[875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
ある日家に帰ってみると ちょっとした異変がありました







静かに家に入り 周りの様子を確かめながら
ゆっくり階段を登っていくと踊り場の中央に 
まだ形をとどめた手や足の残骸が・・・
IMG_4190.JPG
そして周りには その体を結んであったあろうと思われる部位も残されていました










いったいこれは・・・?










そして周辺に注意を払いながら 
慎重にリビングルームの方へ向かっていくと
さらに無残な状況になっていました・・・
IMG_4191.JPG
かろうじて手腕であったあろうと思われる部分を残し
あとはもう元々はいったいなんだったのかさえももうわからないほど
粉々にされた破片が散らばっていました






 



そのままダイニングの方へ進んでいくと
本体であった部分が無残な形になって横たわっていました
IMG_4192.JPG
これはDさんと僕が付き合い始めたとき Dさんがかわいいからと僕に買ってくれた
木でできたポルトガル製のカエルの置物だったもの
10年以上ずっと僕達の家に飾られていたちょっとした想い出のあるカエルでしたのに・・・
230246599669405426_UzUGb3Im_b.jpg
残忍な殺害によって哀れな姿になり悲しい対面となってしまいました










いったい誰が!?
恨みによる犯行か?

 










犯人は殺害現場に戻るといいますが
この犯人はふてぶてしくも殺害現場でゆうゆうと昼寝しておりまして
そのため あっけなく身柄を拘束することができました!












あの凄惨な現場を考えると まさかあの人が・・・?!といわれてしまうような
天使のような寝顔
cd2928dc.jpeg
しっかりカエルを殺害した後は噛み疲れて 
いい気分で昼寝となったのでしょう~
















こんな顔を見てしまったら
怒るに怒れなくなってしまいましたので
a752ceb1.jpeg
きっと何かに噛み付きたかったのだろう~と
噛み付きようの骨まで与えるという
温情判決となりました






おしまい
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Oh! No!!!
おお~~~。。。これはびっくりですねえ。。今まで、ココちゃんが、何かを壊しているという印象が全く無かったのですが。。。彼女は色々壊したりするのですか~?蛙を破壊して、大満足な感じで眠っていますねえ。。(笑)これだけバラバラにすれば、さぞかし満足度も高かったことでしょう。。(笑)うちは、おもちゃなどはあげると2分位でバラバラです。野球ボールとかも、外側をはいで、中の糸のボールを粉々にします。。。破壊魔です。。
なのはな 2012/12/03(Mon)12:04:45 編集
なのはなさんへ~
>おお~~~。。。これはびっくりですねえ。。
>>>>>>>>>>>

ですよね~びっくりしました・・・


>今まで、ココちゃんが、何かを壊しているという印象が全く無かったのですが。。。彼女は色々壊したりするのですか~?
>>>>>>>>>>>>>>

あまりこういうことってしない犬だったのですけどね~
なんか妙に気に入ってしまいこのカエルはおいしかったようです(笑)


>蛙を破壊して、大満足な感じで眠っていますねえ。。(笑)これだけバラバラにすれば、さぞかし満足度も高かったことでしょう。。(笑)うちは、おもちゃなどはあげると2分位でバラバラです。野球ボールとかも、外側をはいで、中の糸のボールを粉々にします。。。破壊魔です。。
>>>>>>>>>>>>>

ボールとかまったく興味ないみたいなんです
いったいこのカエルには何の妙薬があったのだろうか?
2012/12/06 01:11
こわいですねぇ
女は時々凶暴になるんですよねぇ 私も最近カエルさんのように攻撃されました まぁ、悪いのは私なんですが、、、 
東海岸まっすぐ 2012/12/04(Tue)07:18:20 編集
東海岸まっすぐさんへ~
>女は時々凶暴になるんですよねぇ 私も最近カエルさんのように攻撃されました まぁ、悪いのは私なんですが、、、 
>>>>>>>>>>>>>

ええ!
あの温厚な奥様が!?
夜のお勤めおろそかにしているんじゃないですか?
他のところではなくちゃんと奥様にご奉仕してあげてくださいませ~
2012/12/06 01:13
あららっ
Cocoちゃんの穏やかな寝顔からは全く、想像できないです。可愛い。

カエルさんを、カミカミ、ブンブンしたのかな?

噛みつきようの骨をもらって良かったね。優しい飼い主さんを、困らせてはダメよ。Cocoちゃん(^-^)
ようこ☆ 2012/12/04(Tue)11:41:58 編集
ようこ☆さんへ~
> Cocoちゃんの穏やかな寝顔からは全く、想像できないです。可愛い。
>>>>>>>>>>>>>>>

でしょ~?
天使のような微笑の寝顔 
これがあんなことをしてしまうなんて恐ろしいことです


>カエルさんを、カミカミ、ブンブンしたのかな?>
>噛みつきようの骨をもらって良かったね。優しい飼い主さんを、困らせてはダメよ。Cocoちゃん(^-^)
>>>>>>>>>>>>>>

これ以外はあまり問題起こさないので良しとしましょう!
2012/12/06 01:15
お久しぶりです!
記事はちょくちょく読んでいたのですが、
コメントするのが久しぶりになってしまって、ごめんなさい!

いやーん、これはショックですね〜。
寝顔を見たら許しちゃう、なんてJapanSFOさん、優しい〜!
確かに犬って常に何か口にいれてないと気が済まないのかも。
うちの祖父母の犬も、カミカミはあまりしないけど、
常に何かを家に持ち込んで、口で遊んでいるかも!
ココちゃんくらいのサイズのワンちゃんなら、
少し大きいくらいの骨がちょうどいいかもしれませんね。
chica URL 2012/12/05(Wed)05:38:50 編集
chicaさんへ~
>記事はちょくちょく読んでいたのですが、
>コメントするのが久しぶりになってしまって、ごめんなさい!
>>>>>>>>>>>>>>

いいえ~
来ていただけるだけで感謝しておりますよ~


>いやーん、これはショックですね〜。
>寝顔を見たら許しちゃう、なんてJapanSFOさん、優しい〜!
>>>>>>>>>>>>

優しいというよりも起こってもたぶんわからないだろうという諦めです(笑)


>確かに犬って常に何か口にいれてないと気が済まないのかも。
>うちの祖父母の犬も、カミカミはあまりしないけど、
>常に何かを家に持ち込んで、口で遊んでいるかも!
>ココちゃんくらいのサイズのワンちゃんなら、
>少し大きいくらいの骨がちょうどいいかもしれませんね。
>>>>>>>>>>>>>

はい!
骨を与えたら喜んで齧っておりました
やっぱりストレス解消には齧りがいいようです
2012/12/06 01:16
被告犬Cocoちゃん!!
遺体現場の写真から察するに、前脚に挟んでガシガシ・モグモグとやりましたね?
Dさんからのプレゼント、毎度毎度、本当にカワイイものが多いですね。(以前のエントリーでぬいぐるみを紹介なさっていましたよね)
うらやましいです~♪
jasmine 2012/12/06(Thu)15:38:40 編集
jasmineさんへ~
>遺体現場の写真から察するに、前脚に挟んでガシガシ・モグモグとやりましたね?
<<<<<<<<<<<

もうまさにその通り
司法解剖が必要ないくらいあからさまな状態でした・・・


>Dさんからのプレゼント、毎度毎度、本当にカワイイものが多いですね。(以前のエントリーでぬいぐるみを紹介なさっていましたよね)
>うらやましいです~♪
<<<<<<<<<<<<<<

僕はそうでもないのですが
Dさんは結構繊細でロマンチックですね~(笑)
2012/12/07 15:55

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest