[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
KさんのSF滞在最終日
Noe Valleyでのショッピングの後は Castroの方へも繰り出しました
カストロもいろいろな店があり ぶらぶらと通りを歩いたあと 思い出した







あぁ~そうだ! 







Castroには裸族がいる!
是非 Kさんにもみせなくっちゃ~と 裸族生息地帯の方へいったところ
裸族はいたのですがへんな2人組が踊っていたのでご覧ください~
何かのプロジェクトか何かなのでしょう
まったく意味不明なダンス
でも~周りの皆さんを和ませていたのは確かです(笑)

たくさん歩いたので本当に疲れました
いい運動にはなったけど老体には結構きつかったので
そのまま家に帰って休憩~








Kさんの最終日の夕飯は 例のブラジリアンレストランで豪華肉料理三昧♪
と~考えていたのですが Kさんはそれほど肉を食する方ではないらしく
どちらかというと野菜とシーフードがお好みと判明






それに連日の外食で胃ももたれ気味なので 
家でゆっくり食べたいね~ということでしたので
Kさんの好みの料理を聞き出して構成されたのがこんな感じの夕飯でした

手前から ルッコラのサラダ ムール貝&アサリの白ワインバター蒸し
スナップ豆のニンニク炒め 生牡蠣 スモークサーモン チーズ バケット
いつもの夕飯のラインアップとそれほど変わらない まぁ~一品多い程度の夕飯です(笑)
IMG_3119.0.jpg
いつも作るのはは2人分ですが今回は3人分
3人分ってちょっと勝手が違って いつものペースで出来ずちょっと疲れました
でもKさんもDさんもしっかり堪能してくれたので嬉しい限りです

全体的に問題はなかったのですが アサリとムール貝の蒸し物はちょっと失敗
アサリに比べてムール貝は蒸す時間が短時間でいいらしく 全て一緒に蒸した為
アサリを蒸しきる間にムール貝のほうは蒸しすぎてしまってちょっと小さくなってしまいました

2種の貝を蒸すというのはとっても美味しくいい案でしたが
蒸し時間がまったく違う混合ミックス 次回は時間差攻撃でやらないといけないことが判明しました
スナップ豆は旬の野菜の為かとっても甘く美味しかったです




最後の食事の写真もっとったのですが
これ見て 驚愕・・・
ad116077.jpeg
僕は部屋着を着ていたのですが この部屋着伸びに伸びきっておりまして
着ている分には~着心地がいいのでそのまま着ていたのです・・・
しかしながら フォトジェニックではないですね~ 無残なくらい変な格好です(汗)

妙に生地が伸びきっているし 首周りなんて倍以上に大きくなっています
なんか ずた袋を着た?いや~色あせた緑の割烹着のようにも見えます
写真を撮るときはもう少し気を使わないといけないな~と反省・・・

この夕飯はDさんもKさんもワインをたくさん飲んでいたので
会話がはずむ弾む 昔話から~どうして2人は一緒にいるのか~などと
とってもパーソナルな質問も飛び出し とっても濃い時間をすごしたみたいです

僕は用意&片付けがありましたので酔っ払ってなんかいられませんでしたので
アルコールは抜きでした♪








あけて次の日 Kさんは日本へ向けて出発です
Deltaの飛行機なのだそうですが1時間ほど出発が遅れましたが
その遅れも家にいるときネットでわかったので遅れの分 家でゆっりできました
遅れていたけれど大半の人たちは定刻どおりにすでにチェックインしたらしく
チェックインカウンターもがら空きで すんなりチェックイン終了
荷物もかなり?オーバー気味でしたけど中華系のおばちゃんがまったく気にせず

運び係の黒人のおっさんが何か言いたそうだったけど
結局何も言わず 重量オーバー超過料金もなし
ラッキーでしたね Deltaさんありがとうございます(笑)





セキュリティーもそれほど混んでいなかったけど インディアン系の人たちがたくさんいた・・・
エアインディアって SFOに来ていないと思ったけど あの大量のインディアン系の人たち
一体どんな経由で本国に戻っていくのだろうか?と~
そんなことを考えていたら Kさんがセキュリティーを過ぎて最後のさよなら
業界の第一線でバリバリ働く彼女 すっかりあのエネルギーに巻き込まれてしまい
Dさんと僕は共に疲れきってしまいました・・・

でも 嫌な感じの疲れではなく バケーション後の充実感のある疲れでした
それにしても高校の時の友達がこうしていまだに頼って遊びに来てくれるのって
本当に嬉しいことだな~って友達の少ない僕は思いました

それほど頻繁ではなくていいから(笑) また一緒に遊びたいものです
さようなら またいつか会いましょう~








せっかく空港まで来たんだから~とちょっと足を伸ばして 
San Mateoの方のDさんのお好みのラーメン屋の方へ行ってきました
ここは麺が変わったのでしょうか?
今までとかなり違う印象を受けました
個人的には以前の麺の方が好きだったな・・・


さて これにて編集長滞在日記終了です
長い間のお付き合いありがとうございました
次回からの何の変哲もない地味な日常日記のお付き合いの方もよろしくお願いいたします






おしまい

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします


_________________________________

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest