[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [320]  [321
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
さて 祖母の葬儀に参列するために日本へ向かいました
いつもは ANAかUALを使うのですが・・・




 今回は これデルタエアラインP1010025.JPG
今まで使ったことのないエアライン
ノースウェストと言っていましたが吸収合併されて今はデルタに






実は 友人がデルタ航空のとってもいい席の航空券をプレゼントしてくれまして
P1010028.JPG
ずうずうしくも使わせていただきました
ありがとうございます

この座席マッサージ機能もついていてかなり快適です







この飛行機には日系エアライン顔負けの美人のアテンダントさんもいて
cd3c709a.JPG
思わず盗撮!
たいへん働き者の素晴らしい方でした~♪
美人ですね~♪









さて飛行機は順調に飛び立ち カクテルサービス
P1010033.JPG
いつもは隣にDさんがいるのですが 
今回は一人でこの飛行機に乗り込みましたのでお酒も控え目になります
まあぁ~この一杯で真っ赤になったのは言うまでもありません・・・(笑)










ちなみに 僕の席の担当のアテンダントさんは~こんな感じの
いかつい白人の男性! 
P1010044.JPG
いかつい外見に似合わず きめ細かなサービスが素敵でした!











食事の方は こんな感じで まずサラダ 前菜が出てきまして
P1010034.JPG
エアラインの食事には珍しく スープも入っていました
なかなかいいお味です







3~4種類から選べるメニューでは 一番軽そうなポークと青梗菜の一品を
P1010036.JPG
日本へ向かうのですし日本食は日本で 他の洋食はたいへん重そうだったので これにしてみました
あっさりとした味でよかったです








食後はデザートとチーズのチョイスがありまして
P1010038.JPG
もちろん僕はアイスクリーム ベリー&ナッツがけを頂きました







このフライトは11時間以上 座っているだけでも体が痛くなりますので
散歩の方へも出かけてみました
P1010039.JPG
こちらはエコノミークラス 革張りの席に個人モニターも付いていて
好きなときに好きな映画やゲームが出来るという なかなかの優れものです!






半分くらい行ったところで ランチを半分しか食べなかったおかげでお腹がすいてきました
美人の日本人アテンダントさんに聞いたら ラーメンが用意できると言うことなのでそれを頂きました!
P1010040.JPG
 
大福まで持ってきてくれました







それでもまだまだ 飛行機は半分ちょっと行ったくらい
P1010042.JPG
だいぶ疲れてきましたので この後眠ることに・・・
でも 疲れすぎていたせいか? 精神的に興奮状態なのか?あまり眠れませんでした








日本へ近くなってきた頃 朝ごはんがサーブされました
タマゴ料理や コールドプレートなどのチョイスもありましたが
P1010045.JPG
僕はこれまた一番軽い シリアル系の朝食
これも半分くらいしか食べられなかったな・・・
長時間のフライトはたいした運動もなく座っているだけですので食欲があまりわきませんね








そんなこんなで日本が見えてきました
P1010046.JPG
あ~
快適なフライトだったけど 疲れた・・・





入国管理を通って 荷物を持って~
P1010049.JPG
北ウイングのゲートを出てみると・・・






見慣れた姿が お辞儀をしています(写真中央)
P1010048.JPG
あれ!? Dさんだ~♪








ははは~
彼はUAのマイルがほしかったので この素晴らしいデルタの座席を断って
UALで1時間先に 日本へ到着しておりました~



続く

www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック・・・よろしく御願いいたします
いつもいつもありがとう!


↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest