[197]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [187]  [186]  [185
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
載せる機会がなかった そとご飯の記録を載せておきます





まず最初は ここでコメントを下さるSarahさんのお勧めのお店
Fat Apple
7525 Fairmount Ave
El Cerrito, CA 94530

P1070566.JPG
お店の雰囲気はとっても 明るいカジュアル 朝ごはん ブランチなどをメインに提供


P1070567.JPG

ここで僕はベーコンチーズバーガー Dさんはスパイシーバーガー?みたいなものを頼んでいました
一日のカロリーを十分取れそうな 巨大な一品・・・



でも~ とっても美味しかったです 
ここはちゃんとした良い牛肉を使ってパンも自家製 納得のいく一品でした 
そしてアメリカでは珍しく従業員教育が徹底していて サービスはいいし 態度もとってもいい!




Dさんはたまたまオーナーさんと話すことができたのですが ここでは従業員が長く働いてくれて
30年選手もいるとのこと きっと居心地がいい職場なんでしょう
オーナーさんも良い感じの方でした!


あとオーナーさんのこだわりは 清潔さなのだそうで そういったことを中心にして
このお店を経営しているとのことでした! このお店はまた行きたいですね~♪











次は SFカストロにある男性の好きな男性が集まる 有名なカフェ
Cafe Flore
2298 Market Street
San Francisco, CA 94114
 

P1070573.JPG
この日は 他のお店で夕飯を食べるつもりだったのですが 土曜日の夜でどこもいっぱい



P1070579.JPG
もうお腹がすいて限界でしたので ここでいいや~ となったのです


 
ここはカフェですので 味の方は気にしないで 腹を満たすためと割り切ることにしました!
P1070574.JPG
まずはビールとワインで乾杯!
周りはお仲間さんばかりで 気が楽だ~
お店にお客が来るたびに 皆さんそのお客をチェック  おもしろい!




 
P1070578.JPG
ここで頼んだのは 野菜サラダ(奥)
Dさんは フィッシュタコス(左) 僕は ペンネパスタ(右)でした

期待していなかったせいか? とってもお腹がすいていたせいか?
なんか妙に美味しく感じました~♪ 
彼氏Dさんは期待していなかったフィッシュタコスが美味しくて 絶賛していたくらいです(笑)


シェフとか経営者が代わったのかな??









まとめて中華系2本

なんと言うお店かは覚えていないのですが 潮洲と書いてあった 潮洲系のヌードルです
潮洲ってどこなんでしょう・・・?
P1070580.JPG
味つき油でからめてある麺の上にチャーシュー 海老 イカなどがのっています
サイドにスープがついて$5くらいだったかな? たまにこの麺類が食べたくなります!







続いては 飲茶
中華系の同僚に勧められて行ってみたお店
Gourmet Delight Seafood Restaurant
701 Webster Street (between 7th St & 8th St)
Oakland, CA 94607
P1070675.JPG
ここ かなり良かったです 
英語があまり通じないし ピーク時にはかなり並ぶかもしれないですが 行く価値があります! 
お勧めです  今風のファンシーなものはないですが 出来立てのシンプルなもので 味もいい!


このほかにあと5品ほど食べたのですが 全部で$20いかないんです~
食べきれないほど オーダーして この値段&味ですから 満足です!






 





最後の2本 アメリカンブランチ
行きたかったお店がないので なんとなrく通りがかりに寄ってみたお店
Bistro 1491
1491 Solano Ave
Albany, CA 94706

P1070606.JPG
ここ一年以内にできたお店のようです フレンチ イタリアンアメリカンレストランと言ったメニュー



僕はサーモンサンドイッチ Dさんはチキンサンドイッチを頼みました

P1070607.JPG
めちゃくちゃ美味しかった~ と言うようなお店ではないのですが(笑)  味の方は 悪くなかったです
サービスもそんなに悪くなかったのですが お店全体がまだ上手く回っていないような感じ?
あと一歩 頑張りましょう~といった雰囲気が残りました





そして最後は ここのブログでは結構有名なJさんのお勧めで一緒に行って来ました
Sam's Log Cabin
945 San Pablo Ave(between Buchanan St & Solano Ave)
Albany, CA 94706
 
ここは オーガニック系のものを扱っていて 体に良い食材を使っているようです
P1070682.JPG
お店はログキャビン風のカントリー調 室内と室外と席がありまして 




室外を選ぶと 草ぼうぼうの 自然溢れる裏庭を望むことができます
P1070681.JPG




この日のスープは リークとポテトのピューレ
P1070676.JPG
味の方は まあ、普通に美味しいな~というくらい




Jさんが頼んだのは チキンサラダ(奥)
僕が頼んだのはベーコンレタストマトサンドイッチ(BLT)
これなんかは めちゃくちゃ上手くつくろうとか めちゃくちゃまずくつくろうとかするほうが難しいくらいですよね
そんな訳でとっても平凡なお味でした~





Dさんが頼んだのは 朝食メニューから
P1070680.JPG
普通のハムエッグ ポテトつき
ちゃんとケージフリー(歩き回っている鶏)の玉子を使っているそうです
これもいたって平凡な味だったみたいで 唯一お店の味が出るポテトの方があまり美味しくなかったそうです~





さまざまな街にある沢山のレストラン
その中で 値段が手ごろでとっても美味しいという物を探すのは なかなか大変なことのこと



食べ物には人それぞれの趣味があるから 必ずしも当てはまらないかもしれないけど
こうやってみても 知り合いからの口コミと言うのは一番有効的なものみたいですね~



次はどんなお店に挑戦してみようかな~
でも 結局 気に入ったお店に行ってしまう事が多いんですよね・・・・




おしまい


今日のおにいさん































よい週末をお過ごしください

< on



www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック ありがとうございます
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
B級レストラン
SFOさん、
きゃー、Fat Apple行かれたのですね。しゃれた感じのお店ではありませんが、広々とした感じが気に入っています。いつも混雑している店だけに、店員さんも動きがいいですよね。

広々といえば、草ぼうぼうの自然あふれる裏庭付きログキャビンも気になります。そんなところに、そんなお店あったっけ?という感じですが。味がイマイチというのが二の足を踏んでしまいます。

週末ブランチって、値段も手頃で、のんびり出来て、いいですよね。いいお店を見つけたので、後日、最近のおすすめをお知らせしますね。お楽しみに。

うーん、本日のお兄さん苦手だなぁぁぁ。
Sarah 2009/04/03(Fri)15:49:14 編集
Sarahさんへ~
>SFOさん、
>きゃー、Fat Apple行かれたのですね。
>>>>>>>>>>>>>>>

ちょっと前ですが 行って来ましたよ~♪


>しゃれた感じのお店ではありませんが、広々とした感じが気に入っています。いつも混雑している店だけに、店員さんも動きがいいですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
いつ行っても混んでいるみたいです でも従業員がしっかりしているので不快な感じはないですよね!


>広々といえば、草ぼうぼうの自然あふれる裏庭付きログキャビンも気になります。そんなところに、そんなお店あったっけ?という感じですが。味がイマイチというのが二の足を踏んでしまいます。
>>>>>>>>>>>>>>>>

味は決して悪くないし オーガニック製品を使っているのでこういうのが好きな人はいいのかも
普通のブランチにしては値段はそんなに安くないかも・・・


>週末ブランチって、値段も手頃で、のんびり出来て、いいですよね。いいお店を見つけたので、後日、最近のおすすめをお知らせしますね。お楽しみに。
>>>>>>>>>>>>>

楽しみに待っています!
ありがとう~


>うーん、本日のお兄さん苦手だなぁぁぁ。
>>>>>>>>>

そういう時はカエルだけ見るようにしてあとは忘れてください(笑)
2009/04/05 10:52
無題
いろんなお店があっていいですね~。(^○^)
チェーン店さえも少な目の田舎に住んでるモスキートです(^^;)
という訳で自分でチリコンカン&ブリトー作ってみました!←正解の味はよく知らない…
でもおいしかったです(*^^*)
カロリー高めになったので散歩してたら
つくしが生えてたので採ってきましたが結局食べないで捨ててしまいました。
食べ慣れないし犬を散歩させてるのよく見るし…(^^;)
モスキート 2009/04/03(Fri)16:16:14 編集
モスキートさんへ~
>いろんなお店があっていいですね~。(^○^)
>>>>>>>>>>>>

いろんなお店があるんだけど 良い店が少ないと言う弱点があります(涙)


>チェーン店さえも少な目の田舎に住んでるモスキートです(^^;)
>という訳で自分でチリコンカン&ブリトー作ってみました!←正解の味はよく知らない…
>でもおいしかったです(*^^*)
>>>>>>>>>>>>>>>

いいね~なんでも自分で作って!
素晴らしい~!!


>カロリー高めになったので散歩してたら
>つくしが生えてたので採ってきましたが結局食べないで捨ててしまいました。
>食べ慣れないし犬を散歩させてるのよく見るし…(^^;)
>>>>>>>>>>>>

そうか~
犬の排出した養分をたくさん吸って大きくなった つくし・・・
確かに抵抗があるかも(笑)
2009/04/05 10:54
無題
どれもすごいボリューム! これはみなさん、大きくなるはずですね(笑)。
義姉の家に行った時は、義姉おススメ安全圏の外食しかしなかったので、今度行く時にはアメリカンな店に挑戦してみようかと思います。食べきれるか心配ですけど…。

ぶどうの缶詰は、粒が大きかったので多分、巨峰やマスカットだと思います。でも、種抜きじゃなかったので、ホントにカエルの卵のようだったんですよ。救いはシロップに粘度がなかったことですけど、ぶどうの良さが全くなくなっていました。今では、おいしくなっていると思いますが、再チャレンジする気は起きませんね~。食べ物って、最初が肝心ですね(苦笑)。
ginger 2009/04/03(Fri)19:49:03 編集
gingerさんへ~
>どれもすごいボリューム! これはみなさん、大きくなるはずですね(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>

おおきいよ~
みんなしっかり食べて大きくなります(笑)


>義姉の家に行った時は、義姉おススメ安全圏の外食しかしなかったので、今度行く時にはアメリカンな店に挑戦してみようかと思います。食べきれるか心配ですけど…。
>>>>>>>>>>>>>>>>

食べきれないことを前提にしていかないととんでもないことになります
ははは~


>ぶどうの缶詰は、粒が大きかったので多分、巨峰やマスカットだと思います。でも、種抜きじゃなかったので、ホントにカエルの卵のようだったんですよ。救いはシロップに粘度がなかったことですけど、ぶどうの良さが全くなくなっていました。今では、おいしくなっていると思いますが、再チャレンジする気は起きませんね~。食べ物って、最初が肝心ですね(苦笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

何でそんなもの作ったのでしょうね・・・?
他のフルーツと一緒ならまだしも 葡萄だけ?種入り?
不可解だな~
2009/04/05 11:01
無題
こんにちは♪どれも美味しそうですね〜〜。
味はもちろんですが、働いてる人の感じがよくて
お店が清潔っていうのは、アメリカでは特にポイント
高いですよね!

うちは来週から、母と祖母が日本から来るので、これから外食が続きます。あ、それと報告なんですが、やっと
グリーンカードが取れました!これでやっと、好きな時に日本に行けます〜〜。ちなみに5年かかりました!
続き
fumi 2009/04/03(Fri)21:30:28 編集
fumiNYさんへ~
>こんにちは♪どれも美味しそうですね〜〜。
>味はもちろんですが、働いてる人の感じがよくて
>お店が清潔っていうのは、アメリカでは特にポイント
>高いですよね!
>>>>>>>>>>>>>>>>

日本では普通に望める基準がこちらではそう簡単にないのって悲しいですよね・・・


>うちは来週から、母と祖母が日本から来るので、これから外食が続きます。
>>>>>>>>>>>>>>

へ~
お母さんとおばあさんがNYにいらっしゃるんですか~?
しっかり美味しいものを食べて 楽しんでくださいね!


>あ、それと報告なんですが、やっとグリーンカードが取れました!これでやっと、好きな時に日本に行けます〜〜。ちなみに5年かかりました!
>続き>>>>>>>>>>>>

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
よかったね~
あ~それはそれはほんとうによかった!
自分のことのように嬉しいです!!
2009/04/05 11:04
無題
味の文化の違いとはいえ、なかなか難しいでしょうね。
サイパンなんかどこでも美味しいのになぁ(笑)

平凡な味のお店が一番気になりました~♪
あや吉 URL 2009/04/03(Fri)22:34:49 編集
あや吉さんへ~
>味の文化の違いとはいえ、なかなか難しいでしょうね。
>サイパンなんかどこでも美味しいのになぁ(笑)
>>>>>>>>>>>>>

そうなの?!
サイパンってそんなに美味しいの~
海はきれいで美味しいものなんて・・・是非いかなくっちゃ!(笑)


>平凡な味のお店が一番気になりました~♪
>>>>>>>>>>>

味は平凡だけど体にいい食材を使っているそうです
2009/04/05 11:05
無題
いいな~外食☆
デートだと外食多くなるから、ちょっと楽しいよね~♪
Japan家はおうちご飯も相当楽しそうだけど!
うちのお相手は最近数週間単位でout of town なので、、、
アタシはもっぱら自炊です。
潮州系ヌードルってのが、気になるわ~!
スープはないのね、ってことは、冷やし中華みたいな感じ?

今日のお兄さん、なんかとっても寸胴じゃない?!
あ、そしてなで肩、、、いや~ん!!!
ダメっ。>_<
momo URL 2009/04/04(Sat)04:37:15 編集
momoさんへ~
>いいな~外食☆
>デートだと外食多くなるから、ちょっと楽しいよね~♪
>>>>>>>>>>>>

そうだね
ひとり飯よりは 2人飯のほうが美味しいよね!


>Japan家はおうちご飯も相当楽しそうだけど!
>うちのお相手は最近数週間単位でout of town なので、、、
>アタシはもっぱら自炊です。
>>>>>>>>>>>>>>

そうだよね~
Momoさんのブログには彼氏さんあまり登場しないよね・・・?
もっとバンバン出してください(笑)


>潮州系ヌードルってのが、気になるわ~!
>スープはないのね、ってことは、冷やし中華みたいな感じ?
>>>>>>>>>>>>>>>

それとはまたちょっと違うかも
あたたかい麺で出てくるんです 
日本でちょっと前に流行ったアブラーメンみたいな感じ?


>今日のお兄さん、なんかとっても寸胴じゃない?!
>あ、そしてなで肩、、、いや~ん!!!
>ダメっ。>_<
>>>>>>>>>>>>>

あれま~
これは困った・・・
2009/04/05 11:08
無題
自家製パンのハンバーガーは美味しいでしょう!
ベーコンも肉厚そうで、カロリーは気になるけどしょうがないね。笑
一番気になったのは潮洲のヌードル☆
これってぶっかけ麺みたいなのかな? 食べてみたい♪
peko 2009/04/04(Sat)05:15:22 編集
pekoさんへ~
>自家製パンのハンバーガーは美味しいでしょう!
>>>>>>>>>>>>

そうですね
ここはもともとベーカリーみたいな部門もあるみたいですから
パン類はすべて自前みたいです!


>ベーコンも肉厚そうで、カロリーは気になるけどしょうがないね。笑
>>>>>>>>>>>>>>

これ食べた日は夕飯いりませんでした(汗)


>一番気になったのは潮洲のヌードル☆
>これってぶっかけ麺みたいなのかな? 食べてみたい♪
>>>>>>>>>>>>>>>。

美味しいよ
あぶらーめんみたいな感じです
っていっても 日本であぶらーめんって食べたことないんですけどね(汗)
2009/04/05 11:10
(*'v'*)エヘヘ
また少しお久しぶりでした〜

どれも美味しそうなお食事ですね〜
どれにしようか迷ってしまいます・・・

って、レストランのメニュー選びじゃないですね(笑)

ひなは昨日、すご〜〜〜〜〜〜く久しぶりに料理をしました。
エビのマヨネーズソテーですが・・

タマネギキノコを炒めて、
茹でたエビ投入、
ワインを少々のあとマヨネーズを絡めて〜
という簡単なものです。

お味は結構いけるんですが、
何分ひなは盛りつけはあまり上手でないのです。
いつもこちらで盛りつけ研究させてもらってます〜
陽流ーひなー URL 2009/04/04(Sat)07:02:38 編集
陽流ーひなーさんへ~
>また少しお久しぶりでした〜
>>>>>>>>>>>

まいど~


>どれも美味しそうなお食事ですね〜
>どれにしようか迷ってしまいます・・・
>って、レストランのメニュー選びじゃないですね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

実際そんなに美味しいという物は少ないんですけどね~(涙)


>ひなは昨日、すご〜〜〜〜〜〜く久しぶりに料理をしました。
>エビのマヨネーズソテーですが・・
>タマネギキノコを炒めて、
>茹でたエビ投入、
>ワインを少々のあとマヨネーズを絡めて〜
>という簡単なものです。
>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
おもしろいね~
おいしそうだ!


>お味は結構いけるんですが、
>何分ひなは盛りつけはあまり上手でないのです。
>いつもこちらで盛りつけ研究させてもらってます〜
>>>>>>>>>>>>>

うちでは盛り付けは参考にならないでしょ・・・(汗)
他のところで参考にしたほうがいいと思います!
2009/04/05 11:12
チョビッとな・・・
おひさしぶしぃ~~~
(超ー忙しかっただよ・・・ ン?!訊いてないってか(^_^;))

お元気でやしたか?!

B級グルメって、アチキにとっちゃ~
A級だがね・・・(決して名古屋人ではありましぇん)

やっぱり、このお兄さん位の肉付きっつうか
脂ののりぐあいっつうか・・・最高だがね(^O^)

って、ちゃいまんな・・・失礼!
でも、マジ躯つきは最高だね・・・
(もう、エエっちゅうに!)

特に、ハンバーガー好きな人間じゃないンだけど
この、ベーコンバーガーは食べてみた~~~い!!
断然、美味しそうじゃあ~りませんか・・・(^_^;)

先日も、BOSTONバーガーってのを食べて大満足!
ミートが2cmチョイあって、なんともはやジュースゥイ~~~!!!

まるで、〇〇をほおばる時のように小さいお口を
大きく開けて、パクッっと・・・
小さいお口の中で〇〇が・・・
嗚呼・・・ 快感!(銃は持ってません!)

ワケワカメなレスをしてます・・・
自己満足の世界を許してつかーさい・・・


あと、あのチャーシューが乗ってるのって麺なの?
まるで、チャーシュー丼みたいなイメージなんだけど
美味しそう・・・


で、B級グルメって誰が決めンのよ・・・
チャンチャン
健太郎 2009/04/05(Sun)14:27:47 編集
健太郎にいさんへ~
>おひさしぶしぃ~~~
>(超ー忙しかっただよ・・・ ン?!訊いてないってか(^_^;))
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本当にお久しぶりです!
心配していましたよ・・・元気そうで何よりです!


>お元気でやしたか?!
>B級グルメって、アチキにとっちゃ~
>A級だがね・・・(決して名古屋人ではありましぇん)
>>>>>>>>>>>>>>

ははは
まあ、日本に住んでいると物珍しいからA級に見えるかもしれないけど
すぐに嫌になってB級になるから~(笑)


>やっぱり、このお兄さん位の肉付きっつうか
>脂ののりぐあいっつうか・・・最高だがね(^O^)
>>>>>>>>>>>>>

そうか~
こういうのもOKなんだ~(笑)


>って、ちゃいまんな・・・失礼!
>でも、マジ躯つきは最高だね・・・
>(もう、エエっちゅうに!)
>>>>>>>>>>

そしたら今度お送りしますわ~♪


>特に、ハンバーガー好きな人間じゃないンだけど
>この、ベーコンバーガーは食べてみた~~~い!!
>断然、美味しそうじゃあ~りませんか・・・(^_^;)
>>>>>>>>>>>>>>

このハンバーガーは結構美味しかったです!
僕もバーガー系の人ではないけど こちらの生活も長いのでこういうのも食べれるようになりました(汗)


>先日も、BOSTONバーガーってのを食べて大満足!
>ミートが2cmチョイあって、なんともはやジュースゥイ~~~!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
そんなのあるんだ~


>まるで、〇〇をほおばる時のように小さいお口を
>大きく開けて、パクッっと・・・
>小さいお口の中で〇〇が・・・
>嗚呼・・・ 快感!(銃は持ってません!)
>>>>>>>>>>>>>>>

あら? 銃持っていないの?
立派なものをお持ちと聞きましたけど・・・


>ワケワカメなレスをしてます・・・
>自己満足の世界を許してつかーさい・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>

お疲れのようですね・・・


>あと、あのチャーシューが乗ってるのって麺なの?
>まるで、チャーシュー丼みたいなイメージなんだけど
>美味しそう・・・
>>>>>>>>>>>>>>

これは 結構おいしいよ
あぶらーめんみたいな感じ~


>で、B級グルメって誰が決めンのよ・・・
>チャンチャン
>>>>>>>>>>>

個人の趣味でしょう
2009/04/06 02:13
無題
あーん、またおいしそうなハンバーガー!
マーケットSTのお店も良さ気ですねー。
中華もすっごくおいしうで、しかも激安なんて!どれもこれも素敵ですが、オーガニックのお店って行ったことないので、興味深かったです!!Japanさんいつも私においしそうなものを食べてるって言ってるけど、それはあなた達でしょ!(笑)自宅での食卓も素敵なのに~。
そうそう、口コミが一番かと私も思います。
そして、私も新しいところ開拓も大好きだけど、同じところに戻ってしまいます~。やっぱり安心だからかな。
これからもいろいろおいしいもの探求続けてくださいね~♪
ヒメ URL 2009/04/07(Tue)06:59:44 編集
ヒメさまへ~
>あーん、またおいしそうなハンバーガー!
>マーケットSTのお店も良さ気ですねー。
>>>>>>>>>>>>>

ここね~
以前よりずっと味が良くなっていました!


>中華もすっごくおいしうで、しかも激安なんて!どれもこれも素敵ですが、オーガニックのお店って行ったことないので、興味深かったです!!
>>>>>>>>>>>>

SFベイエリアはこういうお店が増えているようです~


>Japanさんいつも私においしそうなものを食べてるって言ってるけど、それはあなた達でしょ!(笑)自宅での食卓も素敵なのに~。
>>>>>>>>>>>

いや!それはない!
そちらのほうがいいもの食べている!
家の食事はあまりアップされないから謎のままですが きっと美味しいものを食べているに違いない!


>そうそう、口コミが一番かと私も思います。
>そして、私も新しいところ開拓も大好きだけど、同じところに戻ってしまいます~。やっぱり安心だからかな。
>>>>>>>>>>>>>

そうなっちゃうんだよね~
お宅の旦那さまももいつも同じもの頼んでいるもんね~
僕もその傾向が強いです!


>これからもいろいろおいしいもの探求続けてくださいね~♪
>>>>>>>>>>>>>

お互い頑張りましょう~♪
2009/04/07 15:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest