[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [320]  [321]  [319]  [318]  [317
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
男2人フルタイムで働いていると 家が汚れます・・・









今住んでいる家では 基本的に食事の準備片付けは僕が担当して
掃除 洗濯は分担しているのですが 週末になると洗濯で手一杯







バストイレは自分専用のものがありますから自己責任ですが 
正直言ってうちのバストイレ・・・ 







汚いです! /(´ヘ`;)\コマッタナァー






やっぱり週末はゆっくりしたいし 洗濯は必要だし
そんな状況下 何とか生きていけるということで掃除がおろそかになります





眼の届くところはいいけど 届かない場所はどんどんと埃がたまる一方で
埃だけならいいけど 見るもおぞましい様相を呈してきたので 
このままではいけないと思い 家政婦さん雇ってみました
||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?







508463659_200.jpg
でもね・・・


こんな人が来たら うちの悪事や裏の裏の情報まで暴かれてしまいそうなので日本人は避けて
ラティーナのおばさんたちにメイドサービスとして来てもらいました






僕達は男2人の暮らしですので やっぱりそういう部分に関しても問題のない
心の広いビジネスを視点にしている人の方を雇った方が心地よいですので
同性愛者向けのビジネス紹介誌 Pink Spots で探してみて そこに広告があったのが今回雇った人たちなんです





こういう人たちなら 家に2人の写真が飾ってあってもな~んてことないし
こちらも この人たちはちゃんと理解があるんだと思うと安心しますもんね!









そんな感じのお掃除おばさんたち これがね~いいんですよ~
今まで 見える部分しかしていなかった掃除でしたが
彼女達が来たら も~う キレイ




キッチンとバストイレを重点的にやってもらったのですが
いいものですね~自分たちがやったのではなくきれいになった部屋
そこらじゅうピカピカ Dさんと共に 自然と顔がほころんできます






もちろんお金を払わなくてはいけないけど
精神衛生上 その代償に見合う分いい気持ちにさせてもらったし
やっぱりきれいな家に住むっていいものです  って・・・あたりまえ?!






帰ってきたら ベットが綺麗にセットされていて トイレもお風呂もキッチンも
磨きたてのようにキレイ~ あ~毎日でも来てもらいたいものだ (それは無理)



ラティーナねいさんたちは一生懸命働いてくれます
心の安らぎときれいな家の御提供 心より感謝します
これからちょくちょく来てくださいね でも余計なものには目をつぶっていてください・・・








ラティーナ続きで(ちょっと強引な持っていきかた?)
この週末にメキシカンフードを食べてきました
P1000994.JPG
La Hacienda
3815 Redwood Hwy
San Rafael, CA 94901
(415) 479-7800


ここはDさんのお気に入りのお店です
アメリカ人も出身地にも寄るところが多いですが 基本的にアメリカ人って
アメリカ風メキシカンフードが好きな人って多いような気がします


日本人が日本人用にアレンジした中華料理を好きなような感覚なんだろうか・・・?
僕はメキシカンフード 決して嫌いではありませんが 
この僕の知る一般的なアメリカ人たちのように頻繁には体が欲しません








そんな僕が今回頼んだものは~
P1000995.JPG
手前が僕のあっさりチキンスープと サルサ乗せのナチョスです
このチキンスープはシンプルな塩味でライムをたくさん搾っていただきます
メキシカンフードでは僕はこれが一番好きだな~


Dさんは写真奥のシーフードなんとか・・・(名前忘れた~)
チーズがかかってクリームがかかって たいへんヘヴィーなもの
ダイエットダイエットって騒いでいる割には いつもたいへん重たいなもの頼んでいますな~

前回もベトナム料理で脂身たっぷりのポークチョップだったよね・・・?
豚肉が魚介類になっただけでも進歩なのかもしれない~かな?(笑)




これじゃあダイエットがうまくいかないわけです
川 ̄ι ̄川フフフ











おしまい

























掃除洗濯炊事もして 稼ぎのいい かわいい旦那がほしいものだ~

< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック・・・よろしく御願いいたします
いつもいつもありがとう!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
うらやましー!
うちも結構汚れるんですよ…。

洗濯物もためてしまいがちで、洗濯自体は洗濯機がやってくれるのでいいですが、畳むのが大変なんですよね。

掃除機をかけないと埃がたまりますが、これも時間がかかるので週末にあまりやる気が起きなくて。

人が遊びに来るときは気合入れて掃除するんですけど、そうじゃないとひどい状態です(笑)
かぼす URL 2009/11/18(Wed)16:20:56 編集
かぼすさんへ~
>うちも結構汚れるんですよ…。
>>>>>>>>>>>>

ですよね~(笑)


>洗濯物もためてしまいがちで、洗濯自体は洗濯機がやってくれるのでいいですが、畳むのが大変なんですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>

これがまた厄介なもの
かぼす家では洗濯物一緒にやっつけちゃうの?
それとも別行動?


>掃除機をかけないと埃がたまりますが、これも時間がかかるので週末にあまりやる気が起きなくて。
>人が遊びに来るときは気合入れて掃除するんですけど、そうじゃないとひどい状態です(笑)
>>>>>>>>>>>>>

ははは~それを聞いてホッと一安心!
どこも同じようなもんなんだな~
お宅様の家事分担はどんな感じなんだろう?
2009/11/20 12:03
無題
お掃除の人が来てくれるなんてリッチだね。
お掃除来てくれて、ピッカピカ、いいねえ。
日本だとダスキンさんみたいな感じ?
ダスキンのスタッフが掃除に来てくれるんですって。
でもなんか恥ずかしくて頼みずらい。。

それと、メキシカンフード、すごくおいしそうです。
tommy URL 2009/11/18(Wed)17:07:11 編集
tommyさんへ~
>お掃除の人が来てくれるなんてリッチだね。
>お掃除来てくれて、ピッカピカ、いいねえ。
>日本だとダスキンさんみたいな感じ?
>ダスキンのスタッフが掃除に来てくれるんですって。
>でもなんか恥ずかしくて頼みずらい。。
>>>>>>>>>>>>>>

そうだね
日本の感覚だとまだちょっと難しいかな?
こちらですと結構一般手kに普及しているのでそこまで抵抗はありませんね
いいよ~頼んでみると!


>それと、メキシカンフード、すごくおいしそうです。
>>>>>>>>>>>>

カロリー多いけどね(笑)
2009/11/20 12:04
おっさっていただければぁ~
アチキ・・・
料理意外の、掃除洗濯は大の得意よん(^。^)/~

あと、整理整頓っつう、片づけ収納はプロなみよぉ~

呼んでくれれば、お伺いしたのにぃーーーッ!!

って、L.A.だったわねぇ~


こういうサイドビジネスがジバングにもあれば
バンバンやんだけどねぇ~(^_^;)


ナチョス・・・美味しそう!!
健太郎 2009/11/18(Wed)20:45:28 編集
健太郎にいさんへ~
>アチキ・・・
>料理意外の、掃除洗濯は大の得意よん(^。^)/~
>あと、整理整頓っつう、片づけ収納はプロなみよぉ~
>呼んでくれれば、お伺いしたのにぃーーーッ!!
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなの~!?
それは是非来てほしいものだ!!
でも・・・健さんが来たら余計なものいろいろ発見されそうで怖い・・・(汗)


>って、L.A.だったわねぇ~
>>>>>>>>>>>>>>>


・・・  (・・;)


サンフランシスコなんですけど・・・・
LAから東京ー大阪以上に離れているんです(汗)


>>こういうサイドビジネスがジバングにもあれば
>バンバンやんだけどねぇ~(^_^;)
>>>>>>>>>>>>>

健さんやってみれば!?
ゲイフレンドリーお掃除サービス!


>>ナチョス・・・美味しそう!!
>>>>>>>>>>>>

美味しかったです♪
2009/11/20 12:11
無題
私に声をかけてくれれば、「余計なもの」も喜んでお掃除いたしますよ!
Moo 2009/11/18(Wed)21:00:06 編集
Mooさんへ~
>私に声をかけてくれれば、「余計なもの」も喜んでお掃除いたしますよ!
>>>>>>>>>>>>>>

Mooさんじゃあぁぁ~ヤバすぎ・・・
でも守秘義務はちゃんと守ってくれそう(笑)
2009/11/20 12:12
無題
掃除のおばちゃん、グッジョブですね!!!
僕の部屋も頼みたいです。

僕の部屋は洋服やらガラクタやらがひっちゃかめっちゃか状態で、掃除してもすぐ散らかしてしまうんです(凹)
使った物は元の場所へすぐ戻せばいいんですけどね~…。変な毛は落ちてるし…

もうすぐ年末だし、今からでも少しずつ細かい所まで掃除しようと思います。

大晦日は爽やかな気持ちでゆっくりしたいですね~(ちょっと気が早いかな?)
けん 2009/11/18(Wed)22:03:03 編集
けんさんへ~
>掃除のおばちゃん、グッジョブですね!!!
>僕の部屋も頼みたいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

きれいな部屋っていいですよ~
それも他人が掃除してくれたのって!(笑)


>僕の部屋は洋服やらガラクタやらがひっちゃかめっちゃか状態で、掃除してもすぐ散らかしてしまうんです(凹)
>使った物は元の場所へすぐ戻せばいいんですけどね~…。変な毛は落ちてるし…
>>>>>>>>>>>>>>>

まぁ~人間生きていればそういうことはしょうがないですよ


>もうすぐ年末だし、今からでも少しずつ細かい所まで掃除しようと思います。
>大晦日は爽やかな気持ちでゆっくりしたいですね~(ちょっと気が早いかな?)
>>>>>>>>>>

そうですね
年末年始がもうすぐなんて信じられません!
2009/11/22 11:28
無題
いいな~。
私もお掃除苦手なんで、お願いしたい。ダスキンに…。(笑
洗濯も洗って干すのは好きだけど、畳むのはイヤなんですよね。
片付けキライ。
片付け専門の家事ロボットが欲しいです。
誰か作ってくれないかな~。
ginger 2009/11/19(Thu)10:14:05 編集
gingerさんへ~
>いいな~。
>私もお掃除苦手なんで、お願いしたい。ダスキンに…。(笑
>>>>>>>>>>>>>>>>

ダスキンだったらちゃんとした仕事してくれそうでいいな~


>洗濯も洗って干すのは好きだけど、畳むのはイヤなんですよね。
>片付けキライ。
>片付け専門の家事ロボットが欲しいです。
>誰か作ってくれないかな~。
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
そんなものがあったら本当に楽ですな~
出来たとしても最初のうちはとっても高価だろうな・・・(涙)
2009/11/22 11:32
うちは・・・。
こんばんは。
超お久しぶりです・・・(汗)。
ブログは更新されるたびに、必ず、読ませて頂いていたんだけど、
コメントを残すまで至っていなかった・・・。
 
お掃除は『重労働』よね・・・。
共働きだと、週末は休みたいけど、
溜まった家事もしなきゃで、ストレスも溜まる・・・。
 
メイドサービスの料金も気になるけど、
たまには『専門家』に頼むのも良いと思うよ!
 
 
 
あまり大声じゃ言えないけど、
私の『家事』は、95%、人任せです・・・。
 
花海 2009/11/19(Thu)18:22:34 編集
花海さんへ~
>こんばんは。
>超お久しぶりです・・・(汗)。
>ブログは更新されるたびに、必ず、読ませて頂いていたんだけど、
>コメントを残すまで至っていなかった・・・。
>>>>>>>>>>>>>

それはいいんですよ~
ここでコメントは書きたい時かくだけでOK


>お掃除は『重労働』よね・・・。
>共働きだと、週末は休みたいけど、
>溜まった家事もしなきゃで、ストレスも溜まる・・・。
>>>>>>>>>>>

そうなんですよね
たいへん微妙なところです

 
>メイドサービスの料金も気になるけど、
>たまには『専門家』に頼むのも良いと思うよ! 
>あまり大声じゃ言えないけど、
>私の『家事』は、95%、人任せです・・・。
>>>>>>>>>>>>>>

まあ~プロがやると時間も要領もいいし 精神的にもこちらにはいいし
払えるのならそれはそれでいいかもね!
2009/11/22 11:38
無題
私は掃除洗濯命です。なにを置いてしても掃除洗濯、欠かしません!
どんなに遅くなってもシャワーもします。

といっても広い一軒屋となると難しいですよね。LAはオフィスに来ている日本人のオバサンがBossの家に週2回行っている。
足跡が付くカーペットのリビングなのに、お掃除のおばさんは全く足跡残さずに帰ってゆく...(プロって凄い)

SFにいた時はFiannceeとはOne bedroomのコンドでしたがParents House は7ベッドルームのハウスダイニング、ゲストダイニング、
ハウスリビング、ゲストリビングに地下に
Pool Barまでありました。
Daddy と良く2人で夕飯の買い物に行ったり
料理や掃除をしました。

結婚していればそれは私のものだったのに
(イヤイヤ
広すぎて掃除の悩みで年中苦しんで居そうです。
Minnie 2009/11/19(Thu)23:47:55 編集
Minnieさんへ~
>私は掃除洗濯命です。なにを置いてしても掃除洗濯、欠かしません!
>どんなに遅くなってもシャワーもします。
>>>>>>>>>>>>>

へ~
たいへんきれい好きなんですね!


>といっても広い一軒屋となると難しいですよね。LAはオフィスに来ている日本人のオバサンがBossの家に週2回行っている。
>足跡が付くカーペットのリビングなのに、お掃除のおばさんは全く足跡残さずに帰ってゆく...(プロって凄い)
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
それは日本人ならではの技ですね!


>SFにいた時はFiannceeとはOne bedroomのコンドでしたがParents House は7ベッドルームのハウスダイニング、ゲストダイニング、
>ハウスリビング、ゲストリビングに地下に
>Pool Barまでありました。
>Daddy と良く2人で夕飯の買い物に行ったり
>料理や掃除をしました。
>>結婚していればそれは私のものだったのに
>(イヤイヤ
>広すぎて掃除の悩みで年中苦しんで居そうです。
>>>>>>>>>>>>>

広ければ広いなりに問題はありそうだね
そのフィアンセとは別れても今は幸せでいるのかな?
前の彼がどれだけ持っていてもそれはもう過去のこと
一番重要なのはあなたが今幸せかどうか。。。
2009/11/22 11:41
無題
今日のお兄さんかわいい★
うちのバスルームも天井が黴びてきたんですけど、ラティーナのお姉さんたちを雇うお金はなさそうです。。。
はぴか 2009/11/20(Fri)16:41:33 編集
はぴかさんへ~
>今日のお兄さんかわいい★
>うちのバスルームも天井が黴びてきたんですけど、ラティーナのお姉さんたちを雇うお金はなさそうです。。。
>>>>>>>>>>>>>>>

アパート?持ち家?
アパートだったら大家にHealth Hazardだといって掃除してもらいましょう~♪
2009/11/22 11:43

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest