[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
少し遅れてしまいましたが・・・
先週の食事会をまとめてアップしてみたいと思います






月曜日に直属の上司が 僕の誕生日のために(といっても・・・もう過ぎてかなり経っていますが~)
部署の人たちを呼んで お昼の食事会を開いてくれました!




この時不覚にも カメラを持っていかなかったので写真を撮ることができませんでしたが
10人くらい集まってくれて カンボジア料理店でささやかな会となりました



とはいえ 前菜からメイン デザートまで出していただき
太っ腹にもこの上司が皆さんの分を出してくださいました・・・
この上司とは仕事だけの関係で私的にはまったく付き合ったことがないのですが



こうやって僕のために呼びかけてくれ それに応じて来てくれた人たちにまで食事を振舞ってくれるとは
日頃べたべたしていない関係の故か 余計嬉しく感じられました









そして次の日 
市の主催するあるイベントで ゲストスピーカーとしてちょこっと話をしてくれないか?と頼まれまして
正直言って もの凄く 超 超~嫌だったのですが・・・ そうも言っておられず
仕事上 受けざるおえない状況でしたので 謹んでお受けいたしました (T△T)


P1080663.JPG

僕が話すのはお昼のランチを食べながらのセッションでした  (・・;)
てっきり 皆さんが食事中に この一番奥のステージの上で話すのかと思ったら・・・・








なんと~









ステージの上に お昼ごはんが用意されていておりました・・・↓    Σ(゚口゚;
P1080664.JPG
何の因果で こんなステージの上で食事を取らなくてはいけないのでしょう~?
せめて食事は下の皆さんと同じところにしてもらい 自分の番が来たときだけ
壇上に上がって しゃべらせてくれればいいのに・・・







食事の時は このステージの上で食事・・・
そして自分の番が来たら 食事を中断して この方のように中央のマイクに向かいしゃべり
P1080665.JPG
食事が終わったら また壇上の自分の席について食事を取るなんて・・・・
皆さんの前でしゃべるのにも180%緊張しているのに 食事までこの壇上だなんて
僕にとっては拷問でして ほとんど何を食べたのかさえ まったく記憶に残りませんでした・・・
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!





こういうのって 食事無料にしてもらっても まったく嬉しくもなんともありませんね~
おまけに人前で英語をしゃべるのは 何年こちらに住んでも僕には向かないものです・・・
あ~ こういうのを平気でやってのけてしまう日本人の方がうらやましい!!

一体こんなことをあと何年悩んでいかなくてはいけないのでしょう~?
場数を踏めばあるときには問題なくこなせるようになる日が来るのだろうかと悩んでしまいました・・・
そんなことを嘆いていた 水曜日が終わり









次の日の木曜日は 仕事場の有志たちがこれまた僕の誕生日夕食を企画してくれまして~
韓国焼肉の方へ行ってきました!

P1080676.JPG

って・・・全員女性でした~


ここのお店は 前菜の量がたくさんあって~ いろいろあって楽しい!
P1080668.JPG
おまけに韓国人同僚も来ているので わからないものを説明してくれるし 
お店の人は 韓国語がしゃべれる人がいるということで 余計にいろいろサービスしてくれるし~♪




これは 韓国風の辛子味噌でChilean Seabass を炒めたもの
P1080675.JPG
甘辛い味噌とChilean Seabass の脂ののった白身がとってもおいし一品でした~♪
韓国料理屋でこんな品を今まで食べたことはありませんでした!
 

 
これは いわずと知れた焼肉です!
P1080671.JPG
綺麗にさしの入った牛肉 やわらかくてとっても美味しかったです



この他にも豚肉も登場して 皆でわいわい話しながらの焼肉は格別ですね~♪

P1080670.JPG
仕事が終わったその後にこうやって仲良くさせてもらっている人たちが
僕のために集まって 遅れながらも誕生会をやってくれて・・・
そういう心遣いをしてくれる人がまわりにいる職場で働けるって本当に幸せなことだな~

心より感謝したいと思います!





この食事会の帰り道 夕日がとっても綺麗だったから~
久しぶりに夕日写真を運転する車の中から撮ってみました!
P1080677.JPG

両方ともクリックすると大きくなりますので お楽しみくださいませ~

P1080678.JPG










そしてこの週 最後の食事会は~
なんと~!!

あの 同性愛はSIN(罪業)で登場してきて宿敵?Mからの招待だったのです  w( ̄Д ̄;)wワオッ!!






あの事件のあと 人事部を交えて いろいろと話し合いが持たれて
Mの方からも謝罪が来て 僕のほうもそれほどことを大きくしたくなかったので
お互い理解したうえで この問題は終結しましたが





Mの方にしてみると 悪気があってやったことでもなく それでいて僕を傷つけたという意識のためか
その後 と~っても親切だったんですよね・・・






こちらとしても これは彼女の失敗だった そして謝ったということで 引きずるのをやめて
いつまでも機嫌を悪くしていても職場の雰囲気が悪くなるだけと思って 気持ちを切り替えることにしました
そんな訳でMとはその後それほど険悪な関係にはなりませんでした






そして今回も 僕のためにわざわざ会を企画してくれましたし
ここで断るのも大人気ないな~と思い 受けてたつことにしました!
で~行ったのは中華料理店

P1080682.JPGP1080683.JPG







中華系の人たちと中華系のレストランにいくと楽しいですね! 
自分が日頃食べない わからないようなものまで頼んでくれトライすることが出来ます
おかげで 楽しく美味しい時間をすごすことができました



嫌なことがあったとはいえ いつまでも引きずってはいけないものですね
気持ちの切り替えって言うのも必要なときがあるものです



もちろん正直言っていまだに僕はMのことが好きではありませんが~
こうやって 楽しい食事会をしてくれて本当に嬉しかったです







最後に記念撮影!
P1080684.JPG
おお!
また女性ばかりだった・・・


さて Mはわざわざ僕のために
中華系の人たちが誕生日に食べるという誕生日まんじゅう?を特注してくれました!

P1080685.JPG
桃の形をした 蒸しあがったばかりのこのまんじゅう
中には蓮の実の餡が入っていて とっても美味しかったです!








いろんな人に いろんな形で誕生日を祝ってもらえてとっても嬉しかったし
ホテルでの味のわからない食事もできた!盛りだくさんな一週間でした・・・





そんな訳で
来週は カロリーコントロールの食事を心がけなくては・・・   (ノ_-;)ハア…







おしまい



今日のおにいさん




























蒸し上がりの饅頭のような方はいかがでしょうか?

< on



www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
ちゃんとくりっくしてるかい!?よろしく頼むよ~!

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
そこでご飯食べられないですよねー(笑)
壇上でって・・・アメリカでは結構あるパターンなのでしょうか?( ̄∀ ̄)汗
こういう食事って一番勿体ない取り方ですよね。
お疲れ様でした!

Mさんはやはり過ちを気にしてたのでしょうね。
何だか「本当は悪い人じゃないのねぇ」と思いながら読ませてもらいました。
でもでも、なかなかわだかまりって消えないですもんね・・・。
おまんじゅう美味しそうで「じゅる♪」となりましたよ(笑)

今回はいつもと違うやや緊張したお食事会のレポートだったのですね( ̄m ̄*)ぷぷ
あや吉 URL 2009/06/08(Mon)18:26:54 編集
あや吉さんへ~
>壇上でって・・・アメリカでは結構あるパターンなのでしょうか?( ̄∀ ̄)汗
>>>>>>>>>>>>>>

いや~?
どうなんでしょうね?ちょっとわかりませんわ~


>こういう食事って一番勿体ない取り方ですよね。
>お疲れ様でした!
>>>>>>>>>>>>>>>>

せっかくのお食事会だったのに残念です~


>Mさんはやはり過ちを気にしてたのでしょうね。
>何だか「本当は悪い人じゃないのねぇ」と思いながら読ませてもらいました。
>でもでも、なかなかわだかまりって消えないですもんね・・・。
>>>>>>>>>>>>>

わだかまりって程でもないんですけど やっぱり何らかのぎこちなさが残っていますね


>おまんじゅう美味しそうで「じゅる♪」となりましたよ(笑)
>>>>>>>>>>>>>

このまんじゅう美味しかったよ~!!
驚きの美味さでした!


>今回はいつもと違うやや緊張したお食事会のレポートだったのですね( ̄m ̄*)ぷぷ
>>>>>>>>>>>>>>

って言うか~かなり緊張しましたね(笑)
2009/06/09 11:53
みんなに好かれてますねー☆
車からの景色も素敵です☆
東京生活に癒しを与えてくれてありがとう♪
蒸しまんじゅうのような男って笑
レイ 2009/06/08(Mon)21:25:03 編集
レイさんへ~
>車からの景色も素敵です☆
>>>>>>>>>>>>>

焼肉食べてほっとして ふと見たらこんな景色が目の前に広がっていました~
思わず写真撮りました!


>東京生活に癒しを与えてくれてありがとう♪
>>>>>>>>>>>

いいえ~喜んでいただけて何よりです!


>蒸しまんじゅうのような男って笑
>>>>>>>>>

ははは~
ほら~後ろから蒸気が出ているでしょ!?(笑)
2009/06/09 13:27
無題
おひさしぶりです!
ちょっとご無沙汰してましたが僕は元気にやってます☆

Mさん…もし僕だったらちょっと切り替えるってのは難しいような気がしてしまいます(^_^;)
人を傷つけてまでそれを言うことが彼女にとっては「正しい」ことだったのかと疑問です。

なんて、僕が怒ってもしょうがないですよね(^_^;)
stone 2009/06/08(Mon)22:47:36 編集
stoneさんへ~
>おひさしぶりです!
>ちょっとご無沙汰してましたが僕は元気にやってます☆
>>>>>>>>>>>>>>

お久しぶり~!
ブログのアップがないのでどうしているのかと心配しておりました!


>Mさん…もし僕だったらちょっと切り替えるってのは難しいような気がしてしまいます(^_^;)
>人を傷つけてまでそれを言うことが彼女にとっては「正しい」ことだったのかと疑問です。
>>>>>>>>>>>>>

世の中には自分が思いもよらぬ 理解できない価値観をもった人がたくさんいます
その人たちに自分の価値観を押し付けても決して何も生まれないんです
大事なのは相手が違うことを認めて 自分の違うところも知ってもらうことじゃないかな?
そこから何かが生まれる場合もあるし まったくゼロの場合もあるね~


>なんて、僕が怒ってもしょうがないですよね(^_^;)
>>>>>>>>>

怒りはたまには必要ですね!
でも 時と場合によってうまく使いたいものです
2009/06/09 13:30
無題
なんだか、披露宴のひな壇みたい。
これじゃ食べた気しなかったでしょうね?
いや、この場合は疲労宴か!

Mさんの偏見に凝り固まった主義主張を私も好きではないけど、基本的には善人なのかもね?
そして、お誕生祝いをしてくれたMさんも、それを喜んで受けとったSFOさんも、オトナ♪


めぐこ 2009/06/08(Mon)23:01:18 編集
めぐこさんへ~
>なんだか、披露宴のひな壇みたい。
>>>>>>>>>>>

ははは~
確かにそうだね~♪


>これじゃ食べた気しなかったでしょうね?
>いや、この場合は疲労宴か!
><<<<<<<<<<<<<

まったく持ってその通り
味なんてぜ~んぜんわかりませんでした~


>Mさんの偏見に凝り固まった主義主張を私も好きではないけど、基本的には善人なのかもね?
>>>>>>>>>>>>

そうだね~~
単にとっても保守的なだけで 悪ではないと思います


>そして、お誕生祝いをしてくれたMさんも、それを喜んで受けとったSFOさんも、オトナ♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>

まあ
こういうことも時には必要かと思いまして・・・
2009/06/09 13:32
女性に囲まれちゃうんですね。
JapanSFOさんて、女性に人気なんですね~。ずらっと女性に囲まれちゃう・・・。ゲイなんて、もったいな~い!

私、かえるちゃんの上にカーソルを持っていっても、お兄さんが見れないんですが、どうして?
Yuko 2009/06/08(Mon)23:08:06 編集
Yukoさんへ~
>JapanSFOさんて、女性に人気なんですね~。ずらっと女性に囲まれちゃう・・・。
>>>>>>>>>>>>>>

人畜無害に見えるのでしょう~


ゲイなんて、もったいな~い!
>>>>>>>>>>>>>

ゲイで十分楽しんでおります!
ゲイでよかった~というくらいですよ!
お試しいかが!?(笑)


>私、かえるちゃんの上にカーソルを持っていっても、お兄さんが見れないんですが、どうして?
>>>>>>>>>>>>>>

PCの処理速度によって時間がかかることがあります
カーソルを置いてしばらく待ってみてくださいね~
2009/06/09 13:35
リワード
SFOさんのご人徳と仕事ぶりが評価されたのですね。それでなければ、誕生会もスピーチもおきませんよ。本当におめでとう!誇りに思いますよ
こんど私のブログでJapanese American (Woman)にでてもらおうかな? 笑
greensmoothie URL 2009/06/09(Tue)01:41:58 編集
greensmoothieさんへ~
>SFOさんのご人徳と仕事ぶりが評価されたのですね。それでなければ、誕生会もスピーチもおきませんよ。本当におめでとう!誇りに思いますよ
>>>>>>>>>>>>>>

そう言っていただけるとたいへん嬉しいです
人徳があるかはかなり疑問が残りますが・・・・


>こんど私のブログでJapanese American (Woman)にでてもらおうかな? 笑
>>>>>>>>>>>>

それはご遠慮させていただきます~(笑)
2009/06/09 13:37
無題
再び、お誕生日おめでとうございました☆
壇上でスピーチの合間に食事(食事の合間にスピーチ?)なんて絶対やだ!
私もスピーチが大の苦手なので、今から退職するときにさせられるであろう挨拶のことを考えると、今から憂鬱です。。。汗
いっそのこと、フェードアウトしてやろうかしら?笑

それにしても宿敵M、すんごいこと言うね!
何を信じようがその人の勝手だけれど、、、
でも宿敵MはJapanさんに言ったことをずっと気にしてたんだ。
Japanさんも大人だわ~ 
そうそう、そうやって職場での人間関係は、さらっと付き合うのがいいのかもね。
peko 2009/06/09(Tue)15:09:37 編集
pekoさんへ~
>再び、お誕生日おめでとうございました☆
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございました~


>壇上でスピーチの合間に食事(食事の合間にスピーチ?)なんて絶対やだ!
>>>>>>>>>>>>>>

ですよね・・・(涙)
でも仕事ですから やらざるおえませんでした


>私もスピーチが大の苦手なので、今から退職するときにさせられるであろう挨拶のことを考えると、今から憂鬱です。。。汗
>いっそのこと、フェードアウトしてやろうかしら?笑
>>>>>>>>>>>>>>>

仕事やめるんですか?!
この不景気に~?!


>それにしても宿敵M、すんごいこと言うね!
>>>>>>>>>>>>

でしょ~?
目が点になってしまいました・・・


>何を信じようがその人の勝手だけれど、、、
>でも宿敵MはJapanさんに言ったことをずっと気にしてたんだ。
>>>>>>>>>>>>>

いえいえ。。。
最初は気にしていなかったんですよ~
ですから人事部うちの上司一丸となって文句を言って
ついでに僕も直接文句を言ったのでやっと気になったという感じです


>Japanさんも大人だわ~ 
>そうそう、そうやって職場での人間関係は、さらっと付き合うのがいいのかもね。
>>>>>>>>>>>>

あまり深くなると こじれた時大変だしね~
なかなか難しいものです
2009/06/11 11:18
無題
壇上での食事・・・なんか悪夢チックなシチュエーションですね(^^;)
でもそういうことを頼まれるのはやっぱりJapanSFOさんが適任だと思われているからではないでしょうか(^○^)
ぜひ場数を踏んで堂々立派な心のこもったスピーチをする人になってください!
きゃーと声援を送りたいです(^○^)←やっぱりミーハー?

職場の誕生回が3回!すごい!それだけ好かれていて信頼されているんですね!
宿敵さんの企画にも参加するなんてすごいで大人すね…。
私は傷つけられたらかな~り根に持ち強固なバリア張ったりしますが
職場は好き嫌いの感情だけで片付けたりできないですもんね。
でもそういうJapanSFOさんの懐深い性格だから人望があるんでしょうね。
MさんもJapanSFOさんの立派な態度に感じるところがあるのではないでしょうか。

よくクリックは忘れているので押しておきまーす(^○^)ノ
モスキート 2009/06/09(Tue)17:15:19 編集
モスキートさんへ~
>壇上での食事・・・なんか悪夢チックなシチュエーションですね(^^;)
>>>>>>>>>>>>>>

最悪ですよ~
美味しさなんてわからなかったです・・・


>でもそういうことを頼まれるのはやっぱりJapanSFOさんが適任だと思われているからではないでしょうか(^○^)
>>>>>>>>>>>

適任というよりは他に誰もいないからっていった方が正しいかも・・・(汗)


>ぜひ場数を踏んで堂々立派な心のこもったスピーチをする人になってください!
>きゃーと声援を送りたいです(^○^)←やっぱりミーハー?
>>>>>>>>>>>>>>>

どうだろうね~
慣れればいいけど なかなか慣れないものですからたいへんです・・・(涙)


>職場の誕生回が3回!すごい!それだけ好かれていて信頼されているんですね!
>>>>>>>>>>>>>>

好かれているどうかはわかりませんが
皆さんとっても優しいですよ~♪


>宿敵さんの企画にも参加するなんてすごいで大人すね…。
>私は傷つけられたらかな~り根に持ち強固なバリア張ったりしますが
>>>>>>>>>>>>>>

僕だってかなり構えていますよ~
でも拒否したら余計ひどくなりそうだし
人の好意には善意で返さないとね・・・


>職場は好き嫌いの感情だけで片付けたりできないですもんね。
>でもそういうJapanSFOさんの懐深い性格だから人望があるんでしょうね。
>MさんもJapanSFOさんの立派な態度に感じるところがあるのではないでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

人望はないし 長いものには巻かれてしまうし~あまりちゃんとしたポリシーもなく働いていますけど
Mさんよりはまともだと思っております(笑)


>よくクリックは忘れているので押しておきまーす(^○^)ノ
>>>>>>>>>>>>>

おお!
クリックありがとうございますね~♪
2009/06/11 13:08
日本男児
SFOさん、

盛りだくさんな一週間でしたね。
なんかもう祝 生誕四十周年!という感じで一ヶ月ぐらい誕生日を祝い続けているような感じに思えます。それもこれもSFOさんが皆さんに愛されている証拠ですねー。うらやましい限りです。

壇上にいるSFOさんを結婚式の高砂にいる状態を想像してしまって笑えました。本人の気も知らずにごめんなさいねー。でも、SFOさん、紋付き袴が似合いそうなんだもん。

Sarah 2009/06/10(Wed)00:14:16 編集
Sarahさんへ~
>SFOさん、
>>>>>>>>>

はい
ご近所さん


>盛りだくさんな一週間でしたね。
>>>>>>>>>>>>

はい・・・
なんか疲れましたよ。。。


>なんかもう祝 生誕四十周年!という感じで一ヶ月ぐらい誕生日を祝い続けているような感じに思えます。それもこれもSFOさんが皆さんに愛されている証拠ですねー。うらやましい限りです。
>>>>>>>>>>>>>>>>


いつもはもっと地味で何もない誕生日なんですけど
今回ばかりは大掛かりになりましたべ~


>壇上にいるSFOさんを結婚式の高砂にいる状態を想像してしまって笑えました。本人の気も知らずにごめんなさいねー。でも、SFOさん、紋付き袴が似合いそうなんだもん。
>>>>>>>>>>>>>>

おねいさん・・・
そういうスピーチじゃなくてプレゼンテーションみたいな方ですよ~!!(笑)
それに。。。
お宅の旦那様の方が紋付袴 似合いそうですよ~♪
2009/06/11 13:11
素敵な生活
いきなり、初めて書かせていただき、失礼します。このように素敵なお誕生日のお祝いをしていただけるというのは、やはりご自分の努力で獲得された賜物だと思います。ご多幸あれと、私もブログ拝見でしか存じ上げませんが思いますもん。
Mさんのこと、わりきってあげてくださいませね。
(って、実物を知らないくせに、ではありますが。)彼女はただ、自分のもののみかたからは例外ではあるが、それだけあなたに重きを置いているっということだけを伝えたかったんだと思います。もちろん、彼女の価値観そのものが許せないのはわかりますが、ここは彼女があなたを重んじているということを伝えたかっただけなのだと解釈してあげてほしいし、だからこそ複雑ながらもご招待に応じてあげられたんですよね。
誤解されたら悲しいのですが、日本で生活されたらきっともっともっと面倒なことが多いと思われます。だからと言ってMさんのようにアメリカだからなんでも受け入れられるということでもないのでしょうが、少なくとも、今、ご自分の人徳で今お幸せにやっておられることがとても素敵でうらやましいです。
うさこ。 2009/06/10(Wed)00:40:45 編集
うさこ。さんへ~
>いきなり、初めて書かせていただき、失礼します。
>>>>>>>>>>>

はじめまして!
初書き込みありがとうございます!!


>このように素敵なお誕生日のお祝いをしていただけるというのは、やはりご自分の努力で獲得された賜物だと思います。ご多幸あれと、私もブログ拝見でしか存じ上げませんが思いますもん。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます そういっていただけるととっても嬉しいです!
まあ、本人はいい加減などうしようもない人ですけど
ブログですからブログの性質上好きなようにご想像なさってくださって結構です!(笑)


>Mさんのこと、わりきってあげてくださいませね。
>>>>>>>>>>

はい~


>(って、実物を知らないくせに、ではありますが。)彼女はただ、自分のもののみかたからは例外ではあるが、それだけあなたに重きを置いているっということだけを伝えたかったんだと思います。
>>>>>>>>>>>>>

僕もそう思います!


>もちろん、彼女の価値観そのものが許せないのはわかりますが、ここは彼女があなたを重んじているということを伝えたかっただけなのだと解釈してあげてほしいし、だからこそ複雑ながらもご招待に応じてあげられたんですよね。
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
好きにはなれないけど 彼女の価値観 人生観の中で一生懸命の譲歩なんだろうな~と思うといじましくて・・・つい応じてしまいました


>誤解されたら悲しいのですが、日本で生活されたらきっともっともっと面倒なことが多いと思われます。
>>>>>>>>>>>>

そうですよ~
日本でしたら比べものにならないくらいもっともっとたいへんで面倒だと思います!
だからこの環境に入れるだけでも幸せだなって思います


>だからと言ってMさんのようにアメリカだからなんでも受け入れられるということでもないのでしょうが、少なくとも、今、ご自分の人徳で今お幸せにやっておられることがとても素敵でうらやましいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

人それぞれ価値観も ものの見方も違う
それをお互い理解しようとしても出来ないことが多いです
ですからお互いの違いを 存在を認めてそこから何が作り出せるかを考える事が大事なんでしょうね~
2009/06/11 13:19
無題
沢山のお誕生祝いで盛り沢山な一週間でしたね。こんなに色々な人達にお祝いしてもらえるのもSFOさんの人徳ですね。
蒸し上がりの饅頭のようなお兄さん、見れない。。。どうして?クリックしても画像が変わらないです。私のOSが古いから?以前は見れたんですが。
zaotje 2009/06/10(Wed)03:20:57 編集
zaotjeさんへ~
>沢山のお誕生祝いで盛り沢山な一週間でしたね。
>>>>>>>>>>>>>

本当に盛りだくさんでした~


>こんなに色々な人達にお祝いしてもらえるのもSFOさんの人徳ですね。
>>>>>>>>>>>>>

人徳じゃなくてDさんが一生懸命やってくれたし~
まわりに優しい人たちに囲まれているからなのでしょう!!


>蒸し上がりの饅頭のようなお兄さん、見れない。。。どうして?クリックしても画像が変わらないです。私のOSが古いから?以前は見れたんですが。
>>>>>>>>>>>>>

時々処理が遅くて時間がかかる時があります
カーソルをそのままカエルの上に置いておいて見てくださいね~
2009/06/11 13:21
私までお腹いっぱいです♪
なんとたくさんのお誕生会!
JapanSFOさんの人徳のなせるわざですね。

それにしても、ひな壇のお食事は、失礼ながら笑ってしまいました。JapanSFOさんの「え゛…」っていう顔が思い浮かんでしまって(いや、お顔は存じ上げないわけですが…)

今さらながらですが、スペイン旅行記を拝見していて、こんなニュースを思い出しました。

http://www.spain-ya.com/Pages/nt00711015.htm

リンク先では写真が一枚しか出ていませんが、私はテレビのニュースで何枚かみて、なかなかに刺激的で素敵だったんですよ~。
今日子 2009/06/10(Wed)22:56:51 編集
今日子さんへ~ >
>なんとたくさんのお誕生会!
>>>>>>>>>>>

たくさんすぎてもう50代の気分です(笑)


>JapanSFOさんの人徳のなせるわざですね。
>>>>>>>>>>>>>>

人徳というよりは運がいいんですよ~


>それにしても、ひな壇のお食事は、失礼ながら笑ってしまいました。
>>>>>>>>>>>>

ですよね。。。(涙)


JapanSFOさんの「え゛…」っていう顔が思い浮かんでしまって(いや、お顔は存じ上げないわけですが…)
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですよ~
もう 嘘でしょ!?ってそれ以外言葉がありませんでした・・・


>今さらながらですが、スペイン旅行記を拝見していて、こんなニュースを思い出しました。
>http://www.spain-ya.com/Pages/nt00711015.htm
>リンク先では写真が一枚しか出ていませんが、私はテレビのニュースで何枚かみて、なかなかに刺激的で素敵だったんですよ~。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そんな事があったんですね!
買ってみたかったな~♪
2009/06/11 13:25
無題
相変わらず女性に人気がありますね~。
誕生日を何回も祝ってもらえるっていいですね。
ちなみに今日のお兄さん、合格です!
Moo 2009/06/11(Thu)09:37:24 編集
Mooさんへ~
>相変わらず女性に人気がありますね~。
>>>>>>>>>>>>>。

相変わらずって・・・?どういうことよ~!?(笑)


>誕生日を何回も祝ってもらえるっていいですね。
>>>>>>>>>>>>>

はい。。。
Mooさんとの年の差がどんどん開いていきます
お蔭様で今日をもちまして50になりました・・・


>ちなみに今日のお兄さん、合格です!
>>>>>>>>>>>>>

こういうのはOKなんだ~!?
2009/06/11 13:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest