忍者ブログ
[189]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸20年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Cocoと共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた 日常生活日記



コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

現在どちらからアクセス中?

カーソルをに合わせるとアクセスポイントが出てきます!

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
出先でお昼ご飯を食べていたら ステージが組まれていて バントが妙な音楽を奏でていました・・・
なんだこりゃ~と思っていたら 今日はSt. Patrick's Dayだったそうで
それの関連で アイリッシュ音楽を演奏していたみたいです


アイリッシュミュージックって・・・ なんか不思議な メロディーですね・・・
個人的にはあんまり好きじゃないかも・・・  ヾ(・・;)ォィォィ



音楽に合わせて踊っている人たちもいたので せっかくだから~と思って
ビデオ撮ってみたら 撮り始めたとたん終了してしまいました  (:_;)



こういうダンスって 一応民族ダンスなんですよね?
皆さん軽快なステップで 綺麗に踊っていましたよ
アイリッシュの人たちは子供の頃から習うんでしょうかね~?


まあ、うちは アイリッシュとはまったく関係ないうちなので アイリッシュイベントは 
お昼に見た この音楽とダンスで終わってしまいましたけど・・・


凝る人はかなり凝ったお祭りをするそうですね~






さて 話は変わって
彼氏Dさん明日 なんでも 朝から大仕事があるらしく
San JoseというSFから車で一時間の街の方で ホテルを用意してもらって 泊まりこみです・・・




それじゃ~と
僕も 応援?がてら ちょこっとついて行ってみました 





(左)チェックインしているD氏
P1070598.JPGP1070599.JPG







こんな部屋でした(右)

車で1時間だから 朝早く起きていけば間に合わないことはないんですけど 
SF⇔SJというところは ラッシュアワーには何時もどこかで事故があるし
とっても混んでいるので こういうように ホテルを用意してもらうんですね~


この国は日本のように公共交通機関がまったく発達していないのです!




まあ、それはいいとして
このホテル・・・名前は忘れてしまったけど(汗)
僕たちが好きな寿司屋のそばにあったんですよ~



だから行ってきました 寿司食べに

すしまる
262 Jackson St
San Jose, CA 95112
(408) 998-8170


トロです~
P1070600.JPGP1070601.JPG








2人でこれまたよく食べてしまいましたね~
 



まあ回転寿司ですから 高級寿司店のようにはいきませんけど
僕達はこれはこれで結構気に入っています~♪




しっかり美味しい寿司を食べた後は しばしのお別れです・・・  (/_・、)/~~



僕は明日仕事がありますし ここで泊まって仕事場へ行くことも可能ですが~
Dさんの方は 朝からかなり大変みたいですから おとなしく帰ることにしました 

P1070603.JPG

考えてみると 一緒になって12年 このほとんどを一緒にすごしているから
こうやって 離れ離れで泊まることって少ないんですよね




別に永遠の別れでもないのに なんとなくしんみりしてしまいました・・・





そういえば 太古の昔 遠距離恋愛していた時は 毎回このさよならがなかなか言い出せなくて・・・
それ以外にも言いたい事がたくさんあったのに 結局 最終の新幹線のドアが閉まるまで 
まったく何にもいえなくって 切ない時間をすごしたことを思い出しました 




あんな 淡く切ない感覚 長いこと思い出してもいなかったな・・・




帰りの車を運転してる時に あの頃のあの彼氏さんは今何をしているんだろう~ 元気かな?
あの頃は 自分でも大恋愛をしていると思ったけど 一人で空回りしていただけかもな~ なんて考え
ああいう思いを 今あまりしなくていい僕は 恵まれているんだな~ と再確認しました




でも いつか やっぱりどういう形にしてもこれが終わることもあるんだろうなと思うと
妙に 今の相手が大切にも思えました





そんな訳で 今日は家で ひとり寝です・・・



お暇なら いらしてください
ドアーは鍵をかけておきませんから・・・  (o ̄ー ̄o) ムフフ



おしまい



今日のおにいさん































で統一してみました(笑)

< on



www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック ありがとうございます
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いつもラブラブのお二人なので、本日の切なさがあるわけですねえ・・・

しみじみ・・。



ひなもかつて、最終の新幹線で遠距離恋愛してました。
同じく「大恋愛だ」と思っていたのが一人空回りでした。
10年以上前の事ですが・・。

今は、新幹線でなく、
飛行機に乗るためのセキュリティーをくぐる彼を見送った日を想い出します。
もう二度と会えないかもしれないです・・。

でも、もし、彼に会わなかったら、
きっと人生の終わりが来たときに、
「私は誰にも愛されなかったんだ」
と思って嘆きながらこの世をさったでしょう。


もう彼には会えないと思いますが、
それでも人生のなかのわずかな時間、彼と過ごせたのだから
それだけで感謝してますね〜
何も無い人生の一番の宝物ですから〜

癌を患ってみて、なおさら、彼には感謝ですね〜
ひなのブログはすっかり闘病日記になってしまいました〜

JapanSFOさんもDさんも、健康にはくれぐれもご注意ください〜
陽流ーひなー URL 2009/03/18(Wed)18:20:58 編集
陽流ーひなーさんへ~
>いつもラブラブのお二人なので、本日の切なさがあるわけですねえ・・・
>しみじみ・・。
>>>>>>>>>>>>

まあ、切ないとまでは行かないけど あ~こんな感覚もあったな~と思い出したんですね~


>ひなもかつて、最終の新幹線で遠距離恋愛してました。
>同じく「大恋愛だ」と思っていたのが一人空回りでした。
>10年以上前の事ですが・・。
>>>>>>>>>>>>>>

やっぱり 若い頃ってこういうことがありがちなんでしょうね(笑)


>今は、新幹線でなく、
>飛行機に乗るためのセキュリティーをくぐる彼を見送った日を想い出します。
>もう二度と会えないかもしれないです・・。
>>>>>>>>>>>>

そうなの?
そんなに遠距離なんだ?


>でも、もし、彼に会わなかったら、
>きっと人生の終わりが来たときに、
>「私は誰にも愛されなかったんだ」
>と思って嘆きながらこの世をさったでしょう。
>>>>>>>>>>>>>

なんか悲しいな~
でも 自分がそう思っているだけど 本当はたくさん愛してくれている人がいるのかもしれないよ
目を開いて 心を開いて よ~く 見てください!


>もう彼には会えないと思いますが、
>それでも人生のなかのわずかな時間、彼と過ごせたのだから
>それだけで感謝してますね〜
>何も無い人生の一番の宝物ですから〜
>>>>>>>>>>>>>>>

ひととの大切な思い出って 量じゃなくて質 たとえ刹那の間でも
光り輝いていたなら自信を持って そのことを誇りに思っていてください!


>癌を患ってみて、なおさら、彼には感謝ですね〜
>ひなのブログはすっかり闘病日記になってしまいました〜
>>>>>>>>>>>>>>

ええ!?
そうなの?
知らなかった・・・


>JapanSFOさんもDさんも、健康にはくれぐれもご注意ください〜
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとう!
しっかり気をつけます でもこればっかりは気をつけたからって 防げるものでもないけどね・・・
2009/03/19 13:42
あら。
沖縄から即、向かいま~~~~す。

ガールズ?トークしませんか?????


パジャマナイト☆~
okinawan 2009/03/18(Wed)20:50:27 編集
okinawanさんへ~
>沖縄から即、向かいま~~~~す。
>
>ガールズ?トークしませんか?????
>>>>>>>>>>>>>>

ははは・・・
僕れっきとした日本男児ですけど・・・(汗)


>パジャマナイト☆~
>>>>>>>>>>

たのしそうだね~♪
2009/03/19 14:04
お仲間!
私も今晩は、一人の夜を過ごしています…といっても、仕事の関係で、主人の帰りが遅くなっているだけですが。

私は実家での家族との暮らしから、そのまま結婚生活に移行したので、一人暮らしの経験がありません。なので、一人で過ごす時間に憧れはありつつも、実際ポツンと放り出されると、妙に寂しかったり…。複雑な乙女(?)心です。

どんなに満ち足りた関係にも、決して「永遠」はないわけで。幸せは、当たり前の日常の中にこそあるものですね。

季節が冬から春に変わろうとする今の時期は、毎年、何となく心がざわざわしてしまう私。こんな夜は、ホットワインでも飲んで、気持ちを落ち着けることにします…。
今日子 2009/03/19(Thu)00:00:40 編集
今日子さんへ~ >
>私も今晩は、一人の夜を過ごしています…といっても、仕事の関係で、主人の帰りが遅くなっているだけですが。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そちらもですか~?


>私は実家での家族との暮らしから、そのまま結婚生活に移行したので、一人暮らしの経験がありません。なので、一人で過ごす時間に憧れはありつつも、実際ポツンと放り出されると、妙に寂しかったり…。複雑な乙女(?)心です。
>>>>>>>>>>>>>

箱入り娘さんですね~♪
一人暮らしはそれなりにひとを強くしてくれると思います!
でも その機会が無かったのならそれはそれで幸せなことなんですよ~!!


>どんなに満ち足りた関係にも、決して「永遠」はないわけで。幸せは、当たり前の日常の中にこそあるものですね。
>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね!


>季節が冬から春に変わろうとする今の時期は、毎年、何となく心がざわざわしてしまう私。こんな夜は、ホットワインでも飲んで、気持ちを落ち着けることにします…。
>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
そうして ゆっくりと時を過ごして愛しき方が帰ってくるのをお待ちくださいね~♪
2009/03/19 14:09
おかえりなさ~い!
旅行記楽しく拝読させていただいてました。
SFOさん目線の写真がなんとも可愛らしい♪

慣れって凄いですよねー、ひとり寝は寝付けずそんな時は決まって夜更かししてしまいます(苦笑)。

たえ 2009/03/19(Thu)02:06:21 編集
たえさんへ~
>旅行記楽しく拝読させていただいてました。
>SFOさん目線の写真がなんとも可愛らしい♪
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
かなり忙しい毎日でしたので 満足がいくものがかけなかったけど
何とか日々の公道を残すことができてよかったです!


>慣れって凄いですよねー、ひとり寝は寝付けずそんな時は決まって夜更かししてしまいます(苦笑)。
>>>>>>>>>>>>>>

僕も思いっきり夜更かししてしまいました・・・(汗)
2009/03/19 14:13
無題
おお!トロだ~☆ 
うんうん、回転寿司、充分美味しいよね。
私なんて、スーパーのパックの寿司でも喜ぶよ。笑

一日離れるだけでも寂しいのか~
Japanさん、かわいい♪
私は全然寂しくならない。なんでだろう?
愛の欠如、、、? やば~(^^;
peko 2009/03/19(Thu)03:53:58 編集
pekoさんへ~
>おお!トロだ~☆ 
>うんうん、回転寿司、充分美味しいよね。
>私なんて、スーパーのパックの寿司でも喜ぶよ。笑
>>>>>>>>>>>>>>>>

あ~そうだよね~
最近のスーパー系はなかなかおいしですもんね!


>一日離れるだけでも寂しいのか~
>Japanさん、かわいい♪
>>>>>>>>>>>

いえいえ
大げさにとりすぎですよ~
寂しいわけではなくって あ~こういう感覚ってあったな~と思い出したということです(笑)


>私は全然寂しくならない。なんでだろう?
>愛の欠如、、、? やば~(^^;
>>>>>>>>>>>>>

そうじゃないよ~
幸せが一杯で それ以外見えないって感じじゃない?! むふふ!
2009/03/19 14:16
無題
きゃーん、寂しかったのね。切なかったのね。
きっとDさんの方も恋しさと寂しさを感じてた
ことかと思いますよ~!
離れることがあったおかげで、
昔のことも回想したり、お互いの存在のありがたさを再確認できたのよね。いろいろ浸りながらの
一人の夜も良かったのかも。
これがさ、お互いはぁーいなくてせいせいする~
とかだったらやばいよね?(笑)
Dさんの帰宅後はまたラブが深まることでしょう!
でも読んでて気持ちがわかるので一緒に切なくなってしまたわ~というのと同時にのろけてばかりの私と違ってjapanさんは
普段はこういうことあんま書かないから余計
にラブラブでかわいいな~って思っちゃった(笑)ごちそうさまー!

ってか何?今日のお兄さんは?(笑)
怪人じゃないのっ!!!!・・・・
ヒメ 2009/03/19(Thu)06:20:52 編集
ヒメさまへ~
>きゃーん、寂しかったのね。切なかったのね。
<<<<<<<<<<

ははは。。。
それは無かったと思う~♪
ただ昔の切なさを思い出させてくれたというまでです(笑)


>きっとDさんの方も恋しさと寂しさを感じてた
>ことかと思いますよ~!
>>>>>>>>>

深く読みすぎです ははは~


>離れることがあったおかげで、
>昔のことも回想したり、お互いの存在のありがたさを再確認できたのよね。いろいろ浸りながらの
>一人の夜も良かったのかも。
>>>>>>>>>>>>>>>

まあ確かに今いる相手を大切に思えるというのはいいことであったなって思います!
やっぱり大切にしなくっちゃね!


>これがさ、お互いはぁーいなくてせいせいする~
>とかだったらやばいよね?(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、それも違った意味でいいのかもしれない(笑)


>Dさんの帰宅後はまたラブが深まることでしょう!
>でも読んでて気持ちがわかるので一緒に切なくなってしまたわ~というのと同時にのろけてばかりの私と違ってjapanさんは
>普段はこういうことあんま書かないから余計
>にラブラブでかわいいな~って思っちゃった(笑)ごちそうさまー!
>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは
姫さん・・・考えすぎです!
でも こうやって素直な気持ちを書くのもそれはそれでいいことなのかもしれないね
書くことのよって 第三者的に自分がこう思っていたんだ~なんて見つめることができたし!


>ってか何?今日のお兄さんは?(笑)
>怪人じゃないのっ!!!!・・・・
>>>>>>>>>>>

ほら~St Patrick's Dayだから緑にしてみたのです!
2009/03/19 14:34
ごちそうさまです
12年たってもラブラブなんですね。
ごちそうさまでした。

私は「亭主元気で留守がいい」派なので
逆に相手が出張の日はうきうきする方です。

ところで、最近は日本(東京)でも、St.Patricks Dayのイベントやってます。
ハロウィーンといい、日本人は西洋のお祭りごとが好きみたいですね。そのうちThanks Giving とかお祝いするかもしれません。
Moo 2009/03/19(Thu)08:04:38 編集
Mooさんへ~
>12年たってもラブラブなんですね。
>ごちそうさまでした。
>>>>>>>>>>>>>>

おそまつさまでした・・・(笑)


>私は「亭主元気で留守がいい」派なので
>逆に相手が出張の日はうきうきする方です。
>>>>>>>>>>>>>>>

あれま~
でもそれって付き合いながらもちゃんと独立しているってことでいいんじゃない?
僕は濡れ落ち葉族になりそうでこわいです・・・(汗)


>ところで、最近は日本(東京)でも、St.Patricks Dayのイベントやってます。
>ハロウィーンといい、日本人は西洋のお祭りごとが好きみたいですね。そのうちThanks Giving とかお祝いするかもしれません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
次はなんだろう Thanksgivingやったらもうh支離滅裂ですね・・・
やっているのを見てみたい気もするけど(笑)

おにいさん いつ出発なの?
2009/03/19 14:37
無題
お一人様を堪能できていいなぁ~。

家の旦那は出張がめったにないので、いつもどこかに行ってくれないかしら~。と思ってます。
そう、「亭主元気で留守がいい!!!。」

その反動の息抜きで日本に数ヶ月帰ってしまうんですよね~。(^_^;)
ぴーこ 2009/03/19(Thu)08:14:19 編集
ぴーこさんへ~
>お一人様を堪能できていいなぁ~。
>>>>>>>>>>>>

しっかり堪能しましたよ~ん!


>家の旦那は出張がめったにないので、いつもどこかに行ってくれないかしら~。と思ってます。
>そう、「亭主元気で留守がいい!!!。」
>>>>>>>>>>>>

あれま~
旦那か聞いたら泣きますよ(笑)


>その反動の息抜きで日本に数ヶ月帰ってしまうんですよね~。(^_^;)
>>>>>>>>>>>>>>

あ~
それもいいかも~
最近ひとりでに本へさえも帰っていないもんな~
日本へ行きたい!!
Pi-koさんは次はいつのご予定?
2009/03/19 14:38
無題
えっと今日のお兄さんはあまり好みじゃないです。SJまで来てたら寄ってくださいって言い続けて3年ほどが経ちます。片思いって辛いですね。

彼氏Dさんとはいつもラブラブで何よりです。
frosty URL 2009/03/19(Thu)15:14:00 編集
frostyさんへ~
>えっと今日のお兄さんはあまり好みじゃないです。
>>>>>>>>>>>>

ちょっと緑すぎたかな?


>SJまで来てたら寄ってくださいって言い続けて3年ほどが経ちます。片思いって辛いですね。
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
彼氏いるくせに~♪
SJへはいつも電撃で行くのが決まるので なかなかね~


>彼氏Dさんとはいつもラブラブで何よりです。
>>>>>>>>>>>>

そう見せかけているだけかもしれない・・・(汗)
2009/03/20 14:11
無題
文太です。なんかBUNTAレストランをやたら強調していたように感じたのは僕が自意識過剰なだけ?

それにしても、戦前の青春のおもひで、爺さんもトシよのぉ。ふぉっふぉっ!

ソウルでヒマです~(T.T)
Bunta URL 2009/03/19(Thu)15:59:38 編集
BUNTAさんへ~
>文太です。なんかBUNTAレストランをやたら強調していたように感じたのは僕が自意識過剰なだけ?
>>>>>>>>>>>>

いいえ
自意識過剰ではなく 僕の愛が届くようにわざと強調してみました!


>それにしても、戦前の青春のおもひで、爺さんもトシよのぉ。ふぉっふぉっ!
>>>>>>>>>>>>>>>>

もう十年一昔なんていってられるくらいじゃないもんね~(汗)


>ソウルでヒマです~(T.T)
>>>>>>>>>>>>

あれ?
ソウルですか?
2009/03/20 14:13
誰か来ましたか?(笑)
久し振りの一人はふと色々考えてしまうかもしれませんね。
クマのぬいぐるみと寝たのかしら?!(笑)

旅行記は楽しく読ませてもらいました!
リアルタイムのアップは大変だったでしょうが、凄く面白かったです!
ありがとうございました!
あや吉 URL 2009/03/19(Thu)22:37:36 編集
あや吉さんへ~
>久し振りの一人はふと色々考えてしまうかもしれませんね。
>クマのぬいぐるみと寝たのかしら?!(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

いいえ
一生懸命まちましたが 誰も来てくれませんでした。。。


>旅行記は楽しく読ませてもらいました!
>リアルタイムのアップは大変だったでしょうが、凄く面白かったです!
>ありがとうございました!
>>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ 見に来てくれてありがとうございます
まあ、たいへんだったけど 数年後に振り返って楽しめればいいな~って思います
2009/03/20 14:14
ごちそうさまです(笑)
相変わらず仲が良くて幸せですね。

離れてみると当たり前に思って過ごしていた事が、当たり前ではない事に気付いて、優しくて温かな気持ちになったり新鮮さを取り戻したりしますね。

アイリッシュダンスって小学生の頃に運動会とかで踊ったフォークダンスに似ていません?!
ミモザ URL 2009/03/20(Fri)09:03:21 編集
ミモザさんへ~
>相変わらず仲が良くて幸せですね。
>>>>>>>>>>>>>>

そういうふりをしているんです(笑)


>離れてみると当たり前に思って過ごしていた事が、当たり前ではない事に気付いて、優しくて温かな気持ちになったり新鮮さを取り戻したりしますね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
当たり前のものを 当たり前じゃなくちゃんと感謝できる振り返ることができるって素晴らしい機会です


>アイリッシュダンスって小学生の頃に運動会とかで踊ったフォークダンスに似ていません?!
>>>>>>>>>>>>>>>>

似てる~
なんか 子供っぽい踊りですよね~
2009/03/20 14:16
無題
お久しぶりです~♪
ずっと旅行記を拝見して、一緒に旅行してる気分を味わせて頂きました(^^)

滅多に離れて過ごすことが少ないと寂しいですよね~。枕を濡らして夜を過ごされたんですか?(^_-)
我が夫も滅多に出張はないんですが、希にあると…1日目は両手放しで喜んだんですが(手抜き食事が出来るから<笑)、2日目以降はかな~り寂しく感じましたねぇ。

新幹線には私もいろんな思い出があります~。新幹線には皆さんの出会いと別れ、始まりと終わりが凝縮されてるんですね。

…で、Dさんご不在時にはどなたか訪問されましたか?(^O^)
じゃいこ 2009/03/20(Fri)09:32:23 編集
じゃいこさんへ~
>お久しぶりです~♪
>ずっと旅行記を拝見して、一緒に旅行してる気分を味わせて頂きました(^^)
>>>>>>>>>>>>>>>

いらしてくれてどうもありがとうございました!


>滅多に離れて過ごすことが少ないと寂しいですよね~。枕を濡らして夜を過ごされたんですか?(^_-)
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
深酒してしまいました(汗)


>我が夫も滅多に出張はないんですが、希にあると…1日目は両手放しで喜んだんですが(手抜き食事が出来るから<笑)、2日目以降はかな~り寂しく感じましたねぇ。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
そういう感じ方もあるね
最初は久しぶりの開放感で嬉しいけど その開放感があまりに広がると不安に寂しくなってしまうものなのかもしれませんね!


>新幹線には私もいろんな思い出があります~。新幹線には皆さんの出会いと別れ、始まりと終わりが凝縮されてるんですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

新幹線には皆さんいろんな思い出があるんでしょうね~
あ~
あの頃の自分 一生懸命だったな~ 褒めてあげたいです(笑)


>…で、Dさんご不在時にはどなたか訪問されましたか?(^O^)
>>>>>>>>>>>>>>

ぜ~んぜん
誰もきやしませんでした
2009/03/20 14:19
無題
今度の予定はおそらく9月か10月ごろになるかと思います。
日本にこうやって中期で帰るのが今の私の生きがいなのです。これを糧にアメリカで生活していると言っても過言ではありませぬ。
ぴーこ 2009/03/20(Fri)18:31:54 編集
ぴーこさんへ~
>今度の予定はおそらく9月か10月ごろになるかと思います。
>>>>>>>>>>>>

いい時期ですね~
暑くも無く寒くもない!
美味しいものをたくさん食べてきてくださいね~


>日本にこうやって中期で帰るのが今の私の生きがいなのです。これを糧にアメリカで生活していると言っても過言ではありませぬ。
>>>>>>>>>>>>>>

僕もね~
じっくり日本へ帰ってゆっくりしたいんですけど 有給休暇が早々ないのでできないのが現実です・・・(涙)
2009/03/22 05:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 3 4 5 6
8 10 12 13
15 17 19
21
28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/28 佐藤(み)]
[05/27 Mayu]
[05/27 ぴろりん]
[05/27 yuka]
[05/27 こぐれん]
[05/27 ぴろりん]
[05/27 ロクデナシ]
[05/27 ree]
[05/26 桜井はな]
[05/26 julisuke=junko]
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記



コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
ブログ内検索
バーコード
♪♪♪
アクセス解析
PV
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]