彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
Jさんを覚えていらっしゃるでしょうか?
そう~お母さんの恋人がたいそうなお金持ちで
その恋人が財産を彼女達に分けてあげるという話の出ていたJさんです
実はその後 ハワイ珍道中もひと段落して
彼氏さんがLAに戻った後 間もなく息を引き取ってしまったのです (TmT)
彼氏さんとしてはこのハワイ行き人生最後の大仕事だったのかもしれません
最後の最後に一番好きだった人と一緒にハワイを楽しんでそして半分ぼけてしまって
意味不明にもなってしまっていましたが それを満喫した後に穏やかに息を引き取るなんて
不謹慎かもしれませんがなかなか粋な人生の終わり方だなって思ったりもしました
結局Jさんのお母さんは 最後の最後までお金持ちの彼氏さんに迫られましたが
自分はお金目当てでもないし今まで通りこうして一緒に過ごせればいいのだと
結婚を承知しないまま2人の関係は終わってしまいました
今まで何十年も一緒に過ごした恋人がある日忽然といなくなるとやはり身に堪えます
その後お母さんはかなり落ち込んでしまったらしく 精神状態も不安定になってしまい
Jさんは自分のアパートを引き払ってお母さんと一緒に住む事になりました
あまりのショックのせいで 外へ出歩くことさえもができなくなり一時はたいへんでしたが
いろいろな人に支えられて その後 お母さんは徐々に回復してきました
僕達もその後 数回は会っていましたが あまり元気そうに見られなかったので
早めに切り上げていたのですが
今回はお昼ご飯を作ってくれるとのことですので遊びに行って来ました~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
お母さんの顔色はよくなっているようで ホッとしました
元気になって一番にやりたいことが
僕達カップルを呼んでご飯を食べさせたい! だなんて嬉しくなってしまいますね~
おもいっきりピンボケなので小さい写真にしておきますが
この手作りシネガンスープはちょっと酸っぱくて僕が大好きなものなんですよ~!
今回はポークベースの大根入りでした
まあスープですので見た目はあまりゴージャスじゃないですけど
あまりに美味しくってお代わりしてしまいましたよ♪
心のこもったお昼ご飯を満喫した後は
ちゃんとデザートが用意されていましたが・・・
僕はこのデザートをみて かなり驚きました
だってこれですもん~
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
僕のあまりのリアクションを見て Jさんとお母さんはあわてて
これは合成着色料じゃなくて Ubeというフィリピンの紅芋から作ったアイスクリームと説明してくれました
説明がなければ これって かなりひいてしまう色だと思うのですが
本当に合成着色料なしでこんな色になるのか・・・
疑い深い僕は100%信じた訳ではありませんけど(笑) 一応納得して食べることにしました
味としてはココナッツが混ざっているのでそれほど紅芋の味はしませんでして
あっさりとしていてなかなか美味しいものではありました
デザートが進んでいる時Jさんは紙袋に入ったお土産を渡してくれました
先月 Jさんと仲間達は先月 イタリア ギリシャ トルコの地中海クルーズに行って来まして
そのお土産話とともに このお土産を渡してくれたのです
イタリア ギリシャ トルコの地中海 エーゲ海のクルーズなんて羨ましいな~♪
ちなみに僕達も誘われたのですが 人数の多い旅はちょっと苦手ですし
この仲間達の個性がかなり強くて 僕達は精神的にやられてしまいそうでしたので
丁重にお断りしておきました
お土産話で判明したのですが 案の定
この仲間達・・・かなり飲んで騒いで 仲間内でもかなり激突して
他の客との喧嘩に カップルのすったもんだの痴話喧嘩 何でもありで
たいへんエネルギッシュな旅になったそうです・・・ (; ̄Д ̄)
話を聞く分には楽しくていいのですが
心底 一緒に旅しなくて良かったな~なんて思ってしまいました(笑)
で お土産品は ギリシャからUZO トルコからは布織物のしおりでした
UZOは香りも強くかなり癖のあるアルコールですよね・・・
さて肝心のみなさまの気になるところであろう 遺産の行方
Jさんの母さんの大金持ちの彼氏さん この一家にちゃんと遺言を残してくれたそうです
現在弁護士が法律にのっとって手続きをしているそうです
一体この一家にどれほどの財産が転がり込むのかはまだ不明・・・
知りたいような知りたくないような・・・
興味本位で知ってみたいという思いもある反面
知っても自分のものになるわけでもないのでしょうがないし
その額がとんでもなかった場合 嫉妬してしまいそうで怖いな~
皆さんは知りたい派?知りたくない派?
おしまい★
↓
フィリピン~可愛い子が多いし ご飯も美味しい!

<
on
>


いつもいつもありがとう!
そう~お母さんの恋人がたいそうなお金持ちで
その恋人が財産を彼女達に分けてあげるという話の出ていたJさんです
実はその後 ハワイ珍道中もひと段落して
彼氏さんがLAに戻った後 間もなく息を引き取ってしまったのです (TmT)
彼氏さんとしてはこのハワイ行き人生最後の大仕事だったのかもしれません
最後の最後に一番好きだった人と一緒にハワイを楽しんでそして半分ぼけてしまって
意味不明にもなってしまっていましたが それを満喫した後に穏やかに息を引き取るなんて
不謹慎かもしれませんがなかなか粋な人生の終わり方だなって思ったりもしました
結局Jさんのお母さんは 最後の最後までお金持ちの彼氏さんに迫られましたが
自分はお金目当てでもないし今まで通りこうして一緒に過ごせればいいのだと
結婚を承知しないまま2人の関係は終わってしまいました
今まで何十年も一緒に過ごした恋人がある日忽然といなくなるとやはり身に堪えます
その後お母さんはかなり落ち込んでしまったらしく 精神状態も不安定になってしまい
Jさんは自分のアパートを引き払ってお母さんと一緒に住む事になりました
あまりのショックのせいで 外へ出歩くことさえもができなくなり一時はたいへんでしたが
いろいろな人に支えられて その後 お母さんは徐々に回復してきました
僕達もその後 数回は会っていましたが あまり元気そうに見られなかったので
早めに切り上げていたのですが
今回はお昼ご飯を作ってくれるとのことですので遊びに行って来ました~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
今回はお昼ご飯ですのでいつもよりはボリューム控え目ですがそれでも
ポークチョップ 茹で海老 チキンなどが出てきました
お母さんの顔色はよくなっているようで ホッとしました
元気になって一番にやりたいことが
僕達カップルを呼んでご飯を食べさせたい! だなんて嬉しくなってしまいますね~
おもいっきりピンボケなので小さい写真にしておきますが
この手作りシネガンスープはちょっと酸っぱくて僕が大好きなものなんですよ~!
今回はポークベースの大根入りでした
まあスープですので見た目はあまりゴージャスじゃないですけど
あまりに美味しくってお代わりしてしまいましたよ♪
心のこもったお昼ご飯を満喫した後は
ちゃんとデザートが用意されていましたが・・・
僕はこのデザートをみて かなり驚きました
だってこれですもん~
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
これは合成着色料じゃなくて Ubeというフィリピンの紅芋から作ったアイスクリームと説明してくれました
説明がなければ これって かなりひいてしまう色だと思うのですが
本当に合成着色料なしでこんな色になるのか・・・
疑い深い僕は100%信じた訳ではありませんけど(笑) 一応納得して食べることにしました
味としてはココナッツが混ざっているのでそれほど紅芋の味はしませんでして
あっさりとしていてなかなか美味しいものではありました
デザートが進んでいる時Jさんは紙袋に入ったお土産を渡してくれました
先月 Jさんと仲間達は先月 イタリア ギリシャ トルコの地中海クルーズに行って来まして
そのお土産話とともに このお土産を渡してくれたのです
イタリア ギリシャ トルコの地中海 エーゲ海のクルーズなんて羨ましいな~♪
ちなみに僕達も誘われたのですが 人数の多い旅はちょっと苦手ですし
この仲間達の個性がかなり強くて 僕達は精神的にやられてしまいそうでしたので
丁重にお断りしておきました
お土産話で判明したのですが 案の定
この仲間達・・・かなり飲んで騒いで 仲間内でもかなり激突して
他の客との喧嘩に カップルのすったもんだの痴話喧嘩 何でもありで
たいへんエネルギッシュな旅になったそうです・・・ (; ̄Д ̄)
話を聞く分には楽しくていいのですが
心底 一緒に旅しなくて良かったな~なんて思ってしまいました(笑)
で お土産品は ギリシャからUZO トルコからは布織物のしおりでした
UZOは香りも強くかなり癖のあるアルコールですよね・・・
さて肝心のみなさまの気になるところであろう 遺産の行方

Jさんの母さんの大金持ちの彼氏さん この一家にちゃんと遺言を残してくれたそうです
現在弁護士が法律にのっとって手続きをしているそうです
一体この一家にどれほどの財産が転がり込むのかはまだ不明・・・
知りたいような知りたくないような・・・
興味本位で知ってみたいという思いもある反面
知っても自分のものになるわけでもないのでしょうがないし
その額がとんでもなかった場合 嫉妬してしまいそうで怖いな~
皆さんは知りたい派?知りたくない派?
おしまい★
↓
フィリピン~可愛い子が多いし ご飯も美味しい!
<
on
> 

いつもいつもありがとう!
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
家政婦は見た!
ごめんくださいまし~
大沢家政婦協会から参りましたぁ~
ごめんくださいまし~~~
なんか、聞こえてきそうなカ・ン・ジ(笑)
九州地方の紅芋でスイーツを作ると
鮮やかなピンクだったり
パープルだったりするけど
やっぱり、このブルーには度肝抜かれるよねぇ~
で、お味は?!
いつもみたいに、事細かな説明がなく
美味しかっただけ?!(爆)
この写真のボクちゃん・・・
こんな子だったらカワイイカワイイしてあげるのにねぇ~
大沢家政婦協会から参りましたぁ~
ごめんくださいまし~~~
なんか、聞こえてきそうなカ・ン・ジ(笑)
九州地方の紅芋でスイーツを作ると
鮮やかなピンクだったり
パープルだったりするけど
やっぱり、このブルーには度肝抜かれるよねぇ~
で、お味は?!
いつもみたいに、事細かな説明がなく
美味しかっただけ?!(爆)
この写真のボクちゃん・・・
こんな子だったらカワイイカワイイしてあげるのにねぇ~
健太郎にいさんへ~

>ごめんくださいまし~
>大沢家政婦協会から参りましたぁ~
>ごめんくださいまし~~~
>なんか、聞こえてきそうなカ・ン・ジ(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>
留守です。。。(汗)
>九州地方の紅芋でスイーツを作ると
>鮮やかなピンクだったり
>パープルだったりするけど
>やっぱり、このブルーには度肝抜かれるよねぇ~
>>>>>>>>>>>>>>>
この色には驚きました
青紫が発光しているようで鮮やかすぎましたよ・・・
>で、お味は?!
>いつもみたいに、事細かな説明がなく
>美味しかっただけ?!(爆)
>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
まあ~美味しいかな~別にそれ以上の説明もない味でした
>この写真のボクちゃん・・・
>こんな子だったらカワイイカワイイしてあげるのにねぇ~
>>>>>>>>>>>>>>
してあげてください!
その前に相手を探してください(笑)
>大沢家政婦協会から参りましたぁ~
>ごめんくださいまし~~~
>なんか、聞こえてきそうなカ・ン・ジ(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>
留守です。。。(汗)
>九州地方の紅芋でスイーツを作ると
>鮮やかなピンクだったり
>パープルだったりするけど
>やっぱり、このブルーには度肝抜かれるよねぇ~
>>>>>>>>>>>>>>>
この色には驚きました
青紫が発光しているようで鮮やかすぎましたよ・・・
>で、お味は?!
>いつもみたいに、事細かな説明がなく
>美味しかっただけ?!(爆)
>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
まあ~美味しいかな~別にそれ以上の説明もない味でした
>この写真のボクちゃん・・・
>こんな子だったらカワイイカワイイしてあげるのにねぇ~
>>>>>>>>>>>>>>
してあげてください!
その前に相手を探してください(笑)
まるでドラマのようですね(笑)
めまぐるしい展開の中でも愛していらっしゃったんですね。
お互いに自分のポリシーと言うか思いを貫かれたことがとってもステキです!
お母さんが元気になって良かったですね。
お料理がとても美味しそうです~(≧▽≦)♪
このデザートの色は本当にビックリですね!
沖縄にも紅芋があるので同じような種類なのかもしれませんね♪
お互いに自分のポリシーと言うか思いを貫かれたことがとってもステキです!
お母さんが元気になって良かったですね。
お料理がとても美味しそうです~(≧▽≦)♪
このデザートの色は本当にビックリですね!
沖縄にも紅芋があるので同じような種類なのかもしれませんね♪
あや吉さんへ~

>めまぐるしい展開の中でも愛していらっしゃったんですね。
>お互いに自分のポリシーと言うか思いを貫かれたことがとってもステキです!
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね
でも しっかり結婚しておけばよかったのにね・・・
>お母さんが元気になって良かったですね。
>お料理がとても美味しそうです~(≧▽≦)♪
>このデザートの色は本当にビックリですね!
>沖縄にも紅芋があるので同じような種類なのかもしれませんね♪
>>>>>>>>>>>>>>>
たぶん同じような紅芋だと思います
それにしても自然界でこんな不思議な鮮やかな色を発光するなんて驚きです!
まあ~美味しかったので いい体験でした
>お互いに自分のポリシーと言うか思いを貫かれたことがとってもステキです!
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね
でも しっかり結婚しておけばよかったのにね・・・
>お母さんが元気になって良かったですね。
>お料理がとても美味しそうです~(≧▽≦)♪
>このデザートの色は本当にビックリですね!
>沖縄にも紅芋があるので同じような種類なのかもしれませんね♪
>>>>>>>>>>>>>>>
たぶん同じような紅芋だと思います
それにしても自然界でこんな不思議な鮮やかな色を発光するなんて驚きです!
まあ~美味しかったので いい体験でした
Mooさんへ~

>ブログに貢献してくれたお金持ちのおじさん、どうぞ安らかに....
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
あの騒動の後あっけなくなくなってしまって・・・
きっとあれは最後の気力を振り絞っての大騒動だったのでしょう~
>でも遺産の額やっぱり気になりますねー。
>>>>>>>>>>>>
なります!
一体いくらになることやら!?
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
あの騒動の後あっけなくなくなってしまって・・・
きっとあれは最後の気力を振り絞っての大騒動だったのでしょう~
>でも遺産の額やっぱり気になりますねー。
>>>>>>>>>>>>
なります!
一体いくらになることやら!?
太吉さんへ~

>知りたい派ですー!!!
>絶対、ぜったい知りたいです(はぁ?)
>>>>>>>>>>>>
ははは!
>ここまで高ぶらせて
>イカセテくれないなんてー、
>いやーん!
>>>>>>>>>>>>>
そうか~
このままじらせてイカせないのもこれまた乙な攻め方かも(笑)
>絶対、ぜったい知りたいです(はぁ?)
>>>>>>>>>>>>
ははは!
>ここまで高ぶらせて
>イカセテくれないなんてー、
>いやーん!
>>>>>>>>>>>>>
そうか~
このままじらせてイカせないのもこれまた乙な攻め方かも(笑)
無題
う~ん、僕だったら知りたくないです。知ったって自分の生活が豊かになるわけでもないし、「この人○億持ってるんだ」って何かにつけて思っちゃいそうだし。自分の性格からして、知ってもマイナスなことはあってもプラスはない気がするなぁ。人がいくら持ってるかより、自分がいくら持ってるかのほうが大事かな。頑張って貯金します。
たけしさんへ~

>う~ん、僕だったら知りたくないです。知ったって自分の生活が豊かになるわけでもないし、「この人○億持ってるんだ」って何かにつけて思っちゃいそうだし。自分の性格からして、知ってもマイナスなことはあってもプラスはない気がするなぁ。
>>>>>>>>>>>>>
そうか~
言われてみれば確かにそうですよね
相手がいくら持っていてもこちらにはあまり影響がないことですし・・・
>人がいくら持ってるかより、自分がいくら持ってるかのほうが大事かな。頑張って貯金します。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そう!
それが一番!
でも 遺産や財産をどこからかいただくのもいいな・・・(笑)
>>>>>>>>>>>>>
そうか~
言われてみれば確かにそうですよね
相手がいくら持っていてもこちらにはあまり影響がないことですし・・・
>人がいくら持ってるかより、自分がいくら持ってるかのほうが大事かな。頑張って貯金します。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そう!
それが一番!
でも 遺産や財産をどこからかいただくのもいいな・・・(笑)
hitsujiさんへ~

>僕は知りたくない派です。
>せっかくの友人関係に影響しそうですし。
>>>>>>>>>>>>>>>
まあ確かに他人の持っている金額を知っても何のためになるのか!?という気もしますね~
>地中海クルーズ素敵ですね!
>太陽が恋しいですっ
>>>>>>>>>>
碧い海に浮かぶ島の白い家
たいへん素晴らしかったそうです
>せっかくの友人関係に影響しそうですし。
>>>>>>>>>>>>>>>
まあ確かに他人の持っている金額を知っても何のためになるのか!?という気もしますね~
>地中海クルーズ素敵ですね!
>太陽が恋しいですっ
>>>>>>>>>>
碧い海に浮かぶ島の白い家
たいへん素晴らしかったそうです
あらら・・
そんな亡くなりかたって、SFOのおっしゃるように、「粋な人生の終わり方」ですね。お金は自分が生きているうちに使わないと無意味。病気になってメディカルビルにつかうより、人生の最後に愛する女性に出会いお幸せだったでしょうね。
困ったのは、Jさんのお母様。時が、彼女の悲しみを薄らいでくれるといいですね。それにしても、お食事にご招待やお土産~そのお金持ちの男性が選んだ女性らしく、人のことを思いやる優しい方ですね。
困ったのは、Jさんのお母様。時が、彼女の悲しみを薄らいでくれるといいですね。それにしても、お食事にご招待やお土産~そのお金持ちの男性が選んだ女性らしく、人のことを思いやる優しい方ですね。
greensmoothieさんへ~

>そんな亡くなりかたって、SFOのおっしゃるように、「粋な人生の終わり方」ですね。お金は自分が生きているうちに使わないと無意味。病気になってメディカルビルにつかうより、人生の最後に愛する女性に出会いお幸せだったでしょうね。
>>>>>>>>>>>>。
僕もできればそんなお金の使い方をしたいものです
あまりにすべてのものをケチって自分に使わず銀行口座を見て喜ぶような人生は嫌ですよね
>困ったのは、Jさんのお母様。時が、彼女の悲しみを薄らいでくれるといいですね。それにしても、お食事にご招待やお土産~そのお金持ちの男性が選んだ女性らしく、人のことを思いやる優しい方ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
本当に欲がないというか 優しいというか・・・
外から見ているとちょっとやきもきしてしまうくらいです(笑)
>>>>>>>>>>>>。
僕もできればそんなお金の使い方をしたいものです
あまりにすべてのものをケチって自分に使わず銀行口座を見て喜ぶような人生は嫌ですよね
>困ったのは、Jさんのお母様。時が、彼女の悲しみを薄らいでくれるといいですね。それにしても、お食事にご招待やお土産~そのお金持ちの男性が選んだ女性らしく、人のことを思いやる優しい方ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
本当に欲がないというか 優しいというか・・・
外から見ているとちょっとやきもきしてしまうくらいです(笑)
無題
Jさんのお話、覚えてます。そんなことがあったのね。
でもお母さん、元気が出てきたようでよかったわ。
UBEは初めて見たときビックリしました。
UBEケーキをカットした断面が、まるで食器洗いスポンジのような紫!
食べたら優しい甘さで好きになったけど。
このアイスクリームは青?紫? 自然界にない色だね~(^^;
フィリピンのスープは未経験だけど、試してみたいです。
遺産の額はやっぱり知らない方がいいかな。なんとなく。。。
でもお母さん、元気が出てきたようでよかったわ。
UBEは初めて見たときビックリしました。
UBEケーキをカットした断面が、まるで食器洗いスポンジのような紫!
食べたら優しい甘さで好きになったけど。
このアイスクリームは青?紫? 自然界にない色だね~(^^;
フィリピンのスープは未経験だけど、試してみたいです。
遺産の額はやっぱり知らない方がいいかな。なんとなく。。。
pekoさんへ~

>Jさんのお話、覚えてます。そんなことがあったのね。
>でもお母さん、元気が出てきたようでよかったわ。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
一時はどうなるかと思いましたが
何とか元気になってくれてホッとしました
>UBEは初めて見たときビックリしました。
>UBEケーキをカットした断面が、まるで食器洗いスポンジのような紫!
>食べたら優しい甘さで好きになったけど。
>このアイスクリームは青?紫? 自然界にない色だね~(^^;
>>>>>>>>>>>>>>
このアイスクリームはUBEの色だけじゃないような気がするんです・・・
味はそんなにきつくなくほんのりとした感じでよかったんですけどね~
>フィリピンのスープは未経験だけど、試してみたいです。
>>>>>>>>>>>>>>
これはお勧め!
日本人にも合う味だと思います
>遺産の額はやっぱり知らない方がいいかな。なんとなく。。。
>>>>>>>>>>>>
ははは
たしかにね
知っても自分のものになるわけでもないし~
でも下世話な趣味で知ってみたい気もする!
>でもお母さん、元気が出てきたようでよかったわ。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
一時はどうなるかと思いましたが
何とか元気になってくれてホッとしました
>UBEは初めて見たときビックリしました。
>UBEケーキをカットした断面が、まるで食器洗いスポンジのような紫!
>食べたら優しい甘さで好きになったけど。
>このアイスクリームは青?紫? 自然界にない色だね~(^^;
>>>>>>>>>>>>>>
このアイスクリームはUBEの色だけじゃないような気がするんです・・・
味はそんなにきつくなくほんのりとした感じでよかったんですけどね~
>フィリピンのスープは未経験だけど、試してみたいです。
>>>>>>>>>>>>>>
これはお勧め!
日本人にも合う味だと思います
>遺産の額はやっぱり知らない方がいいかな。なんとなく。。。
>>>>>>>>>>>>
ははは
たしかにね
知っても自分のものになるわけでもないし~
でも下世話な趣味で知ってみたい気もする!
sueさんへ~

>う~ん、知りたいかもです^^
>>>>>>>>>>>>
ふむふむ!
>それにしても、大金持ちの彼氏さん素敵ですね!
>続きがすっごく気になっていたので、
>久しぶりに訪問してこの話題でビックリしました(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>。
僕もすっかり忘れていたこの話題(笑)
思い出したように載せてみました~ははは
なんていい加減な・・・
>>>>>>>>>>>>
ふむふむ!
>それにしても、大金持ちの彼氏さん素敵ですね!
>続きがすっごく気になっていたので、
>久しぶりに訪問してこの話題でビックリしました(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>。
僕もすっかり忘れていたこの話題(笑)
思い出したように載せてみました~ははは
なんていい加減な・・・
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記