[766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
次の日は Kさんのリクエストで飲茶
SFの中心街にも美味しい飲茶はあるのですが
人気店はとんでもない待ち時間があるためあえて避け

郊外のひっそりとした それでいて清潔感あふれる美味しいお店のほうへ行ってきました
ちょっと早めに行ったのでまったく混んでいなく すんなり座れてラッキー
いつもは2人の飲茶も3人だといつも以上にいろんなものが頼めて楽しかったです








しっかり食べた後は De Young美術館の方でやっている
Jean Paul Gaultierの特別展示会の方へ行ってきました
de Young Museum
50 Hagiwara Tea Garden Drive  
San Francisco, California 94118
(415) 750-3600





ファッションにめちゃくちゃ疎い僕ですので 基本的にまったく興味がないのですが 
ファッション雑誌の編集長をやっているKさんはもちろん興味大だし
それにそれほどおしゃれでもないけど ファッションにちょっと興味のあるDさんのリクエストですから 
一人$20(ちょっとお高くないかい?)を払っていってきました
ゴルチエさんは ボーダーのデザインで有名らしい
まったく無粋な僕でも こんな感じのでシャツって一時はやったの憶えています

こちらの展示会のマネキンには顔の部分がプロジェクターで顔が投影されていて
まるで本物の人間がマネキンのふりをしているかのように見えたのがおもしろかったです





彼はマドンナの衣装をデザインしたことでも有名なんだそうで
数々のマドンナの衣装も展示されておりました
あぁ~これらは 何の曲かは定かではありませんが
マドンナのビデオクリップか コンサート映像の時見たような気がします
この方はコルセットに大変な興味を示し それを基にしてのデザインが多いそうです
 
基本的に彼のデザインは斬新で奇抜で実用的ではないな~というのが素直な感想でした(笑)









そんな展示会の中 僕が楽しめたのがこちらの写真
ゴルテエさんのデザインの衣装をもとに作られた 写真ペイント
真ん中の女性の衣装も展示して飾ってありましたが・・・
僕の目が行ってしまったのはまわりにちりばめられた五人の男性陣♪
なんかとってもかわいかったので 周りの人の冷たい視線を感じながらも 
5人を拡大写真で取っておきましたので 載せておきましょう~






やっぱりそっちの方に行ってしまうのね・・・
わかりやすい展開です(笑)



IMG_3087.JPG



いかがでしょうか? おきれいな方たちばかりだとは思いますが
残念ながら ぼくのタイプはいませんでした・・・
そんなこと聞いていないって?!(笑)








しっかり美術館を堪能した後は 
河岸をかえてCastroの方まで足を伸ばし
サングリアでちょっと一息
安ワインで作ったサングリアなのですが~
気の置けない人たちと一緒にしゃべりながら飲むのって格別です
おかげですっかりほろ酔いになってしまいました♪






この時 夕飯は何を食べようかな~と言う話になったのですが
ここのところ毎日のように外食 米国での外食って量が多いし重いものが多く
連日の外食に胃がもたれぎみで ちょっと皆さん食欲不振

それじゃぁ~あっさりと日本食でも食べようか!ということになり日本街へ
途中 酒飲み放題の張り紙を見つけた飲兵衛2人組
しかしながら終了時刻まであと15分ほどでしたので諦めました

食欲不振でも お酒なら入るという二人は恐ろしい人種です・・・





 
結局 居酒屋メニューもあり 値段も手頃なTanpopoの方へ
Dさんはこのお店あまり行きたがらない・・・ 料理は好きなのですが 
お運びのねえさんの質があまり良くないので好きではないのです
質って かわいいとかそういうことではなく サービスがです・・・確かにここって エキセントリックというか~
妙にアメリカナイズされてしまったおねいさんたちがお運びさんでサービスの質が粗く
へんな人に当たると もう~ひどい 涙ものです・・・




今回は歌手のイルカさんに似た方がおりまして
彼女は愛想もいいし サービスもしっかりしているので安心
Dさんもホッとしていかの丸焼きを堪能することが出来ました♪


つづく

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします


_________________________________

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest