[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は 前日の続きです  
旅行記はだいぶ長くなりましたので 簡単にジャンプできるリンクを製作してみました ご利用ください
今日は最後の力を振り絞って書きました。。。(汗)

さて 美味しい初韓国焼肉 in 韓国をしたあと 
街を彷徨いながら南大門市場の方へ行ってみることにしました



歩いていて目に入るのが いろんな屋台の数々

P1070477.JPG
これは焼き鳥かな~?

ベトナムの方にも 屋台の食べ物屋は数知れずありましたが 
衛生面を考えると触手が動きませんでしたが・・・

 
P1070484.JPG
これはチヂミかな~?


ここ韓国ですと 食べ物自体が 日本人にとって近い感じもあるし~



P1070489.JPG
これはなんなのかよくわからなかった・・・



やっぱりなんと言っても清潔感がまったく違うので お昼ご飯で焼肉をあれほど食べていなければ
是非にでも試したいものばかりでした!

P1070485.JPG02596a2f.JPG







これは 餃子に 肉まんかな~? どれも手作り その場で調理! めっちゃくちゃおいしそうでしたよ~ん!




おーでんも うーどんも おいしそうでした!
かわいい日本語! こういう屋台でも日本語が通じるらしく 驚きました  (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

P1070493.JPG
今日の写真もすべてクリックすると大きくなります!


そして到着したのが 南大門市場
ここも とある美人の人妻さんに聞いたら ここがいいと情報をくれまして


韓国人の同僚に 東大門と南大門の市場 どちらかへ行くとしたら
日本人で食べ物好きな僕はどちらが楽しめそうですか~? と聞いたら 
やっぱりこちらということなので 南大門市場の方へ来たということです (*^-゚)vィェィ♪


P1070494.JPG


なんでも 東大門のほうはアパレル ファッション関係のお店が多いらしいのですね
ここも 十分アパレル関係もあるし このごちゃごちゃしている雰囲気がとってもいいです!


P1070498.JPG
おお~  もちろんゲイじゃない2人ですが ↑
サラリーマンが こういう感じで肩に手を置いて歩いているのって かわいいです (*^.^*)エヘッ




ここの市場では メガネから洋服 食品まで何でも手に入るみたいです!
メガネなんかも 数千円台で 20分くらいで作ってくれて おまけに日本語でOKなんだそうです
僕も作りたかったな~♪



ここでは唐辛子の粉を売っているようです 
韓国の赤唐辛子って むやみに辛くなくって 味に深みを感じることができ 僕は好きです~

P1070502.JPG
綺麗な






こちらでは キムチ売っていますね~
韓国の本場キムチを買ってみたかったのですが キムチは水物のため
空港のセキュリティーで没収されてしまうんですよ  (T_T)

P1070500.JPG

今回は 乗り換えの時間を利用しての滞在なので スーツケースはもう預けてあって
スーツケースの中にキムチをしのばせるということも無理なので 買うのは断念しました。。。

あ~でもとってもおいしそうです!



こんな感じで ソウルの街を堪能して あっという間に戻らなくてはいけない時間になりました



P1070505.JPG

韓国いいですね~
とっても気に入りました!

今度ゆっくりと滞在してみたいところのひとつに入りました O(≧▽≦)O ワーイ♪
彼氏Dさんもとっても気に入ったようです


空港までの車では 疲れも出て ぐっすり眠ってしまいました





空港について もう既にチェックインは済ませてありますから 出国手続きをとって 
セキュリティーを通って ラウンジの方でゆっくりさせてもらいました 





インチョン国際空港は新しいだけあって ラウンジもとってもいい感じです
P1070508.JPG
食べ物も 飲み物も豊富 シャワーも浴びることができますので
ひと浴びして すっきりして 米国行きの飛行機へ乗り込むことにしました ъ( ゚ー^)イェー♪






今回の飛行機は アシアナ航空 ボーイング777
彼氏Dさんによると この飛行機は機体が 灰色じゃないので 新しい飛行機なんだそうです

P1070513.JPG

確かに 新しい飛行機でした モニターも新しいし シートもシェル型フラットでいい感じ

P1070515.JPG

同じ飛行機でも 機材が新しいのと古いのでは格段の違いがあるんですね~
勉強になります・・・







また・・・ウェルカムドリンクが振舞われましたが
僕のほうは お水にしておきました~
どうせ後でまた飲むんだし シャンパンはあまり得意じゃない飲み物なんです(汗)

P1070517.JPG
彼氏Dさんも それほどシャンパンは好きではないけれど アルコールは好きだからね~ (゚m゚*)プッ




飛行機は 予定時刻どおり インチョン国際空港を離陸




このインチョン国際空港は 地図によりますと 北朝鮮のすぐそばなんですね
そのためか 飛んですぐに 旋回して とっても慎重に飛んでいるような気がしました
P1070524.JPG

打ち落とされたら嫌ですもんね~  (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ






飛行機が 安定したところで カクテルとアペタイザーのサービス

P1070526.JPG

僕は ラムとなんかのジュースのカクテル
前菜は 海老のカナッペ サワークリームソースつき



このエアラインって不思議です



ワインや洋酒のメニューはあるのに 他のものは一切なし
ラムや ウォッカを積んでいるにもかかわらず まったくどこにも書いていなくて
アテンダントさえも あるか ないかわからない状態・・・ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



僕は 韓国系の航空会社だからと思って Soju(韓国焼酎)なんか試したいな~なんて思って頼んだら
無し! もちろん 日本酒もなし! 洋酒しか積んでいないそうです・・・ ( ̄□ ̄;)!!


ホントかよ~!?
不可解だな~  もしかして 嫌がらせ!?  Σ(T□T)



P1070528.JPG
野菜は グリルした段々重ねのものと 普通のグリーンサラダ
まあ、味は いたって お世辞抜きで 普通です (笑)







これを食べている頃 
飛行機は慎重に韓国内を通り北朝鮮には一切 近づかずに
遠回りになるのに わざわざ日本上空を飛び
P1070527.JPG
P1070529.JPG
P1070535.JPG
東京上空に差し掛かったあとに 北上して行きました~
やっぱり 北朝鮮があるから 飛び立ってそのまま北上はできないんですね~





東京上空で メインコースが出てきました

P1070533.JPG

彼氏Dさんは舌平目の ムニエル風







僕のほうは お昼に焼肉を食べたにもかかわらず
珍しく 再び肉モードだったので

P1070534.JPG

ハンバーガーの肉に見えますが・・・(^▽^;)
メニューによるとサーロインステーキなんだそうです




アシアナは 最近ベスト航空会社に選ばれたそうですが
彼氏Dさん&僕からしてみると とっても・・・・???です


食事は はっきりいって美味しくないです!
アルコールのチョイスは少ないです!
アテンダントは親切だけど シンガポールエアーのように徹底していないから なんかいまいち




トイレなんかは お客が数人はいるたびにアテンダントがきれいにしているので
そういう点は とってもGoodですが 総合的に見ても~



No.1に輝くほど 素晴らしいエアラインかな~? というのが正直な2人の気持ちでした~
航空会社に詳しい 彼氏Dさんもかなり期待して乗ったけど拍子抜けしていたようです・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





そんなことを考えながら 

彼氏Dさんは食後のチーズ&コニャック

P1070537.JPG

このチーズは美味しかったらしい・・・(笑)




僕は コーヒー チョコレートケーキを頂きました

P1070538.JPG
ちなみに このコーヒー 思いっきりインスタント・・・
何でそこまでわかるかって? 味?  いいえいいえ~




アテンダントさんが 目の前で
インスタントコーヒーの顆粒を入れて お湯を注いでいるんですもん!



コーヒーは ユナイテッド航空のほうが美味しいです(笑)





7c78a188.jpg
この後は この映画⇒にも出ていた俳優が使っていたといわれる 睡眠薬アンビエンを飲んだら か~んと 一気に睡眠

この薬強いですね・・・
次に目が覚めたら 飛行機はもう既にカリフォルニア周辺を飛んでいました

は正しく使いましょう!







モニターを見てみると なぜか? ひと旋回して サンフランシスコ国際空港のほうへ

P1070542.JPG

実はこの飛行機 このあともまた旋回しているんですよね・・・
空港が混んでいたんでしょうか?







そして 朝ごはんがはじまりました
最初はフルーツの盛り合わせ


P1070539.JPG

韓国の梨がのっていました
この梨は美味しかったです~



玉子料理か おかゆがありましたので おかゆを選択

P1070540.JPG

んん・・・  やっぱりいまいちでした  ┐( -"-)┌ヤレヤレ...






残念ならが完食できず 
まあ、実際 食べて寝ているだけですから 食欲もなかったというのがあります


tamales.jpg


ふと外を見てみると 
SF北に位置する 生牡蠣で有名なTamales Bayあたりが 見えてきました



ここまで来ると サンフランシスコはもうすぐです





P1070544.JPG

綺麗ですね~




このあと また飛行機は旋回して 時間をつぶして
その後 何とかサンフランシスコへ到着しました~

P1070551.JPG

アジアの国は 皆さん温かく親切で とっても気持ちのいい滞在をすることができました
いいですね! アジアの国 また行きたいな~♪
アジア諸国の皆さん ありがとうございました!






アメリカSFに戻って タクシーに乗ったら うんともすんとも言わないドライバー  ( ̄へ ̄|||) ウーム
もちろん運転中は一切しゃべらず タクシー内は汚いし 壊れて窓が閉まらないし


家に着いて お金を払っても Thank you!  の一言もいえない・・・ 




悲しいもんですな~
これがアメリカの現実なら ここへは戻ってきたくなかった~(涙)








さて 今回のアジアへの旅 
サンフランシスコロサンジェルス韓国シンガポールマレーシアカンボジアベトナム韓国サンフランシスコ
飛行距離にして 29386Km(18260マイル) となったそうです~
よく飛んだもんだ~






おしまい
今まで 旅行記へのお付き合いありがとうございました
心より感謝しております m(-_-)m


www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
毎回のクリックも 本当にありがとうございます

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest