[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
彼氏Dさんと出会って もう12年と半年が過ぎました  ( ̄-  ̄ ) ンー





出会った頃は お互い学生で向こうはパートタイムの仕事で 僕は親からの仕送りで暮らしを立て
しばらくして 2人とも無事に大学院を卒業することができました






僕と違ってDさんは ストレートAの優秀学生
他人に対して優しく 自分に厳しい 曲がったことが大嫌いな 正義感の強い人
正直すぎて損するタイプ~ もっと上手く世間を渡ればいいのに~
ひねくれた僕が そう思うくらい真面目な人です  ヾ(- -;)





でもこの人を近くに見ているおかげで ねじれた僕も もっと素直に正しく生きていかないといけないのかもと
思わせてくれる そういう方向に目覚めさせてくれた 大切な人でもあります







ご覧になったことがある方はご存知だと思いますが
外見も そんなに険のない 優しい感じ
d7a93860.JPG
とりわけ美男子な訳でもありませんが とんでもなく不細工というわけでもありませんので
他人からの受けはそんなに悪くないと思います








このDさん 学校を卒業した時はペーペーのレベルから今の仕事(公務員)に就きました
それはちょうど10年位前 仕事が見つかっただけでも良しとしよう~
お互い 稼ぎはありませんでしたが 喧嘩をしながらも楽しく暮らしてきたと思います





数年後幸い僕も仕事場から米国永住権を取得することができ 
精神的にも将来的にも不安定だった2人の関係も
地味ながらも 少しずつよくなっていくように見えました






Dさんは根が真面目で 頭も良く 正義感が強い人だから 仕事場でも一生懸命頑張ったみたいです
高校も飛び級で卒業して 高校卒業後からは親の援助も一切なしに すべを自分でやってきた人
親におんぶに抱っこ いまだに小遣いをせびる 僕とはまったく正反対の人生を歩んできた人 (笑)







そんなDさん 数年後には ペーペーからちょっと上に昇格します
僕から見ても彼はあんな感じで穏やかなのに 内には秘めたる情熱があり
仕事の上でも向上心があり 上昇志向が強い人だと気がついたのもこの頃・・・










そして五年後には スーパーバイサーの地位にまた昇格します









上に立てば立つだけいろいろと気苦労があるそうですが 持ち前の明るさと忍耐力で
いろいろと問題を解決し 仕事場をよりよい環境に作り上げていったみたいです









そして2年後 スーパーバイザーの時に マネージャーが引退してそのポストが空きます
この時 同じスーパーバイザーのN氏が マネージャーの席を競いますが
小賢しく 上に篤く下に薄いN氏は 案の定 正々堂々としたやり方では上手く行かず
一方Dさん いろんな人たちの支持を受け マネージャーに就任します  







もうこの時点で 僕との収入の格差は2倍以上になってしまいました・・・ ( ̄Д ̄;;







マネージャー職になっても下の下から始めてきて その流れも下の人の大変さもよくわかっていた人で
部下からの信頼もかなり厚いということが クリスマス時のプレゼントや誕生カードなどでわかります






マネージャーになって3年 
N氏は 別の部署に移り Dさんへの復讐を画策します
N氏は トップのM氏に取り入り 部署編成を促し 自分を売り込みます



Dさん 人望は厚いけど根回しとかあまり上手くないので
この時 N氏の画策に陥り 面接もなく横滑り的にN氏はいつの間にかDさんの上司になっていました・・・
(`Д´)/





この時 正義感の強いDさんはN氏のやり方には怒り心頭 (∴`┏ω┓´)/コラァー!!
だからもっと上手くやればいいのに~なんて思いながらも  
まあこういう人だからいいのかもな~なんて思いました






そして このときの職場は もう動かしようもない状態でしたので
Dさんも仕事上 へんなことをして復讐するよりは 精一杯いい仕事をして
その仕事の出来を 彼への意思表示としたようです







そして先月 場所は今の勤務地とは別
規模的にも10倍以上も大きな部署で 大きなポストが空きました






Dさんの現ポジションから行くと数段も上のポストなんですが チャレンジしたそうだったので応援しました
面接の練習したり 家に帰っていろんな勉強したりして 本当にたいへんな数週間でした







そして 最終面接の一つ前の 大きな面接 終わって帰ってきたDさんは 
精一杯 最高の出来だったみたいで 手応え十分だったよう~!
人事を尽くして天命を待つ といった感じだったみたいでした















しかし!









結果は 惜しくも最終面接に残ることができませんでした・・・  (,^^)/(T-T)








まあ、残念だったけど 一生懸命正々堂々と正面からぶつかって行った彼には
僕は とっても尊敬しましたから 心から労いの言葉をかけてあげることができました








ああいうポストってそうそう空くものでもないから ちょっと悔しいし Dさんも 
あのポストをこなすことができる自信はあったけど今のポジションからあそこはかなりのジャンプだし 
こればっかりは力不足だったかもね~
 と諦めていました







人間諦めも肝心ですしね・・・











しかし!










最終選考から落ちて そんなことを忘れかけた2週間後・・・・









その部署の最高責任者(Chief Executive Director)の秘書から連絡があり 
もしあのポストにまだ興味があるのなら 最高責任者がDさんに会って 面接してみたいとのことでした










ええ!?




一体どういうことなんだ!?

最終面接で残った人たちは?

2週間もたって今なぜ?









いろいろと疑問は残りますが
とにかく急いで準備をして 諦めていたモードから やる気モードに切り替えて
できる限りのエネルギーを使い 最高責任者との面接に挑んできました~











そして結果は・・・・?











そう簡単には出てきませんでした・・・・・











2週間という これまた悶々とした時間をすごしていたんです
僕は 悶々とするDさんを2週連続でDoroles Parkに連れ出したりして
何とか気分転換をさせることに 躍起になっていました


ここのところ週末の外出多かったでしょ?
家にいても 落ち込んでしまうだけだったからね~






Dさんはこの数日は一喜一憂で 仕事中も頻繁に電話してきて愚痴をこぼしていたんですが
昨日は まったく電話してこなかったんです








昨日 家に帰ったら Dさんが既にいて 話があるから座ってほしいといわれ椅子に座ると・・・










最高責任者から ポストをDさんに託したいとのじきじきの電話があり 


w|;|w ヌォオオオオ!! 






もちろんDさん 喜んで受けることにしたそうです~


 



ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ






この仕事のポジションのタイトルは・・・







Executive Director なんだそうです・・・
ぉお!!(屮)屮






すごいね~ 驚きです!
驚異の大昇進だったみたいです・・・
ヾ(- -;)ぉぃぉぃ 前もって理解しておけよって?(笑)









平のペーペーから働き始めて ずっと見ていたけど ちょうど10年でここまで上り詰める人って・・・
すごい人と付き合っていたもんだ~ なんて感無量です
もしかして僕って あげ?!   (x_x) ☆\( ̄  ̄*)バシッ








それよりも嬉しいことに
ここまで頑張ってきて来れたのも Youのサポートがあったからなんだ 今まで本当にありがとう~
この昇進は 2人のものだから~
 と
僕は何もしていないのに 感謝されてしまい 慣れないシチュエーションに戸惑い



お互いなんかウルウルしてしまいました・・・  (;д;) (TwT。)







僕は奥さんでもなんでもないし 家庭を守ったわけでも 子供を養育したわけでもない
しかし 12年一緒に暮らしてきて こうやって言ってくれるってのって とっても嬉しいことです
自分の成功をこんな風に考えてくれる人と付き合えただけでも 最高に幸せなことなのでしょう














で 











現実的な話として・・・
この不景気の中お給料は40%up  
公務員って・・・いったい・・・? この時点で僕の3倍以上になりました・・・  ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?
嬉しいけど なんか素直に喜べないな・・・(汗)







でも直轄する部下は数百名以上ですから 責任だって数倍に跳ね上がっていることでしょう~

















僕は速攻で専業主夫 希望しましたが あっさりと否定されてしまいました・・・  \(*T▽T*)/ワーイ♪








 (-。-;) ちぇっ








そして~







N氏よりも 責任面 収入面 ステータス面において上になったこの大昇進
N氏に 昇格のため今のポジションを辞する旨を伝えたところ
N氏はとっても複雑な表情で 喜んでくれたそうです・・・







N氏の汚い画策を知っていた周りの人たちは トップのM氏さえにも 
あの人たち馬鹿よね~N氏なんか昇進させるから Dさんを失うのよ~と言っているそうです






根回しがそんなに上手くなくても 不器用なくらい真面目で堅物でも 一生懸命やっていれば 
必ず報われるとは限りませんが もしかしたらいつかはどこかで報われるのかもしれません 



手前味噌で申し訳ありませんが
いい人とお付き合いができているな~ いつまでこの人と付き合えるかわかりませんが
釣り合うように自分も向上しなくっちゃいけないなって感じました







Dさんのお知り合いの方々 Dさんにこのブログの内容 内緒にしておいてください
まあいずれバレルでしょうけど 照れ屋のやつのことだから 
しばらくそっとしておいてあげてください 御願いいたします










5月の半ばからこのポジションに就きます
それからが本当に たいへんな時間になっていくのだろうけど 
思い切って頑張ってもらえるように 僕も努力してみます









Dさん 昇進おめでとう そして僕への言葉ありがとう









おしまい

www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
ご祝儀クリック はずんでください!!(笑)

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おめでとうございます!
JapanSFOさんがDさんを見てるように周囲の人も見ててくれて、ちゃんと評価してくれたのですね。
ご本人の努力が何より一番ですよね!

そっか、専業主夫は却下でしたか!(笑)

これからもお二人にとってより良い日々をお過ごしになれますように♪
あや吉 2009/04/17(Fri)16:01:56 編集
あや吉さんへ~
>JapanSFOさんがDさんを見てるように周囲の人も見ててくれて、ちゃんと評価してくれたのですね。
>ご本人の努力が何より一番ですよね!
>>>>>>>>>>>>>>>

正直者は馬鹿を見る みたいな世の中になってきていますが
それでもやっぱり努力することは素晴らしいと思わせられた出来事です


>そっか、専業主夫は却下でしたか!(笑)
>>>>>>>>>>>>

ね~
残念ですわ~(涙)


>これからもお二人にとってより良い日々をお過ごしになれますように♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
このプレッシャーに押しつぶされないようにしなくっちゃ!
2009/04/18 05:19
おめでとうございます
彼氏Dさんすごいすごい!頑張ったDさん、そしてSFOさんの愛のサポートの成果ですね。
これからもおいしいご飯を作ってあげてくださいね。
frosty URL 2009/04/17(Fri)16:35:49 編集
frostyさんへ~
>彼氏Dさんすごいすごい!
>>>>>>>>>>>>

僕もこの大昇進 驚きましたわ~


>頑張ったDさん、そしてSFOさんの愛のサポートの成果ですね。
>これからもおいしいご飯を作ってあげてくださいね。
>>>>>>>>>>>>

そうですね~
しっかり健康管理してあげないと
でも~そのためには主夫にならないと・・・(笑)
2009/04/18 05:21
無題
なんだか、感動して泣けちゃったよ
ウルル・・・

やっぱり、この世界って、まじめに、人としてちゃんとがんばって生きていく人のことを
ちゃんと見てる存在がいるなあと。
そんなDさんとアツアツカップルなJapanSFOさんも素敵!!
おめでとう、本当に!!!!!!!!
tommy URL 2009/04/17(Fri)16:47:19 編集
tommyさんへ~
>なんだか、感動して泣けちゃったよ
>ウルル・・・
>やっぱり、この世界って、まじめに、人としてちゃんとがんばって生きていく人のことを
>ちゃんと見てる存在がいるなあと。
>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
忘れそうになったことを思い出させてくれるとってもいい出来事でした!


>そんなDさんとアツアツカップルなJapanSFOさんも素敵!!
>おめでとう、本当に!!!!!!!!
>>>>>>>>>>>

ありがとう~
散財しないように気をつけます(笑)
2009/04/18 05:22
無題
生きることに不器用でも、誠実に生きていれば、そして努力も怠らなければ必ず見てくれている人はいるし、理解してくれる人もいるんですね。すばらしい人と出会えて、人生を共にすることができて本当によかったですね。JaoanSFOさんが側にいることが大きなエネルギーになったんだなあと今日のブログを見ていて思います。すばらしいカップルです!おめでとう!!!
yukacan URL 2009/04/17(Fri)16:54:17 編集
yukacan さんへ~
>生きることに不器用でも、誠実に生きていれば、そして努力も怠らなければ必ず見てくれている人はいるし、理解してくれる人もいるんですね。
>>>>>>>>>>>>>

最近自分さえよければとか 思ってしまうけどこうやって自分の信念に誠実に働いても報われるって事があるんだとわかっただけでも とってもうれしいですね


>すばらしい人と出会えて、人生を共にすることができて本当によかったですね。JaoanSFOさんが側にいることが大きなエネルギーになったんだなあと今日のブログを見ていて思います。すばらしいカップルです!おめでとう!!!
>>>>>>>>>>>>>>>

いや~ん
ほめすぎですよ~(笑) でも ありがとうございます
でも いい人にめぐり会えて本当によかったなって思います!
2009/04/18 05:25
おめでとうございます(^^)v
本当に良かったですね。

お二人の信頼が今日の喜びになったんでしょうね!

先日日本でも天皇・皇后両陛下が成婚50年の会見でお互いにこの50年に点数をつけるなら・・・に対してお二人とも「感謝状」を贈りたいとおっしゃっていました。

信頼に勝る「愛」は無いって事ですね。

専業主夫!やっぱり良いですよね(笑)
ミモザ URL 2009/04/17(Fri)17:14:09 編集
ミモザさんへ~
>本当に良かったですね。
>お二人の信頼が今日の喜びになったんでしょうね!
>>>>>>>>>>>>>>>

ここ数週間は結構大変でしたから 喜びもひとしおでした


>先日日本でも天皇・皇后両陛下が成婚50年の会見でお互いにこの50年に点数をつけるなら・・・に対してお二人とも「感謝状」を贈りたいとおっしゃっていました。
>信頼に勝る「愛」は無いって事ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~そんな話があったんだ~
うちの場合感謝状を贈るまでは行き着いていないけど そうなれるといいですね~


>専業主夫!やっぱり良いですよね(笑)
>>>>>>>>>>

はい!!
でもだめっぽそ~
2009/04/18 05:27
無題
まずは、おめでとうございます! 
「小さな事からコツコツと」。某漫才師さんの有名すぎる言葉で、私は大好きな言葉なんですけど、Dさんのような人を見ていると実感します。この言葉、笑う人多いけど、大事なコトですよね。
お二人とも、随分ヤキモキした日々を過ごしたことでしょうから、週末はゆっくりして下さいね(笑)。

それにしても、パートナーでよかったと思える瞬間があるのは羨ましい限りです(苦笑)。
ginger 2009/04/17(Fri)17:46:50 編集
gingerさんへ~
>まずは、おめでとうございます! 
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!


>「小さな事からコツコツと」。某漫才師さんの有名すぎる言葉で、私は大好きな言葉なんですけど、Dさんのような人を見ていると実感します。この言葉、笑う人多いけど、大事なコトですよね。
>>>>>>>>>>>>

そうですね
大きいことも小さなことの積み重ねであるんですからね!とっても大事だと思います


>お二人とも、随分ヤキモキした日々を過ごしたことでしょうから、週末はゆっくりして下さいね(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい~
そうします~


>それにしても、パートナーでよかったと思える瞬間があるのは羨ましい限りです(苦笑)。
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
gingerさんはそういう時ってないのでしょうか?!
(苦笑)って?!
2009/04/18 05:29
今日は「ピンク」で・・・
心より



   ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*




o(^∇^o)(o^∇^)o おめでとうございます o(^∇^o)(o^∇^)o




   ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*




  
健太郎 2009/04/17(Fri)17:57:46 編集
健太郎さんへ~
>心より
>
>
>
>   ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*
>
>
>
>
>o(^∇^o)(o^∇^)o おめでとうございます o(^∇^o)(o^∇^)o
>
>
>
>
>   ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*
>
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
2009/04/18 05:30
無題
うわ~、おめでとうございます。
ハラハラドキドキしながら読みました。
SFOさん、話が上手いから手に汗握ってしまいました。

本当におめでとうございます。
Dさんのお人柄に加えて、SFOさんの毎日の美味しい食事や、優しい心遣いの賜ですね~。

嬉しいニュースっていいですよね。
お二人のご多幸を陰ながらお祈り申し上げます。
kotarou URL 2009/04/17(Fri)20:17:44 編集
kotarouさんへ~
>うわ~、おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~♪


>ハラハラドキドキしながら読みました。
>SFOさん、話が上手いから手に汗握ってしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>

長すぎるって?(笑)


>本当におめでとうございます。
>Dさんのお人柄に加えて、SFOさんの毎日の美味しい食事や、優しい心遣いの賜ですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>

これを機にもう少しまともなご飯作らなくっちゃ~なんて思ったりもして・・・(汗)


>嬉しいニュースっていいですよね。
>お二人のご多幸を陰ながらお祈り申し上げます。
>>>>>>>>>>>>>

温かいお言葉本当にありがとうございました!
2009/04/18 05:44
はじめまして、そしておめでとうございます
初めてカキコします。
現在就職活動中の大学生です。
なんだかドラマを文字で見ているような感覚でした。

一途に、というかまっすぐ取り組んでいく人っていうのはやっぱり素敵ですね。
自分自身の普段の甘えとかを振り返って反省しました。それにそういうDさんみたいな人になりたいな~、って憧れました。これから社会に出て行く身としても。

一筋縄ではいかないこともあったでしょうが、今回の昇進おめでとうございます。本当によかったですね^^
レプエザー 2009/04/17(Fri)20:38:45 編集
レプエザーさんへ~
>初めてカキコします。
>>>>>>>>>>

はじめまして!
初書き込みありがとうございます~♪感謝!!


>現在就職活動中の大学生です。
>なんだかドラマを文字で見ているような感覚でした。
>>>>>>>>>>>>>>

学生さんなんだ~
そうかもしれないね・・・実際これを身をもって体験した2人にはたいへん疲れる数週間でした(涙)


>一途に、というかまっすぐ取り組んでいく人っていうのはやっぱり素敵ですね。
>自分自身の普段の甘えとかを振り返って反省しました。それにそういうDさんみたいな人になりたいな~、って憧れました。これから社会に出て行く身としても。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
僕なんか甘えに言い訳で塗り固めた人生送っていますから
神様がこのままだと地に落ちていくと思ってこのこの人を送ったのかもしれません(笑)


>一筋縄ではいかないこともあったでしょうが、今回の昇進おめでとうございます。本当によかったですね^^
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
レプエザーさんも就職活動諦めないで頑張ってくださいね
応援していますよ~
これからもちょくちょくいらしてくださいね!
2009/04/19 01:48
無題
おめでとうございます!
いつも読み逃げしています(笑)
この不況に昇格、40%アップ!
凄いです。
読んでいて、涙がチョチョ切れそうでした!
おめでとうございます!

見知らぬ人から「おめでとう』と伝えておいてください(笑)

去年の年末に家族でSFに、主人の出張で行ったばかりです。
楽しい町ですよね。
お金があれば住みたい所ナンバーワンです。

たま 2009/04/17(Fri)21:21:41 編集
たまさんへ~
>おめでとうございます!
>>>>>>>>>>

ありがとうございます~♪


>いつも読み逃げしています(笑)
>>>>>>>>>>>

いいえ~初書き込み?ありがとうございます!
ここは読みたいときに来て 書きたいときにコメントいただければそれで十分ですから!


>この不況に昇格、40%アップ!
>凄いです。
>>>>>>>>>>>>

これって格差結婚ですかね~?
なんか素直に喜べばいぞ~(笑)


>読んでいて、涙がチョチョ切れそうでした!
>おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>>

僕も驚きましたし 嬉しかったです


>見知らぬ人から「おめでとう』と伝えておいてください(笑)
>>>>>>>>>>>>>

はい!
しっかりあたたかい気持ち伝えておきます!


>去年の年末に家族でSFに、主人の出張で行ったばかりです。
>楽しい町ですよね。
>お金があれば住みたい所ナンバーワンです。
>>>>>>>>>>>>>

そうだったんだ~
ホームレスが多くてちょっと驚くかもしれないけど(笑)
アメリカとしてはとっても住みやすい町かもしれませんね

これからも読むだけでもいいですからいらしてください!
まあ、もともとコメント書けるような日記書いていないんですから(笑)
コメントのほうは気にしないでくださいね~
2009/04/19 01:53
Happy Easter.
まさにお祝の二重奏って感じですね。
こりゃ近々SFOにはせ参じてお祝いか!?
責任の重さが増すことで、よりパートナーの有難味というものがわかる、、、そう思います。
いずれにしても、おめでとう。
Bunta URL 2009/04/17(Fri)23:18:20 編集
BUNTAさんへ~
>まさにお祝の二重奏って感じですね。
>>>>>>>>>>>>

ね~
こいつは春から縁起がいい~!!って・・・四月ですけどね(笑)


>こりゃ近々SFOにはせ参じてお祝いか!?
>>>>>>>>>>>

お祝いの品 喜んでお受けいたします(笑)


>責任の重さが増すことで、よりパートナーの有難味というものがわかる、、、そう思います。
>いずれにしても、おめでとう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
辛苦を共にして出世してから捨てられる女にならないように気をつけなくっちゃです・・・(笑)
あたたかいお言葉ありがとうございました!
2009/04/19 01:56
心より
お祝いを申し上げます!!
 
今日の日記からは、SFOさんのDさんへの深い尊敬と温かい愛情を感じました。
 
Dさんからの感謝の言葉は嬉しかったでしょ?
こういう時って、人は本当に心から感じた事を素直に伝えられるそうだから、
彼のストレートな気持ちだったんだろうね。
 
責任あるポストに就いたという事は、これからのほうが苦労が多くなるでしょうけど、
彼なら大丈夫でしょうね!
 
SFOさんも心配事が増えるかも知れないけど、
無理だけはしないようにね。
 
 

花海 2009/04/17(Fri)23:45:03 編集
花海さんへ~
>お祝いを申し上げます!!
> >>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>今日の日記からは、SFOさんのDさんへの深い尊敬と温かい愛情を感じました。
>Dさんからの感謝の言葉は嬉しかったでしょ?
>こういう時って、人は本当に心から感じた事を素直に伝えられるそうだから、
>彼のストレートな気持ちだったんだろうね。
> >>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
それも何度も何度もサポートありがとうといわれると 口だけではなく本当に感謝してくれているんだな~と心に響きました


>責任あるポストに就いたという事は、これからのほうが苦労が多くなるでしょうけど、
>彼なら大丈夫でしょうね!
>>>>>>>>>>>>>>

大丈夫だといいんだけどね~
繊細のわりにはかなり図太いところもあるからきっと乗り切ってくれるでしょう~♪

 
>SFOさんも心配事が増えるかも知れないけど、
>無理だけはしないようにね。
> >>>>>>>>>>>>>

ありがとう
僕は無理しませんって・・・できないタイプですから(笑)
2009/04/19 02:45
よかったです
僕は、お二人ともお会いしたこと無いですが、
自分ごとのようにうれしく思いましたよ。
素敵な関係が、うらやましいです。
これからも末永くお幸せに…。
ケン URL 2009/04/18(Sat)00:17:22 編集
ケンさんへ~
>僕は、お二人ともお会いしたこと無いですが、
>自分ごとのようにうれしく思いましたよ。
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>素敵な関係が、うらやましいです。
>これからも末永くお幸せに…。
>>>>>>>>>>>>

そうですね
出世したとたんに捨てられることのないように気をつけます(笑)
2009/04/19 02:47
無題
凄いですねー。
おめでとうございます!!!
しかも、この不景気なご時世に。
これから、もっともっと良い事が起こりますように。
自分も将来専業主夫に一票w
かすけ 2009/04/18(Sat)01:40:01 編集
かすけさんへ~
>凄いですねー。
>おめでとうございます!!!
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
僕も驚きました~♪


>しかも、この不景気なご時世に。
>これから、もっともっと良い事が起こりますように。
>自分も将来専業主夫に一票w
>>>>>>>>>>>>>

巷では仕事を失う人が多いのに こんなことが起こって驚いてます
専業主夫の夢は断たれてしまいましたが・・・(汗)
2009/04/19 02:53
おめでとうDさん!!
お久しぶりです~

Dさん、SFOさん本当におめでとうございます!!
お二人ともほんとステキです~;-)ほんとによかったですね!!
Tezza 2009/04/18(Sat)02:08:50 編集
Tezzaさんへ~
>お久しぶりです~
>>>>>>>>>>>>>

あれま~
お元気でしたか?!
韓国日記そのままですね・・・(涙)


>Dさん、SFOさん本当におめでとうございます!!
>お二人ともほんとステキです~;-)ほんとによかったですね!!
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
僕もとっても嬉しく思っています~
2009/04/19 02:56
おめでとうございますっ!!
朝からステキなお話を聞かせてもらいました。
ありがとうございます。
SFOさんの陰からDさんを支える姿がまた”けなげ”でかわいいなぁ~なんて思ってしまいました。
DさんがSFOさんに感謝される気持ち・・いてくれるだけで安心みたいな
素直な気持ちではないか?と。ラブですねぇ~。フフフ。
それとー!SFOさんはひねくれてなんかいないって思いますよ、私。
おもしろいことに、文章から人柄ってわかるものです。
心が優しくて、人へ気遣いのできる、正義感の強い方だと感じてますが・・。ですよね?笑
先日のオークランドの件ではSFOさんの意見にスッゴイ共感しましたよぉ~!
もっと言ってやって!アナタは正しいよ、SFOさん!ってPCの前で応援してたくらいで。
とにかく、この度はお二人にとって記念に残る日になったようですね。おめでとうございました!!
NL Cool K URL 2009/04/18(Sat)02:34:29 編集
NL Cool Kさんへ~
>朝からステキなお話を聞かせてもらいました。
>ありがとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>

長い文を読んでくれて ありがとうございます~


>SFOさんの陰からDさんを支える姿がまた”けなげ”でかわいいなぁ~なんて思ってしまいました。
>>>>>>>>>>>>

ふふふ・・・
アマイ! 僕はそんなけなげではないぞ~(笑)


>DさんがSFOさんに感謝される気持ち・・いてくれるだけで安心みたいな
>素直な気持ちではないか?と。ラブですねぇ~。フフフ。
>>>>>>>>>>>>>

まあ、こういってくれたものは本当に嬉しかったです
こういう人だからこそ今まで続いたんだろうね!


>それとー!SFOさんはひねくれてなんかいないって思いますよ、私。
>おもしろいことに、文章から人柄ってわかるものです。
>心が優しくて、人へ気遣いのできる、正義感の強い方だと感じてますが・・。ですよね?笑
>>>>>>>>>>>>>>>

もう~
NL Cool Kさんは買いかぶり過ぎ!!
実物はかなり醜くひどいものです(笑)


>先日のオークランドの件ではSFOさんの意見にスッゴイ共感しましたよぉ~!
>もっと言ってやって!アナタは正しいよ、SFOさん!ってPCの前で応援してたくらいで。
>>>>>>>>>>>>>>>>。

そんな~
ありがとうございます
でも僕そんなにお恐れたこといってました・・・?恐縮してしまいます~


>とにかく、この度はお二人にとって記念に残る日になったようですね。おめでとうございました!!
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとう!
NL Cool Kさんも看護師頑張ってくださいね!
2009/04/19 03:03
ブラボー!!
おめでとうございます。
泣けるほど素晴らしい~!

彼氏Dさん、ほんとは一番に報告したかったのでしょうね~。
でも流れるような「ありがとう」ではなく、
心からの「ありがとう」を向かい合って言う為に電話を我慢してたんだろうな・・・って(勝手に)思いました。

素敵なカップルで、いつも癒されてます。
私からも「ありがとう」を贈らせて下さい。
たえ 2009/04/18(Sat)03:07:14 編集
たえさんへ~
>おめでとうございます。
>泣けるほど素晴らしい~!
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~!!


>彼氏Dさん、ほんとは一番に報告したかったのでしょうね~。
>でも流れるような「ありがとう」ではなく、
>心からの「ありがとう」を向かい合って言う為に電話を我慢してたんだろうな・・・って(勝手に)思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>

すぐに電話くれないから~と怒ったら
やっぱり電話ではなく面と向かって言いたかったといいましたね~


>素敵なカップルで、いつも癒されてます。
>私からも「ありがとう」を贈らせて下さい。
>>>>>>>>>>>>>>>

ファッショナブルでもなく いまいち抜けている2人ですがこれからもよろしく御願いいたします~
あたたかいお言葉ありがとうございます~♪
2009/04/19 03:05
おめでとうございます☆
JapanSFOさん、こんにちは。
素敵なブログに、感動しました。Dさん、本当におめでとうございます。努力は必ず報われるんですね!!!

私、沢山元気をもらいました。ありがとう。
私自身も経験しましたが、昇格後の緊張と責任感の重さって、本当にずし~んと来るんですよね。

どうかどうか、Dさん、頑張ってください。

そして、本当にお互いを大切に思っているDさんとJapanSFOさんの仲良し振りが、伝わってきました。

私も見習わなくちゃ。
Kaorin URL 2009/04/18(Sat)03:35:11 編集
Kaorinさんへ~
>JapanSFOさん、こんにちは。
>>>>>>>>>>>>>>

こんにちは
いかがお過ごしでした?


>素敵なブログに、感動しました。Dさん、本当におめでとうございます。努力は必ず報われるんですね!!!
>私、沢山元気をもらいました。ありがとう。
>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ 手前味噌な話を披露してその上読んでくださってありがとうございました


>私自身も経験しましたが、昇格後の緊張と責任感の重さって、本当にずし~んと来るんですよね。
>どうかどうか、Dさん、頑張ってください。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうみたいですね~
毎日喜んだり 責任の重さに落ち込んだり とてもメランコリックになっているみたいです~


>そして、本当にお互いを大切に思っているDさんとJapanSFOさんの仲良し振りが、伝わってきました。
>私も見習わなくちゃ。
>>>>>>>>>>>

まあ、長年連れ添った身内だからね~
これからも上手くやっていけるといいんだけどね!
2009/04/19 07:32
本当におめでとうございます。
ご無沙汰しております。 ハンドルネーム、変えてみました。

Dさん、JapanSFOさん、本当におめでとうございます。 すごい! すばらしいです!
JapanSFOさんも相変わらず謙遜されてますけれど、ブログの内容から、これまた素晴らしい人だっていうことは誰もが知ってます。 だって、お互いに支えあって今があるのですものね。

お目にかかったことはありませんが、SFOさんのブログに出会えて本当に嬉しく思っております。

主夫業とお仕事、それにブログ、これからも頑張ってくださいね。 
MorningMist 2009/04/18(Sat)03:47:58 編集
MorningMistさんへ~
>ご無沙汰しております。 ハンドルネーム、変えてみました。
>>>>>>>>>>>>>>

んんん・・・
ってことは以前は誰さんだったのでしょうか・・・?


>Dさん、JapanSFOさん、本当におめでとうございます。 すごい! すばらしいです!
>JapanSFOさんも相変わらず謙遜されてますけれど、ブログの内容から、これまた素晴らしい人だっていうことは誰もが知ってます。 だって、お互いに支えあって今があるのですものね。
>>>>>>>>>>>>>>>

いや~
本当に僕はあまり力になっていないような気がするんですけどね~(笑)
でもひとりと二人だとやっぱり二人の方がより力強いですね!


>お目にかかったことはありませんが、SFOさんのブログに出会えて本当に嬉しく思っております。
>主夫業とお仕事、それにブログ、これからも頑張ってくださいね。 
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
手抜きな主夫業ですが何とか仕事と平行してやっていきます~♪
こちらこそよろしく御願いいたします!
2009/04/19 07:50
はじめまして&おめでとうございます。
JapanSFOさん。

はじめまして。ヒメさんのところから、ちょくちょくお邪魔しておりました。
読み逃げばかりでしたが、今回の記事を読んで、一言「おめでとうございます。」といいたくて、初コメしてます。

どこを見ても暗い話ばかりの今日この頃、正直にがんばっててきたDさんがちゃんと報われた、というお話を聞いて、すごくうれしくなりました。

これからDさんのお仕事大変になるでしょうけど、Japanさんの「あげまん」効果で(笑)Dさんもっとがんばれるかも!

これからもお2人のラブラブ生活ブログ、楽しみにしております♪
ana 2009/04/18(Sat)04:43:44 編集
anaさんへ~
>JapanSFOさん。
>>>>>>>>>>>>

はい~♪


>はじめまして。ヒメさんのところから、ちょくちょくお邪魔しておりました。
>読み逃げばかりでしたが、今回の記事を読んで、一言「おめでとうございます。」といいたくて、初コメしてます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

はじめまして!
初コメントありがとうございます!読み逃げなんて~言わなくっていいですよ~
こちらとしては来て読んでいただけるだけで十分嬉しく思っていますから!


>どこを見ても暗い話ばかりの今日この頃、正直にがんばっててきたDさんがちゃんと報われた、というお話を聞いて、すごくうれしくなりました。
>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
最近くらいニュースが多い 自分のことさえよければいいって人が多くなってきてしまったけど
世の中にはこんな人もまだいて それを評価してくれる社会も存在するんだな~って感じられて僕も嬉しかったです


>これからDさんのお仕事大変になるでしょうけど、Japanさんの「あげまん」効果で(笑)Dさんもっとがんばれるかも!
>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
アゲマンじゃなくて あげ○んでしょ~(笑)


>これからもお2人のラブラブ生活ブログ、楽しみにしております♪
>>>>>>>>>>>>>>

あたたかいお言葉本当にありがとうございます!
これからもたまにいらしてくださいね!大歓迎してますよ~♪
2009/04/19 07:56
無題
Dさん、昇進おめでとうございます!!!
すごいよ!すごい!
Japanさん、あげ○んだと思う、絶対そうだよ。
いつも栄養のバランスを考えての食事作りや
Dさんを外に連れ出して気分転換させたり、
まさにJapanさんのサポートがあったからこそ!
Dさんからの感謝の言葉、私も読んでてうるっときました。
やっぱり冷蔵庫の開け閉めに何も言わなかったのもよかったのかな~笑

peko 2009/04/18(Sat)04:52:24 編集
pekoさんへ~
>Dさん、昇進おめでとうございます!!!
>>>>>>>>>>>>>

pekoさん ありがとうございます~


>すごいよ!すごい!
>Japanさん、あげ○んだと思う、絶対そうだよ。
>>>>>>>>>>>>

そうかしらね~?
逆にトラブルメーカーだったりして(笑)


>いつも栄養のバランスを考えての食事作りや
>Dさんを外に連れ出して気分転換させたり、
>まさにJapanさんのサポートがあったからこそ!
>>>>>>>>>>>>>

そういってくださると やってきた甲斐があったというものです!


>Dさんからの感謝の言葉、私も読んでてうるっときました。
>やっぱり冷蔵庫の開け閉めに何も言わなかったのもよかったのかな~笑
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
小さいことにはこだわらない もっと大きな視点で物事を見るように心がけるのがいいのかもね~
でももちろん切れることもあるけど~(笑)
2009/04/19 08:01
おめでとう!
二人三脚の12年間。ご苦労様でした&おめでとう!
収入UP~私も頑張ろうかな--;(←羨ましいおめめ)
greensmoothie URL 2009/04/18(Sat)04:53:42 編集
greensmoothieさんへ~
>二人三脚の12年間。ご苦労様でした&おめでとう!
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!


>収入UP~私も頑張ろうかな--;(←羨ましいおめめ)
>>>>>>>>>>>

現実問題としてこれもとっても嬉しかったりして(笑)
2009/04/19 08:10
無題
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。読んでいて熱いものがこみあげてきました。素敵なRelationshipを築いていらっしゃるんだなぁって。Dさん、おめでとうございます。Dさんのおっしゃったとおり、彼にとっては、自身の努力もさることながら、JapanSFOさんのサポートは、計り知れないと思います。そして、12年という月日の重みを痛感しました。自身のRelationshipについて、いろいろと考えさせられました。・・・これからも、ブログ楽しみにしています。一言(ではないくらい長いですけど)シカゴより、コメントさせていただきました!
chicagocreative 2009/04/18(Sat)05:31:19 編集
chicagocreativeさんへ~
>はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
>>>>>>>>>>>>>>>

はじめまして!
初書き込み 本当にありがとうございます!


>読んでいて熱いものがこみあげてきました。素敵なRelationshipを築いていらっしゃるんだなぁって。Dさん、おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
そうですね~
この人に巡り会えてよかったな~と思います


>Dさんのおっしゃったとおり、彼にとっては、自身の努力もさることながら、JapanSFOさんのサポートは、計り知れないと思います。そして、12年という月日の重みを痛感しました。自身のRelationshipについて、いろいろと考えさせられました。・・・
>>>>>>>>>>>>

人っていいお付き合いができていると インスパイアーされて相手方のいいエネルギーを吸収しようとしますね。それがお互いになるときっと2人でいいものを築いてて行けるんじゃないのかな?
僕もそうなれるようにもっと努力しないといけないな~なんて感じます


>これからも、ブログ楽しみにしています。一言(ではないくらい長いですけど)シカゴより、コメントさせていただきました!
>>>>>>>>>>>

あたたかいお言葉ありがとうございました
これからもちょくちょくいらしてくださいね
楽しみに待っております!
2009/04/19 08:17
無題
見てる人はちゃんと見てる!
正直モノは最後には報われる!
嬉しくなっちゃたわ!

思うに……、
世間には稀に(笑)、
「一緒にいると自分の良いところを引き出してくれる」「自分も頑張らなきゃ」って思わせてくれる人がいますけど、Dさんも、そしてSFOさんご自身もそういう方なんでしょうね。
……ウチの娘婿にも欲しいぞ(笑)

おめでとう!
めぐこ 2009/04/18(Sat)07:43:35 編集
めぐこさんへ~
>見てる人はちゃんと見てる!
>正直モノは最後には報われる!
>嬉しくなっちゃたわ!
>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
僕も嬉しくなりました!


>思うに……、
>世間には稀に(笑)、
>「一緒にいると自分の良いところを引き出してくれる」「自分も頑張らなきゃ」って思わせてくれる人がいますけど、Dさんも、そしてSFOさんご自身もそういう方なんでしょうね。
>……ウチの娘婿にも欲しいぞ(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>

んんん・・・
それはどうかちょっと不明ですが(汗)
まあ、個人的にはいい関係が築けているかなって思います
めぐこさんのところは?いかがでしょうか?


>おめでとう!
>>>>>>>>>

ありがとうございました!
2009/04/19 08:19
おめでとう!
一生懸命誠実に頑張っている姿を、上にたつひとはちゃんと見ているんです!Dさんにとって嬉しい昇進になりましたね♪これからも頑張って☆

SFOさんは、専業主夫に転職できなくて残念でしたね(笑)これからもお互いに支え合い素敵な日々を過ごしてくださいね~☆

我が家は6月末に転勤でございます、うちも頑張るぞ~!
LLbeer 2009/04/18(Sat)08:26:17 編集
LLbeerさんへ~
>一生懸命誠実に頑張っている姿を、上にたつひとはちゃんと見ているんです!Dさんにとって嬉しい昇進になりましたね♪これからも頑張って☆
>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
こうやってちゃんとした人が報われるのを見るのは嬉しいことです!


>SFOさんは、専業主夫に転職できなくて残念でしたね(笑)これからもお互いに支え合い素敵な日々を過ごしてくださいね~☆
>>>>>>>>>>>>>>>

はい!
専業主夫になれなくってと~っても残念でしたが(笑)
まあ、良しとします!


>我が家は6月末に転勤でございます、うちも頑張るぞ~!
>>>>>>>>>>>>>。

あれま?
今度はどちらへ行かれるのでしょうか?
2009/04/19 08:26
おめでとうございます。
いつも密かにブログを読ませていただいてました。
本当におめでとうございます。素敵な彼なんですね。そして、そんなDさんが愛するJapanSFOさん。
これからも仲良く僕の目標カップルでいてください!…って、僕は彼氏いないんですけどね。
これからもブログ、美味しそうなご飯、そして今日のお兄さん楽しみにしています。
アンドリュー 2009/04/18(Sat)08:26:26 編集
アンドリューさんへ~
>いつも密かにブログを読ませていただいてました。
>>>>>>>>>>>>>>

そうだったんだ~(笑)
密かにありがとうございます!


>本当におめでとうございます。素敵な彼なんですね。そして、そんなDさんが愛するJapanSFOさん。
>これからも仲良く僕の目標カップルでいてください!
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
実際のカップルはごくごく普通で地味な2人なんですけどね~(笑)


>…って、僕は彼氏いないんですけどね。
>>>>>>>>>>>>>>

おお~!!
ということはお仲間ですね!
まだまだ今は いい男を見る目を養う時間だと思って たくさんのいい経験をこなしていって下さい
そしてその培った目で素晴らしい彼氏を探し当ててくださいね~


>これからもブログ、美味しそうなご飯、そして今日のお兄さん楽しみにしています。
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
これからもちょくちょく遊びに来てやってください!
楽しみに待っておりますよ~
2009/04/19 09:17
無題
おめでとう、Dさん!!
そしてJapanさんも、素敵な気持ちをシェアできておめでとう!!
読んでいて胸が熱くなりましたよ~。
途中ジェットコースターみたいでドキドキしたし。笑
うんうん、ゲームだけで上り詰めてもいつかはボロが出るよね。
地道な努力と、あとは絶対に信頼の高い人柄もあるでしょうね。
んーーー、アタシも同じように悔しい思いをしたことがあるから、とっても嬉しいです!
ほんとにほんとにおめでとう!!
これからも二人三脚、ふたりで頑張ってね☆
専業主夫の夢は叶わなかったけど、これを機に
これからはせっせとへそくりに精を出すなどしてくださいな~。笑
momo URL 2009/04/18(Sat)09:12:10 編集
momoさんへ~
>おめでとう、Dさん!!
>そしてJapanさんも、素敵な気持ちをシェアできておめでとう!!
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
あ~ほっとしましたよ~


>読んでいて胸が熱くなりましたよ~。
>途中ジェットコースターみたいでドキドキしたし。笑
>>>>>>>>>>>>>>>

こちらは実体験ですので 本当に疲れるここ数週間でごさいましたよ~


>うんうん、ゲームだけで上り詰めてもいつかはボロが出るよね。
>地道な努力と、あとは絶対に信頼の高い人柄もあるでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
こういう人が報われると世の中もそんなに悪くないじゃない?って思えますね~


>んーーー、アタシも同じように悔しい思いをしたことがあるから、とっても嬉しいです!
>>>>>>>>>>>>>>

そうなの!?
それは知らなかった~


>ほんとにほんとにおめでとう!!
>これからも二人三脚、ふたりで頑張ってね☆
>>>>>>>>>>>>>>>>

はい!
出世の後にすぐ捨てられないように気をつけてみます・・・(汗)


>専業主夫の夢は叶わなかったけど、これを機に
>これからはせっせとへそくりに精を出すなどしてくださいな~。笑
>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
でも うちってあっちが財務大臣だし 銀行の名義ジョイントなので隠すのが難しいな~
2009/04/19 09:32
無題
おぉ~~!!!すご~い!!!
Dさん、おめでとうございます!!!
健気にサポートするJSFOさんも素晴らしいです!!!

一生懸命頑張っていれば、見ていてくれる人はちゃんと見ていてくれるんですね。

そして、DさんからJSFOさんへの感謝の言葉、素敵です。ジ~~ンときてウルウルしましたよ~~。
お2人、厚い信頼関係で結ばれていて、改めてホント素敵なカップルだなぁ~って思いました。

いい話を聞かせて頂いてありがとうございました~。
けん 2009/04/18(Sat)09:27:19 編集
けんさんへ~
>おぉ~~!!!すご~い!!!
>Dさん、おめでとうございます!!!
>健気にサポートするJSFOさんも素晴らしいです!!!
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
何とかこのような結果を迎えることができて本当に良かったです


>一生懸命頑張っていれば、見ていてくれる人はちゃんと見ていてくれるんですね。
>>>>>>>>>>>>>>

そう思えることがうれしいですね!


>そして、DさんからJSFOさんへの感謝の言葉、素敵です。ジ~~ンときてウルウルしましたよ~~。
>お2人、厚い信頼関係で結ばれていて、改めてホント素敵なカップルだなぁ~って思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、何とかこつこつとやってきてここまでの関係になれたことはとっても喜ばしいことですよね!
ゲイの人だって素敵なお付き合いできるってことですね


>いい話を聞かせて頂いてありがとうございました~。
>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ 私的な長い話読んでくれて あたたかい言葉もありがとうございました!
2009/04/19 09:37
無題
おめでとうございます!
内助の功ってやつですね。
私も主夫希望なのですが、このご時世、旦那さまが許してくれません...
Moo 2009/04/18(Sat)10:07:04 編集
Mooさんへ~
>おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~♪


>内助の功ってやつですね。
>>>>>>>>>>>>>>

んんん・・・
それは定かではありませんけど~(笑)


>私も主夫希望なのですが、このご時世、旦那さまが許してくれません...
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
偉大なる専門職をお持ちのMooさんがそう思うんですか~?
2009/04/19 09:41
おめでとうございます!
すごい昇進のようでおめでとうございます!
二人の互いに相手を思いあう気持ちにあふれた
日記を読んで、
本当によかったなと思います。
よくその日の料理の写真が載っていて、
お仕事でお疲れだろうにすごいなと感じて
いたのですが、Dさんを強く支えていた
のでしょうね。
hitsuji 2009/04/18(Sat)10:59:37 編集
hitsujiさんへ~
>すごい昇進のようでおめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>二人の互いに相手を思いあう気持ちにあふれた
>日記を読んで、
>本当によかったなと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そういっていただけると こそばゆいけど嬉しく思います


>よくその日の料理の写真が載っていて、
>お仕事でお疲れだろうにすごいなと感じて
>いたのですが、Dさんを強く支えていた
>のでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>>

これからはもっとまともおな食事を作らなくっちゃいけないな~なんて思ったりしております
きっと帰ってくるのも遅くなるんだろうな~
2009/04/19 09:45
無題
いや~、いい話でした。
今日は仕事がらみでイヤ~なことがあってウツウツとしていたのですが、なんだかスッキリした気分になりました。本当に良かったですね。おめでとうございます。
たけし 2009/04/18(Sat)11:57:32 編集
たけしさんへ~
>いや~、いい話でした。
>今日は仕事がらみでイヤ~なことがあってウツウツとしていたのですが、なんだかスッキリした気分になりました。本当に良かったですね。おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>

コメントありがとうございます~♪
おかげさまでこのような結果を得ることができました!
2009/04/19 10:12
昇進おめでとうございます。
Dさん頑張り屋さんなのですね。しかも人望が厚いなんて素晴らしいじゃないですか。

SFOさんへの感謝の言葉に感動しました。いつまでもつきあって下さいね。
small talker 2009/04/18(Sat)12:04:27 編集
small talkerさんへ~
>Dさん頑張り屋さんなのですね。しかも人望が厚いなんて素晴らしいじゃないですか。
>>>>>>>>>>>>>>>

この人はね~体壊すんじゃないかと思うくらい真面目ですね~
困ったもんです


>SFOさんへの感謝の言葉に感動しました。いつまでもつきあって下さいね。
>>>>>>>>>>>>>

そうですね
捨てられないように頑張ってみます!(笑)
2009/04/19 10:13
いや~~~
久しぶりにいい話を聞かせていただいたって言う気持ちです。
昇進、本当におめでとうございます。
うれしいですよね~~私もうれしいわ...
やっぱり見ている人は見ているのよ.....
うちの父がよく言っていたけれど
”普段がんばって一生懸命やっている人は、かならず誰かが見ていてくれるし、その報いも得られるよ...”ってね。
まさにその通りです。
それにJapan SFOさんもまさに あげ○ん...じゃないですかあ~~
変な話、やっぱり近くにいる人によって日とってすごく左右されると思うんですよね。
穏やかなムードの人といれば、じぶんも穏やかでいられるし、カリカリした人といれば、自分もカリカリしてしまうし、考え方がポジテイブのひとと一緒にいれば、そうなるだろうし....やっぱりお互い影響しあっている部分が多いと思いますよ。
だから、Dさんがあなたに感謝しているのは本当に、心から感謝してくれているんだと思います。いいですね~言いパートナーに出会えて....
それに、その自分のパートナーをいろんな意味で尊敬できるってすばらしいことだと思います。きっとDさんもある意味でJapanSFOさんに対して、尊敬の念を持っていると思いますよ....
いいカップルですね~~ほんと.....
これからも、お互いをささえあってもっと周りの人たちにも言い影響を与えてあげてください....私にも.....
Luke''''''''''''''''s Mom 2009/04/18(Sat)12:25:46 編集
Luke's Momさんへ~
>久しぶりにいい話を聞かせていただいたって言う気持ちです。
>昇進、本当におめでとうございます。
>うれしいですよね~~私もうれしいわ...
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
やっぱりこういうニュースっていいもんですね~♪


>やっぱり見ている人は見ているのよ.....
>うちの父がよく言っていたけれど
>”普段がんばって一生懸命やっている人は、かならず誰かが見ていてくれるし、その報いも得られるよ...”ってね。
>まさにその通りです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

最近はそういうことも少なくなり自分勝手に自分の私利ばかりを追い求める人が多いけど
そういうことをしない不器用な人もこうやって報われるのを見ると嬉しくなりますね


>それにJapan SFOさんもまさに あげ○ん...じゃないですかあ~~
>変な話、やっぱり近くにいる人によって日とってすごく左右されると思うんですよね。
>穏やかなムードの人といれば、じぶんも穏やかでいられるし、カリカリした人といれば、自分もカリカリしてしまうし、考え方がポジテイブのひとと一緒にいれば、そうなるだろうし....やっぱりお互い影響しあっている部分が多いと思いますよ。
>>>>>>>>>>

ふむふむ・・・


>だから、Dさんがあなたに感謝しているのは本当に、心から感謝してくれているんだと思います。いいですね~言いパートナーに出会えて....
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
まあ多少の喧嘩はあるもののこうやって何とかやってこれて その上安定した生活まで得ることができてとっても幸せだなって感じます


>それに、その自分のパートナーをいろんな意味で尊敬できるってすばらしいことだと思います。きっとDさんもある意味でJapanSFOさんに対して、尊敬の念を持っていると思いますよ....
>いいカップルですね~~ほんと.....
>これからも、お互いをささえあってもっと周りの人たちにも言い影響を与えてあげてください....私にも.....
>>>>>>>>>>>>>>>。

出世したと単に擦れられる古女房のようにならないよう
日々切磋琢磨して自分を磨いていかなくっちゃいけませんな~
2009/04/19 10:47
無題
Dさん、そしてJapanSFOさん、心からおめでとうございます。
きちんと努力していれば報われるという、今回のこの話に感動しました。
そしてDさんがJapanSFOさんにかけた言葉にも感動しました。

お給料が40%UPになった事に対し、素直に喜べない、、っていうのがおもしろかったです。
僕もJapanSFOさんと同じ立場だったら素直に喜べないかも。
僕は「え、この僕とのこの差は何?」って、きっと嫉妬してしまいますね。笑

これからもお二人のラブなブログを楽しみにしています。
こうじ 2009/04/18(Sat)13:23:30 編集
こうじさんへ~
>Dさん、そしてJapanSFOさん、心からおめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!


>きちんと努力していれば報われるという、今回のこの話に感動しました。
>そしてDさんがJapanSFOさんにかけた言葉にも感動しました。
><<<<<<<<<<<<<<

一生懸命な人ですからこういう結果を得ることができてとっても嬉しく思っています


>お給料が40%UPになった事に対し、素直に喜べない、、っていうのがおもしろかったです。
>僕もJapanSFOさんと同じ立場だったら素直に喜べないかも。
>僕は「え、この僕とのこの差は何?」って、きっと嫉妬してしまいますね。笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ!~!!
僕の給料は決して高くないけどそれほど不当に低いとは思わないんですけど
でも こうやって差が開きすぎるとちょっと悲しくなりますな~


>これからもお二人のラブなブログを楽しみにしています。
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
こちらこそよろしく御願いいたします~♪
2009/04/19 16:04
遅ればせながら、、、
SFOさん、

おめでとうございます。
以前から何となく、彼氏Dさんって苦労人なのかな?と思っていたのですが、若い頃からコツコツとマジメにやってきた甲斐がありましたね。本当にすばらしいことと思います。

そしてこれは、間違いなくSFOさんの内助の功ですよ。SFOさんがいたから、彼氏Dさんもこんなに頑張れたのだと思います。

今週末は暖かくなりそうですし、ブラッディマリーで乾杯ですね!!
Sarah 2009/04/18(Sat)13:43:37 編集
Sarahさんへ~
>SFOさん、
>おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

Sarahさん ありがとうございます!


>以前から何となく、彼氏Dさんって苦労人なのかな?と思っていたのですが、若い頃からコツコツとマジメにやってきた甲斐がありましたね。本当にすばらしいことと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
彼はかなりの苦労人だと思います
どん底から這い上がってきたって言ってもいいかもしれないです


>そしてこれは、間違いなくSFOさんの内助の功ですよ。SFOさんがいたから、彼氏Dさんもこんなに頑張れたのだと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

どうかな~
そうだといいんですけど(笑)


>今週末は暖かくなりそうですし、ブラッディマリーで乾杯ですね!!
>>>>>>>>>>>>>>

そう行きたいもんだ~♪
2009/04/20 04:33
素敵
なんだか、こちらまでウルウルしてきました。陰ながら応援してきたSFOさんも立派。何もしてない、、、なんておっしゃってますが、毎日dinner を用意して彼氏さんの健康を気遣うのって、そう簡単にはできないですよ。それをきちんとわかっていて、「ありがとう」って感謝の気持ちを伝えてくる彼氏さんの男前の姿勢にも感激♪

ますますお幸せにー♪♪
サラ(Sunnyvale) 2009/04/18(Sat)13:59:16 編集
サラ(Sunnyvale)さんへ~
>なんだか、こちらまでウルウルしてきました。陰ながら応援してきたSFOさんも立派。
>>>>>>>>>>>

そういっていただけて 嬉しく思います!


>何もしてない、、、なんておっしゃってますが、毎日dinner を用意して彼氏さんの健康を気遣うのって、そう簡単にはできないですよ。それをきちんとわかっていて、「ありがとう」って感謝の気持ちを伝えてくる彼氏さんの男前の姿勢にも感激♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>

夕飯は基本的に僕が食べたいものを作っているだけですし~(笑)
一人でいるよりは2人でいるという意味では役に立っていたかもしれない程度ですよ~♪


>ますますお幸せにー♪♪
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
そちらはいかがお過ごしなんでしょうか?
お2人仲良くやっていますか?
2009/04/20 04:37
いつも楽しく拝見しております
はじめましてです。こんにちは。

いつも楽しく拝見しております。きょうのブログ、私までちょっとウルウルきてしまいました。

仕事も人生も誠実が一番ですよね。
ちゃんとつじつまが合うようにできてますよね。
自分自身に誠実なDさんだから周りにも誠実で居られるんだと思います。SFOさんもやさしいひとっだっ、てブログ拝見しているだけでもわかるもんなー。

ほんとうにおめでとうございます。
わたしもがんばんないとなー。


じぇしか 2009/04/18(Sat)15:19:27 編集
じぇしかさんへ~
>はじめましてです。こんにちは。
>>>>>>>>>>

はじめまして!
初書き込みありがとうございます!


>いつも楽しく拝見しております。きょうのブログ、私までちょっとウルウルきてしまいました。
>仕事も人生も誠実が一番ですよね。
>ちゃんとつじつまが合うようにできてますよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
最近はそうでもないニュースが多かったからこういうことがあるとより嬉しくなりますね!


>自分自身に誠実なDさんだから周りにも誠実で居られるんだと思います。SFOさんもやさしいひとっだっ、てブログ拝見しているだけでもわかるもんなー。
>>>>>>>>>>>>>>>>。

むふふ!
アマイ!!
僕はかわいいおにいさんの好きな単なる変態おやじです(笑)


>ほんとうにおめでとうございます。
>わたしもがんばんないとなー。
>>>

ありがとうございました!
これからもちょくちょくいらしてくださいね!大歓迎です~!
2009/04/20 04:40
おめでとうございます(^○^)
Dさんすごいですね!
まじめでやさしくて頑張り屋さんで結果も出す!
すごい!とっても素敵(*^^*)
JapanSFOさんも仕事から帰ってあんだけ栄養見た目レパートリーばっちりなごはん作るんだもん。
すっごいサポートですよ!
愛情、やさしさ、ユーモア溢れるJapanSFOさんと喜怒哀楽共有できる事が活力になるんだと思います!
2人はとてもお似合いで素敵なカップルだと思います!
末長くお幸せに~(*^^*)
モスキート 2009/04/18(Sat)17:20:17 編集
モスキートさんへ~
>Dさんすごいですね!
>まじめでやさしくて頑張り屋さんで結果も出す!
>すごい!とっても素敵(*^^*)
>>>>>>>>>>>>>

いや~
本当に良かったです 小賢しいN氏の鼻を明かすことができたの嬉しいけど
もっと嬉しいのは彼のことが評価されたってことですね!


>JapanSFOさんも仕事から帰ってあんだけ栄養見た目レパートリーばっちりなごはん作るんだもん。
>すっごいサポートですよ!
>愛情、やさしさ、ユーモア溢れるJapanSFOさんと喜怒哀楽共有できる事が活力になるんだと思います!
>>>>>>>>>>>>>>>

むふふ!
そう見えたなら作戦成功ですね・・・
実は基本的に僕が食べたいものしか作らないといういい加減な主婦業だったのです(笑)


>2人はとてもお似合いで素敵なカップルだと思います!
>末長くお幸せに~(*^^*)
>>>>>>>>>>>>>>>>。

重ね重ねあたたかいお言葉ありがとうございます!
心より感謝しております!
2009/04/20 04:43
素晴らしいことですね
文章を読んで少々感動してしまいました。SFOさんの心からの喜びが伝わってくるものでしたし,それを通してDさんの喜びとSFOさんに対する感謝の気持ちも伝わってくるものでした。
お互い喜びあって,感謝しあえるって素晴らしいことですよね。
特に私はこういうことに人一倍感動してしまうんですよね。
本当によかったですね。おめでとうございます。
これからのお二人の生活により活気が生まれそうですね。
Sarahの旦那 2009/04/18(Sat)23:42:15 編集
Sarahの旦那殿へ~
>文章を読んで少々感動してしまいました。SFOさんの心からの喜びが伝わってくるものでしたし,それを通してDさんの喜びとSFOさんに対する感謝の気持ちも伝わってくるものでした。
>>>>>>>>>>>>>>>

ちょっと大げさだったかな・・・(汗)
あれを書いているときはちょっと感情的に盛り上がりすぎていたかも・・・


>お互い喜びあって,感謝しあえるって素晴らしいことですよね。
>特に私はこういうことに人一倍感動してしまうんですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
素直に感謝 喜び合える相手がいるって言うのは本当に幸運で幸せなことだと思います
そういう相手がいることをしっかり心に書き留めておかなくっちゃね~


>本当によかったですね。おめでとうございます。
>これからのお二人の生活により活気が生まれそうですね。
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
まあ、実際の生活はいつもどおり地味~なものでしょうけど
今までよりも少し心に余裕ができたらいいなって思います
2009/04/20 04:47
すごい!おめでとうございます!!
すっかりごぶさたしてしまってすみません。

ようやく少し時間に余裕ができ、人間らしい生活が送れるようになってきました。

それより何より、彼氏Dさんの昇進おめでとうございます!!

彼氏Dさんの素敵な人柄と、そんなDさんに対するJapanSFOさんの気持ちがとってもよく伝わってきて、お二人がこの12年の間に、とても素晴らしい時間を重ねてきたのだということを、改めて感じています。

これからも、ずっとずっとお互いに支え合い、お幸せになってくださいね^^
のび太 2009/04/19(Sun)01:35:36 編集
のび太さんへ~
>すっかりごぶさたしてしまってすみません。
>>>>>>>>>>>>>>>

ぜ~んぜん!
気にしないでください! ブログはブログ 
時間があるときに 来たい時にきていただけるだけで十分です!(笑)


>ようやく少し時間に余裕ができ、人間らしい生活が送れるようになってきました。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~?
忙しかったんですね お疲れ様です


>それより何より、彼氏Dさんの昇進おめでとうございます!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

お蔭様で ありがとうございます~


>彼氏Dさんの素敵な人柄と、そんなDさんに対するJapanSFOさんの気持ちがとってもよく伝わってきて、お二人がこの12年の間に、とても素晴らしい時間を重ねてきたのだということを、改めて感じています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

正直言って 平坦ではなく山あり谷ありの激しい12年でしたが
何とかここまでたどり着けましたね~


>これからも、ずっとずっとお互いに支え合い、お幸せになってくださいね^^
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
のび太さんも 幸せになってくださいね!
2009/04/20 04:50
無題
ええ話しや~~~っ

読んでる自分も胸が熱くなりました~。

そして、またどこの会社にも悪どい画策を練る嫌な奴がいるんだと再確認!と言うのもうちの旦那も今まさにDさんのような思いをしてる渦中の人なのです。N氏のような奴に足を引っ張られて四苦八苦状態!!!

アメリカの社会は厳しいんですね。でもそんな中生き延びて栄光を勝ち取ったDさんは凄い!!!

これもSFOさんが居たからできたことなんだろうなぁ~。

私も旦那のサポートがんばりますっ

ぴーこ 2009/04/19(Sun)14:58:38 編集
ぴーこさんへ~
>ええ話しや~~~っ
>読んでる自分も胸が熱くなりました~。
>そして、またどこの会社にも悪どい画策を練る嫌な奴がいるんだと再確認!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだよね~
絶対どこにでもそんな人っているから 早めにそういう人を見極めて
地雷を踏まないように気をつけないと!


>と言うのもうちの旦那も今まさにDさんのような思いをしてる渦中の人なのです。N氏のような奴に足を引っ張られて四苦八苦状態!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

それはたいへんですね
でも 正攻法で強く心を持って進んでいればきっとどこかで報われる!


>アメリカの社会は厳しいんですね。でもそんな中生き延びて栄光を勝ち取ったDさんは凄い!!!
>これもSFOさんが居たからできたことなんだろうなぁ~。
>私も旦那のサポートがんばりますっ
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね!
しっかり旦那さんをサポートして前に進んでいってください!
2009/04/20 10:15
やった~~!おめでとう!!
ご無沙汰しています。

久々に覗いてみたら・・・!

なんてステキなお話!!
やっぱり神様っているのね~~。
マジメにコツコツとやってきたDさん、最後に報われるのはこういう人なのね・・・。
素直に心にしみましたです・・・。

そして、DさんをサポートしてきたJapanSFOさんもエライです。
Dさんだって、きっと1人では頑張れなかったかも。
でも、いつもそばにいてくれたJapanSFOさんがいたからこそ、再チャレンジができたんですね。。。

返す返すもいいお話ですぅぅぅ。

ほんとにステキです。。。

本当におめでとうございます。
専業主夫は残念だったけど、これからも二人仲良くお過ごしくださいね。

この不況に40%アップって・・・、羨ましいですわ。
かっちママ 2009/04/19(Sun)17:04:42 編集
かっちママさんへ~
>ご無沙汰しています。
>>>>>>>>>>>>

おげんきでしたか?


>久々に覗いてみたら・・・!
>なんてステキなお話!!
>やっぱり神様っているのね~~。
>マジメにコツコツとやってきたDさん、最後に報われるのはこういう人なのね・・・。
>素直に心にしみましたです・・・。
>>>>>>>>>>>>>>

必ずしもこうなると思ってもいなかったので
こうしていい結果を迎えることができてとっても嬉しく思います!


>そして、DさんをサポートしてきたJapanSFOさんもエライです。
>Dさんだって、きっと1人では頑張れなかったかも。
>でも、いつもそばにいてくれたJapanSFOさんがいたからこそ、再チャレンジができたんですね。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだといいんですけどね~
なんか足を引っ張っていただけのような気もしますが・・・(汗)


>返す返すもいいお話ですぅぅぅ。
>>ほんとにステキです。。。>
>本当におめでとうございます。
>専業主夫は残念だったけど、これからも二人仲良くお過ごしくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
出世のとたんに擦れられる女にならないように気をつけます(笑)


>この不況に40%アップって・・・、羨ましいですわ。
>>>>>>>>>>>>>>

ここは素直に嬉しいです~
2009/04/20 10:17
おめでとうございます。
Dさんの“ここまで頑張ってきて来れたのも Youのサポートがあったからなんだ 今まで本当にありがとう~”という言葉は本当に心からのことばなんだろうな~って思います^^

僕もJSFOさんとDさんみたいにずっと支えあっていけるパートナーが見つかるようにがんばります!
stone 2009/04/19(Sun)17:48:01 編集
Re:おめでとうございます。
>Dさんの“ここまで頑張ってきて来れたのも Youのサポートがあったからなんだ 今まで本当にありがとう~”という言葉は本当に心からのことばなんだろうな~って思います^^
>僕もJSFOさんとDさんみたいにずっと支えあっていけるパートナーが見つかるようにがんばります!
>>>>>>>>>>>>>>>

たくさんの場数を踏んで(笑) 焦らず ゆっくりといい人を探してくださいね!
コメントありがとうございます!
2009/04/20 10:19
おめでとうございます。
よかったですね。もちろん出世は本人の努力によるものですが、その努力はパートナの支えがあってのこそです。

ん?ってことは、うちのうだつの上がらないのは、私のせいってことかっ?!
G.A.B. 2009/04/19(Sun)19:26:28 編集
G.A.B.さんへ~
>よかったですね。もちろん出世は本人の努力によるものですが、その努力はパートナの支えがあってのこそです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そういっていただけるとたいへん嬉しいものです!
これからも足を引っ張らないようにしなくっちゃですな~


>ん?ってことは、うちのうだつの上がらないのは、私のせいってことかっ?!
>>>>>>>>>>>>

ははは!
それはないでしょ~♪
2009/04/20 10:20
おめでとう!
お互いを思い合うお2人に胸がじーんとしました。
襟を正し直させてもらった気もします。
素敵なお2人です。おめでとう。ありがとう。

正直ちょっと前にJさん(でしたっけ?)の事書いてた時に、「なんて小さい事を、人の、友達の幸せを祝ってあげれなくてどうする?」と思って、コメするの止めてたんですけど。お2人こんなに素敵なパートナーがいるんだから。人の幸せはそれぞれ。その人それぞれに準備していればチャンスの時はあると思います。

ぐちゃぐちゃ書いてしまってごめんなさい。
これからも素敵なお2人でいて下さい。
おめでとうございます!
べべ 2009/04/20(Mon)05:04:31 編集
べべさんへ~
>お互いを思い合うお2人に胸がじーんとしました。
>襟を正し直させてもらった気もします。
>素敵なお2人です。おめでとう。ありがとう。
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!


>正直ちょっと前にJさん(でしたっけ?)の事書いてた時に、「なんて小さい事を、人の、友達の幸せを祝ってあげれなくてどうする?」と思って、コメするの止めてたんですけど。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
それは明らかな読み違いですね~
僕たちが言いたかったことは 物事がしっかり定まっていないのに仕事をやめてしまった彼女への心配心ですよ
お母さんのためには本当に嬉しかった~って書いてあったはず(笑)
まあ、いずれにしてもどんなコメントもらっても平気ですから~♪


>お2人こんなに素敵なパートナーがいるんだから。人の幸せはそれぞれ。その人それぞれに準備していればチャンスの時はあると思います。
>>>>>>>>>>>>>>

人生いろいろですね~


>ぐちゃぐちゃ書いてしまってごめんなさい。
>これからも素敵なお2人でいて下さい。
>おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>>

なるべく長く引っ付いているようにします(笑)
2009/04/20 10:24
おめでとうございます
とっても素晴らしい結果ですね。
もう読んでいて涙が出ちゃいました。
Dさんの努力も素晴らしいけれど、サポートしたJapanSFOさんも素敵です。
しかし専業主夫…残念でしたね。笑
GWINJI 2009/04/20(Mon)11:33:47 編集
GWINJIさんへ~
はじめましてかな?
コメントありがとうございます!


>とっても素晴らしい結果ですね。
>もう読んでいて涙が出ちゃいました。
>Dさんの努力も素晴らしいけれど、サポートしたJapanSFOさんも素敵です。
>>>>>>>>>>>>>>>

そういっていただけるととっても嬉しいです!
でも 実際あまり何もしなかったのでこれからはもっとサポートしてあげなくっちゃいけません!!(笑)


>しかし専業主夫…残念でしたね。笑
>>>>>>>>>>>>>>

ね~
まったくも~本当に残念です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2009/04/20 17:02
無題
やーん、かなり出遅れてしまいましたが、
Dさんおめでとう!大昇進ですごい、ホントにすごいよ~!!やっぱりちゃんと見ててくれてる人はいるんですよね。良かった~。Japanさんの支えも大きかった、うんうんあげまんだと思う(笑)。ブログで書いてる以上に大変だったと思うけど、報われて心からうれしく思います。二人の絆にも感動しました!とっても素敵なカップルだよね。
これからもお幸せにです~♪
ヒメ 2009/04/21(Tue)09:49:40 編集
ヒメさまへ~
>やーん、かなり出遅れてしまいましたが、
>Dさんおめでとう!大昇進ですごい、ホントにすごいよ~!!
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
お蔭様で何とかここまでたどり着くことができました~


>やっぱりちゃんと見ててくれてる人はいるんですよね。良かった~。Japanさんの支えも大きかった、うんうんあげまんだと思う(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

アゲマンじゃないでしょ~!!
あげ○んです!!(笑)


>ブログで書いてる以上に大変だったと思うけど、報われて心からうれしく思います。二人の絆にも感動しました!とっても素敵なカップルだよね。
>これからもお幸せにです~♪
>>>>>>>>>>>>>>>>

あたたかいメッセージありがとうございます!
とっても嬉しいです
捨てられないように気をつけます・・・(汗)
2009/04/21 15:23
無題
いつも読ませてもらってますけど、多分コメントは初?かな。今回の記事ではとってもうれしくて、思わずコメントしています。本当におめでとうございます!!!
sakura URL 2009/04/21(Tue)12:55:08 編集
sakuraさんへ~
>いつも読ませてもらってますけど、多分コメントは初?かな。
>>>>>>>>>>>>>

そうですか~
はじめまして!書き込みありがとうございます!


>今回の記事ではとってもうれしくて、思わずコメントしています。本当におめでとうございます!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
お蔭様でなんとかここまでやってこれました!
わざわざのコメント心より感謝しております
これからもちょくちょくいらしてくださいね!
2009/04/21 15:40
うるっっときた。。。
おめでとうございます。
えぇ話や〜 (T T)
12年間、UpDownをともに歩んで来たパートナーさんからの
ありがとうの言葉って、嬉しいですね。
JapanSFOさんの手作り美味しいご飯のおかげ?笑
いやぁブログ読み始めてからのお二人の歩いて来た道を勝手に(笑)振り返って
PCの前で一人勝手にうるうるしてます。
うれしいな〜
本当、おめでとうございます
wawa 2009/04/21(Tue)19:32:01 編集
wawaさんへ~
>おめでとうございます。
>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>えぇ話や〜 (T T)
>12年間、UpDownをともに歩んで来たパートナーさんからの
>ありがとうの言葉って、嬉しいですね。
>>>>>>>>>>>

そうですね~
こんな風に思ってくれていただなんて これはとっても嬉しかったです


>JapanSFOさんの手作り美味しいご飯のおかげ?笑
>いやぁブログ読み始めてからのお二人の歩いて来た道を勝手に(笑)振り返って
>PCの前で一人勝手にうるうるしてます。
>うれしいな〜
>本当、おめでとうございます
>>>>>>>>>>>>>>

実験台の夕飯消費係でしたからね~(笑)
まあ これからも上に行ったり下に行ったり激しいでしょうけど
仲良くできたらいいですな~
2009/04/22 13:19
おめでとうございます!!
おめでとございます!!
いつも楽しく読ませていただくばっかりで、
お礼のコメントもしたことが無かったのですが、
今回はぜひ!おめでとうと申し上げたくて書き込みします。
まっすぐな、誠実な人柄で生きてこられたDさんが評価されて本当に嬉しいです。
なんだか、ウルっときちゃいました。
良かったですね!
頑張ってこれたのも素敵な心を許せるパートナーの存在が大きいと思います。
お二人の姿勢がきっと1つの結果を生み出せたんだと思います。
うう、素敵です☆
mayu 2009/04/24(Fri)14:29:29 編集
mayuさんへ~
>おめでとございます!!
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>いつも楽しく読ませていただくばっかりで、
>お礼のコメントもしたことが無かったのですが、
>今回はぜひ!おめでとうと申し上げたくて書き込みします。
>>>>>>>>>>>>>>>

初書き込みもありがとうございます!
この変態ブログを読んでくださるだけでも嬉しいのにこうやってコメントまで下さって心より感謝しております!



>まっすぐな、誠実な人柄で生きてこられたDさんが評価されて本当に嬉しいです。
>なんだか、ウルっときちゃいました。
>良かったですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
僕もこうやって正直者が報われるのをみて本当に嬉しくなりました!
本人もまじめにやっていて良かったって言っていました


>頑張ってこれたのも素敵な心を許せるパートナーの存在が大きいと思います。
>お二人の姿勢がきっと1つの結果を生み出せたんだと思います。
>うう、素敵です☆
>>>>>>>>>>>>>>

あたたかいお言葉ありがとうございます
男性同士ってことでも偏見を持たれることがあるのに こうやって素直に喜んで祝辞を下さって本当に嬉しく思います
これからもちょくちょくいらしてくださいね!大歓迎ですから~♪
2009/04/25 10:47
おめでとうございます
D様,SFO様はじめまして、よかったネ、思わずカキコしました。
何よりもコツコツ誠実に努力することの大切さの見本のような出来事でしたね。私は大好きです。
私もコツコツ生きていますがなかなか報われません、でもがんばって生きていまーす。
八重桜 2009/04/24(Fri)21:56:51 編集
八重桜さまへ~
>D様,SFO様はじめまして、よかったネ、思わずカキコしました。
>>>>>>>>>>>>>>>

はじめまして!
初書き込みありがとうございます!


>何よりもコツコツ誠実に努力することの大切さの見本のような出来事でしたね。私は大好きです。
>私もコツコツ生きていますがなかなか報われません、でもがんばって生きていまーす。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本当に嬉しく思います
不器用で まじめなので他の人の画策に陥った時は本当に心を痛めていたのですが
こういう結果になって ほっとしております
八重桜さんも きっといつかは報われると信じて頑張ってくださいね!
2009/04/25 10:51
心からおめでとうございます
コメントをするのがもの凄く遅くなってしまいました。今、このエントリーを見て、ほのぼのとした気持ちになりました。
おめでとうございます。
お二人で歩んできた12年、大切にしたいですよね。JSFOさんはDさんの一番大事な人なんだということが彼の言葉から分かりますね。感謝の気持ちをきちんと言葉にして表す事ができるDさん、素敵です。
いつかそんな素敵なお二人にお会いしたいです。
龍児 2009/04/25(Sat)16:06:50 編集
龍児さんへ~
>コメントをするのがもの凄く遅くなってしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>

とっとんでもない!!
龍児さんからコメントいただけるだけで 本当に嬉しいんですから~!!


>今、このエントリーを見て、ほのぼのとした気持ちになりました。
>おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
お蔭様で 彼の努力も報われたような気がします


>お二人で歩んできた12年、大切にしたいですよね。JSFOさんはDさんの一番大事な人なんだということが彼の言葉から分かりますね。感謝の気持ちをきちんと言葉にして表す事ができるDさん、素敵です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あたたかいお言葉本当にありがとうございます
ゲイカップル先輩の龍児さんにそういっていただけると照れますけど素直にとっても嬉しいです!
山あり谷ありでしょうけど これからも一緒に歩んでいけたらいいですね~


>いつかそんな素敵なお二人にお会いしたいです。
>>>>>>>>>>>>

そうですね~
来年あたり 例の花見に参加してご対面してみたいものですね~♪
来年はいつですか?予定に書き込んでおきます!(笑)
2009/04/27 02:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest