[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は 前日の続きです  
旅行記はだいぶ長くなりましたので 簡単にジャンプできるリンクを製作してみました ご利用ください


素晴らしいホテルを後にして 空港へやってきました
今回の飛行ルートはこんな感じで サイゴンから韓国ソウルの方へ向かいます



ホテルから空港までは20分くらいの距離

道は相変わらずオートバイに占領されクラクションがうるさかったですけど
空港もとっても混んでいる状態でした・・・    ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
 


P1070401.JPG

それに ここは 到着ゲートではなく出発ゲートにもかかわらず 空港の周りに人だかり・・・
見送りに来た人たちなのだそうですが 空港ビルディングには 航空券を持っていないと入れないらしい~
厳重な警備が布かれていて 一般人はそう簡単に入れないようになっているようです

ですから 皆さんここで 見送ることになり 騒然とした状態になっているんです




チェックインカウンターもとっても混んでいます  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
係員の人が整理に当たっていまして 彼氏Dさん何でこんなに混んでいるのか? 尋ねたところ・・・

P1070403.JPG
Tet (ベトナムニューイヤー)か終わり 一段落した所なので
アメリカからのベトナム人が一斉にまたアメリカに帰りだす時期なのだそうです
写真をみてわかるように 皆さん大荷物でチェックインしているようです


僕たちの方は難なくチェックインを済ませることができ ラウンジの方へ向かいました
でね・・・




ここの空港のラウンジすごかったです・・・




野球のナイター設備があるのかと思うような?

P1070404.JPG
蛍光灯?白熱灯が煌々と照る 今までみた中で一番安っぽい ラウンジでした~ |;-_-|=3 フゥ


こう明るいと落ち着かない気がするんですよね
それに この白い電灯のおかげで この中にいる人すべて青白い顔をしています・・・


せめて間接照明にしてほしかった・・・
P1070405.JPGP1070406.JPG








アルコールはビールとワインだけ 食べ物もとっても貧弱な感じ・・・
やっぱりなんとなく落ち着かない雰囲気なので さっさと飛行機の方へ向かいました~


今回乗る飛行機はこれ アシアナエアライン ボーイング747 ジャンボジェットです

P1070408.JPG

飛行機に詳しい彼氏Dさんに言わせると 飛行機の胴体が灰色ということで古い型の飛行機
つまり テレビモニターも古い!シートも古いからフラットにはなりません!ということでした
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...




まあ、そんなこと 僕にとっては どうでもいいです~ ははは♪

これでベトナムサイゴンともお別れです 暑くて 排気ガスが凄かったけど
とっても楽しい旅ができました! ありがとう~ さようなら~





P1070410.JPG
ウェルカムドリンクのシャンパンで乾杯

アシアナのアテンダントさんはきれいですね~
でも・・・なんかちょっと冷たい感じ・・・


韓国語で話しかけてくれましたが 韓国語がまったくわからないとわかると なんか扱いが変わるような・・・(汗)


P1070411.JPG



まあ、しょうがない
彼氏Dさんには一貫していいサービスだったような・・・?
それは気のせいだったのでしょうか・・・?






このフライトは 夜中の一時出発で4時半ほどで韓国の方へ到着します
そのため ウェルカムドリンクのあとは 機内が暗くなり皆さん 就寝


2時間後くらいに 機内が明るくなり おしぼりが配られ朝食が始まります

P1070413.JPG
まず最初に フルーツの盛り合わせと 温かいパンが配られ

P1070414.JPG
韓国朝食には牛肉入りのおかゆ
 
P1070415.JPG

洋風はなんかよくわからない シーフードの炒め物?


アシアナ航空 数回乗りましたけど 食事はあまり美味しくないですね・・・  (;-_-)


行きの飛行機も アシアナで前菜は美味しかったけど それ以外は別に~っていう感じ
ANAやシンガポールのほうが数段美味しい食事を提供してくれます!




そんなことを考えていると 日が昇ってきて
ソウルの街を南北に分ける漢江が見えてきました~

P1070417.JPG

韓国に到着です 朝8時です


韓国 インチョン(仁川)空港では 飛行機の乗換えがあったのですが8時間ほどの待ち時間
中途半端に長い待ち時間・・・

P1070418.JPG

韓国へ来たことは僕もDさんもないので
空港にいるだけではもったいない!せっかくだから~
車をチャーターして ソウルの街の方まで お昼ご飯を食べに行くことにしました!




仁川国際空港から ソウルの街まで車で約1時間
往復で2時間かかる 次の飛行機へは90分前に搭乗手続きを済ませればいいから
ソウルの街には3時間ちょっと滞在できる 計算になります ヽ(^◇^*)/ ワーイ

P1070419.JPGP1070423.JPG







しばらく車を走らせると ソウルの町並みが見えてきます


おもしろいですね~ この国には 日本車をあまり見かけることができません 
トラックも 乗用車もほとんどが韓国車なんですね~ 
ここまでたくさんの韓国車を一度に見たことがないのでかなり驚きました!




そうそう
このチャーターした車の運転手さんは とっても親切な情熱的な方で 彼はそこまでしなくてもいいのに
ソウルのいろいろな建物や 歴史や いろいろなことをちゃんと英語で説明してくれます


その上 彼はこうやって車の運転手をしているが 本業はシンガーソングライター
夜には バーやクラブで自分の作った歌を歌っているんだと説明してくれ






それでは 私の歌を披露しましょう~ といきなり歌いだしました・・・ (^▽^;)
 

これは最初の曲で 彼はもう一曲歌ってくれました
これには彼氏Dさんも 僕も かなり驚きましたが 実際彼はいい声をしていました 
彼曰く韓国演歌でいつか大成功したいとのことでした

がんばってほしいものです! \( ̄▽ ̄)/






先も書いたように 彼氏Dさんも僕も韓国ソウルは初体験なんです  (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




とってもわくわくしていたんですけど・・・ ここ さむい!です



今まで シンガポールマレーシアカンボジアベトナム極暑といってもいいほどの
30℃を超える常夏の国を回ってきた僕たちにとって 
ソウルこの日の最高気温3℃と言うのは身に凍みます  (T-T*)フフフ…



真夏用の洋服しか持ってこない ジャケットひとつ&飛行機用の長袖しか持っていない
僕たちにとっては 極寒の土地と感じてしまうほどです



寒いけど 観光はしたいもの 2人とも意を決して
韓国の宮殿 景福宮のほうへ行ってみることにしました

P1070428.JPG

正門の方へ到着してみると ちょうど何かの儀式がはじまったようで
よくはわかりませんが 昔の武将の格好をした若者たちが 右へ左へ行進してしていました

P1070432.JPG
なかなか凛々しい 格好ですね~ 
その儀式が終わったあと 観光がOKとなり 景福宮のほうへ入ることができました



儀式の後 この若者たちは皆さん仁王立ちして 一歩も動きません!!
ここぞとばかり 観光客の皆さんも 彼らと一緒に写真をとったり いろいろしていますので





僕も また・・・破廉恥変態オヤヂ炸裂・・・で 写真とってみました~




この人は 門の中央にいて この儀式の中では位の上の人なんじゃないでしょうか?
P1070447.JPG

かっこいいですね~



この人は下っ端 みたいです

P1070449.JPG

ちょっと幼さの残る顔が印象的です~




この人も下っ端みたいですが かなりのイケメンなため 
観光客のおばちゃんの中では一番人気でして~
 
P1070450.JPG

たくさんの貴婦人がこのおにいさんとの2ショットを希望していたようです  o(^▽^)oキャハハハ
僕はこうして写真をとるだけで十分 胸が一杯です(笑)

どの写真もクリックすると大きくなります~♪


いや~
朝からいいもの見せてもらいました~

P1070438.JPG



もう少しで終わりますけど  つづく



www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
更新の励みになります♪ なにとぞクリックを~
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest