪深い人間に生まれてしまったということなんですかね~
でも「偶像崇拝は罪」っていうプラカードは見たことないですよね
「同性愛は罪」だってそれと変わらないと思うけどあの人たちはそうは思ってはいないみたいですね。
まあ僕たちは罪深い人間に生まれてしまったということなんですかね~
でも「偶像崇拝は罪」っていうプラカードは見たことないですよね
「同性愛は罪」だってそれと変わらないと思うけどあの人たちはそうは思ってはいないみたいですね。
stoneさんへ~

>自分で選んでゲイになったわけでもないのに罪と言われても困ってしまいますね^^;(選んだものなら罪でいいという訳でもないですが)
>まあ僕たちは罪深い人間に生まれてしまったということなんですかね~
>>>>>>>>>>>>>>>
基本的に自然の流れでこうなったのにそれが罪といわれましてもね・・・
人間みな罪深く他人を裁くなんてもってのほかだと思いますけど
>でも「偶像崇拝は罪」っていうプラカードは見たことないですよね
>「同性愛は罪」だってそれと変わらないと思うけどあの人たちはそうは思ってはいないみたいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう
婚前交渉だって 離婚だって罪なんですけどね・・・
自分に都合の悪いことは自ら隠して 他人を攻撃するなんて説得力がなさすぎ
まずは自分の襟を正してみたら?と言いたいです
>まあ僕たちは罪深い人間に生まれてしまったということなんですかね~
>>>>>>>>>>>>>>>
基本的に自然の流れでこうなったのにそれが罪といわれましてもね・・・
人間みな罪深く他人を裁くなんてもってのほかだと思いますけど
>でも「偶像崇拝は罪」っていうプラカードは見たことないですよね
>「同性愛は罪」だってそれと変わらないと思うけどあの人たちはそうは思ってはいないみたいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう
婚前交渉だって 離婚だって罪なんですけどね・・・
自分に都合の悪いことは自ら隠して 他人を攻撃するなんて説得力がなさすぎ
まずは自分の襟を正してみたら?と言いたいです
ITバブル!
メチャうけ!
すんごい分かります~。なんか見ただけで建物の大体の歴史が分かりそうな建物って、ありますよね。LAのおうちの近くでも、ITバブルなビルが既に廃墟になっていました。
日本でも「あ、1989年に建てちゃったのね」みたいなビル未だにときどき見かけますw
Terminator Salvationで後半の舞台が設定の都合上、正にDさんNew職場のような地域になっていましたよ。ほらあれ、コンピュータの反乱の話だから。ターミネーターもあの辺で製造されておりました。
もしかしたらDさんの会社の廊下を裸シュワ知事が歩いているかもしれませんよ(んなワケない
ところで先日は拙宅に御訪問いただきましてありがとうございました。例の写真はむしろ妙齢のご婦人たちに大受けでございました~ハハハハ……(汗
(今日のお兄さんの目の色、凄いきれいですね。)
すんごい分かります~。なんか見ただけで建物の大体の歴史が分かりそうな建物って、ありますよね。LAのおうちの近くでも、ITバブルなビルが既に廃墟になっていました。
日本でも「あ、1989年に建てちゃったのね」みたいなビル未だにときどき見かけますw
Terminator Salvationで後半の舞台が設定の都合上、正にDさんNew職場のような地域になっていましたよ。ほらあれ、コンピュータの反乱の話だから。ターミネーターもあの辺で製造されておりました。
もしかしたらDさんの会社の廊下を裸シュワ知事が歩いているかもしれませんよ(んなワケない
ところで先日は拙宅に御訪問いただきましてありがとうございました。例の写真はむしろ妙齢のご婦人たちに大受けでございました~ハハハハ……(汗
(今日のお兄さんの目の色、凄いきれいですね。)
G.A.B.さんへ~

>メチャうけ!
>すんごい分かります~。なんか見ただけで建物の大体の歴史が分かりそうな建物って、ありますよね。LAのおうちの近くでも、ITバブルなビルが既に廃墟になっていました。
>日本でも「あ、1989年に建てちゃったのね」みたいなビル未だにときどき見かけますw
>>>>>>>>>>>>>>>>>
時代の流れってすごいものですね~
そのときには全く問題なく建ててしまっても トレンドが替わるとお金も余っていた人たちまでもが消え去り その入れ物だけが残る・・・
>Terminator Salvationで後半の舞台が設定の都合上、正にDさんNew職場のような地域になっていましたよ。ほらあれ、コンピュータの反乱の話だから。ターミネーターもあの辺で製造されておりました。
>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~?
今度みてみよう!
>もしかしたらDさんの会社の廊下を裸シュワ知事が歩いているかもしれませんよ(んなワケない
>>>>>>>>>>>>
彼の裸ならあまり興味がないな~(笑)
>ところで先日は拙宅に御訪問いただきましてありがとうございました。例の写真はむしろ妙齢のご婦人たちに大受けでございました~ハハハハ……(汗
>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらこそいつもコメントありがとうございます!
>(今日のお兄さんの目の色、凄いきれいですね。)
>>>>>>>>>>>>
旬ですよ旬!
すぐ食べてください!(笑)
>すんごい分かります~。なんか見ただけで建物の大体の歴史が分かりそうな建物って、ありますよね。LAのおうちの近くでも、ITバブルなビルが既に廃墟になっていました。
>日本でも「あ、1989年に建てちゃったのね」みたいなビル未だにときどき見かけますw
>>>>>>>>>>>>>>>>>
時代の流れってすごいものですね~
そのときには全く問題なく建ててしまっても トレンドが替わるとお金も余っていた人たちまでもが消え去り その入れ物だけが残る・・・
>Terminator Salvationで後半の舞台が設定の都合上、正にDさんNew職場のような地域になっていましたよ。ほらあれ、コンピュータの反乱の話だから。ターミネーターもあの辺で製造されておりました。
>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~?
今度みてみよう!
>もしかしたらDさんの会社の廊下を裸シュワ知事が歩いているかもしれませんよ(んなワケない
>>>>>>>>>>>>
彼の裸ならあまり興味がないな~(笑)
>ところで先日は拙宅に御訪問いただきましてありがとうございました。例の写真はむしろ妙齢のご婦人たちに大受けでございました~ハハハハ……(汗
>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらこそいつもコメントありがとうございます!
>(今日のお兄さんの目の色、凄いきれいですね。)
>>>>>>>>>>>>
旬ですよ旬!
すぐ食べてください!(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記