[823]  [824]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
先日 近所のストリートフェアーへ行ってきました
僕達の家があるこの郊外の地域は比較的学校のレベルがいい地域なので
子供を持つ人たちが気に入って住宅を購入するところですから子供がたくさんいます

そのためストリートフェアーもどちらかというと子供向きな感じになるようです
子供向けのアトラクションや写真に見られる動物と触れることが出来るコーナーなんかがあって
とっても平和的で和やかな雰囲気でありまして
SF中心街で見られるような 大人向けのストリートフェアーではなく
アルコールもサーブされず とっても健全で面白みの欠けるものでもあります(笑)
でも 喧嘩や銃の心配のない雰囲気っていうのはこちらでは本当に大切なことですから

多少面白みに欠けてもこれくらいの方がいいものなのかもしれません





 
 
そんなストリートフェアーでの楽しみのひとつはやっぱり食べ物
最近こういう出店の食べ物ってやたら高くなってしまったので
気軽に食べれるような雰囲気でもないのですが
IMG_3520.JPG
天気もいいし~そうしょっちゅうあることでもないし~と言い訳して購入
Dさんはやっぱりアメリカ~ン アメリカンドック こちらではコーンドックというものを買ってご満悦
値段は$4くらいだったかな? とっても美味しかったとのことでした♪






 
僕はもうちょっとかわったものが食べたいな~と思って探してみたところ
韓国系のお店の前でチャプチエが$5で売っていたのでそれを購入
ごま油が効いていてなかなかいいお味になっておりました
IMG_3521.JPG
さすがSFベイエリア アメリカン系はもちろんのことベトナム系から中近東 
なんでも手に入るような環境になっております
残念ながら 日本系は全てなんちゃって系日本料理なんですけど・・・それはしょうがないか~











ちなみにこの日の夕飯はレンズマメとサーモン
IMG_3409.JPG
付け合せにコーンスープも作ってみました







 
話は180度変わりますが 

ご存知の通り ここのところストレスの溜まる毎日でありまして
なかなか頭痛がとれませんでした 眠れない日も多い為
主治医に相談したところ 薬を処方してくれました
IMG_3523.JPG
その処方してくれた薬がVicodinという常習性の強い麻薬の一種の薬
あのマイケルジャクソンも濫用して命を落としてしまったといわれる
裏の世界ではいい値段で取引してもらえる人気のある(笑) かなり強い薬でした・・・

普通は手術後に数錠処方してくれるようなものらしいのですが
主治医さんがかなりの量 50錠も処方してくれまして
Dさん及び 聞いた人 皆さんがゲゲ~!! そんなに処方してくれたの?と驚いていました





乱用ではなく正規に処方してもらって使用したことのある知り合いも
いったん使用するとなかなかやめるのが難しかった それくらい常習性があったといっていましたので
こわいから 本当に必要なときだけ使用しましょう

これって日本では認可されている薬なのでしょうか・・・?






おしまい

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします


_________________________________


 
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そんな強い薬をぽんっと・・・怖いですねええええ。

早くJapanSFOさんが薬に頼らなくても健康的に過ごせる日々がくるように祈っております。
Nanaco 2012/09/15(Sat)03:34:29 編集
Nanacoさんへ~
>そんな強い薬をぽんっと・・・怖いですねええええ。
>>>>>>>>>>>

ですよね~
僕もDさんも驚きました
でもよく効く薬です(笑)


>早くJapanSFOさんが薬に頼らなくても健康的に過ごせる日々がくるように祈っております。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
こちらではこれまたストレスが多く大変な毎日になっております
2012/09/16 17:33
無題
おこんにちは。
そちらもまだまだお天気良さそうですね!!
東海岸はインディアンサマーなんですかね、今年の9月。
(まあバンクーバーは夏が少なかったので、もっと晴れをー!という感じですが。)

私も数ヶ月前初北米weddingに招待されましたが。。。日本と乗り?が違いますね。(JSFOさんと同じく比べられるほど行ってませんが。)
特に私のレズビアンカップルだったからか?、drag queenのショーありーのでした。

Codeine系のお薬、opioidから作られているからとっても中毒性が高いんです。(私majorがHealth Scienceなんで処方施薬とaddiction勉強したんです)
ホメオパシーとか、ナチュラルレメディー試したましたか?naturopathic Dr がいいの処方してくれますよ!! (やだ、長いコメント。。。すいません)
ストレスを少しでも緩めてくださいね。
よい週末をお過ごしください。
ブー 2012/09/15(Sat)10:53:03 編集
ブーさんへ~
>おこんにちは。
>そちらもまだまだお天気良さそうですね!!
>>>>>>>>>>>

そうですね
日にもよりますが基本的にはいい天気といえるでしょう~


>東海岸はインディアンサマーなんですかね、今年の9月。
>(まあバンクーバーは夏が少なかったので、もっと晴れをー!という感じですが。)
>>>>>>>>>>>>>>>

東海岸もインディアンサマーってコンセプトあるんですか!
知らなかった・・・


>私も数ヶ月前初北米weddingに招待されましたが。。。日本と乗り?が違いますね。(JSFOさんと同じく比べられるほど行ってませんが。)
>特に私のレズビアンカップルだったからか?、drag queenのショーありーのでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

それはスゴイ
僕はレズビアンウェディング参加したことないな~
ゲイのも一回だけ?


>Codeine系のお薬、opioidから作られているからとっても中毒性が高いんです。(私majorがHealth Scienceなんで処方施薬とaddiction勉強したんです)
>>>>>>>>>>>

ほうほう
やっぱりね~強かったですもん


>ホメオパシーとか、ナチュラルレメディー試したましたか?naturopathic Dr がいいの処方してくれますよ!! (やだ、長いコメント。。。すいません)
>>>>>>>>>>>>>>

それってなんですか?
全く無知なのでわかりません・・・(汗)
>ストレスを少しでも緩めてくださいね。
>よい週末をお過ごしください。
2012/09/16 17:37
無題
おかえりなさいー!!

Cocoちゃんえらい目にあいましたね。
ご無事なご帰還本当によかったです♪
気のせいか頼もしく見えるのですが‥(笑)

私も旅行大好きなので、アジアの旅((2009)
楽しく拝見しています。
てりん 2012/10/01(Mon)11:11:58 編集
てりんさんへ
>おかえりなさいー!!
>Cocoちゃんえらい目にあいましたね。
>ご無事なご帰還本当によかったです♪
>気のせいか頼もしく見えるのですが‥(笑)
>>>>>>>>>>>>>

どうでしょうね~
こちらがあれほど心配したのはわかっていない模様です・・・・


>私も旅行大好きなので、アジアの旅((2009)
>楽しく拝見しています。
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
また感想お聞かせくださいませ
2012/10/04 13:46

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest