[895]  [894]  [893]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [882
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日は 高校時代の友人とでぇとの日でした
1時の待ち合わせでしたし 会ってすぐにがつがつ食べるのもイヤなので
待ち合わせの前に近所のスーパーで買ってきたおでんを食べました~
IMG_20121214_151359.jpg
うんんん~ 日本のおでんは美味しい!
この地域のおでんは甘辛い味噌をかけ 青海苔とおかかのトッピングをするのが流儀
おでんとはこうして食べるものだと幼少の頃から思っていたのですが

意外や意外このようにおでんを食べるのは限られた場所のみで
他の人から言わせると とってもユニークな食べ方なのだそうです(笑)
で~米国でおでんを作ってもこの味噌と青海苔はやっぱり外せないものとなっています






さてでぇとは高校時代の友人であるYさん(左)とKさんです
Kさんはよくこのブログにも登場します (聖子ちゃんのご招待ありがとうございます)
僕達の家にも泊まりにきましてDさんともとっても仲がいい人
IMG_4282.3.3.jpg
一方Yさん(左)の方は超久しぶり 10年ぶりくらいではきかないくらい久しぶりの再会でした
しかしながらYさんもDさんとは知り合いで DさんはいつもYさん元気~?ときいてくる
彼にとってはかなり思い出深い人のようです(笑)




ここではみんなで再会&新年ということでカクテルで乾杯~
このお店はハワイアンがコンセプトらしくハワイアンカクテルが満載でした
僕はここでパイナップルプリンセスというカクテルをいただきましたがとっても美味しかったです
IMG_20121214_175421.jpg
ランチはハワイアンだけあってロコモコやロミロミ サイミン ポキなんかがありました
それぞれ好きなものを頼んでランチ~ お味の方は普通って感じですね・・・
お店のほうはハワイアンをイメージした落ち着いた雰囲気でなかなか素敵です

ここの昼食&カクテルはYさんに驕ってもらってしまいました~
カクテルつきで3人分だなんて・・・高かったでしょう
申し訳ありませんでした ありがとうございます

こんな雰囲気の場所でハワイアンカクテル ロコモコなんかを食べてしまったら
ハワイに行きたい~病が始まってしまうのが難点です
そうだ!明日ハワイに行ってこよう~(笑)






そういう冗談はさておいて しっかりとランチを楽しんだ後は
Yさんのお母さんがお勧めの昭和の香りがたっぷり残る喫茶店へ移りました
こちらではコーヒーの飲み比べ?(何やっているのでしょう~この2人?笑)
IMG_20121214_190748.3.jpg
高校時代という大昔の話 近況を報告しあって盛り上がりました
Kさんは家族でお正月に台湾に行ってきたそうです
台湾といえばCocoなのですが 残念ながらCoco似の犬には出会えなかったそうです
IMG_4335.JPG
その代わり?という訳ではないのですが
台湾からの様々なお土産をいただいてしまいました~
とっても美味しかったです♪









こうして3人出会うのはとっても久しぶりだし
あの頃に比べると3人の環境も暮らしも全く違う道を歩いているけど
会えば時間の抜けた部分を感じさせないくらいあっという間に溶け込むことが出来ました

性格が暗いせいか?陰湿すぎるせいなのが?詳しいところは誰も言ってくれないのでわかりませんが・・・
そんな訳で基本的に友人の少ない僕ですが 数が多くなくてもこういう人が僕の回りにいてくれる
それがわかったとき なんかとっても嬉しく感謝 そしてなんて恵まれているんだろうと実感
IMG_20121214_213907.jpg
まあそう頻繁に会えないけど あったらあっという間にこんなに近く感じられるなんて素敵なことです
これからもずっとこうしていつまでの仲良くしていてほしいものだな~
底冷えのする寒い冬の日にでしたが心は軽く温かかったです




おしまい
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします



__________________________
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest