[806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
ここでどうして僕がハワイへ行くことになったのか説明しておきましょう

当然のことながらもともと僕はハワイへ行く予定ではありませんでした
真っ直ぐSFの家に戻るつもりでした
ところが・・・ 乗る予定だった飛行機に乗れなった為急遽ハワイへ飛んだということなのです





皆さんご存知の通り今は夏休み真っ盛り もちろん飛行機も混んでいます
僕は直前乗り込み組みなので飛行機はスタンバイ(キャンセルで空いたら乗れる状態)でした
しかしながらこの日の成田発SF行きは大丈夫だろう~と言うことで成田空港へ向かいました

そして蓋を開けてみたらSF行きは満席状態で
SF行きどころかアメリカ本土行きは全て満席状態で乗れなかったのです・・・
そこで浮上したのがハワイ行き 米国本土主要都市行きは一日一便だけ

しかしながらハワイ行きは一日3本も出ていて乗れる確率は高い
それじゃあハワイまでとりあえず乗って そこを経由してSFのほうへ行こうという案
時間がかかるけどまあ この際帰れるのならOK~とこの案を決行したわけです

美人奥様いろいろとご協力ありがとうございました
心より感謝しております!




ハワイ ホノルル空港への到着は朝の8時ちょっとすぎ
ハワイ発SF行きは午後10時ごろ 12時間以上の待ち時間があるので
ハワイ在住のMangoさんに連絡したところ 会ってくれるとの承諾を得ましたので

12時間の待ち時間はMangoさんのお宅へお邪魔することになりました
お忙しい中 空港まで迎えに来てくださいまして 感謝感激です
この日Mangoさんは友人達とホームパーティーを開く予定で準備に忙しい~
IMG_3343.JPG
フレッシュな食材を求めファーマーズマーケットへ行くので僕もついて行きました~
SFのファーマーズマーケットと違ってこちらのマーケットにある食材は
とってもトロピカルなものが多いですね こちらでは見られない野菜も多数見られました

値段的にはこれといってめちゃくちゃ安い~と言う訳でもないようでしたが
地元の人たちがたくさん来ていてなかなか活気のあるマーケットでした





その後家にいると急激な眠気が襲ってくるし
Mangoさんは子供の世話 パーティーの準備で忙しいので
Mangoさんの車を借りてワイキキの方まで足を伸ばしてみました
IMG_3344.JPG
このいつもの風景を見てちょっとなんか違和感
さっきまで猛暑の日本の中で母の看病 家のもろもろの用事に追われ疲れきっていたところに
準備も用意もなく とっても幸せな気分で過ごすべきところ ハワイに放り出された感じ・・・

自分がどんな精神状態でいるべきなのか?
この肉体的疲労感はなんなのか?
そしてまた SF→日本→ハワイの移動による時差ぼけの混乱 軽いパニック状態になるくらいです





とりあえず モアナ サーフライダーのテラスラウンジの方へ到着
ここで一杯カクテルを飲むことにしました
こんな精神状態ですけど ここのカクテル美味しいです
IMG_3348.JPG
バックに流れる音楽と波音 目の前に広がる青い海 
周りにいる皆さんのバケーションを楽しんでいる笑い声
これらの中に身を落とすと 疲れて乾いた気分が少し柔らかくなる感じがしました

ここでDさんと少し電話で長話して 何とか気分が落ち着きました










しばらくワイキキの喧騒の中でのんびりしたあと
Mangoさんの家のほうへ戻りました
Mangoさん宅ではもうお客様が勢ぞろいしてホームパーティーが始まっていました
IMG_3353.JPG
持ち寄りによるパーティーでありましたので いろんなものがそろっていました
Mangoさんは大きな七面鳥も焼いて サラダ 前菜
手作りのパンなんかも焼いて 皆さんをもてなします
IMG_3352.JPG
この手作りのパンがメッチャくちゃ美味しいんですよ~
彼女はパンつくりに関してはほとんどプロの腕前を持つひとなので
何気ないこのパンも 中のモチモチ感はそう簡単に出せるものではないだろ~と思えるような美味しさ

写真の他にもこのテーブルに乗り切らないほどのいろいろな食べ物がそろい
どれもとっても美味しくて食べすぎてしまうくらいでした
このパーティーに参加していた方たちも皆さんいい感じの人たちで ほっこリした時間をすごすことが出来ました

楽しい時は足早に流れて行き そろそろ飛行機の時間が近づいてきました
パーティーの参加者の一人の方が帰るとのことで空港まで送ってくださいました~
無事空港へ到着 ありがとうございます 








そしてここで問題がまた発生・・・(涙)




つづく

a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 



_________________________________


↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest