[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
家に帰ってその次の日からすぐ仕事が始まり ばたばたと日々が過ぎていきました
溜まっていた仕事があったものの 僕の部下が僕以上に(?)有能なので
それほど困った状況にはなっておらず ホット胸をなでおろしていました

でも やっぱり2週間のブランクはちょっと長かったな~
仕事に戻るのがかなりしんどかったです
勘を取り戻すのにしばらくリハビリ期間が必要となりました





それに 仕事場の人たちも心配してくれるのは嬉しいのですが
いてによって多少省略するもののそのたびに1から母の状況説明をしなくてはならず
説明するのはいいのですが 説明のたびにあのつらさが戻ってくるので楽ではありませんでした

そうしてこうして何とか週末を迎えまして






Dさんが 
せっかく天気もいいしテラスのあるとことでカクテルランチでも楽しもうよ~と 
いかにもDさんらしい提案がありましたので
サンフランシスコのカストロ地区あるカフェでランチをすることにしました
それほど暑くもないけどSF特有の夏の厳しい寒さもない(笑)
大変穏やかな日でしたので僕はサングリア Dさんはブラディーマリーを楽しみました

ここのサングリアはアルコール度低めなので
アルコールに弱い僕でも問題なく飲むことが出来ます
Dさんはアルコールたっぷりのブラディーマリー(笑)







その後 ゴルビーさんの飼い主であるKさんもこのランチにジョインしまして
3人で楽しいひと時をすごしました
ゴルビーさんは高齢の為とこの犬特有の骨の継ぎ目の病気にかかってしまって
IMG_3377.JPG
無理して歩くと痛みが出るそうなので 今回はこちらには来ませんで家で静養中
まぁ~Cocoとゴルビーさんは基本的にそんなに仲もよくないのでCocoも寂しがっていないでしょう~
この2匹の関係ってとっても微妙

ランチに僕はチキンブレストサンド Dさんはハンバーガー Kさんは焼きナスサンド
かなりボリュームがありましたけど お味の方はなかなか良くって
ポテトフライを除いてすべて食べることが出来ました










そんな僕達の食事がとっても気になる彼女・・・
普通だったら こういういい天気の昼下がりはぐったりと昼寝モードなのですが
耳をピンとはり 全身系を集中してこちらの会話に耳を傾けているようです(笑)
IMG_3379.JPG
Cocoは食べ物がからむと本当に一生懸命になります
ご飯をあげた後でも食べ物を見せられると興奮します
どれだけたらふく食べても 永遠に空腹状態のようです(笑)
IMG_3380.JPG
犬にとってポテトフライが体にいいのかはちょっと不安ですが
こんなに真剣に見つめられると あげないわけには行きません
もちろんちゃんとおすそ分けしました 幸せそうな顔でほおばっておりましたとさ~




ちょっとほろ酔いでいい天気の中 皆さんでのんびりした時間をすごせて
1センチほど体が軽くなったような気分になれました







おしまい

a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 



_________________________________
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
japanSFOさん、大変でしたね、本当にお疲れさまでした。
ところで、空いた時間、気の向くまま思いつくまま、カップルで出かけて食を楽しむっていうのは良いですね〜、憧れます。
japanSFOさんとDさん、そういうことが長年つきあったあとでも出来るっているのが素敵です。
おとなしく、凛々しく、じっとしているCocoちゃん、ハンサムだな〜。。^^
KUMA URL 2012/08/19(Sun)16:38:03 編集
KUMAさんへ~
>japanSFOさん、大変でしたね、本当にお疲れさまでした。
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
今回は本当に疲れました・・・


>ところで、空いた時間、気の向くまま思いつくまま、カップルで出かけて食を楽しむっていうのは良いですね〜、憧れます。
>japanSFOさんとDさん、そういうことが長年つきあったあとでも出来るっているのが素敵です。
>>>>>>>>>>>>>>

長く付き合いすぎて子供もいないし
他にやることがないといえばそうなのかもしれない(笑)
KUMAさんは旦那さんとどんな時間をお過ごしになるのでしょうか?


>おとなしく、凛々しく、じっとしているCocoちゃん、ハンサムだな〜。。^^
>>>>>>>>>>>

写真ではそう見えるかもしれないけど
実際はせわしない落ち着かない犬です(笑)
2012/08/21 05:59
失礼
おっと、、、ハンサムガール。。。でした。
KUMA URL 2012/08/19(Sun)23:45:37 編集
Re:失礼
>おっと、、、ハンサムガール。。。でした。
>>>>>>>>>>

ははは~
一応 メスですね・・・
2012/08/21 05:59
無題
Welcome back to San Francisco!

カストロは休日の昼間に楽しめる場所だとゲイの友人が言ってましたけど、やっぱり雰囲気よさそですね~。いつか僕も恋人とランチしたいです(笑)
ケン 2012/08/20(Mon)02:31:19 編集
ケンさんへ~
>Welcome back to San Francisco!
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>カストロは休日の昼間に楽しめる場所だとゲイの友人が言ってましたけど、やっぱり雰囲気よさそですね~。いつか僕も恋人とランチしたいです(笑)
>>>>>>>>>>>>>

霧が出ていて寒い日が多いのですが
霧と風がない日はとっても気持ちよく過ごせる場所ですね
今度デートしましょうか!?(笑)
2012/08/21 06:03
無題
お疲れ様でした。なんかやっとほっとする一時を過ごせることができたみたいでよかったです。いろいろと葛藤することもたくさんあったと思いますが、この数週間、Japanさんはベストを尽くされたとおもいますよ。これからも心配な日が続くことかと思いますが、Japanさんなりに、Japanさんのペースで日々を過ごしてくださいね。




Himeko 2012/08/20(Mon)08:54:13 編集
Himekoさんへ~
>お疲れ様でした。なんかやっとほっとする一時を過ごせることができたみたいでよかったです。いろいろと葛藤することもたくさんあったと思いますが、この数週間、Japanさんはベストを尽くされたとおもいますよ。これからも心配な日が続くことかと思いますが、Japanさんなりに、Japanさんのペースで日々を過ごしてくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ご心配おかけいたしました
何とか日常の生活に戻ろうとはしているのですが
戻れば戻るほど 母の病気のことが遠ざかりそれはまずいのではないかという気持ちが芽生えてしまい
なかなか難しい状態です
2012/08/21 06:05

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest