[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
先日の日記の続きから






空港に到着してチェックインしたところ
美人妻さんからメールが来て 僕が乗るフライトの予約状況の報告でした
それによると十分乗れるはずだったこのフライトも

いつの間にか予約がどんどん埋まってしまい
気がつけばもう乗れない状態になってしまいました~とのこと(涙)
ホノルルSFのフライトは1日1便しかない!

そんな訳で日本を出て米国には戻ったものの最終目的地のサンフランシスコには
残念ながらまだたどり着けず 再び夢のリゾートハワイでもう一晩足止め 
いきなり何の予告もなく泊まらざる終えない状況になってしまいました

おまけに~スーツケース預け入れたのですが 引き取ることも出来ませんで
僕が乗れなくても荷物の方はそのままその便に乗ってしまったらしくSFへ行ってしまいました・・・
これにより僕は着替えも何もない情況となってしまいました(涙)








夜10時のフライト いきなり泊まる!となってもホテルを取るのが困難な状態
実際 乗れなかった乗客の数人はいろいろなホテルに連絡をとったところ
週末で夏のピーク時と言うこともありほとんどが満室でダメだったよう

その趣旨をMangoさんに伝えたところ Mangoさん泊まっていいよ~
夜の10時過ぎのお願いにもかかわらず嫌な顔ひとつせず泊めて下さったのです
もう感謝感激 本当にありがとうございます!

こうしてMangoさん宅にそのまま泊めさせてもらいことになりました
時差ぼけとこういう奇妙な状況の為なかなかよく眠れませんでした・・・
それでも少しは眠ることが出来 ちょっとすっきりして目が覚めました






朝起きるとMangoさんは手作りのパンケーキを朝食に用意してくれました~
 
ここで面白いのが パンケーキのトッピングがホイップクリームとあんこという組み合わせ
僕の家ではごく普通にメープルシロップという感じなので
こういう組み合わせにはちょっと驚きましたが とっても美味しかったです♪

Mangoさんの子供達は明るくてかわいいんですよ~ 
以前にもあったことがるのでまったく初対面ではなかったので
楽しく時間をすごすことが出来ました 子供に癒されたって感じでした











この後は Mangoさんたちは娘さんの友達と約束があったので
僕はワイキキの方へ下ろしてもらいました
遠回りになってしまって申し訳ない お心遣い痛み入ります
IMG_3360.JPG
この日ワイキキは快晴 気温もグッと上がっているようです
でも 一人で歩くこのワイキキはやっぱり違和感の塊
素直に気分良く楽しめないし どんよりとした気持ちもぬぐえないのが正直なところ

でも ここでぼんやりする時間があると言うのはきっとそれが僕にとって必要だと言うことなのだろう
それなら無理にあがいて抵抗するよりはその時間を受け入れて
そして楽しんでしまえばいいのだと考え ホテルのラウンジでのんびりさせてもらうことにしました










今回お邪魔させてもらったのはDさんの大好きなハレクラニのラウンジでした
本を読むのが好きなので僕は日本のBookOffのほうで古本を10冊ほど購入していました
読み捨てになると思ったので格安の100円コーナーでさっと選んだもの
IMG_3357.JPG
いつも本を買うときはもうちょっと内容を読んで買うかどうか決めるのですが
今回はそうする気力もなかった為 あまり考えずに 好きな作家の名前や
その時に気になった題名であまり考えず購入しました

そして今回日本からSFの方へ戻るフライトではその中から2冊選んで手持ちのバックにいれ
残りはスーツケースに入れてしまったのですが スーツケースはもう既にSFへ行ってしまい手元にない
持って来た2冊のうち1つは成田→ホノルルフライトでもう読んでしまったので 

残りはあと1冊だけということになっていたのです





で・・・




今回ゆっくりする為には好きな読書をして時間をすごすのが一番いいのだろうと
その最後の本を持って このラウンジの方へやってきたということです
ミント味ラムベースで出来たカクテルを頼んで 本を開きました

この作者は初めてのようで 文章のタッチが新鮮です
どんな物語なのだろうと読み始めて
ページを進めていくと 



なんか・・・




これ・・・ 




ちょっとまずい・・・







という気分になってきました・・・






つづく

a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 



_________________________________

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest