[809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
もともとラウンジで2~3杯飲んでゆっくりするつもりでしたが
この"モルヒネ”という本を読んだらそんな心情にはなれなくなってしまったので
一杯だけ飲んで ラウンジを退散しました

こういうこともあるものなんだな~
でも病気への知識がちょっと増えたからよしとしようと
なかば無理やりでしたがそう自分に言い聞かせておきました







その後は 本を読むのを止めて ワイキキのビーチでのんびり昼寝
ささくれ立った気持ちですが 暖かい海風に 波の音
人々がビーチを楽しむ嬉しそうな声が気持ちいいものです
IMG_3365.JPG
最近ワイキキビーチはアメリカ本土からの観光客も大幅に増えたようで
以前のように日本の一部的な感じはあまりせず
アメリカの一部だな~と言う雰囲気がより強くなったように思われます



引き伸ばすつもりはないのですが
なんかいつの間にかこの日記延び延びになってしまって終わりが見えなくなってしまったので
ここで一気にたたみ上げることにします~









この後 再度ホノルル発サンフランシスコ行きの午後10時の飛行機をトライしたのですが
たくさんあった席がやっぱり夏のHighシーズンしっかり埋まってしまい
キャンセル待ちの僕はまた無理な状態 乗ることが出来ませんでした(涙)

でも!こんなこともあるのではないかと思ってデルタとは別に
いつも使うユナイテッドの値段を前もってチェックしておいたおところ
UAにおきましてホノルルSF間は1日4本も出ているらしくまだ空席がある!

まぁ~高いといえば高いけど手が出ないほどではないので仮予約しておいたのです
乗れなかったらこれに乗ってしまえ~と準備しておいたのがよかった
結局そのフライトでなかなかたどり着けないサンフランシスコへの強硬突破を狙いました






いったんMangoさん宅で再度休憩させてもらい
朝の6時のフライトに飛び乗り そのままSFへ向かいます
朝の日差しがまぶしく ダイアモンドヘットもきれいにさよならを告げておりました
IMG_3366.JPG
この後は極度の疲労により爆睡
4時間ちょっとのフライトだったのですがまったく何も気がつくことなく
しっかり眠り込んでしまい 気がついたらもう飛行機が地上へ

無事サンフランシスコへ到着することが出来ました
久しぶりにDさんCocoさんの顔を見ることができ
ここがやっぱり自分が戻るべき家なんだな~と実感







日本にいる家族には申し訳ないけど こちらに戻ってこれて心からホッとしている自分
そして あそこから離れてしまい家族のみんなに全てを押し付けてしまった自分
たくさんの方たちに支えられ助けられてとってもいい時間をすごせた自分

どの自分も本当の自分であり本当の姿

仕事場では大きなプロジェクトの申請期限が重なって
他の方たちにも大迷惑をかけてしまったにもかかわらず 文句の1つも言いたいのだろうけど 
皆さんとっても僕のことを心配してくれ 暖かい言葉をかけてくれ本当に嬉しかったです

病気のことは本当に残念で仕方がありませんでしたが
こんな中でもたくさんのいいものを発見&再発見することが出来たので
収支報告はそんなに悪いものではないと考えるようにしております









とりあえずここで 日本行き日記を休止させておきましょう
今回内容が一般公開するようなものではなかったので
あえて読みたい人だけということでパスワード制の日記にしてみました

たくさんのメール 驚くほどたくさんの方たちからのパスワード申請(200以上あったんですよ!)
心より感謝し そして心強く感じております

こういう内容だから内に篭ってしまい ちょっと日記を書く気になれなかったときもあるけど
それでも最終的に気持ちを奮い立ててこうして日記として形に残せたのは
一部公開することにより 読んでくださる方たちがいたおかげだと思っております

こんな日記に興味を持ったり 気にかけてくださる方たちがいて嬉しく感じました
読んでくださる方がいたからこそこうして書き続けることが出来たのです





各メールやコメントにしっかりとした返事をかけなかったこと申しわけございませんでした
今回はご容赦くださいませ 
そしてこれに懲りずこれからも末永くお付き合いの方よろしくお願いいたします









次回からは またくだらない 垂れ流し的通常日記になると思います
それらも適当に付き合ってくださいませ

それではまた~





おしまい

a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 



_________________________________

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest