[191]  [190]  [189]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
金曜日はかなり暖かな天気だったのにもかかわらず
週末になって 急激に冬の天気に逆戻りしてしまったSF ベイエリアです・・・



寒いとラーメンが食べたくなるので (と言うかいつでも食べたいのですが・・・)
彼氏Dさんも ちょうどラーメンムードになったところで ラーメン食べてきました

P1070611.JPG
刀屋 ラーメン
430 Geary St (at Mason St)
San Francisco, CA 94102
(415) 771-1280


まあここは特別 めちゃくちゃ美味しい~ってわけではないのですが
SFのラーメン屋の中では結構いいほうじゃないのかなって思っています
それにここでいいのは ラーメン頼むといろいろなどんぶり物を付けることができるんです!


僕は ウニいくら丼~
P1070610.JPG

D氏は トンカツ丼を頼んでいました
いや~ いくらウニは いつ食べてもいいものですね~ とっても満足です!
あと2杯くらいいけますけど貧乏人の僕たちにはちょっと無理な話なので一杯で我慢しておきます・・・(TmT)




お腹がいっぱいになった後は ダウンタウンをまわってみました
ダウンタウンには いつも何かしらの面白いものがあります~


今回は この人たち  ↓


P1070613.JPG

ダンボール紙に何か書いてあって 掲げていたので ホームレスの人がお金を頼んでいるのかな?
と思ったのですが 身なりが綺麗だし 4人ともケラケラ笑って とっても楽しそう~



一体なんなんだろうとダンボール紙を よく見てみるとこう書いてあります
P1070612.JPG
FREE Hugs
無料でハグしますよ~♪ と言うことです・・・


残念ながら 僕が見ている限りでは誰もハグ頼んでいなかったようですが~
一体何のためなのかわかりませんけど まあ、人を和ませるこういったいたずらは いいですね!

僕も もう少し好みの殿方がいたら 頼んでいたかも・・・  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ





この人たちを横目に Usedの洋服を売るお店をのぞいてみました
僕が気に入るものは 何もなかったのですが Dさんこんなの見つけました・・・
P1070644.JPG
My Mother is Japanese. というT-シャツ!
前後に 寿司の絵がかかれており 寿司ネタの名前値段?までも書いてあるものです





でも これ・・・ 値段が間違っていません?




P1070645.JPG

いくら550円 というのはちょっと高い気がしますが 
たまごが2000円?で マグロが5円ですか? これは無理な設定でしょ~?
せっかく 寿司ネタをいろいろ探して 名前までつけたんですから 値段ももう少し考えてほしかった(笑)


まあ、それはいいとして
ジョークとしては おもしろいシャツだけど これはちょっと着れませんな~
寿司が好きでしょうがない 日本人以外の人なら問題なく着ることができるかも

寿司好きの友達に一枚いかがでしょうか? $8でしたよ!




そのあと コーヒーが飲みたいと言う Dさんに付き合って 喫茶店の方へ行ったのですが
なんか気になる男性を発見!




P1070614.JPG
大の大人が長い足を 無理やり曲げて 大また開いて座っている姿が
なんか 子供が一生懸命夢中で何かしている姿のように見えてしまいました~
おもしろいというか かわいいですね~ははは


ちなみにこの男性の頭上で小さく写っているのが コーヒーオーダー中のDさんです(笑)






ダウンタウンの探索の後は
ちょっと車で ゴールデンゲートパークの方へ を買いにじゃなくて 
を探しに行ってきました  (x_x) ☆\( ̄  ̄*)バシッ


寒の戻りを感じる SFではありますが 確実に春の方は近づいているようです


P1070615.JPG
これは ミモザかな? 黄色い花が一面についていて 風に揺れてふわふわと~
この一角は この花のおかげでとっても明るくなっていました
これらの花の写真はクリックすると大きくなります~



これは何の花かわかりませんが


P1070616.JPG
小さめの白いひまわりのようにも見える花です




これは 桃かな? それとも梅?
P1070617.JPG
時期的にはもう梅は終わっていると思いますので 桃 あるいはスモモなんじゃないかなって思います





この日のゴールデンゲートパークは 天気はいいもののかなり風が強く 体感的には10度以下
と言った感じではありますが 日差しの下でのんびりする人たちもチラホラ

P1070620.JPG

芝生の上に咲いた 白い花のじゅうたんの上で 恋人たちが春を楽しんでいるようです
でも・・・ かなり寒いです(笑)



そんな寒さにも関わらず この公園の桜の花は きれいに咲き始めていました

P1070626.JPG


Japanese Tea ガーデンという日本庭園のある場所のとなりに 数本の桜の木が植えてありまして




そのうちの 2~3本だけがなぜか 満開!

P1070631.JPG

ここには まだまだ数本の 桜の木があるのですが
それらは 2分咲きと言ったところなのです





P1070622.JPG


同じ場所に 同じ木が植えてあっても まったく同時期に花が咲くとは限らないんですね~
それとも違う種類の桜なのかもしれません



P1070640.JPG

ここ一体が 春爛漫 たくさんの人たちが 思い思いの記念撮影をしていました



僕たちも 通りがかりのひとに頼んで一枚 とってもらいました

P1070641.JPG
なんか 2人とも仁王立ちで ロマンチックのの字もない 写真になっておりました ( ̄Д ̄;;




っていいな~ やっぱり どんな花よりも嬉しくなってしまいます
特に こうして海外で住んでいると どんな桜でも 咲いているところを見ると嬉しくなります


しかし数年前 日本で満開の桜を京都 奈良 東京などで実体験した
自称桜エクスパートのD氏によると ここの桜は まだまだしょぼいそうです (笑)




チェリーブラッサム (桜の花) 
子供の頃 この歌が桜とまったく結びつきませんでした・・・(汗)

まだまだ寒くて 何も~かも~ めざめ~てく~ 新しい~ わたし~♪ 
とは感じられませんが 春は確実に すぐそばに来ているようです!

おしまい



今日のおにいさん

































< on



www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック ありがとうございます

 
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
(*'v'*)エヘヘ
こんにちわ〜

そちらも寒くなったり、暖かくなったり、季節の変わりなのですね〜
ラーメン&ウニいくら美味しそう〜

USには桜の木はやっぱ少ないでしょうね〜
中学生の英語の教科書にはポトマック川の花見の事が紹介されてますが。(笑)
関東地方は次の週末が満開らしいです。
でも、このところ春の嵐がものすごく、台風並の風が吹いてるんですよぅ。
今朝、成田空港では貨物機着陸に失敗して炎上するし(怖)
風で機体が仰向けになってました・・・。

(*^.^*)エヘッ
SFにも桜があって、ちょっと嬉しいで〜す。

陽流ーひなー URL 2009/03/23(Mon)13:15:28 編集
陽流ーひなーさんへ~
>こんにちわ〜
>>>>>>>>>>>>>>>

こんにちは!


>そちらも寒くなったり、暖かくなったり、季節の変わりなのですね〜
>>>>>>>>>>>>

寒暖の差が激しすぎる毎日で困ってしまいます


>ラーメン&ウニいくら美味しそう〜
>>>>>>>>>>>>>

おいしかったよ~ん
やっぱりウニはいい!! いくらもいい!


>USには桜の木はやっぱ少ないでしょうね〜
>中学生の英語の教科書にはポトマック川の花見の事が紹介されてますが。(笑)
>>>>>>>>>>>>

こちらの国でも日系の人が多いところでは多くの桜を見ることができるようです


>関東地方は次の週末が満開らしいです。
>>>>>>>>>>>

来週末か~
もうすぐだね~♪


>でも、このところ春の嵐がものすごく、台風並の風が吹いてるんですよぅ。
>今朝、成田空港では貨物機着陸に失敗して炎上するし(怖)
>風で機体が仰向けになってました・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>

あ~
このニューズDさんが教えてくれました
とんでもないことがおきたもんですね・・・


>(*^.^*)エヘッ
>SFにも桜があって、ちょっと嬉しいで〜す。
>>>>>>>>>>>>>

Japanタウンのそばにも桜の木が沢山ありますが
そちらはまだまだみたいです
2009/03/23 15:03
無題
きゃーっ、ここ私のジョギングエリアです。しかもJTGの前の桜の木もどれのことだかよーくわかります。私も桜が咲くのを楽しみにしてるので。
明日はJapanSFOさんを思って走りまーす!(怖い?)
ハナ 2009/03/23(Mon)13:40:06 編集
ハナさんへ~
>きゃーっ、ここ私のジョギングエリアです。しかもJTGの前の桜の木もどれのことだかよーくわかります。私も桜が咲くのを楽しみにしてるので。
>>>>>>>>>>>

へ~
そうなんだ~
この時期になるといろんな花が咲いてジョギングも楽しいでしょうね!


>明日はJapanSFOさんを思って走りまーす!(怖い?)
>>>>>>>>>>>>

ははは~
僕よりも桜をしっかり愛でてあげてくださいね~♪
2009/03/23 15:15
綺麗な桜ですねー。
ここ最近、このあたりで「桜に見える」ものはすべてアーモンドの花です!という衝撃的な事実を知らされたところです・・・。でもさすがSF。日本庭園ともなると「本物の桜」が拝めるんですねー。素敵♪
サラ(Sunnyvale) 2009/03/23(Mon)13:44:10 編集
サラ(Sunnyvale)さんへ~
>ここ最近、このあたりで「桜に見える」ものはすべてアーモンドの花です!という衝撃的な事実を知らされたところです・・・。
>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
ここら辺で一月2月に咲く薄紅色の花はアーモンドですよね!
アーモンド果樹園は幻想的になりとってもきれいですよ~


>でもさすがSF。日本庭園ともなると「本物の桜」が拝めるんですねー。素敵♪
>>>>>>>>>>>>

SF Jタウンの方も桜があってきれいですよ~
2009/03/23 15:18
無題
ウニ、イクラ丼が美味しそうです!やっぱりSFは色々と選択肢があるようでいいですね。私は先週韓国スーパーで見つけた鯛のお刺身で鯛茶漬けにしました。刺身で食べるには少し勇気が要ったのでお茶漬けにしたのですがそれが大当たり!
サクラ、確かに日本で見るのと比べては行けません(笑)。でも海外で見ると妙に嬉しくなりますよね。
zaotje 2009/03/23(Mon)14:06:35 編集
zaotjeさんへ~
>ウニ、イクラ丼が美味しそうです!
>>>>>>>>>>

これ美味しかったよ~!
久しぶりのうにいくら丼で嬉しかったです(笑)


>やっぱりSFは色々と選択肢があるようでいいですね。私は先週韓国スーパーで見つけた鯛のお刺身で鯛茶漬けにしました。刺身で食べるには少し勇気が要ったのでお茶漬けにしたのですがそれが大当たり!
>>>>>>>>>>>>>

大当たりって・・・?!
まさか悪い意味での大当たり?
美味しくて大当たり~だったことを祈っております


>サクラ、確かに日本で見るのと比べては行けません(笑)。でも海外で見ると妙に嬉しくなりますよね。
>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、本人にとって自分は日本の桜知っているんだぞ~!!と言いたかったのでしょう(笑)
こちらの桜も十分きれいです!
2009/03/23 15:22
無題
桜、綺麗ですね。 僕はゴールデンゲートパークは車で通っただけで実際中を散策したことがなかったです。 Buena Vista Parkなんかは違う目的で散策しましたが。
刀屋、去年の10月に行きましたよ。 居酒屋風でおいしかったです。
Juergen URL 2009/03/23(Mon)16:42:00 編集
Juergenさんへ~
>桜、綺麗ですね。
>>>>>>>>>>>>>>

きれいでしたよ~♪


>僕はゴールデンゲートパークは車で通っただけで実際中を散策したことがなかったです。 
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだったんですか?
それは残念!


Buena Vista Parkなんかは違う目的で散策しましたが。
>>>>>>>>>>>

ははは~
で?収獲は?


>刀屋、去年の10月に行きましたよ。 居酒屋風でおいしかったです。
>>>>>>>>>>>>>>

まあ特別おいしいと言うわけではないですが ここSFならまあ言いか~というくらいですね!
2009/03/24 14:35
無題
旅行記をみていたら
いろんな国に旅行に行きたくなりました~

そちらはもう春ですね~
こちらはまだつぼみも小さいです。
同じアメリカでも全然違いますね!

あぁぁ聖子ちゃんの歌が頭から離れませんよ!!
LLbeer 2009/03/23(Mon)20:01:45 編集
LLbeerさんへ~
>旅行記をみていたら
>いろんな国に旅行に行きたくなりました~
>>>>>>>>>>>>>>

いいですよ~
旅行って~
いろんな人 いろんな文化に触れると自分がイカに小さく狭い見解を持っているのか思い知らされます


>そちらはもう春ですね~
>こちらはまだつぼみも小さいです。
>同じアメリカでも全然違いますね!
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
東と西は全く気候が違うし 北緯もかなり違うから
季節の訪れも全く違った形になりますね


>あぁぁ聖子ちゃんの歌が頭から離れませんよ!!
>>>>>>>>>>>>>

むふふ
一日中聞いてお過ごしください(笑)
2009/03/24 14:39
無題
こんばんは。

花のある季節っていいですよね~。
花や動物、いろんな自然が身近にある
サンフランシスコって、
ママス&パパスのイメージとは
またちがうんですね。

夕陽の似合うベイエリア?…すごくきれいな写真で、
またまたじーんとしてました。

夕日、時間があったらシリーズにして欲しいで~す。
kotarou URL 2009/03/23(Mon)21:14:49 編集
kotarouさんへ~
>こんばんは。
>>>>>>>>>>>>>

こんばんは~


>花のある季節っていいですよね~。
>花や動物、いろんな自然が身近にある
>サンフランシスコって、
>ママス&パパスのイメージとは
>またちがうんですね。
>>>>>>>>>>>>>>

???
ママス&パパスって?なに~?


>夕陽の似合うベイエリア?…すごくきれいな写真で、
>またまたじーんとしてました。
>>>>>>>>>>>>>

この日の夕日はとってもきれいで
Kotarouさんのために撮りましたよ~ン♪


>夕日、時間があったらシリーズにして欲しいで~す。
>>>>>>>>>>>>

そうですね~
これも 綺麗な時と そうでないときがあるし 時間の関係で写真が撮れない時もあるので
撮れた時に載せるという形ですね~
2009/03/24 14:43
無題
おにぃちゃ〜ん! めざめさせて(はあと

その目覚めが更年期とかの目覚めとか、老いの目覚めとかならノーサンキュゥ。

くだらなくてスミマセン。SFの人からみたらクレイジーな労働をしてるもんですから、つい。
えどみん 2009/03/24(Tue)01:24:13 編集
えどみんさんへ~
>おにぃちゃ〜ん! めざめさせて(はあと
>その目覚めが更年期とかの目覚めとか、老いの目覚めとかならノーサンキュゥ。
>>>>>>>>>>>>>>>>

もうそちらは目覚めてしばらくたっておりますのでご心配なく(笑)


>くだらなくてスミマセン。SFの人からみたらクレイジーな労働をしてるもんですから、つい。
>>>>>>>>>>>>

お仕事順調ですか?!
がんばってね~♪
2009/03/24 14:47
無題
わ~!日本の桜だー!すごい綺麗~
2年前に日本へ里帰りしたときに
満開の桜を見たときのことを思い出して
ちょっと胸がきゅんとなりました。

ブログのタイトルだけみて、なんだんだろう???
ってすごーく気になったけど、そういうことね。(^^;
あの頃の聖子ちゃん、かわいかったねぇ
peko 2009/03/24(Tue)11:46:48 編集
pekoさんへ~
>わ~!日本の桜だー!すごい綺麗~
>2年前に日本へ里帰りしたときに
>満開の桜を見たときのことを思い出して
>ちょっと胸がきゅんとなりました。
>>>>>>>>>>>>>>

LAの方はもう咲いたのかな?
きっともうとっくに終わっているのかもしれないね~
でも 桜の花って本当にいいよね
いつ見ても嬉しく切なくなります


>ブログのタイトルだけみて、なんだんだろう???
>ってすごーく気になったけど、そういうことね。(^^;
>あの頃の聖子ちゃん、かわいかったねぇ
>>>>>>>>>>>>>

そういうことだったんです~
なんかタイトル考えるのが面倒くさくって~(笑)
2009/03/24 14:52
無題
こんにちは。
いつも楽しくブログを拝見させてもらっています。コメントを残したことはなかったと思うのですが、今日は気になったので・・・

Free Hugsはいたずらではなく、活動だと思います。動画で有名なものがあって、私もそれを見ました。
ここに説明が載っています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%B0%E3%82%BA

いつもJapanSFOさんに、ブログでここベイエリアのことを教えてもらっているので、余計なお世話かと思いましたが、コメントしました。
ジャスミン 2009/03/24(Tue)12:59:33 編集
ジャスミンさんへ~
>こんにちは。
>>>>>>>

こんにちは~


>いつも楽しくブログを拝見させてもらっています。コメントを残したことはなかったと思うのですが、今日は気になったので・・・
>>>>>>>>>>>>>>

初書き込みありがとうございます!
そうなんですか?!
何が気になったのでしょうか?!


>Free Hugsはいたずらではなく、活動だと思います。動画で有名なものがあって、私もそれを見ました。
>ここに説明が載っています。
>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%B0%E3%82%BA
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
そうなんだ~
まったく知りませんでした! おもしろい活動?もあるんですね
世の中いろいろ いろんなことを考える人がいるんですね~


>いつもJapanSFOさんに、ブログでここベイエリアのことを教えてもらっているので、余計なお世話かと思いましたが、コメントしました。
>>>>>>>>>>>>>>>>

いいえ~
情報ありがとうございました!
心より感謝しております~
2009/03/24 14:57
無題
日本の桜もちらほら咲きそう、咲いたかな?
桜ってなんで一斉に咲くんでしょうね。
桜の伝言ゲーム?桜の口コミ???
口コミだから時間差があるのかしら
tommy URL 2009/03/24(Tue)17:31:22 編集
tommyさんへ~
>日本の桜もちらほら咲きそう、咲いたかな?
>>>>>>>>>>>>>

日本もそろそろですか?


>桜ってなんで一斉に咲くんでしょうね。
>>>>>>>>>>>

本当におもしろいですね~


>桜の伝言ゲーム?桜の口コミ???
>口コミだから時間差があるのかしら
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
南から口コミでそろそろいいらしいわよ~なんていいながら咲いていくのかな~
ははは~♪
2009/03/25 13:27
二人の近影
美人妻がいつもお世話になっております。 先日はお土産有難う御座いました。
お二人の2ショットですが、やはり接近距離が微妙ですね。 興味深く拝見しました。
こちらは、まだまだ冬です。 
東海岸まっすぐ 2009/03/24(Tue)21:37:18 編集
東海岸まっすぐさんへ~
>美人妻がいつもお世話になっております。 
>>>>>>>>>>>>>

こちらこそいつもお世話になっております。


先日はお土産有難う御座いました。
>>>>>>>>>>>>

つまらないもので申し訳ございませんでした。


>お二人の2ショットですが、やはり接近距離が微妙ですね。 興味深く拝見しました。
>こちらは、まだまだ冬です。 
>>>>>>>>>>>

そうですね
そろそろ手をつないでもいいかな?
でも~まだ早いかも~ と思っているとっても微妙な恥じらいの年頃です
2009/03/25 13:28
無題
きゃーん、ウニいくらどーん!めっちゃおいしそう!!うに&いくらを一緒にってかなり贅沢よね~。そして、桜もきれい~!はぁ桜なんて何年見てないことだか。。。確かに日本のと比べるとおとるかもしれないけど、桜を見れるってありがたいよね。こんな美しい木の下で・・飲み明かしたいものだわ!(笑)

聖子ちゃん、なつかしいね。歌がわかってしまった(笑)(ちなみに私は秘密の花園が好きです~)

今日のお兄さん、かわいいー!!
久々のヒットじゃないの!(笑)
こんなお兄さんと一緒にお花見したーい!
7.6☆
ヒメ URL 2009/03/25(Wed)00:16:42 編集
ヒメさまへ~
>きゃーん、ウニいくらどーん!めっちゃおいしそう!!うに&いくらを一緒にってかなり贅沢よね~。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだよね~
ウニといくら美味しいものを2つどんぶりで食べるなんて本当に贅沢ですよね~♪


>そして、桜もきれい~!はぁ桜なんて何年見てないことだか。。。確かに日本のと比べるとおとるかもしれないけど、桜を見れるってありがたいよね。こんな美しい木の下で・・飲み明かしたいものだわ!(笑)
>>>>>>>>>>>>>

ははは
姫様ですとやっぱり酒に繋がっていくのね(笑)
ところで 南加では桜を見るところがないの??


>聖子ちゃん、なつかしいね。歌がわかってしまった(笑)(ちなみに私は秘密の花園が好きです~)
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですか~
姫さんは僕よりかなり若いから聖子ちゃんがわかるなんてすごいね!
僕は何の曲が好きかな~?
わからん!


>今日のお兄さん、かわいいー!!
>久々のヒットじゃないの!(笑)
>こんなお兄さんと一緒にお花見したーい!
>7.6☆
>>>>>>>>>>>>>

姫さんはおとなしく旦那とお花見してください!
それが一番いいのです~♪
2009/03/25 13:33
キャー、聖子ちゃん!
こんにちは~☆
美しい桜の花を見ると、春って感じでウキウキします。
日本だと、夢を抱いた入学式って感じですね。^^

ところで、聖子ちゃんの懐かしいビデオクリップをありがとうございます!
アイドル全盛期に育った私は、20年以上前の聖子ちゃんの歌と踊りを観ることが出来て、大変感動しました。
ついでにヒットパレードのビデオまで観ちゃいました。^^
聖子ちゃんは、あの頃も今もあまり変わってないような気がします
きっと、良い年齢の重ね方をしているのでしょうネ。^^
RM 2009/03/25(Wed)07:54:32 編集
RMさんへ~
>こんにちは~☆
>>>>>>>>>>

こんにちは!


>美しい桜の花を見ると、春って感じでウキウキします。
>日本だと、夢を抱いた入学式って感じですね。^^
>>>>>>>>>>>>>

RMさんのお住まいのところでは桜はいかがですか?
桜の咲かないところだったりして!?


>ところで、聖子ちゃんの懐かしいビデオクリップをありがとうございます!
>アイドル全盛期に育った私は、20年以上前の聖子ちゃんの歌と踊りを観ることが出来て、大変感動しました。
>>>>>>>>>>>>>>>

そういっていただけるとのせた甲斐があったと言うものです!
楽しんでいただけてとっても嬉しいです~♪


>ついでにヒットパレードのビデオまで観ちゃいました。^^
>聖子ちゃんは、あの頃も今もあまり変わってないような気がします
>きっと、良い年齢の重ね方をしているのでしょうネ。^^
>>>>>>>>>>>>>>>>

本当ですね~
彼女は歌は上手いし エンターテイメントは何かを良く知っている人なんだろうなって思います
かっこいいよね!
2009/03/25 13:36
間違えちゃったッ
ごめんなさい、聖子ちゃんのヒットパレードじゃなくて、ヒットメドレーの間違いでした。
ヒットメドレーのビデオも良いです☆
でも途中から聖子ちゃんの雰囲気がケバくなったような気がします・・・。^^;
RM 2009/03/25(Wed)07:58:35 編集
RMさんへ~
>ごめんなさい、聖子ちゃんのヒットパレードじゃなくて、ヒットメドレーの間違いでした。
>ヒットメドレーのビデオも良いです☆
>>>>>>>>>>>>

ぜんぜ~ん
そんなこと問題ないですよ!
僕もそのビデオ見ました
売り上げ枚数が出ているやつ? おもしろいよね~


>でも途中から聖子ちゃんの雰囲気がケバくなったような気がします・・・。^^;
>>>>>>>>>>>

そうそう!
たぶんハートのイヤリングのあたり?
2009/03/25 13:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest