彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
今日 SFベイエリアは晴天に恵まれてたいへん気持ちのいい一日になりました
朝から霧もなく はっきり くっきりと晴れ渡っているので サタデーブランチをしに行きました
今回お邪魔したのは


ここは ドラック中毒になった人たちの更生施設が運営しているレストラン
働いている人たちは 元ドラック中毒者 またはその他の人たちで
ほとんどの人たちがレストランに併設されている宿泊施設に住んでいます
ですから普通のレストランとはちょっと雰囲気が違い とってもマッチョでタフな感じの人たちが働いています
でも皆さん一生懸命働いていて いい感じのレストランでありました
サービスもしっかりしていましたよ
ここの施設は他にも 引越し屋や 冬にはクリスマスツリーなどを売って運営費をまかなっています
今回ここで~ まず最初は

ミモザで乾杯! といっても・・・僕は一口だけで あとは全部彼氏Dさんにあげまして
ホタテのセビーチェを一緒に食べました
このあとは 景色のいい Corona Heights Parkの方へ行ってみたら
そのとなりの ↓こんな景色の見えるところに Randall Museumと言うものがあることを発見!
これは子供が自分の手で 見て触って確かめることができる 子供用の博物館のようで
日本でいう児童会館みたいな感じでした
中には 地震体験装置や ブロック 工作室などがあり さまざまな (もちろん生きた)動物もいまして
大人でも十分楽しめる 無料施設となっていました!

顔がハート型のふくろう

このほかにも カラスやミツバチなどもいて ミツバチは透明のアクリル板でできた巣があり
そこからミツバチの様子を見ることができ 子供たちだけでなく 大人も興味津々蜂の巣
いろんな生き物を眺めていました!
そうそう こんな昆虫もいました・・・
そう ゴキブリです~(音声で ガーガーないているのはここにいたカラスです)
このゴキブリ 人の手くらいの大きさがあって 気持ち悪かったです・・・
そんな気持ちの悪いもの動画で載せるなって・・・? (・・;)
ごめんなさい・・・・
Randall Museumを楽しんだ後は Corona Heights Parkのほうへ行ってみました
この公園は 小高い丘の頂上付近が公園になっていて こんな感じの↓
赤茶色の山を登っていくとサンフランシスコが一望できます
それではちょこっと どんな景色だったのかご覧ください~♪
今日はとってもいい天気で 風もそんなに強くなく ここからの景色は見ていてとっても気持ちよかったです
お昼ごはんをこの風景を見ながら楽しんでいる人たちもいました
このあとは 車でSF市内をぐるぐる回って 男性の好きな男性の集まるカストロを横目に
もっと景色のいい場所はないかな~ と探していたところ
ありました・・・ もっと景色のいい場所・・・
Dolores Parkです
ここは ゲイビーチとも言われ 天気のいい日には 素晴らしい肉体を持ったおにいさんたちが
ここぞとばかり 肉体美を競い合うかのように たむろしています
早速 こちらの方へ向かいまして 到着してみると・・・
やっぱり土曜日のこんないい天気の日にはたくさん集まっていました~♪
まるで何かのイベントでもあるのか?! 男だらけの水泳大会でもあるのか?! ヾ(- -;)
とでも思ってしまうくらいの人出です
彼氏Dさんと僕は肉体美の素晴らしい方たちから少し離れた場所で
ぼけーとしながら 景色を眺めていました
ここは ひな壇状になっていますので 緑の公園の奥に
サンフランシスコの町が一望できる素晴らしいところです
この人ごみ このたくさんの人出がこれらの写真でわかっていただけるでしょうか?
誰一人として 気にかけている人はいないようでした~ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
しかしながら男性の中には この人混みの中 堂々とすっぽんぽんになって着替えまでする人もいました・・・
これってきっと見せたがりや(露出狂)なんだろうね・・・
周りは大喜びで このおにいさん達の着替えを見ていました(笑)
いかがなものでしたでしょうか?
これらの写真は クリックすると大きくなります!
でもきっと・・・・
まだ足りない!!という方もいらっしゃるでしょうから こちらではいかがですか?
この公園は別に特殊な場所にあるわけではなく ごくごく普通に街中にある公園なんですけど
天気のいい日はこのように 水のないビーチとなっています (^∇^)アハハハハ!
でもね・・・
今日は こんなに裸になって気持ちいい
というほど 暑いわけではなかったんです・・・
天気は確かに良かったけど むしろ ちょっと肌寒かったような・・・
まあ、天気さえよければ これらのおにいさんたちには気温なんぞ関係のないことなのかもしれません(笑)
それでは今日の散歩ルートのおさらい
タブをクリックすると どの場所に何があるのかわかりますよ~
いや~ 楽しい風景を見せてもらいました~♪
春
の日差しをたくさん浴びた散歩 気持ちよかったです!
おしまい★
クリック ありがとうございます

朝から霧もなく はっきり くっきりと晴れ渡っているので サタデーブランチをしに行きました

今回お邪魔したのは
ここは ドラック中毒になった人たちの更生施設が運営しているレストラン
働いている人たちは 元ドラック中毒者 またはその他の人たちで
ほとんどの人たちがレストランに併設されている宿泊施設に住んでいます
ですから普通のレストランとはちょっと雰囲気が違い とってもマッチョでタフな感じの人たちが働いています
でも皆さん一生懸命働いていて いい感じのレストランでありました
サービスもしっかりしていましたよ
ここの施設は他にも 引越し屋や 冬にはクリスマスツリーなどを売って運営費をまかなっています
今回ここで~ まず最初は
ミモザで乾杯! といっても・・・僕は一口だけで あとは全部彼氏Dさんにあげまして
ホタテのセビーチェを一緒に食べました
メインの方は また・・・ハンバーガーを頼んでみました
味のほうは なかなか良かったです!
値段もとっても手頃で 他のレストランに比べるとコストパフォーマンスはいいほうじゃないでしょうか?
気軽にランチ ディナーができるいい場所です!
味のほうは なかなか良かったです!値段もとっても手頃で 他のレストランに比べるとコストパフォーマンスはいいほうじゃないでしょうか?
気軽にランチ ディナーができるいい場所です!
このあとは 景色のいい Corona Heights Parkの方へ行ってみたら
そのとなりの ↓こんな景色の見えるところに Randall Museumと言うものがあることを発見!
これは子供が自分の手で 見て触って確かめることができる 子供用の博物館のようで
日本でいう児童会館みたいな感じでした
中には 地震体験装置や ブロック 工作室などがあり さまざまな (もちろん生きた)動物もいまして
大人でも十分楽しめる 無料施設となっていました!
顔がハート型のふくろう
トカゲ
このほかにも カラスやミツバチなどもいて ミツバチは透明のアクリル板でできた巣があり
そこからミツバチの様子を見ることができ 子供たちだけでなく 大人も興味津々蜂の巣
いろんな生き物を眺めていました!
そうそう こんな昆虫もいました・・・
「ゴキブリ 」
このゴキブリ 人の手くらいの大きさがあって 気持ち悪かったです・・・
そんな気持ちの悪いもの動画で載せるなって・・・? (・・;)
ごめんなさい・・・・
Randall Museumを楽しんだ後は Corona Heights Parkのほうへ行ってみました
この公園は 小高い丘の頂上付近が公園になっていて こんな感じの↓
赤茶色の山を登っていくとサンフランシスコが一望できます
それではちょこっと どんな景色だったのかご覧ください~♪
「Corona Park 」
お昼ごはんをこの風景を見ながら楽しんでいる人たちもいました

このあとは 車でSF市内をぐるぐる回って 男性の好きな男性の集まるカストロを横目に
もっと景色のいい場所はないかな~ と探していたところ
ありました・・・ もっと景色のいい場所・・・

Dolores Parkです
ここは ゲイビーチとも言われ 天気のいい日には 素晴らしい肉体を持ったおにいさんたちが
ここぞとばかり 肉体美を競い合うかのように たむろしています
早速 こちらの方へ向かいまして 到着してみると・・・
やっぱり土曜日のこんないい天気の日にはたくさん集まっていました~♪
まるで何かのイベントでもあるのか?! 男だらけの水泳大会でもあるのか?! ヾ(- -;)
とでも思ってしまうくらいの人出です
彼氏Dさんと僕は肉体美の素晴らしい方たちから少し離れた場所で
ぼけーとしながら 景色を眺めていました
ここは ひな壇状になっていますので 緑の公園の奥に
サンフランシスコの町が一望できる素晴らしいところです
この人ごみ このたくさんの人出がこれらの写真でわかっていただけるでしょうか?
誰一人として 気にかけている人はいないようでした~ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
しかしながら男性の中には この人混みの中 堂々とすっぽんぽんになって着替えまでする人もいました・・・
これってきっと見せたがりや(露出狂)なんだろうね・・・
周りは大喜びで このおにいさん達の着替えを見ていました(笑)
いかがなものでしたでしょうか?
これらの写真は クリックすると大きくなります!
でもきっと・・・・
まだ足りない!!という方もいらっしゃるでしょうから こちらではいかがですか?
「Dolores Park 」
この公園は別に特殊な場所にあるわけではなく ごくごく普通に街中にある公園なんですけど
天気のいい日はこのように 水のないビーチとなっています (^∇^)アハハハハ!
でもね・・・
今日は こんなに裸になって気持ちいい
というほど 暑いわけではなかったんです・・・天気は確かに良かったけど むしろ ちょっと肌寒かったような・・・
まあ、天気さえよければ これらのおにいさんたちには気温なんぞ関係のないことなのかもしれません(笑)
それでは今日の散歩ルートのおさらい
タブをクリックすると どの場所に何があるのかわかりますよ~
いや~ 楽しい風景を見せてもらいました~♪
春
の日差しをたくさん浴びた散歩 気持ちよかったです!おしまい★
クリック ありがとうございます
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いや~~~~~~ん裸体族
「ドラック中毒になった人たちの厚生施設が運営しているレストラン」厚生施設、気になります。
こういう施設こそ行ってみたくなります。
がんばっている方々、好きです。
動物の施設も好きだな。しかも無料。
心惹かれますが、ごきぶりは勇気がなく再生できませんでした・・・・。あはは。
いつも思うのですが、海外の方って日光浴好きですよね???何故かしら?????
日焼けやシミなど気にならないのでしょうか?
私の肌紫外線に弱く、赤くぶつぶつになってしまうんです。ビーチパーティ等は夜から参加なんす・・・。 しかし、気持ちよさそうっすね。
いいなぁ。嗚呼、そこにマギ裸体・・・。
あはは。すみません。
こういう施設こそ行ってみたくなります。
がんばっている方々、好きです。
動物の施設も好きだな。しかも無料。
心惹かれますが、ごきぶりは勇気がなく再生できませんでした・・・・。あはは。
いつも思うのですが、海外の方って日光浴好きですよね???何故かしら?????
日焼けやシミなど気にならないのでしょうか?
私の肌紫外線に弱く、赤くぶつぶつになってしまうんです。ビーチパーティ等は夜から参加なんす・・・。 しかし、気持ちよさそうっすね。
いいなぁ。嗚呼、そこにマギ裸体・・・。
あはは。すみません。
okinawanさんへ~

>「ドラック中毒になった人たちの厚生施設が運営しているレストラン」厚生施設、気になります。
>こういう施設こそ行ってみたくなります。
>がんばっている方々、好きです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
昔仕事の関係で内部を見学しましたが 結構皆さんこわい感じの人ですが
一生懸命働いているようでした ここでいろいろ学んで卒業しても
やっぱり薬に戻ってしまう人が多いそうです
>動物の施設も好きだな。しかも無料。
>心惹かれますが、ごきぶりは勇気がなく再生できませんでした・・・・。あはは。
>>>>>>>>>>>>
ははは~
ゴキブリあまり動かないから平気だと思いますよ~
>いつも思うのですが、海外の方って日光浴好きですよね???何故かしら?????
>日焼けやシミなど気にならないのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>
気にはするんでしょうけど そのときが楽しければもっといい!という感じなのかな~?
>私の肌紫外線に弱く、赤くぶつぶつになってしまうんです。ビーチパーティ等は夜から参加なんす・・・。 しかし、気持ちよさそうっすね。
>いいなぁ。嗚呼、そこにマギ裸体・・・。
>あはは。すみません。
>>>>>>>>>>>>>>>
僕もダメです
紫外線弱いです
しっかりサンブロック塗らないとたへんなことになります
>こういう施設こそ行ってみたくなります。
>がんばっている方々、好きです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
昔仕事の関係で内部を見学しましたが 結構皆さんこわい感じの人ですが
一生懸命働いているようでした ここでいろいろ学んで卒業しても
やっぱり薬に戻ってしまう人が多いそうです
>動物の施設も好きだな。しかも無料。
>心惹かれますが、ごきぶりは勇気がなく再生できませんでした・・・・。あはは。
>>>>>>>>>>>>
ははは~
ゴキブリあまり動かないから平気だと思いますよ~
>いつも思うのですが、海外の方って日光浴好きですよね???何故かしら?????
>日焼けやシミなど気にならないのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>
気にはするんでしょうけど そのときが楽しければもっといい!という感じなのかな~?
>私の肌紫外線に弱く、赤くぶつぶつになってしまうんです。ビーチパーティ等は夜から参加なんす・・・。 しかし、気持ちよさそうっすね。
>いいなぁ。嗚呼、そこにマギ裸体・・・。
>あはは。すみません。
>>>>>>>>>>>>>>>
僕もダメです
紫外線弱いです
しっかりサンブロック塗らないとたへんなことになります
なるほどぉ~~
なるほどぉ~~。
下着の痕なぞという無粋なモンをつけることなく、こんがぁ~り日焼けしたい女性にとって、これ以上安全な「ビーチ」ってないわよねぇ。。。
ところで、
海外のリゾートビーチで、パラソルの下に隠れ、全身にタオル巻きつけて、「絶対焼かないぞ!オーラ」出してる女性がいたら、それは絶対日本人!
……かくいうアタクシもだけどさ(苦笑)
>全ての紫外線はシミへと続くのよ!
下着の痕なぞという無粋なモンをつけることなく、こんがぁ~り日焼けしたい女性にとって、これ以上安全な「ビーチ」ってないわよねぇ。。。
ところで、
海外のリゾートビーチで、パラソルの下に隠れ、全身にタオル巻きつけて、「絶対焼かないぞ!オーラ」出してる女性がいたら、それは絶対日本人!
……かくいうアタクシもだけどさ(苦笑)
>全ての紫外線はシミへと続くのよ!
めぐこさんへ~

>なるほどぉ~~。
>下着の痕なぞという無粋なモンをつけることなく、こんがぁ~り日焼けしたい女性にとって、これ以上安全な「ビーチ」ってないわよねぇ。。。
>>>>>>>>>>>>>
でしょうね~
ここでは誰も気にしないって感じです
>ところで、
>海外のリゾートビーチで、パラソルの下に隠れ、全身にタオル巻きつけて、「絶対焼かないぞ!オーラ」出してる女性がいたら、それは絶対日本人!
>……かくいうアタクシもだけどさ(苦笑)
>>全ての紫外線はシミへと続くのよ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
ハワイに行っても日本人ってそういうかっこうしているもんね
まあ、本人が納得済みならいいんじゃない?(笑)
>下着の痕なぞという無粋なモンをつけることなく、こんがぁ~り日焼けしたい女性にとって、これ以上安全な「ビーチ」ってないわよねぇ。。。
>>>>>>>>>>>>>
でしょうね~
ここでは誰も気にしないって感じです
>ところで、
>海外のリゾートビーチで、パラソルの下に隠れ、全身にタオル巻きつけて、「絶対焼かないぞ!オーラ」出してる女性がいたら、それは絶対日本人!
>……かくいうアタクシもだけどさ(苦笑)
>>全ての紫外線はシミへと続くのよ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
ハワイに行っても日本人ってそういうかっこうしているもんね
まあ、本人が納得済みならいいんじゃない?(笑)
無題
レストラン、いい雰囲気で
頑張ってる人、応援したいですね。
ミュージアム楽しそうです!!!
子供の頃は、よく虫やトカゲ等を捕まえたりして戯れてたけど、大人になると触れ合う機会がなく、ちょっと苦手になってしまいました。
でもこういうミュージアムがあると、大人も久しぶりに童心に帰れて楽しめそうっす!!!
ビーチはすごい人、人、人で、マッチョな野郎がわんさかでパラダイスですね。
天気もいいし、皆マッタリモードで気持ち良さそうです。
画像大きくしてガン見して、タイプをチェックしたりして~…(←バカ)
最近ちょっと凹み気味だったんですけど、目の保養になって元気になりました~(爆)
頑張ってる人、応援したいですね。
ミュージアム楽しそうです!!!
子供の頃は、よく虫やトカゲ等を捕まえたりして戯れてたけど、大人になると触れ合う機会がなく、ちょっと苦手になってしまいました。
でもこういうミュージアムがあると、大人も久しぶりに童心に帰れて楽しめそうっす!!!
ビーチはすごい人、人、人で、マッチョな野郎がわんさかでパラダイスですね。
天気もいいし、皆マッタリモードで気持ち良さそうです。
画像大きくしてガン見して、タイプをチェックしたりして~…(←バカ)
最近ちょっと凹み気味だったんですけど、目の保養になって元気になりました~(爆)
けんさんへ~

>レストラン、いい雰囲気で
>頑張ってる人、応援したいですね。
>>>>>>>>>>>>>>
はい~
でもかなりいかつい人たちが働いていて圧倒されます(笑)
>ミュージアム楽しそうです!!!
>子供の頃は、よく虫やトカゲ等を捕まえたりして戯れてたけど、大人になると触れ合う機会がなく、ちょっと苦手になってしまいました。
>でもこういうミュージアムがあると、大人も久しぶりに童心に帰れて楽しめそうっす!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
町の中にこんなものがあったとはまったく知りませんでした
いろいろと楽しめるものがあっておもしろかったです
もっと宣伝すればいいのにな~
>ビーチはすごい人、人、人で、マッチョな野郎がわんさかでパラダイスですね。
>天気もいいし、皆マッタリモードで気持ち良さそうです。
>>>>>>>>>>>>>>
皆さん お酒飲んだり マリファナ吸ったり もうマッタリしすぎです(笑)
>画像大きくしてガン見して、タイプをチェックしたりして~…(←バカ)
>>>>>>>>>>>>>
結構大きい写真になるでしょ?(笑)
頑張ってアップしました!
>最近ちょっと凹み気味だったんですけど、目の保養になって元気になりました~(爆)
>>>>>>>>>>>>>>>
そうだったんだ~
永遠に続く凹みなんてありませんから 次のチャンスを夢見て前向きにいってくださいね!
>頑張ってる人、応援したいですね。
>>>>>>>>>>>>>>
はい~
でもかなりいかつい人たちが働いていて圧倒されます(笑)
>ミュージアム楽しそうです!!!
>子供の頃は、よく虫やトカゲ等を捕まえたりして戯れてたけど、大人になると触れ合う機会がなく、ちょっと苦手になってしまいました。
>でもこういうミュージアムがあると、大人も久しぶりに童心に帰れて楽しめそうっす!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
町の中にこんなものがあったとはまったく知りませんでした
いろいろと楽しめるものがあっておもしろかったです
もっと宣伝すればいいのにな~
>ビーチはすごい人、人、人で、マッチョな野郎がわんさかでパラダイスですね。
>天気もいいし、皆マッタリモードで気持ち良さそうです。
>>>>>>>>>>>>>>
皆さん お酒飲んだり マリファナ吸ったり もうマッタリしすぎです(笑)
>画像大きくしてガン見して、タイプをチェックしたりして~…(←バカ)
>>>>>>>>>>>>>
結構大きい写真になるでしょ?(笑)
頑張ってアップしました!
>最近ちょっと凹み気味だったんですけど、目の保養になって元気になりました~(爆)
>>>>>>>>>>>>>>>
そうだったんだ~
永遠に続く凹みなんてありませんから 次のチャンスを夢見て前向きにいってくださいね!
健太郎にいさんへ~

>壮絶な風景!!
>それにしても、真っ青な綺麗な空~
>“空と君との間には”♪
>ホント、気持ち良さそう~
>行ってみたいなぁ・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>
とってもきれいな青空でした!
是非一度 いらしてくださいね~♪
お待ちしております
>それにしても、真っ青な綺麗な空~
>“空と君との間には”♪
>ホント、気持ち良さそう~
>行ってみたいなぁ・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>
とってもきれいな青空でした!
是非一度 いらしてくださいね~♪
お待ちしております
無題
へ~、元ドラッグ中毒者が働くレストランなんてのがあるんだ。
ドラッグから抜け出せることができて一生懸命働く姿、
なんだか応援したくなるね!
Gの動画は再生は無理無理~
普通のGでも怖いのに、手の平大だなんて、、、怖っ!
コロナパークの景色も素晴らしいけど
ゲイビーチ!すごいね☆ むきむきだらけ!
ここにいる数少ない女性たちは目の保養に来てるの?
Japanさんたちも肉体美の披露をされたのかな?むふふ
ドラッグから抜け出せることができて一生懸命働く姿、
なんだか応援したくなるね!
Gの動画は再生は無理無理~
普通のGでも怖いのに、手の平大だなんて、、、怖っ!
コロナパークの景色も素晴らしいけど
ゲイビーチ!すごいね☆ むきむきだらけ!
ここにいる数少ない女性たちは目の保養に来てるの?
Japanさんたちも肉体美の披露をされたのかな?むふふ
pekoさんへ~

>へ~、元ドラッグ中毒者が働くレストランなんてのがあるんだ。
>ドラッグから抜け出せることができて一生懸命働く姿、
>なんだか応援したくなるね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
LAの方にも更生施設はあるみたいですよ
レストランがあるかはちょっと不明ですが~
>Gの動画は再生は無理無理~
>普通のGでも怖いのに、手の平大だなんて、、、怖っ!
>>>>>>>>>>>>>>
じかに見るとかなりインパクトあります(笑)
>コロナパークの景色も素晴らしいけど
>ゲイビーチ!すごいね☆ むきむきだらけ!
>ここにいる数少ない女性たちは目の保養に来てるの?
>>>>>>>>>>>>>>
女性たちは安全で楽しめるからこちらの方にくるみたい
これだけ人がいればへんなのにからまれる心配も少ないしね
>Japanさんたちも肉体美の披露をされたのかな?むふふ
>>>>>>>>>>>>>>>
絶対ありえません!
人様にお見せするようなものがありませんので・・・(涙)
>ドラッグから抜け出せることができて一生懸命働く姿、
>なんだか応援したくなるね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
LAの方にも更生施設はあるみたいですよ
レストランがあるかはちょっと不明ですが~
>Gの動画は再生は無理無理~
>普通のGでも怖いのに、手の平大だなんて、、、怖っ!
>>>>>>>>>>>>>>
じかに見るとかなりインパクトあります(笑)
>コロナパークの景色も素晴らしいけど
>ゲイビーチ!すごいね☆ むきむきだらけ!
>ここにいる数少ない女性たちは目の保養に来てるの?
>>>>>>>>>>>>>>
女性たちは安全で楽しめるからこちらの方にくるみたい
これだけ人がいればへんなのにからまれる心配も少ないしね
>Japanさんたちも肉体美の披露をされたのかな?むふふ
>>>>>>>>>>>>>>>
絶対ありえません!
人様にお見せするようなものがありませんので・・・(涙)
無題
や~ん、週末ブランチ羨ましい。笑
アタシも行きたいー!!
そう言えば彼はSF界隈出身なの。
アタシもいつか一緒にそっちの方に行きたい~♪
ていうかその前に早くLAに戻ってきて欲しいけど。
ゴキは~!ゴキは嫌いなのに~!
クリックして動画見てしまった。笑
でもよく知ってる色形と違うから、ゴキではない何かと思えば
そう気持ち悪くもないような...?
ものは考えよう?笑
Dolores Park、すごーい!
ゴキさんの集団よりもはるかにこっちの方が楽しいわ。笑
それにしてもビーチもないのに、みんななんて日光浴がお好きなのでしょー。
Japan家も次回はココでピクニック+人間観察なんてどうでしょ☆
アタシも行きたいー!!
そう言えば彼はSF界隈出身なの。
アタシもいつか一緒にそっちの方に行きたい~♪
ていうかその前に早くLAに戻ってきて欲しいけど。
ゴキは~!ゴキは嫌いなのに~!
クリックして動画見てしまった。笑
でもよく知ってる色形と違うから、ゴキではない何かと思えば
そう気持ち悪くもないような...?
ものは考えよう?笑
Dolores Park、すごーい!
ゴキさんの集団よりもはるかにこっちの方が楽しいわ。笑
それにしてもビーチもないのに、みんななんて日光浴がお好きなのでしょー。
Japan家も次回はココでピクニック+人間観察なんてどうでしょ☆
momoさんへ~

>や~ん、週末ブランチ羨ましい。笑
>アタシも行きたいー!!
>>>>>>>>>>>>
来ればいいのに!(笑)
>そう言えば彼はSF界隈出身なの。
>アタシもいつか一緒にそっちの方に行きたい~♪
>ていうかその前に早くLAに戻ってきて欲しいけど。
>>>>>>>>>>>>>>>
へ~
そうなんだこちら出身なんだ
で 帰ってきてほしいって?どこかへ行ったきり帰ってこないの?
>ゴキは~!ゴキは嫌いなのに~!
>クリックして動画見てしまった。笑
>でもよく知ってる色形と違うから、ゴキではない何かと思えば
>そう気持ち悪くもないような...?
>ものは考えよう?笑
>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
動画といっても動いていないし(笑)
他の虫といえば言えないこともない。。。?
>Dolores Park、すごーい!
>ゴキさんの集団よりもはるかにこっちの方が楽しいわ。笑
>それにしてもビーチもないのに、みんななんて日光浴がお好きなのでしょー。
>Japan家も次回はココでピクニック+人間観察なんてどうでしょ☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね
のんびりとお弁当持参でこちらに来るのっていいね~
以前この公園のまん前に住んでいたことがあったのですが ここまで人が出ているのは見たことなかったな~
>アタシも行きたいー!!
>>>>>>>>>>>>
来ればいいのに!(笑)
>そう言えば彼はSF界隈出身なの。
>アタシもいつか一緒にそっちの方に行きたい~♪
>ていうかその前に早くLAに戻ってきて欲しいけど。
>>>>>>>>>>>>>>>
へ~
そうなんだこちら出身なんだ
で 帰ってきてほしいって?どこかへ行ったきり帰ってこないの?
>ゴキは~!ゴキは嫌いなのに~!
>クリックして動画見てしまった。笑
>でもよく知ってる色形と違うから、ゴキではない何かと思えば
>そう気持ち悪くもないような...?
>ものは考えよう?笑
>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
動画といっても動いていないし(笑)
他の虫といえば言えないこともない。。。?
>Dolores Park、すごーい!
>ゴキさんの集団よりもはるかにこっちの方が楽しいわ。笑
>それにしてもビーチもないのに、みんななんて日光浴がお好きなのでしょー。
>Japan家も次回はココでピクニック+人間観察なんてどうでしょ☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね
のんびりとお弁当持参でこちらに来るのっていいね~
以前この公園のまん前に住んでいたことがあったのですが ここまで人が出ているのは見たことなかったな~
日光浴
Dolores Parkこの前行ってきました!
天気が良かったせいか平日でも、かなりの人数のお兄様たちが日光浴してましたよ。仕事してるんですかねー。
また、お兄さんたちの動画アップしてくださいねー。
たまたま昨日「Rachel Getting Married」という映画を見ました。ラブコメみたいなタイトルですが、Drug Addictが主人公のちょっと悲しい映画でした。アメリカのDrugの問題って根深いんだなーと改めて気付かされました。
ブログに紹介されたようなレストランで食事をすることで、彼らの更生の手助けになるんですね。
今度是非いってみたいです。
天気が良かったせいか平日でも、かなりの人数のお兄様たちが日光浴してましたよ。仕事してるんですかねー。
また、お兄さんたちの動画アップしてくださいねー。
たまたま昨日「Rachel Getting Married」という映画を見ました。ラブコメみたいなタイトルですが、Drug Addictが主人公のちょっと悲しい映画でした。アメリカのDrugの問題って根深いんだなーと改めて気付かされました。
ブログに紹介されたようなレストランで食事をすることで、彼らの更生の手助けになるんですね。
今度是非いってみたいです。
Mooさんへ~

>Dolores Parkこの前行ってきました!
>>>>>>>>>>>>>
行ってきたんだ~
さすが! 押さえるところは押さえていますね♪
>天気が良かったせいか平日でも、かなりの人数のお兄様たちが日光浴してましたよ。仕事してるんですかねー。
>また、お兄さんたちの動画アップしてくださいねー。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう!
平日にもいる!一体どんな仕事なのか気になるところです・・・
>たまたま昨日「Rachel Getting Married」という映画を見ました。ラブコメみたいなタイトルですが、Drug Addictが主人公のちょっと悲しい映画でした。アメリカのDrugの問題って根深いんだなーと改めて気付かされました。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
この国の麻薬中毒はかなり根が深く複雑に事情が絡んでいることが多いですね
簡単薬が手に入ってしまうという状況 町全体が薬漬けだったりと一筋縄ではいかないみたいです
>ブログに紹介されたようなレストランで食事をすることで、彼らの更生の手助けになるんですね。
>今度是非いってみたいです。
>>>>>>>>>>>>
Mooさんの好みの 大きめでタフな感じの人がたくさんいました~
僕からしてみると結構こわいぞ・・・その顔!という感じ(笑)
ランチもディナーもやっていますから 次のSF訪問時に一緒に行きましょうか?!
>>>>>>>>>>>>>
行ってきたんだ~
さすが! 押さえるところは押さえていますね♪
>天気が良かったせいか平日でも、かなりの人数のお兄様たちが日光浴してましたよ。仕事してるんですかねー。
>また、お兄さんたちの動画アップしてくださいねー。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう!
平日にもいる!一体どんな仕事なのか気になるところです・・・
>たまたま昨日「Rachel Getting Married」という映画を見ました。ラブコメみたいなタイトルですが、Drug Addictが主人公のちょっと悲しい映画でした。アメリカのDrugの問題って根深いんだなーと改めて気付かされました。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
この国の麻薬中毒はかなり根が深く複雑に事情が絡んでいることが多いですね
簡単薬が手に入ってしまうという状況 町全体が薬漬けだったりと一筋縄ではいかないみたいです
>ブログに紹介されたようなレストランで食事をすることで、彼らの更生の手助けになるんですね。
>今度是非いってみたいです。
>>>>>>>>>>>>
Mooさんの好みの 大きめでタフな感じの人がたくさんいました~
僕からしてみると結構こわいぞ・・・その顔!という感じ(笑)
ランチもディナーもやっていますから 次のSF訪問時に一緒に行きましょうか?!
トップレスの女性
手前にちらっと写り込んでいる女性がガン見しているような気がするのは私だけでしょうか(笑
隣に男性が写ってるけど、あれは多分他人ってことで!
トップレスな上に、彼女の履いてるショーツもかわいいですねー。ナンパ待ちの肉食ビアンなのでは……と思う今日この頃。
隣に男性が写ってるけど、あれは多分他人ってことで!
トップレスな上に、彼女の履いてるショーツもかわいいですねー。ナンパ待ちの肉食ビアンなのでは……と思う今日この頃。
G.A.B.さんへ~

>手前にちらっと写り込んでいる女性がガン見しているような気がするのは私だけでしょうか(笑
>>>>>>>>>>>>>>>
え~?
どれどれ?わからんな~
>隣に男性が写ってるけど、あれは多分他人ってことで!
>トップレスな上に、彼女の履いてるショーツもかわいいですねー。ナンパ待ちの肉食ビアンなのでは……と思う今日この頃。
>>>>>>>>>>>>>>
ははは
G.A.B.さんはレズビアンなの!?
>>>>>>>>>>>>>>>
え~?
どれどれ?わからんな~
>隣に男性が写ってるけど、あれは多分他人ってことで!
>トップレスな上に、彼女の履いてるショーツもかわいいですねー。ナンパ待ちの肉食ビアンなのでは……と思う今日この頃。
>>>>>>>>>>>>>>
ははは
G.A.B.さんはレズビアンなの!?
シスコはいい!!
サンフランシスコはさすがゲイにとっていい所ですね!!
あんなに沢山の美体が、、。
これは観光スポットとして外せませんねーーー。
ゴキブリは勘弁ですが、、。
昨日夢の中で偶然ゴキブリを見たんですけど、それが10センチくらいの真っ黒なやつで、それで十分うなされてたんですけど、、、。
手のひらサイズって、そんな大きなゴキブリがいるなんて知りませんでした、、。
あんなに沢山の美体が、、。
これは観光スポットとして外せませんねーーー。
ゴキブリは勘弁ですが、、。
昨日夢の中で偶然ゴキブリを見たんですけど、それが10センチくらいの真っ黒なやつで、それで十分うなされてたんですけど、、、。
手のひらサイズって、そんな大きなゴキブリがいるなんて知りませんでした、、。
こうじさんへ~

>サンフランシスコはさすがゲイにとっていい所ですね!!
>あんなに沢山の美体が、、。
>これは観光スポットとして外せませんねーーー。
>>>>>>>>>>>>>>>
でもね~
SFは霧 寒い日が多いので必ずしもこの光景が見られるとは限らないんです
ですから 運よくすっきり晴天の時は是非!(笑)
>ゴキブリは勘弁ですが、、。
>昨日夢の中で偶然ゴキブリを見たんですけど、それが10センチくらいの真っ黒なやつで、それで十分うなされてたんですけど、、、。
>手のひらサイズって、そんな大きなゴキブリがいるなんて知りませんでした、、。
>>>>>>>>>>>>>
これってかなりでかかったです・・・
ここまで来ると他の昆虫のような気もします
>あんなに沢山の美体が、、。
>これは観光スポットとして外せませんねーーー。
>>>>>>>>>>>>>>>
でもね~
SFは霧 寒い日が多いので必ずしもこの光景が見られるとは限らないんです
ですから 運よくすっきり晴天の時は是非!(笑)
>ゴキブリは勘弁ですが、、。
>昨日夢の中で偶然ゴキブリを見たんですけど、それが10センチくらいの真っ黒なやつで、それで十分うなされてたんですけど、、、。
>手のひらサイズって、そんな大きなゴキブリがいるなんて知りませんでした、、。
>>>>>>>>>>>>>
これってかなりでかかったです・・・
ここまで来ると他の昆虫のような気もします
無題
すばらしい景色ですね!(もちろん街の景色のほうが笑)
でもDolores Parkもちょっと行ってみたいかも、もちろん見るだけで…
ゴキブリ動画っていっても動いてるのほとんどカメラだけじゃないですか笑
ありがたいことに日本でも北の方はGは生息してないらしく僕は久しく生では見てないです。
でもDolores Parkもちょっと行ってみたいかも、もちろん見るだけで…
ゴキブリ動画っていっても動いてるのほとんどカメラだけじゃないですか笑
ありがたいことに日本でも北の方はGは生息してないらしく僕は久しく生では見てないです。
stoneさんへ~

>すばらしい景色ですね!(もちろん街の景色のほうが笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>
でしょ~?
いい景色でしょ~?
>でもDolores Parkもちょっと行ってみたいかも、もちろん見るだけで…
>>>>>>>>>>>>>
でしょ~?
見てみたいでしょ~?(笑)
>ゴキブリ動画っていっても動いてるのほとんどカメラだけじゃないですか笑
>ありがたいことに日本でも北の方はGは生息してないらしく僕は久しく生では見てないです。
>>>>>>>>>>>>>>>
だって~
動いてくれないんだもん(笑)
こちらで動かないといけない羽目になりました・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>
でしょ~?
いい景色でしょ~?
>でもDolores Parkもちょっと行ってみたいかも、もちろん見るだけで…
>>>>>>>>>>>>>
でしょ~?
見てみたいでしょ~?(笑)
>ゴキブリ動画っていっても動いてるのほとんどカメラだけじゃないですか笑
>ありがたいことに日本でも北の方はGは生息してないらしく僕は久しく生では見てないです。
>>>>>>>>>>>>>>>
だって~
動いてくれないんだもん(笑)
こちらで動かないといけない羽目になりました・・・
無題
う~んみんな気持ちよさそうに日向ぼっこしていますね♪
日本じゃまず見られない光景です。
以前、皇居の周りの芝生で外人の女性が水着で日向ぼっこしていてその付近の道路がプチ渋滞していました(笑)
日本人はなれていないんでしょうね~ハハ(笑)
日本じゃまず見られない光景です。
以前、皇居の周りの芝生で外人の女性が水着で日向ぼっこしていてその付近の道路がプチ渋滞していました(笑)
日本人はなれていないんでしょうね~ハハ(笑)
sueさんへ~

>う~んみんな気持ちよさそうに日向ぼっこしていますね♪
>日本じゃまず見られない光景です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
確かに~
日本ではありえない光景かもしれない
日本のゲイさんたちもっと頑張って~(笑)
>以前、皇居の周りの芝生で外人の女性が水着で日向ぼっこしていてその付近の道路がプチ渋滞していました(笑)
>日本人はなれていないんでしょうね~ハハ(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
そんな事があったんですか~
その女性は渋滞を起こしていることなんてまったく気がついていなかったりして~
>日本じゃまず見られない光景です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
確かに~
日本ではありえない光景かもしれない
日本のゲイさんたちもっと頑張って~(笑)
>以前、皇居の周りの芝生で外人の女性が水着で日向ぼっこしていてその付近の道路がプチ渋滞していました(笑)
>日本人はなれていないんでしょうね~ハハ(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
そんな事があったんですか~
その女性は渋滞を起こしていることなんてまったく気がついていなかったりして~
いい景色ですねっ
初めまして!
前から拝見していたのですが、
とてもいい景色の写真だったので、
コメントさせていただきます。
もちろん、青空のことですよっ。
すごく綺麗な青色ですよね。
写真からでも湿気がなさそうな感じが
伝わってきました。
勿論お兄様方も素敵です。特に背筋が凄い方。
ゴキちゃんの動画は怖くて再生できませんでした。。。
前から拝見していたのですが、
とてもいい景色の写真だったので、
コメントさせていただきます。
もちろん、青空のことですよっ。
すごく綺麗な青色ですよね。
写真からでも湿気がなさそうな感じが
伝わってきました。
勿論お兄様方も素敵です。特に背筋が凄い方。
ゴキちゃんの動画は怖くて再生できませんでした。。。
hitsujiさんへ~

>初めまして!
>>>>>>>>>>>
はじめまして~
>前から拝見していたのですが、
>とてもいい景色の写真だったので、
>コメントさせていただきます。
>>>>>>>>>>>>>>
初コメントありがとうございます!
>もちろん、青空のことですよっ。
>すごく綺麗な青色ですよね。
>写真からでも湿気がなさそうな感じが
>伝わってきました。
>>>>>>>>>>>>>>>
この日はとってもいい天気で 抜けるような青空がどこまでもどこまでも続いているようでした!
気持ちよかったですよ~♪
>勿論お兄様方も素敵です。特に背筋が凄い方。
>>>>>>>>>>>>>
ははは~
あそこまでやるとやりすぎの感がありますよね・・・(汗)
>ゴキちゃんの動画は怖くて再生できませんでした。。。
>>>>>>>>>>>>>>
あれね~
ゴキさんたちは動いていないから見ても大丈夫かもよ~
これからもよろしくお願いいたしますね!
ありがとうございました!
>>>>>>>>>>>
はじめまして~
>前から拝見していたのですが、
>とてもいい景色の写真だったので、
>コメントさせていただきます。
>>>>>>>>>>>>>>
初コメントありがとうございます!
>もちろん、青空のことですよっ。
>すごく綺麗な青色ですよね。
>写真からでも湿気がなさそうな感じが
>伝わってきました。
>>>>>>>>>>>>>>>
この日はとってもいい天気で 抜けるような青空がどこまでもどこまでも続いているようでした!
気持ちよかったですよ~♪
>勿論お兄様方も素敵です。特に背筋が凄い方。
>>>>>>>>>>>>>
ははは~
あそこまでやるとやりすぎの感がありますよね・・・(汗)
>ゴキちゃんの動画は怖くて再生できませんでした。。。
>>>>>>>>>>>>>>
あれね~
ゴキさんたちは動いていないから見ても大丈夫かもよ~
これからもよろしくお願いいたしますね!
ありがとうございました!
kotarouさんへ~

>あちゃ~、空がきれい、お兄さんたちは幸せそう、犬の声もホンワカ…と楽しそうですね。
><<<<<<<<<<<<<<<
とってもきれいで 見飽きませんでした(青い空が。。。)笑
>ゴキブリ以外は全部好き。
>かわいいですよね。
>特にハートふくろうくん!
>>>>>>>>>
このふくろうは羽に怪我をしているのでここにいるそうです
怪我が治ったら自然に戻されるそうですよ~
><<<<<<<<<<<<<<<
とってもきれいで 見飽きませんでした(青い空が。。。)笑
>ゴキブリ以外は全部好き。
>かわいいですよね。
>特にハートふくろうくん!
>>>>>>>>>
このふくろうは羽に怪我をしているのでここにいるそうです
怪我が治ったら自然に戻されるそうですよ~
無題
漢だらけの水泳大会!
ちょっと紛れてみたいわ~。
北海道にはゴキブリがいないので
大人になって初めて見たとき、
ちょっとウレシクて、珍しい昆虫のように見てしまいましたよ。
でも今はもう絶対にイヤ…!!
ちょっと紛れてみたいわ~。
北海道にはゴキブリがいないので
大人になって初めて見たとき、
ちょっとウレシクて、珍しい昆虫のように見てしまいましたよ。
でも今はもう絶対にイヤ…!!
あびままさんへ~

>漢だらけの水泳大会!
>ちょっと紛れてみたいわ~。
>>>>>>>>>>>>
ははは~
たくさんの人が外からギャラリーとして眺めていました
>北海道にはゴキブリがいないので
>大人になって初めて見たとき、
>ちょっとウレシクて、珍しい昆虫のように見てしまいましたよ。
>>>>>>>>>>>>>
へ~
本当にいないんですね!
こちらもあまりいませんよ~
>でも今はもう絶対にイヤ…!!
>>>>>>>>>>
日本のゴキブリって嫌ですね
僕はあの黒々した体が嫌です・・・
>ちょっと紛れてみたいわ~。
>>>>>>>>>>>>
ははは~
たくさんの人が外からギャラリーとして眺めていました
>北海道にはゴキブリがいないので
>大人になって初めて見たとき、
>ちょっとウレシクて、珍しい昆虫のように見てしまいましたよ。
>>>>>>>>>>>>>
へ~
本当にいないんですね!
こちらもあまりいませんよ~
>でも今はもう絶対にイヤ…!!
>>>>>>>>>>
日本のゴキブリって嫌ですね
僕はあの黒々した体が嫌です・・・
無題
わーその距離って徒歩ですよね?お散歩日和を逃さずに盛りだくさんのお散歩の様子、ほほえましく、楽しく読ませていただきました~。ハンバーガーブランチいいなー私もハンバーガーって結構食べたくなる方なので
(ちゃんとしたレストランでのっておいしいもんね!)そそられた~!更正しようと頑張ってる人が働いてるところ、応援したくなりますね♪
ってか、微笑ましいのは前半かっ!
男だらけのその公園、なんなの~!!(笑)
うれしいじゃないの!
言われなくてもクリックしまくってしまったわよ~(笑)ほら、今は家からブログなんで、やりたい放題。ってか犬とお兄さんの画像、最初わんこって気づかなくて、そしてぱっと見でそのアングルに早とちりしてしまって、びっくりしてしまったわ!笑
あーん、私って汚れてる~!
今日はなんか質より数?で
9.8☆(笑)
(ちゃんとしたレストランでのっておいしいもんね!)そそられた~!更正しようと頑張ってる人が働いてるところ、応援したくなりますね♪
ってか、微笑ましいのは前半かっ!
男だらけのその公園、なんなの~!!(笑)
うれしいじゃないの!
言われなくてもクリックしまくってしまったわよ~(笑)ほら、今は家からブログなんで、やりたい放題。ってか犬とお兄さんの画像、最初わんこって気づかなくて、そしてぱっと見でそのアングルに早とちりしてしまって、びっくりしてしまったわ!笑
あーん、私って汚れてる~!
今日はなんか質より数?で
9.8☆(笑)
ヒメさまへ~

>わーその距離って徒歩ですよね?
>>>>>>>>>>>
いいえ~
周りを歩いたことは歩いたけど 他の移動は車でした~
>お散歩日和を逃さずに盛りだくさんのお散歩の様子、ほほえましく、楽しく読ませていただきました~。ハンバーガーブランチいいなー私もハンバーガーって結構食べたくなる方なので
>(ちゃんとしたレストランでのっておいしいもんね!)そそられた~!
>>>>>>>>>>>>>
そうですね
ハンバーガーもちゃんとしたところで食べれば結構いけるものです!
>更正しようと頑張ってる人が働いてるところ、応援したくなりますね♪
>>>>>>>>>>>>>>
こういうところがあるんですよね~
ちゃんと更生してくれればいいのですが・・・
>ってか、微笑ましいのは前半かっ!
>男だらけのその公園、なんなの~!!(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
すごいでしょ?
>うれしいじゃないの!
>言われなくてもクリックしまくってしまったわよ~(笑)ほら、今は家からブログなんで、やりたい放題。ってか犬とお兄さんの画像、最初わんこって気づかなくて、そしてぱっと見でそのアングルに早とちりしてしまって、びっくりしてしまったわ!笑
>>>>>>>>>>>>>
そこまで想像する人も珍しいかも・・・(汗)
旦那さんにかまってもらってください(笑)
>あーん、私って汚れてる~!
>>>>>>>>>>>
貴方は汚れてなんかいません!
いつまでもいつもまでも輝いていますよ~♪
>今日はなんか質より数?で
>9.8☆(笑)
>>>>>>>>>>>
あれま~
超高得点
>>>>>>>>>>>
いいえ~
周りを歩いたことは歩いたけど 他の移動は車でした~
>お散歩日和を逃さずに盛りだくさんのお散歩の様子、ほほえましく、楽しく読ませていただきました~。ハンバーガーブランチいいなー私もハンバーガーって結構食べたくなる方なので
>(ちゃんとしたレストランでのっておいしいもんね!)そそられた~!
>>>>>>>>>>>>>
そうですね
ハンバーガーもちゃんとしたところで食べれば結構いけるものです!
>更正しようと頑張ってる人が働いてるところ、応援したくなりますね♪
>>>>>>>>>>>>>>
こういうところがあるんですよね~
ちゃんと更生してくれればいいのですが・・・
>ってか、微笑ましいのは前半かっ!
>男だらけのその公園、なんなの~!!(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
すごいでしょ?
>うれしいじゃないの!
>言われなくてもクリックしまくってしまったわよ~(笑)ほら、今は家からブログなんで、やりたい放題。ってか犬とお兄さんの画像、最初わんこって気づかなくて、そしてぱっと見でそのアングルに早とちりしてしまって、びっくりしてしまったわ!笑
>>>>>>>>>>>>>
そこまで想像する人も珍しいかも・・・(汗)
旦那さんにかまってもらってください(笑)
>あーん、私って汚れてる~!
>>>>>>>>>>>
貴方は汚れてなんかいません!
いつまでもいつもまでも輝いていますよ~♪
>今日はなんか質より数?で
>9.8☆(笑)
>>>>>>>>>>>
あれま~
超高得点

何みてんのよ!!
もちろん日焼け目的の人もいるんでしょうが
それ以外の目的の人が多そうな感じ。
だって半分くらいの人は寝そべってなくて
みんなバラバラの方向を見てるんですもの。
その人の興味対象の違いなんでしょう。(笑)
ほら日本のビーチではとりあえず皆
海のほうをみてるでしょ。
すごいわ!!
それ以外の目的の人が多そうな感じ。
だって半分くらいの人は寝そべってなくて
みんなバラバラの方向を見てるんですもの。
その人の興味対象の違いなんでしょう。(笑)
ほら日本のビーチではとりあえず皆
海のほうをみてるでしょ。
すごいわ!!
micmacさんへ~

>もちろん日焼け目的の人もいるんでしょうが
>それ以外の目的の人が多そうな感じ。
>>>>>>>>>>
誘惑の多い公園です(笑)
>だって半分くらいの人は寝そべってなくて
>みんなバラバラの方向を見てるんですもの。
>その人の興味対象の違いなんでしょう。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
人それぞれ趣味がありますからね~
あれだけ人がいればきっと趣味の人がいるはず!(笑)
>ほら日本のビーチではとりあえず皆
>海のほうをみてるでしょ。
>すごいわ!!
>>>>>>>>>>>>
そうだね~
でも ここには見るべき海もないから 皆さんしょうがなく周りを見ているのでしょう~
そんなことないか~(笑)
>それ以外の目的の人が多そうな感じ。
>>>>>>>>>>
誘惑の多い公園です(笑)
>だって半分くらいの人は寝そべってなくて
>みんなバラバラの方向を見てるんですもの。
>その人の興味対象の違いなんでしょう。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
人それぞれ趣味がありますからね~
あれだけ人がいればきっと趣味の人がいるはず!(笑)
>ほら日本のビーチではとりあえず皆
>海のほうをみてるでしょ。
>すごいわ!!
>>>>>>>>>>>>
そうだね~
でも ここには見るべき海もないから 皆さんしょうがなく周りを見ているのでしょう~
そんなことないか~(笑)
無題
泥レス公園、すごいですよね。 実は17日から20日までサンフランシスコに滞在する予定なのでブログねたがてら?ちょっとこの公園を除いてこようと思います。 車があればBaker Beachなどもありますが。 余談ですが、夜のBuena Vista Parkはもっとすごいです。
Juergenさんへ~

>泥レス公園、すごいですよね。
>>>>>>>>>>>>>
泥レスって・・・ 上手い変換だな~(笑)
>実は17日から20日までサンフランシスコに滞在する予定なのでブログねたがてら?ちょっとこの公園を除いてこようと思います。
>>>>>>>>>>
そうですか~
こちらにいらっしゃるんですか!?
是非行ってきてください! レポート楽しみに待っています
でも天気のいい日じゃないとダメですよ!
>車があればBaker Beachなどもありますが。 余談ですが、夜のBuena Vista Parkはもっとすごいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>。
すごいって・・・?どういう意味ですごいの?!
>>>>>>>>>>>>>
泥レスって・・・ 上手い変換だな~(笑)
>実は17日から20日までサンフランシスコに滞在する予定なのでブログねたがてら?ちょっとこの公園を除いてこようと思います。
>>>>>>>>>>
そうですか~
こちらにいらっしゃるんですか!?
是非行ってきてください! レポート楽しみに待っています
でも天気のいい日じゃないとダメですよ!
>車があればBaker Beachなどもありますが。 余談ですが、夜のBuena Vista Parkはもっとすごいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>。
すごいって・・・?どういう意味ですごいの?!
懐かしい!
お久しぶりです。実はここから2ブロックの所に昔住んでたんですよ!懐かしいなあ。バイライトでよく買い物してました。ここは時々イベントもあるし本当にいい公園ですよね。今度帰った時にはのんびりしにいく事にします。
Ericさんへ~

>お久しぶりです。
>>>>>>>>>>>
こんにちは!
お元気でしたか?
>実はここから2ブロックの所に昔住んでたんですよ!懐かしいなあ。バイライトでよく買い物してました。ここは時々イベントもあるし本当にいい公園ですよね。今度帰った時にはのんびりしにいく事にします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
この公園 夜はは薬の売り買いもやっているそうですが(汗)
昼間はこんな感じで 楽しい場所ですね
是非のんびりと時間をすごしてみてください~♪
>>>>>>>>>>>
こんにちは!
お元気でしたか?
>実はここから2ブロックの所に昔住んでたんですよ!懐かしいなあ。バイライトでよく買い物してました。ここは時々イベントもあるし本当にいい公園ですよね。今度帰った時にはのんびりしにいく事にします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
この公園 夜はは薬の売り買いもやっているそうですが(汗)
昼間はこんな感じで 楽しい場所ですね
是非のんびりと時間をすごしてみてください~♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記