[763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
Kさんが日本からきた次の日
自然を堪能したいというKさんのリクエストで仕事休んで
Big Surという自然公園のほうへ行ってきました





車でSFから2時間半くらいの場所にあり
途中 モントレーやカーメルを抜けていくところにあります
View Big Sur in a larger map

青い表示がBig Sur近辺 緑の表示が次の日にいった場所となります








ランチは最近噂で聞く美味しいというハンバーガー屋の方へ行ってみました
Five Guys Almaden
5353 Almaden Expressway N60
San Jose, CA
IN and OUTというチェーン店もありますがそれにとっても似ている感じ
違いといえば自分の好きなようにハンバーガーのトッピングを選ぶことが出来まして
そのトッピングは何を選んでも無料 そして待ち時間にはピーナッツも食べ放題

味はチェーンストアーのハンバーガーとしては上々なものだと思いました
Dさんは子供の頃良く食べた玉葱とマスタードだけというマニアックな食べ方をして
昔を懐かしがって喜んでおりました








Big Surというところは風光明媚な海岸線があり
IMG_3034.JPG
ハワイの海を思わせるようなきれいな青い色をした海が広がっていました
カリフォルニアでこんなにきれいな海が見れるなんて初体験
IMG_3031.JPG
風がとっても強く ハワイのように暖かくないのがちょっと気になりますが
白い砂浜に透き通る青い波が本当にきれいでした
Cocoもこのきれいな砂浜に感激していたかどうかは・・・ちょっと不明(笑)IMG_3036.JPG
それにしてもこんな海岸線 こんな風景が車でいける距離にあったのを
今まで知らなかったなんて少し悔しい気がします
SFベイエリアに住んでいてまだBig Surへ行ったことがない方へはお勧めしたいところですが

こちらは霧が深く 本当に天気がよくないとこのような青い海を臨むことが出来ないそうですので
もし行かれるのなら確実に天気がよい日を狙っていくといいかもしれません
 







もう少し車を南下させていくと Pfeiffer Beachというところにたどり着きます
IMG_3046.JPG
せっかくだから 家族全てで一枚記念撮影


ここはちょっと入り組んだ場所に入っていて
奥へ進んでいくと 白い砂浜のビーチが広がっていて
大きな岩が周りを囲んでいておりまして
IMG_3039.JPG
1つの岩はこんな感じで自然に穴が開いていておもしろい光景を提供してくれます
ここはとにかく風が強く 砂嵐のような状況になっておりましたので
ピクニックなどには向かず さっと行ってさっと帰ってくることになりました









一日中 車に乗って下りて 写真タイムがあって短い散歩タイム
はしゃいだ分だけ 余計エネルギーを使い果たして 睡眠もなし 
Cocoにとってゆっくり休む暇もなかったためかなりお疲れ気味
IMG_3048.JPG
他の皆さんもかなり疲れてきたので ホテルの方へ向かいました








ホテルではワインサービスなんかもあり
こちらも生ハムやチーズなんかを用意して行ったので
ワインを片手にホテルのテラスで乾杯をしました
IMG_3055.JPG
Big Surの方で泊まるという手もあったのですが
そうなると周りは何もないし 夕飯のチョイスもかなり限られてしまうので
ホテルはカーメルにあるものを選びました
IMG_3050.JPG
カーメルのほうはホテルがたくさんあり Dさんがちらのホテルを見つけてきました
1920年に建てられて 今まで一度の改装もしたことがないというホテル
こちらのホテルはペットもOKというものでしたし 2ベットルーム 2バスルームで値段も手頃
IMG_3052.JPG
一体どんなものだろう~?とちょっと不安でしたが
思ったよりしっかりしているし 掃除も行き届いており
とってもきれいだったので 安心 Cocoもつれて来れるというのがいいですね~






ホテルでお風呂に入ってリラックスして のんびりしたところで夕飯に行ってきました
さすがに夕飯時にはCocoを連れて行くことが出来ませんでしたけど
気兼ねなく部屋においてこれるのがいいですな~
IMG_3058.JPG
そんな訳で イタリアンの夕飯をのんびりと皆さんで食べてきました~
正直言っていまいちなピザ夕飯でしたが それほどひどい訳でもなかったので良しとします
さぁ~てと ゆっくり眠るとするか~!





つづく

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします


_________________________________

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest