彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
待ちに待った週末 (゚д゚)(。_。)ウン!
最近 Dさんも僕もなんとなく疲れ気味・・・
毎日のように週末が待ち遠しい 精神的にちょっと疲れているのかな~?
土曜日の朝 Dさんは健康診断で病院へ 血
を抜かれに行ってきまして
その間に僕は家の掃除をしておきました
お昼近くになって お腹がすいてきたので Dさんのリクエストに答えて
ベトナム料理店へ ひとっ走りしてきました~
このお店 内装がムラサキでなんとなく圧迫感を感じます(^▽^;) Bodega Bistro 607 Larkin St (between Eddy St & Willow St)
San Francisco, CA 94109 (415) 921-1218 www.bodegabistrosf.com 一体どんな趣味の人がレストランの壁一色をムラサキに決めたのか たいへん気になるところです(笑)
こちらのお店でまず最初は 揚げ春巻き ここの揚げ春巻きはたくさんの香味野菜がついてきて
これらの香味野菜をレタスで巻いて食するようです
揚げ春巻きもそれほど油っぽくなく 思ったよりあっさりとしていました
これには普段揚げ春巻きを食べないDさんからもOKが出ました!
メインに僕はカニ肉のトマトベースのヴェトナムPhoヌードル このスープは真っ赤でかなり辛そうに見えますが トマトベースからくる赤のため全く辛くないのです
全体的に塩辛さもあまりなく スープのコクが楽しめました
通常ヴェトナムPhoは後でのどが渇いてしまうものですが ここのは平気でしたね~
麺は北ベトナム風の麺ですね きしめんのように平たいもので
カニ肉も多く入っているし 付け合せの野菜もたくさんもらえて
スープはマイルドだし なかなかいいチョイスでした!
一方Dさんの方は ベトナム風ポークチョップです
通常僕達が行くベトナム料理店よりもずっときれいな盛り付けですな~
お味の方はちょっとお肉に脂身が多くて思ったより油っぽい仕上がりになってしまっていたそうです
味は悪くないのですが ちょっと胃にもたれる感じだったそうです・・・ (TmT)
お昼ご飯をしっかり食べた後は なんとも珍しく映画を見に行きました
年に一度? いやそれ以下の回数でしか映画の方は見に行かない2人ですが・・・
Dさんの知り合いがいろんな特殊効果があってすっきりと楽しい映画だよ~
なんていうので言ってきましたのです
何でも昨日封切になったばかりの映画なのだそうですね
マヤ文化の暦だと2012年にこの世が滅びるという予言があり
その予言が現実のものになってしまうというアクション映画ですな~
それでは予告編の方をどうぞ~
このビデオを見てもお分かりのように いろんな特殊効果がふんだんに使われています
ただちょっと長くて 必要のない部分も長々とあったり
お決まりの安っぽいラブメロディーなんかもあってちょっとしらけてしまいますが
まあ~おもしろいといえばおもしろく なかなかいいエンターテイメント的な映画
超お勧め~!! とは言いませんがこういう映画が好きで
時間もあってお金の余裕があるのなら是非どうぞ!という程度に勧められる映画です(笑)
ついでに気がついたことを
映画館で映画を見ることがあまりないのでこうなっていたとは知らなかったですが
到着したらもう既にCMが流れていて それが休むことなく永遠にたくさんのCM
封切されたばかりの映画ですからとっても混んでいると思って
上映時間より15分くらい早く着いたのです 館内に入ったらもう何か映像が流れている!
ええ~!?もう始まっているの?と思ったらCMでした
これってすごいですね 早めに来た人は席を確保したい だから席を立てない
(日本のように指定席ってあまりないので)つまり強制的にこのCMを永遠にみ続けなくてはならない・・・
冗談抜きで頭が痛くなってしまいましたよ~
そしてやっと上映時間になって さー始まるぞ~なんて思ったら
今度は他の映画の宣伝フィルムが 8本? 20分以上流れてきて もううんざり (;д;)
おかげで2012の本編が始まっても なんか宣伝フィルム見ている感覚に陥り
最初の30分はこれはCM? いや違う2012の本編だ?!と思ったりして落ち着かなかったです
ポップコーンとドリンクで$12 映画上映前のCM 他の映画の宣伝フィルム
これで映画館は映画を見せるよりずっと稼いでいるんじゃないか?と思ってしまいました
まあ そんな感想もありますが 映画自体もまあ楽しめるものだったし
久しぶりに一緒に映画に行って いつもと少し違う時間をすごせて満足です!
夕飯前に日系スーパーによって食材を買って
そこのスーパーに勤めるイケメンさんにご挨拶して(笑) 家へ帰っていきました
夕飯は簡単に山菜のスパゲッティー
あっさりとそれを食しまして 暖炉に火をともしてなんとなくマッタリ
それではお休みなさいませ
おしまい★
↓
本格的に寒くなってきましたね

<
on
>


いつもいつもありがとう!
最近 Dさんも僕もなんとなく疲れ気味・・・
毎日のように週末が待ち遠しい 精神的にちょっと疲れているのかな~?
土曜日の朝 Dさんは健康診断で病院へ 血
を抜かれに行ってきましてその間に僕は家の掃除をしておきました
お昼近くになって お腹がすいてきたので Dさんのリクエストに答えて
ベトナム料理店へ ひとっ走りしてきました~

このお店 内装がムラサキでなんとなく圧迫感を感じます(^▽^;) Bodega Bistro 607 Larkin St (between Eddy St & Willow St)
San Francisco, CA 94109 (415) 921-1218 www.bodegabistrosf.com 一体どんな趣味の人がレストランの壁一色をムラサキに決めたのか たいへん気になるところです(笑)
こちらのお店でまず最初は 揚げ春巻き ここの揚げ春巻きはたくさんの香味野菜がついてきて
これらの香味野菜をレタスで巻いて食するようです
揚げ春巻きもそれほど油っぽくなく 思ったよりあっさりとしていました
これには普段揚げ春巻きを食べないDさんからもOKが出ました!
(^-^)/
メインに僕はカニ肉のトマトベースのヴェトナムPhoヌードル このスープは真っ赤でかなり辛そうに見えますが トマトベースからくる赤のため全く辛くないのです
全体的に塩辛さもあまりなく スープのコクが楽しめました
通常ヴェトナムPhoは後でのどが渇いてしまうものですが ここのは平気でしたね~
麺は北ベトナム風の麺ですね きしめんのように平たいもので
カニ肉も多く入っているし 付け合せの野菜もたくさんもらえて
スープはマイルドだし なかなかいいチョイスでした!
一方Dさんの方は ベトナム風ポークチョップです
お味の方はちょっとお肉に脂身が多くて思ったより油っぽい仕上がりになってしまっていたそうです
味は悪くないのですが ちょっと胃にもたれる感じだったそうです・・・ (TmT)
お昼ご飯をしっかり食べた後は なんとも珍しく映画を見に行きました
年に一度? いやそれ以下の回数でしか映画の方は見に行かない2人ですが・・・
Dさんの知り合いがいろんな特殊効果があってすっきりと楽しい映画だよ~
なんていうので言ってきましたのです
何でも昨日封切になったばかりの映画なのだそうですね
マヤ文化の暦だと2012年にこの世が滅びるという予言があり
その予言が現実のものになってしまうというアクション映画ですな~
それでは予告編の方をどうぞ~
このビデオを見てもお分かりのように いろんな特殊効果がふんだんに使われています
ただちょっと長くて 必要のない部分も長々とあったり
お決まりの安っぽいラブメロディーなんかもあってちょっとしらけてしまいますが
まあ~おもしろいといえばおもしろく なかなかいいエンターテイメント的な映画
超お勧め~!! とは言いませんがこういう映画が好きで
時間もあってお金の余裕があるのなら是非どうぞ!という程度に勧められる映画です(笑)
ついでに気がついたことを
映画館で映画を見ることがあまりないのでこうなっていたとは知らなかったですが
到着したらもう既にCMが流れていて それが休むことなく永遠にたくさんのCM
封切されたばかりの映画ですからとっても混んでいると思って
上映時間より15分くらい早く着いたのです 館内に入ったらもう何か映像が流れている!
ええ~!?もう始まっているの?と思ったらCMでした
これってすごいですね 早めに来た人は席を確保したい だから席を立てない
(日本のように指定席ってあまりないので)つまり強制的にこのCMを永遠にみ続けなくてはならない・・・
冗談抜きで頭が痛くなってしまいましたよ~
そしてやっと上映時間になって さー始まるぞ~なんて思ったら
今度は他の映画の宣伝フィルムが 8本? 20分以上流れてきて もううんざり (;д;)
おかげで2012の本編が始まっても なんか宣伝フィルム見ている感覚に陥り
最初の30分はこれはCM? いや違う2012の本編だ?!と思ったりして落ち着かなかったです
ポップコーンとドリンクで$12 映画上映前のCM 他の映画の宣伝フィルム
これで映画館は映画を見せるよりずっと稼いでいるんじゃないか?と思ってしまいました
まあ そんな感想もありますが 映画自体もまあ楽しめるものだったし
久しぶりに一緒に映画に行って いつもと少し違う時間をすごせて満足です!
夕飯前に日系スーパーによって食材を買って
そこのスーパーに勤めるイケメンさんにご挨拶して(笑) 家へ帰っていきました
夕飯は簡単に山菜のスパゲッティー
それではお休みなさいませ
おしまい★
↓
本格的に寒くなってきましたね
<
on
> 

いつもいつもありがとう!
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そちらの映画館は指定席ではないのですか?
日本では結構前から通常の席でも指定席になっていて、チケットを買う時に席を指定できるんです^^
だから早めについても始まるぎりぎりまでは他で時間潰せるんですよ♪
確かに宣伝は長いですよね^^;
私も毎回「いよいよ本編?」と思いながら他の映画の宣伝見ていますw
日本では結構前から通常の席でも指定席になっていて、チケットを買う時に席を指定できるんです^^
だから早めについても始まるぎりぎりまでは他で時間潰せるんですよ♪
確かに宣伝は長いですよね^^;
私も毎回「いよいよ本編?」と思いながら他の映画の宣伝見ていますw
かほさんへ~

>そちらの映画館は指定席ではないのですか?
>>>>>>>>>>>>>>>
ほとんどないんですよ~
>日本では結構前から通常の席でも指定席になっていて、チケットを買う時に席を指定できるんです^^
>だから早めについても始まるぎりぎりまでは他で時間潰せるんですよ♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>
映画館によってはそういうところもあるんですけど1割くらいかな~
>確かに宣伝は長いですよね^^;
>私も毎回「いよいよ本編?」と思いながら他の映画の宣伝見ていますw
>>>>>>>>>>>>>>
20分は長すぎるよ~
あれじゃあ 映画の本編が始まる前に疲れきってしまう・・・
>>>>>>>>>>>>>>>
ほとんどないんですよ~
>日本では結構前から通常の席でも指定席になっていて、チケットを買う時に席を指定できるんです^^
>だから早めについても始まるぎりぎりまでは他で時間潰せるんですよ♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>
映画館によってはそういうところもあるんですけど1割くらいかな~
>確かに宣伝は長いですよね^^;
>私も毎回「いよいよ本編?」と思いながら他の映画の宣伝見ていますw
>>>>>>>>>>>>>>
20分は長すぎるよ~
あれじゃあ 映画の本編が始まる前に疲れきってしまう・・・
tommyさんへ~

>素敵な週末ですね。
>ランチして、映画見て、ってカップルのデートコース王道!!!
>いいなあ~♪
>>>>>>>>>>>>>>>>
トミさんは最近デートしないの?
お仕事もやめてしまったって言っていましたよね
げんきでやっているのでしょうか・・・?
>ランチして、映画見て、ってカップルのデートコース王道!!!
>いいなあ~♪
>>>>>>>>>>>>>>>>
トミさんは最近デートしないの?
お仕事もやめてしまったって言っていましたよね
げんきでやっているのでしょうか・・・?
Mooさんへ~

>あと3年で地球が滅びるらしいですねー。
>>>>>>>>>>>
ですね~
1999年の次は2012 でその次はいつ?って感じ~(笑)
>そう考えると、すぐにでも仕事をやめて、貯金を使い果たさないと...
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それで一体何に使うの?
興味津々 ムフ
>>>>>>>>>>>
ですね~
1999年の次は2012 でその次はいつ?って感じ~(笑)
>そう考えると、すぐにでも仕事をやめて、貯金を使い果たさないと...
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それで一体何に使うの?
興味津々 ムフ

紫か・・・
紫色の壁とはいえ、料理は普通のものでよかったですね。食器や料理まで紫じゃなくて良かった~(汗)
ところで、2012っていう映画、J君が見たいというので、前売り券だけは買ってるんですよ。1人1800円も払ってられないし。。。やっぱり日本は映画館で映画を見ようと思ったら、清水の舞台から飛び降りる覚悟が必要ですわ・・・(涙)
その点、アメリカは映画は安いですもんね~。そいうえばアメリカでは前売り券なんてなかったのかな?
ところで、2012っていう映画、J君が見たいというので、前売り券だけは買ってるんですよ。1人1800円も払ってられないし。。。やっぱり日本は映画館で映画を見ようと思ったら、清水の舞台から飛び降りる覚悟が必要ですわ・・・(涙)
その点、アメリカは映画は安いですもんね~。そいうえばアメリカでは前売り券なんてなかったのかな?
Tomoちゃんへ~

>紫色の壁とはいえ、料理は普通のものでよかったですね。食器や料理まで紫じゃなくて良かった~(汗)
>>>>>>>>>>>>>>
そうですね!
このムラサキでかなりきついのに食器まで変な色だったらたまりませんな~
>ところで、2012っていう映画、J君が見たいというので、前売り券だけは買ってるんですよ。1人1800円も払ってられないし。。。やっぱり日本は映画館で映画を見ようと思ったら、清水の舞台から飛び降りる覚悟が必要ですわ・・・(涙)
>>>>>>>>>>>>>>
ひえ~
日本ではそんな値段なんだ~!? 高いもんだな~
僕だったらちょっと躊躇します・・・
>その点、アメリカは映画は安いですもんね~。そいうえばアメリカでは前売り券なんてなかったのかな?
>>>>>>>>>>>>>>
今はオンラインで買えますよ♪
>>>>>>>>>>>>>>
そうですね!
このムラサキでかなりきついのに食器まで変な色だったらたまりませんな~
>ところで、2012っていう映画、J君が見たいというので、前売り券だけは買ってるんですよ。1人1800円も払ってられないし。。。やっぱり日本は映画館で映画を見ようと思ったら、清水の舞台から飛び降りる覚悟が必要ですわ・・・(涙)
>>>>>>>>>>>>>>
ひえ~
日本ではそんな値段なんだ~!? 高いもんだな~
僕だったらちょっと躊躇します・・・
>その点、アメリカは映画は安いですもんね~。そいうえばアメリカでは前売り券なんてなかったのかな?
>>>>>>>>>>>>>>
今はオンラインで買えますよ♪
pekoさんへ~

>山菜スパゲティ、久々に食べたくなった♪
>>>>>>>>>>>>>
りくさんは山菜大丈夫なの?
なんかダメそう~な気がするんですけど(笑)
>納豆情報ありがとうございます~
>今日買いに行こうかな。
>>>>>>>>>>>>>
ご近所にありました!?
指定のお店?
>2012はまーまーだったのね。
>じゃー3ドルシアターに出てくるまで待ってもよさそうかな~(^^;
>>>>>>>>>>>>>>>
それで十分!
正規料金を払ってまでも見なくてもいい!
でも大きな画面で見たほうが楽しそう~
>>>>>>>>>>>>>
りくさんは山菜大丈夫なの?
なんかダメそう~な気がするんですけど(笑)
>納豆情報ありがとうございます~
>今日買いに行こうかな。
>>>>>>>>>>>>>
ご近所にありました!?
指定のお店?
>2012はまーまーだったのね。
>じゃー3ドルシアターに出てくるまで待ってもよさそうかな~(^^;
>>>>>>>>>>>>>>>
それで十分!
正規料金を払ってまでも見なくてもいい!
でも大きな画面で見たほうが楽しそう~
ちょっと~チョッと、ちょっと~~~
↑既に死語(by タッチ)・・・
カットが短過ぎるから、もう少し伸ばしてくんない・・・!!
そうすれば、見れるから・・・(爆)
何かは、突っ込まないように!
以前の職場に、ヴェトナム人が居て
良く、生春巻きとかチョッとした料理を作って来て
皆にふるまってくれた事があったけど
意外や意外、とても美味しかった記憶があります・・・
食わず嫌いな私ですので、最初は抵抗あったけどね(^_^;)
この映画、今週末からロードショーなんだけど
必ず見に行こう!と心に決めている映画です・・・
こういうのって、DVDよりは大画面(スクリーン)で
見て初めて、迫力を感じるのよねぇ~
こう、肛門にズシッ!!と来る感ずぃ~(笑)
カットが短過ぎるから、もう少し伸ばしてくんない・・・!!
そうすれば、見れるから・・・(爆)
何かは、突っ込まないように!
以前の職場に、ヴェトナム人が居て
良く、生春巻きとかチョッとした料理を作って来て
皆にふるまってくれた事があったけど
意外や意外、とても美味しかった記憶があります・・・
食わず嫌いな私ですので、最初は抵抗あったけどね(^_^;)
この映画、今週末からロードショーなんだけど
必ず見に行こう!と心に決めている映画です・・・
こういうのって、DVDよりは大画面(スクリーン)で
見て初めて、迫力を感じるのよねぇ~
こう、肛門にズシッ!!と来る感ずぃ~(笑)
健太郎にいさんへ~

>↑既に死語(by タッチ)・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>
これは知らないな~
>カットが短過ぎるから、もう少し伸ばしてくんない・・・!!
>そうすれば、見れるから・・・(爆)
>何かは、突っ込まないように!
>>>>>>>>>>>>>>
突っ込まなくたってわかりますよ~
健さんですもん・・・(汗)
>>以前の職場に、ヴェトナム人が居て
>良く、生春巻きとかチョッとした料理を作って来て
>皆にふるまってくれた事があったけど
>意外や意外、とても美味しかった記憶があります・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
ぱっと見 いまいちですけど食べてみるとなかなかいけるんです!
>>食わず嫌いな私ですので、最初は抵抗あったけどね(^_^;)
>>>>>>>>>>>>>
それはしょうがないよ~
道の食べ物ってやっぱり勇気がいるもんね
>
>この映画、今週末からロードショーなんだけど
>必ず見に行こう!と心に決めている映画です・・・
>
>
>こういうのって、DVDよりは大画面(スクリーン)で
>見て初めて、迫力を感じるのよねぇ~
>
>こう、肛門にズシッ!!と来る感ずぃ~(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>
これは知らないな~
>カットが短過ぎるから、もう少し伸ばしてくんない・・・!!
>そうすれば、見れるから・・・(爆)
>何かは、突っ込まないように!
>>>>>>>>>>>>>>
突っ込まなくたってわかりますよ~
健さんですもん・・・(汗)
>>以前の職場に、ヴェトナム人が居て
>良く、生春巻きとかチョッとした料理を作って来て
>皆にふるまってくれた事があったけど
>意外や意外、とても美味しかった記憶があります・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
ぱっと見 いまいちですけど食べてみるとなかなかいけるんです!
>>食わず嫌いな私ですので、最初は抵抗あったけどね(^_^;)
>>>>>>>>>>>>>
それはしょうがないよ~
道の食べ物ってやっぱり勇気がいるもんね
>
>この映画、今週末からロードショーなんだけど
>必ず見に行こう!と心に決めている映画です・・・
>
>
>こういうのって、DVDよりは大画面(スクリーン)で
>見て初めて、迫力を感じるのよねぇ~
>
>こう、肛門にズシッ!!と来る感ずぃ~(笑)
無題
昨今、映画高いせいかこの数年いつ行ってもガラガラですね@LA
昔私が始めてアメリカ来たときは$2.15位、10年前昼間$3.45夜$4.15… あっという間に$8から$12あかん。
SFでも良く映画観ましたGeary St,のCalaFoodの
傍の外観が古い建物の所。FianceeのClinicの傍でもありました。
懐かしさ・あの時の閉塞感・寂しさ・Fiancee Family の優しさ。
Family member にはなれなかったけど。大事な街をJapanSFOさんのブログで観れて嬉しいです。
お疲れの様ですが、Dさん共々Take you care well, and keep warm.
昔私が始めてアメリカ来たときは$2.15位、10年前昼間$3.45夜$4.15… あっという間に$8から$12あかん。
SFでも良く映画観ましたGeary St,のCalaFoodの
傍の外観が古い建物の所。FianceeのClinicの傍でもありました。
懐かしさ・あの時の閉塞感・寂しさ・Fiancee Family の優しさ。
Family member にはなれなかったけど。大事な街をJapanSFOさんのブログで観れて嬉しいです。
お疲れの様ですが、Dさん共々Take you care well, and keep warm.
Minnieさんへ~

>昨今、映画高いせいかこの数年いつ行ってもガラガラですね@LA
>昔私が始めてアメリカ来たときは$2.15位、10年前昼間$3.45夜$4.15… あっという間に$8から$12あかん。
>>>>>>>>>>>>>>>
本当にね~
映画が高くなって驚きました!
それに比例して宣伝も長くなったような気がします・・・
>SFでも良く映画観ましたGeary St,のCalaFoodの
>傍の外観が古い建物の所。FianceeのClinicの傍でもありました。
>懐かしさ・あの時の閉塞感・寂しさ・Fiancee Family の優しさ。
>Family member にはなれなかったけど。大事な街をJapanSFOさんのブログで観れて嬉しいです。
>>>>>>>>>>>>>>>
こちらの古い外観の映画館は次々に閉鎖しています
シェブロン横のGearyのものも閉館したと思います
他にもPolkのやつも閉館・・・
これだけDVDと大画面TVが普及した今 映画館も大変なんでしょうね
>お疲れの様ですが、Dさん共々Take you care well, and keep warm.
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
Minnieさんも暖かくお過ごしくださいね!
>昔私が始めてアメリカ来たときは$2.15位、10年前昼間$3.45夜$4.15… あっという間に$8から$12あかん。
>>>>>>>>>>>>>>>
本当にね~
映画が高くなって驚きました!
それに比例して宣伝も長くなったような気がします・・・
>SFでも良く映画観ましたGeary St,のCalaFoodの
>傍の外観が古い建物の所。FianceeのClinicの傍でもありました。
>懐かしさ・あの時の閉塞感・寂しさ・Fiancee Family の優しさ。
>Family member にはなれなかったけど。大事な街をJapanSFOさんのブログで観れて嬉しいです。
>>>>>>>>>>>>>>>
こちらの古い外観の映画館は次々に閉鎖しています
シェブロン横のGearyのものも閉館したと思います
他にもPolkのやつも閉館・・・
これだけDVDと大画面TVが普及した今 映画館も大変なんでしょうね
>お疲れの様ですが、Dさん共々Take you care well, and keep warm.
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
Minnieさんも暖かくお過ごしくださいね!
無題
2012!!
今週の金曜日に彼氏と見に行こうと思ってます!!
この映画、どんな感じなのか凄く気になっていたんですよねーー。
ここに書かれてある感想をもとに楽しんできます!!
確かに他の映画のコマーシャル長いですよね、、。
僕もいつもイラットしてます。
今週の金曜日に彼氏と見に行こうと思ってます!!
この映画、どんな感じなのか凄く気になっていたんですよねーー。
ここに書かれてある感想をもとに楽しんできます!!
確かに他の映画のコマーシャル長いですよね、、。
僕もいつもイラットしてます。
こうじさんへ~
>2012!!
>今週の金曜日に彼氏と見に行こうと思ってます!!
>>>>>>>>>>>>>
おお~
そうですか!?
特殊効果が面白いですよ
>この映画、どんな感じなのか凄く気になっていたんですよねーー。
>ここに書かれてある感想をもとに楽しんできます!!
>>>>>>>>>>>>>>>>
はい!
週末デートにはもってこいのエンターテイメントだと思います♪
>確かに他の映画のコマーシャル長いですよね、、。
>僕もいつもイラットしてます。
>>>>>>>>>>>>
なんかさ~
どんどん長くなっていきますよね(涙)
>今週の金曜日に彼氏と見に行こうと思ってます!!
>>>>>>>>>>>>>
おお~
そうですか!?
特殊効果が面白いですよ
>この映画、どんな感じなのか凄く気になっていたんですよねーー。
>ここに書かれてある感想をもとに楽しんできます!!
>>>>>>>>>>>>>>>>
はい!
週末デートにはもってこいのエンターテイメントだと思います♪
>確かに他の映画のコマーシャル長いですよね、、。
>僕もいつもイラットしてます。
>>>>>>>>>>>>
なんかさ~
どんどん長くなっていきますよね(涙)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
[06/20 david]
[06/20 Ja''mie]
[06/20 Ja'mie]
最新記事
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
(05/17)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV


カップルのたれ流し的生活日記