彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
まずは朝ごはん
シャワーを浴びてスッキリした後に レストランへ向かいます
先日 欠陥工事の穴埋めのため一週間も閉鎖してしまったベイブリッジが見えるレストラン このレストランにはパティオ席と 室内席とありまして
パティオ席のほうはこのようなベイブリッジが見える いい景色なのですが
この日は寒かったので僕達は室内で食事することにしました
室内も広々していてそんなに悪いものではありません


なかなかステキなレストランですね~
こちらで食べるブランチはきっと格別なことでしょう
アメリカンレストランですので 郷に入ったら郷に従え!
そんな訳で(?) とってもアメリカンな朝食を頼んでみました
目玉焼きにサーロインステキ それにホームスタイルポテト
朝からこんなボリュームたっぷり食べれば きっと一日中パワーが漲っていることでしょう~♪
アメリカンなレストランではこのステーキ朝食 日本人からしてみるとええっ!?て思いますが
こちらでは決して珍しいものではなく そこらじゅうで見かけることが出来るメニューです(汗)
そして こんな朝ご飯を食べたにもかかわらず・・・
お昼は同僚とのお付き合いで 中華料理を食べに行きました
お付き合いはしょうがないですよね~
ここのお店は Yさん
のお気に入りのお店
中華料理屋なのに中華系の人がおらず 白人さんでごった返しているという
これってあまりよくないレストランで言われることですよね・・・? (汗)
こちらではYさんが独断と偏見でご自分の好きなものを勝手に頼んでくださいました
焼き餃子に 油でテカテカの絹さやと海老の炒め物
一番奥はこのお店の名物料理 山東チキンなるもの
これは チキンのから揚げに甘辛いガーリックソースで和えてあるという一品
もちろんお腹一杯食べさせていただきました~
味がとっても濃厚で 甘い辛いがはっきりしていてアメリカ人がすきそうな味
美味しいことは美味しかったのですが しばらくした後にはたいへんのどが渇きがたいへんでした・・・
たとえお昼を油ギトギトの中華を食べたからといっても 甘いものは別腹です
これはどなたにも基本中の基本ですよね? ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ですから ご期待に沿うよう ちゃんと行って来ましたよ~♪
サンフランシスコの日系のおじさんが作っている 手作りアイスクリーム
アーモンド*イチゴフレイバーをこ~んなに山積みにして 堪能します
ここのアイスクリームはJoeさんがちゃんとこのお店で作っているというアイスクリーム
今流行の有名なパテシエが作ったオーガニックのアイスクリームというわけではありませんが
なんとなく昔懐かしいといった感じのいい味を出しています
この段々重ねではかなりのカロリーが見込めるようです
そして 仕事が終わってホッと一息したあとは夕飯の時間
しっかり働いた日の癒しには やっぱりラーメンでしょ~♪
チャーシューのたくさんのっかったラーメンで一日を〆ます
ここのチャーシュー麺はスープも麺もおいしいので満足です
Dさんは角煮ラーメンです
あ~
たくさん食べて本当に幸せな一日を過ごすことができました
・・・
もちろんこれは冗談ですよ(笑)
ブログに載せようと思って撮っておいた写真がいつの間にか載せる機会を逃して
在庫としてたまってしまっていましたので 冗談半分でフィクション風に書いて遊んでみました
せっかく 写真撮ったのに載せないのももったいないしね~
まあ~
同じ日ではなくとも 実際本当に最近食べたものですから・・・(汗)
こうしてみると 家での食事以外にもなかなかいろんなものを外で食べていたんだな~
これならそう簡単に痩せられないのは あたりまえだな~と妙に納得してしまいました
これで ご親切にもダイエットなんていらないじゃないですか~とおっしゃってくださった方たちも
あ~ ダイエット必要ね!と納得していただけたことと思います (;´д`)トホホ
このままじゃ いけない・・・
おしまい★
↓
これからのホリデーシーズン 飲み食いが多くて悩みます・・・

<
on
>


いつもいつもありがとう!
シャワーを浴びてスッキリした後に レストランへ向かいます

先日 欠陥工事の穴埋めのため一週間も閉鎖してしまったベイブリッジが見えるレストラン このレストランにはパティオ席と 室内席とありまして
パティオ席のほうはこのようなベイブリッジが見える いい景色なのですが
この日は寒かったので僕達は室内で食事することにしました
室内も広々していてそんなに悪いものではありません
なかなかステキなレストランですね~
こちらで食べるブランチはきっと格別なことでしょう
アメリカンレストランですので 郷に入ったら郷に従え!
そんな訳で(?) とってもアメリカンな朝食を頼んでみました
目玉焼きにサーロインステキ それにホームスタイルポテト
朝からこんなボリュームたっぷり食べれば きっと一日中パワーが漲っていることでしょう~♪
アメリカンなレストランではこのステーキ朝食 日本人からしてみるとええっ!?て思いますが
こちらでは決して珍しいものではなく そこらじゅうで見かけることが出来るメニューです(汗)
そして こんな朝ご飯を食べたにもかかわらず・・・
お昼は同僚とのお付き合いで 中華料理を食べに行きました
お付き合いはしょうがないですよね~
ここのお店は Yさん
のお気に入りのお店中華料理屋なのに中華系の人がおらず 白人さんでごった返しているという
これってあまりよくないレストランで言われることですよね・・・? (汗)
こちらではYさんが独断と偏見でご自分の好きなものを勝手に頼んでくださいました
焼き餃子に 油でテカテカの絹さやと海老の炒め物
一番奥はこのお店の名物料理 山東チキンなるもの
これは チキンのから揚げに甘辛いガーリックソースで和えてあるという一品
もちろんお腹一杯食べさせていただきました~
味がとっても濃厚で 甘い辛いがはっきりしていてアメリカ人がすきそうな味
美味しいことは美味しかったのですが しばらくした後にはたいへんのどが渇きがたいへんでした・・・
たとえお昼を油ギトギトの中華を食べたからといっても 甘いものは別腹です
これはどなたにも基本中の基本ですよね? ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ですから ご期待に沿うよう ちゃんと行って来ましたよ~♪
サンフランシスコの日系のおじさんが作っている 手作りアイスクリーム
アーモンド*イチゴフレイバーをこ~んなに山積みにして 堪能します
ここのアイスクリームはJoeさんがちゃんとこのお店で作っているというアイスクリーム
今流行の有名なパテシエが作ったオーガニックのアイスクリームというわけではありませんが
なんとなく昔懐かしいといった感じのいい味を出しています
この段々重ねではかなりのカロリーが見込めるようです
そして 仕事が終わってホッと一息したあとは夕飯の時間
しっかり働いた日の癒しには やっぱりラーメンでしょ~♪
チャーシューのたくさんのっかったラーメンで一日を〆ます
ここのチャーシュー麺はスープも麺もおいしいので満足です
Dさんは角煮ラーメンです
あ~
たくさん食べて本当に幸せな一日を過ごすことができました

・・・
もちろんこれは冗談ですよ(笑)
ブログに載せようと思って撮っておいた写真がいつの間にか載せる機会を逃して
在庫としてたまってしまっていましたので 冗談半分でフィクション風に書いて遊んでみました
せっかく 写真撮ったのに載せないのももったいないしね~
まあ~
同じ日ではなくとも 実際本当に最近食べたものですから・・・(汗)
こうしてみると 家での食事以外にもなかなかいろんなものを外で食べていたんだな~
これならそう簡単に痩せられないのは あたりまえだな~と妙に納得してしまいました
これで ご親切にもダイエットなんていらないじゃないですか~とおっしゃってくださった方たちも
あ~ ダイエット必要ね!と納得していただけたことと思います (;´д`)トホホ
このままじゃ いけない・・・
(:_;)
おしまい★
↓
これからのホリデーシーズン 飲み食いが多くて悩みます・・・
<
on
> 

いつもいつもありがとう!
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Juergenさんへ~

>本当に同じ日に食べたと思っちゃいましたよ~! それだったら下手なグルメ芸人もびっくりですよね。
>まあ、SFはグルメ天国ですけどね。
>>>>>>>>>>>>>>
さすがに一度にはこの量は無理ですね~
10年前だったら実際やっていたと思いますけど(笑)
>まあ、SFはグルメ天国ですけどね。
>>>>>>>>>>>>>>
さすがに一度にはこの量は無理ですね~
10年前だったら実際やっていたと思いますけど(笑)
無題
ビックリした~~。僕も、これを一日で食べたのかと思いましたよ~。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
JSFOさん宅の御夕飯の写真を見ても、お昼は食べすぎたから夕食は控え目に……と、ちゃんとバランスを考えているように見受けられますよ☆
お二人の写真を見ても、ダイエットが必要な体型だと思いませんけど~っ……
僕への当てつけ~~っ?!!…なんつって(笑)
僕なんか自堕落な生活の付けで、かなりウェイトオーバーしてて本当にヤバいですっ!!!…って言うか、そうなる前になんで気付かなかったの!!!って感じです。(爆)
僕は正に今ダイエット中で、挫けそうになった時、Hunkなお兄さんの写真を見ては色々な妄想してモチベーション上げてます~(笑)
お二人は、ダイエットよりも現状維持でいいかと思いますよ☆
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
JSFOさん宅の御夕飯の写真を見ても、お昼は食べすぎたから夕食は控え目に……と、ちゃんとバランスを考えているように見受けられますよ☆
お二人の写真を見ても、ダイエットが必要な体型だと思いませんけど~っ……
僕への当てつけ~~っ?!!…なんつって(笑)
僕なんか自堕落な生活の付けで、かなりウェイトオーバーしてて本当にヤバいですっ!!!…って言うか、そうなる前になんで気付かなかったの!!!って感じです。(爆)
僕は正に今ダイエット中で、挫けそうになった時、Hunkなお兄さんの写真を見ては色々な妄想してモチベーション上げてます~(笑)
お二人は、ダイエットよりも現状維持でいいかと思いますよ☆
けんさんへ~

>ビックリした~~。僕も、これを一日で食べたのかと思いましたよ~。
> ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
この年になるとこの量はちょっと無理ですよ~(笑)
>JSFOさん宅の御夕飯の写真を見ても、お昼は食べすぎたから夕食は控え目に……と、ちゃんとバランスを考えているように見受けられますよ☆
>>>>>>>>>>>>>。
そうですね
栄養的にも 使ってしまった金額的にも夕飯ではバランスをとるようにしております!
>お二人の写真を見ても、ダイエットが必要な体型だと思いませんけど~っ……
>>>>>>>>>>>>
それは写真では写っていないから(笑)
>僕への当てつけ~~っ?!!…なんつって(笑)
>僕なんか自堕落な生活の付けで、かなりウェイトオーバーしてて本当にヤバいですっ!!!…って言うか、そうなる前になんで気付かなかったの!!!って感じです。(爆)
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですか~?
忙しいとなかなか食べ物にまで気を使えないって事が多々ありますよね
>僕は正に今ダイエット中で、挫けそうになった時、Hunkなお兄さんの写真を見ては色々な妄想してモチベーション上げてます~(笑)
>>>>>>>>>>>>
そういう方法もあるんだな~ははは
>お二人は、ダイエットよりも現状維持でいいかと思いますよ☆
>>>>>>>>>>>>>
現状維持ではちょっと足りないです
真面目に減らさないといけない状態です
> ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
この年になるとこの量はちょっと無理ですよ~(笑)
>JSFOさん宅の御夕飯の写真を見ても、お昼は食べすぎたから夕食は控え目に……と、ちゃんとバランスを考えているように見受けられますよ☆
>>>>>>>>>>>>>。
そうですね
栄養的にも 使ってしまった金額的にも夕飯ではバランスをとるようにしております!
>お二人の写真を見ても、ダイエットが必要な体型だと思いませんけど~っ……
>>>>>>>>>>>>
それは写真では写っていないから(笑)
>僕への当てつけ~~っ?!!…なんつって(笑)
>僕なんか自堕落な生活の付けで、かなりウェイトオーバーしてて本当にヤバいですっ!!!…って言うか、そうなる前になんで気付かなかったの!!!って感じです。(爆)
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですか~?
忙しいとなかなか食べ物にまで気を使えないって事が多々ありますよね
>僕は正に今ダイエット中で、挫けそうになった時、Hunkなお兄さんの写真を見ては色々な妄想してモチベーション上げてます~(笑)
>>>>>>>>>>>>
そういう方法もあるんだな~ははは
>お二人は、ダイエットよりも現状維持でいいかと思いますよ☆
>>>>>>>>>>>>>
現状維持ではちょっと足りないです
真面目に減らさないといけない状態です
momoさんへ~

>いつもの調子と違うと思ったら!笑
>やっぱり別の日のを集合させたのね。
>>>>>>>>>>>>>>>
一日でこの量はちょっと難しいですよね~
ははは~
>それにしてもこのチャーシューの数の多いこと!
>>>>>>>>>>>>
美味しかったです!
>やっぱり別の日のを集合させたのね。
>>>>>>>>>>>>>>>
一日でこの量はちょっと難しいですよね~
ははは~
>それにしてもこのチャーシューの数の多いこと!
>>>>>>>>>>>>
美味しかったです!
想像絶する!!
お久ですぅ~
(ス~ッカリ、覗き見をサボってます(^_^;))
というか、
なんちゅうか、
想像を絶するというか・・・
その朝食
貧乏なアチキには夜でも食べられない代物でつ!
( ̄□ ̄;)!!
(ス~ッカリ、覗き見をサボってます(^_^;))
というか、
なんちゅうか、
想像を絶するというか・・・
その朝食
貧乏なアチキには夜でも食べられない代物でつ!
( ̄□ ̄;)!!
健太郎にいさんへ~

>お久ですぅ~
>(ス~ッカリ、覗き見をサボってます(^_^;))
>>>>>>>>>>>>>>
お元気でした!?
>というか、
>なんちゅうか、
>想像を絶するというか・・・
>その朝食
>貧乏なアチキには夜でも食べられない代物でつ!
>( ̄□ ̄;)!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらの国では結構このメニューはどこのダイナーでも見かけることが出来ますよ
これを食べるとまず確実にお昼はいらなくなり下手すると夕飯もいらないかもしれません(笑)
>(ス~ッカリ、覗き見をサボってます(^_^;))
>>>>>>>>>>>>>>
お元気でした!?
>というか、
>なんちゅうか、
>想像を絶するというか・・・
>その朝食
>貧乏なアチキには夜でも食べられない代物でつ!
>( ̄□ ̄;)!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらの国では結構このメニューはどこのダイナーでも見かけることが出来ますよ
これを食べるとまず確実にお昼はいらなくなり下手すると夕飯もいらないかもしれません(笑)
無題
アメリカでこの時期以降年末まで、肥る食べ食べ時期ですよね~!
ダイエットしなきゃ!なんて思いながら、ツイツイ食べてしまうみたいな?
ステーキ、中華、アイス、(ラーメン)
今の私も頑張って食べれちゃうかもしれません(汗)
アメリカにいると肥えていくので
(SFOさんは写真から拝見すると美食家でも、全然素敵なスタイルじゃないですかい!)
家族にはいつも口すっぱく痩せなさいと怒られ
日本に帰れない日々ですよ(涙)
ダイエットしなきゃ!なんて思いながら、ツイツイ食べてしまうみたいな?
ステーキ、中華、アイス、(ラーメン)
今の私も頑張って食べれちゃうかもしれません(汗)
アメリカにいると肥えていくので
(SFOさんは写真から拝見すると美食家でも、全然素敵なスタイルじゃないですかい!)
家族にはいつも口すっぱく痩せなさいと怒られ
日本に帰れない日々ですよ(涙)
LLbeerさんへ~

>アメリカでこの時期以降年末まで、肥る食べ食べ時期ですよね~!
>>>>>>>>>>>>>>>>
そう!
確実に太ることが出来る素晴らしい時期です(笑)
>ダイエットしなきゃ!なんて思いながら、ツイツイ食べてしまうみたいな?
>ステーキ、中華、アイス、(ラーメン)
>今の私も頑張って食べれちゃうかもしれません(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~
これくらいだったら簡単ですよね~(笑)
>アメリカにいると肥えていくので
>(SFOさんは写真から拝見すると美食家でも、全然素敵なスタイルじゃないですかい!)
>>家族にはいつも口すっぱく痩せなさいと怒られ
>日本に帰れない日々ですよ(涙)
>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~わかる~
僕も日本へかえる度に太ったね~と連発されます(汗)
LLbeerさんはお子さんを生んだことだし言い訳が立つけど(笑)
僕の場合は無理だな~
>>>>>>>>>>>>>>>>
そう!
確実に太ることが出来る素晴らしい時期です(笑)
>ダイエットしなきゃ!なんて思いながら、ツイツイ食べてしまうみたいな?
>ステーキ、中華、アイス、(ラーメン)
>今の私も頑張って食べれちゃうかもしれません(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~
これくらいだったら簡単ですよね~(笑)
>アメリカにいると肥えていくので
>(SFOさんは写真から拝見すると美食家でも、全然素敵なスタイルじゃないですかい!)
>>家族にはいつも口すっぱく痩せなさいと怒られ
>日本に帰れない日々ですよ(涙)
>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~わかる~
僕も日本へかえる度に太ったね~と連発されます(汗)
LLbeerさんはお子さんを生んだことだし言い訳が立つけど(笑)
僕の場合は無理だな~
はぴかさんへ~

>ダイエットより何より塩分が高そうですね!!
>血圧にご注意を:)
>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
塩辛いものが好きなのでどうしようもありませんね・・・(汗)
>血圧にご注意を:)
>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
塩辛いものが好きなのでどうしようもありませんね・・・(汗)
greensmoothieさんへ~

>ダイエット中って・・・朝からステーキ、昼は中華、アイスクリームのおやつ、ラーメンの夕飯・・・・どうしようかと思っちゃいましたよ (爆)実際、生唾ものでしたが~
>>>>>>>>>>>>
ははは
この国だとこの食事系は難なく出来てしまうのが怖いところです
ちゃんと自制をしておかないととんでもないことになりますね~
>>>>>>>>>>>>
ははは
この国だとこの食事系は難なく出来てしまうのが怖いところです
ちゃんと自制をしておかないととんでもないことになりますね~
喉の渇き
どうも~! 僕も、以前の投稿で記述されていた山頭火のラーメンをつい最近食べに行きました。平日のお昼に行っても行列が長く、会社の昼休みには食べられなかったので、なかなか手がつけられなかったんですよねぇ。
確かに、まずくはありませんが、それほど特別な味にも思えませんでしたねぇ。
僕も食べ物によってものすごく喉が渇くことがあるんですが、MSGか塩分が原因ではないかと睨んでます。
写真のラーメン、おいしそうですねぇ。どこのラーメンですか??
確かに、まずくはありませんが、それほど特別な味にも思えませんでしたねぇ。
僕も食べ物によってものすごく喉が渇くことがあるんですが、MSGか塩分が原因ではないかと睨んでます。
写真のラーメン、おいしそうですねぇ。どこのラーメンですか??
かぼすさんへ~

>どうも~!
>>>>>>>>>>>
まいど~♪
>僕も、以前の投稿で記述されていた山頭火のラーメンをつい最近食べに行きました。平日のお昼に行っても行列が長く、会社の昼休みには食べられなかったので、なかなか手がつけられなかったんですよねぇ。
>>>>>>>>>>>>>>
平日でも混んでいるんですか!?
それは驚きましたね~
>確かに、まずくはありませんが、それほど特別な味にも思えませんでしたねぇ。
>>>>>>>>>>>>。
そうなんですよ!
決してまずくはない!でも それほど特別な味とも思えない!ですよね~
>僕も食べ物によってものすごく喉が渇くことがあるんですが、MSGか塩分が原因ではないかと睨んでます。
>>>>>>>>>>>>>>
僕もそれって思います
安い中華系 ベトそばとか食べた後は塩分にもかかわらずかなりのどが渇きますので
MSGが原因だとにらんでおります!
>写真のラーメン、おいしそうですねぇ。どこのラーメンですか??
>>>>>>>>>>>>>>
これはサンマテオのらーめんひまわりです
2NDストリートにありますよ
>>>>>>>>>>>
まいど~♪
>僕も、以前の投稿で記述されていた山頭火のラーメンをつい最近食べに行きました。平日のお昼に行っても行列が長く、会社の昼休みには食べられなかったので、なかなか手がつけられなかったんですよねぇ。
>>>>>>>>>>>>>>
平日でも混んでいるんですか!?
それは驚きましたね~
>確かに、まずくはありませんが、それほど特別な味にも思えませんでしたねぇ。
>>>>>>>>>>>>。
そうなんですよ!
決してまずくはない!でも それほど特別な味とも思えない!ですよね~
>僕も食べ物によってものすごく喉が渇くことがあるんですが、MSGか塩分が原因ではないかと睨んでます。
>>>>>>>>>>>>>>
僕もそれって思います
安い中華系 ベトそばとか食べた後は塩分にもかかわらずかなりのどが渇きますので
MSGが原因だとにらんでおります!
>写真のラーメン、おいしそうですねぇ。どこのラーメンですか??
>>>>>>>>>>>>>>
これはサンマテオのらーめんひまわりです
2NDストリートにありますよ
驚いた!
はじめまして。くらりんと申します。いつも楽しく見せていただいてます。
本当に一日で、これ食べちゃったの?ってビックリしましたよ~。特にステーキ付きの朝食は、日本では有り得ない!ってのけぞっちゃいました~。
以前、アメリカ留学してた知り合いが、アメリカ生活で凄くふとって困ったと言ってたのが理解出来ました・・・。
しかし、アメリカ人は胃もたれはしないのでしょうか・・・?
私は、すごく太りやすいので、アメリカ滞在したら即激太りしてしまいそうです・・・。(私も現在ダイエット中です。)
本当に一日で、これ食べちゃったの?ってビックリしましたよ~。特にステーキ付きの朝食は、日本では有り得ない!ってのけぞっちゃいました~。
以前、アメリカ留学してた知り合いが、アメリカ生活で凄くふとって困ったと言ってたのが理解出来ました・・・。
しかし、アメリカ人は胃もたれはしないのでしょうか・・・?
私は、すごく太りやすいので、アメリカ滞在したら即激太りしてしまいそうです・・・。(私も現在ダイエット中です。)
くらりんさんへ~

>はじめまして。くらりんと申します。いつも楽しく見せていただいてます。
>>>>>>>>>>>>>>
はじめまして!
初書き込みありがとうございます
>本当に一日で、これ食べちゃったの?ってビックリしましたよ~。特にステーキ付きの朝食は、日本では有り得ない!ってのけぞっちゃいました~。
>>>>>>>>>>>>>
ですよね~
ははは~
>以前、アメリカ留学してた知り合いが、アメリカ生活で凄くふとって困ったと言ってたのが理解出来ました・・・。
>>>>>>>>>>>>
この国にいると本当に簡単に太ることが出来るんですよ
大げさではなく 本当の話♪
>しかし、アメリカ人は胃もたれはしないのでしょうか・・・?
>>>>>>>>>>>>>
します!
こんな食事しているから 皆さん胃もたれしているみたいで
胃もたれようの薬が飛ぶように売れるみたいです
食べなきゃいいのに 食べてこのクスリを飲む
クスリがあるからもっと食べてしまおうと 悪魔の悪循環です・・・(汗)
>私は、すごく太りやすいので、アメリカ滞在したら即激太りしてしまいそうです・・・。(私も現在ダイエット中です。)
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうでしたら絶対この国に来ない方がいいかも(笑)
でも こちらのブログにはまたいらしてくださいね!
>>>>>>>>>>>>>>
はじめまして!
初書き込みありがとうございます
>本当に一日で、これ食べちゃったの?ってビックリしましたよ~。特にステーキ付きの朝食は、日本では有り得ない!ってのけぞっちゃいました~。
>>>>>>>>>>>>>
ですよね~
ははは~
>以前、アメリカ留学してた知り合いが、アメリカ生活で凄くふとって困ったと言ってたのが理解出来ました・・・。
>>>>>>>>>>>>
この国にいると本当に簡単に太ることが出来るんですよ
大げさではなく 本当の話♪
>しかし、アメリカ人は胃もたれはしないのでしょうか・・・?
>>>>>>>>>>>>>
します!
こんな食事しているから 皆さん胃もたれしているみたいで
胃もたれようの薬が飛ぶように売れるみたいです
食べなきゃいいのに 食べてこのクスリを飲む
クスリがあるからもっと食べてしまおうと 悪魔の悪循環です・・・(汗)
>私は、すごく太りやすいので、アメリカ滞在したら即激太りしてしまいそうです・・・。(私も現在ダイエット中です。)
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうでしたら絶対この国に来ない方がいいかも(笑)
でも こちらのブログにはまたいらしてくださいね!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記