[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [195]  [194]  [193]  [192
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
あっという間に春を過ぎて 夏の日差しのを思わせるSFベイエリア
一体この30度近い天気は どこからやってきたのでしょうか・・・?





そんな週末
いつも豪快に飲む M&TそしてJさん その中のMの誕生日だったそうで
この週末 Mの誕生日パーティーに招待されましたので 行って来ました









今回の誕生会は こんな景色の見えるジャパンタウンにあるホテルの一室
P1070846.JPG
このホテルには 抹茶スイートルームなるものがありまして 普通のベットルームの他に
日本の街が壁に描かれたリビングルームがありまして

P1070841.JPG

そこには防音設備が施された部屋に 大画面のテレビそしてカラオケやWiiが備え付けられています
まさにパーティーのために作られた部屋ですよね~
このM&T Jさん組は 飲み放題のお店や格安Happy Hourそしてこんな部屋 よく探してくるものです(笑)


P1070851.JPG

パーティーは5時半からということでしたが 僕達はいろいろと雑用があったので
到着したのは7時過ぎ 会場になっているホテルの部屋にはたくさんの人たちが既に到着していて
Wiiを使ってゲームをしたり ピザやサンドイッチ お酒などを楽しんだりしていました



この部屋 なぜか緑の明かりしかなくって なんか変です・・・
 





知っているのは参加した人たちの半分くらいだったかな~
知らない人が結構いて 少し緊張してしまいました・・・

P1070848.JPG
↑Jさんと誰か知らない人ですが この壁の町並みが気に入ったらしく風景の前で記念撮影をしていました 
このおにいさんは 話をしてみてわかったのですが 最近OUTしたそうですよ~







P1070867.JPG
左は Jさんに似ていけど Jさんではなく 別の女の子
そのとなりの白いシャツはJさんの弟のJ君です 
あとの2人は知らない人だな~






P1070871.JPG
ハグをしているのは Jさんで 短髪の似通った2人はお医者さんです♪





P1070872.JPG
そうそう この緑のシャツの人もお医者さんなので このパーティーどんだけ飲みすぎても
ちゃんと対応 処置できる人がいるから安心だね~なんていって皆さん大いに飲んでいました



今回のパーティーには 日本酒 ワイン ビール テキーラ ウォッカなどなど
ありとあらゆるアルコールがそろっていて 皆さんめいめいに 好きなものを飲んでいるみたいでした

僕たちも 誕生日プレゼントとして一応ウォッカを一瓶持っていきました





ここには若い人から まあまあミドルエイジ(自分含む・・・汗)
いろんな人種が混ざっていましたが もちろん皆さん英語が母国語!


うるさい音楽に 皆さんの騒ぎ声 酔っ払ってろれつの回らない口調
僕はこのパーティーでまったくアルコールは飲まなかったので
せっかく話しても まったく会話が成立しないという とってもたいへんな時間をすごしました~(;д;)





P1070855.JPG

時間がたつにつれ 場が和んできて 皆さんアルコールの量もどんどん増えていきます
ゲイもストレートも 何でも混ざっているので わけわからない状態になってきます




P1070857.JPG
アルコール消費量が 増えれば増えるほど 痴態を曝す人たちが出てきました~





いや~ アルコールの力ってすごいもんだ~ 知っている人も知らない人同士も
P1070889.JPG
分け隔てなく 酔って ごろ寝~
誰が 誰を狙っていて 誰が男好きで 誰が女性を好きなのかさえも定かではなくなってきていました(^▽^;)



この頃には Dさんもしっかり酔っ払って なんか怪しい手つき腰つきになっていました・・・
P1070878.JPG

夜が更けるにつれて この時間になるとまったく飲まなかった しらふの僕はもう疲れてきてしまいました・・・



Dさんの方も ここ最近の度重なるアップダウンの激しかった精神的ジェットコースターで
疲労感がどっと出てきて
e326db9a.jpeg
しばらくは ベットルームのほうでマッタリしていましたが・・・





このまま ここにいたら寝入ってしまいそうなので 密かにパーティーの場を抜けて





ジャパンタウンには まだ桜が残っていましたので そこまでちょっと足を伸ばしてきました

P1070899.JPG

薄い緑と 桜色の混じる 夜桜観賞をして家路につきました






それにしても
今回のこの集まりは この人(左)Mの誕生日のために集まったのに・・・
P1070865.JPG

Happy Birhtday~なんて Mに言う人もいないし ハッピーバースデイ~♪も歌わない
ケーキもなかったので  (それって子供っぽい発想なのか~?
誕生日の集まりと言うよりは 飲み会をやるための口実で誕生日が使われた
そんな印象をぬぐえない 誕生日会だったような気がします





実際 来た人の中には 何のための集まりかさえ知らずに来た人もいるはず・・・
恐るべし のんべえ達・・・        ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ







おしまい



今日のおにいさん































いい週末をすごせましたか?

< on



www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
お帰り前に必ずクリックしてくださいよ~!!


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私はものすごーく飲むんですけど、
パーティーってあまり好きじゃなくってパーティーに行った時はあまり飲まないんです。
だから回りがどんどん酔っ払っていく様をみていたSFOさんの気持ちが分かります(笑)
sue URL 2009/04/20(Mon)20:29:09 編集
sueさんへ~
>私はものすごーく飲むんですけど、
>>>>>>>>>>>>

ははは!!


>パーティーってあまり好きじゃなくってパーティーに行った時はあまり飲まないんです。
>だから回りがどんどん酔っ払っていく様をみていたSFOさんの気持ちが分かります(笑)
>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
僕も飲み会くらいならいいけど こういう大人数のパーティーとなるととってもひいてしまいます
酔わなくても人の観察&撮影会で十分楽しめますけどね(笑)
2009/04/21 09:06
無題
誠に僭越ながら僕が代表して(笑)、
Mさん、お誕生日おめでとうございます!!

まず、ぼちぼち談笑やゲームから始めて、アルコールが入るにつれて、皆が弾けちゃう過程がちょっと垣間見れて面白かったです(笑)
ハイテンションになった皆を、ナチュラルテンションで対応しているJSFOさんを想像してしまいました~、楽しそう~。
でも、素面の人からしたら大変ですよね…(汗)。失礼しました~。

パーティお疲れ様でした~!!!
Dさん、二日酔い大丈夫でした?
けん 2009/04/20(Mon)21:55:23 編集
けんさんへ~
>誠に僭越ながら僕が代表して(笑)、
>Mさん、お誕生日おめでとうございます!!
>>>>>>>>>>>>>>

これが 彼にとってはじめてのHappy Birthday!だったりして!(笑)


>まず、ぼちぼち談笑やゲームから始めて、アルコールが入るにつれて、皆が弾けちゃう過程がちょっと垣間見れて面白かったです(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

最初は結構ぎこちなかったけど 後のほうからどんどん盛り上がって行きましたね~


>ハイテンションになった皆を、ナチュラルテンションで対応しているJSFOさんを想像してしまいました~、楽しそう~。
>でも、素面の人からしたら大変ですよね…(汗)。失礼しました~。
>>>>>>>>>>>>>>

まあ、いろんな人を観察して いろんな写真とって遊んでいたのでそれはそれでOKでしたよ!


>パーティお疲れ様でした~!!!
>Dさん、二日酔い大丈夫でした?
>>>>>>>>>>>>

Dさん 頭痛いって言っていました・・・
相当飲んだみたいですね~
2009/04/21 09:08
無題
ホテルの一室を借りてパーティするのっていいアイデアだね!
抹茶スイートルームを、抹茶スイーツルームと読み違えて
抹茶系のスイーツが食べ放題の部屋なのかと思った。(^^;
抹茶だから照明もグリーンなのね。
涙屋~あなたも絶対に泣けます ← これがおもしろい!
なんだか今日の記事は姫ブログを思い出させるわ~♪
Mさん、楽しいのか?寂しいのか?よくわからないお誕生日パーティになりましたね。
peko 2009/04/21(Tue)00:40:53 編集
pekoさんへ~
>ホテルの一室を借りてパーティするのっていいアイデアだね!
>>>>>>>>>>>>>>>>。。

そうなんですよね~
飲みすぎた人は 運転しないで寝てしまえばいいし
片付けもしないで帰ってもまったく問題ないからね~


>抹茶スイートルームを、抹茶スイーツルームと読み違えて
>抹茶系のスイーツが食べ放題の部屋なのかと思った。(^^;
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
甘いものは一切ない アルコール部屋でした(笑)


>抹茶だから照明もグリーンなのね。
>>>>>>>>>>>>>>>

あ~そうか~
そういうことだったんだ~!! 鋭い!!


>涙屋~あなたも絶対に泣けます ← これがおもしろい!
>>>>>>>>>>>>>>

これなんかちょっといまいちわからないよね~
パーティーではいろんな人にこの町並みの翻訳を頼まれましたが
訳しても 意味不明なので困りましたよ・・・


>なんだか今日の記事は姫ブログを思い出させるわ~♪
>Mさん、楽しいのか?寂しいのか?よくわからないお誕生日パーティになりましたね。
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そうだね~
そういえば彼女最近アップしていないけど 元気でやっているのかな?
ちょっと心配だな~
2009/04/21 09:11
無題
うわ~。酒池肉林ってこういうのを言うのでしょうか。私には絶対無理です。
ところでJ君、かっこいいですね。
もしや、お仲間???
Moo 2009/04/21(Tue)01:13:32 編集
Mooさんへ~
>うわ~。酒池肉林ってこういうのを言うのでしょうか。私には絶対無理です。
>>>>>>>>>>>>>

僕もお酒飲まなかったけど Wiiやったり 人間観察してまあまあ楽しかったですよ(笑)


>ところでJ君、かっこいいですね。
>もしや、お仲間???
>>>>>>>>>>>>>>

ざんね~ん!!
彼はノンケです・・・
と~ってもゲイに寛大で ゲイともがたくさんいるとってもいい人です!
2009/04/21 09:13
元の、グリ~ンだよッ!
ワケワカメな出だしでスンマソン・・・
(前コメがピンクにしたもので(^_^;))


でもさぁ~
何が理由でも、そうやって皆が集まってワイワイ・・・
いいなぁ~って思うのはアチキだけ?!

理由は何であれ、その人を中心に集うって素敵な事と思うなぁ~

パーチー大好き(^_^)v


って、言っても誰も誘ってくんないすぃ~ッ(涙)
健太郎 2009/04/21(Tue)02:54:10 編集
健太郎にいさんへ~
>ワケワカメな出だしでスンマソン・・・
>(前コメがピンクにしたもので(^_^;))
>>>>>>>>>>>>>>

桜色だったね~♪


>でもさぁ~
>何が理由でも、そうやって皆が集まってワイワイ・・・
>いいなぁ~って思うのはアチキだけ?!
>>>>>>>>>>>>>>

まあたまにこういうのもいいですよね~


>理由は何であれ、その人を中心に集うって素敵な事と思うなぁ~
>パーチー大好き(^_^)v
>って、言っても誰も誘ってくんないすぃ~ッ(涙)
>>>>>>>>>>>>>>

僕は居酒屋での飲み会がいいな~
今度もし僕が旅行したら その旅行先で落ち合っで飲み会しましょう~♪
どこになるかな~?
2009/04/21 09:15
無題
飲みすけは飲めりゃいいんだよ・・・
私も昔はそうだった。

ブログもう1つ作りました。
お弁当&占いとヒーリングのお仕事ブログです
http://ameblo.jp/maydreamapril/

よろ~しくね
tommy URL 2009/04/21(Tue)12:59:58 編集
tommyさんへ~
>飲みすけは飲めりゃいいんだよ・・・
>私も昔はそうだった。
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
確かに皆さん そんな感じでしたな~♪


>ブログもう1つ作りました。
>お弁当&占いとヒーリングのお仕事ブログです
>http://ameblo.jp/maydreamapril/
>よろ~しくね
>>>>>>>>>>>

了解!
大活躍ですね~
2009/04/21 15:43
Happy Birthday to Mさん
SFOさん、

暑いですね〜〜。我が家には冷房や扇風機はありませんから、私は昨日からバテています。SFOさんちの方はまだ少しマシなのでしょうか?

それにしても、おどろきました。あのホテル数年前に名前が変わったと思ったら、こんな部屋があるんですね。飲んで騒ぐのが好きなアメリカ人にぴったりです。これといった食事がないのは理解できても、お誕生日ケーキがないのは許せません。Mさん、それでいいのかな?
Sarah 2009/04/21(Tue)14:48:47 編集
Sarahさんへ~
>SFOさん、
>暑いですね〜〜。我が家には冷房や扇風機はありませんから、私は昨日からバテています。SFOさんちの方はまだ少しマシなのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>>

かわんないでしょ~
もの凄く篤いです 89Fくらいいったそうじゃないですか?!


>それにしても、おどろきました。あのホテル数年前に名前が変わったと思ったら、こんな部屋があるんですね。飲んで騒ぐのが好きなアメリカ人にぴったりです。
>>>>>>>>>>>>>>>>

本当ですね~
これなら飲んで騒いで疲れても寝ていけるし
宴のあとの残骸も片付けなくていいし もってこいの場所です!


>これといった食事がないのは理解できても、お誕生日ケーキがないのは許せません。Mさん、それでいいのかな?
>>>>>>>>>>>>>>>

ですよね~
たぶん本人も飲み会のために自分の誕生日が使われているのをちゃんと理解していることでしょう~
僕の誕生日は こういうどんちゃん騒ぎではなく ひっそりとゴージャスにやりたいもんだ~(笑)
2009/04/21 15:54
二回目のコメントです
こんにちは~^^

パーティー楽しそうですね~。特にアルコールが廻ってきたあたりの写真を見るとw
全然お誕生日らしさはないですけど、そんなものなんですかね??甘党な自分はケーキなかったらイヤですが^^;
けど、みんなと一緒に盛り上がれる日ってのはまた格別だろうな~。

レプエザー 2009/04/21(Tue)18:14:27 編集
レプエザーさんへ~
>こんにちは~^^
>>>>>>>>>>>>>>>

こんにちは!


>パーティー楽しそうですね~。特にアルコールが廻ってきたあたりの写真を見るとw
>>>>>>>>>>>>

なんかね~
とっても楽しそうでした(笑) 


>全然お誕生日らしさはないですけど、そんなものなんですかね??甘党な自分はケーキなかったらイヤですが^^;
>けど、みんなと一緒に盛り上がれる日ってのはまた格別だろうな~。
>>>>>>>>>>>>>

そうだね
僕もどちらかというとケーキが欲しいタイプ!
たくさん飲めて いろんな人が来てくれたから彼もきっと嬉しかったことでしょう~♪
2009/04/22 13:15
無題
こんばんは〜
まさに私の義兄さんの誕生日会のようでびっくりしました。。。
パーティー、私もしらふで周りの変化を楽しみつつ参加してます。

いやぁそれにしても桜、綺麗ですね〜
wawa 2009/04/21(Tue)19:16:52 編集
wawaさんへ~
>こんばんは〜
>まさに私の義兄さんの誕生日会のようでびっくりしました。。。
>パーティー、私もしらふで周りの変化を楽しみつつ参加してます。
>>>>>>>>>>>>

そうだったんだ~
この手のパーティーはよくありそうですね!


>いやぁそれにしても桜、綺麗ですね〜
>>>>>>>>>>>

夜桜お七♪
2009/04/22 13:16
無題
酔っ払いには楽しそうだけど、シラフにはきつそうなパーティーですね~。
ほんと、M&Tさんてば、こんな場所探してくるなんて、パーティーの達人だわ!
pekoちゃん同様、私も抹茶のお菓子ルームかと思った。笑
ケーキもおめでとの掛け声もないなんて、ちょっと寂しいけど、
そこがまた、ザ・飲兵衛男児!!って感じのパーティだわん。
Dさんのへろり~んとしたお手手がかわゆい♪
Japanさん、お疲れさまでした!!
最後の夜桜が静かで綺麗、、、☆
momo URL 2009/04/22(Wed)06:10:45 編集
momoさんへ~
>酔っ払いには楽しそうだけど、シラフにはきつそうなパーティーですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そうだね~ それでもWiiとかあったからまずまず楽しめましたよ!


>ほんと、M&Tさんてば、こんな場所探してくるなんて、パーティーの達人だわ!
>>>>>>>>>>>>>

この人たちは 本当に遊びに関してはすごいですよ
何でもかんでも見つけてしまいますもん!


>pekoちゃん同様、私も抹茶のお菓子ルームかと思った。笑
>>>>>>>>>>>>>

はっはは~
それもいいかも~♪


>ケーキもおめでとの掛け声もないなんて、ちょっと寂しいけど、
>そこがまた、ザ・飲兵衛男児!!って感じのパーティだわん。
>>>>>>>>>>>>>>>

みたいですね~
飲兵衛さんたちはこちらの方が楽しいのかも!


>Dさんのへろり~んとしたお手手がかわゆい♪
>Japanさん、お疲れさまでした!!
>>>>>>>>>>>>>>>

この人久しぶりに本気で酔っていました(笑)


>最後の夜桜が静かで綺麗、、、☆
>>>>>>>>>>>

暗い空の中に淡く桃色 きれいですね~
2009/04/22 13:23
無題
抹茶スイートルーム改めトラの穴!
Byタイ○ーマスク(笑)
草食系のSFOさんには危険すぎたかも???

欧米じゃヨソサマの前で酔っ払うことが、日本ほど寛容じゃないって聞いてたけど……、
彼らもやるときゃやるのねぇ。。。
めぐこ 2009/04/22(Wed)08:06:17 編集
めぐこさんへ~
>抹茶スイートルーム改めトラの穴!
>Byタイ○ーマスク(笑)
>草食系のSFOさんには危険すぎたかも???
>>>>>>>>>>>>>>>>

この人底なしに飲むから 飲みに関してはまったく問題なし!
うらやましいです


>欧米じゃヨソサマの前で酔っ払うことが、日本ほど寛容じゃないって聞いてたけど……、
>彼らもやるときゃやるのねぇ。。。
>>>>>>>>>>>>>

そうですね こういったプライベートな場なら問題ないですが
これが一般公道で酔った 公然陶酔罪で逮捕されます・・・
2009/04/22 13:27
よくわかります!

Japan SFOさんこんにちは。

皆がどんどん酔って遠くに行ってしまう、、でも
自分は素面、、、それよくわかります!

今日の記事、すんごいその感じが伝わってきます~

いやーしかし。
Mさんのお誕生会パーティー会場のホテル、、、

Mosconeで展示会があったとき泊まりました!
キター!鮮明に思い出したー!

忘れもしません、そのペイント!(笑)

じぇしか 2009/04/29(Wed)15:00:31 編集
じぇしかさんへ~
>Japan SFOさんこんにちは。
>>>>>>>>>>>>

じぇしかさん こんにちは


>皆がどんどん酔って遠くに行ってしまう、、でも
>自分は素面、、、それよくわかります!
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
わかってくれます~?


>今日の記事、すんごいその感じが伝わってきます~
>>>>>>>>>>>>>

そうですか~ははは!


>いやーしかし。
>Mさんのお誕生会パーティー会場のホテル、、、
>Mosconeで展示会があったとき泊まりました!
>キター!鮮明に思い出したー!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだったんだ~
ここ泊まったんですね!


>忘れもしません、そのペイント!(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

ええ!?
他の部屋もこんなペイントが入っているの!?
それは知らなかった・・・驚きです
2009/04/30 15:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest