[3049]  [3048]  [3047]  [3045]  [3039]  [3044]  [3043]  [3042]  [3041]  [3040]  [3037
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
仕事の帰り道、高速道路が混んでいると一般道に入って家に帰ることが多いのです。その際使うこの一般道は片側1車線なので、遅い車が前にいると永遠にのんびり運転が続くかと思ってしまうことが多々あります。この日も僕の前にいるトラックがもの凄くのんびりとした運転でして、どころどころよろよろとして、まっすくに直進していないものでした。

こういう時は、運転手が高齢者、携帯電話使用中、同乗者と雑談、大麻使用中という選択肢が有りまして、結構大型なトラックですので高齢者という感じでもないですし、仕事の後ですから大麻使用中という感じでもないようでした。よく見てみると同乗者もいないようですので、これはきっと携帯電話を使っていてノロノロ運転になっているのだろう~と推測したのです。 しかし、よく見てみるとそれは違いました。この車はサイドに大きなミラーがついていて、車に近づいてみると運転者の顔もはっきりと見えるくらいのものでした。最初は携帯をいじるだろうからきっと視線がちらちらとそちらに行くはず、と思って見ていたのですが携帯は見ませんでした。その代わり彼がやっていたのは鼻の穴をほじるという行為でした~!!それも病的なレベルで・・・イケメンなのにもったいない。

鼻の穴をほじり、ほじった後の収穫物を確認して口に運んでいるのです・・・おえぇぇ~と思いつつも彼を凝視してしまいました(笑)。結局彼は何度も何度も、たぶん僕が確認しているだけでも5~6回は鼻の穴をほじり、口に運ぶという行為を繰り返していました。確かに車の中は密室なので誰も見ていないだろう~と思いがちですが、結構いろいろな角度から見えるので注意したいですね(笑)。







このエピソードを家に帰ってからDさんに話したら、Dさんは耳をふさいで聞きたくない~!とお騒ぎでした(笑) Dさんはこういう汚い系の話が大嫌いです。僕は比較的へ行きですね。
この日の夕飯は日本風のハンバーグを作ってみました。鶏ひき肉を使い日本風のハンバーグにチーズとなんちゃってデミグラスソースをかけました。付け合わせには小さなポテトのバター炒めにほうれん草と色ピーマンのソテー。熱々の鉄板で頂くと、冷めにくく熱い状態が続くので一層美味しく感じられますね!

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
せっかくの料理の写メが・・・
こんにちは。

鼻くそ兄さんの姿を想像してしまって吐き気に笑いに、せっかくの美味しそうな料理の写メが目に入ってこない〜

でもそんなのあり得ないわ〜

日本風のハンバーガー美味しそうです❤️
ケビン URL 2022/05/19(Thu)04:08:03 編集
ケビンさんへ~
>こんにちは。
>>>>>>>>>>>>>

こんにちは~!


>鼻くそ兄さんの姿を想像してしまって吐き気に笑いに、せっかくの美味しそうな料理の写メが目に入ってこない〜
>でもそんなのあり得ないわ〜
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕としても強烈なシーンでして、怖いもの見たさでしっかりと観察してしまいました。
鼻をほじるなとは言いませんが、見えないところでやってほしいものです(笑)


>日本風のハンバーガー美味しそうです❤️
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます。
チキンなので体にも軽く、良質のたんぱく質だったと思っております!
2022/05/20 00:15
無題
タイトル見てね、こりゃもしかして・・・と思ったら的中!!
私もそれ、見た事あるんですが、気持ち悪いったらありゃしない。

大麻使用中って結構いますよね。
スーパーで隣の車のドアが開くなりニオイがどばーーってして、うちの2人も大学生なのでそれがなんのニオイなのか理解するし、マジ嫌です。

そんな二人も日本のハンバーグ大好きで、勿論チーズ乗せです。
ree 2022/05/19(Thu)05:33:24 編集
reeさんへ~
>タイトル見てね、こりゃもしかして・・・と思ったら的中!!
>私もそれ、見た事あるんですが、気持ち悪いったらありゃしない。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
reeさんも遭遇したことがあるのですね!
僕は怖いもの見たさでしっかり観察してしまいました(笑)


>大麻使用中って結構いますよね。
>スーパーで隣の車のドアが開くなりニオイがどばーーってして、うちの2人も大学生なのでそれがなんのニオイなのか理解するし、マジ嫌です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

もう~大麻は日常茶飯事となりましたね。
あの匂いは僕もダメです。
なんでも大麻は取り締まる基準値がないので、使用中の運転違反でもなかなか捕まらないみたいですね


>そんな二人も日本のハンバーグ大好きで、勿論チーズ乗せです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

日本風のハンバーグは本当に美味しいですよね!
2022/05/20 00:17
無題
鼻ほじるってそんなにいけない事だったんですね。何か自分が極悪人のような気がしてきました。まあ、運転中にはしないし、人前で食べたりはしませんけど。
それにしても、運転中にいろんな人を見ますね。今までて、一番記憶に残っているのは、朝の出勤ラッシュ中に、スマートフォン片手にブリトーを食べながら運転していたお兄さん。見た目はかっこいいアメリカ男子なのに、何やってんのみたいな感じで、分かりやすい鼻ほじくり君より、ある意味でドン引きしました。
TKGREG 2022/05/19(Thu)12:54:36 編集
TKGREGさんへ~
>鼻ほじるってそんなにいけない事だったんですね。何か自分が極悪人のような気がしてきました。まあ、運転中にはしないし、人前で食べたりはしませんけど。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いえいえ、鼻をほじるのはいけないことではないと思いますよ~ただ人が見てしまうところでやらないのがいいのではないかと思ったりしています。食べるのはもう~ノーコメントです(笑)


>それにしても、運転中にいろんな人を見ますね。今までて、一番記憶に残っているのは、朝の出勤ラッシュ中に、スマートフォン片手にブリトーを食べながら運転していたお兄さん。見た目はかっこいいアメリカ男子なのに、何やってんのみたいな感じで、分かりやすい鼻ほじくり君より、ある意味でドン引きしました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

運転中に何かをやっている人って本当に多いですね。
高齢者のノロノロ運転はまあいいか~と思えますがそれ以外の要件のノロノロ運転はイライラしてしまいます
2022/05/20 00:20
無題
うちの奥様も鶏ひき肉でハンバーグ作ってくれます。その時意外な量のおからを入れます。ふっくら出来上がり美味しいです。一度お試しを。
david 2022/05/21(Sat)08:54:15 編集
davidさんへ~
>うちの奥様も鶏ひき肉でハンバーグ作ってくれます。その時意外な量のおからを入れます。ふっくら出来上がり美味しいです。一度お試しを。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おからハンバーグは結構おいしいですよね!
僕も昔はよく作ったのですが、最近はおからを買いに行く機会があまりなかったので作っていませんな~。またおからを探して作ってみます。
2022/05/22 12:42

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/08 けび子]
[05/08 david]
[05/08 ree]
[05/07 Giro]
[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]
[05/02 Rico]
[05/01 acco]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest