[3266]  [3265]  [3264]  [3263]  [3262]  [3261]  [3260]  [3259]  [3258]  [3257]  [3256
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は前回の続きです。
旅の始まりです
ANAビジネスクラスの空の旅
日本到着しました~
素敵な海鮮朝食@築地
新宿2丁目の夜
実家で過ごすのは…
温泉旅行・蓼科
箱根・芦ノ湖
伊豆・下田
父と最後の食事
再び東京へ
サイゼリア、浅草
羽田空港で最後のデート




搭乗ゲートに向かうとすぐに搭乗が始まりました。今回の飛行機も前回と同じくボーイング777なのですが、機内のシートが違うのです!今回の飛行機はANAの比較的新しいシートでして、ビジネスクラスではTHE Roomという、個室になるというなかなかしゃれた仕様になっているとのことでした。これはロンドンやNYC便に使われているので縁がないと思っていました。
しかし~何故かこのサンフランシスコの羽田発の深夜便にも使われていましたので、楽しみにしていました。席は前向きと後ろ向きがあるということなので慎重に進行方向向きの席を選びました。僕の前後ろは、逆進行方向向きの席になっていました。座席に座ってみると広い!今までのビジネス席の倍とまではいわないけれど1.5倍くらいの広さがあるような気がします。

美しい微笑みをたたえたアテンダントさんからウェルカムシャンパンをいただきまして、無事旅の終了を祝いひとりで乾杯です。









この飛行機は機内の半分以上がファースト&ビジネスクラスで占められているので全員乗ったとしても212人という、普通の777の座席よりもずっと少ない仕様になっているので搭乗もあっという間にすべて完了でした。飛行機は夜の羽田空港を時間通り飛び立ちました。安定飛行になってから扉を開くと完全に個室になり、プライバシーが保たれこれは本当に快適でした。

普通のビジネスクラスの席も十分快適ですが、このThe Roomはまた格別に心地よい空間となっていますね。それにしても貧乏人でドケチの僕が、こうしてマイルも使わず少し背伸びをしているものの自力で自分のお金でこういう席を購入できるようになるなんて誰が想像したことでしょう。今まで頑張ってきてえらかったな~と自分で自分を褒めてあげたい気持ちになりました(笑)。
大した給料をもらっているわけではありませんが毎日節約して、子なしのWインカムですから、たまの散財も許してもらいましょう。Dさんと一緒にこの席を楽しみたかったな~ 。深夜便では、ウェルカムドリンクのあと夕食は出ませんが夜食を頼むことができます。一風堂のラーメンは前回頼みましたので、今度はビーガン仕様のおからとコンニャクを使ったというカツカレーなるものを頼みました。

ドリンクは焼酎のソーダ割。シャンパンもいいのですが、庶民の僕は焼酎の方が体に合うようでこれを飲むを頭が痛くならないのがいいですね。かわいいCAさんに焼酎がお好きなんですか~?!と聞かれて少し恥ずかしかったので、しっかり説明しておきました(笑)。さてビーガンとんかつですが、どんなものなのかと思いましたが、意外とおいしくてお肉のような食感が癖になるものでした。

低カロリー高食物繊維!これならば、デザートを食べても罪悪感が軽減できますな。デザートにはもちろんハーゲンダッツ!ANAのフライトではハーゲンダッツがあるのがいいですよね。









深夜便ということで夜食の後は眠くなったので耳栓をしてアイマスクをして扉を閉めてそのまま横になってみたところ、そのまま3時間ほど眠り込んでしまったようです。周りが騒がしくなったのでアイマスクを開けてみるともう既に照明が明るくなり、アテンダントさんたちが朝食の準備をしはじめていました。いや~この席は通常飛行機では寝ることができない僕でさえ気持ちよく寝れました。
食事は和洋食からの選択でもちろん和食を選びました。そういえばこのフライトではほとんどアルコールを飲みませんでした。そのせいか体も軽く、だるさがない気がしました。 食事のあと歯を磨いて席で本を読んでいましたところ、空のはずれにアメリカ大陸が見えてきました。やっと帰ってきました~。そして飛行機は旋回をはじめ、僕の窓の方に大都会サンフランシスコの摩天楼が見えてきました。







フォスターシティが見えてくると着陸直前です。飛行機は時間通り問題なくサンフランシスコ国際空港の方へ着陸しました。この時間は到着便が少ないのかな?入国審査も10分もかからず終了でき、あっという間に荷物をもって到着ロビーに向かうことができました。到着ロビーにはDさんがお出迎えに来てくれていました。
彼は直前で空港のそばの公園に車を停めて僕が乗っているANAのフライトの着陸模様を眺めて写真を撮っていたそうです。こうしてこの写真を見てみると、僕の席からDさんが見えたかもしれないね~と僕が言うと、彼は一生懸命手を振っていたけれど気が付かなかったね~と言われてしまいました(笑)。まあ、前もって言ってくれないとそれは無理でしょう~ははは










今回の旅行で買ったものをあげると、DさんのTOTOのウォシュレット。米国にも売っているのですが値段が日本で買うよりもずっと高いので手ごろに買えました。そしてもちろんのことながら入浴剤。いろいろな種類の入浴剤を買ったのでこれからお風呂に入るのがより楽しくなりそうですね!そして欲しかった本もいろいろと買うことができてかなり嬉しいです。
こちらでも紀伊国屋がありますので買えないことはないのですがかなり割高になります。日本で買うと定価で買えるうえに、僕が日本滞在時には未曽有の円安という状況なのでどれを買ってもかなりお得感が強かったような気がします。なるべくクレジットカードでドル建て買うようにしました。

短い間の旅ですがたくさんの人にもあって美味しいものを食べることが出来、素敵な飛行機の旅もでき、お得な買い物もできて大満足でした。時間を作ってくれた方々ありがとうございます。心より感謝しております。こんな感じで父との温泉日本旅行は無事終了しました!長らくの間お付き合いありがとうございました。コメント欄を開いておきますので楽しいコメントよろしくお願いいたします♪



お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お帰りなさい!
私達夫婦も10月末から11月半ばまで日本に行きます。行きは成田便NH7で帰りは羽田便NH108、同じですね,The Room楽しみです~ 毎年ANA使ってますがhe Roomは初めてです。 ただ日本滞在中私達はシンガポールに5日ほど行きます。全面的にビジネスクラスです。私達も成田で20日ほどレンタカーを借りて親孝行かねて2000キロほど走る予定です。まず東京では豊洲でお寿司に決まってます。これは外せません。その後地方を転々として美味しいもの食べまくる予定です。富山に行くのでズワイガニも外せません。
david 2023/09/16(Sat)14:07:59 編集
davidさんへ~
>お帰りなさい!
>私達夫婦も10月末から11月半ばまで日本に行きます。行きは成田便NH7で帰りは羽田便NH108、同じですね,The Room楽しみです~ 毎年ANA使ってますがhe Roomは初めてです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

The Roomってかなりいいですよ~今までのビジネスよりもかなり広い感じがしました。ただ後ろ向きの席もあるので、後ろ向きがお嫌いならば席の選択は慎重に行ってくださいね! 


>ただ日本滞在中私達はシンガポールに5日ほど行きます。全面的にビジネスクラスです。私達も成田で20日ほどレンタカーを借りて親孝行かねて2000キロほど走る予定です。まず東京では豊洲でお寿司に決まってます。これは外せません。その後地方を転々として美味しいもの食べまくる予定です。富山に行くのでズワイガニも外せません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

シンガポールも美味しいものがたくさんあるので楽しみですね。しかし秋頃の日本は味覚の秋真っ盛り!きっと素晴らしい季節の食べ物がたくさんあることでしょう。ただ、今回気が付いたのは、年のせいか今までよりもたくさん食べられなくなっていて少し残念でした(笑) いつもは爆食いするのに今回はなかったな~ははは~
2023/09/17 01:02
お疲れ様でした!
今回も旅行記楽しませていただきました^_^
ハラミステーキがめっちゃ気になりました♪

今度は是非Dさんといらしてくださいね!


junma 2023/09/16(Sat)14:31:05 編集
junmaさんへ~
>今回も旅行記楽しませていただきました^_^
>ハラミステーキがめっちゃ気になりました♪
>今度は是非Dさんといらしてくださいね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

お付き合いの方ありがとうございました!
コメントも心より感謝しております。
日本は本当に食べ物が多くって短い期間の滞在だと優先順位をつけるのに困ってしまいます(笑)。
次回はDさんを連れていけたらいいな~♪
2023/09/17 01:03
無題
お帰りなさーい。やはり帰省してらっしゃたんですね。お父様もさぞかし喜ばれたことでしょう。個人的には新宿の九州男さん。初代オーナーはフレディー・マーキュリーのお友達だったことで有名でしたが、彼が健全だった頃うちの人と行ったことがありました。その時たまたまオーナーさんが接待してくださったのですが、何故かうちの人を気に入ってくださり、スキンシップ付きでいろいろな褒め言葉をいただきました。
TKGREG 2023/09/16(Sat)15:02:54 編集
TKGREGさんへ~
>お帰りなさーい。やはり帰省してらっしゃたんですね。お父様もさぞかし喜ばれたことでしょう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい~行ってきましたよ~
父も楽しい旅行になったと喜んでくれました。自己満足な旅行とはいえそういってもらえると嬉しいですね!

>個人的には新宿の九州男さん。初代オーナーはフレディー・マーキュリーのお友達だったことで有名でしたが、彼が健全だった頃うちの人と行ったことがありました。その時たまたまオーナーさんが接待してくださったのですが、何故かうちの人を気に入ってくださり、スキンシップ付きでいろいろな褒め言葉をいただきました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今回は九州男さん初めてで、カウンター席に座ったのですが、先代のオーナーさんとフレディ・マーキュリーさんの写真を見せてもらいました。九州男の店名は昔から聞いたことがありましたが、ついに行くことができて少し感動しました。2丁目なのにあんなに広いお店でびっくりしました!
2023/09/17 01:07
無題
ああー楽しかった~~

旅行記はいつも楽しく拝見しておりますが
帰国旅行記はまた格別ですね~
おかえりなさい!ませ(^_^)ノ

旅行者の方々が書籍を大量購入するのを不思議に思っておりましたが
そういうことなんですね~。

ウォシュレットはすごい~!
ウォシュレットを持って旅する
sfoさん、Dさんへの愛を感じましたよ!
お迎えのDさんにもやはり愛を感じました~!
本当に仲むつまじい~

飛行機の個室も興味深かったです
自分も眠れないタイプなのですが
きっと同じ体質と思われる
sfoさんが眠れるなんて
相当居心地よい空間なのでしょうね
ぜひ今度Dさんとご一緒できるといいですね~
acco 2023/09/16(Sat)20:39:58 編集
accoさんへ~
>ああー楽しかった~~
>旅行記はいつも楽しく拝見しておりますが
>帰国旅行記はまた格別ですね~
>おかえりなさい!ませ(^_^)ノ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

お付き合いの方ありがとうございました!
旅行記はなるべく忘れないうちに書こうとしているのですが、時間がなくて本当にあっさりと書きなぐっている感のあるものですので読んでいただき心より感謝しております。


>旅行者の方々が書籍を大量購入するのを不思議に思っておりましたが
>そういうことなんですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらの紀伊国屋で買うとかなり割高ですし、ない本が多いのですわ~


>ウォシュレットはすごい~!
>ウォシュレットを持って旅する
>sfoさん、Dさんへの愛を感じましたよ!
>お迎えのDさんにもやはり愛を感じました~!
>本当に仲むつまじい~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

最初にウォシュレットは箱のまま運んでしまおうと思っていたのですが、Dさんが恥ずかしいからスーツケースに入れて!とリクエストがあったので、箱から出して本体をそっくりスーツケースに入れて運びました(笑)。彼は今そのウォシュレットに感激しております!


>飛行機の個室も興味深かったです
>自分も眠れないタイプなのですが
>きっと同じ体質と思われる
>sfoさんが眠れるなんて
>相当居心地よい空間なのでしょうね
>ぜひ今度Dさんとご一緒できるといいですね~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕は本当に飛行機では全く寝れない体質なのですが、このThe Roomは素晴らしかったですよ~個室になるのでなんか安心感をもって眠ることができました。SFの普通便でおこの飛行機になってくれると嬉しいな~
2023/09/17 03:11
無題
私も見習っていつかは父と温泉旅行かなと思いながら読んでました。素敵な旅ですね。

ちなみに今回行かれたサイゼリア、私の姪っ子のバイト先です(笑)
Giro URL 2023/09/16(Sat)21:21:29 編集
Giroさんへ~
>私も見習っていつかは父と温泉旅行かなと思いながら読んでました。素敵な旅ですね。
>ちなみに今回行かれたサイゼリア、私の姪っ子のバイト先です(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Giroさんはご両親健在ですからぜひ3人で温泉旅行行ってきてくださいね!今回の旅行でも父がなんとも3人で行けたら本当に良かったな~とつぶやいていたのが印象的でした。僕も母が一緒にいっていたらもっと楽しい旅だったのかもな~と思いました。
サイゼリア、安すぎて驚きましたわ・・・
2023/09/17 03:13
無題
席のご忠告有難うございます。私達はスタッガードでも通路側はカートの音や人が当たったりで嫌いなので行きは7Aと9Aで帰りは前向きの8Dと8Gです。The Roomは幅広なので通路側でもOK?で決めました。シンガポール行き帰りも私は窓側、妻が折れて通路側を選んでくれました。最初は豊洲でお寿司と書きましたが、私の勘違いで帰りの羽田に行く前に豊洲でした。シンガポールは本当に食べ物が楽しみです。良いホテルのアフタヌーンティーにも行く予定です。
david 2023/09/17(Sun)01:13:56 編集
davidさんへ~
>席のご忠告有難うございます。私達はスタッガードでも通路側はカートの音や人が当たったりで嫌いなので行きは7Aと9Aで帰りは前向きの8Dと8Gです。The Roomは幅広なので通路側でもOK?で決めました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いい席ですね!
The Roomは、通路側といいつつも窓際といってもいいレベルの席の広さなので問題ないかと思います。後ろ向きは気にならない人ならばいいのでしょうが、気になる人はきっと気になってしまうと思いますね・・・


>シンガポール行き帰りも私は窓側、妻が折れて通路側を選んでくれました。最初は豊洲でお寿司と書きましたが、私の勘違いで帰りの羽田に行く前に豊洲でした。シンガポールは本当に食べ物が楽しみです。良いホテルのアフタヌーンティーにも行く予定です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

シンガポール発の便は出発がかなり速い時間ですから、ちょうどいいお昼/夕飯という感じかな?僕たちはシンガポールはコロナ直前に行ったのでThaiあたり次に行きたいかな~と思っております。
2023/09/17 03:22
無題
旅館の夕食が豪華でしたね‼️とても美味しそうです。
和食コース私も大好きなのですが、3日続くと飽きちゃうんですよ。
さわやかのハンバーグを食べに行っちゃいます。
道具屋街は合羽橋ですね。 2023/09/17(Sun)09:47:59 編集
道具屋街は合羽橋ですね。さんへ~
>旅館の夕食が豪華でしたね‼️とても美味しそうです。
>和食コース私も大好きなのですが、3日続くと飽きちゃうんですよ。
>さわやかのハンバーグを食べに行っちゃいます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

温泉旅館の食事ってどうしても似てしまうので、2日も食べると確かに飽きますね~特に朝食はもともと食べない人なので、毎日だべるのか大変でした(笑) 夕飯はそれでも何とかいろいろと変化があったので大丈夫でした。さわやかのハンバーグは今回選択肢になかったな~
2023/09/18 01:02
無題
日本旅行お疲れ様でした。お父様も喜ばれたこと思いますし、久々のご友人との再会でリフレッシュできたのではないでしょうか。

僕は日本に行くと友人に会いたいとは思うものの、東京に滞在するチャンスがなかなかないため、東京近郊にいる友人に会うのが難しい状況です。

ビジネスクラスは今や一部の航空機では半個室なんですね。いつか乗ってみたいですが、なかなかチャンスはなさそうです。

フォスターシティの空撮写真、我が家もばっちりほぼ中央に写っております(笑。
ぴろりん 2023/09/17(Sun)15:54:44 編集
ぴろりんさんへ~
>日本旅行お疲れ様でした。お父様も喜ばれたこと思いますし、久々のご友人との再会でリフレッシュできたのではないでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

父が喜んでくれたのは大きな収穫でしたね。
ただ短時間でいろいろと回るので最近僕にとってはかなりの重労働という感じでてきました(汗)


>僕は日本に行くと友人に会いたいとは思うものの、東京に滞在するチャンスがなかなかないため、東京近郊にいる友人に会うのが難しい状況です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ぴろりんさんはたくさん友人がいそうなので、会う人のプライオリティを考えるのが大変そうですね。ぼくは絶対数が少ないので、比較的簡単にリストが出来上がります(笑)


>ビジネスクラスは今や一部の航空機では半個室なんですね。いつか乗ってみたいですが、なかなかチャンスはなさそうです。
>>フォスターシティの空撮写真、我が家もばっちりほぼ中央に写っております(笑。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まだまだ個室仕様の席は少ないみたいですが、はじめて座りましたがかなり快適で驚きました。これからもっともっとこんな席が増えたら嬉しいですね~♪
フォスターシティを見るとベイエリアに戻ってきたという感じがしますね!あの中の豪邸のひとつがぴろりん邸宅か~いい場所に家をお持ちですよね♪
2023/09/18 01:07
無題
おかえりなさい!!

自腹でビジネスすごいです!!
ANAだとアメリカのエアラインより高いですよね。

私も今回は本を購入して来ました。
次回は何年後に帰るか分からないので。
ree 2023/09/19(Tue)06:12:21 編集
reeさんへ~
>おかえりなさい!!
>自腹でビジネスすごいです!!
>ANAだとアメリカのエアラインより高いですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

しっかり行ってきました~
こうやって自腹でビジネスを買えるようになった自分をほめてあげたい気がします(笑)。でもやっぱり高すぎかも~と思っていますよ(汗)。


>私も今回は本を購入して来ました。
>次回は何年後に帰るか分からないので。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

reeさんの日本旅行記楽しく読ませていただいています。娘さんとの旅がとっても楽しそうで読んでいてほっこりした気分になっています♪ 続きを楽しみにしています
2023/09/20 03:36
お疲れ様でした!
旅行記楽しく拝見させていただきました。
実家に行って、話が合わない感じとか疲れてしまうくだりにとーーーーっても共感しました。
わたしも、SFOさんと同じように話を合わせてにこやかに楽しく過ごしつつ、疲れてしまうと思います。疲れるけど、疲れたって彼らに言えない感じとか。

でも、お父様と素敵な時間を過ごせて良かったですね!お父様、とっても喜んでいらっしゃると思います。きっと、お父様は「来年も温泉に行けるように元気に過ごさないとな」と日々の生活する励みにされてると思いました。

私は、ワインに詳しいDさんがサイゼリアのワインをどう評価されるか興味がありますねー!サイゼリヤは広告に力を入れていないのでその分安くできると聞いたことがあるのですが、おいしいのかな。

日本旅行、お疲れ様でした。また日々のブログも楽しみにしています。
norisuke 2023/09/19(Tue)08:06:02 編集
norisukeさんへ~
>お疲れ様でした!旅行記楽しく拝見させていただきました。
>実家に行って、話が合わない感じとか疲れてしまうくだりにとーーーーっても共感しました。
>わたしも、SFOさんと同じように話を合わせてにこやかに楽しく過ごしつつ、疲れてしまうと思います。疲れるけど、疲れたって彼らに言えない感じとか。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

わかっていただけますか~!!
いやじゃないのですが、あまりに住む世界が違ってしまってきたようでして、話題のトピックも価値観もかなり違っているような気がします。おかげで、穏やかに微笑んで聞いているだけでどっと疲れが出てしまいますね(笑)


>でも、お父様と素敵な時間を過ごせて良かったですね!お父様、とっても喜んでいらっしゃると思います。きっと、お父様は「来年も温泉に行けるように元気に過ごさないとな」と日々の生活する励みにされてると思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
本人もあと5年くらいだろうな~と言っているので、それまでしっかり節制をして彼との温泉旅行の資金をしっかりためていきたいかと思っています。


>私は、ワインに詳しいDさんがサイゼリアのワインをどう評価されるか興味がありますねー!サイゼリヤは広告に力を入れていないのでその分安くできると聞いたことがあるのですが、おいしいのかな。
>日本旅行、お疲れ様でした。また日々のブログも楽しみにしています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

次回Dさんが日本に行くときはぜひサイゼリアのワイン試してもらいたいですね。彼はワインにはうるさいのできっとお気に召さないかと思います(笑)。
2023/09/20 03:39
無題
お久しぶりです!今年も父上孝行をされていたのですね。さすがです!円安の恩恵もあって良かったですね。ところで本が、紙のものをご購入されたようですが。。。アメリカでは今はみなさん、決まってスマホで電子書籍を読むとかキンドルで電子書籍を読むと、友人に聞きました。。。SFOさんはいまだに紙の本読むのですねー。やはり、紙の方が目が疲れないとかありますか?
ニルス 2023/09/19(Tue)19:42:28 編集
ニルスさんへ~
>お久しぶりです!今年も父上孝行をされていたのですね。さすがです!円安の恩恵もあって良かったですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

思いっきり円安でしたので、何を買っても安いな~と感激していつもより結局散在してしまった感があります(笑)


>ところで本が、紙のものをご購入されたようですが。。。アメリカでは今はみなさん、決まってスマホで電子書籍を読むとかキンドルで電子書籍を読むと、友人に聞きました。。。SFOさんはいまだに紙の本読むのですねー。やはり、紙の方が目が疲れないとかありますか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕が見る限りでは、電車でもカフェでもキンドルなどで本を読んでいる人ってあまり見かけないですね。もちろんスマフォを見ている人はたくさんいますが・・・
僕はお風呂に入りながら本を読むのが好きなので、紙媒体ですと気が楽なのですよ~うっかりパッドなどを落としたら困りますからね~
2023/09/20 03:43

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/08 けび子]
[05/08 david]
[05/08 ree]
[05/07 Giro]
[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]
[05/02 Rico]
[05/01 acco]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest